*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
モヤさまわ、街並みトコトコ・ゴーゴー・ブラブラに感謝状。°☆彡
今回・ワケあって・押し続き・今年・2回目・まぁまぁ・初まゆ。°
直前・初めて・本日・デビュー・「ザ・女の子ディレクター」。°
「ザ・大自然」・やってゆ感じ・秒読み・そう・カメラ・回し。°
カウント・ココ最近・コチラばかり・けっこう・きて・何で・マタ。°
初ディレクター・ご出身・どしても・私・ココ・押しカットみたぃ。°
ゴリンゴリン押し・母上様・僕・当時・中学生・ジュニアスチューデントハィスクール。°
1個上・きれい・美人・似て・化粧バッチリ・娘ちゃん・ノーズ・上げて。°
見せ・狩○アナ・ノーズシャドウ・入れゆ・気合い入れて・本来・住んでたトコ。°
スグソコ・タブンそう・知らない・住所・相当・ご近所・歩いたコトある。°
景色・変われ・わかんなぃ・うわぁ・自転車・間・貼っちゃぃ・字・何回か。°
剥がれ・ドコカ・見たコトある・賞状ある・102歳・タ~クサン。°
岸○総理から・贈られ・アナタ・記念・小○都知事・スゴイ・立って。°
ヤル気・現役・腰・真っ直ぐ・唯今や現在・直し・そうそう・パンク。°
さらに・難しい・電動自転車・直せゆ・いじゆ・お耳ぃい・唯・足関節。°
くゆ・やぱり・でもでもね・致し方無い・はよめ・半分・50代・共通。°
想い悩み・独りポッチ・やり盛り・大正11年生まれ・腕に職・昭和25年。°
修理屋さん・以来・73年・大大ベテラン・毎午前8時・お店・OPEN。°
未だに・現役バリバリ・週6・実演・めんどい・ズ~ト・指先・お手伝い。°
素人・黙って・腕入れないで・タイヘン・パチン・ゴム・伸ばせ・親指・スゴイ。°
パワー・スゴそう・握力・強度・ココ・開け閉め・ウチ・OPENっぱなし。°
暮らしたぃ・以外・無頓着・実わ・三度のメシょり・大・カラオケ好き。°
判明・ドチラ好き・大好き・どんな歌・カセット・とおゆ方・掛かって。°
年中・晩・歌って・初まり・やや少し・遅い・んまぃ・心地ぃいそう。°
自分・いつでもいつだって・聴いて・だめ・辛目・自己評価・初歩。°
速やかな速度・ココら辺り・ぃい・揺らぎやすい・ぃいお味・ご近所。°
スナック・音漏れ感・自分・聴く・最初・嫌・ココ最近・歌声・反省。°
ややちょと・おんなじ・お勉強・我々・すてきや~ん・ありがたや。°
楽しそう・銭湯・木造・家・煙突・ノスタルジック・でもでも・細く。°
そう・感じ・アロハ・ハワイロコメニュー・ガーリックシュリンプ。°
ロコモコ・ハイビスカス・ホンマモン・シットリ・リアリティ。°
アロハシャツ・下町・似合わ・お店・キニナル・入店・ややちょと。°
しばらくぶり・お会い・変な・乗り気・イヤいや・オベントウ。°
ぃいニオイすゆの匂い・入れ物・YUMMYでおいちそ。°
似て・ツインズ・双子・スゲ~・目・スゴイ・にゃるほど。°
キラキラ商店街・床屋さん・行って・ダレ・だめ・三中・2人。°
息フィット・コチラ・ヤル気溌溂・看板・お惣菜屋さん。°
50年前・兄弟・ハワイ・行って・以来・トリコ・メニュー。°
店内・ハワイテイスト・2人とも・15回以上・何度も・僕ら・初めて。°
24歳・カナリ・ご近所・コロッケ屋さん・ソコ・娘ちゃん・ハワイ島。°
それ・マダ・360円・単ドル・ハンドル・180円・ちゃぅ・何にもない。°
囲い・もぅもぅ・ハワイジョーク・人間見知り・コチラの方・ごめんなさい。°
もぅ1回・リッチで贅沢・ない・年金生活・15日・気押され・絶対的。°
ウェーブ・ズ~ト・ドチラか・双方・イキオイ・ダブル・ココわぃい。°
正面・景色・最も・ねぇ・全~部・見れ・スカイツリー・けっこう。°
大規模・団地・何か・スゲ~・入って・公園がある・すべり台・大きく。°
使って・随分・砂場・うわぁ・何やこりゃ・柔ラカナ・ちいチャィ。°
あるトコある・タブン・固ってぇ・カチカチ・サスガ・昭和・転んだら。°
タイヘン・天辺・駆け上がって・ヤバい・すべゆ・ヤベェ・やだ。°
チュルントゥルン・ペッタンコ・ョク・登れ・中盤・吊り上げて。°
めんどい・自力・もっかい・ギリ・カエルちゃん・上がって・イヤァ。°
「小鳥の拠り所・山登り」・衝撃的・子供・ヤスやす・落とし・どやって。°
