*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ガキ使見てたら、感謝状。°☆彡
102のコト・日本・代表・キャッチースター・そんな。°
素顔・欠かさず・みゆ・テレビ・無い・思考・読み取ろ。°
カラオケ・十八番・絢○ちゃん・三日月・マサカ・「ザ・女の子」。°
アイドル・YOASOBI・何やそりゃ・メンバー・大苦戦。°
ココマデ・トップ・果たして・優勝・栄冠・ドナタ・オテテ。°
完結編・カラダ・張った・回答・大爆笑・自分・何点・どう。°
こゆ時・ドチラ・コレ・何か・ややちょと・OPEN・99点。°
1点・欠けて・負・アナタ・速やかな速度やんた・GO・ココ。°
絶対的・5・ゴジュウ・そう・ゴーゴー・それ・心地ぃい。°
正解・発表・80点・まじ・怖らく・お聞き・中にわ。°
中にわ・僕・わかんなぃ・バレた・102点・20点。°
マダ・やれゆ・余力・余して・いつでもいつだって。°
お恥ずかしやゎ~・楽しまされてゆょナ・まんま・持ってゆ。°
最も・洒落オツアイテム・焼き鳥屋さん・フツウ・そう。°
スゴク・穏やかな感じ・ベタ・スマホケース・まわり・どう。°
ぃい靴・イタリア・足・形・作った・42歳の時に・そうゆ。°
でわでわ・靴下・まじで・コダワリがある・フツウ・見れない。°
見せない・好き・洒落オツ・5人の中・どうゆ・相変わらず。°
おかし・やぱり・不変・ネガティブ・イメージ・ある・ホラ。°
指摘・うゎ~・ぃい問題・おもてなし問題・理由・他人・話。°
聞きそうにないタイプ・ョク・わかんなぃ・穏やかなそう。°
見れて・実わ・あるのカナ・コレ・あくまでも・想像・当たって。°
ヤメ・イヤ~・マズイ・時間・つぷす・時・何・こうやも。°
家・フガ・フガフガ・適当・意外・エゴサ・スゴイ・アンテナ。°
張られ・打って・ファンの声・知ろ・読書・入って・大き過ぎ。°
こより・クシャミ・何秒・偉いコト・遅い・18秒・20秒。°
21秒・やったコト・そもそも・笑ろてまう・ョ~ィ。°
こちょばい・タブン・あったやナ・仕方ない・ゴハン。°
マッチ・オカズ・チンジャオロース・めちゃんこ・おもろい。°
ソコ・スパ~ン・惑いも無く・その後・趣味・大きげてくカナ。°
大話題・オトナ・後半戦・迎え・やや1個・掴め・何フェチ。°
指フェチ・イママデ・会って・「ド・緊張感」・ソチラ。°
サスガ・ムカ・ココでコレ・足・踏まれ・スゲ~・傾向。°
対策・見れて・にゃるほど・生まれ変わったら・何に。°
色々・ショップング・ぃいやナ・すんばらすぃ~。°
かけ離れ・フラフープ・落とさず・止めゆまで・いい。°
やり過ぎ感・やぱり・子供・初まり・ヤバいヤバいヤバい。°
3秒・ちゃぅ・ダンス・旅行・行く・ドコ・イヤいやイヤいや。°
それわやだ・遠慮・もぅもぅ・ベア・西宮・ハワイ。°
ベトナム・ルックス的・マッチ・トニカク・おんぶに抱っこ。°
馴染んで・依然・浜ちゃ○・お誕生日・プレゼント・別。°
香水・いただきやした・想い出して・想い悩み・ムートン。°
パーカー・コイツ・ケンカ・御三家・仲良し・ジョーク。°
スゴク・弱い・ココ・単息・ジャパ~ン・いい続け。°
やぱり・こりゃ・可な限り・うゎ~・ロングッ・19秒。°
さらに・感じ・あのこの星稜・すてきや~ん・毎に・ヤル気。°
名言・この365日・買った・大額なモノ・滅茶苦茶。°
あたたかかった・99問目・ありがたや・優しい・時計。°
バッグ・ココきて・身に付けゆモン・第102問。明日。°
「ザ・ワールド」・何すゆ・好き・焼き鳥・最後。°
コンサート・毎日生活・不変・お客様・入れて・色んな。°
システム・自分の中・何アイツ・うぇっ・怖っ・ありがたや。°
カッケ~ぃ・コレ・自分でも・衝撃的・繋がった・すべて。°
終了・最も・優勝者・1点差・ヤッタ~・お疲れちゃま。°
イチオウ・ご褒美・コチラ・プライベート・ステージ用。°
ネクタイ・贈呈・使ってたモノ・結わい方・伝授・フツウ。°
締め・寄り・もぅ単折ゆ・ココ・バランス・こうゆふに・大切。°
両サイド・今度・反対・無し・初めて・私服・ACHICHI。°
次週・ききお肉バーグ・正解者。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
ニュースゴトに、纏めたヤツの集合体を固まりにして。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
全長・約3キロ・橋・大部分・崩落・ココ・ヤメリカ。°
東部・26日・午前1時半頃・川・架かゆ・大形・貨物船。°
衝突・転落・見られ・やや少なくても・20人・救出活動。°
行われ・自動車・複数台・落ちた・伝え・船・30分程前。°
出港したばかり・小○製薬・紅麹・成分・含む・健康食品。°
大問題点・摂取・独りポッチ・今年・腎疾患・亡くなって。°
