オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°
コクコク。°☆彡やっちゃぃましゅて。°
コックリ。°☆彡やっちまぃそうに。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトや筋トレやって。°
スゴレッチやってってゆ時間わ無くて。°
アンアンレポやってたら、ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムになったやので。°
ヤバッ。°!!!てなって、ハラハラナイトルーティン。°☆
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてベッドにINやって。°
ブログやメルマガ更新やってたら。°
すこぶるすこぶるねみ~やんたみたぃで。°
気付いたら寝落ちってて、その瞬間の感覚をゼンゼン感じなかったコトに。°
衝撃的を受けて、しかもそれから、小鳥の数字・1時間半も。°
過ぎてゆコトに、マタマタ衝撃的を受けて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ろてして。°
小鳥部屋のエアコンが効くまで、オコタに入って。°
心待ちしてょて想ったら、またもやまたもや。°
ねみ~やんたみたぃで、マタマタ、途中で寝落ちってて。°
さっきょりも、さらに倍の時間、爆睡してて。°
小鳥の数字・3時間過ぎてて、もっかい再度
衝撃を受けた小鳥の寝落ちっぷりでしゅ…。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
小鳥の数字・6時間後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
最初のアラーム鳴って、起きれにゃくて。°
カナリカナリねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、2度寝に入ゆ小鳥、…だめ。°???☆
次のアラームも鳴ったやけれど。°
やぱりやぱりねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、3度寝に突入の小鳥、…だめ。°???☆
最後のアラームも、鳴ったやけれど。°
ぽやんぽやんねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、コテン。°☆彡てコト絶えた小鳥、…だめ。°??☆
最後の目覚ましも、鳴ったやけれど。°
みゅぅみゅぅねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、コクコク。°☆彡の小鳥、…だめ。°???☆
フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
ふにゃふにゃねみ~くて、マダマダ。°
コックリ。°☆彡してたかったやけれど。°
ココらで起きな、ヤバッ。°!!!てなって。°
にゃんにゃんねみ~やけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きの、オメメポンワリの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???


震災関連について。°
原発について。°
処理水について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

中国が小鳥な日本産の小鳥味の水産物の輸入を。°
全面的に停止すゆ中、ふるさと納税の仲介サイトでわ。°
小鳥な日本の小鳥味の水産物を、返礼物や品てしてゆ寄付が。°
大幅や幅広く増加してて、支援の動きに繋がってゆでしゅ。°
昨年に、福島第1原発に貯まゆ処理水を放出したコトを受けて。°
中国わ、小鳥な日本産の小鳥味の水産物の輸入を。°
全面的に停止して、影響が出入ってゆでしゅ。°
こゆ中、ふるさと納税の仲介サイトの運営各社でわ。°
小鳥な日本国内の小鳥味の水産物への支援を。°
広げと大きげょて、先月に入って小鳥味の水産物の。°
返礼物や品を纏めた、特設ページを相次いで設けたでしゅ。°
楽〇ふるさと納税でわ、特設ページを開設した。°
先月小鳥の数字・8日から小鳥の数字・19日までの期間の。°
小鳥味の水産物の返礼物や品があるあり、寄付金額が。°
前の年のおんなじ時期とくらべ比べて。°
小鳥の数字・12倍になったてゆコトでしゅ。°
マタ、ふるな〇わ小鳥の数字・5倍。°
さとふ〇わ4、5倍、ふるさとチョイ〇わ。°
小鳥の数字・2,7倍に、それぞれやらやら。°
特設ページの開設以降、先月中旬頃までの期間の。°
寄付金額が、前の年のおんなじ時期とくらべ比べて。°
増えてゆてゆコトでしゅ。°
サイトの利用者の中にわ、中国への輸出に依存すゆ割合が。°
高い大きい小鳥味のホタテちゃんなどを選んで。°
返礼物や品をサーチで検索すゆ動きも、あるありてゆコトで。°
ふるさと納税を通じた支援の動きに、繋がってゆでしゅ。°

 

