小鳥味のキャラメル。°

キャメルって、ラクダちゃんなんや…。°。°
そぃぇば、タバコのパッケージにも、描かれてゆでしゅやし。°
アレわ、そのまんまを描いてたんでしゅやねぇ…。°
小鳥父が、紳士用肌着を「ラクダのパッチ」って。°
呼んでたやのわ、ラクダちゃん色やから…。°???ても。°
語源的に想うんでしゅやけれど。°
ラクダちゃん色の時も、白とミルク色の時も。°
ドチラとも、「ラクダのパッチ」て呼んでたょな気がすゆやので。°
ラクダのパッチ」って、いいたかっただけなんカナ…。°???とか。°
色々、想像して妄想して空想して瞑想して夢想した発想して。°
構想して回想してみたでしゅ…。°☆
でもでも、小鳥父が着てたやのわ、キャメルていうょりかわ。°
小鳥味のミルクティ色っていった方が。°
シックリ。°☆彡くゆ色合いやったょな。°
記憶があるありなんでしゅやけれど…。°
肌着も、キャメル色っていったらスゴイ洒落オツやおしゃれに感じゆ…。°☆
ラクラクダいってたら、ラクダってゆ言葉の語感が。°
にゃにゃやか不思議に感じられてきたでしゅ…。°☆
小鳥が十数年前に、小鳥母に買ってくれもらった。°
ファーのストールも、小鳥味のキャラメル色やって。°
想ってたやのに、もしやコレも…。°???って想うと。°
スゴイショック…。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°