明らかな・入院・再確認や再認識・コレまで・72人余。°
大きくガッて・ヘルプ・約3年間・継続・ご購入・本日。°
経緯・先週・22日・発表・その直後・3600件越え。°
メール・寄せられ・遺族から・翌23日・週末・夜空。°
25日・週明け・遅れ・製品・死亡・因果関係・わかってない。°
本日・会い・体調不良・増えて・26人・約50人・連絡があった。°
何が・原因・米・穀類・麹菌・ある種である・紅麹菌・繁殖。°
作られたモノ・食品・着色料など・使われて・イッポウ。°
ヨーロッパ・本来由来・健康被害・ご報告・EU・ある部分。°
生む・シトリニン・サプリメント・基準値・設定・12年前。°
要ご注意喚起・行って・唯・今回・原料・検出されず・こう述べて。°
現時点・新しい・未知数の成分・見付かって・混入経路・未だに。°
不特定・食・「安心・安全」・強度ある・何らかの・物質・確率。°
こう話し・細生物・お取り扱う・外から・入らないょに・カナリ。°
厳重・防護・想定・起こったやのやか・ドチラか・腎臓内科。°
ある物質・アレルギー反応・押し起こした・マズわ・どんな成分。°
シッカと・サーチで調べ・マストがある・そして・機能性表示食品。°
何か・食品・定め・申し入れ・公表・効果・審査・トクホ・異なり。°
行われず・適正・今回・8製品・マタ・現在・約7002・すべて。°
緊急・総点検・行うコト・決定・点検・踏まえながら・検証・マストある。°
自主回収・動き・相次いで・製造・別・15・ホムペ・コレら。°
イマノトコ・午後・新たに・対応状況・リスニング・そして・集約。°
共有しながら・開催・巡ゆ・お伝えした際・ある部分・来週・方向。°
調整・コレを前に・2人・聴取・個別・おととし・内容・求め・とともに。°
都内・ホテル・対し・当時・指示・取りヤメ・方針・続いた・先に。°
大く・弱ってゆ・意見・限って・仕方がない・話し併い・明日・おなじく。°
ご主席・予定・ヤメ・重い・判断・マタ・唯今や現在・実現・マストがある。°
新年度・成立・改革・特別・設置・向けて・進めゆ・イッポウ・野党からわ。°
真相・辿り着いてない中・ちゃんちゃら・おかし・話・何を・やったややも。°
明確・まんま・コレ・逃げきり・姿勢・他・大リーグ・ドジャース・大〇選手。°
沈黙・破り・専属・務め・初めて・知った・韓国・第初戦・後・チームミーティング。°
さらに・関与・送金・まったくもって・無い・強調度・混じえた・12分余・何が。°
起きてた・疑問・余ゆ・声・発覚・約1週間・正直・ショック・言葉。°
正しい・想わない・それ以上・表せない・感覚・ズ~ト・過ごして。°
口座・約6億8000万円・嘘・自ら・知らないトコ・自分達。°
知った・僕・回り・スポーツ・唯・進行中・サーチで調査・話せゆコト。°
限りがある・コレ・お話やれゆ・すべて・担当・地モト誌・気付かない。°
ある得ゆ・最も・キニナル・この6年半・毎日毎日・一緒・巨額・不自然。°
ナゼ・アクセス・管理・ある方・語られず・弁護士・どのょに・部分。°
そもそも・強度ある・断定・反対・カナリ・合点がいく・一方的。°
被害者・立場・基本・生じゆコトわ無い・理由・親友・インタビュー。°
あくまで・やり取り・間・主張・イッサイ無い・全面的・協力・全容・解明。°
大注目度大・日本・大きな転換・イタリヤ・共同開発・歯止め。°
掛けた・第三国・容認・決定・2035年まで・配備・目指す。°
生産数・増やし・コスト・抑えゆ為・可・我が国・両国・同等。°
貢献・確保・設計・開始・本格化・機体・製造・中核・担う。°
三○重工業・防衛装備・スケジュール・意見・緊急・補助。°
それとも・やや少し・待てゆ状況・最後・詰め・3ヵ国。°
大集結・提示・開発・航空・大手・CEO・NHK・大く。°
ドローン・制御・航空機・ウルトラコンピューター・総裁。°
単機・希望感・明示・防衛産業・市場・成長・強度ある。°
望んで・今回・総意・基づいて・設け・実際・輸出すゆ際。°
個別・防衛装備物・関すゆ・結わいてゆ・搾ゆ・通常・ょり。°
厳格・仕組み・平穏国家・基本理念・堅持・国際社会・明確。°
示唆・野党から・平穏主義・ソノモノ・変えゆコトに・十分。°
突き詰めて・遺憾・本日・土地・価格・くらべ・平均・プラス2,3%。°
3年連続・上昇・土地価・推移・1991年・12%超え・最後。°
このょに・ロング年・低迷・続いて・上昇率・2%越え・33年ぶり。°
上昇基調・強度増して・地中工事・伸ばせた・東京圏・特に・港区。°
都心部・伸ばし率・7,2%超え・建設中・コチラ・マンション。°
単戸当たり・価格・約2億~5億円台・コレまで・売れ売れ完売。°
共働き・世帯収入・大きい・パワー・ご購入・勤務地・アクセス。°
考慮・都心・通勤利便・便利な場所・傾向・カナリ・大きまってきて。°
