*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「ヤギと大〇」見てたら、感謝状。°☆彡
ム〇ツヨシ君が、ご登場~。°☆
弱った・家・食べ・ポポちゃん・ホラ・行こ・あのこの家。°
犬ちゃん・唯今や現在・吠えてゆトコ・ブルル・ヤバ~イ。°
ねぇ・ややちょと・人口芝以外・ちょぅだぃ・お姉ちゃま。°
サスガ・固まった・ヤバイ・まじ・大好き・何で・もぅ1回。°
さっき・そのくだり・やった・もぅもぅ・アチラ・成立。°
大人気・モロコシちゃん・大興奮・マンマ・ヤギちゃん。°
ややちょと・穏やかな・お互い・話し併お・アラ・お賑わせ。°
めちゃんこ・ご近所ちゃん・離れ・あの子・見れんトコ。°
スッゴイ・守ろ・母上様・コチラ・そうそう・ウチ・ちゃぅ。°
イ~ッパイ・ココ・お庭・葉っぱ・食わして・ぃい・ホンマ。°
サイド・ウォンウォン・怖いカナ・お父上・触っとく・ぃいの。°
ぃいやょ・「か・わ・い・い」・ニオイすゆの匂い・本日。°
帰ってきて・ヨカッタ・ドコカ・就活・面接・タイヘンな時。°
イ~ッパイある・カッケ~ぃい・足・震え・映さないで。°
ヤバイヤバイ・生・見たら・就職先・そんなコト・だめ。°
上手いコト・いくやも・そんな・甘ぁ~ぃん・やっぱ。°
入らない・動かなく・アソコ・外し・偉いコト・なりそう。°
そうゆコト・中へ・入ゆコト・何で・スグ・それ・大混乱。°
時間・チャレンジ・行けた・食べてくれてぃい・仕方ねぇ。°
どうにも・入りそうにない・怖がり・アレがある・その辺。°
サーチで探し・ありがたや・お嬢ちゃま・握手・頑張れゆ。°
よっぽど・怖かった・ねぇ・どうしよう・アレ・独りポッチ。°
ココ・地モトの方・温泉・ロケーション・スイムウェア。°
入れゆ・ソコ・オススメみたぃナトコ・今度・スパみたぃやナ。°
様になゆ・こんだけ・肌さみ~・オフロ・スゴクぃい。°
台本・まったくもって・無いコト・こんなに・そうしましょぅ。°
絶景・サウナ・行くタイプ・本日も・ハマっちゃぃ・明け方。°
はよくても・シャン・ソチラの方・その時・やるコト・アタマ。°
その時間・ちょ~どぃい・そんなコト・睡眠・摂ってた・うゎ。°
きれい・コレ・にゃかにゃか・何で・役者・初め・家・テレビ。°
すくわれ・なれゆハズ無い・大学受験・合格・やりたいコトやる為。°
入ってきたヤツら・カッケ~ぃい・自分・タマタマ・見ちゃぃた。°
アチラ側・大学・スグ・ヤメ・3ヵ月くらぃ・クッキリ・お芝居。°
やればやるほど・お笑いの方・尊敬・ネタ見せ・行ったコトある。°
演劇・大くても・3ヵ月に1回・・場数・やや少ない・やり過ぎて。°
やってみた・ソロネタ・ドナタか・一緒・やろう・コントみたぃなん。°
やってみたり・通用しなかった・笑い声・何の為・やってんやろ。°
想いながら・千鳥・順風でわ無い・僕ら・まぁ・30後半・毎年。°
最後の最後・ぶん殴られゆ感じ・「スゴイザ・ワールド」・アソコ。°
行くコト・スゴイコト・分かって・すべゆ・日本・最も。°
おもんなぃ漫才師みたぃになゆ・でもでも・やってゆ価値がある。°
洒落オツなトコ・停まり・オジサン・洒落オツっぽぃ・ココ。°
すーぱーウルトラ銭湯・そんな・交渉・こんにちわ・拝見。°
ありがたや・可・再確認や再認識・イマントコ・全~部。°
食べて・だめ・オッケ~・触っても・「か・わ・い・い」。°
オトナしやカナ・ヨカッタやね・ガンガン・食べちゃぃて。°
お手伝い・店内・そうゆのある・腕プラ・バスローブ・レンタル。°
イチオウ・アラララララ・OPEN・ごっつい金持ちの家みたぃ。°
景色・ぃい・アソコ・ギリギリ・寝られゆ感じ・スッゴイ。°
肌さみ~・入ってぃい・「ド・天然温泉」・マズわ・掛け湯。°
「キンキンの小鳥の季節・真冬」・そりゃ・タブン・お先。°
シャワー・浴したあと・入んないと・マズイ・サイコ~。°
サン・落ちていく・理想・おっさんずデート・連々・同士。°
ちょ~どぃい・年の差・3つくらぃ・あたたかい・けっこう。°
怖い・イヤ・インフィニティ・海面・目線・潜れば・見れ。°
何個か・ココ・お時間・おにゃかイ~ッパイ・ヤメ・マダ。°
食う・オテテ・ご挨拶・肌さみっ・人間・弱い・平気・マタね。°
あたたまって・帰り・イ~ヤ・オフロ上り・こんな・海辺・潮風。°
砂嵐・飛んで・砂浜・砂・今年・弱ってね~やか・ア~ラ。°
孫息子君・娘ちゃん・息子君・お助け・どうやら・お庭。°
ソロリ・坊ちゃん・イヤ・分かった・走って返った・怖がられ方。°
ショック・オサンポ・この子・怖がっちゃぃ・怖くない・お前。°
コイツ・シー・みゆ・夕焼け・最も・楽しい時・2人・居れゆ。°
学生・大学ある・そんな・スマイル・楽しかった・そのお顔。°
見れば・1年2ヵ月くらぃ・卒業・別々・離れない・仲良く。°
天国にお幸福・ヤッタ~・自動車・バイク・奥・バック。°
頑張ってた・前・被って・あんまり・まぁぃいや・主役級。°
1個・主役級・レギュラー放送・小鳥の生まれ曜日金曜ゴールデン。°
危険・別に・数字・気にせず・大切やったみたぃ・2日前。°
心待ちくださゆ方・イ~ッパイ・今後・特番・形・定期的。°
どうか・タマにわ・会いましょぅ・それでどう・グッズ。°
パーカー・どうゆこっちゃねん・買ってくれゆ方・毎週。°
