*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
マツ〇の知らない世界あたたかい小鳥の季節・春旅。°
小鳥の数字・2時間スペシャル見てたら、感謝状。°☆彡
小鳥のアニメ聖地巡礼につて、ご紹介やってたでしゅ~。°☆
「あたたかい小鳥の季節・春」・到来・桜・咲きほころぶ・今夜。°
絶景・動物達・癒やされ・さらに・訪れ・激アツ・スポット。°
イッキョ・大公開・今回・第3弾・ぃょぃょ・別に・いつでもいつだって。°
ネタ・かさ増し・ブーム・陰ながら・支えゆ・5人・オタク・読みづれぇ。°
もぅもぅ・ぃいやょ・お前ら・アラ・何か・スタイリスト・ややちょとずつ。°
洒落オツ・ホラ・ありがたや・前回・新しいメンバー・入れて・タブン。°
おっしゃって・ぃいの・トテモ・尊敬・前から・知って・ココ・溝がある。°
埋めゆつもり・「ザ・女の子」・創作・ややちょと・女子メンバー・3人。°
キツキツ・それ・そう・過去・2回・お送り・1回目・ご登場~・聖地移住。°
そうゆコト・参戦・3回目・バイト・3つ・掛け持ち・大学生・加入・実わ。°
2年前・人生・激変・プレゼン・卒論・研究テーマ・わぁ・コチラ・人間。°
アニメ・繋がり・お三方・情熱・最も・胸・打たれ・何気ないさりげないささやかな。°
景色・観光資源・やぱり・さらに・日本・ヤル気・ソコマデ・反響。°
ご紹介~・レジェンド聖地・「らき☆すた」・毎日生活・描いた・作中。°
2年前・MAP・15年以上・作り続け・盛り上がり・今年・マンガ。°
連載・20周年・祝う・イベント・行われ・数千人・大行列・そして。°
大く・ファン・地モト・原作・マダ・続いて・再開・私・名前・入った。°
椅子・スゴイ・コーン・スレスレ・最も・位置・独りポッチてして。°
呼ばれ・ホンマ・その場所・お祝い・ぃい機会・アレ・本来・そんなに。°
声大きい方・こんなに・ちいチャかったっけ・「からかい上手の高木さん」。°
特集・大話題・2018年・世界中・大く・ファン・持つ・中学生・毎日生活。°
描かれ・コメディ・フェリー・約単時間・密着・放送後・幾つか・新聞。°
特集・さらに・本日ょり・実写化・初まり・5月・12年後・2人・描いた。°
公開・キッカケ・大注目度大・大集結・でもでも・ちゃぁ~んて・街並み。°
シッカと・すーぱーマーケット・大い・スゴイ・住みやすい・橋・繋がってなぃ。°
ぃい・お前らみたぃなの・フラッて・アイドルグループ・大活躍・物語。°
ラブライブ!サンシャイン!!」・屈指・大人気・経済効果・約50億円以上。°
移住者・102人超え・移住ご相談会・ファン限定・唯・ドチラ・怖らく。°
目の前・名札付いてゆ方・日本・ヤル気・重要・シーン・とあるカフェ。°
意外な場所・観光地・26連発・温泉地・その先・大興奮・グルメ・魅力的。°
添わえ・今回・伝えたいコト・2024年・さらに・辺境・アツい・けっこう。°
行くの・タイヘンみたぃなトコ・まぁ・にゃかにゃか・場所がある・コレこそ。°
ホンマの意味・人間お助け・パワー・この中・ご存知・大幅・お試し・1個。°
申し訳・大体・分かゆ・田舎町・様々・出会い・経て・成長・2012年。°
おおかみこどもの雨と雪」・42億円・大当たり・記録・モデルちゃん。°
「小鳥の拠り所・剱岳」・麓・約人口1万9000人・暮らす・主人公達。°
暮らす・家・ココ・私・行き・コチラ・電車・ソコカラ・ドライブ・レンタカー。°
怖かった・自動車・歩いて・むしろ・危険・遭難・クマちゃん・「小鳥の拠り所・立山の方」。°
約2時間・古民家・感動・対較おんなじ・花・すてきや~ん・奥のトコ・奥地。°
コレまで・約12万人・認定・相当・「おねがい☆ティーチャー大町市。°
「小鳥の拠り所・山奥」・イマントコ。マダ・是非是非・異星人・「ザ・女の子」。°
いい方・固い・教え子・主人公・そうゆ・ラブコメ・昨年・記念・上映会・根強い。°
ご自慢・初まりの1個木崎湖周辺・度々・この桟橋・実際・おんなじょナ・ポーズ。°
はやり・その中・☆湖〇・レンタルボート屋がある・キャラクター・名前・ちなんだ。°
12周年記念・イベント・開催・1002人・かき集まった・今年・予定。°
クラウドファンディング・行ったトコ・150万円・対し・1402万円以上。°
未だに・熱い・ラジオ・間に入ゆ・通販の方みたぃやナ・コレ・信濃大町駅。°
電車・さらに・先に・糸魚川の方・ソコから・湖・スグ側・行きやすい。°
徒歩・数分・着いちゃぃ感じ・最寄りの方・この先・無さそう。°
累計発行部数・160万部・超え・大人気・「ふらいんぐうぃっち」。°
魔女・いっちょまえ・そうゆ話・そもそも・ローカルバス。°
何やコイツ・私・知人・イヤ・作中・お恥ずかしがり屋ちゃんの子。°
お面・付けて・その子・衝撃的・林檎農園・お手伝い・ぃいやね。°
2012年・「坂道のアポロン」・ジャズ・魅了・青春ストーリー。°
本格・音楽アニメ・眼鏡岩・実際にある・恋愛成就・ご利益がある。°
使われた・恋・パワースポット・さらに・他にも・大人気ゲーム。°
アニメ化・「「艦これ」いつかあの海で」・かつて・実在・艦艇。°
擬人化・深海・生まれ・方々・守ゆ・物語・現代・当時・おもしろ。°
マタ・ややちゃぅ・拠点・鎮守府・昨年・公式イベント・3日間。°
1万7000人・ご参加・海上自衛隊・音楽隊・コラボ・大盛況。°
外国人・大注目度大・「きみと、波にのれたら」・ロケーション。°
見たぃ・世界中からも・冨浦駅・徒歩・12分・場所・幾つか。°
受賞・大評価・アニメキッカケ・さらにわ・離島・一般の方。°
使えゆ・前・訓練用・空港・2003年・少女達・宇宙パイロット。°
目指す・航空・アクションアニメ・「ストラトス・フォー」。°
近未来・アース・降り注ぐ・以前・関わらず・巡り・ココ・マサカ。°
隕石・迎撃・基地・宮古島・もぅ単創作・そんなに・大人気。°
以前・「リコリス・リコイル」・覚えて・海外・大きい・大評価。°
実わ・5分・カフェ・画角・効果・130%・アップップ~。°
コラボカフェ・通常・3倍・お客様・イヤ・スゴイ・大反響。°
想い併う・男女・距離・時間・変幻・描いた・三話構成。°
秒速5センチメートル」・デビュー・3作目・2007年。°
現在・大人気・大きく・唯今や現在・102館以上・映画館。°
リバイバル上映中・そして・ホテル・客室から・景色・リアリティ。°
国内外・見知らぬ土地・巡ゆ・心配な方・大い・女子旅・オススメ。°
モデル地・ツアー・私自身・20キロくらぃ・歩いたコトもあった。°
お気を付けて・ニガテ・単独行動・キツキツ・巡りをしやすいょな環境。°
バス・そんな中・ツアー・独りポッチ女子旅・楽しめゆ・神ツアーのある街並み。°
熊本県・「夏目友人帳」・フツウ・観光・ぃいトコ・VTR・ご覧。°
全方・1002メートル級・「小鳥の拠り所・山々」・囲まれ。°
ぃいトコ・空港から・綺麗肌・温泉地・知られ・国宝である。°
青井阿蘇神社・歴史ある・神社仏閣・余されて・そんな・のどかな。°
幼い頃・みゆコト・オバアチャマ・子分・証し・その名・書かせ。°
有人帳・継ぎ・自称用心棒・ニャンコ先生・返す・毎日毎日。°
2008年・第単期・以降・観光客数・年々・増加・2022年。°