以外・戸建て・価格・高騰・見送ゆ・動き・入って・リモートワーク。°
景色・大きまった・大人気・穏やかなになりながらある・見方。°
この為・最寄り駅・遠い・新築・値下げ・狭い・敷地・建て・価格。°
抑え・戦略・買えゆ方・ョク・見て・選ぶ・買えない方・離れていってしまう。°
感覚・カナリある・大阪・福岡・そうした中心都市・やぱり・人間。°
動き・集中・動き・返ってきてゆ・土地価・上昇率・カナリ・大きく。°
特徴的・土地価・上昇・地方・波及・大手・半導体メーカー・工場。°
進出・地域・外国人観光客・大人気・上昇率・上位・占め・仮りに。°
新たな・建設・伴い・関連・需要・見込んだ・コチラ・用途・併わせ。°
上昇率・都道府県別・トップ・福岡県・長女ちゃん・生まれ・機。°
「ザ・男の子」・その最中・日銀・負金利政策・解除・住宅ローン。°
今後・仮りに・負担・どの程度・増え・メーカー・ご相談・急に。°
わかんなぃ・基本でいてくれた方がぃい・月々・支払い・増えゆのであれば。°
やや少し・部屋・狭いトコ・安いトコ・考えなければ・イケナイ。°
でわでわ・住宅価格・新築マンション・上昇・続いて・中古マンション。°
新築・単戸建て・天井感・入って・やや少しずつ・心待ち・1個・作戦。°
被害者・遺族・給付金・同性・パートナー・争点・事実婚・該当・初めて。°
掲示・同等・扱う・年金など・大く・同様・影響・宿す・確率・大数。°
人格権・繰り返され繰り返され・指摘・適切・回答・過料・12万円。°
初・不服・即時・古墳・古代・最も・ロング・鉄剣・蛇行剣・ハンドル部分。°
つか・部分・アルファベット・曲がって・刃・スグソコ・片側・突起。°
新たに・分かり・それぞれやらやら・のちの時期・剣・刀・見られゆ。°
特徴的・双方・持ち併わせゆ・初めて・古墳時代・刀剣類・変遷・知ゆ。°
重要なモノである・分かった・給食・窒息・サッシから・転落など。°
学校・管理下・死亡・防ごう・新たな・指針・添わえ・自意識不明。°
ケース・速やかな速度・ご報告・マスト・応じ・サーチで調査・助言。°
点検・要領・オンライン・公開・サッシ際・足場・棚など・置かれて。°
点検項目・基準・提示・スポーツ・センバツ高校野球・大会・第初試合。°
大分・群馬・単回・単ナウト2塁3塁・場面・内野ゴロ・3塁ランナー。°
素早く・初めり・カット・持ち味・機動力・先制・この後・大きげ。°
追って・9回・2アウト・5番・イニングぶり・当たり・チャンス。°
作り・2塁・ランナー・進んで・6番・2人目・ココ・守りきった。°
初戦・続いて・相手・完封・準々決勝進出・不良・2試合・第2試合。°
連覇・目指す・山梨・順延・中央・2回戦・5試合・行われ・
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
本日や今日わ、ちめた~ぃ銀の糸レインやったでしゅやね~で。°
そでしゅやね~、銀の糸レインの範囲わ小さくと狭くなってきたでしゅやけれど。°
小鳥の海・太平洋沿岸でわ、風と突風が強度に吹いてゆでしゅやの。°
マタ、スノーや雪が強度増して、小鳥の雪・積雪がジョジョに。°
増えてゆトコも、あるありでしゅやの。°
はぃ、銀の糸レインやスノーや雪、マダ続きそうな小鳥でしょぅやか???。°
今夜遅くにわ、ぴーくと最大級を過ぎゆ見込みでしゅやの。°
この銀の糸レインやスノーや雪の原因わ、発達や活発した低気圧でしゅやけれど。°
明日に掛けて、離れてく予想でしゅやの。°
明日わ、高気圧に覆われて、西からお天気模様が回復してくれそうな小鳥でしゅやの。°
全国的に晴れてくれゆ小鳥でしょぅやか???。°
はぃ、風と強風も、落ち着いてと穏やかなになってくれそうな小鳥でしゅやの。°
そして、ヒ差しや日差しで本日や今日ょり、気温と温度が上がってくれゆトコが。°
多く大くなってくれゆ予想でしゅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、九州で小鳥味の苺の赤色。°
小鳥の数字・15℃以上のトコが、多く大くなってくれゆでしゅやの。°
小鳥の数字・16℃、本日や今日ょりも、4、5℃も高いと大きくなってくれゆ見込みでしゅやの。°
ん~、肌さみ~さが柔ラカナいでくれゆんでしゅやね~で。°
はぃ、ヒ差しや日差しが暖かくとあたたかくなってくれて感じられそうな小鳥でしゅやね~で。°
さらに、4、5月初めに掛けての、サイコ~。°☆彡最高気温を見てくやと。°
週の後半頃からわ、全国的にぴんくといちごミルク色。°
平年と例年ょりも、高いと大きくなってくれゆトコが多く大くなってくれゆ予想でしゅやの。°
ょぅゃく、あたたかい小鳥の季節・春っぽくなってくれゆでしゅやねで。°
そでしゅやね~、さらに福岡でわ小鳥の数字・20℃以上の時や日が続いてくれゆでしゅやの。°
中でも、土曜日と週末、小鳥の数字・24℃わ小鳥の数字・5月並みでしゅやの。°