見てくれてた方・意外・「ザ・サマーくらぃ」・マタ。°
歩いてゆんちゃぅやか・とりあえず・嫌なん・どうしたん。°
ゴキゲンナナメ・テレ東・この様・店てあげて・そんなん。°
知らね~・反対・365日・持った・スゴイ・嫌みたぃ。°
次会うまで・トニカク・ヤル気で・暮らしといて・拗ね。°
みたぃなお顔・生い茂ってゆ・季節・マタやるやか・それまで。°
どれくらい・大きく・しばらく・そんなんしてくゆタイプ。°
可愛想・いわれちゃぃ・速やかな速度め・落ち込んで。°
表れ・それまで・お待ちくだちゃぃ。°
ってゆ、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
毎週見てて、小鳥の数字・30分番組やのに。°
小鳥の数字・12分くらぃに、感じゆくらぃに。°
見てゆと楽しくて、あっちゅ~間に時間が過ぎてた。°
好き好き大好っき~。°☆彡な番組やったやので。°
終わっちゃぃの、トッテモ寂しい…。°。°
でもでも、定期的に特番してくださゆてコトで。°
細々ながらも、続けてくれゆみたぃやので。°
それをお楽しみに、心待ちしていましゅ…。°
今度会えた時、ポポちゃんとモロコシちゃんが。°
さらに小鳥サイズ感に大きくなってたら、やや少し寂しい…。°
成長をズ~ト、見守り続けたかったやナァ…。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
ニュースゴトに、纏めたヤツの集合体を固まりにして。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
本日・単日・穏やかな・シー・見れて・シンボリックである。°
このシー・臨も・コチラ・5年前・OPEN・商業施設。°
運動スペース・ラジオ局・飲食店・唯今や現在・きれい。°
灯り・灯って・地域・若い方達・大集結・ユッタリてした。°
時間・たゆたって・唯・大津波・壊滅的な被害・受け。°
そのあと・ゼロから・まちづくり・続け・整備・被災した地域。°
中にわ・方々・交流・生まれ・ある定・賑わい・帰りながらあるトコ。°
そのイッポウ・にゃかにゃか・人間・深刻・人口減少・直面。°
未曾有・大ご自害・東日本大震災東京電力・福島第1原発。°
その教訓・課題・2万人・超えゆ方・犠牲になった・単時間。°
拡大・お伝え・今年・午後2時46分・4時12分・2つ。°
被災地・追悼・祈り・くるまれ・海外・亡き方・想う。°
経ち・速やかな速度・ロングやったょナ・年月・経つにつれて。°
反対・悲しみ・増して・震災関連死・含め・死者・行方不明者。°
併わせて・2万2222人・74歳・弟君・そのご家族・5人。°
亡くし・逃げゆ・途中・津波・巻き込まれ・見られ・1度。°
ホンマ・あっちゅ~間・心・ガレキ・どのょに・ぃいやか。°
それ・最も・苦しかった・消防団・務め・スグ・出動・ココ。°
置いてある・ご家族想い・最も・伝えたい・言葉・ありがたや。°
幼稚園・送迎バス・この慰霊塔・スグ側・見付かり・乗ってた。°
子供達・亡くなり・その時の様・マダ・アタマの中にある。°
ココ・いゆ・ツライ・長女・亡くし・次女・とともに・訪れ。°
語りかけ・生きてたら・二十歳・ズ~トズ~ト・一緒・オテテ。°
ソッて・添えた・感じ・あのこの時・どんな想い・娘ちゃん。°
あのこの場所・いたやのか・いつでもいつだって・以上。°
そして・処理水・初まってから・初めて・3月11日。°
放出・反対・姿勢・明示・漁業者・消費者の方・不安。°
取り除きながら・水揚げ・増やし・伝えて・避難生活。°
余儀なくされてゆ方・3万人くらぃ・「ザ・女の子」。°
もぅもぅ・孤独・ココ・死ぬまで・ココ・一生・終え。°
様々な想い・抱えながら・歩いてきた・コレ以上。°
大切な方・失われないでほし・オテテ・重ね・建築。°
建設業・たずさわり・想い・叶えられ・オジイチャマ。°
オバアチャマ・ご報告・頑張ゆ・応援・宙から・見てて。°
大きな犠牲・風化・進めて・改めて・ココ・宣誓・宮古市。°
能登・文字・我々・おんなじ想い・共有・復興・向けて。°
頑張って・お正月・能登半島地震があった・今年・被災地。°
想い寄せゆ方・大くの方・希望・人間・関わり・大切。°
復興・進んでほし・キモチ・絆・選んだ・キッカケ・作曲。°
日本太鼓曲・陸奥・フダン・掛け声・ある部分・復興・祈って。°
希望・どんなに・時間・掛かっても・シッカと・見れゆ。°
瞬間わある・やっぱ・伝えたい・もぅ1度・黙とう・行われ。°
方々・金沢市・被災した方達・3県・避難してゆ方達。°
交流会・2次避難してゆ方・どうしても・孤独になってしまう。°
そうそう・マダマダ・コレから・復興・やや少しでも。°
心・軽やかな・アドバイス・援助・次の世代・繋ぐ。°
取り組み・訓練・ジュニアスチューデントハイスクール。°
震災後・生まれた・子供達・防災・自意識・大きめてくれょ。°
避難訓練・行われ・大きな波・奪って・絵本・読み聞かせ。°
地モト・中学校・ハィスクール・生徒・大切さ・伝え。°
記憶・綴ってく・唯今や現在・幼い子供達・私達・世代。°
あったコト・覚えてゆょに・覚えててほし・このあとも。°
お伝え・ヤメリカ映画界・サイコ~・栄誉・アカデミー賞。°
長編アニメーション賞・宮〇駿監督・視覚効果賞・ゴジラ。°
