キニナル。°

小鳥も最低賃金じゃなぁぃやのに、気になってしまぅやのわ。°
経済の基準になゆからじゃなぁぃでしょやか…。°???
自分以外の他人のお給料が、幾らくれてもらってゆにゃんてゆのわ。°
わかんなぃやから、客観的に見たお給料の額やからやとか…。°
そんで、自分のお給料とくらべ比べて。°
単喜単憂してわ、ルンルンうれしぃや喜びになったり。°
哀しんで悲しんだり、憂いたり…。°
長者番付の、天文学的数値を見ても。°
あまりに小鳥サイズ感に大きいやので、基準にもなんなぃやけれど。°
最低賃金やと、自分のお給料がどのランクに属して。°
レべル保ってゆやかとかの、基準になゆやから…。°???
自分の現在点が分かりやすいやから、お仕事へのモチベーションを。°
キープすゆ原動力にすゆ為やも…。°???☆
そう考えゆやと、みんな頑張ってていじらしくて。°
人と人間って、愛おしいでしゅ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°