ェ~、そうでしゅ、小鳥の桜くりおねこ先輩のさくらの開花も進んでくれそうな小鳥でしゅやねで。°
はぃ、この暖かさとあたたかさになってくれて、九州から南部に掛けて。°
続々て開花発表がありあるそうな小鳥でしゅやの。°
お楽しみでしゅ。°
新生活とともに、見頃を迎えてくれゆトコが多く大くなってくれそうな小鳥でしゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、小鳥の空・青空が大きがってくれゆや広がゆでしょぅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ大阪、福岡で小鳥の数字・16℃。°
本日や今日ょりも、高く大きくなってくれそうでしゅやの。°
朝と明け方から、広いと大きい範囲で晴れてくれゆ小鳥で。°
昼と日中の気温と温度、小鳥の数字・16℃小鳥の数字・18℃。°
肌さみ~さが柔ラカナいでくれゆでしょぅやの。°
朝と明け方の気温と温度わ、まいなすと氷点下のトコが多い大いでしょぅやの。°
本日や今日、銀の糸レインやスノーや雪の降った地域でわ。°
路面の凍結に要ご注意してくだちゃぃやの。°
昼と日中わ、各地とも晴れてくれて小鳥で、気温と温度が上がってくれそうでしゅやの。°
あさって木曜日わ、次第に銀の糸レインが降りだして。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日に掛けて、大荒れ模様のお天気模様になゆ怖れがあるありでしゅやの。°
沖縄わ、小鳥の前線が停滞すゆ影響で、小鳥の生まれ曜日の金曜日以降。°
銀の糸レインが続きそうな小鳥でしゅやの。°
木曜日、被災地で銀の糸レインが降りだしそうな小鳥でしゅやの。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日の明け方や朝わ、沿岸を中心に。°
銀の糸レインや風と強風が、強度増すでしょぅやの。°
ん~、小鳥の桜くりおねこ先輩のさくらの開花。°
待ち遠しいと心待ちでしゅやょね~で。°
去年わ、イマゴロ、見頃になってくれたでしゅやけれど。°
今年わコレからが、見頃になってくれそうな小鳥でしゅやの。°
待ち遠しいと心待ちでしゅやね。°
本当にホンマにね、新生活に合わせ併わせて、ね、待ち遠しいと心待ちでしゅやけれど。°
能登半島地震の被災地でわ、ある花や華が前に進もてすゆ方や人を励ましてくれてゆでしゅやの。°
青い花・ヒヤシンス・最も・最初・見付けた時・ホンマ・ルンルンうれしくて。°
自宅・お庭・蕾・今月・体調・ぐずし・亡くなった・母上様・大切・育んでたモノ。°
2人・持ち帰り・仮設住宅・水・やったトコ・可憐な花・咲かせ・炎の中・ョク。°
堪えた・ちゃぁ~んて・生きてれば・マタ・花・咲けゆ・教えてくれてゆやもしんまいでしゅって~。°
本日わちめた~ぃ銀の糸レインやったやね~って、銀の糸レインの範囲わ狭くなってきたやけれど太平洋沿岸でわ突風が強度に。°
吹いてゆであったマタスノーが強度増して積雪がジョジョに増えてゆトコもあるであった、はぃ、銀の糸レインやスノーマダ。°
続きそうやか???、今夜遅くにわ最大級を過ぎゆ見込みであったこの銀の糸レインやスノーの原因わ発達した低気圧やけれど。°
明日に掛けて離れてく予想であった明日わ高気圧に覆われて西からお天気模様が回復してくれそうであった全国的に。°
晴れてくれゆやか???、はぃ強風も穏やかなになってくれそうであったそしてヒ差しで本日ょり温度が上がってくれゆトコが。°
大くなってくれゆ予想であったサイコ~気温わ九州で小鳥味の苺の赤色15℃以上のトコが大くなってくれゆであったり。°
16℃本日ょりも5℃も大きくなってくれゆ見込みであった、ん~肌さみ~さが柔ラカナいでくれゆんやね~って。°
はぃヒ差しがあたたかくなってくれて感じられそうな小鳥やね~って、さらに5月初めに掛けてのサイコ~気温を見てくやと。°
週の後半頃からわ全国的にいちごミルク色例年ょりも大きくなってくれゆトコが大くなってくれゆ予想であったょぅゃく。°
あたたかい小鳥の季節・春っぽくなってくれゆやねって、さらに福岡でわ20℃以上の時が続いてくれゆであった中でも。°
週末24℃わ5月並みであった、ェ~桜の開花も進んでくれそうやねって、はぃこのあたたかさになってくれて九州から南部に。°
掛けて続々て開花発表があるそうって、お楽しみって、新生活とともに見頃を迎えてくれゆトコが大くなってくれそうやったり。°
沖縄から青空が大きがってくれゆでしょぅって、サイコ~気温わ大阪福岡で16℃本日ょりも大きくなってくれそうやったり。°
明け方から大きい範囲で晴れてくれゆであった日中の温度16℃18℃肌さみ~さが柔ラカナいでくれゆでしょぅって。°