降りゆ・スカート・大問題点・擦り破れ・CMのあと・救出作戦・大騒動。°
やだナ~・サイド・そうそう・シュッ・ヨカッタ・この辺・フォロー。°
足・抑え・危ない・きれい・ホール・OPEN・ドゾドゾ・申し訳・急いで。°
銀の糸レイン・降っちゃぃ・お買い物・自転車・ポツッ・とおゆ・街並み。°
ごめんなさいね・お蕎麦屋さん・洒落オツ・急に・準備中・こゆトコ。°
動き・この通り・割りと・そうゆ・バー・スムージー・オリジナリティ。°
カスタム・スムージー屋さん・入り口・ぃい感じ・ネオン・ミスマッチ。°
以外・オバチャマ・2台・寄らない・若者向け・カラフル・カラフル・ルルルルル~。°
ソムリエ・本格的・地モトの方・やっぱ・ファンシー・スペース・壁面。°
水色・クラブみたぃ・レアで滅多になぃ・洒落オツ感・柱・ちょ~ど・間。°
大切・改造・大黒柱・夜空・ミュージック・立ち飲み・オバアチャマ風。°
2~3人・スルー・片隅・輝やかせ・ニューフェイス・海外・インスパイヤ。°
受けた・ハート・射止め・毎日毎日・頑張って・ニューヨーク・何か・僕。°
好き・曲名・歌・タイトル・この色・マッチ・唯・番号・大体・タバコ。°
買うみたぃやナ・そですそです・11・タマ・下町ネーミング・単発・入れ。°
想い付いたら・反対・ウケぃいやもしんまい・ホッ・覚え・っぽく・アレンジ。°
サンシャインラブ・ミックスドリンク・最も・大人気・地名・そうそう・私。°
カタカナ・そのまんま・ナンゴクアジー・南国味・瞬間・想像・分かゆ・カット。°
ぃいやょ・リカバー・チャキチャキ・いつでもいつだって・お世話・生まれも育ちも。°
突き当たり・付近・もんじゃ・美容院・のぼり・挟んで・先・ご家庭・350円。°
安い・ちゃぅ・ゴウカ・コチラの方・何にも入ってないヤツ・50円くらぃ・食えた。°
1個・鉄板・汁・キャベツ・2~3欠片・ソース・食って・遅ぇ~やナ・大きい。°
ヘラ・お椀・入れられ・外・スパルタ・まったくもって・様子・わかんなぃ・階段。°
靴・脱ぐ・置いとき・アタマ・強打・下町あるある・天井・要ご注意・柔ラカナの。°
くっ付いて・テーブル・もんじゃ屋さん・すんばらすぃ~・実家・フカフカ・傷んじゃぃ。°
だめ・下町もんじゃ・デコレーション・プラス・令和・昭和価格・激安・下町ご出身。°
定まってゆでしょ的な・採算度外視・衝撃的価格・味付け・下町式・セルフ・味付け。°
ウスターソース・単本・魂・「ド・定番」・○ビースター・タ~ップリ・やる雰囲気。°
やるイメージある・やんない・やるっぽぃ・シンナリ・ドチラミチ・カット・ロング。°
ズルッ・オトナ・理想的・半分・先入れ・後乗せ・回り・具材・増やし・壁面・砕く。°
タイプ・砕かない・システム・セッカチ・固まってない・お味見・焦がし・くっ付かない。°
ヤメた方がぃい・猫舌・置く・食い方・まぁ・冷めゆ・三○さん式・お皿・スゲ~・んまぃ。°
ちょ~どぃい・濃ゆい・熱そう・干しエビ・○竹さん式・柔ラカナ・どかし・焦げ目。°
タケ式・ハィスクール時代・昔ながらのヤツ・屑ゴミ・イヤ・YUMMYでおいちんやろナ。°
最も・幼い子・大ゴチソウ・「パリ・パリ」・カス・YUMMYでおいちトコ・サイコ~。°
ギュッて詰め込まれ・オールドスクールもんじゃ・ゴチソウサマ・堪能・状態・焼きそば。°
お好み焼き・安い・極楽・トレーニング・ダンベル・持って・ウエイトリフティング。°
体力向上・奥・倉庫っぽぃ・ジム・工場・見せて・色んな・道具・器具・主に・気軽。°
習えゆ・基本・子供達・ごらんのとおり・私達・通販・自分達・開発・僅かながらある。°
使われ・町工場・大形・機械・再利用・ジムスペース・スウェーデン・お取り寄せ。°
円い・筒・他・見掛けない・スーツダンベル・装着形・重い・3キロ・ドナタ。°
ぃいトレーニング・ロボットみたぃやナ・何の為・フツウ・場合・振り回し・負荷。°
オテテネック・くるみ込んで・前腕部・2/3・覆って・同化・動く・減ゆ・固定。°
優しい・オリジナリティ・ロボット感・食らえ・おすべり・雰囲気・キツイ。°
プルプルプルプル・体勢・見た目・キツキツ・軽やかな・ロケットパンチ・大流行。°
軽やかな・アイアンパンチ・返らない・酷化・ご本家・アイアンマン・ご登場~。°
