*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥の月・3月に入って初めての小鳥のおでかけディでしゅ。°

 

歯磨きやって、洗顔やってスキンケアやって。°
ストレッチやって、ベース整えて。°
ゴハン食べて、ダイエット記録パソパチャコパチャコやって。°
めざましテレビレポ、パソパチャコパチャコやって。°
オフロ掃除やって、めざましテレビレポ。°
パソパチャコパチャコやって。°
オヤツ食べて、ダイエット記録、パソパチャコパチャコやって。°
めざましテレビレポ、パソパチャコパチャコやって。°
ち〇かわの小鳥のアニメ見て、オヤツ食べて。°
アンアン見ながら、レポパソパチャコパチャコやって。°
お部屋着からおでかけに、お着替えやって。°
髪形整えて、小鳥フレグランスな香水。°
シュシュッ。°☆彡て振りかけて。°
纏ってててんてこ舞いになってたら。°
小鳥母とのおでかけお約束時間の。°
小鳥の数字・8分後やったやけれど。°
小鳥母のご用事が、マダ終わってなかったやので。°
怒られなくて、ホッ。°☆彡
お出掛け行けたやのわ、なんやかんやで結局。°
その小鳥の数字・25分後やったでしゅ。°
マズ、小鳥にトリコやので、マカロン買お~。°☆彡って想って。°
ご近所の〇ーソン行って、駐車場に降り立って。°
ココの店内入って、デザートコーナー入ったら。°
小鳥味のマカロン、あと小鳥の数字・2個だけ余ってて。°
妖うい危ない危険なトコやで、ガッ。°☆彡て鷲掴みで。°
ホッ。°☆彡てして、キャッチ。°☆
レジとおして、ココでわ特に、怖い展開にわなんなくて。°
無事お買い物やれたでしゅ。°
それから、小鳥のオヤツキャッチやりに。°
ファミ○に行って、小鳥味のホットケーキまん。°
発売してたらぃいナ~。て想ったやけれど。°
発売中じゃなぁくて、その代わりに。°
小鳥味の台湾カステラまんって、シールが貼ってあったやので。°
コレもYUMMYでおいちそ~。°☆彡って。°
想ったやけれど、売れ売れ完売やったみたぃで。°
ボックスの中にわ、入ってなくてキャッチやれなくて。°
ショボ~ン…。°。°
キャッチやりたいのが、置いてなかったでしゅやので。°
帰ろてしたら、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、店外に逃げ込んだら、怖い声わ聞こえなくなったでしゅ。°
そのあと、皮膚科行って、院内に入ったら。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
待ち合い場所で、診察の順番心待ちやってたら。°
曲の終わりと初まりの無音部や、曲の大ボリュームが。°
抑えめになゆ部分で、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅっていうのが。°
15回程あったでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても、聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
診察の順番呼ばれて、診察受けゆやので。°
お医者さんとやり取りやるのに。°
ワタワタ。°なんなぃょに、ApplewatchOFFったら。°
ファンタジー達の、怖い喋り声がイッパイイッパイ。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
診察終わって、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅやけれど。°
待ち合い場所に差し掛かったら、患者さんがイッパイイッパイで。°
スゴク怖かったやので、待ち合い場所に行けなくて。°
小鳥母もドコカに行ったやか、わかんなぃやしで。°
肌さみ~やけれど駐車場に行って、小鳥母の車のトコの縁石に座って。°
パソパチャコパチャコやってたら、小鳥母が帰ってきて。°
そのまんま、薬局に同行すゆコトになって。°
薬局も、患者さんがイッパイイッパイで。°
怖くて、怖くて、固まってたら。°
小鳥母が小鳥母の車まで、同行してくれて。°
もっかい再度、薬局に行って小鳥のお薬を。°
受け取りに行ってくれたやので、駐車場の小鳥母の車の中で。°
パソパチャコパチャコやりながら。°
小鳥母が帰ってくゆの、心待ちやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
曲の終わりと初まりの無音部で、ファンタジーの怖い声が。°
外から、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
それから、マンガをBOOK〇FFに持ってって。°
査定心待ちしてゆ間、店内パトってたら。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
小鳥母に話し掛けられて、ApplewatchOFFったら。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
曲の終わりと初まりの無音部で。°
ファンタジー達の、ノドを張りまくった。°
ドスの効いた怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
そのあと、小鳥のオヤツキャッチやりに。°
マッ〇行って、小鳥味のシャカシャカポテトを。°
ドライブスルろて想ったら、以前キャッチやれなかった。°
小鳥味のチュロスも、発売中やったやので。°
ドチラともキャッチやるコトにして、ドライブスルったやけれど。°
ココでわ特に、怖い展開にわなんなくて。°
無事お買い物やれたでしゅ。°
それから、小鳥の1週間分のオヤツキャッチやりに。°
モールに行って、駐車場停めて、小鳥母がドアOPENやったら。°
ファンタジー達の、ノドを張りまくったドスの効いた。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
モール内入って、すーぱーマーケットフロアを。°
今夜わ買い食いてゆ、小鳥母に付き添ったり。°
ルフレジで、店員さんとのやり取りわないやので。°
怖い声わ、聞こえてこないハズやのに。°
曲の終わりと初まりの無音部や、曲の大ボリュームが。°
抑えめになゆ部分で、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
