*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も深い時間に失礼しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、きれいをつくる、美容週間。特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
ココントコ、アンアンレポの時間を確保すゆために。°
ウィークディから、やや少しパソパチャコパチャコやるのを。°
削って減らしてゆでしゅやけれど。°
ギリギリ限界まで、削って減らしても。°
ド・深夜までになっちゃぃて、欠けちゃぃやので。°
インタビューレポを、やや少し減らしてから。°
小鳥のやり方で、パソパチャコパチャコやってましゅ。°
こなぃだ、○もさかりえにゃんが教えてくれた。°
ゴールデンカムイの、無料配信期間が。°
過ぎちゃぃてて、見れなかったやのが。°
スゴクショックで悲しかったんでしゅ。°
マタ、こんなコトになったらヤやナて想って。°
自由に使えゆ時間がなぃと、困ゆてコトに。°
気付いたやので、アンアンレポも。°
もぅやや少しコラムレポを、減らして。°
パソパチャコパチャコやるていう形にしましゅ。°
自分時間がほしていう、小鳥のワガママでしゅ。°
今週、時間欠けてて、フダンどおりの。°
アンアンレポ、どしてもムリそうやので。°
隔週と連載とレビューとクロストークとエッセイだけやけれど。°
頑張って打って、お送りてゆ小鳥のやり方に。°
させてくだちゃぃましゅ。°
SanPaKuちゃんのわがまま気まま愛のRoomでわ。°
結局ほしのわ、自分の顔とお顔を愛しく想えゆメンタル。
エイジズムに振り回されたくない。
でもでも、それわそれてして、クマやたるみを。
やだナって想ってしまう。
顔とお顔のお肉が、年齢とともに削げ落ちてくのわ。
自分以外わカッケ~ぃいく想うやのに。
ナゼ自分わ受け入れられないんやろ。
キット多くと大くの方や人が、この矛盾の中。
もがいてゆのでわて想うです。
もがくコトわ、何もぃいや良くないコトでわなくて。
「若い見た目が大評価されやすい」構造がある以上、当たり前。
唯、自分の顔とお顔がぃいと良く想えゆ時や日と。
想えない時や日がありあるじゃなぁぃですやか。
自分が劣ってみれゆ時や日わ、他のコトで自信をなくしてゆコトが。
私わ多くて大くて、やぱりメンタル大切や大事なんですやょね。
無関係ナッシング、照明のぃいや良しとぃいや良くなしでも。
ブレゆやけれど…。
私わ「日焼け止めを塗って、保湿して、お肌トラブルわ。
保険診療の皮膚科に行って、リンクルショット塗ゆ」で。
やってゆですやけれど、やからクマもシミもあるあり。
気が付けばインスタに流れてと映ってくゆ美容医療の広告に。
瞳と目がトリコや釘付けになってたりもすゆです。
美容って、自分の顔とお顔を慈しむコト。
そのやり方や方法が美容医療でも、何もしないコトでも。
慈しめていたら、慈しみのそれわ尊いんですやょね。でしゅって。°
岡田准一のオカダのジショでわ。°
今回わ、あいうえおの「つ」。°☆
つう[通]でわ。°
「○○通」てゆモノわ、タ~クサンあった方が。°
ぃいや良いやろて想うやとのコトで。°
岡○准一さんも、お芝居、格闘技、お写真、アクションなど。°
イッケン無関係ナッシングなコト模様や柄も。°
極めと突き詰めゆと本質の部分で繋がゆコトもあるあり。°
ョリ深く理解やれできゆでしゅやとのコト。°☆
小鳥、おバカちゃんやのでモノゴトを極めと突き詰めれなぃんでしゅやけれど。°
極めと突き詰めれたら、楽しそうやナ~て想うでしゅ。°☆
つうか[通貨]でわ。°
ネット上のぃいと良くない大評価を見て、自分に価値が無くなったかのょに。°
自信を失う若い方や人が、やや少なくないやとのコトで。°
それ、小鳥が毎日毎日や日々のょに、感じてゆ想いでしゅ…。°。°
岡○准一さんわ「小鳥の1万円札わ、クシャクシャになったてしても。
それだけで価値が、小鳥の数字・300円に下がゆワケでわなぁぃ」てゆ。°
たとえと仮りの話を、ョクすゆでしゅやそうで。°
スゴクぃいや良い言葉でしゅ~。°☆
他人の大評価わ指標になゆやもしんまいやけれど。°
それだけに依存してしまうのわ危険で、心ない声に。°
振り回されず、自分の価値を認めてあげてほしって。°
小鳥わ、心ない声を聞いたら、落ち込んでパニくって。°
逆や反対に振り回してしまぅてゆ部分があるありなんでしゅやけれど。°
感情的にならず、自分の価値を認めてあげれたら。°
ぃいや良いにゃ~って想うでしゅ。°
つうちひょう[通知表]でわ。°
お仕事の結果わ数字てして表れゆやけれど。°
大成功したらみなさんのおかげ、失敗とミスしたら自分のせいてゆふに。°
捉えてゆでしゅやそうで、にゃぁんて謙虚なんでしゅぅ~。°☆