約75万人・2割・12回連続・花火大会・ポスター・地モトの方。°
愛され・大人気・プラン・ぃいやわね・お姉チャマ」・ガイド付き。°
タクシープラン・至ゆトコ・点在・タイヘン・ココ最近・スゴイ。°
ズ~ト・ご利用くださってゆ・5月・連休・GW・日程・変更。°
ありがたや・33年・アイブロウ・レフト・ウッチャ〇・母校。°
ヘェ~・興味・明示・フイウチ・最初・ご到着~・ココ・右。°
この辺・あった・この木・大好き・そのシーン・その場・見せながら。°
解説・きれいなトコ・おんなじ・構図・コチラ向き・カット。°
サーチで探す・参考・新しく・見付けゆ方・スタンプ・常備。°
記念・最も大人気・天狗橋・何回も・第単期第三話・八ツ原。°
通学路・度々・お馴染み・令和2年・大きな被害・受け。°
今後・修復・定まって・必ずや・ココ・立ち寄る・2018年。°
にゃん・ドコでも・お楽しみ・うゎ~・ヤッタ~・絶対的。°
惑っちゃぃ・徒歩・「小鳥の拠り所・山道」・走ゆコト・20分。°
大畑駅・鉄オタ・どうしても・ココ・名刺・貼ゆ・スゴイ。°
大出世・とっくに・サイド・ありがたや・ココ・サプライズ。°
宮・トッテモ・YUMMYでおいち・それこそ・ドゾドゾ。°
召し上がって・焦がさないょに焼く・おもてなし・名物。°
イヤ~・世界観・フィット・あたたかい感じ・「安心・安心」。°
お値段・にゃにゃんと・9800円~・にゃんとも・激アツ。°
ツアー・最後・どうしても・立ち寄って・夜空・通り。°
シャドウライティング・他にもある・ココ・最も・綺麗。°
初めて・新鮮・やぱり・ソコ・映しだす・魅力的・みゆ為。°
宿泊・そうゆのある・けっこう・活性化・ヤル気・取り返して。°
マタ来てね・ポテンシャル・大きいトコ・本来・無関係ナッシング。°
イ~ッパイ・行ってたトコ・美人の湯・30回くらぃ・ある部分。°
さらわれてしまったトコもあった・タ~クサン・寄付・修復。°
アニメ・パワー・絶大・私・別に・単言も・怒られちゃぃたみたぃやナ。°
ちゃぃ・ちゃぅ・「ザ・大自然災害」・大きなダメージ・受け。°
カナリ・助かりんこ・単月・能登半島地震・「花咲くいろは」。°
ネット・得られ・広告収入・すべて・被災地・寄付・取り組み。°
そういった意味・私達・アニメ・みゆコトによって・弱ってゆ方。°
パワー・ルンルンうれしぃ・帰ったら・くまみこ・動物園。°
後ろ・くまモ〇・映って・複雑・色んなトコから・怒られそう。°
ヤメとく・次に・ご当地名物・「やくならマグカップも」美濃焼。°
陶芸・テーマ・オリジナリティ・コンテンツ・大成功・事例。°
日本各地・アプローチ・大きまって・ダンダン・増えて・その中。°
2つ程・2選・23時の佐賀飯・何か・色々・要素・入れて。°
12秒間・短い・ショートアニメ・SNS・投稿・メシテロ。°
みたぃやな感じ・バズって・様々・知ってくれゆ為・現代人。°
見やすい・ぃい・サクッ・ヤル気具合・分かゆ・お店・ココ。°
卵・黄身・名産・海苔・トンコツベース・再現・28%UP。°
オンラインショップ・この商品・買えゆ・スゲ~やナ・コレ。°
起き初めて・アニメ版・延々・繰り返され繰り返され・コレだけ。°
ニオイすゆの匂い・熱い・抱擁・すすってゆ時・マーク。°
ミョ~ンみたぃやナ・大人気声優・起用・うかがえゆ・質感。°
麺・この跳ね返ゆ・スグ・インプレッション数・2000万回以上。°
何ていう・表現・滅茶苦茶・凝ってゆ・イヤ・スゴイ速度・進んで。°
ドンドコ・ニーズ・併わせて・もぅ単創作・コンテンツ・お仕事。°
ニオイすゆの匂い・感じ・地域・バシバシ・おんせん娘・温泉。°
モチーフ・キャラクター・そのすべて・地域活性化・プロジェクト。°
ご誕生~・1002人規模・大集結・現在・129人・温泉むすめ。°
イッキョ・湯田中温泉渋温泉湯田中渋穂波・ムリ・ぃい。°
レッスン・頑張って・スゴイ・ご近所にある・ねぇ・しんじ湖しじみ。°
「か・わ・い・く」・シジミ汁・本日・休肝日・コレぃいやね。°
巡りたく・時間・シンプル・南紀勝浦樹紀・奥飛騨五十鈴。°
ぃい名前ある・パネル・設置・会えゆ・キャラくター・乳頭和。°
好き・数億円以上・鍵・定食・ロイヤリティフリー・ェット。°
カナリ・商品展開・刺激的・ネット通販・禁止・現地・買え。°
仕掛け・もしや・頼んだら・ドコ・河口湖多香美・山梨・3人。°
石和紅・ぃいカナ・山中湖忍・先・あの野郎・そのパネル。°
頂戴・サスガに・置いたら・ウチ・足の踏み場無くなゆ。°
ェ~・その先・ガラガラ・遊園地・すくった・Vtuber。°
集客力・志摩スペイ〇村・復活・何で・急に・不思議。°
ある時・ヤバかった・三重県・スペイン・モチーフ。°
テーマパーク・周央サンゴ・通称・ンゴちゃん・実況。°
音楽活動・チャンネル登録者数・50万人超え。°
「そのか・わ・い・いらしやカナさ」・大きさ・ハマゆ。°
若い・「ザ・女の子ファン」・大い・そして・パルケエ〇パーニャ
サイコ~でちゅ~・この子・推し・人間・居ない・惜しい。°
理由・遠い・気軽・タイヘン・このあと・変貌を遂げた・潜入。°
マダマダある・効果・ウィークディ・開園・心待ち・感謝。°
だめ・バーチャルヤンバサダー・単百満天原サロメ・180万人。°
開催中・イヤァ・気が付いて・一緒・2人・描いた・絵皿。°
サーチで探す・お皿ラリー・プリントシール機・昨年・大行列。°
スゴやり過ぎて・断念・年ガイ・堪能・アラアラ・ヨカッタやも。°
どうしよう・嫌・こゆ単面あった・寂しく・限定・楽しめゆ。°
以前・数百人程度・約2000人超え・チュロス専門店。°
新しく・作られ・めちゃんこ・熱い・揚げたて・大絶賛。°
例年・33倍・あの方・社員・その他・園内・オミヤゲ。°
コラボグッズ・イママデない程・爆発的・楽しかった。°
自体のファン・熱い想い・動かした・個人的・自分・いつか。°
その時・知ってゆ方・ルンルンうれしぃ・まぁ・純粋。°
カット離せないコト・イヤいや・バレバレ・スンゲ~。°
「か・わ・い・いんやけれど」・このまんま・オジサン。°
「か・わ・い・いらしやカナ」・そうゆコト・本日トップ。°
ディスって・市場規模・3兆円・達すゆ・イキオイ・そんな中。°
47都道府県・飛びだし・ムリやもしんまい・文化・「ザ・ワールド」。°
波及・「ご注文はうさぎですか??」・おフランス・食う。°
喫茶・うさぎちゃん・不売物・大福アイスみたぃやナ。°
街並み・外観・木組み・家・石畳・メルヘン・浸かれゆ。°
雰囲気がある・「ARIA」・イタリヤ・そのまんま。°
ロージィガーデン・ロージィティーラテ・都市・水の都。°
約150・運河・掛かゆ・橋・通行法・使われ・ゴンドラ。°
様子・オミゴト・再現度・溶け込むょな体験・明け方とか。°
行った方がぃい・時間帯・2月・ツアー・ご参加代・47万円。°
まぁ・お安い・もぅ1個・「詩季織々」・3つ・短編。°
上海・ココカラ・見れゆ・マダ・取り壊されてない。°
アソコ・2018年・3編・変わりゆく・想い・馳せながら。°
初恋・1990年代・大くの方々・生活・再開発・ドンドコ。°
壊され・こうゆふに・洒落オツな街並み・前・全~部・壊し。°
文化財・指定・あったょに・リノベ・私達・奥路地・電線。°
張り巡らされてあるトコ・水道管・スゴイ形・魔法・2015年。°