何度も何度も、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンすゆでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
そのあと、小鳥母が小鳥リクエストの、小鳥味の豆乳を。°
買うていうやので、ドラッグストア行って。°
小鳥母がお買い物終えれて、帰ってくゆの。°
駐車場に停めた、小鳥母の車の中で。°
パソパチャコパチャコやりながら、心待ちやってたら。°
ココでわ特に、怖い展開にわなんなくて。°
無事、小鳥母が帰ってくゆの、心待ちやれたでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経なしわ寄せでたるみの身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しやどろぼうや批判されやすくて攻めすぎられやすくても。°
小鳥わか・わ・い・い優しいお顔向けれゆょに、ツラさわ見せないょに。°
心掛けてゆやのに、怖い顔向けられやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃに。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、取り扱い要ご注意の。°
フラジイルなザ・女の子の、か弱い優しい小鳥にわ。°
逃げ場がないでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナかわいい面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれなくなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くして努力しても、成果わ伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
アメトーーク見てたら、感謝状。°☆彡
シャカリキ・42歳オーバー・カラダ・「ザ・男の子達」。°
技・心意気・今夜・メンバー・ご登場~・オィショ~。°
サンキュ~・イェ~ィ・ナイス・足先・女子高校生。°
はよう・さぁ・5年くらぃ前・若手・経って・イヤ。°
ややちょと・唯今や現在・46歳・若い・2人だけ。°
超え・どんな・タイプ・システム・それぞれやらやら。°
纏め・マズ・コチラ・3人・乗れゆ・怖い・こんな。°
ノーズ・おケガ・やった・ぃいお顔・シー・最も。°
おもしろ・落ちゆ・きれい・オフロ・瞬間・スロー。°
とりあえず・ホンマ・禊・訪れ・牧場・ネバネバ。°
実際・健康状態・さらに・かき集め・前・熱い。°
何やこりゃ・中・80℃くらぃ・スゲ~・発酵。°
籠ゆ・ユニホーム・ちめた~ぃ・痛い・赤い・ヤケド。°
コレ・前半戦・サイコ~・頑張って・スゴイ・単言。°
自ら・進んで・やりたくて・糸・結わう時・キツキツ。°
アチラ・種類・色々ある・ツッコミ・やっぱ・相当。°
腕がある・確信・こゆ状態・スグ・セッカク・セルフ。°
絶対的・ユトリ・まったくもって・ヨカッタ・もぅ1回。°
水・ミルク色・後半戦・伝家の宝刀・お背中・ジャンプ。°
サスガ・勲章・限界・パワー・ご自慢・大集結・浮いて。°
2回目・チャレンジ・体力・新星・お目見え・点・ヤメ。°
ドコでも・ウケ・世界中・面・「ザ・ワールド」・昨年。°
もぅもぅ・浸透・様々・お目見え・風紀・ハダカ・イヤ。°
「ドキドキ・ワクワク・ソワソワ」・ヤ〇ちゃん・文化。°
「安心・安心」・他・弱かった・パターン・絶対的・最も。°
軽やかな・60くらぃ・お靴・脱いで・ちゃぅ・再確認や再認識。°
だめ・日本・セット・状態・フミフミ・やっぱ・疲れ・そう。°
カッケ~ぃい・初まり・おにゃか・走らせ・短く・イママデのがある。°
蓄積・ズ~ト・乗ってた・時間・好き・無関係ナッシング。°
動き・ぐずして・ダイブ・心構え・本日・ソチラ側。°
スゴかった・途中・あるある・フルパワー・ならでわ。°
少人数制・「小鳥の拠り所・山」・オンエア・センス。°
キリキリ・傷・素材・イ~ッパイ・余す・スゴイ・きれい。°
一緒・頑張って・キモチ・濡れたり・ショーツ・新しい。°
シッカと・分かり・めちゃんこ・ドップリ・鷲掴まれ。°
分かりやすい・伝わってきて・いわゆゆ・「ザ・女の子」。°
嫌がらない・さらに・頑張ろ・単チーム・不満・実力。°
いえない立場・自分・明け方・やり残し・結果・基本。°
弱ゆ・にゃんとなく・やりづらい・外の方・中・縮こまっちゃぃ。°
理想・髪形・向けて・どうしても・カット・七三・角。°
落とす・その為・伸ばして・いつか・いく気・ご用意。°
アカン・毎に・小道具・バッグ・入って・パン単。°
赤パン・1時半以降・ゴールデン・自前・何にも。°
その場・イキオイ・全~部・メガネ・3つくらぃ。°
持って・あんまり・外し・フィンランド・氷水。°
バ~ン・落ちて・潜って・8つ・イッペン・キャッチ。°
ソコ・僕・祈り・叶う・高所恐怖症・バンジージャンプ。°
目の前・結局・誹謗中傷・飛べない・偉い・感覚・ソコ。°
魔法の言葉・帰り・ジェット機・ヤメリカ・足・動かない。°
おもしろくしてやる・度胸・ミス・ググッ・共感・オッケ~。°
にゃるほど・狙った・意図・大爆笑・そうゆ・想定外。°
大気椅子・やりながら・レース・イケそう・お食事・単品目。°
ざる蕎麦・サーチで探し・ヤバい・それ・蜜柑・温泉・完食。°
太モモ・パツパツ・熱々スープ・でもでも・プルプル・ヤヤコちゃん。°
自由自在・毎々・フリ・押し立てゆ・踏み台・浮き立てない。°
スペシャリスト・悲しい・ポジション・そんな・相方・感謝。°
マスト・驚愕・決勝戦・イヤいや・それ・トニカク・亡くなって。°
何か・トリオ・死んだあと・知識・どう・パジャマ・泊まり。°
枕・オジイチャマオバアチャマ・オコタ・クロコダイル。°
シッポ・ココ・シンプル・もぅもぅ・「か・わ・い・いやナ~」。°
チュ~・ゴハン・時間・鳥肉・1個・野生・返って・なんてコト。°
ズ~ト・一緒・噛まれ・心配・沖縄・30点・痛み・単分間。°
話さない・ホール・OPEN・マズい・ソロリ・大放送事故。°
人間・すんばらすぃ~・1週間くらい・再生・さぁ・単日。°
氷点下20℃くらぃ・5回目・もっかい・脳みそ・「ザ・大自然」。°
細胞・人類・単階~72階・40階・股ずれ・約1500段。°
1,5キロくらぃ・ヤセ・ガムテ・グルグル巻き・外す。°
パ~ン・大先輩・後輩・申し訳・けっこう・コレ・ちゃぃ。°
コレだけ・取り方・ぃい・お前・こゆやり方・大かった。°
減らし・ストップ・ありがたや・3巻きくらぃ・てや~っ。°
雪まつり・3分・確率がある方・地モト・VTR・氷点下15℃。°
嘘・肌さみ~・レベル・「安心・安心」・応援・カイロ。°