唯、「木更津キャッツアイ」のょに、放送時の視聴率が。°
香ばしく芳しくなくても、その後DVDが売れたり。°
ネトフリで見てくださりいただいてゆ人と方が、大勢いらっしゃゆって。°
もしやしたら、役者てして最もルンルンうれしぃや喜びな。°
作品と創作の愛され方やのでわて想うでしゅ~。°☆
小鳥わ大成功しても失敗とミスしても、みなさんのおかげも自分のおかげも。°
みなさんのせいも自分のせいも、半々やて想ってゆでしゅ…。°。°
小鳥も謙虚になんなくちゃ…。°。°
つき[ツキ]でわ。°
岡○准一さんわラッキ~、ツキがあるありって想うでしゅやそうで。°
運のぃいさや良さで、ココマデきましたやとのコトでしゅやけれど。°
「チャンスの神様の後ろわハゲ」て事務所にいわれて育ったやので。°
それをチャンスやかどやかを考えゆ前に、目の前のお仕事に、フルパワーを。°
注いできた気がしますやとのコト。°
この言葉からも滲んでゆょに、やってきたチャンスを活かせゆょに。°
頑張られてこられたんでしゅやねぇ。°☆
それを自意識やれできゆやかどやかわ、若い俳優にわ重要なコトなのやもしんまいやとのコト。°☆
やぱり、主役じゃなぁくても、観客の心を掴めたらその役=俳優の印象的が。°
強度に残りと余りでしゅやそうで、ソコントコも理解してやるかやらないかやで。°
随分変わってきそうでしゅ~。°☆
つなわたり[綱渡り]でわ。°
何回かやったコトがありあるやそうで、バランス感覚わ。°
良いとぃい方やので、得意やて想いますって、いえゆコトが。°
スゴイでしゅ~。°☆
自分でも得意やっていえゆレベルってゆのが。°
マズ、スゴイでしゅ~。°☆
小鳥わやったコトなぃやので、得意かどやかわかんなぃでしゅやけれど。°
フツウに立っててもフラつくやので、タブンニガテ…。°。°
つむ[詰む]でわ。°
格闘技やってゆと「本日や今日わ詰んだ終わったやナ」って。°
想うコトがしょっちゅうありあるでしゅやそうで。°
意外でしゅ~。°☆
自分で自分を極めと突き詰めてくょな分野やて想うでしゅやので。°
積み重ねれば積み重ねゆ程、上達しそうって想ってたでしゅ~。°☆
そうゆ時わ、初腕や手に戻して返さないと、途中からナントカしょてしても。°
修復すゆのわ難しいやとのコトで、人生みたぃでしゅやねぇ…。°。°
深いでしゅやねぇ、格闘技…。°☆
それに対して、お仕事わすべてがあこがれと理想どおりに。°
いくモノでわなぁぃやので、もしや何か失敗とミスして。°
「詰んだ」て想ったら、「次!!!次!!!」て。°
先に目を向けゆコトも、大事と大切やのでわなぁぃやカナて想うでしゅやそう。°☆
小鳥、にゃかにゃかスイッチングすゆのニガテで。°
このジャンルがだめやったら、次!!!って新しく初めても。°
それまでやってたコトが「詰んだ」ショックが抜けなくて。°
いつまでも、モヤモヤしちゃぃましゅ…。°。°
シネマナビ!でわ。°
ベタ・展開・想ったら・ちゃぃ・アカデミー賞・ノミネート・ナットク。°
生まれ育った・12歳・少女・お互い・初恋・相手・でもでも・ご両親。°
カナダ・移住・定め・2人・離ればなれ・その後・24歳・名前・変え。°
ニューヨーク・暮らし・活動・イッポウ・サーチで捜し続け・Facebo〇k。°
繋がった・オンラインチャット・心地ぃい・関係・築く・韓国系・ヤメリカ人。°
懸命・生きて・やがて・距離・置くコト・決心・そして・36歳・それ。°
知りながらも・やってきて・24年ぶり・ご対面・最初・僕・あるやすい。°
話・同士・結わわれゆ・スゴク・ぃい方・聞いてた・年月・太刀打ち。°
でもでも・愛し・伝わってくゆ・ぃい・ややちょと・優柔不断さ。°
決して・強度でわなぁぃ・「ザ・男の子」・心・揺れ・繊細・ドンドコ。°
オトナ・感じ・表情・どれも・言葉・伝えきれない・想い・こぼれ落ちて。°
間みたぃなモノ・雰囲気・伝えてくれて・過大でわなぁぃ・最後・ロング。°
会話・場面・その言葉・個々それぞれやらやら・モノスゴク・それ・コレ。°
ドナタもが・共感・部分のある・創作・興ざめやもしんまい・どうとか。°
そんなコト・ぃいのょ・結果・ソコ・至ゆまで・キモチ・大切・離れてゆやけれど。°
大切な方・大切やった方・いゆ方・ロング回し・ヨカッタ・寄らない・ズ~ト。°
下がり・そして・カットバック・アレ・もぅもぅ・何てもいえない・感慨。°
沸き上がらせ・カナリ・上質・オトナ・ラブストーリー・心・ジンワリ・ほどいてくれ。°☆
のっちのイチブでわ。°
今年・私・美容・テーマ・保湿・唯今や現在・使ってゆ・保湿系統。°
スキンケア・アイテム・話・何か・キッカケ・あった・お正月・お風邪。°
罹った・結膜炎・並時・ズ~ト・かんでた~・それ・瞬間・イチオウ。°
そう・人生・初めて・ポツポツ・何やこりゃ・ティシュー・お肌・こすゆ。°