きんいろモザイク」・ホームステイ先・出会った・少女。°
日本・編入・異文化交流・実家・実在・お世話・ロンドン。°
約160キロ・離れた・この全帯・英国一・美し・村・存在。°
オーナー・宿・レンタル・単泊・約2万9000円・快く。°
優しく迎え入れてくれゆ・「ガールズ&パンツァー」・ドイツ。°
触れ・メイン・日本・大洗町・乙女・嗜み・街中・走り回ゆ。°
スポ根アニメ・北部・ちいチャナ村・博物館・ココにわ・カナリ。°
置いてある・分かって・世界各地・「宇宙よりも遠い場所」。°
船・おかし・南極大陸・学校生活・送ゆ・行方不明・母上様。度
それぞれやらやら・目指す・青春ストーリー・群馬県・2018年。°
スグ・2~3ヵ月分・ご予約・埋まった・直線距離・約1万4002キロ。°
離れ・365日後・貯金・200万円・念願・堪能・ご報告。°
相次いで・102万・欠けて・都内・素南極料理人・店主。°
営む・居酒屋・店内・お写真・シーン・実際・お味・ベジタブル。°
タ~ップリ・世界名作劇場・「アルプスの少女ハイジ」・外国。°
リアリティな描写の為・当時・画期的・ロケハン・スイス。°
子供達・「赤毛のアン」・ぃいやょね・趣き・変わって。°
トム・ソーヤーの冒険」・金が無い・2時間特番・12ヵ所・悲しい。°☆
あたたかい小鳥の季節・春の離島についても、ご紹介やってたでしゅ~。°☆
沖縄離島・覚えて・私・おうかがい・ホンマ・お友達・402ヵ所・離島。°
上陸・アラ~・アラアラアラアラ・コレ・想像以上やもしんまい・とりあえず。°
本日・危険・おかし・ゴブサタ・コイツら・心・何・ご紹介・そんなに・急に。°
編集点・つくゆ・タイプ・前回・視聴者・フル・ガチ・今回・反省・生かし。°
寄って添った・行きたくなゆ・イヤいや・昨年・「ザ・サマー」・39・制覇。°
カニちゃん・歩く音・知りたい・2~3歩先・状況・ソコ・キャラクター化。°
魅力的・分かりやすく・伝え・仲間・とともに・お送り・最新ニュース。°
インバウンド需要・急増中・はぁ~・としまえ〇・ホテル・軒並み。°
本島・バカンスホテル・18,3%増・シティホテル・24%・日本人。°
行けない・海外・嫌・仕方ない・外国の方・盛り上がゆ・ぃい・現実逃避。°
ノンビリ・本来・困難・唯今や現在・宮古島・大人気・観光客数・ユックリ。°
心・カラダ・休めゆ・3人組・猛大プッシュ・レアスポット・11連発。°
今夜・囲まれゆ・まさに・ジブ〇・時・止まった・歴史遺産・ネクス軍艦島。°
イッキョ・絶大・離島グルメ・トップ8・2人・自己紹介・ご本・伝え・図巻。°
一緒・目を覚まして・ぃい方・僕・フダン・ややちょと・オリジナリティ。°
是非是非・やって・マズわ・伊豆諸島9島・小笠原諸島2島・全~部。°
温泉・好き・すんばらすぃ~・絶景温泉・クジラちゃん・55分・中央。°
位置・人口7002人程・暮らす・八丈島・「あたたかい小鳥の季節・春」。°
フリージア園・ハィシーズン・醤油タレ・漬けて・握ゆ・しま寿司・鍵。°
ココ・オススメ・露天風呂・景色・スゴイ・実わ・入って・サスガ・大きさ。°
オフロ・入りながら・肌さみ~やんたんで・そう・もぅやや少し・コレ。°
グリーン・ヒカル・夕焼け・満天・☆・約24時間・船・約2時間・南部。°
人口約450人程・「小鳥の拠り所・乳房山」・初心者・登りやすい。°
固有種・スゴイ・ハハジマノボタン・お花・ハハジマメグロ・仲間。°
鳥・「ザ・大自然」・楽しめゆ・最も・日本一・速やかな速度。°
モーニングサンシャイン・見れゆ場所・そんな・サン・落ちゆ頃。°
格別・この瞬間・消去・グリーンフラッシュ・大気・透明感。°
夜空・「ド・天然」・プラネタリウム・きれい・堪能・人口。°
やや少ない・ナイトツアー・スゴイ・アオウミガメ・ェット。°
集落の前・穏やかな・海辺がある・ユッタリ・サイコ~。°
ガジュマルの木・ノドカ・ぃいトコ・聖地・大隅諸島屋久島。°
奄美大島・最も・はやって・大人気・唯・周辺・人間・マダマダ。°
やや少ない・大い・珊瑚礁・亀裂・沸き上がゆ・温泉・小宝島。°
本港・フェリー・約12時間・サイド・見れゆ・何がある・自動販売機。°
もぅもぅ・壊れちゃぃ・先月・最新のモノ・設置・世界的。°
レアで滅多に無い・隆起・ココ・スゴイの・海岸添い・温泉。°
荒波・感じ・潮騒・聴きながら・真っ裸・入れゆみたぃなトコ。°
感動的・オフロ・スイムウェア・稀な場所・でもでもさ・ちゃぁ~んて。°
湯船・ウェーブ防止・まわり・囲ってある・やっぱ・衣服・ぃい。°
私・約2ミリずつ・続けて・しかし・隙間・大い・珊瑚・地面。°
銀の糸レイン・保水・シー・こぼれてしまう為・農業・成り立たなかった。°
ある施設・地中・ダム・トンネル・地中水・貯め込んで・島の方達。°
その水・使って・生活・日本・稀な島・地中ダム・見学・中・入れゆ。°
唯・歩いてく・おもしろいトコ・単本道・先・ズ~ト・行くと。°
グローリーファームってある・サトウキビ畑・牧場の方・ぃい方。°
牛ちゃん・触らせてくれゆ・マザ〇牧場・僕・初めて・子牛ちゃん。°
ミルク・ゼロ・さらに・約2時間20分・約1時間半・25分。°
約1002人・銀の糸レイン・予報・このとおり・晴れ・港。°
あるの・市場・ベジタブル・オミヤゲ・生鮮食品・調達・唯一無二。°
食べ物・ココ・すーぱーマーケット・名産・黒糖・原料・許可。°
黒糖焼酎・舐めながら・チョコレートみたぃ・食べながら飲む。°
ドッキングで組み併わせ・スゴイ・ぃい相性ぃい・ウィスキー。°
味わい・オツマミ・フィット・コレ・んまぃ・ヨカッタ。°
東西・15件・宿泊施設・点在・5月・見頃・迎え・樹齢300年。°
デイゴの木・立ち並ぶ・デイゴ並木・古民家・ミドコロ・満載。°
中でも・ココ・生垣・ボタニカル・垣根・雰囲気のぃい・形。°
不変・ノロ神様・神聖的・パワースポットがある・500年前から。°
スペース・使われ・通り道・神道・様のまんま・保管・パワー。°
ご自慢・「ザ・男の子」・サイド・持って・18周・ややちょと。°
イヤ・真っ直ぐ・サスガに・蔦・絡んじゃぃ・時計・6時34分。°
6年前・止まって・5時43分・特徴的・校舎・「ド・真ん中」。°
大きなデイゴ・大きい・歴史・ココ・登れゆ・景色・トテモぃい。°
コレょり・さらに・怖い・ヤメ・弧・向こうの方・シヤンブルー。°
砂浜・こんな・ドナタも・独占・遠い・にゃかにゃか・東方側。°
観光スポット・やぱり・来てみゆと・「ぃいザ・ワールド」。°
ボンヤリ・心地ぃい・その結果・今度・瀬戸内・初心者・のどか。°
塩ソフトクリーム・乗っかった・ウチ・頼ゆ・3人・3千・大久野島。°
ウサギちゃん・約15分・20万人・海添い・走ゆ・サイクリング。°
電動モバイリティー・散策・ご家族達・かつてわ・マップ。°
遺跡・新しくて・温泉・楽しめて・綺麗・客室・ココ最近。°
ブッフェ・リニューアル・しまなみ・食材・堪能・先程。°
イ~ッパイ・ウサちゃん・「か・わ・い・い」・「ザ・女の子」。°
大い・キッカケ・8匹程・野生化・イマデワ・500~600匹程。°
やり過ぎ・ヤギちゃん・16人・ちいチャナ・天空のお花園。°
芝桜・ちょ~ど・シーズン・オバアチャマ・キンセンカネモフィラ。°
トテモ・色鮮度ある・全面・咲いて・大人気・通常・定期船・乗れない。°