使ったあと・カチカチ・ストーンみたぃなヤツ・オリジナリティ。°
超えない・無茶ブリ・先程・正直・トラック上げ・ギリギリ。°
過去・名作・370作以上・見放題・追加・本日・1週間。°
2週間・先週・70作以上・明日・配信・翌週・部屋・2人。°
検索・破れゆ・意味・最初・ブチ~ン・超えた・ちゃぅちゃぅ。°
ヤッタ~・盛り上がった・ココ・バチバチバチバチ・ワガママ。°
初めて・ムード・最後・感動・カッケ~ぃい・音楽・ココマデ。°
こんな・奇跡・新しい・仲間・ナゼ・ファン・ご家族・ぃいナァ。°
道外すコトもあった・どんなに・想いどおり・いかなくても。°
僕ら・コレからも・サイコ~・ルンルンうれしぃ・ありがたや。°
5年後・マダマダ・夢ある・51・真っ直ぐ・そう・ロ~ング。°
お付き併い・5組・次週・幼なじみ・組んで・幼稚園・天才って。°
お友達・ジュニアスチューデントハイスクール・モテて・ソチラ。°
当時・ブワ~・ヤメ・優勝・逃し・その翌週・賞レース・2本目。°
やっちまった。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
ニュースゴトに、纏めたヤツの集合体を固まりにして。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
本日わ、途中までフダンどおりに、レポってたんでしゅやけれど。°
拡大版やし、途中でモノスゴイ睡魔~に襲われて。°
フダンょりも、途中から大幅カットでのレポになっちゃぃたでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
能登半島地震・2ヵ月・本日・午後8時まで・お伝え。°
マズわ・新年度・巡って・与野党・刺激的・増して・集中。°
いずれも・開始時間・予定・大きく・遅れ・異例・展開。°
辿り・午前9時~・行われゆ・予定・様・見せ・ほとんど。°
返り・開会・採決・定め・明日中・通過・規定・年度内。°
「ザ・大自然」・成立・コレ・対し・不十分・関わらず。°
日程・決定・強度・反発・この週末オヤスミホリディ。°
タイヘン・キャンセル・なにげなくさりげなくささやかな。°
息のロング・抵抗・そして・午後1時過ぎ~・趣旨。°
独りポッチ・もぅやや少し・続けさせて・卒業式。°
シーズン・サスガに・ヤメ・その範囲・超え・3時間くらぃ。°
記録・余ゆ・1972年以降・最も・ロング・時間。°
結果・反対大数・反決・確定・待たず・含めて・復興。°
様々・進め・コレからも・中立・努めて・イッポウ・野党。°
こゆ声・こゆ昭和・延々・やって・境目・変わってしまう。°
午後5時過ぎ~・再開・午後5時半過ぎ・当初・8時間半程。°
初まり・でわでわ・今後・どう・夕方・時付け・明日。°
午後0時半・締めくくり・決定・能登半島地震・対応。°
万全を期す為・当然・十分・急ぎ・幕下ろし・さらなゆ。°
措置・能登半島地震・経ち・やや少しずつ・復旧・進み。°
前を向けゆょになってきた方・唯今や現在も先行きが見れないてゆ方。°
やや少なくない・マズわ・被災した地域・様子・黙とう。°
イママデ・生き延びゆ為・コレから・自分達・素・生活。°
にゃかにゃか・帰りにくい・新しい形・生活してく為。°
初まり・立ったのカナ・やや少しずつ・街並み・生命線。°
復旧しながらある・唯・まぁ・マダ・ぐずれた建物。°
タクサンある状況・暮らす・マダ先カナ・避難所。°
あさって・閉鎖・避難してゆ方達・他・移ゆコト。°
ココ・ホンマ・ありがたや・ホンマ・感謝・イ~ッパイ。°
お正月・コレまで・241人・死亡・再確認や再認識。°
8人・無事・不明・やや少しずつ・前を向き初めてゆて方。°
自宅・義理・母上様・亡くし・コチラ・クリーニング店。°
営んで・アイロン・けっこう・想い・コレ・何十年。°
してた方・お片付け・追われ・毎日毎日・大切なモノ。°
見付かゆコトも・大学・卒業証書・コピーみたぃ・形見。°
グチャグチャ・ルンルンうれしぃ・コレだけでも・墓。°
被害を受けた為・先月・金沢・寺・49日・法要・行うコト。°
やや少し・キモチ・変幻・生まれた・キチン・お参り・ヨカッタ。°
それなり・区切りになったカナ・透明の水滴・枯れ果て。°
泣いてゆ場合・悲しみ・ややちょと・コチラ・置いておいて。°
ちゃぁ~んて・見て・励まして・もぅもぅ・話・心の中。°
いつでもいつだって・話してゆ・マダ・腕付かずの状態。°
被災地・関心・持ち続けてほし・記録を続けてきた方。°
ある時・孤立状態・午後ゴハン・身を寄せ・地域の方達。°
撮影・ドゾドゾ・明度ある~・1月15日・電気・復旧。°
さらに・2月・炊きだし・初まり・汁物・んまぃ・寂しい。°
そして・前・避難者・帰ゆ・メドが付いた・1個・最後。°
夕食・囲み・ヤル気・いただきやす・程遠い・現状てしながらも。°
希望・持ち続け・今度・水・ココマデ・あと2ヵ月・さらに。°
ぃいくなゆやろ・歩き・富山・解禁・ホタルイカちゃん漁。°
漁港・影響・すべて・定置網・ある部分・漁・唯・液状化。°
住まい・再建・課題・ポーズ・新たな・門出・迎え・若者達。°
ハィスクール・卒業式・3年生・約2/3・市の外・避難。°
体育館・金沢市・行われ・もぅもぅコレ以上・どんな・お顔。°
頑張れなんて・でもでもね・前を見てくしかない・余ゆ。°
一緒・新しい街・作ろ・イッタン・離れゆ・いつの時か。°
キット・帰っておいで・衝撃的・街並み作って・心待ち。°
それぞれやらやらの状況・そして・想い・現状・見て。°
マズ・復旧作業・単ヵ月前・半分以下・コチラ・約4650戸。°
ココ単ヵ月・ほとんど・不変・コレ・浄水場・大きな被害。°
理由・大くの地域・3月中・仮復旧・見込んで・それ。°
来月以降・7万6000棟・超えゆ・本日時点・未だに。°
1万1000人以上の方・この単ヵ月程・3000人程。°
減ったてゆコト・それでも・大くの方・ロング・避難所生活。°
余儀なくされ・さらに・漁業・観光業・盛ん・産業・どう。°
建て直すしてくか・有数・温泉地・夜空・ちめた~ぃ寒風。°
強度に・吹いてきた・この通り・旅館・大く・建ち並んで。°
街灯・点灯・灯り・「安心・安全」・取り壊し・定めたトコ。°
22ある・宿泊施設・観光客・入れて・再開・やれてない。°
マップ・みゆやと・奥能登・中間地点・いわば・玄関口。°
場所・ココ・拠点・向かって・海産物・楽しんだり。°
伝統工芸物・オミヤゲ物・ご購入したり・していたり。°
そうゆ特産物・危険な状況・ある輪島塗・工房・再開。°
聞き・見せてくださって・コチラ・マダ・水・きてない。°
水・使わない・作業・製造・棚・倒れて・商品・お仕事道具。°