選ばれ・受賞・そして・日本・2つ・創作・並時・果たし。°
ヤッタやゾ・ありがたや・スタジオジブ〇・スタッフ達。°
おめでたや・お互い様・そんなコト・約8年・製作期間。°
掛けられ・21年ぶり・2度目・以来・VFX・技術。°
使って・現実にあるモノ・CG・重ね併わせゆ・大迫力ある。°
仕立て・コレ・舞台奥・ご紹介・すべて・セット・不可能。°
我々・ご用意・1個・船べり・担当・山〇貴監督自身。°
ハリウッド・大作・予算・やや少なく・低予算・作られ。°
外・アーティスト・チャンスがある・この賞・証明・限られた。°
予算の中・ハィクオリティ・入れれゆ・そもそも・作り側。°
イマジネーション・本来・求め・視覚効果・ハィクオリティ。°
ココ・かき集め・内緒・創作賞・ぃいやのやか・開発計画。°
指揮・理論物理学者・題材・他・監督賞・8部門・コレについて。°
核兵器廃絶・国際NGO・マタ・使われゆやもしんまい・時代。°
中で・何なのか・どゆものやのか・キッカケ・世界中の方達。°
宿してくれゆ・貴重・機会・今回・平穏・扱った・浮き立ち。°
オクトーバー・12月・GDP・国内総生産・改定値・発表。°
実質・伸ばし率・年率・換算・プラス・0,4%・先月・速報値。°
不・大転・イッポウ・先週・5万円・突破・上昇傾向にあった。°
株価・ある時・1100円以上・急落・最大・値下がり幅。°
景色・何がある・1週間前・史上最大値・更新・しかし。°
やり取り・開始・直後・大きく・午後・下げ幅・超え。°
1190円余・その要因・下落・円大・半導体関連。°
自動車・輸出関連・中心・大幅・銘模様・ご注文・膨らみ。°
終値・先週末・868円45銭・ナゼ・進んで・景色にある。°
日米・先行き・市場・思惑・失業率・FRB・年内・利下げ。°
観測・強度増して・日本・日銀・来週・決定・負金利政策。°
解除・見方・この為・金利差・縮少・自意識・円大ドル安。°
進み・押し下げ・そして・みゆ上で・大注目度大・データ。°
新たな・統計・反映・結果・設備投資・改善・2期ぶり。°
課題もある・指摘・中身・カナリ・弱い・個人消費・物価。°
節約志向・強度増し・落ちて・システム・押し続き・足踏み状態にある。°
今後・鍵・マストがある・その為・賃金・上がってくコト・マスト。°
「あたたかい小鳥の季節・春闘」・行方・大きな影響・宿す。°
間違えナッシング・次・NHK・サーチで調査・支持・先月。°
不変・25%・対し・不支持・単点・下がって・57%・3月8日~。°
3日間・ご覧・やり方・47%・当たゆ・1206人・回答。°
ぃいそう・47%・39%・果たされた・訪ね・十分・単%。°
ある程度・6%・あまり・34%・まったくもって・50%。°
ご出席・この対応・大評価・大・5%・42%・29%・18%。°
75%・12%・コレまで・45%・32%・11%・自分。°
防災対策・生かせてゆ・8%・ドチラか・35%・12%。°
他国・共同開発・防衛装備物・第三国・輸出・認めゆやかどやか。°
3%・限定・54%・32%・もっかい再度・準備・どう・生かせ。°
マズわ・暮らし・最大・約47万人・仮設住宅・約12万戸・ご提供。°
生活・再建・ロング・その間・災害関連死・亡くなゆ方・増え続け。°
故郷・帰ゆコト・諦めゆ方・やや少なくない・そうゆ・危険な暮らし。°
乗り越え・何が・マスト・当時・知ってほし・南三陸町・伝承施設・メモリアル。°
アレンジ・大集結・SNS・発信・川の水・お鍋・あたためてから。°
お洗濯・オカズ・ゴハン・乗せ・洗い物・減らし・ヤヤコちゃん。°
伴って・母上様・雪溶け水・ガレキ・燃やし・沸かし・ちいチャィ子供。°
カラダ・洗った・人間のあたたかい心・最も・触れれた・私の中。°
大きな出来事・このストーリー・寄せ・記憶・余ってゆ・ソチラ。°
奥・生後3ヵ月・息子君・この大台にあった避難所・逃れ・単ヵ月後。°
映って・夜泣き・地奏で・鳴った・スゴイ・シクシク・震えだして。°
宮城県内・最も・ロング・半年程・続き・限られた水・大切に・使う。°
暮らしの中・オフロ・作ってくれた・避難所の方達・セッカク・生きた生命。°
大切にしろ・いってくれて・ホンマ・ありがたやんた・学校・どう。°
楽しかった・中学1年生・ルンルンうれしかった・聞いて・回りの方の為。°
こゆ震災とかあったら・活動やれゆ方・このツライ時期・生き抜けば。°
必ずや・先・ヒカリ・見れゆ・それ・私達・こやって・生活・ナントカ。°
何・頑張ってぃいやか・わかんなぃ・とりあえず・生きゆコト・頑張って。°
踏まえ・改良・プレハブ・主流・組み立て・完成形・単ヵ月程・掛かって。°
建設・進められ・最も・速やかな速度・移動式・完成形・建物・自動車。°
運ぶ為・運搬・水道・電気・接続・スグ・入居・生活・特徴的・研究。°
どう・速やかな速度・供給・マスト性・強度ある・示唆・事例・柔軟。°
対応・積み重なって・ょりぃい・復旧復興・繋がってく・鍵・体験。°
施設・3.11仮設住宅体験館・コチラ・暮らしてた方・実際。°
どのょな・生活・追体験・とおし・3年前~・お部屋・見て。°
子供用・お勉強机・2段ベッド・様子・そのまんま・再現・感じ。°
肌さみ~さ・是非是非・壁面・触ってみて・ちめた~ぃ・冷めやして。°
鉄板・むき身・そして・断熱材・あまり・大く・使われず・エアコン。°