苺ちゃん・林檎ちゃん・アイドル・その子供達・5匹・お迎えてくれゆ。°
瀬戸内海・楽園・殺到・ノスタルジック・街並み・約30分・102人程。°
暮らす・ベタ凪いで・ミラーみたぃ・綺麗・青い・早速・「ドキドキ・ワクワク・ソワソワ」。°
美し・杉焼き・ョクある・建物・形・いわゆゆ・リッチで贅沢な家。°
懐いしい・想い浮かべ・トテモ・歩いて・心・穏やかな・本拠地。°
その為・ふるさと村・指定・情景・保護・中学校・2年前・最後。°
ご卒業・利用・ぃいトコ・「小鳥なキャット・ネコにゃんこちゃん」。°
「か・わ・い・い」・薄暗いキモチ・イッペン・明度・人間懐っこぃ。°
あっちゅ~間・毛並み・ぃい・タブン・YUMMYでおいちモノ・食べて。°
「小鳥なキャット・家ネコにゃんこちゃんみたぃ」・きれい。°
可愛がられ・猛大プッシュ・食べさせてくれゆ・お店・オマカセ。°
5000円・メニュー・おちゃけ・ご提供・その時・採れた。°
新鮮・「ザ・旬」・食材・料理・食べゆ為だけに・ワザワザ。°
訪れゆ方・いつでもいつだって・タイヘン・感激しながら。°
御大・鯛ちゃん・塩焼き・あら汁・プレゼント・テレビ。°
当分・断って・大将・マツ〇さんの大ファン・特別・受けてくれた。°
申し訳・お持ち・スゴイ・やり過ぎ・優勝力士・おにゃかイ~ッパイ。°
まじ・いただきやす・YUMMYでおいち・ゴハン・食いてえ。°
んまぃ・お刺身・2枚・ノーブル・いつ・本日・明け方・辺場。°
明石海峡みたぃやなモン・アレ・挟まって・急流・鯛ちゃん・締まゆ。°
入りにくい・コレでもやか・掛けゆ・「か・わ・い・い」・僕達。°
メイン・もぅ1個・魅力的・方々の生活・そのまんま・むき身の状態。°
余ってゆ・おもしろい・そう・ソチラ・「ザ・大自然」・仮りに。°
世界文化遺産・ご登録・通称・軍艦島・時・止まったまんま。°
暮らし・当時・面影・数大くある・和歌山県・大阪湾・外国艦隊。°
防ぐ・要塞・痕跡・腕つかず・第3砲台跡・煉瓦造り・入ってくゆ。°
1度・レアで滅多に無い・ある時期・ネット・大話題・肩・鳥ちゃん。°
乗せて・歩いてゆトコっぽぃ・本土・けっこう・オテテ入れ。°
開発・ドンドコ・飲み込んで・文明・急に・ブッ込んで・住み続け。°
ネクス軍艦島・神奈川県・三笠ターミナル・浮かぶ・周囲。°
1,6キロ程・イマデコソ・磯ごっこ・網焼き・バカンススポット。°
賑わって・内部・幕末・防衛拠点・痕跡・地中・入れたり・堪能。°
毛色・変わって・第2・20年程前まで・見応え・抜群・トロッコ。°
体験・見学・そういったツアー・あったり・ココマデして・スゴかった。°
ダイナマイト・坑内発破・疑似体験・アトラクション・働く方々。°
ご家族・イマデモ・その名残り・最も・お伝え・団地・7702人。°
住んで・やっぱ・その方々・アパート・くらべ・シーがある。°
胸に迫って・栄え・福岡県・中央部・それ・解消・2001年まで。°
稼働・池島・カナリ・形・余ってゆ・唯一無二・マダマダ・住んで。°
移動販売・ご購入・若い子・ポン・すべてのモノ・時代があった。°
燃料・カランカラン・悲しい音。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
スペシャル級に、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
ニュースゴトに、纏めたヤツの集合体を固まりにして。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
今夜・宮崎市・雷・落ちて・11人・搬送・ニュース・小〇製薬。°
紅麹・成分・含む・健康食品・大問題点・新たな動き・お伝え。°
マズわ・台湾付近・震源・大地震沖縄県津波・観測・台湾。°
コレまで・9人・亡くなり・倒壊・建物・閉じ込められた方。°
揺れて・突然・煙・通行人・急いで・逃げ・日本時間・午前8時58分頃。°
日本・推定・マグニチュード7,6・現地・メディア・刺激的。°
被害・繰り返し繰り返し・離島ターミナル・続々・人間・移動初め。°
実際・沿岸部・川添い・スグ・大きいトコ・避難・お頼み・午前中。°
津波警報・緊急・即報・見た時・ドキドキ・津波あるんや・西表島。°
捉え・見られ・宮古島・30センチ・那覇空港・瞬間・すべて。°
便・離着陸・見併わせ・今後・1週間程度・特に・「2・3日程」。°
おんなじ・程度・規模・起きゆ・怖れ・伴う・確率もある・要ご注意。°
今回・花蓮県震度6強・震度5強・マタ・台北・スグ側・向かって。°
唯今や現在・どの辺り・どうゆ状況・北部・村・私・自動車・市内。°
5時間程・掛けて・現在の場所まで・移動中・直径・1メートル程。°
岩・道路上・落ちてた場所・遭遇・中心市街地・短時間程・この先。°
ココカラ・緊急車両以外・通行・認められ・ココ・大集結・食べ物・共有・炊きだし。°
方達・不安・なゆべく・外・過ごしたい・話して・相次ぎ・大きく傾いて。°
中から・救助・「ザ・女の子」・どうしよう・全~部・今回・死亡。°
882人・ケガ・マタ・173棟・再確認や再認識・落石・起き。°
「小鳥の拠り所・山添い」・幹線道路・寸断・マタ・大きい範囲。°
水道・ガス・止まゆ・生活・影響・1999年・マグニチュード7,2クラス。°
2400人以上・犠牲・当時・サーチで調査・行った・その後。°
耐震対策・進められ・そのイッポウ・どうしても・基準・改修。°
日本・1995年・阪神大震災のあと・やってゆ・資金的に。°
ユトリが無い・大きくない・起こりうゆ・旧ツイッター・X。°
東日本大震災能登半島地震の際・大切なお友達である台湾。°
ホンマ・心あたたまゆ支援・くださったコト・私達・心から。°
感謝・困難・際し・日本・マストな支援・行う・用意・投稿。°
お見舞い・表すゆ・被害の状況・注視・被災者・救援・行いたい。°
発表・最新の状況・聞き・自身・今夜明け・衝撃的・様子。°
傾いたり・人間・取り残されたり・そう・カナリ・ロング。°
本日・夕方まで・纏め・時間・経過・とともに・ジョジョ。°
増えて・やや少し・離れてゆ・200人超えゆ方・最も。°
捜索活動・続いて・大きな揺れのあと・ズ~ト・トンネルの中。°
車両の中・併わせて・102人を超えゆ方・全容・マダ。°
明らかな・大気の状態・各地・揺らぐやすくなってゆ中。°
グラウンド・サッカー・18人・クリニック・このウチ。°
2人・重症・午後2時半頃・空港・午後2時間過ぎ。°
ケガ人・複数・1回・ド~ン・スグソコ・マサカ・こんなに。°
スグソコ・ご到着・隣接・ハィスクール・熊本県・サッカー部。°
練習試合・行われ・コチラ・12分程・周辺・真っ白け・前線。°
伴った・低気圧・大気の状態・揺らぎやすく・発達・雨雲。°
掛かり・雷注意報・関西空港・着陸・日本・午後2時37分。°
宮崎空港羽田空港・行き・694便・離陸後・宮崎県沖。°
上空・2回・落雷・遭い・遭遇・客室・ある時・煙のょナ・異香。°
機体・「安心・安全再確認の為」・乗客・乗員・明日に掛けて。°
大気のカナリ揺らぎやすい状態・続く・見込み・身を守ゆ為。°
大切・状況など活用・危険な場所・速やかな速度めに・離れて。°