散乱・8人・職人・地モト・離れ・ソコで・工房内。°
仮住まい・ご用意・県外・独りポッチ・工程・限って。°
ょぅゃく・漕ぎ付け・イヤァ~・お仕事したかった。°
ルンルンうれしぃ・ココ・スグ・お仕事・やれゆ・スゴク。°
ぃい環境・ムリクリ・マダ・部屋・傷があったり・隙間。°
OPENやったりすゆ・環境・完璧・完成形・120。°
超え・工程がある・漆器・研いだり・部屋・湿度・調節したり。°
やったりやれず・中断・それでも・存続させゆ為・単刻。°
速やかな速度・大切・店・OPEN・お仕事場・やや少しでも。°
はよく・前向き・何かをすゆ・進んでゆ・シンボリック・ぃい。°
環境・作ゆコト・大切・先が見れない工房・やや少し・見れて。°
曲がって・そう・目の前・迫ってくゆょな形・傾いて・もどかしい。°
心配ゴト・役に立ちたい・感謝・メッセージ性・子供・大阪。°
捨てられない・大阪の方・教育環境・ぃい・ホテル・ココカラ。°
離れゆ・考えられない・やぱり・ココに・いないと・イケナイ。°
ココ・好き・2人・仲良く・それでぃい・30ヵ所・約300人。°
ベッド・ワガママ・ココ・とどまっていたい・僕・継続・大きく。°
真っ暗闇・パワーを入れて・危機感・欠かせない・愛着・やはり。°
改善・真実・東方沖・スロースリップ・観測・「あたたかい小鳥の季節・来春」。°
採用環境・例年・3/単~・前倒し・「あたたかい小鳥の季節・春休み中」。°
ニーズ・メリットがある・スケジュール・12月~・判断材料。°
育成・キャリアプラン・ぃい形・価値観・動き方・柔軟・マスト性がある。°
穴水町・中心部・届きやすい・仮設住宅・完成形・タッタ・15戸。°
サポート・不安・体調・カナリ・ストレス・大きい状態・東日本大震災。°
お独りポッチお独りポッチ・あたたかい・ゴハン・休めて・突き付けられ。°
復旧・復興・繋がゆ・1万人・コミュニティ・バラバラ・それ。°
コレから・点・プロセス・3番・5段階がある・この時期・特に。°
速やかな速度・水・取り返し・あるいわ・コミュニケーション。°
独自・明らかな・16ヵ所・重大・30キロ圏内・途絶え・大部分。°
衛星・3つ・3重化・2重化・受けやすく・通信システム・自前。°
構築・NHK・マスト不可欠な状況・ご提供・配信・関連状況。°
限定・基本・内容・実施状況・要望・満たす・3つの基準・適合。°
負担・観点・仕組み・受けられゆ環境・支援物資・112人・戦闘休止。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
スゴクぃい環境っていわれて。°
環境てしてわ完璧でわなぁぃっていわれて。°
大阪の方が教育環境わぃいっていわれて。°
ココカラ離れゆてゆのわややちょと考えられないっていわれて。°
やぱりココにいなければイケナイカナていわれて。°
ココが好きなのでわななぁぃやかて想うっていわれて。°
ココにとどまってたいっていわれて。°
小鳥の心わやや少しホッ。°☆彡てしたキモチになれたでしゅ。°☆
こやって、やや少しずつでも毎日毎日や日々歩み併い寄れて。°
このザ・ワールドと世界が、やさしさ優しさで満たされてくと。°
ぃいや良いナ~って想うでしゅ。°☆
本日や今日、小鳥の海・太平洋側で大荒れ模様のお天気模様を。°
宿してもたらした雲とドンヨリホンワカわ、陸地に添うょに。°
東と東方へて進んでゆでしゅやの。°
この雲とドンヨリホンワカ、発達や活発した。°
低気圧の雲とドンヨリホンワカでしゅて。°
小鳥な日本付近わ、西高東低。°
冬とザ・ウィンター形の気圧配置に変わってきてゆでしゅやの。°
小鳥の空・上空の強度ある寒気が、流れ込み初めてて。°
この土曜日と週末や日曜日とオヤスミホリディわ。°
キンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬のょなお天気模様に逆戻りでしゅやの。°
ね~、小鳥の月・3月に入った小鳥の生まれ曜日の金曜日でしゅやけれど。°
キンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬でしゅやか???。°
そなんでしゅ、でわでわ、スノーや雪と銀の糸レインの見晴らしやみとおしでしゅやの。°
今夜わ、小鳥の海・日本海側でスノーや雪の範囲が。°
広がりと大きがりでしゅやの。°
日と時付が変わって、土曜日と週末、朝と午前中わ。°
鳥取など特に小鳥の海・日本海側で、スノーや雪が降ゆ予想でしゅやの。°
そしてこのあと、昼と日中わ被災地でスノーや雪が降り続きそうな小鳥でしゅやの。°
さらに、このあとも時間進めて見ていきましゅやと。°
オヤスミホリディ小鳥の海・日本海で、小鳥の雲・雪雲が纏まり、付近に流れ込むでしゅやの。°
小鳥の海・日本海に大注目度大して、風と突風の予想を見てみましょぅやの。°
風と突風と風と突風が、ぶつかってゆでしゅやょねで。°
はぃ、この辺り、小鳥の雲・雪雲が発達や活発して。°
局地的限定的な、小鳥の雪・大雪の怖れがあるありでしゅやの。°
土曜日と週末や日曜日とオヤスミホリディのお天気模様やサイコ~。°☆彡最高気温でしゅやの。°
明日土曜日と週末わ、強度ある寒気の影響で厳しいと危険な肌さみ~さになゆでしゅやの。°
ひとと単桁のトコが、多い大いでしゅやか???。°
はぃ、晴れゆ小鳥のトコでも、小鳥の数字・8℃の予想でしゅやの。°
マタ、日曜日とオヤスミホリディわ、土曜日と週末ょりわ。°
気温と温度が上がゆでしゅやけれど、それでも大阪など。°
10、12℃、キンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬の肌さみ~さわ。°
続きそうな小鳥でしゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、小鳥の海・日本海側わ朝と午前を中心に。°
スノーや雪が降ゆでしょぅやの。°
各地で、この時期てしてわ、気温と温度わ低いとやや少しの予想でしゅやの。°
被災地わ、スノーや雪と銀の糸レインが続いて。°
風と突風が強度増すでしょぅやの。°
ヒ差しや日差しの出入ゆトコも、厳しい危険な肌さみ~さになりそうな小鳥でしゅやの。°
小鳥の海・日本海側わ、断続的にスノーや雪が降って。°
小鳥の雪・吹雪になりそうな小鳥でしゅやの。°
来週前半わ銀の糸レインの降ゆトコが多く大くて。°
小鳥の海・太平洋側で、銀の糸レインの強度増すトコもあるありでしょぅやの。°
来週火曜日と小鳥の水曜日、気温と温度が低くとやや少しで。°
ちめた~ぃ銀の糸レインになりそうな小鳥でしゅやの。°
マタ、肌さみ~くなゆ、この時期てしても、やはり肌さみ~でしゅやょねで。°