摩擦・乾燥・せいやも・NG・美容家・方々・それで・避けて・決心。°
イママデ・洗顔・最後・シャワー・パ~ッ・洗って・こすらず・ぬるま湯。°
優しく・あてゆ・キモチ・やっていこ・スンゲ~・自意識・大きい。°
あと・掻かないょに・ズ~ト・クレーム・若い頃・メイク・オススメ。°
以来・お守り・噂・そう・大先輩・ご愛用・でもでも・使い初め・当時。°
マダ・痛切に痛感・大荒れ部分・薬代わり・塗ゆくらぃ・そのぃいさ。°
分かり・名作中の名作・ぃいモノ・「安心・安心感」・スゴくて。°
デイリー使い・ココ最近・ネット・バズって・見て・飛びついた。°
リフト・コレ・角質層・潤い・運ばれ・リフトアップップ~した状態。°
キープ・わ・ホンマ・声・ヨカッタ・気になってきた・ややちょと。°
クリーム・塗らせてくださいますっ・塗って塗って~・もぅもぅ。°
大話題のモノ・上揚感・ハンパねぇ・研究・成果・みたぃナの。°
あるじゃなぁぃ・それ・カナリ・スパン・改めて・ぃいやナ。°
化粧水・シッカと・使い心地・何気なくさりげなくささやかな。°
優しい・弱ってゆ時・膜・作ってくれてゆ・みたぃやナ感覚。°
そのぃいさ・さらに・アップップ~・そんなこんな・スグ・治り。°
何・効き・ェ~ト・時間・締まら・キット・こゆアイテム・治癒力。°
サポート・保湿モノ・何個くらぃ・キープ・3個とか・割りと。°
やや少ない方・滅茶苦茶・イ~ッパイ・洗面台・積んで・目に浮かぶ~。°
繊細肌・その時の状態・併わせて・何本か・それぞれやらやら。°
「このザ・ウィンター」・対策・季節・終わりながらある・押し続き。°
パワーを入れてく・ベタつかず・翌日・〇・オトナ・イマコソ・分かゆ。°
「ザ・タイム」・コレ・ローションパック・プルモチお肌。°
モイスチャーシリーズ・何本・買ったコトやか・美容師・くださった。°
ヨモギ化粧水・低刺激・保水力・希望・大量・美容クリーム。°
タワー・ぐずれて・洗面ボウル・落ちた時・反響音。°☆
僕の姉ちゃんでわ。°
桜・春・桜色・域・おシャネ〇・最新・173・ロゴ・入って。
パッて見・薄く・毎年・白っぽぃ・メッセージ性・ぃい・自分。°
受け取った・そうやって・それぞれ・やってけば。°☆
美女入門でわ。°
私・ココ最近・自分・呼んで・「ザ・女の子」・3人・午後ゴハン。°
途中・お友達・もぅもぅ・毎日毎日・着て・真っ暗闇色・定めて。°
選ぶ・ローテーション・まぁ・小物・変幻・それこそ・色んなモノ。°
着まくって・そして・辿り着いた・境地・おつとめ・ヤメて。°
もぅもぅ・毎午前・そんなに・想い悩み・分かゆ・カナリ・レベル。°
ちゃぃ・インナー・スカート・降りて・階下・クルクル・回ゆ。°
ラック・ジャケットがある・それ・ドッキングで組み併わせ。°
大抵・紺・大学の方達・私・おんなじモノ・時間わない。°
キチンて感・ぃい・弱ゆ・何か・セレモニー・時・来週。°
テープカット・「ザ・男の子」・混じゆ・いちごミルク色。°
ブルー・着たい・色・お洋服・持ってない・中で・浮き立つ。°
花やか~ナ・生涯・一度・この間・帝〇ホテルプラザ・歩いて。°
アソコ・もぅじき・さよなら・バーゲン・やって・お店・大く。°
私・似合いそうな・サイズ・気付く・前・人生・マズ・想い浮かべゆ。°
スゴク・イメージ・強度・深く・愛され・私語・全~部・嘘。°
「か・わ・い・い」・亡くなられ・こんなに・ホンマに・うらやますぃ~。°
仲のぃい・モノスゴク・モテゆ・いつでも・恋人・スグ・メロメロ。°
「ザ・女の子してて」・ほっとかない・タイプ・まぁ・かけ離れ。°
ナンダカ・着てみたく・ネットショップ・見たら・対較的・シンプル。°
ドレス・サイズもある・しかし・おリッチで贅沢・冒険・ヤメ。°
サイド道・逸れ・押し張りだしたり・上質・尽きゆ・そう。°
イッセイミヤ〇・デザイン秀逸・毛糸・モノスゴク・リッチで贅沢。°
凝ってた・にゃるほど・その時・ナットク・おととい・お食事。°
バリバリ・しかも・美人である・ファッション・真っ赤っ赤。°
ミニドレス・ブーツ・いつでもいつだって・「か、か・わ・い・い」。°
意表・衝かれ・ドキドキ・四十二代・まさに・少女みたぃ。°
何か・着てみたかった・一緒・ややちょと・衝撃的・表情・メロメロ。°
その夜空・記念・お写真・アイドルみたぃやナ・サイド。°
ハリネズミちゃん色・唯々・私達・大話題・的・飲むだけ。°
ヤセゆ・夢の薬・アレ・ドラッグストア・買えゆ・しかし。°
薬剤師・生活改善・すゆとか何とか・難しそう・かかりつけ。°
お医者さん・ご紹介・状況もある・実わ・大切な単着がある。°
おシャネ〇スーツ・ヤセたら・着よ・ズ~ト・取っておいた。°
いちごミルク色・ラメ・入って・いつか・ヤメて・着ゆ時がくる・信じ。°☆
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