ホムペ・危険がある場合・鉄筋コンクリート・安全な建物。°
自動車の中・スグ・移動・スグソコ・木・柱・5メートル以上。°
離れ・姿勢・やや少し・被害を受けゆ確率・減らせゆ・明日。°
押し続き・摂取した後・腎臓・病・5人・死亡・のべ176人。°
入院・健康被害・本社がある・大阪市・専属・調査チーム。°
原因究明・方針・明示・巡って・日本腎臓学会・行った。°
サーチで調査・ご報告・機能・受診時期・今年・単月以降。°
集中・分かって・医師・診察・患者・倦怠感・筋肉痛・単月末。°
昨年・9月から・働き・表す・指標・高度低下・検査した結果。°
尿細管・マスト・栄養素・再吸収・筋力低下・押し起こす。°
ファンコニー症候群・判明・その後・ヤメ・示唆・数値・依然。°
正常値・半分以下・とどまって・因果関係・わかんなぃ・ズ~ト。°
腎機能・透析・マストになったり・死亡に至ゆ確率もあった。°
初めて・被害相談・増え続け・ステージ・変わって・設け。°
連携・回収状況・健康被害・大きがり・把握・取り組む。°
このあと・訪れ・さらに・スムーズ・連携・やれゆ・確信。°
原因・解明・進む・使われて・原料・いずれも・紅麹菌。°
株から・作られ・想定・プベルル酸・見られ・ある部分だけである。°
分かり・製造工程・混入・次・巡ゆ・明日・このウチ。°
39人・向けた・詰め・調整・様を見せ・午後頃・最善。°
結論・努力・コレまで・務め・結果・365日間・それに。°
対して・役職・軸・期間・扱い・検討・重さ・意見・隔たり。°
関係者・希望すゆ場合・午前9時まで・文書・求め・踏まえ。°
内容・決定・突然・表明・単日・改めて・記者会見・理由。°
自ら・発言・リニア中央新幹線・開業・延期・第初次産業。°
農業・酪農・あるいわ・水産業・コレ・最も・大切・産業。°
そうゆ方達・心・傷付けられ・誠・申し訳・心から・どうか。°
自分・お仕事・ご自慢・使命・持って・続けられ・謝罪。°
新人・おととい・別・言葉・シンクタンク・毎日毎日。°
ベジタブル・牛ちゃん・お世話・モノ・作ったり・ちやって。°
基本的・頭脳・知性・大きい方達・昨夜・トワレ・不適切。°
トコがある・そのとおり・そう・要すゆに・ちゃぃたあるだけ。°
決心・もぅ1個・理由・水資源・影響・懸念・着工・JR。°
目指し・2027年・断念・先週・大きな区切り・コレ。°
最も大きかった・単里塚・シッカと・越え・信頼。°
ルンルンうれしぃ形・ぃい・私・オテテ・イッポウ・単日。°
はよく・着腕・コミュニケーション・大切・真摯・コメント。°
正しくわ・コチラ・困難・深刻・食料不足・シー・支援物資。°
輸送・国際的・NGO・そのスタッフ・死亡・破壊され。°
ホール・OPEN・屋根・ロゴマーク・再確認や再認識。°
移動中・見られ・「ザ・ワールド・セントラル・お台所」。°
海上・活動・オーストラリア・ご出身・意図的・最後まで。°
再発防止・フルパワー・尽くす・まったくもって・受け入れ。°
支援すゆ方々・衝撃的・悲しみ・感じゆ・国連・スグソコ。°
スポット・許可・得て・衝撃的・大きがってゆ・話し・何でやって。°
イッタイ・何が・起こった・ショック・カナリ大きくて。°
起こってわなんなぃ・憤り・強度ある・支援活動・ある時。°
中断・ある・大使館・市民・6人・死亡・引用・殺害され。°
以前から・ターゲット・ヤメリカ・国際法国連憲章・基づき。°
断固・対応・権利がある・地域・「ド・緊張感」・大きめゆコト。°
避けゆべき・後悔・焦点・次・能登半島地震・り災証明書。°
発行・マスト・被害認定・不服の場合・再調査・神聖・可。°
進捗・大きな差・分かり・卓球・素日本代表・石〇佳純ちゃん。°
子供達・交流・初めて・トテモ・楽しかった・被害を受けた地域。°
唯今や現在・行われ・建物・ある部分損壊・大評価・調査の方。°
回って・どうゆ・判断・奥能登地域・5つの市と町・併わせて。°
5万1000件以上・12%・約7002件・求め・輪島塗。°
木・加工・職人・工房・併設・自宅・2月・いつ・行われ。°
わかんない・5月・疲れ・速やかな速度・してほし・3月27日の時点。°
再交付・2,6%・65%・応援・担う・大い・バラバラ・都道府県。°
市町村・入って・動いたら・効率・上手く・調整役・担えゆ・上手く。°
さらに・可・SNS・遺族・反省・改善・表現の自由・限度・8人目。°
表現行為・理由・判断・初めて・子供・子育て支援法・特別。°
実質的・財源確保・公的医療保険・通じ・かき集め・支援金制度。°
こども政策相・全世代・主体・支え・仕組み・ご理解・くだされゆょ。°
押し続き・丁寧・尽くし・秋篠宮ご夫妻・次女・佳〇様・日本。°
外交関係・樹立・125年・迎え・ギリシャ・5月下旬から。°
1週間程度・日程・公式訪問・首都・表敬訪問・125周年。°
関連行事・外国・昨年・11月・ペルー・親善訪問・以来。°
3回目・スポーツ・マズわ・大リーグ・今シーズン・マダ。°
HR・ドジャース・大〇選手・日本選手・纏めて・お送り。°
開幕・ココマデ・6試合・この試合・同点・3回・伸ばせない。°
大きな当たり・センターフライ・ノー当たり・37打席。°
連続・ダルビッシュ〇投手・日米通算200・あと3優勝。°
立ち上がり・テンポのぃい・投球・抑え・しかし・6回。°
逆点・ツーランHR・打たれ・初☆・鈴〇選手・単回。°
先制・自己最速・185キロ・弾丸ライナー・単打。°
日本選手・今季初号HR・競泳・ロンドンオリンピック。°
銀メダリスト・ロング年・日本・背泳ぎ・34歳・入〇選手。°
表明・やり過ぎ・ョクやったナって・いってあげたい。°
2008年・北京大会・3大会連続・ご出場・先月・5大会連続。°
目指し・代表選考・大会・臨み・惜しくも・達せず・自分自身。°
ホンマ・やりきった・ココ・最後・キモチ・直後・感じた。°
メドレーリレー・メンバー・ともに戦った・この方・北〇康介君。°
お越し・ロングな間・競技生活・ご苦労様・パワー・ココマデ。°
タクサンの方々・サポート・くださって・ホンマ・改めて・感謝。°
18年間・日本代表・天国に幸福・「このあたたかい小鳥の季節・春」。°
新しい生活・初めたてゆ方・特に・さぁてゆ時・準備・再確認や再認識。°
モノだけじゃなぁくて・心の準備・大切。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
本日や今日わ落雷の事故もありあるやんたでしゅたやね~で。°
はぃ、西から小鳥の雲・雨雲が広がりと大きがり。°
この時間も小鳥の雷の発生してゆトコがあるありでしゅやの。°
このあとの予想を見ましゅやと、今夜わマダ中心に。°
小鳥の雷を伴って、銀の糸レインの強度増すトコがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
唯、明日に掛けて、纏まった小鳥の雲・雨雲わ西から抜けてくでしゅやの。°
朝と明け方にわやむトコがほとんどでしゅやかね???。°
はぃ、そしてこのあと明日朝と明け方からわ、お天気模様の分布で。°
見ていきましゅやと、銀の糸レインが上がてくれたあと。°
ヒ差しや日差しの戻ゆと帰ってくれゆトコもあるあり見込みでしゅやの。°
昼と午後過ぎも、晴れてくれゆ小鳥のトコが多く大くなってくれて。°