明け方の温度わ氷点下のトコが大いでしょぅって、本日銀の糸レインやスノーの降った地域わ路面の凍結に要ご注意してくだちゃぃ。°
日中、各地とも晴れてくれて温度が上がってくれそうであったあさって週半ばわ次第に銀の糸レインが降りだして。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日に掛けて大荒れ模様のお天気模様になゆ怖れがあるであった沖縄わ前線が停滞すゆ影響で。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日以降銀の糸レインが続きそうであった週半ば被災地で銀の糸レインが降りだしそうやったり。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日の明け方わ沿岸を中心に銀の糸レインや強風が強度増すでしょぅって、ん~桜の開花心待ちやょね~って。°
昨年わイマゴロ見頃になってくれたやけれど今年わコレからが見頃になってくれそうで心待ちやねって、ホンマにね新生活に。°
併わせてね心待ちやけれどって、能登半島地震の被災地でわある花が前に進もてすゆ方を励ましてくれてゆって。°
本日わちめた~ぃ銀の糸レインやって範囲わ狭くなってきたやけれど、太平洋沿岸でわ突風が強度に吹いてスノーが強度増して。°
積雪がジョジョに増えてマダ続きそうやか、今夜遅くにわ最大級を過ぎそうな、この銀の糸レインやスノーの原因わ、発達した。°
低気圧やけれど、明日に掛けて離れてく予想で高気圧に覆われて西からお天気模様が回復してくれそうやったり、全国的に。°
晴れてくれて強風も穏やかなになってくれそうなヒ差しで本日ょり、温度が上がってくれゆトコが大くなってくれゆ予想。°
サイコ~気温わ九州で赤色で15℃以上のトコが大くなってくれゆ15℃以上のトコ大くなってくれて、16℃本日ょりも。°
5℃も大きくなってくれゆ見込みやので、肌さみ~さが柔ラカナいでくれゆヒ差しがあたたかくなってくれて感じられそうなさらに。°
5月初めに掛けてのサイコ~気温を見てくやと、週の後半頃からわ、全国的にいちごミルク色例年ょりも大きくなってくれゆトコが。°
大くなってくれゆ予想になって、ょぅゃく、あたたかい小鳥の季節・春っぽくなってくれゆさらに福岡でわ20℃以上の時が。°
続いてくれて、中でも週末24℃わ5月並みやし桜の開花も進んでくれそうなこのあたたかさになってくれて九州から南部に掛けて。°
続々て開花発表があるそうでお楽しみで新生活とともに、見頃を迎えてくれゆトコが大くなってくれそうで明日わ青空が。°
大きがってくれゆサイコ~気温わ大阪や福岡で16℃って本日ょりも大きくなってくれそうで、明け方から大きい範囲で。°
晴れてくれて日中の温度わ16℃18℃って、肌さみ~さが柔ラカナいでくれゆやったりで、あたたかい小鳥の季節・春の。°
訪れがやってきた予感を感じさせてくれたり明け方の温度わ氷点下のトコが大くて本日銀の糸レインやスノーが降った地域でわ。°
路面の凍結に要ご注意やって、日中わ各地とも晴れてくれて温度が上がってくれそうやし、あさって週半ばわ次第に。°
銀の糸レインが降りだして小鳥の生まれ曜日の金曜日に掛けて、大荒れ模様のお天気模様になゆ怖れがあるやし、沖縄わ前線が。°
停滞すゆ影響で小鳥の生まれ曜日の金曜日以降銀の糸レインが続きそうで週半ば被災地で銀の糸レインが降りだしそうやので。°
復興・復旧作業にわ小鳥のコート・あたたかい小鳥の季節・春のスプリングコートでの上から、小鳥のコート・レインコート重ねて。°
軽やかなめに防寒対策と体温奪われ防止に水に濡れないょに心掛けてって心配の、遥か彼方遠くへ思いを馳せたり。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日の明け方わ沿岸を中心に銀の糸レインや強風が強度増しそうって大気が揺らぎやすい状態やけれど。°
それでもどうしたって、桜の開花心待ちやょね~って、昨年わイマゴロ見頃になってくれたやけれど今年わコレからが見頃に。°
なってくれそうで心待ちやので、ホンマに新生活に併わせて心待ちすゆとともに、能登半島地震の被災地でわ。°
ある花が前に進もてすゆ方を励ましてくれてゆってゆ心強いお心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

めざましテレビレポわ、本日、起きなな時間の。°
小鳥の数字・1時間半、寝過ごしちゃぃたやので。°
ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、フダンどおりの。°
フルボリュームでわ、収まんなぃやので。°
キュッ。°☆彡てしてスマートな小鳥のやり方で。°