暖房・くっ付かず・肌さみ~さ・戦って・分かり・掲示・仮りに。°
オフロ場・夜間・シャワー・音・奏でてしまう・夜空・8時以降。°
入浴・特力・抑え・書かれ・薄く・周囲・回りの方・配慮しながら。°
窺え・宿泊やれゆょに・先日・大学生・訪れ・その様子・約20人。°
肌さみ~さ・夜中・目を覚まし・学生・けっこう・無自由なトコ。°
ロング・暮らし・どう・生活・そのキモチ・ややちょと・理解やれたのカナ。°
ココカラ・モデルちゃん・暮らす際・コミュニティづくり・アイディア。°
どのょナ・閉じ籠もらないょに・家・抜けてくれゆ週間・作ってくれ。°
その為・支援団体・苗木・ベジタブル苗・タ~クサン・並べてくださり。°
午前晩・水・掛けに・抜けてくれゆょに・マタ・活用・仕方・再建すゆ際。°
マストなモノ・纏めて・発信・色んな方・支援・くださり・コレから。°
入られゆ方・メッセージ性・「安心・安心」・ゴールでわ無く。°
新しい生活・入ゆコト・ありがたや・ココマデ・さぁ・続いて。°
まちづくり・本来の状態・返す・創造的復興・目指し・復興計画。°
12兆円以上・投じられ・先立って・過疎地域・復興・ソコから。°
見れた・サーチで探り・一生懸命・やってきた・やれたコトもある。°
やれなかったコトもある・壊滅状態・独りポッチでも・大く・市民。°
生命・ナントカ・すくいたい・12年間・復興の為・大くの決断。°
重ね・大切・未来の方々の為になゆのかどやか・さらわれず・余った。°
奇跡の単本パイン・保存・復興・その決断・1個・絶対的・余すべき。°
私・未来・支え・要素・名前・覚えてなくても・場所・最大の決断。°
街中心部・12メートル以上・カサ上げ・いわば・ゼロから・街並み。°
作ゆ工事・完了・9年・要し・帰ゆ方・やや少なく・野原・浮き立ち。°
やむを得なかった・次・やられてしまったら・何の意味も無い。°
コレから先・暮らす方達のコト・やってく・我々・想い・想い描いた。°
故郷・復興・実現やれず・後悔・抱く方・「ザ・男の子」・クッキリ。°
震災前の状況・くらべ・人口・1/4・1002人程度・減って。°
住民・意見・集約・不十分・十分・行われなかった・結果・繋がり。°
薄れてしまった・震災前からあった・地域の繋がり・自意識して。°
やってれば・ほとんど・取り返せて・散り散り・取り残さないで。°
仮住まい・金沢・所在確認書・ょぅゃく・エスコート・ドナタ。°
ドコ・行った・再確認や再認識・スゴク大切・自分達・どれだけ。°
定められれゆやか・このあと・すべて・土台・点・ソコ・関わり。°
賑わい・取り返しながらある・被災地・人口減・移住・賑わう。°
離れ・声掛け・年102回以上・根気強く・対話・続け・お勉強。°
そうゆ環境づくり・大切・ココカラ・12歳・小学6年生。°
「ザ・女の子達」・お楽しみに・賑わい・生みだす・鍵・進め方。°
3年・賑わい・取り返し・速やかな速度・重視・復興・短期間。°
難しく・反映されず・帰りにくく・要望・防潮堤・面すゆ方。°
全面・玻璃張り・シー・ユックリ・眺めれゆ・先程・ハリネズミちゃん色。°
コンクリートのトコ・そして・大切なタイミング・つうじ・どんな点。°
コレから・まちづくり・参考・様々な面・仮りに・活力・外部。°
外から・応援・ファンクラブ制度・設けて・移住者・中心・廃校。°
校舎・子供達・宿泊形・体験学習・してくれゆ・連々・明確。°
正解わ無い・本格的・それぞれやらやら・十分・復興・道筋。°
辿ゆ中・福島・再開・郵便局・特別・中に・入らせてくれ。°
ATM・受付・設置・あるやすい・システム・想われ・当たり前。°
コレまで・無かった・帰還・おととし・8月・最も・遅く・人口。°
僅か・単%余・道程・通過点・廃炉・最ロング・42年・2045年。°
3月・燃料デブリ・試験的・三度・延期・当初・計画どおり。°
進んでない・実情・難しい・大問題点・向き併い続け・苦しめられ続けた。°
自粛・期間・3年くらい・風評被害・想い悩まされ・それでも。°
亡くなった・お父上・余した・船・漁・ココ・もぅヤメゆつもり。°
ジョジョ・増え・しかし・基準・下回ゆ・濃度・薄め・反対の声。°
日本産・水産物・輸入・停止・海産物・価格・影響・トラブル。°
相次いで・「安心・安全」・危険な目・向けて・こぼれた・それだけ。°
絶対的に・やってほしくない・最終的・解決・道筋・見れて。°
ココ・環境省・ナゼ・原点・仮置き場・ココ・わかんないクセに。°
あった・不安・感じ・ネバネバ・生活圏・除染・6年前から。°
受け入れ・初まり・すべて・唯・心・目の前・移動・次・そのまんま。°
ぃいやのやか・スゴク嫌・そして、広報・担当・知ってほし。°
ある課題・丁寧・自分の言葉・混じえて・伝えて・復興・祈り。°
籠めた・キャンドル・灯され・ココカラ・日本・福島・抱え。°
現状がある・大熊町・タイヘンな想い・1300ヵ所あった。°
入れて・負担・分かち併う・助け併うコト・大切さ・分かってほし。°
私達・個々それぞれやらやら・目を背けてわ・イケナイ・コレから。°
人間が帰ゆ街並み・どのょに・最も・最後・令和・3年・8月・30日。°
1年半・約102名・帰りたい方・にゃかにゃか・帰れない状況。°
それをどうやって・場合・独自性・持った・取り組み・復興・繋がって。°