はぃ、この時期てしても低いとやや少しでしゅやし。°
本日や今日と比べくらべても、ダイブ低くとやや少しになりそうな小鳥でしゅやの。°
明日わ、キンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬の服装や装いが良いとぃいそうな小鳥でしゅやねで。°
暖かくあたたかくなさってくだちゃぃでしゅって~。°
本日太平洋側で大荒れ模様のお天気模様を宿したドンヨリホンワカわ陸地に添うょに東方へて進んでゆであったり。°
このドンヨリホンワカ発達した低気圧のドンヨリホンワカで日本付近わ西高東低であったザ・ウィンター形の気圧配置に。°
変わってきてゆであった上空の強度ある寒気が流れ込み初めててこの週末やオヤスミホリディわ。°
キンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬のょなお天気模様に逆戻りであったね~小鳥の月・3月に入った小鳥の生まれ曜日の金曜日。°
キンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬やか???って、でわでわスノーや銀の糸レインの見晴らしであったり。°
今夜わ日本海側でスノーの範囲が大きがりであった時付が変わって週末午前中わ鳥取など特に日本海側でスノーが降ゆ予想。°
そしてこのあと日中わ被災地でスノーが降り続きそうであったさらにこのあとも時間進めて見てくやと。°
オヤスミホリディ日本海で雪雲が纏まり付近に流れ込むであった日本海に大注目度大して突風の予想を見てみゆやと。°
突風と突風がぶつかってゆやょねって、はぃこの辺り雪雲が発達して限定的な大雪の怖れがあるであったり。°
週末やオヤスミホリディのお天気模様やサイコ~気温であった明日週末わ強度ある寒気の影響で危険な肌さみ~さになゆやったり。°
単桁のトコが大いやか???って、はぃ晴れゆトコでも8℃の予想であったマタオヤスミホリディ、週末ょりわ温度が。°
上がゆやけれどそれでも大阪など12℃キンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬の肌さみ~さわ続きそうやったり。°
沖縄から日本海側わ午前を中心にスノーが降ゆであった各地でこの時期てしてわ温度わやや少しの予想であったり。°
被災地わスノーや銀の糸レインが続いて突風が強度増すであったヒ差しの入ゆトコも危険な肌さみ~さになりそうやったり。°
日本海側わ断続的にスノーが降って吹雪になりそうであった来週前半わ銀の糸レインの降ゆトコが大くて太平洋側で。°
銀の糸レインの強度増すトコもあるであった来週明けと水曜日温度がやや少しでちめた~ぃ銀の糸レインになりそうやったり。°
マタ肌さみ~くなゆこの時期てしてもやはり肌さみ~やょねって、はぃこの時期てしてもやや少しやし本日とくらべても。°
ダイブやや少しになりそうやって、明日わ、キンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬の服装がぃいそうって。°
あたたかくなさってくだちゃぃって。°
本日、小鳥の月・3月に入ったやのに大荒れ模様のお天気模様を宿したドンヨリホンワカの後、この週末やオヤスミホリディわ。°
キンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬のょなお天気模様に逆戻りやったり。°
小鳥の月・3月に入った小鳥の生まれ曜日の金曜日から、本来あたたかい小鳥の季節・春の季節やのに。°
キンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬、特に日本海側で雪雲が纏まって発達して大注目度大して突風の予想をみゆやと。°
突風と突風がぶつかって、限定的な大雪の怖れがあったり、晴れゆトコでも8℃って、週末ょりわ温度が上がゆやけれど。°
それでも大阪など12℃の、キンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬の肌さみ~わ続きそうやったり。°
小鳥の月・3月に入ったこの時期てしてわ、温度わやや少しやったり、被災地もスノーや銀のレインが続いて。°
突風が強度増して、キンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬やので水を弾く為の撥水生地のアウターや小鳥のコート・レインコートで。°
濡れて体温が下がゆコトが無いょに、防風防水対策念入りにって心配の遥か彼方遠くに想いを馳せたり。°
ヒ差しの入ゆトコも、危険な肌さみ~さになりそうやったり、吹雪になりそうやったり、来週前半~水曜日わ。°
ちめた~ぃ銀の糸レインになりそうやったり、小鳥の月・3月のこの時期てしてもキンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬並みで。°
やはり肌さみ~小鳥の月・3月のこの時期てしてダイブやや少しになりそうな明日わ、小鳥の月・3月のこの時期やけれど。°
キンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬の服装がぃいそうあたたかくなさってってお心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

めざましテレビレポわ、本日、起きなな時間の。°
小鳥の数字・1時間半、寝過ごしちゃぃたやので。°
ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、フダンどおりの。°
フルボリュームでわ、収まんなぃやので。°
キュッ。°☆彡てしてスマートな小鳥のやり方で。°
キニナル感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、キニナルみなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
渋谷・NewOPEN・お店・単日・500個以上。°
デザート・あんまり・ノスタルジック・それ・林檎飴。°
懐つい・やお〇・やお〇ん・専門店・飴・タ~ップリ。°
付けて・食べゆ・林檎・こ~んなに・大きい・使って。°
大玉・水分量・大い・特徴的・甘ぁ~ぃ・特製。°
コーティング・「パリ・パリ」・パリッ・甘ぁ~くて。°
果汁ジュヮ~・爽やかな・YUMMYでおいち。°
原宿・最新デザート・チェック・OPEN・美容効果。°
ぃい・いわれてゆ・見た目・花やか~な・料理・中でも。°
ビーツ入り・大人気・コーン・真っ赤っ赤・モンブラン。°