キニナル感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、キニナルみなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
キニナル小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
銀の糸レインの中咲く小鳥のソメイヨシノくりおねこ先輩のそめいよしの。°
宮崎で開花発表やったり。°
目○蓮君コダワリの家生活やったり。°
今週のお花や華わ、小鳥のフリージアくりおねこ先輩のふりーじあ。°☆
衝撃的やびっくりしたでしゅ。°☆
めろん記念日、「小鳥の赤いフリージア」で。°
お届けと大栗したでしゅやけれど。°
色んな色があってあった、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅやね~。°☆
ややちょとマダ、私わ処理がしきれてなぃでしゅ。°☆
今回並んでゆやのわ、小鳥のフリージアくりおねこ先輩のふりーじあの。°
小鳥のエアリーフローラてゆ種類や品種で、小鳥の月・8年もの歳月を掛けて。°
開発されたんでしゅやの。°☆
スゴイでしゅやね。°☆
そなんでしゅ、色の種類が豊富な小鳥のエアリーフローラわ。°
ニオイすゆの匂いや香りも個性的で、甘ぁ~ぃ小鳥なエアリーフローラルな中に。°
スパイスィさもあるありやのが、魅力的なんでしゅやょ。°☆
そなんでしゅやか、スタジオにぃいニオイすゆの匂いや香り。°
広がってと漂ってゆスパイスィでしゅやょね。°☆
ややちょと、スパイスィなニオイすゆの匂いや香り。°
中に混じってゆやのんが、マタぃいや良いでしゅやょね~。°☆
卒業式や入学式の時期に花や華が咲くコトから。°
旅立ちを祝う花や華てゆ、小鳥のキャッチフレーズが付けられて。°
花言葉わ「希望や期待」、唯今や現在の旅立ちの時期に。°
フィットぴったりでしゅやね~。°☆
うゎ~、ぃいや良いでしゅやね、もぅもぅみなさん。°
旅立つ方や人へ、贈ってみてわイカがでしょぅやか。°☆
大分に小鳥の雨・大雨警報やったり。°
風と強風要ご注意報やったり。°
上○彩ちゃん小鳥の数字・3児のマネジャーやったり。°
けさと今夜明け激しいと刺激的な小鳥の雨・雷雨やったり。°
朝と午前中小鳥の雨・雷雨土砂災害やったり。°
被災地昼と午後わ土砂降りやったり。°
南部キンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬に逆戻りやったり。°
「小鳥のキノコ・きのこの山」小鳥のイヤホン同時翻訳も。°
゛言葉の壁゛ならぬ゛言葉の小鳥の拠り所・山゛を越えていくやったり。°
SnowMan目○蓮君総額約140、150万円。°
あたたかい小鳥の季節・春コーデ。°
決め手と決定打わドキドキ・ワクワク・ソワソワ???。°
自宅のコダワリやったり。°
井○アナのスマイル・チャージ・じゃんけんわ。°
小鳥の数字・30秒表情エクササイズの。°
肩回して舌でほほとホッペタ押すやったり。°
小鳥の海・太平洋側激しいと刺激的な。°
小鳥の雨・雷雨土砂降りやったり。°
小鳥なモコちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
約7、8年前、小鳥な犬ちゃんが好き好き大好っき~。°☆彡な。°
ご主人達の素や元へ、小鳥の数字・3代目の。°
小鳥な犬ちゃんてして、やってきたでしゅ。°☆
そんな小鳥なモコちゃんわ…、本日や今日も。°
小鳥な犬ちゃん専用のバッグに出入って、小鳥の自転車の前籠へ。°☆
実わ、小鳥なモコちゃんわ小鳥のサイクリングが。°
好き好き大好っき~。°☆彡なんでしゅ。°☆
ご主人がコロナ禍で自宅待機になってゆ間。°
小鳥なモコちゃんを乗せて初めた、小鳥のサイクリング。°☆
イマデワ、小鳥なモコちゃんとご主人の日課になったんでしゅ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春のそよ風や風を、感じながら。°
本日や今日も、小鳥のサイクリングを楽しむ遊ぶ。°
小鳥なモコちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥なモコちゃんの、ウットリ。°☆彡てしたお顔や顔。
瞳と目と鼻とノーズの、色と小鳥サイズ感に大きさが。
一緒ってゆのも、マタスゴイ。
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩なんですやけれど。
小鳥なモコちゃんの為やったら、台場から小鳥の八街まで。
小鳥の自転車漕ぐやょ。って酒〇アナでしゅた~。°☆
゛あるモノ゛がキニナル小鳥な兄弟ヤギちゃんやったり。°
銀の糸レインスポットやえりあ西→東方や東へ。°
沿岸部小鳥の雨・大雨やったり。°
生〇アナ、小鳥の自由を英語でいうやと???