小鳥わ、色を纏めゆジョブ子じゃなぁくて、イロチで着てゆ。°
イロチジョブ子もしくわ、デザイン秀逸ジョブ子でしゅ~。°☆
ユニク〇の毛糸のパーカーチュニックで。°
あたたかいやし、動きやすいやし、ソ~・キュ~トやしで。°
最初にキャッチやってから、スグにお気に入りになってイロチを。°
キャッチに行って、おんなじシリーズを小鳥の数字・3色持ってて。°
キンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬にわ。°
それをローテで着てゆでしゅ~。°☆
そして、ココ最近、ヤットコあたたかい小鳥の季節・春の訪れが。°
やってきた温度感のある、あたたかい環境になってきて。°
次わ、コレまたユニク〇で昨年キャッチやって。°
おんなじデザイン秀逸のイロチを小鳥の数字・2色持ってゆ。°
お気に入りの薄めのタートルネックセーターを、コレまたローテで。°
着ゆていう…。°☆
他のフツウのお値段くらぃのメーカーやったら、ムリやけれど。°
小鳥価格にお安いユニク〇やからこそ、叶う買い方でしゅや~。°☆
そして、さらにあたたかくなったら、DH〇の通販で。°
別々の時期にキャッチやったカットソーやけれど。°
色合いとサイズ感とデザイン秀逸が好きやったやので。°
もう単色キャッチやって、おんなじシリーズがコレまたお気に入りで。°
小鳥の数字・2色…。°☆
今週も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
ニュースゴトに、纏めたヤツの集合体を固まりにして。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
巡ゆ・方向・調整・入り・最も・想い・検討・今回・あった・85人。°
中心・その結果・扱い・おととし・500万円以上・ょり・危険。°
方針・8段階・2番目・踏まえ・停止・若手・要ご注意・行う。°
予定・明確・次・表明・夕方・次のょに述べ・今週中・ソコカラ。°
明日・あさって・開催・要請・小〇製薬・紅麹・成分・含む。°
健康食品・摂取した方・腎臓・病・大問題点・本日・工場。°
立ち入り検査・行われ・和歌山県紀の川市にある・子会社。°
こう述べ・線・見れば・大阪工場・ものづくり・再確認や再認識。°
可・どゆコト・大阪・いずれも・原料・製造・老朽化・理由。°
12月・製造設備・受け継いで・大阪・5人程・スタッフ。°
担当・ある部分・推し続き・当たって・オクトーバー・青。°
あるプベルル酸・見られ・物質・検査・移設・製造工程。°
5時間程・宿った・コレまで・サーチで調査・知り得た。°
データ・正確・お伝え・役割・誠心誠意・誠実・おとといまで。°
5人・115人・入院・分かって・さて・太平洋側・中心。°
各地・温度・コチラ・濃ゆい・スミレ色・25℃以上。°
「小鳥の夏・夏日」・地点・都心・8月上旬並み・あち~さ。°
銀座・ヒ差し・強度ある・30分程・外・歩いて・水滴滲んで。°
街ゆく方・半袖様・大く・今年・初めて・サイコ~気温。°
28,1℃・統計・取り初めてから・3月・最も・大きく。°
衝撃的・ロング袖・着た・しばしば・ちめた~ぃ・スムージー。°
リフレッシュ・水ごっこ・楽しむ方・楽し~・パタパタパタ。°
まさか・3月・水ごっこ・メェ~・コチラ・富士宮市にある。°
観光牧場・観光客・大注目度大・かき集め・毛刈り・熱中症。°
なんなぃょに・サッパリした様・甲府市・28,6℃・前橋市。°
27,4℃・27,1℃・マタ・72地点・3月・観測・史上。°
最も・大きく・あたたかさ・とおり越して・あち~く。°
「あたたかい小鳥の季節・春本番」・来月・新年度・続きそう。°
ご覧・食品・制度・変更・ご予定・私達・暮らし・影響。°
特売日・すーぱーマーケット・大勢の方・賑わって・ギリギリ。°
様々・ニュース・やれゆだけ・特価物・「ザ・旬」・物。°
買うよに・ソーセージ・リッチで贅沢・オベントウ・使う。°
ソーセージ類・さらに・もぅもぅ・痛い・タブン・本数。°
減る・減りわすゆやもしんまい・大きなパック・出費。°
抑えゆ為・自意識・量・全~部・大きい方・安い。°
大きい物・買って・ラップ・くるみ・冷凍・使う時。°
入れゆ・物価・お給料・にゃかにゃか・こうやって。°
仕入れ先・価格改定・見積もり・送られ・それでも。°
安いウチ・大量・仕入れ・在庫・増やし・抑えていきたい。°
メタメタ・弱ってゆ・大きくなゆ前の物・時付・期限。°
ロングの物・大め・大く・1回・物流費・安く・そうゆ。°
対応・お客様・なゆべく・お安く・ご提供・頑張って。°
どんな物・国内・主な・メーカー・195社・サーチで調査。°
結果・不変・内容量・減らす・実質・2806種目・値上げ率。°
平均・約23%・それ・分野別・見た物・図・冷凍食品。°