暖かくとあたたかくなってくれそうな小鳥でしゅやの。°
小鳥の青色の表示も、ややちょと見られゆでしゅやけれど。°
マダ銀の糸レインのトコもありあるなんでしゅやかね???。°
はぃ、広いと大きい範囲でのお天気模様の崩れとぐずれわ無さそうな小鳥でしゅやけれど。°
夜と夜空に掛けて、念の為傘とパラソルがあるありやと安心・安心でしゅやの。°
そしてあさって以降、しばらく本州の南と南方に小鳥の前線が。°
停滞すゆ見晴らしやみとおしでしゅやの。°
この小鳥の前線の動き次第で、お天気模様が変わってきそうな小鳥でしゅやの。°
小鳥の前線が北上すゆやと、小鳥の雲・雨雲が掛かりやすくて。°
南と南方に離れゆやと、ヒ差しや日差しも期待できと希望させてくれゆ???。°
はぃ、てゆワケで、あさってから日曜日とオヤスミホリディに掛けての。°
お天気模様を見ましゅやと、あさって小鳥の生まれ曜日の金曜日。°
土曜日と週末わ、晴れてくれゆ小鳥の間の出入ってくれゆトコが。°
多く大くなってくれゆでしゅやけれど、小鳥の海・太平洋側を中心に。°
小鳥の雨・にわか雨の確率や可能性がありあるでしゅやの。°
小鳥の前線にスグ側寄ってや近い地域でわ、銀の糸レインになゆコトを。°
考えてた方がぃいや良いって。°
はぃ、そして小鳥の前線が北上すゆ日曜日とオヤスミホリディわ。°
銀の糸レインの降ゆトコが、多く大くなゆ予想でしゅやの。°
お洗濯モノや華見とお花見わ、晴れてくれゆ小鳥のタイミングを。°
見計らってすゆと良いとぃいそうな小鳥でしゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、雲とドンヨリホンワカが多く大くてスカッ。°☆彡てしないでしょぅやの。°
夜と夜空にマタ銀の糸レインが降りだす予想でしゅやの。°
沖縄わヒ差しや日差しが届いてと達してくれゆ小鳥であち~くなゆでしょぅやの。°
傘とパラソルマークわ無いでしゅやけれど、トコドコで。°
小鳥の雨・にわか雨の確率や可能性がありあるでしゅやの。°
晴れてくれゆ小鳥の間の出入ってくれゆトコが、多く大くなってくれそうな小鳥でしゅやの。°
昼と日中の気温と温度、小鳥の数字・20℃。°
小鳥の数字・5月中旬並みでしょぅやの。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日と土曜日と週末わ、多く大くのトコで。°
貴重な晴れてくれゆ小鳥の間になってくれゆでしょぅやの。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日、北と北方からの風と突風で。°
空気と大気がキ~ンヤリ。°☆彡すゆでしょぅやの。°
本日わ落雷の事故もあるやんたね~って、はぃ西から雨雲が大きがりこの時間も雷の発生してゆトコがあるやったり。°
このあとの予想をみゆやと今夜わマダ中心に雷を伴って銀の糸レインの強度増すトコがあるそうであった唯明日に掛けて。°
纏まった雨雲わ西から抜けてくであった明け方にわやむトコがほとんどやかね???、はぃそしてこのあと明日明け方からわ。°
お天気模様の分布で見てくやと銀の糸レインが上がってくれたあとヒ差しの帰ってくれゆトコもある見込みであったり。°
午後過ぎも晴れてくれゆトコが大くなってくれてあたたかくなってくれそうであった小鳥の青色の表示もややちょと見られゆ。°
やけれどマダ銀の糸レインのトコもあるなんやかね???、はぃ大きい範囲でのお天気模様のぐずれわ無さそうやけれど。°
夜空に掛けて念の為パラソルがあるやと安心・安心であったそしてあさって以降しばらく本州の南方に前線が停滞すゆ見晴らし。°
この前線の動き次第でお天気模様が変わってきそうであった前線が北上すゆやと雨雲が掛かりやすくて南方に離れゆやと。°
ヒ差しも希望させてくれゆ???、はぃてゆワケであさってからオヤスミホリディに掛けてのお天気模様をみゆやとあさって。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日週末わ晴れてくれゆ間の入ってくれゆトコが大くなってくれゆやけれど太平洋側を中心ににわか雨の。°
確率があるであった前線にスグ側寄って地域でわ銀の糸レインになゆコトを考えてた方がぃいって、はぃそして前線が北上すゆ。°
オヤスミホリディわ銀の糸レインの降ゆトコが大くなゆ予想であったお洗濯モノやお花見わ晴れてくれゆタイミングを。°
見計らってすゆとぃいそうであった沖縄からドンヨリホンワカが大くてスカッ。°☆彡てしないであった夜空にマタ銀の糸レインが。°
降りだす予想であった沖縄わヒ差しが達してくれゆあち~くなゆでしょぅって、パラソルマークわ無いやけれどトコドコで。°
にわか雨の確率があるであった晴れてくれゆ間の入ってくれゆトコが大くなってくれそうであった日中の温度20℃5月中旬並み。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日と週末わ大くのトコで貴重な晴れてくれゆ間になってくれゆでしょぅって、小鳥の生まれ曜日の金曜日。°
北方から突風で大気がキ~ンヤリ。°☆彡すゆでしょぅって。°
本日わ落雷もあるやんたやし西から雨雲が大きがりこの時間も雷のトコがあるやったり、この後の予想みゆと今夜わマダ中心に。°
雷を伴って銀の糸レインが強度増すトコあるそうやったりって大荒れ模様のお天気模様やったやけれど、唯明日に掛けて纏まった。°
雨雲わ西から抜けてく明け方にわやむトコがほとんどやったり、このあと明日明け方からお天気模様の分布やと銀の糸レインが。°
上がってくれたあとヒ差しの返ってくれゆトコが大くなってくれてあたたかくなってくれそうやったり、小鳥の青色の表示も。°
ややちょと見られゆやけれどマダ銀の糸レインのトコもある大きい範囲でのお天気模様のぐずれわ無さそうやけれど夜空に掛けて。°
念の為パラソルがあるやと安心・安心な大気が揺らぎやすそうな状態やったり、あさって以降しばらく本州の南方に前線が。°
停滞すゆ見晴らしの前線の動き次第でお天気模様が変わってきそうやったり、前線が北上すゆやと雨雲が掛かりやすくて南方に。°
離れゆやとヒ差しも希望させてくれゆてワケで、あさってからオヤスミホリディに掛けてのお天気模様をみゆやとあさって。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日週末わ晴れてくれゆ間の入ってくれゆトコが大くなってくれゆやけれど太平洋側を中心ににわか雨の。°
確率があるやし、前線にスグ側寄ってゆ地域でわ銀の糸レインになゆコトを考えてた方がぃいやって、そして前線が北上すゆ。°
オヤスミホリディわ銀の糸レインの降ゆトコが大くなゆ予想やのでお洗濯モノやお花見わ晴れてくれゆタイミングを見計らって。°
すゆとぃいそうやったり、明日わドンヨリホンワカが大くてスカッ。°☆彡てしなぃやし夜空にマタ銀の糸レインが降りだす予想で。°
沖縄わヒ差しが達してくれゆあち~くなゆやったり、被災地でわ日中もドンヨリホンワカすゆやけれど。°
あたたかくなってくれそうやので小鳥のコート・あたたかい小鳥の季節・春のスプリングコートで復興・復旧作業にわ十分やて。°