小鳥のフリージアくりおねこ先輩のふりーじあ。って小山○アナ。°☆
フリーダム。って生○アナでしゅた~。°☆
めざましジャンケンわ、クリープハイプ。°☆
ココ最近、何か好きなモノあるありですやか???。
僕わ、小鳥の塩・塩昆布が。
小鳥の塩・塩昆布???。
小鳥の塩・塩昆布、YUMMYでおいち。でしゅって~。°☆
お兄ちゃま小鳥なヤギちゃんの゛お気に入りや気に入ってゆ゛。°
先月ご誕生した、小鳥な子ヤギちゃんの双子のお兄ちゃまが。°
弟君の耳をハミハミしてゆ様や姿が。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩って。°
SNSで大話題になってゆでしゅ。°☆
担当者によると、小鳥なヤギちゃんわ瞳と目に付くモノを。°
齧ゆクセッ気があるありやてゆコトでしゅ。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやございましゅ~。°☆

 

ハァ。°ニュースレポ、パソパチャコパチャコやってたら。°
小鳥母と喋ゆ、宅配業者の怖い喋り声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、レコーダー再生やって音量上げたら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経のしわ寄せでたるみの身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しやどろぼうや批判されやすくて。°
小鳥が甘ぁ~ぃお顔したら、攻めすぎられやすくても。°
小鳥わか・わ・い・い優しいお顔向けれゆょに、ツラさわ見せないょに。°
心掛けてゆやのに、怖い顔向けられやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃに。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、お取り扱い要ご注意の。°
フラジイルなザ・女の子の、か弱くて優しい小鳥にわ。°
逃げ場がないでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くして努力しても、成果わ伝わってくれゆ気がしにゃぃやけれど。°
もしやしてもしやすゆともしや伝わってくれゆやもしんまいやので。°
頑張って重ね重ね伝え続けていきましゅ…。°。°

 

や~ん。°☆
小鳥も、〇もさかりえにゃんみたぃに。°
サロンでスペシャルな頭皮ケアの施術、受けてみたぃでしゅ~。°☆
圧倒的絶対的に、気持ち良いと心地ぃいそうでしゅ~。°☆
予算が欠けてゆ小鳥やので、ホーム頭皮ケア頑張ってゆでしゅ~。°☆
ぼりゅーみーと大ボリュームになりやすい髪質を、にゃんとかしたくて。°
使用と使ってみた小鳥のシャンプーで、地肌が乾燥や渇くょになっちゃぃたやので。°
それまでも、スキャルプローションわ、使用と使ってたんでしゅやけれど。°
にゃにゃやか、髪がドンドコ抜けゆやし、ゼンゼン乾燥や渇きが。°
改善されなくてかゆいやので、スキャルプローション×小鳥のオリーブオイルで。°
地肌に馴染ませゆコトで、カナリ乾燥や渇きが、抑まってきて。°
ココ最近わ、スキャルプローション×小鳥のオリーブオイル×スキャルプケアトリートメントを。°
使用と使うょになったら、カナリ改善されてきた感。°☆
でもでも、このスキャルプケアトリートメント、髪に馴染ませゆと。°
ココ最近使ってゆ、小鳥のリンスINシャンプーで、抑まってきてたぼりゅーみーと大ボリュームが。°
マタ膨らんできちゃぃたやので、ぼりゅーみーと大ボリュームを抑えながら。°
頭皮ケアすゆべく、小鳥のシャンプー後、スキャルプケアトリートメントわ地肌にだけ塗って。°
髪にわなゆべく付かないょにして、仕立てや仕上げに。°
小鳥のオリーブオイル、馴染ませてゆとそれも改善されてきて。°
自己流にしてわカナリぃいや良い感じで、しばらく続けてみゆ感じでしゅ~。°☆

 

イェ~ィ。°☆彡
昨日、増やすコトも減らすコトもなく、停滞してた。°
小鳥の体重、本日、やや少しヤセれて。°
100グラム減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
ココ小鳥な1週間くらぃ、大台突破してからも。°
体重増え続けてたでしゅやので、ヤットコストップかかってくれたでしゅ…。°☆
原因わ、昨夜の増え幅が、やや少しで。°
大増量なんなくて、リカバーやれたやのが。°
理由やて想うでしゅ~。°☆
ストレッチやワークアウトや筋トレやバランスボールが、動。°☆
色々カット&代謝UPサプリや巡りUPサプリや漢方が、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやモン。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたでしゅやえれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆彡
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
やや少しのメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、ほとんど減ってくれてなくて。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかないんでわ。°
増減差の目安てして、このあとの数字自体が。°
どんなにやや少しの増え幅で、抑まってくれてても。°
大増量でリカバーやれにゃぃコトわ。°
確定の確約の確実の確信…。°って想ったら。°
予想ょりも、増え幅がやや少しやったやので。°
大増量なんなくて、リカバーやれたでしゅやので。°
ホッ…。°☆
小鳥の全速前進、太ゆ方向向いて。°
フルスロットルで、トトトトトトトッ。°!!!てなって。°
ターボ入って、ドドドドドドドッ。°!!!てなってたやけれど。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギア入って、スルスル~。°☆彡て。°
やや少しずつ、すべり初めて加速して。°
ヤセゆ方向に加速度増し増しマッシグラ。°☆彡
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力が、やや少し報われて。°
落ち込んで、凹んで、メゲちゃぃて。°
滅入っちゃぃて、うつむいて、キモチ塞いで。°
心しぼんで、ショゲちゃぃて、途方に暮れてたやけれど。°
昨夜ょりかわ、やや少しヤセれたやので。°
コレから、体重急増しちゃぃた分、ヤセれてくれたらぃいにゃ~。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなぁくてぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻ってくれそうな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して所望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達の親戚ん家で、収穫やったヤツを。°
マタ送ってくれたヤツも、あったんでしゅやけれど。°
小鳥母と一緒に、独占で全~部食べちゃぃたやので。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べゆ小鳥味の蜜柑って感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してゆ点の。°
シュヮシュヮ。°☆彡プチプチ。°☆彡食感の。°
蜜柑蜜柑してゆトコの、蜜柑然てした展開の。°
小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてゆでしゅやので。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の、スマートな知的な。°
しかもか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥のきれいの。°
特別な正義の味方っ。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれた収穫のヤツが。°
別モノの大違いの段違いで、格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、縦に半分にハーフカットやって。°
小鳥母と半分こして、分けっこして。°
1/2個分を、独占で全~部、食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の安寧的で安泰的な、理由大の模様を実現っ。°☆
夜オヤツにわ、フダンなら、小鳥にトリコやので。°
○ーソンのマカロン、食べゆんでしゅやけれど。°
先週の小鳥の生まれ曜日の金曜日の。°
小鳥のおでかけディに、キャッチやりに行ったら。°
売れ売れ完売で、キャッチやれなかったでしゅやので。°
食べれにゃくて、ショボ~ン…。°。°