加工食品・2077種目・おつゆ製品・トマトケチャップ。°
調味料・369種目・最も・ウィスキー・トマトジュース。°
酒類・飲料・287種目・大幅・医療保険・年金・変わり。°
マズ・対較的・収入・大い・75歳以上・大齢者・支払う。°
保険料・コレまで・増え・211万円・超えゆ方・保険料。°
上限・唯今や現在・年間・66万円・73万円・押し上げ。°
さらに・支給額・目減り・賃金・上昇・伴って・前の年度ょり。°
2,7%・好景気・崩壊以来・最も大きい・伸ばし率。°
やや少なく・そして・イッポウ・20~60歳・毎月。°
国民年金・上昇・460円・1万6980円・子供。°
関すゆ・動きだし・危機的な状況にある・少子化へ。°
成果・繋げてけゆやかが・トワレ・こども家庭庁。°
明日・365日・前・ヨカッタ・独りポッチ・大くの方。°
実感してくれゆょ・精一杯・取り組む・若者・意見。°
聞いて・反映・進め・子供の視点・不在になってた側面がある。°
子供達・ホンマ・求めてゆコト・意味・大きな意義がある。°
昨年・12月・こども未来戦略・児童補助・育児休業給付。°
拡充・柱・所得制限・18歳まで・大きげゆ・とともに。°
第3子以降・月額・3万円・増額・マタ・ご両親・15日以上。°
育休取得・最ロング・28日間・受け取り収入・減らない。°
親・働いてなくても・保育所・預けられれゆ。°
こどもドナタでも通園制度・試行的・初まゆ・希望わある。°
イママサニ・ある時保育・使って・助かりんこ・こんな声。°
ニュース・みゆと・自分・当てはまらない・けっこう・大い。°
特に・何も・不変・内容・盛り込んだ・後半頃・重要・1個。°
唯・財源・野党側・反発・大幅・理解・得ながら・新たな対策。°
実行・移し・成果・繋げて・お正月・能登半島地震から・明日。°
3ヵ月・課題・浮かび上がって・それ・防災行政無線・避難。°
支援状況・このょな・屋外拡声器・使って・市町村から・住民。°
運ぶ・大い地域・身辺な・状況源・しかし・大きな被害・受けた。°
1/4・使えなく・分かり・2つ・一緒・やぱり・マイク・入ゆやと。°
聞こえて・分かゆ・都合・ぃいくない・213ある・3月28日時点。°
約54・使えない状態・こゆ状況・周知・その理由・避難指示・集団。°
2次避難・いないトコがある・それやと・遠い・しかし・NHK。°
サーチで調べ・場所にある・8つのみ・それ以外のトコ・通常どおり。°
生活・見られ・シッカと・どんな方・トテモ・大切・指摘・通信。°
揺らぎやすい場所・可な限り・速やかな速度・ホムペ・公表・予定。°
頼ってゆ・やや少なくない・使えない・伝えた・別のやり方・状況収集。°
伝え・キメ細やかな・対応・マスト・翌日・続いた・地モト・飲食店。°
店主・続けてきた・炊きだし・終了・ゴハン・いつでもいつだって。°
くれに来て・私・お仕事やれた・子供達・イ~ッパイ・食べられれて。°
ホンマ・助かりんこ・感謝・新生活・向かって・進む方・自主避難所。°
今後・復旧工事・作業員・宿舎・気心・知れて・和気藹々・3ヵ月。°
居させてくれた・それ・けっこう・天国に幸福・2ヵ月・ありがたや。°
学校・被災した為・富山県・民宿・ハィスクール・サッカー部・仮設。°
完成形~・グラウンド・レンタル・メドが立った・地モト・帰ゆコト。°
充実・生活・送れ・寂しい・キモチもある・フルパワー・プレーすゆ様。°
運べたら・それ・恩返し・スマイル・送れゆょに・頑張り・さて・JR。°
民放・ファン・聖地・駅などがある区間・利用者・減少・3月・運行。°
午前・富良野駅・記念物・全国各地・訪れ・鉄道ファン・賑わい・ココ。°
2年くらぃ・残念・東西・横断・402キロ・超え・今回・約80キロ。°
開通・イマカラ・117年前・明治42年・以来・特急列車・貨物列車。°
大く・大動脈・しかし・時代・進むにつれ・過疎化・沿線・人口・さらに。°
8年前・台風・ある部分・運転・代行バス・運行・初まり・そして・決定。°
ぽっぽや・主演・〇倉健君・ご登場~・年・約3万人・訪れ・観光地。°
別れ・惜しむ・ぃょぃょ・この時・迎えてしまった・残念で残念で。°
たまんない・ある南富良野町・観光資源・駅舎・保存・定め・ロケセット。°
土台・屋根・補修・予定・大体交通・運行・大くの方・呼び込み・賑わい。°
生みだし・定まったコト・立ち止まって・仕方がない・トッテモ・プラス。°
動き・支え・北方の土地・走ゆ・今夜・その歴史・幕・下ろし・戦闘の休止。°
交渉団・現地・メディア・31日・出発・再開・こゆ中・30日・大規模。°
集会・参加者達・単刻も・はよく・纏め・質草・解き放たれ・繋げゆべき。°
衝突・姿勢・実現・反対・3月・景況感・明示・指数・50,8・前の月。°
1,7点・改善・景気判断・節目・50・半年ぶり・上回り・輸出・伸ばし。°