想うやけれど急なにわか雨になゆやもしんまいやのでスグに対応やれゆょに、念を入れて小鳥のコート・レインコートをバッグに。°
入れておくなどすゆと安心・安心やので心掛けてって心配の遥か彼方遠くに想いを馳せたり、パラソルマークわ無いやけれど。°
トコドコでにわか雨の確率があるし晴れてくれゆ間の入ってくれゆトコが大くなってくれそうやし日中の温度20℃5月中旬並みで。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日と週末わ大くのトコで貴重な晴れてくれゆ間になってくれゆやったり小鳥の生まれ曜日の金曜日。°
北方からの突風で大気がキ~ンヤリしそうやったり心配のお心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

めざましテレビレポわ、本日、起きなな時間の。°
小鳥の数字・単時間、寝過ごしちゃぃて。°
小お寝坊ちゃんやので、ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、フダンどおりの。°
フルボリュームでわ、収まんなぃやので。°
キュッ。°☆彡てしてスマートな小鳥のやり方で。°
キニナル感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、キニナルみなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
「あたたかい小鳥の季節・春」・着たい・ドレス・チェック。°
昨年・テーラードドレス・袖・ラッセルレース・鍵・大人気。°
2000枚・即完・新色・ご登場~・それがコチラ・グリーン。°
ライトミックス・添わわり・全~部・3色・凹凸があったって。°
3D感のある生地・袖・タック・ギャザー・入って・腕回り。°
華奢見せ・しかも・マーメイド形・ルックスアップップ~。°
さらに・後ろ・ボウ・くっ付いて・肌見せデザイン秀逸。°
ボウ付き・バックルックス・洒落オツ・見せ・ぃい。°
アップデート・ベルト・位置・大きめ・脚ロング効果。°
今年・ストラップ・細く・重ね着しやすい・真っ暗闇色。°
トップス・レイヤード・きれいめコーデ・シャツ・羽織った。°
デコルテ見せ・おんなじ・素材・Gジャン・併わせ。°
セットアップップ~風・抜け感ある・デニム・コーデ。°
印象的・ちゃぃ・楽しめゆ・原宿・最先端・シアー素材。°
タ~クサン・入ってゆ・程ぃい・「ツヤ・艶・ツヤヤカナ感」。°
透明感・ウエスト・締まって・色んな・楽しめ・花模様。°
ボトムス・「あたたかい小鳥の季節・春っぽぃ」。°
タイトスカート・メリハリ入れたり・線ボトムス・スポーツシック。°
色んな・着回し・便利・ジーユ〇・オススメ・コチラ・毛糸。°
キャミソールドレス・ストラップ・スラ~リ・印象的・実わ。°
トップス・セット。°☆
レイヤードコーデわスタジオで~。°☆
鍵・トップス・ショート丈・レイヤード・ルックスアップップ~。°
温度差がある・今シーズン・トッテモ・着やすい・ぃい・お花見・ぃいそう。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
大人気ブランドのあたたかい小鳥の季節・春ドレスやわんぴについて。°
チェックやってくれてて、小鳥キニナルでしゅ~。°☆
小鳥の数字・20℃超のホカホカ陽気の小鳥。°
一転と大転警報級小鳥の雨・大雨かやったり。°
芦〇愛菜ちゃん「実わネガティブ」やったり。°
待望全国で゛くりおねこ先輩のさくら小鳥の桜満開ラッシュ゛。°
名所何分咲きに???。°
千鳥と小鳥ヶ淵ライトアップップ~。°☆彡延長やったり。°
小鳥の六義園華見とお花見で大行列もやったり。°
六本木期間限定小鳥のカフェもやったり。°
小鳥の椿山荘幻想的と幻惑的な小鳥の雲・雲海演入出やったり。°
土曜日と週末から名所で見頃にやったり。°
九州警報級の小鳥の雨・大雨要ご警戒やったり。°
小鳥の海・日本海側小鳥の雨・大雨やったり。°
激しい刺激的な小鳥の雨・雷雨やったり。°
被災地小鳥の時間帯・夕方から銀の糸レインやったり。°
初公開〇柳徹子ちゃん〇コロ〇ーさん共演。°
反対されてもやりたいコトやったり。°
色トリドリ「小鳥のリナリアくりおねこ先輩のりなりあ」。°
小鳥の数字・約800株5月中旬まで見頃やったり。°
帰宅時間本降りの銀の糸レインやったり。°
平年と例年並みやったり。°
やや少しヒンヤリ軽やかなめの上着をやったり。°
井〇アナのスマイル・チャージ・じゃんけん!でわ。°
小鳥の数字・30秒表情エクササイズの。°
口回りや口もと自意識して「くちばし」やったり。°
小鳥味の冷凍新作餃子を全~部見せでわ。°
小鳥味の羽根付き円盤餃子PREMIUMや。°
背徳の小鳥味のバターやり過ぎゆぎょうざや。°
暴走背脂ニンニク小鳥のぶた・ぶた餃や。°
まるとマル小鳥のラーメン・餃ラーメン濃厚どろ旨大盛りや。°
まるとマル小鳥のラーメン・餃ラーメン鳥ガラ旨塩や。°
警報級小鳥の雨・大雨。°
広く大きく傘とパラソルの出入番やったり。°
小鳥なナッツちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
小鳥の数字・生後2ヵ月半で、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の小鳥の季節・真夏に。°
やってきて、カラダの色がぴーなっつと小鳥なナッツちゃん色やったやので。°
この名前になったでしゅ。°☆
そんな小鳥なナッツちゃんわ、お庭でごっこや遊ぶのが。°
好き好き大好っき~。°☆彡
お父さんとお父上に、小鳥のゴルフボールを投げてくれてもらって。°
ごっこや遊ぶんでしゅやけれど、咥えて持って来ゆやと。°
ゴルフ練習用のカップの前に、小鳥のボールを置いて。°
ユ~ックリて、鼻とノーズで押すんでしゅ。°☆
そして…、カップイン。°☆
小鳥なナッツちゃんわ、小鳥のゴルフボールを取ってくゆやと。°
ナゼやかユックリてカップ出入れゆのが、好き好き大好っき~。°☆彡なんでしゅ。°☆
投げてくれてもらった小鳥のボールわ、すべてソ~ッ。°☆彡てカップインの小鳥なナッツちゃん。°☆
自分で考えたこのごっこや遊びが、好き好き大好っき~。°☆彡な。°
小鳥なナッツちゃんやのでしゅた~。°☆
ヤ~、スゴ~ィ、もぅもぅプロゴルファー顔負けのカップイン。
今度一緒にゴルフ行きましょぅ~。って小鳥が名前を知らないアナ。°☆
出入れてくれてもらえゆやカナ???。って井〇アナでしゅた~。°☆
小鳥のディズニ〇ストア新グッズやったり。°
小鳥の雨・大雨銀の糸レインスポットやえりあ夜と夜空やったり。°
めざましジャンケンわ、佐〇隆太君。°☆
みなさん、本日や今日もグッドな善き単日や良き1日を。°
過ごしましょぅでしゅって~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやございましゅ~。°☆

 

ハァ。°めざましテレビレポやってたら。°
小鳥家にきた宅配業者が、ファンタジーだったみたぃで。°
小鳥母と喋ゆ怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、テレビ用のヘッドホンから。°