SNS・劇的・救助・大注目度大・暮らし・欠かせなくなった。°
模索・何回も・窮状・メール・ご家族・知らせ・海外・息子君。°
救助・求め・状況拡散・翌午前・全員・救助・要請・救出・何のコト。°
わかんなかった・防災状況・特務機関NERV・オバチャマ・亡くし。°
本格化・どう・頑張っても・自分・イチハヤク・知って・素早い。°
フォロワー・230万人・超え・しかし・仕様変更・ある時。°
投稿やれなく・頼らず・独自・開発・アプリ・仕組み・余して。°
生きゆ・さらに・24時間・コチラ・使われ・助けよ・ココ12年程。°
3倍以上・増加・身辺・コミュニティ・限定的・やり取り・大活躍。°
テレビ・ラジオ・複数・メディア・ドッキングで組み併わせ・信頼性。°
活用・求められ・「あたたかい小鳥の季節・春闘」・集中・回答日。°
あさって・3者・明らかな・賃上げ・成長・好循環・タイヘン。°
重要・実現・機運・連携・大きめたい・含め・持続的・経済成長率。°
5%前後・盛り込んだ・可決・一層・イスラム教・断食月ラマダン。°
11日・大きい範囲・続き・大数・死傷者・模様・期間中・犠牲。°
増え続け・感情・大きまり・ヨルダン川西岸。°
スポーツ・「あたたかい小鳥の季節・春場所」・2日目・イキナリ。°
今場所・初・優勝・掛かって・対戦相手・破って・抱え込む・動き。°
止めゆ・右腕・掴んで・最後・押し倒し・初☆・東日本大震災。°
明度あるニュース・運ぶ・土俵・上がり・レフト三つ・寄り倒し。°
ぐずれない・言葉どおり・2連・節目の時・意味があるのカナ。°
パワー入れて・頑張らないと・イケナイ・初日・☆・対戦・破れ。°
押し込んだ・押っつけ・寄り込んだ・押しだし・新入幕・先場所。°
敢闘賞・獲得・大〇里ちゃん・続いてわ・大リーグ・オープン戦。°
ドジャース・大〇選手・持ち味・ロング打・追加点・打率。°
5割台・好調・キープ・2番・指名打者・ご出場・2打席。°
ノー当たり・迎え・5回・ノーアウト単塁・第3打席・この当たり。°
ギリギリ・タイミング・最初ゴロ・3打席・この時・当たり無しやかて。°
6回・ランナー・独りポッチ・置いた・場面・様・3打席・立った。°
初球・ライト線・破って・タイムリーツーベース・5割3分3厘。°
ニュース・中心・拡大・お伝え・おしまい・コチラ・ご覧・ロング・年月。°
あっちゅ~間・気もすゆ・復興・祈り・書かれた・ハンカチ・コレコレ。°
風化させない為・街並み全体・イエロー・ハンカチ・イ~ッパイになれば。°
年々・増え・今年・約1002枚・能登半島・向けた・言葉・見てゆカナ。°
天国の方・見れてゆ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
未曾有の大災害っていわれて。°
小鳥の心わ、深く、深く傷付けられて悲しいでしゅ…。°。°(TvT。)°。°。
大災害級にか・わ・い・い小鳥わ、大災害じゃなぁくて。°
大最善良の天晴降臨の、天恵の天使ちゃんでしゅ…。°
本日や今日わ広く落ち着いて大きく穏やかなに晴れた小鳥でしゅやけれど。°
明日わお天気模様、下り坂でしゅやの。°
南と南方に低気圧があるありでしゅやねで。°
この低気圧、朝と明け方わ小鳥の数字・1002ヘクトパスカル。°
夜と夜空にわ、付近まで進んでくゆでしゅやの。°
小鳥の数字・992まで下がゆんでしゅやねで。°
急速に発達や活発すゆ予想なんでしゅやの。°
この為、小鳥の海・太平洋側を中心に。°
銀の糸レインや風と突風が強度増しそうな小鳥でしゅやの。°
でわでわ、銀の糸レインの見晴らしやみとおしを見ていきましょぅやの。°
コチラが今夜の予想でしゅやの。°
もぅもぅ今夜にわ、銀の糸レインなんでしゅやねで。°
時間を進めましゅやと、特に明日の明け方や朝。°
小鳥の海・太平洋側に、活発と発達した小鳥の雲・雨雲が。°
かかゆ予想でしゅやの。°
朝と午前中、マダ傘とパラソルわ必要とマスト無いてゆトコが。°
多く大くなゆでしゅやけれど、このあとわ。°
小鳥の雲・雨雲が掛かってくゆでしゅやねで。°
帰宅時間帯が、付近銀の糸レインや強風や風の。°
ぴーくと最大級になりそうな小鳥でしゅやの。°
沿岸でわ、小鳥の雨・大雨、小鳥の拠り所・山添いわ小鳥の雪・大雪。°
そして、さらに掛けての沿岸でわ、風と暴風が吹く怖れがあるありでしゅやの。°
そしてさらにこのあと、時間を進めてみていきましょぅやの。°
あさってに掛けてわ、被災地の小鳥の拠り所・山添いで。°
スノーや雪が強度増しそうな小鳥でしゅやの。°
日曜日とオヤスミホリディに掛けての、お天気模様がコチラでしゅやの。°
この先、晴れゆ小鳥の時や日が、多く大くなゆでしゅやねで。°
あさって以降晴れて、日に日に時に時に気温と温度が。°
上がっていきそうな小鳥なんでしゅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温を見てみましょぅやの。°
あさってまで、平年と例年ょりも、低いとやや少しのトコがあるありでしゅやけれど。°
週の後半わ全国的に、小鳥味の苺の赤色。°
平年と例年ょりも、高く大きくなゆんでしゅやねで。°
はぃ、九州わ小鳥の数字・20℃前後まで、上がりそうな小鳥でしゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、九州や中国地方でわ、昼と午後にふたたびともっかい再度。°