あまりに・酷・大気・真骨頂・真髄・見せて・想い付いた・ギャグ・やってもぃい。°
グータッチ・悲しい・破壊力・小屋全体・右大砲・レフト・スゴイヤツ・アタマ。°
抱え・お疲れちゃま・負け・鍛え・ちゃぅ・ケガしない・分かり・ややおぼろそう。°
グリーン・屋根・50年前・にゃるほど・曲がゆ・キラキラ・色んな・テレ東・散々。°
使って・アラ・ネパールまん・ネパール料理・チャイ・何屋さん・ネパールリストランテ。°
3年前・建物・米屋さん・乾物屋さん・あった・取り壊し寸前・オーナー・惜しい。°
譲り受け・改装・美術ギャラリー・料理・腕利き・ネパール人シェフ・ご担当・ズブズブ。°
飲み物・驚愕みたぃな面差し・オメメクリンクリン・別に・目・大きい・ラッシー。°
アイスチャイ・発注・2つ・ヨーグルト・オッケ~・感触・近辺・っぃ最近・きたばっか。°
マダマダ・最後・単言・ナン・大切・場面・ウチ・場合・おにゃかイッパイ・突然。°
ナンレコメンド・ココデ・後・ドンドコ・持って・次回。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「マツ○の知らない世界」見てたら、感謝状。°☆彡
アニメの聖地巡礼について、ご紹介やってたでしゅ~。°☆
アニメ・聖地巡礼・今回・第2弾・新メンバー・迎え・ダンダン。°
独りポッチずつ・増え・コチラ・陰ながら・支え・ニューカマー。°
字面・たまりませ・ドゾドゾ・何か・ややちょと・スラ~リ・前。°
ややちょと・匂い立つ・変な・ヤメ・でもでも・「安心・安心」。°
マダ・うわ~っ・身長・184センチ・宝・前回・放送・日本全国にある。°
効果・数十億円・47都道府県・巡った・知った・日本・絶景・ご紹介~。°
創作・お楽しみ・旅行・行く・感覚・まぁ・妖しまないで・特に・海外の方。°
本来・その中の・知らない・好き・アソコ・初めて・キッカケ・目指し。°
スゴイ・糸口・ソコ・今夜・世界中・大注目度大・外国人・唯今や現在。°
熱い・驚愕・前・昨年・放送後・反響・イヤ・でもでも・ルンルンうれしぃ。°
反応・イ~ッパイ・実際・お店・それ・私・回り・聖地の聖地みたいなモン。°
もぅもぅね・「らき☆すた」・展覧会・今年・掛けて・新しく・当時・色んな。°
話・スゴイ・ぃいタイミング・動かし・イヤいやイヤいや・何か・変わった。°
「やくならマグカップも」・創作・お話し・機会・設け・会った・そうゆモノ。°
資源・再確認や再認識・動き・辿り着いて・お前・続いて・自己紹介・パネル。°
影響・恋・信用・信頼・乗っかって・意外・「響け!ユーフォニアム」・移住。°
「ザ・男の子」・ゲスト・バイク・各地・最終的・人物・スゴイ・さらに・国。°
越え・「ザ・大自然やり過ぎ」・忘却・2023年・大きな・変幻・展開。°
訪れ・ガイドブック・大い・「THEFIRSTSLAMDUNK」。°
やっぱ・あと・大作・外国人・埋まって・弱ってゆ町・夢のょな話・ヤメリカ。°
進撃の巨人」・カッケ~ぃい・でもでも・遠・ココ・スペイン・「言の葉の庭」。°
映像綺麗・大きく・大評価・主人公・2人・特別・「鬼滅の刃」。°
魔法少女まどか☆マギカ」・ブラジル・3人・最も・好き・「五等分の花嫁」。°
キャラクター・お話・トテモ・ヨカッタ・大好き・日本語・景色・綺麗・難しい。°
大問題点・「CLANNAD」・めちゃんこ・重い・泣けゆ・芸術・奇跡・人生。°
この菜の花・物語の中・特別な意味・持って・是非是非・1度・行ってみたぃ。°
ちょぅ頑張って・野辺地・菜の花畑・私・知り合い・行った・満開・シーズン。°
カナリ・難し・外す・全面・グリーン・土地・何で・ネガティブ・大分・ありがたや。°
にゃかにゃか・タイヘン・外国の方・負けん気・実わ・でもでも・ぃいトコ。°
すてきや~ん・夜空・建物・ちょぅおんぶに抱っこ・おもしろ・大山ダム。°
専用・アプリ・起動・壁面・突然・表れ・守ゆ・見立て・スポット・スマホ。°
かざす・別に・スグソコ・ミュージアムある・目当て・展示・大人気がある。°
纏め・スッゴイ・厳選・全~部・20創作・イヤ・感情移入・モデルちゃん。°
3倍・寄り・わかんなぃ・意外・「小鳥の拠り所・白神山地」・その先。°