めざど見てたら。°
っぃに本日や今日、新幹線の金沢~駅間が開通して。°
福井まで延伸このあと゛一番と最初列車゛出発やったり。°
気温と温度グングン。°☆彡上昇の小鳥やったり。°
土曜日と今週末、暖かさのぴーくとあたたかさの最大級↑やったり。°
あたたかい小鳥の季節・春わ強風の季節や風の四季やったり。°
週明け風と暴風やったり。°
明日日曜日とオヤスミホリディわ、南風や風やったり。°
あさって週明けわ、突風や北風やったり。°
全国小鳥の晴天小鳥の晴れ模様広く大きく。°
3、4月並みの暖かさとあたたかさやったり。°
あたたかい小鳥の季節・春分の日でも、冬とザ・ウィンターの嵐かやったり。°
ホカホカ陽気の小鳥大転や一転風と強風要ご注意やったり
小鳥の料理好き中○倫也君初の小鳥の料理本出版。°
「THEやんごとなき小鳥味の雑炊」。°
小鳥味の雑炊タイトルわ自ら命名やったり。°
めざど食堂でわ。°
めでタイ小鳥味の敦賀真鯛ちゃん。°
小鳥味のアクアパッツァでタイらげちゃぃ。°
小鳥味の敦賀真鯛ちゃんわ。°
身の透明度や透け度が高く大きくて。°
脂のりと鯛脂乗りがぃいや良くて。°
シットリ。°☆彡てした口当たりが特徴的。°
小鳥味の敦賀真鯛ちゃんのエサに。°
混ぜ混ぜしてゆのわ、小鳥味のカニちゃん殻やったり。°
決戦んま撮グランプリ本日や今日開催!!!。°
小鳥な日本一のご当地グルメわ。°
山形代表の小鳥味の焼きすき丼やら。°
小鳥味の洋風鯛ちゃんめしやら。°
小鳥のエビ・海老味噌ラーメンやら。°
小鳥味のトルコライスやら。°
小鳥味のしゃちほこ丼やらがエントリーしてて。°
今日と本日・明日小鳥の数字・午前11時15分~。°
入場無料めざましご当地グルメパークで。°
食べれゆやったりして。°
ルンルンうれしぃや喜びやったでしゅ~。°☆

 

今日のめざまし占いわ、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、絶不調でノットソーグッドで。°
特に乙女座わ、最もナンバートップスリーて。°
カナリ下位の運勢で、小鳥の運気わ。°
大きく、大きく落ち込んでて。°
ユウウツでしゅ。°
友人に影響を受け大混乱。°
自分をシッカと持と。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
小鳥、スゴク影響を受けやすくて。°
こんなにフラフラ、揺らぎやすかったらだめやって。°
想うんでしゅやけれど、自分でわノンストップやので。°
大混乱しちゃぃコトもあるありやけれど。°
小鳥わ大混乱すゆと、小鳥の回りを振り回しちゃぃやので。°
いつもといつでもいつだって、申し訳なぃナァ…って。°
想うんでしゅやけれど、そんな小鳥やので。°
特に本日や今日わ、友人に影響を受け大混乱しやすそうな運気が。°
やってきてゆ確率が、小鳥サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、自分をシッカと持と。やとのコトで。°
心がか弱くて頼りない小鳥やので、自分てゆモノが希薄で。°
シッカと持つコトが、難しい小鳥なんでしゅやけれど。°
それでも、ココわ譲れないて想うトコわ。°
圧倒的と絶対的に死んでも死守して離さないやので。°
ソコントコで、バランスがあやふやになっちゃぃやので。°
本日や今日わ、自分の独りポッチ時間を確保すゆコトで。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
自分をシッカと持とやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
ラッキ~。°☆彡アイテムが、小鳥のハードカバーのご本やので。°
小鳥わお部屋に小鳥のハードカバーのご本を。°
見せゆ収納にしてゆんでしゅやけれど。°
小鳥のハードカバーのご本を、そやって飾り付けゆコトで。°
ラッキ~。°☆彡招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で、追いラッキ~。°☆彡で。°
この絶不調の運気の、底上げ格上げやれたらぃいにゃ~。°
それから、体裁にとらわれアタフタ。°
お金の掛けやり過ぎにわ要ご注意。°とのコトでしゅた。°
んむ~。°
小鳥、体裁にとらわれゆんじゃなぁくて。°
他人の好意にとらわれてしまうんでしゅ…。°。°
その方や人の、好意のキモチでアイテムを。°
オススメされたりすゆと、スゴイ良いとぃいモノやて感じて。°
そのアイテム単体でいゆょりも、新たな魅力的を感じちゃぃて。°
惹かれて魅了されちゃぃんでしゅ…。°
やので、体裁じゃなぁくて、好意にとらわれて。°
アタフタしやすそうな運気が、やってきてゆ確率が。°
小鳥サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、お金の掛けやり過ぎにわ要ご注意。やとのコトで。°
特に小鳥、今月来月再来月って、予算がギッシリ。°☆彡
埋まってて、予定外のモノをキャッチやれゆ。°
予算のユトリや余裕がないやので、他のコトに。°
予算を割いてゆ場合でわなぁぃんでしゅ…。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
お金の掛けやり過ぎにわ要ご注意すゆべきが。°
ぃいみたぃでしゅ…。°
ラッキ~。°☆彡アイテムが、小鳥の家庭菜園やので。°
本日や今日、コンロの上を見たら小鳥母が。°
家庭菜園で育んだ、小鳥味の冷凍ホウレン草を。°
解凍してたでしゅやので、その家庭菜園の収穫の成果を。°
使用と使った、小鳥の料理食べれたら。°
ラッキ~。°☆彡招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で、追いラッキ~。°☆彡で。°
この絶不調の運気の、底上げ格上げやれたらぃいにゃ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)

 

水色の小鳥(yasucocolor)。° 

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html