小鳥わ忍者でござる、ニンニン。°

水とんの術で、竹筒を支えれなくて小鳥のお水を飲んじゃぃ。°
水ぐもの術で、歩いてゆのにゼンゼン進めない。°
景色や風景と馴染む布でカムフラージュしょてしたら布が表裏と表奥が反対や逆。°
自分でまいたトゲトゲを、自分で踏んでケガしちゃぃ。°
抜き足差し足忍ぶ足なのに、靴音が小鳥サイズ感に大きい。°
脅迫されてもゲロったりしなぃのに、ゲロ吐いた。°
天井からのぞき見してたら、クシャミしてバレゆ。°
忍者屋敷で掛け軸の奥に逃げたて想ったら1と単周しちゃぃて見付かゆ。°
手裏剣を味方に投げちゃぃ。°
風呂敷で飛ぶの術で、ドンドコ落下してく。°
忍法畳返ししたら、イキオイ余って畳が倒れてターゲットに。°

 

にゃにゃやか体調不良忍者の小鳥っていうょりかわ。°
ウッカリオトボケ忍者の小鳥って感じに…。°
しかもどれも絶望的にヤバくて、生命取りに…。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°