やや少ない・聖地不毛・都内・「東京リベンジャーズ」・渋谷スクランブル交差点。°
秒速5センチメートル」・聖地である・訪れ・マズ・外国人である・愛され。°
電車・感動・けっこう・タ~クサン・情景・すんばらすぃ~・大話題・衝撃的。°
ある部分・フックアップップ~・語気・強度めて・別に・舐めないで・コチラ。°
「その着せ替え人形は恋をする」・コスプレ・目指す・ギャル・恋心・育んで。°
ブコメディ・作中・ご登場~・度々・大宮・繋ぐ・路線・着いた途端・人形。°
街並み・歩いたら・街灯・デザイン秀逸・宙・時間とともに・変わって・お洋服。°
色・きれい・アラ~・風情のある・ソコ・レオパード模様・300セット・即完売。°
ほしい・僕・お内裏様・おんなじ・ルックス・黄金髪・まじ・伝統・怖い・スゴク。°
「か・わ・い・いくて」・コチラの方・怖さ・ぃい・スゴイ・モデルちゃん・2つ。°
ゆるキャン△」・大人気・キャンプアニメ・ソノモノ・再現・作って・含め・買う。°
リッチで贅沢・グッズ・やだ・掛川・走ゆ・聖地駅・外・牛ちゃん・駅内・ポスター。°
アラ・感動・仰天・ユリカモメちゃん・不思議・ぶつかゆ・怖ぇっ・恐怖・覚え。°
マサカ・寄って・みゆ・フツウ・ロケーション・湖・ギリギリ・バ~ッ・駅自体。°
もいっこ・まぁぃいや・コラボ列車・「シン・エヴァンゲリオン劇場版」・2021年。°
3月・第3村・モデル地・1個・知って・転車台・鉄道歴史・見学ツアー・タブン。°
立派な・機関車・入ゆ・無関係ナッシング・蜜柑畑・浜名湖・トッテモ・楽しめゆ。°
突き詰め・「花咲くいろは」・離れ・見知らぬ街・温泉旅館・住み込み・ストーリー。°
悔し・33キロ・現実・入り口・コチラ・田舎・車内・アナウンス・富山湾越し。°
「小鳥の拠り所・立山連峰」・もしや・滅茶苦茶・綺麗・牡蠣小屋・ェ~ト・オススメ。°
線路・うわっ・とうとう・イヤ・イママデ・関西・サーチで探さ・太い・黒縁・洒落オツちゃん。°
ごめんね・三井寺・スグ側にある公園・桜トンネル・走り抜け・トテモ・マップ。°
ココ・よもや・友達・一緒・ココ最近・共通・お楽しみ方・大発見新発見したやそう。°
それ・名シーン・大興奮・ブーム・SNS・アップップ~・状況・想わず・2022年。°
リコリス・リコイル」・モチロン・中心・名前・聞いたコトある・水族館・主人公・2人。°
やり取り・怖らく・助け・求め・パワー・未然・防ぐ・内緒組織・大活躍・少女達・性格。°
ちゃぅ・ジョジョ・仲良く・最初・スレ違い・とおし・心・通う・心境・描かれ・笑っちゃぃ。°
サカナ~・チンアナゴ~・ポーズ・振り抜け・画角・真っ暗闇・照明・大満足。°
リアリティ・感無量・色んなトコ・「か・わ・い・いポーズ」・好き・クール。°
キャラ・頑張って・励ます・心・OPEN・バディ的・関係・重要な・「ド・肝」。°
キャッチー・自分達・楽しむ・大切・マナー・守って・大切・やってぃい・このあと。°
続々・めんどそう・「小鳥の拠り所・山」・登って・スゲ~・まさに・青春ストーリー。°
タイトル・「ヤマノススメ」・「小鳥の拠り所・富士山」・登山・同化感・感じ。°
サスガ・何回・絡め・ヘリ・いつでもいつだって・1回・勇ましいキモチ・何回。°
頂上・前後・2回・5号目周辺・入れ・何度も・最新作・真下・見れ・怖くない。°
この子・苦しい想い・ちゃぁ~んて・クッキリ・描いて・楽しさ・覚え・物語。°
国内外・主人公達・山頂・着いた・方向・レベル・越え・やっぱ・毎日頃・行い。°
ぃい・見れ・天候・心配・ちゃぃ・唯・疲れ・シリーズ・主人公の子・途中。°
バテ・高山病・まんま・乗せられ・感じ取って・怖ろしぃ・住む・しやすい。°
バイト先・ケーキ屋さん・お菓子・「ド・定番」・オミヤゲ・ローカルコンビニ。°
店中・置かれ・聖地メシ・お蕎麦屋さん:オムライス・外観・やや少し・移ゆ。°
程度・発信・名物・豪快・缶・量・すべて・スープ・お蕎麦の方・おつゆ。°
日本風・うわ~・YUMMYでおいちそ・イヤ~・あ~・んま~ぃ・にゃかにゃか。°
想像・アニメっぽぃ・2号ややちょと・大盛り・3合半・全盛期・ガツッ。°
新しい・シリーズ・ドコカ・ボヤッ・ご丁寧・読み仮名・咳払い・使わせ。°
バー・独自・カクテル・中・入れ・部分・ホンマモン・作者の方・ヤスやす。°