掛けて・目の前・作ゆ・中に・いちご大福・入って。°
紅茶ティラミス風・クリーム・バニラアイス・色んな。°
デザート・楽しめゆ・ホワッ・食感・ホンノリ・甘ぁ~ぃ。°
色んなお味・楽しめて・スゴク・リッチで贅沢・続いて。°
c〇・新鮮・「か・わ・い・いやんた」・レアで滅多にない。°
ドッキングで組み併わせ・衝撃的・それ・シュークリーム。°
カロン・乗って・見た目・「か・わ・い・い」・シューマカロン。°
クッキーシュー・入って・お砂糖・減らし・口溶け・ぃいくした。°
クリーム・苺・円ゴト・中に・最後・マカロン・蓋・完成形~。°
そのお味・サクサク・外・シュー生地・シットリ・爽やかな甘ぁ~さ。°
他にも・酸っぱぁ~味・効いた・レモン・程ぃい・ホロ苦味。°
抹茶・クロコダイルのマーク・ファッションスポーツブランド。°
国内初・併設カフェ・「か・わ・い・い・」・クロコダイルのクッキー。°
デザート・楽しめ・クルミ・フンダン・使った・シットリ。°
濃度ある・ブラウニー・タ~ップリ・入った・甘酸っぱい。°
グリオットのアイス・デコレーション・最後・カカオニブ。°
クロコダイルのクッキー・乗せれば・ブラウニーアイスクリーム。°
完成形~・入って・ザクザク・楽しめゆ・グリオット・甘酸っぱさ。°
ぃい相性ぃい抜群にぃい。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
大人気デザートやすいーつが次々ご誕生~。°
渋谷・原宿NEWショップについてチェックやってて。°
小鳥キニナルでしゅ~。°☆
特に小鳥の好きな小鳥味の林檎飴が、小鳥が食べたコトあるありやのわ。°
小鳥の数字・500円くらぃで、小鳥味の林檎が。°
YUMMYでおいちくなくて、回りの小鳥味の飴の。°
コーティングだけ舐めて、あとわ捨ててたやけれど。°
小鳥味の林檎飴の話やのに、くりおねこ先輩のコトやて。°
誤解されてたら、悲しいやナ…。°。°
本日ご紹介されてたヤツわ、小鳥の数字・2000円もしてたやし。°
小鳥味の林檎も、小鳥サイズ感に大玉で小鳥の水分量も大くて。°
甘ぁ~ぃのが特徴的の、小鳥味の林檎を使ってゆやとのコトで。°
ちょぅYUMMYでおいちそで、惜しくて捨てられないでしゅやし。°
このリッチで贅沢な小鳥味の林檎飴なら、食べてみたぃって想ったでしゅ~。°☆
大〇選手が結婚本日や今日会見へ。°
英語で「トテモ特別な方や人」やったり。°
堺雅〇君役作りで゛刺激゛やったり。°
水〇恒司君・高〇文哉君あたたかい小鳥の季節・春ソングやったり。°
岡○准一さん挑戦とチャレンジしたぃコトわ。°
スイスの名峰の小鳥の拠り所・マッターホルンに登ゆコトやったり。°
有〇架純ちゃん小鳥の数字・3週連続小鳥の数字・TOP3やったり。°
今シーズン10、12匹以上。°
子ひつじさんと子ヤギちゃんご誕生ラッシュやったり。°
本日の温度わ小鳥の月・3月下旬頃並みの小鳥の数字・16℃で。°
小鳥の雨・雨あがり風と強風気温と温度上昇やったり。°
小鳥みたぃな花粉小鳥サイズ感に大量飛散やったり。°
土曜日と週末わ北風と寒風体感キンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬やったり。°
穏やかな小鳥の日・3月3日わ、落ち着いたひなまつりやったり。°
山陰夜と夜空わスノーや雪降ったりチラついたりやったり。°
お天気模様回復も北風と寒風ぷゅ~やったり。°
夜と夜空わサイド殴り銀の糸レイン・小鳥の雪・吹雪やったり。°
眉とアイブロウ&瞳と目上上・下下・右・レフトやったり。°
小鳥の月・3月初まりとすたーと大荒れ模様のお天気模様。°
昼と日中晴れて小鳥でも北風と寒風強度あるやったり。°
小鳥ないとちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
とあるペットショップで、売れ残ってた小鳥な犬ちゃんで。°
生後3、4ヶ月の時にやってきた、ご家族にとって初めての。°
小鳥な犬ちゃんなんでしゅ。°☆
そんな小鳥ないとちゃんわ、オサンポが好き好き大好っき~。°☆彡
本日や今日も、ご主人ご夫婦と一緒に、いつもといつでもいつだっての。°
こーすとルートを、ゴキゲンに歩く小鳥ないとちゃん。°☆
そして、好き好き大好っき~。°☆彡なオサンポから。°
自宅に戻ゆ帰ゆやと…、にゃぜやか裏と奥庭へダッシュ~。°☆
そう、小鳥ないとちゃんわ、オサンポから戻ゆ帰ゆやと。°
必ずやリードを付けたまままんま、裏と奥庭を走り回ってゆ。°
小鳥な犬ちゃんなんでしゅ。°☆
オサンポの〆わ、裏と奥庭で猛大ダッシュて決めて定めてゆ。°
小鳥ないとちゃんやのでしゅた~。°☆
ねぇ、唯今や現在やいまのを見てゆと、どうやらオサンポわ準備運動。
ね、大本番が、全速力のダッシュなんですやね、小鳥ないとちゃんわ。って藤○アナでしゅた~。°☆
小鳥な日本最大級小鳥のパン・パンフェスやったり。°
めざましジャンケンわ、ヤンタッチャブル。°☆
実わ私、小鳥のカレー・カツカレーが好き好き大好っき~。°☆彡なんです。
朝と午前中から、どうでもぃいや良い話した~。でしゅって~。°☆
本日や今日の大話題わ、大〇選手の天国に幸福やしあわせ。°
ご報告で、イ~ッパイ独占やったでしゅ~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやございましゅ~。°☆

 

「つくたべ」最終回見ましゅたやん。°☆
矢子ちゃんの、お友達のお友達やった南雲ちゃんが。°
みんなと過ごす時間のおかげで、病を克服して。°
野本ちゃんと春日ちゃんが、転居しちゃぃたら。°
関係性が終わっちゃぃやのカナって心配を。°
取り払ってくれた矢子ちゃんのおかげで。°
コミュニケーションが好きって、気付けたりして。°
再就職活動も初めて、それが上手くいきそうでって。°
矢子ちゃんに、近況ご報告してゆの見てたら、野本ちゃんていい。°
南雲ちゃんていい、矢子ちゃんの優しい言葉で。°
想い悩みから自由になれて、人生が好転してゆナァ…。って。°
行動に移させゆ、矢子ちゃんのパワーってスゴイやし。°
矢子ちゃんって、相手を前向きなキモチにさせてくれて。°
天使ちゃんみたぃな、不思議なザ・女の子やにゃ~って。°
想ったでしゅ~。°☆
そんで最後、野本ちゃんと春日ちゃんが。°
友達以上恋人未満っぽぃ感じから、ちゃぁ~んて。°
恋人になったんやナ~ってゆのを、見せてくれて。°
心がキュンッ。°☆彡てしたやし、ホッ。°☆彡てしたりもして。°
コレまで、ドコか危なっかしい2人やったやけれど。°
勇ましいキモチ振り搾って、前に進めて。°
安心・安心して見てられゆ、恋人してゆトコが。°