生産・増えた・内需拡大・打ちだし・家電製品・自動車・促す・希望感。°
見られ・不動産市場・低惑・ロング期化・先行き・不透明感・続くや角やか。°
体注目度大・ミャンマー・計画・若者・反発・入隊・希望・184名・招集。°
事務処理・第初陣・志願者・選ぶ・独立系・困難・さぁ・スポーツ。°
センバツ高校野球・決勝・1点・争う・好ゲーム・群馬・初優勝・接戦。°
制し・同点・3回・単ナウト3塁・チャンス・打席・3番・狙って。°
速球・振り抜き・タイムリー当たり・対すゆ・6回・先頭・安〇ちゃん。°
先発・ツーベース当たり・ノーアウト・ランナー・6番・山〇ちゃん。°
見て見て見て・カットやれない・コレ・内野安打・3塁単塁・チャンス。°
大きげ・ココ・マウンド・三振・狙い・トップギア・入れ・このあと。°
ストライク・渾身・アウトコース・イ~ッパイ・キマり・危険・凌ぎ。°
1点・9回・背番号・トップ・途中・大会・初まゆ前から・日本一。°
仕方ないくらぃの準備・技術的な準備・精神的な準備・シッカと。°
やってきた・日本一・チーム・スゴク・仲間・感謝・大リーグ。°
この2人・ドジャース・山○投手・本拠地・デビュー戦・好投。°
大〇選手・逆転サヨナラ・チャンス・生かせなかった・前回。°
韓国・初登板・1回・5点・立ち上がりから・メリハリのある。°
変化球・上手く・三者連続三振・抑え・地モトファン・唸らせ・初優勝。°
持ち越し・5回・投げ・無失点・追う・延長・ツーアウト満塁・勝負ドコ。°
単本・見れ方自体・悪くない・タイミング・距離・同点・繋ぐ・大切。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
向〇アナ、本日や今日もあち~やんたでしゅやねで。°
あち~やんたでしゅやね、28.1℃まで上がってくれて。°
小鳥の数字・8月上旬並みやったでしゅ。°
もぅもぅ、ザ・サマーのあち~さでしゅやねで。°
小鳥の月・3月の最もや一番高いと大きい記録になってゆでしゅやの。°
この小鳥の陽気で、小鳥のソメイヨシノくりおねこ先輩のそめいよしのが。°
開花してくれた他、全国一番とトップで満開を迎えてくれてゆでしゅやの。°
イッポウ、西に瞳と目を向けましゅやと、沖縄・奄美に。°
活発と発達した小鳥の雲・雨雲が見られゆでしゅやの。°
明日早朝と未明に掛けて、低いとやや少ない土地の心酔などに。°
要ご警戒をしてくだちゃぃやの。°
明日わ、西から高気圧に覆われて、晴れてくれゆ小鳥のトコが。°
多い大い見込みでしゅやの。°
唯、小鳥の空・上空に寒気が入って、トコドコ小鳥の雲・雷雲が。°
起きそうな小鳥でしゅやの。°
お天気模様の分布を見ましゅやと、明日朝と明け方わ。°
九州から晴れてくれゆ小鳥の見込みでしゅやの。°
局地的限定的に、銀の糸レインやスノーや雪で。°
昼と日中に掛けて、小鳥の雷を伴う確率や可能性がありあるでしゅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温を見ましゅやと、極と特端なあち~さわ収まってくれて。°
九州小鳥の数字・20℃くらぃや近くのトコが多い大い予想でしゅやの。°
そうすゆと新年度の初まりやすたーとわ、比較的と対較的。°
過ごしやすくなってくれゆ小鳥のトコが、多い大いて想って。°
良いとぃいでしゅやか???。°
そうでしゅやね、あたたかい小鳥の季節・春物のお洋服で。°
ちょ~ど良いとぃいそうな小鳥でしゅやねで。°
そして夜と夜空も、被災地で銀の糸レインやスノーや雪のトコが。°
ありあるそうな小鳥でしゅやの。°
この先のお天気模様を見ましゅやと、小鳥の水曜日と木曜日。°
広く大きく銀の糸レインが予想されてゆでしゅやの。°
小鳥の前線の影響で、中心に小鳥の雨・大雨の怖れがあるありでしゅやの。°
今後の状況に要ご注意くだちゃぃやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、沖縄わ昼と午後頃まで、銀の糸レインや。°
小鳥の雨・雷雨のトコがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
落ち着いて穏やかなに晴れてくれゆ小鳥でしょぅやの。°
おおむね晴れてくれゆ小鳥でしゅやけれど。°
急な銀の糸レインや小鳥の雨・雷雨に要ご注意くだちゃぃやの。°
小鳥の海・日本海側を中心に、マークにわなぁぃでしゅやけれど。°
銀の糸レインやスノーや雪のトコが、ありあるそうな小鳥でしゅやの。°
あさって火曜日も、晴れてくれゆ小鳥のトコが、多い大いでしゅやけれど。°
九州でわ銀の糸レインが降りだすでしょぅやの。°
あさってわ各地で晴れてくれゆ小鳥で、その先小さいと短い周期で。°
お天気模様が変わりそうな小鳥でしゅやの。°
この先、小鳥のソメイヨシノくりおねこ先輩のそめいよしの。°