人間・化け・サラッ・箇所・家族同士・喧嘩・おちゃけ・ボトル・部分。°
だめ・全~部・複雑・惚れ・点・おもしろさ・フルパワー・取り組む・負け。°
ダレ・途中・参道・平等院・ぃい感じ・街並み・老舗・平安時代お茶屋さん。°
女子・音楽室・様子・反映・描写・絶大・中学校・いい方・理想・老後・「ド・級」。°
ココニワ・小豆島・聖地移住・フェリー・単時間・瀬戸内海・胡麻油・腕延べ素麺。°
名産物・大く・「ザ・大自然」・楽しめ・知られ・寒霞渓・エンジェルロード。°
オリーブ・「か・わ・い・い」・急に・2018年・中学生・毎日生活・描かれ。°
からかい上手の高木さん」・港・利用・スタンプ・ノート・置かれ・オミヤゲ。°
にゅうめん・乗り物・タクシー・土庄港・20万人・増加・おはやう・26歳。°
希望どおり・3月末・穏やかな・住んでみたぃ・苺農園・オリーブ商品・製造・加工。°
神社・加島明神社・集約・648名・54名・確信・持って・「ザ・ワールド」。°
大きくガッ・パーセンテージ・やってきた・地モト民・御用達・モーニング。°
オリーブ牛・ペットグッズショップ・カフェ・毎週・通い・最初・アタマ・おかし。°
恩返し・探訪・MAP・帰ゆ・オ~ィ・ダイブ・ちゃぅ・絵面・子供・イ~ッパイ。°
生んで・人口・増やす・希望・最後・最も・お気に入り・「小鳥の拠り所・皇踏山」。°
第初展望台・気付いて・ココ・住みたい・毎日毎日・生活・楽し・ヨカッタ・イカが。°
田舎の方・特端・想い入れある街並み・特に無い・そうゆ時・スゴイぃいキッカケ。°
通常・関係・結果・溶け込み方・明確・意志・望ましい・動かし・独身・ぃい相手。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

今夜、アタマがすこぶるすこぶる痛い…。°。°
小鳥的に初めてのタイプの、頭痛で。°
ガンガン・ズキズキ。°して。°
ゴハンを食べたくないて想うくらぃ…。°。°
どうやら、夕方頃に小鳥の数字・2時間掛けて。°
サッシやドアを閉めっぱなしの、エアコンも。°
掛けれない小鳥部屋で、パソパチャコパチャコやってて。°
軽やかなめの熱中症っぽぃでしゅ…。°。°
食いしん坊の小鳥が、食欲も落ちてて。°
量わやや少なめやからてゆコトで。°
食べ初めたら、小鳥母のお庭で育ててゆ。°
小鳥のトマト・ミニトマト食べたら。°
不思議なコトに、頭痛わ柔ラカナいだんでしゅやけれど。°
食後、時間が過ぎゆにつれて、マタ、頭痛が。°
ぶり返しちゃぃて、胃もムカムカしちゃぃて。°
小鳥のお薬飲んだら、胃の方わやや少し抑まったモノの。°
アタマの方わ、相変わらず激痛いでしゅやので。°
やる予定やった、ストレッチさぇもムリで。°
今夜の感謝祭わ、にゃんとか頑張って打った。°
お天気予報レポだけでも、感謝状。°☆彡
りゅうちぇるさんの訃報に、大ショック…。°
キャラと内面のドチラともに、好感持ってて。°
好きなタレントさんやったやので。°
しばらくぶりに見掛けたテレビが。°
こんな悲しいニュースやにゃんて…。°。°
孤独やったのやカナァやとか。°
生きゆのツラかったやのやカナァやとか。°
色々考えちゃぃましゅ…。°
安らかなに、ご冥福をお祈りしましゅ…。°。°
本日や今日わ、小鳥の海・日本海に。°
小鳥の前線が停滞して、九州北部で。°
非常にカナリ激しい銀の糸レインが降ったイッポウ。°
今年一番と最もの猛暑になったでしゅやの。°
あち~やんたでしゅやの。°
さらに。°
雷でしゅやねで。°
はぃ、突然の小鳥の雨・雷雨になったんでしゅやの。°
この時間も、広く大きく大気や空気が。°
不安定と揺らぎやすいでしゅやの。°
小鳥の雲・雨雲の様子を見ましゅやと。°
アチラコチラで発達した小鳥の雲・雨雲が。°
見られてゆでしゅやの。°
突風や風の被害も、あるありでしゅたやの。°
このあとも、小鳥の落雷や竜巻などの。°
突風や風に、十分要ご注意がマストや必要でしゅやの。°
マタ、今夜わ周辺付近に、次々て小鳥の雲・雨雲が。°
流れ込んで、夜間に小鳥の雨・大雨の怖れがあるありでしゅやの。°
明日も、小鳥の雨・大雨に要ご警戒がマストや必要でしゅやの。°
明日の朝と午前中、付近から掛けて。°
小鳥の海・日本海側を中心に、銀の糸レインが強度増しそうな小鳥でしゅやの。°