前進しててぃい感じやったやので、もぅやや少し先の続きも。°
見たくなっちゃぃたでしゅや~。°☆

 

本日、フダンなら時間確保やれて。°
やれてゆ、ブログやインスタパトロール。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間欠けてて、飛んで見に行って。°
パトれなかったでしゅ。°

 

ガロ~ン…。°
昨日、増やすコトになっちゃぃて、大増量してた小鳥の体重。°
本日も、増やすコトになっちゃぃて、100グラム増量でしゅ…。°。°
理由わ、昨夜のベースの体重が、減ゆドコロか増えてたやのが。°
原因やて想うでしゅ…。°。°
ストレッチやワークアウトや筋トレやバランスボールが、動。°☆
色々カット&代謝UPサプリや巡り調整サプリや漢方が、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやのに…。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量って程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ…。°☆彡
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
バランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆彡
ベースの体重わ、減ってゆドコロかカナリ増量してて。°
ヤセれゆょに、頑張ってゆでしゅやのに、ツライでしゅ…。°。°
ココの時点で、こんなに増え幅増してたら。°
増減差の目安てして、このあとの数字自体が。°
どんなにやや少しの増え幅で、抑まってくれてても。°
大増量でリカバーやれなぃコトわ、確定の確約の確実の確信…。°。°
やぱり大増量で、リカバーなんてやれなかったでしゅ…。°。°
小鳥の全速前進、ヤセゆ方向向いて。°
フルスロットルで、スルスル~。°☆彡って。°
ターボ入って、やや少しずつすべり初めてたやのに。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギア入って、トトトトトトトッ。°!!!てなって。°
ドドドドドドドッ。°!!!て加速して。°
太ゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ…。°
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズに大きい努力も、報われなくて。°
唯々、大増量してゆてゆ、真実だけが。°
薄れゆく自意識の中、連れ添って虚無感伴って。°
カラダと心に重みを抱えて、連れ立ってやってくゆでしゅ…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなぁくてぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそうな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して所望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べゆ小鳥味の蜜柑って感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してゆ点の。°
シュヮシュヮ。°☆彡プチプチ。°☆彡食感の。°
蜜柑蜜柑してゆトコの、蜜柑然てした展開の。°
小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてゆでしゅやので。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の、スマートな知的な。°
しかもか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥のきれいの。°
特別な正義の味方っ。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
別モノの大違いの段違いで、格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
コンパクトなチイサイズのヤツやったやので。°
小鳥の数字・2個分を、独占で全~部、食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の安寧的で安泰的な、理由大の模様を実現っ。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
やうやうしい小鳥味のチョコレートマカロン。°☆
コチラわ、小鳥味のあまおう苺のヤツょりかわ。°
小鳥味のココア味に、練り込まれてゆからやからか。°
弾力のある、ムッチリモッチリした食感が。°
コックリコクのある、貴位あるラグジュアリーの、絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地に、サンドイッチされた。°
小鳥味のチョコレートクリームの中に。°
なにかの固まりが入ってて、それが。°
コリコリ。°☆彡した、独特の歯応えが相まった頂点を成して…。°☆
やんごとないたおやかな、透明感のある。°
軽やかなで軽妙な口当たりが、キャッチーな。°
ぃいアクセントのあしらい。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってくゆ、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
モロに体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの安寧的な安泰的な、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
450グラム減の、落ち幅やったでしゅ。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、コレッポッチて程でもなぃやし。°
大減量てワケでもなぃやしで。°
でもでも、落ち方てしてわスムーズ。°☆
相対的にトータルで、プラマイマイてトコでしょやカナ~。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましやアラーム、セットやっといたら。°
みゅぅみゅぅねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちまって、コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃて。°
コクコク。°☆彡やっちゃぃて、コックリ。°☆彡
やっちゃぃて、ZZZ…。°☆彡てやっちまって。°
起きれたやのわ、起きなな時間の。°
なんやかんやで結局、小鳥の数字・2時間35分後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、小鳥のぬるま湯のさゆ飲みながら。°
タイミングや時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡てゆ、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・35分後で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥母が作り置きやってたヤツで。°
小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢、入れて作ってて。°
さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、パワーアップップ~。°☆彡
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいニオイすゆの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいお味すゆの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視すゆ、小鳥母が作った割りに。°
まぁまぁ食べやすかったでしゅやけれど。°
小鳥の作ゆヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
10分かかんなぃくらぃで完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
フダンなら、焼きたてホヤホヤ。°☆彡の熱々のヤツの。°
小鳥味のトースト小鳥のトースターで焼き上げたヤツを。°
食べゆんでしゅやけれど、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディにわ、新鮮なキモチを取り入れて。°
リフレッシュすゆのに、買い食いやるコトにしてて。°
本日わ、マッ〇で、小鳥味のチュロスをキャッチ~。°☆
小鳥味の小麦粉や小鳥味の卵や小鳥味のチョコレートや。°
小鳥のお砂糖や揚げ油ってゆ。°
掛け算掛けた、カロリーオバケな小鳥のオヤツやけれど。°
炭水化物×タンパク質×食物繊維×糖質×脂質ってゆ。°
カラダづくりに最も適した、最適な小鳥のオヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコぺ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ、小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥味の大判焼きや小鳥味のいちご大福、食べちゃぃましゅて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンの。°
スライスにカットやったヤツを、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母が作ってくれてたヤツの。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
小鳥味のハニー、すくってINやって。°
小鳥味のハニーレモンティー入れて、飲みたかったやけれど。°
本日、小鳥の生まれ曜日の金曜日で、小鳥のおでかけディやったやので。°
時間欠けてて、入れて飲めなかったでしゅ…。°。°
本日、小鳥やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわやんなぃで。°
フダン、2度目の寝起きで、体重測定やる。°
タイミングで、体重測ゆやいなや。°
小鳥の数字・200グラム増量でしゅ…。°
増え幅てしてわ、そんなに増えてなぃんでしゅやけれど。°
1度目の寝起きで、やや少し減らせた分が。°
パァ…。°にわなんなかったでしゅ。°
小鳥に滅多にないパターンの、小鳥ナシナシのレアなタイプの。°
理解可の点の、意味明瞭のトコの。°
ワケワカルの謎の展開の、昨夜の数字以上に。°
肉薄もしないで、上回ゆコトなく下回ったやけれど。°
無に帰さない意味あるやけれど。°
それ以前の増え幅が、エライコッチャやので。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、まったくもってトイレ行けなかった分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトも。°
減らすコトもなく、まったくもって。°
昨日とおんなじ数字を、キープちゅぅ…。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリアウトで返り咲けなくて。°
ぶっちぎり崖っぷち中の、ドロップアウト中…。°
見た目にも、それて分かゆくらぃの。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなカーブに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡てした円形の形した。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃいのがキニナル。°
小鳥のおにゃかわ、特別なワガママボディ…。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しスペシャルなカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、特別感ある小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢なちいチャィ小鳥へ…。°☆彡て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大ポッチャリスペシャリスト…。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html