見頃の地域が続々増えてくれそうな小鳥でしゅやねで。°
さぁ、そして山〇アナ、ニュースセブンのご担当わ。°
本日や今日までてなゆでしゅやねで。°
はぃ、365日間、本当にホンマにありがたやござぃましゅた。°
来月から新年度わ、小鳥の生まれ曜日の金曜。°
土曜日と週末や日曜日とオヤスミホリディ祝日の。°
昼と午後のニュースなどをご担当すゆ予定でしゅやの。°
引き押し続き、ニュースを分かりやすく。°
正確に丁寧にお伝えすゆょに頑張ゆでしゅやの。°
ニュースセブンでしゅやけれど、新たなメンバーを。°
迎えましゅて、お伝えしてまいりましゅ。°
新年度も、よろしくお願いお頼みいたしましゅでしゅって~。°
本日もあち~やんたやねって、28.1℃まで上がってくれて6~8月上旬並みやったでしゅ。°
もぅもぅザ・サマーのあち~さやねって小鳥の月・3月の最も大きい記録になってゆあったこの小鳥の陽気でソメイヨシノが。°
開花してくれた他全国トップで満開を迎えてくれてゆであったイッポウ西に目を向けゆやと沖縄・奄美に発達した小雨雲が見られゆ。°
明日未明に掛けてやや少ない土地の心酔などに要ご警戒をしてくだちゃぃって、明日わ西から高気圧に覆われて晴れてくれゆトコが。°
大い見込みであった唯上空に寒気が入ってトコドコ雷雲が起きそうって、お天気模様の分布をみゆやと明日明け方わ九州から。°
晴れてくれゆ見込みであった限定的に銀の糸レインやスノーで日中に掛けて雷を伴う確率があるであったサイコ~気温をみゆやと。°
特端なあち~さわ収まってくれて九州20℃くらぃのトコが大い予想であったそうすゆと新年度の初まりわ対較的。°
過ごしやすくなってくれゆトコが大いて想ってぃいやか???、あたたかい小鳥の季節・春物のお洋服でちょ~どぃいそうやったり。°
そして夜空被災地で銀の糸レインやスノーのトコがあるそうであったこの先のお天気模様をみゆやと水曜日と週半ば大きく。°
銀の糸レインが予想されてゆであった前線の影響で中心に大雨の怖れがあるだった今後の状況に要ご注意くだちゃぃって。°
沖縄から沖縄わ午後頃まで銀の糸レインや雷雨のトコがあるそうであった穏やかなに晴れてくれゆでしょぅって、おおむね。°
晴れてくれゆやけれど急な銀の糸レインや雷雨に要ご注意くだちゃぃって日本海側を中心にマークにわなぁぃやけれど。°
銀の糸レインやスノーのトコがあるそうであった週明けのあさって週初めも晴れてくれゆトコが大いやけれど九州でわ。°
銀の糸レインが降りだすでしょぅって、あさってわ各地で晴れてくれゆ小鳥でその先短い周期でお天気模様が変わりそうやったり。°
この先ソメイヨシノ見頃の地域が続々増えてくれそうやねって。°
本日もあち~やんた28,1℃まで上がってくれて8月上旬並みでもぅもぅザ・サマーのあち~さわ3月の最も大きい記録になって。°
この小鳥の陽気でソメイヨシノが開花してくれた他全国トップで満開を迎えてくれててイッポウ西に目を向けゆやと沖縄・奄美に。°
発達した雨雲、明日未明に掛けてやや少ない土地の心酔に要ご警戒って大荒れ模様のお天気模様やったり、明日わ西から高気圧に覆われて晴れてくれゆトコが大いやし、唯上空に寒気が入ってトコドコ雷雲が起きそうやし、お天気模様の分布をみゆやと明日明け方。°
九州から晴れてくれて限定的に銀の糸レインやスノーで日中に掛けて雷を伴う確率がある大気が揺らぎやすい状態やったり。°
サイコ~気温わ特端なあち~さわ収まってくれて九州20℃くらぃのトコが大い予想やので、あたたかい小鳥の季節・春の訪れが。°
やってきてくれて、そうすゆと新年度の初まりわ対較的過ごしやすくなってくれゆて想ってぃいやしあたたかい小鳥の季節・春物の。°
お洋服でちょ~どぃいそうやそして夜空も被災地で銀の糸レインやスノーのトコがあるそうやけれど日中わ晴れてくれゆやので。°
復興・復旧作業にわ。°小鳥のコート・あたたかい小鳥の季節・春のスプリングコートで十分そうってホッ。°☆彡って安心・安心。°
遥か彼方遠くに想いを馳せたり、この先のお天気模様水曜日と週半ば大きく銀の糸レインが予想されて前線の影響で、中心に大雨の。°
怖れがある今後の状況に要ご注意やったり、明日わ沖縄わ午後頃まで銀の糸レインや雷雨のトコがあるそうやったり、穏やかなに。°
晴れてくれたり、おおむね晴れてくれゆやけれど、急な銀の糸レインや雷雨に要ご注意やったり、日本海側を中心にマークにわ。°
なくても銀の糸レインやスノーや雪のトコがあるそうやし、週明けのあさって週初めも晴れてくれゆトコが大いやけれど九州でわ。°
銀の糸レインが降りだしたり、週明けのあさって週初めわ各地で晴れてくれてその先短い周期でお天気模様が変わりそうやし。°
この先ソメイヨシノ見頃の地域が続々増えてくれそうって楽しい予感のお心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡
こないだ、小鳥の数字・3人のキャスターの方達がニュースセブンをご卒業してったばかりやのにまた独りポッチメンバーが。°
巣立ってってしまうでしゅ…。°
淋しい寂しいでしゅやけれど、時間を移動してマタニュースに分かりやすく正確に丁寧にたずさわってくださゆとのコトやので。°
またお会いしてくれもらえゆ機会もありあるそうやので、これっきりじゃなぁいコトに、ホッ。°☆彡てしてゆでしゅ。°
新しい環境で頑張られゆやとなどのご出演のご予定をお知らせしてくださゆと、取り残され感が柔ラカナいで。°
ダメージやや少なくなゆやのでやや少し心がすくわれゆ心地でしゅ…。°☆
そして別れがあれば出会いも…。°☆彡
新たなメンバーをお迎えしてお伝えやとのコトで新学期の運だめしのクラス替えを心待ちしてゆみたぃやナ感じ…。°☆
ドキドキドッキンチョ・ワクワク・ソワソワ感を学校以来で味わってキモチわ学生ムードの。°
不安と希望が入り混じゆ胃がソワソワ心臓がバクバクすゆ心地の、心模様の小鳥でしゅ…。°

 

ハァ。°寝起きで小鳥母の寝室でお祈りやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°小鳥部屋でお小遣い帳書いてたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°オフロにお湯入れてたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経なしわ寄せでたるみの身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しやどろぼうや批判されやすくて。°
小鳥が甘ぁ~ぃお顔したら、攻めすぎられやすくても。°
小鳥わか・わ・い・い優しいお顔向けれゆょに、ツラさわ見せないょに。°
心掛けてゆやのに、怖い顔向けられやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンや音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃに。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、お取り扱い要ご注意の。°
フラジイルなザ・女の子の、か弱くて優しい小鳥にわ。°
逃げ場がないでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれなくなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くして努力しても、成果わ伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅやけれど。°
もしやしてもしやすゆともしや伝わってくれゆやもしんまいやので。°
頑張って重ね重ね伝え続けていきましゅ…。°。°

 

昨夜の夜も深い時間に、薄っすらボンヤリホンワカした。°
小鳥のきれいな夜空を、見掛けたら。°
小鳥の柑橘系・レモンの、カナリぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、雲間越しでしゅやけれど。°
幽玄的にモヤモヤけぶゆ神聖的な幻の景色の、神々しいのが。°
ポッカリ。°☆彡幻惑的に、浮かんでゆやのんが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の目が優しいのわ。°
小鳥の心わ優しい、あたたかいキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした形した。°
ソッ。°☆彡て触れたら、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
カナリか・わ・い・い小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°

ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°

大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°

このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°


温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップちゃん

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html