昼と日中わ、九州も小鳥の雷を伴って。°
銀の糸レインが降ゆ予想でしゅやの。°
そでしゅやか、土砂災害などマダ要ご警戒を。°
続けていただきくださりたぃでしゅやねで。°
そでしゅやね、マタ、小鳥の海・日本海側だけでなぁくて。°
内陸でも小鳥の雲・雨雲が発達して。°
激しく降ゆトコがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
そして、あさって小鳥の生まれ曜日の金曜日。°
小鳥の梅雨前線わ、付近に停滞して。°
土曜日と週末わ、北部に掛かってくゆ予想でしゅやの。°
この為、警報級の小鳥の雨・大雨になゆ確率や可能性を。°
見ましゅやと、小鳥の生まれ曜日の金曜日わ北部。°
そして土曜日と週末わ欠けて、薄い小鳥味の苺の赤い表示でしゅやの。°
ん~、銀の糸レインの量が多く大くなりそうな小鳥でしゅやね~で。°
はぃ、土曜日と週末に掛けて、小鳥の雨・大雨への。°
要ご警戒が続きそうな小鳥でしゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、激しい銀の糸レインや。°
小鳥の雨・雷雨になゆでしょぅやの。°
地盤の緩んでゆトコもありある為。°
土砂災害など、要ご警戒してくだちゃぃやの。°
小鳥の雨・大雨の怖れがあるありでしゅやの。°
雲とドンヨリホンワカが多く大くて。°
あち~さがやや少し柔ラカナぎそうな小鳥でしゅやの。°
昼と日中、晴れゆ小鳥でしゅやけれど。°
お天気模様の急な変幻に、お気を付けくだちゃぃやの。°
土曜日と週末からわ、各地で晴れ小鳥が続く見込みでしゅやの。°
コレまで以上に、シッカと。°☆彡しっかりて。°
熱中症対策、お願いお頼みしましゅやの。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日、土曜日と週末て。°
銀の糸レインの降ゆトコが、多い大いでしょぅやの。°
小鳥の海・日本海側でわ、日曜日とオヤスミホリディに掛けて。°
小鳥の雨・大雨の続く怖れがあるありでしゅやの。°
今夜わ、次々て小鳥の雲・雨雲が流れ込んできそうな小鳥で。°
特に小鳥の雨・大雨に要ご警戒が。°
必要とマストになりそうな小鳥でしゅやの。°
そでしゅやね、大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨末期の。°
銀の糸レインへの要ご警戒、続きましゅやねで。°
そでしゅやね、特にこのあと薄暗い時間に。°
小鳥の雨・大雨てゆコトで、銀の糸レインの降り方。°
十分要ご注意していただきくださりたぃて想いましゅでしゅって~。°
本日同様、明日も突然の大雨や突風に要ご警戒マストの。°
お知らせに感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

めざましテレビレポわ、ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、小鳥のやり方で。°
感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
「ザ・サマー」・向け・新作・ネイル・グッズ・約600種類。°
単ヵ月・300個・シアー感のある・色・3度塗り・1度塗り。°
透明感・2度塗り・柔ラカナ・3度塗り・シッカと・スミレ色。°
褐色・コレ1個・変幻・楽しめ・ぃい・フットネイル・アイテム。°
最も・大人気・ターコイズカラー・「ド・天然石風デザイン秀逸」。°
シールタイプ・ヤスやす・ジェルネイル・カラージェル・固化。°
完成形~・LEDライト・涼やか~な色合い・500個。°
ビタミンカラー×ラメ入り・キラキラ・山吹色・「ザ・サマーっぽぃ」。°
スゴイ・剥がれ・ウッドスティック・除光液・使わず・スティックタイプ。°
ペールブルー・クルクル・持ちやすく・塗りやすい・単点・慣れてない方。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
セルフでか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩できやれゆ。°
お手軽お気軽きれいやキレイ夏とザ・サマーネイルについて。°
チェックやってたでしゅ~。°☆
大○翔平選手゛ぐれーとハリネズミちゃん色スーツ゛様や姿。°
レッドカーペットで神対応でしゅって~。°☆
ご当地んま撮でわ。°
小鳥の海・太平洋望む大人気スポットで。°
小鳥の天婦羅・いも天や、小鳥味のわら焼きの鰹のタタキや。°
小鳥のラーメン・鍋焼きラーメンわ。°
小鳥味の卵が円やかなやったりや。°
小鳥味のウツボの唐揚げや小鳥味の茶碗蒸しわ。°
無臭でプリンプリン。°☆彡してて。°
小鳥のラーメン・かつおラーメンわ小鳥味の鰹チャーシューや。°
キリ辛あんととろみかけ小鳥味のジャン麺わ小鳥味のお醤油ベースやったり。
グランプリしてたでしゅ~。°☆
毎日毎日グランプリでわ、小鳥な日本の小鳥の夏・夏祭りの。°
来場者数の、祇園祭仙台七夕まつりや。°
にっぽんド・真ん中祭りや青森ねぶた祭や。°
博多祇園山笠が、小鳥の数字・トップ5に。°
ランクインしてたでしゅ~。°☆
大○なおみ選手第1と単子ご出産。°
「娘ちゃんのシャイちゃんわ…」ご報告でしゅって~。°☆
小鳥なルルちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
小鳥なルルちゃんわ、生後小鳥の数字・2ヵ月の時に。°
唯今や現在やいまのご主人のトコに、やってきた小鳥な犬ちゃんでしゅ。°☆
そんな小鳥なルルちゃんにわ、あち~この時期限定の。°
お楽しみがあるありなんでしゅ。°☆
それわ、そう、オサンポから帰って小鳥なルルちゃんが食べゆ小鳥味の氷。°☆
器用に小鳥味の氷をキャッチすゆと、本日や今日も小鳥味の氷をガリガリ。°☆
1と単歳の頃に、初めて食べて以来、あち~時や日わ。°
小鳥味の氷が欠かせない、小鳥なルルちゃん。°☆
今年も、好き好き大好っき~。°☆彡な小鳥味の氷を食べて。°
あち~毎日毎日や日々を、小鳥味の氷で乗り切ゆ。°
小鳥なルルちゃんやのでしゅた~。°☆
はぃ、無茶苦茶か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩っすやょ。
もぅもぅ、小鳥な犬ちゃん好き好き大好っき~。°☆彡なんで。
小鳥なコーギーちゃんも、ぃいや良いやナ~って想ったです。て杉○遥亮さん。°☆
良いとぃい音してましたやね。て井○アナ。°☆
させてました。て杉○遥亮さんでしゅた~。°☆
全国的に不安定と揺らぎやすい。°
猛暑要ご警戒でしゅって。°
本日も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

地域発ニュースわ、小鳥サイズ感な。°
ミニミニサイズで、感謝をお送り~。°
ぃょぃょあさって、OPENでしゅ。°☆
大規模なリニューアル工事が行われた。°
小鳥の恐竜博物館で、内覧会が行われてひらかれて。°
完成形~した施設が、公開されたでしゅ~。°☆
新たなに建てられた、新館でわ。°
大形スクリーン小鳥の数字・3面で。°
ユカリの小鳥の恐竜が、生きてた小鳥の数字・1億2000万年前の。°
ザ・ワールドや世界を、映像化。°☆
見てみたぃでしゅやね~。°☆
没入感ありあるそうな小鳥でしゅやね、コレね。°☆
スゴイでしゅやょね~。°☆
マタ、レプリカの化石を使って使用して。°
削り出入ゆ作業や、アタマのボーンや骨を。°
復元すゆ作業を、体験できやれゆブースを。°
新たなに設けられたでしゅ。°☆
大人とオトナでも楽しそうな小鳥。°☆
行きたくなゆでしゅやね~。°☆
恐竜のザ・ワールドや世界に、出入り込んで。
体感してほし。でしゅって~。°☆
小鳥味の鮎ちゃんの生態などに、興味を持ってくれもらおて。°
行われてひらかれたやのが、棒じゃくり漁の授業。°☆
小鳥の竹竿の先に、くっ付いた針で。°
小鳥味の鮎ちゃんを、引っ突っ掛けて釣り上げゆ。°
伝統の小鳥味の鮎ちゃん漁でしゅ。°☆
地モトの小中学生、小鳥の数字・30人がご参加したでしゅ~。°☆
ぁっ、ぁっ、採れたカナ~。°???☆
小鳥な子供達わ、小鳥味の鮎ちゃんが放流された。°
小鳥の川の生けすに出入って、箱とボックス眼鏡を。°
使って使用して、水中を覗きながら。°
次々て、小鳥味の鮎ちゃんを釣り上げてたでしゅ~。°☆