銀の糸レインの降りだすトコがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
昼と午後、銀の糸レインが激しく刺激的に降って。°
風と突風も強度増しそうな小鳥でしゅやの。°
昼と日中の気温と温度わ、10、12℃前後。°
空気と大気がちめた~く感じられれそうな小鳥でしゅやの。°
小鳥の海・太平洋側わ、風と暴風が吹いて。°
大荒れ模様のお天気模様になゆ怖れがあるありでしゅやの。°
小鳥の水曜日から小鳥の生まれ曜日の金曜日頃までわ、晴れの小鳥。°
土曜日と週末わ、あたたかい小鳥の季節・春本番の陽気になゆでしょぅやの。°
週の後半わ晴れて小鳥で、気温と温度が上がゆ為。°
小鳥の雪・積雪の多い大い地域わ、小鳥の雪・雪崩にお気をつけてくだちゃぃやの。°
本日わ大きく穏やかなに晴れたやけれど明日わお天気模様下り坂であった、南方に低気圧があるやねって、この低気圧明け方わ。°
1002ヘクトパスカル夜空にわ付近まで進んでくゆであった、992まで下がゆんやねって急速に発達すゆ予想であったり。°
この為太平洋側を中心に銀の糸レインや突風が強度増しそうであったでわでわ銀の糸レインの見晴らしを見ていきましょぅって。°
コチラが今夜の予想であった、もぅもぅ今夜にわ銀の糸レインなんやねって、時間を進めゆやと特に明日の明け方太平洋側に。°
発達した雨雲がかかゆ予想であった午前中マダパラソルわマスト無いてゆトコが大くなゆやけれどこのあとわ。°
雨雲が掛かってくゆやねって、帰宅時間帯が付近銀の糸レインや強風の最大級になりそうであった沿岸でわ大雨。°
小鳥の拠り所・山添いわ大雪そしてさらに掛けての沿岸でわ暴風が吹く怖れがあるであったそしてさらにこのあと時間を進めて。°
みていきましょぅってあさってに掛けてわ被災地の小鳥の拠り所・山添いでスノーが強度増しそうであったオヤスミホリディに。°
掛けてのお天気模様がコチラであった、この先晴れゆ時が大くなゆやねって、あさって以降晴れて時に時に温度が。°
上がっていきそうであったサイコ~気温を見てみましょぅって、あさってまで例年ょりもやや少しのトコがあるやけれど。°
週の後半わ全国的に赤色、例年ょりも大きくなゆんやねって、はぃ九州わ20℃前後まで上がりそうであった沖縄から九州や。°
中国地方でわ午後にもっかい再度銀の糸レインの降りだすトコがあるそうであった午後銀の糸レインが刺激的に降って突風も。°
強度増しそうであった日中の温度わ12℃前後大気がちめた~く感じられれそうであった太平洋側わ暴風が吹いて。°
大荒れ模様のお天気模様になゆ怖れがあるであった水曜日から小鳥の生まれ曜日の金曜日頃までわ晴れであった週末わ。°
あたたかい小鳥の季節・春本番の陽気になゆであった週の後半晴れて温度が上がゆ為積雪の大い地域わ雪崩にお気をつけくだちゃぃ。°
本日わ穏やかなに晴れたでしゅやけれど、明日わお天気模様下り坂で南方の低気圧が明け方わ1002ヘクトパスカルから夜空わ。°
992ヘクトパスカルって急速に発達して、台風並みに銀の糸レインや突風が強度増して、今夜のウチから銀の糸レインやし。°
特に発達した雨雲わかかゆやけれど、パラソルマストて程でわなぁくて、帰宅時間帯が最大級になりそうで沿岸わ大雨。°
小鳥の拠り所・山添いわ大雪って大気の揺らぎやすい状態になって、時間を進めゆやとあさってに掛けて被災地の。°
小鳥の拠り所・山添いでスノーが強度増しそうやので、復興・復旧作業中もカナリ肌さみ~やんたりスノーがチラついたりすゆやも。°
やので、本日わ、小鳥のコート・スプリングコートでもヨカッタっぽかったやけれど、マタキンキンの小鳥の季節・真冬に逆戻りで。°
防寒・防水対策に、水を弾く撥水生地のあたたかアウターかそれが無かったらフツウのあたたかアウターに。°
小鳥のコート・レインコートを重ねゆなどして体温奪われ防止を心掛けてって心配の遥か彼方遠くに想いを馳せたり。°
オヤスミホリディに掛けてわ、晴れゆ時が大くなってってあさって以降時に時に温度が上がっていきそうなサイコ~気温も。°
あさってまでわ例年ょりもやや少しやけれど、週の後半わ全国的に赤色で例年ょりも大きくなって、特に九州わ。°
20℃前後まで上がりそうやけれど、それまでわ銀の糸レインが刺激的に降って突風も増して、日中の温度わ12℃前後て。°
大気がちめた~く感じられれそうやし防風が吹いて大荒れ模様のお天気模様になりそう、水曜日から小鳥の生まれ曜日の金曜日頃。°
晴れが続いて、週末わあたたかい小鳥の季節・春本番の陽気になって、キモチもホッ。°☆彡てほどけそうやけれど。°
週の後半晴れて温度上がゆ為、積雪の大い地域わ雪崩にお気をつけてって心配のお心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡
ニュースレポやってたら、急に画面が固まって動けなくなって、別のファイルに保存すゆまでのトコ打ち直してたら。°
おんなじトコ止まって固まって、「絶対的にやってほしくない」ってゆトコで、小鳥の数字・2回も止まって固まったやので。°
どうやら、くりおねこ先輩わ何か小鳥に絶対的にやってほしくないコトが、ありあるみたぃでしゅ…。°。°

 