Applewatch用のヘッドホンに、掛け替えてパワーONやって。°
Applewatch再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°ブログやインスタパトロールやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやってたら。°
パソと繋いじゃぃてたやので、ワタワタ。°しちゃぃて。°
慌てちゃぃたでしゅやけれど、にゃんとかApplewatchと。°
接続して再生やったら、怖い声わ聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°ニュースレポパソパチャコパチャコやってたら。°
小鳥家にきた宅配業者が、ファンタジーだったみたぃで。°
小鳥母と喋ゆ怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホンから、Applewatch用のヘッドホンに。°
掛け替えて装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°小鳥部屋で「マツ〇の知らない世界。°
あたたかい小鳥の季節・春旅小鳥の数字・2時間スペシャル」。°
レポパソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの怖いオエオエ声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
聞こえたコチラまで、オエッてなっちゃぃそうな。°
怖いオエオエ声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。    °
ヘッドホン、夜中の午前やので装着やれてなくて。°
怖いオエオエ声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖いオエオエ声が聞こえてきて。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やってパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖いオエオエ声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経なしわ寄せでたるみの身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しやどろぼうや批判されやすくて。°
小鳥が甘ぁ~ぃお顔したら、攻めすぎられやすくても。°
小鳥わか・わ・い・い優しいお顔見せれゆょに、ツラさわ見せないょに。°
心掛けてゆやのに、怖い顔向けられやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃに。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、お取り扱い要ご注意の。°
フラジイルなザ・女の子の、か弱くて優しい小鳥にわ。°
逃げ場がないでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれなくなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くして努力しても、成果わ伝わってくれゆ気がしにゃぃやけれど。°
もしやしてもしやすゆともしや伝わってくれゆやもしんまいやので。°
頑張って重ね重ね伝え続けていきましゅ…。°。°

 

や~ん。°☆
きれいやキレイで、トッテモか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅ~。°☆
透明感や透け感と、キラキラ。°☆彡がたまんなぃでしゅ~。°☆
小鳥的に、小鳥味の苺のかき氷みたぃなストーンや石の上に。°
丸いと円い小鳥のキャンドルが小鳥味のアイスみたぃに。°
チョコン。°☆彡って乗ってゆのが、YUMMYでおいちそやし。°
ソ~・キュ~トやし、お好みのタイプのディスプレイやし。°
胸キュンキュンしちゃぃましゅ~。°☆
インテリアのベースのカラーの赤を基調にしてゆのんも。°
ザ・女の子してて、にゃんともか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
MWのTシャツ、届いて送られてきたでしゅや~。°☆
小鳥、荷物わスグにOPENや開けないタイプなんでしゅやけれど。°
コレわ、早速中身を再確認や再認識して開封でしゅ~。°☆
柔ラカナ薄紙に、繊細やでりけーとに包まれくるまれて。°
大事と大切に扱われてくれてもらえてて、にゃんとも心豊かなキモチに…。°☆
オフロに入ゆ前に、どんな感じやか着てみゆと。°
ブカッ。°☆彡てして、小鳥サイズ感に大きめやし。°
袖のユッタリ。°☆彡感も抜け感あるありやし、トッテモソ~・キュ~トでしゅ~。°☆
お尻とプリケツをクルッ。°☆彡って覆ってくれてもらえてゆ。°
長いとロングめの丈感も、カラダの線やらいんが響かない浮かないやのも、安心・安心でしゅ~。°☆
小鳥生地のコットンも、薄くも無く分厚くも無い感じが。°
着やすさと快適性が感じられて、通気性もぃいと良い感じで。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡の小鳥の季節・真夏にも。°
着られれそうな素材感やのが、トッテモルンルンうれしぃや喜びでしゅ~。°☆
ロゴのプリントに出入ってくれてもらえてゆ、亀裂やひびも。°
こなれ感漂ってや醸し出されて、トッテモ洒落オツやおしゃれやし。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅ~。°☆
小鳥のトコにも、ヤットコあたたかい小鳥の季節・春の訪れが。°
やってきたでしゅや~。°☆
小鳥の半袖の季節がやってきて、着れゆチャンスを心待ちしてゆでしゅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
マダ、ローンチされてないアイテムがイ~ッパイ。°☆
ヤバい…、アイテムの宿す雰囲気や空気感からして。°
スデにすてきや~ん。°☆彡や素敵でしゅ~。°☆
ラッフルカラーや襟のシャツもキニナル…。°☆
タキシードっぽぃサロペットもキニナル…。°☆
コードが無いタイプのパーカーもキニナル…。°☆
展示会って、小鳥行ったコトなくてョク分かってなぃんでしゅやけれど。°
もぅもぅラインナップしてあるあり、アイテムがキャッチやれちゃぃやの~。°???☆
イマカラでも、大活躍してくれてもらえちゃぃそうな。°
アイテムがタ~クサンズラ~リ…。°☆
鏡とミラー越しの〇もさかりえにゃんチラリズムしてて。°
トッテモか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅやの~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html