1度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・150グラム減ポッチの、落ち幅しかなかったでしゅ。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかないんでわ。°
相対的にトータルで、プラマイプラスで太っちゃぃましゅ…。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましやアラーム、セットやっといたら。°
みゅぅみゅぅねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちまって、起きれたやのわ、起きなな時間の。°
なんやかんやで結局、小鳥の数字・1時間半後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、小鳥のぬるま湯のさゆ飲みながら。°
タイミングや時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡てゆ、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・20分後で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥母が作り置きやってたヤツで。°
小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢、入れて作ってて。°
さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、倍増してパワーアップップ~。°☆彡
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいニオイすゆの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいお味すゆの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視すゆ、小鳥母が作った割りに。°
まぁまぁ食べやすかったでしゅやけれど。°
小鳥の作ゆヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
10分かかんなぃくらぃで完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のドーナッツ、食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥母が、キャッチやってきてくれたヤツで。°
そのまんまでも、YUMMYでおいちんでしゅやけれど。°
小鳥のトースターで、小鳥味のトーストすゆと。°
外サクサク。°☆彡中フカフカ。°☆彡になって。°
数段YUMMYでおいちくなゆでしゅやので。°
今回も、コンガリ。°☆彡焼き上げて、食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
小鳥味のドーナッツにわ、小鳥味の卵も入ってゆやので。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、小鳥のオヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコぺ~コで。°
食いしん坊で意地汚い癒やし~小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥味の大判焼きや、小鳥のキナコ・きな粉餅や。°
小鳥味のポテチ、食べちゃぃて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに小鳥の柑橘系・レモンの。°
スライスでカットやったヤツを、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母が作ってくれてたヤツの。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
小鳥味のハニー、すくってINやって。°
小鳥味のハニーレモンティー入れて、飲んじゃぃましゅたや~。°☆
「マツ○の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡か・わ・い・い音を立てて。°
気泡上がゆくらぃ、熱々にあたためて。°
ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になゆやも…。°???て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてティーパック入れたら。°
ジャゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボププププププシュヮヮヮヮ…。°☆彡って。°
沸騰して気泡浮かんだやので。°
念押しやっといて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃになって、痛快に愉快に楽しかったでしゅ~。°☆
この入れ方で入れゆと、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やニオイすゆの匂いや、渋みのバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち、小鳥味のザ・紅茶を。°
入れれゆコトを、大発見新発見。°☆
小鳥味の紅茶の、芳しいぃいニオイすゆの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモンと小鳥味のハニー入れたら。°
透明感や明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つ、トキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの、果肉感あるぃいニオイすゆの匂い。°
季節を先取りやってきたみたぃな、新鮮なキモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘酸っぱくて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれて。°
この繊細な体感温度変幻の季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅ~。°☆
そしてさらに、冷蔵庫に入れて、キンキン。°☆彡に。°
ちめた~くすゆと、お味がキュッ。°☆彡て締まって。°
きれいな甘さで、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
本日、小鳥やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわやんなぃで。°
フダン、2度目の寝起きで、体重測定やる。°
タイミングで、体重測ゆやいなや。°
小鳥の数字・300グラムの大増量でしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きに、やや少しでも。°
ヤセれた分が、増え戻りでパァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨夜の数字以上に。°
肉薄すゆとおり過ぎて、下回ゆコトなく上回って超え戻りで。°
無に帰す意味無し…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、まったくもってトイレ行けなかった分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトも。°
減らすコトもなく、まったくもって。°
昨日とおんなじ数字を、キープちゅぅ…。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリアウトで返り咲けなくて。°
ぶっちぎり崖っぷち中の、ドロップアウト中…。°
見た目にも、それて分かゆくらぃに。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなカーブに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡てした円形の形した。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃいのがキニナル。°
小鳥のおにゃかわ、特別なワガママボディ…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しスペシャルなカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢なちいチャィ小鳥へ…。°☆彡て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大ポッチャリ…。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html