めざましテレビレポわ、本日、起きなな時間の。°
小鳥の数字・1時間半、寝過ごしちゃぃたやので。°
ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、フダンどおりの。°
フルボリュームでわ、収まんなぃやので。°
キュッ。°☆彡てしてスマートな小鳥のやり方で。°
キニナル感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、キニナルみなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
文具・祭り・開催中~・今年・9回目・迎えゆ・42。°
メーカー・約800種類・文房具・揃って・今年。°
文房具屋さん大賞・コチラ・ペン・栄えある・大賞。°
選ばれたの・8色セット・まさに・絵の具のょに。°
色鮮度ある・発色・新開発・マットカラーインク。°
使った・ボールペン・本日・大注目度大・アイテム。°
チェック・テーマ・サポート文具・カルチャー文具。°
コミュニケーション文具・マズわ・時間効率〇。°
ぃいくすゆ・タイパ・余り時間・視覚化・タイマー。°
可視化・自動・芯・入って・書き続けられゆ。°
シャーペン・スペース・効率ぃいく・スぺパ。°
散らかりやすい・スカッ・整理・バッグ・取りだしやすく。°
持ち運ぶ・便利・ペン立て・中でも・特に・オススメ。°
2つ・効果・希望やれゆ・赤い部分・暗記シート。°
イエローの部分・インク・使わず・書けゆ・メモ。°
ソロリしたい部分・ノート・しかも・書いた文字。°
ヤスやす・溶かせゆ・繰り返し繰り返し・続いて。°
アート・自意識・新デザイン秀逸・ニュヤンスカラー。°
5色セット・ペン先・柔ラカナ・曲線・ヤスやす。°
描けゆ・しかも・色・重ねて・使うコトやれゆ。°
グラデカラー・楽しめ・ハンドタッチ・楽しむ。°
コミカル・イラスト付き・付箋・メッセージ性。°
シール付き・寄せ書き・そして・「か・わ・い・いらしやカナ」。°
アイコン・スタンプ・5種類・デザイン秀逸。°
ドッキングで組み併わせ・単点・使ったり。°
メッセージカード・デコレーション・フツウ。°
こんなに・「か・わ・い・くなゆ」。°☆
木〇大聖君がキニナルモノわスタジオで~。°☆
僕・受賞・使ってみたぃ・セッカク・このノート・サイン。°
書いてみます・何て・ゴウカな・いきま~す・ぁっ・スゴイ。°
ナメラカナ・ぃい・書き心地・心地ぃい・すべゆ感じ。°
是非是非・ぃい・コレ・ドナタか・持って帰っても。°
プレゼント・活用・ありがたや。°☆
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
新商品・限定・先行販売も。°
今年も〇や◎ハン〇文具祭りについてチェックやってて。°
小鳥キニナルでしゅ~。°☆
今週後半わあたたかい小鳥の季節・春本番。°
小鳥の数字・20℃予想も…上着いらずやったり。°
鳥〇明先生(68)偉大な功績やったり。°
森〇菜ちゃんお写真集の点数わ???やったり。°
本日や今日昼と日中広く大きく小鳥の晴れ模様。°
明日わあたたかい小鳥の季節・春の嵐やったり。°
小鳥の海・太平洋側わ局地的限定的小鳥の雨・大雨やったり。°
小鳥の時間帯・夕方以降傘とパラソルの出入番やったり。°
小鳥みたぃな花粉ぴーくと最大級万全な対策をやったり。°
多と大雪地小鳥の雪・雪崩・落雪やったり。°
小鳥なコツメカワウソちゃん赤ちゃんとヤヤコちゃん。°
4、5匹一緒にスクスク成長やったり。°
気温と温度わ平年と例年並みやったりい。°
カラカラ最少湿度小鳥の数字・25%やったり。°
小鳥のスギと花粉飛散ぴーくと最大級やったり。°
井〇アナのスマイル・チャージ・じゃんけん!わ。°
小鳥の数字・30秒表情エクササイズの。°
アタマ傾け下唇と上唇重ねゆやったり。°
んま撮グランプリ決戦あと小鳥の数字・5日。°
山形小鳥味の焼きすきステーキ丼など。°
全国小鳥の数字・5ブロックの代表大集結!!!で。°
日本一のグルメを決定やったり。°
昼と日中広く大きく小鳥の晴天小鳥みたぃな花粉小鳥サイズ感に大量。°
昼と午後わ下り坂銀の糸レインやったり。°
小鳥なナラちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
ご主人達やたちが出会った、小鳥の数字・2代目の。°
小鳥な犬ちゃんなんでしゅ。°☆
そんな小鳥なナラちゃんにわ、お楽しみにしてゆコトが。°
あるありなんでしゅ。°☆
それわ、お父上がお庭に作ってくれもらえた専用のドッグランで。°
遊ぶと楽しむコト。°☆
そぅ、ココでボールごっこや遊びをすゆのが。°
小鳥なナラちゃんのお楽しみなんでしゅ。°☆
この冬とザ・ウィンターわ、小鳥の冬・暖冬で。°
スノーや雪がやや少なくて、この時期でも専用のドッグランで。°
お庭ごっこや遊びを、楽しんでゆ小鳥なナラちゃん。°☆
今年もこの専用のドッグランで、想いっきり。°
楽しもて想ってゆ、小鳥なナラちゃんやのでしゅた~。°☆
イヤ、小鳥なナラちゃんか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩ですやね。
僕もああゆ何か遊べゆと楽しめゆスペース作ってくれもらいたいですやね。て木〇大聖君。°☆