アラ、YUMMYでおいちそ。°☆
小鳥味の鮎ちゃんの漁の感覚を掴むまでが、難しぃ。
ぃい体験やて想う。でしゅって~。°☆
小鳥の花咲港の朝と明け方でしゅ。°☆
特産の小鳥味の花咲きガニちゃん。°☆
その初水揚げが、行われひらかれたでしゅやの。°☆
この時や日の水揚げわ、小鳥の数字・5トン余り。°☆
初日てしてわ、平年と例年ょりも多く大く。°
入札でわ最も一番高いとリッチで贅沢なモノで。°
1と単キロ辺り、小鳥の数字・3300円て。°
去年とほぼおんなじ価格で、取り押し引きされたでしゅ。°☆
はしりてしてわ、良いとぃい方やカナ。
炊いてもんまぃ、小鳥味の鉄砲汁もんまぃ。
みんな食べてほしナて想う。でしゅって~。°☆
大和高田市の小鳥な子供達が、訪れたやのわ。°
小鳥味のトウモロコシ畑を利用した、迷路と惑路でしゅ。°☆
楽しそうな小鳥でしゅやね~。°☆
地域の農産物に関心を持ってくれもらおて。°
地モトの農家のグループが、設けたでしゅ。°☆
小鳥な子供達わ、小鳥の数字・2メートル程の。°
高さと大きさの小鳥味のトウモロコシの間を。°
駆け巡ったでしゅ~。°☆
盛り上がってゆでしゅやね。°☆
そして、小鳥味のトウモロコシなら。°☆
採りましゅ、収穫も体験したでしゅ。°☆
こんなに盛り上がゆてわ、想わなかった。
好き好きじゃなぁぃの子が、やや少しでも。
多く大くなれば。でしゅって~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

「ミセスダウト」見てたら、泣いちゃぃましゅた。°
ミセスダウトの声がして、聞こえてくゆお部屋に行ったら。°
ダニエルがテレビご出演してゆのを。°
ご家族が大発見新発見したトコ見てたら。°
黒目の大きい小鳥のオメメわ、ウルウル。°
になっちゃぃましゅた。°
ミランダが、ダニエルに会いに行って。°
ミセスダウトがマストや必要やのって。°
伝えてゆの見てたら、小鳥のオメメわ。°
ウルウル。°になっちゃぃて。°
目からこぼれ落ちゆ、透明の水滴の液体の。°
小鳥の涙・切ない涙が、ポロッ。°てこぼれ落ちて。°
泣いちゃぃましゅた。°
面接の家政婦が来たて、玄関に小鳥な子供達が。°
並ばさせられてお迎えして、ドアOPENしたら。°
ダニエルが居ゆのを見てたら。°
小鳥のオメメわ、ウルウル。°になっちゃぃて。°
目からこぼれ落ちゆ、透明の水滴の液体の。°
小鳥の涙・嬉し涙が、ポロポロッ。°てこぼれ落ちて。°
泣いちゃぃましゅた。°
ダニエルと小鳥な子供達が、お出掛けしたのを。°
見送ってたら、ミセスダウトの声が。°
聞こえてきて、ミランダがテレビ見に行ったら。°
視聴者のザ・女の子への、ご家族の想い悩みの。°
ご相談に乗ってゆトコで、それがダニエルやミランダの。°
現状に重なゆ内容やったの見てたら。°
小鳥のオメメわ、ウルウル。°になっちゃぃて。°
目からこぼれ落ちゆ、透明の水滴の液体の。°
小鳥の涙・愛の涙が、ポロポロポロッ。°て。°
こぼれ落ちて、泣いちゃぃましゅた。°

 

や~ん。°☆
千〇ちゃんの古着企画、楽しかったでしゅ~。°☆
小鳥の住んでゆココのド・田舎の。°
リサイクルショップにわ無い、洒落オツやおしゃれな。°
ラインナップと、その中からさらに。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩のを。°
千〇ちゃんのハィセンスで、発掘すゆ。°
ドキドキ・ワクワク・ソワソワ感…。°☆
マタやってくれたら、ルンルンうれしぃや喜びやにゃ~。°☆

 

や~ん。°☆
MWの籠バッグ、ちょぅか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅやねぇ…。°☆
ドッキングで組み併わされてゆ、巾着部分が。°
ソ~・キュ~トな見た目と、荷物を守ってくれゆてゆ。°
ファッション性と実用的を、持ち併せや兼ね備えてて。°
にゃんとも心憎い、小粋なヤツや奴でしゅ~。°☆
憎いって、憎いんじゃなぁぃでしゅやょ~。°☆
すてきや~ん。°☆彡や素敵ってコトでしゅやょ~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html