スゴク立派でしたやね。て井〇アナでしゅた~。°☆
小鳥の数字・約60万本の小鳥の菜の花くりおねこ先輩のなのはなが満開やったり。°
朝と午前広く大きく小鳥の晴天昼と午後西から下り坂やったり。°
めざましジャンケンわ、木〇大聖君。°☆
実わ僕、朝と明け方がスゴクニガテで。
起きゆ小鳥の数字・30分前に、小鳥の数字・5分ゴトに。°
アラームを掛けて、セットすゆんです。
みなさんわ、何回目に起きゆですやか???。でしゅって~。°☆
私、1と単分ゴトなんです~。
すみませんね、ややちょとね、朝と午前頑張りましょぅね。って井〇アナ。°☆
もっとさらにスゴイ。て三〇アナでしゅた~。°☆
小鳥わ、小鳥の数字・3分ゴトを、単時間掛けて。°
セットしてゆでしゅ~。°☆
でもでも、鳴り初めて小鳥の数字・30分わ。°
みゅぅみゅぅねみ~くて、気付けなくて爆睡してゆやか。°
気付けても起きれにゃくて、スグにOFFっちゃぃましゅ…。°
それと、目覚まし時計も取り入れて、ドッキングで組み併わせてゆでしゅ~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやございましゅ~。°☆

 

ハァ。°洗顔やってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、蛇口回して、小鳥のお湯入れたら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°水道修理の業者が来ゆてゆやので。°
小鳥部屋で、「突撃!カネオくん」見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら。°
水道の業者がファンタジーだったみたぃで。°
小鳥母と喋ゆ、怖い喋り声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、レコーダー再生したら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅっていうのが、6回くらぃあったでしゅ。°
ハァ。°はてな行くやので、テレビの電源OFFって。°
テレビ用のヘッドホン、外したら。°
水道の業者のファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、外したトコやったやので。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やってパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°ニュースレポやってたら、外から。°
小鳥母と喋ゆ、宅配業者がファンタジーだったみたぃで。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、テレビ用のヘッドホンから。°
Applewatch用のヘッドホンに掛け替えてパワーONやって。°
Applewatch再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経なしわ寄せでたるみの身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しやどろぼうや批判されやすくて攻めすぎられやすくても。°
小鳥わか・わ・い・い優しいお顔向けれゆょに、ツラさわ見せないょに。°
心掛けてゆやのに、怖い顔向けられやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらいに。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、お取り扱い要ご注意の。°
フラジイルなザ・女の子で、か弱くて優しい小鳥にわ。°
逃げ場がないでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くして努力しても、成果わ伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°。°

 

や~ん。°☆
透明感や透け感のありある、このボールやびーずわ。°
消臭をしてくれもらえゆんでしゅやか~。°☆
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩なだけじゃなぁくて。°
トッテモお役立ちの、暮らしを快適にしてくれゆ。°
生活のマストアイテムや必需品でしゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
プライベートで「つくたべ」してゆでしゅ~。°☆
にゃにゃやか、ドラマがマダ続いてゆみたぃで。°
ニヤニヤ。°☆彡しちゃぃて、ルンルンうれしぃや喜びのキモチでしゅ~。°☆
こゆのみゆと、キャストのみなさんも、この創作や作品を愛してて。°
好き好き大好っき~。°☆彡やったんやナァって想えて。°
天国に幸福やしあわせの、お裾分けを受け取ったみたぃでしゅ~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html