*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ガキ使見てたら、感謝状。°☆彡
第12回・キモチ・揃う・スマホ無し・待ち併わせ~・イェ~ィ。°
うぉっ・さっぶ~・コレやる・めちゃんこ・肌さみ~・薄着・何してんの。°
大阪から・本日・来た・めちゃんこ・あち~くて・「ザ・サマー」・はよく。°
会いましょ・速やかな速度・帰れんねん・コイツ・毎回・本日・ボチボチ。°
使ってもぃいコト・醍醐味・最初・お題・何やこりゃ・近未来的・建物。°
ポン・ぁあ・僕も・アレ・もぅもぅ・ぃい・ココ最近・おのおの・お前。°
スグ・僕・限らず・さぁ・先程・オープニング・我々・ココ・ヨカッタ。°
検証・いつでもいつだって・ご迷惑・ドコ・わかんなぃ・アイツ・過去。°
11回・渡って・行われ・大人気・提示・それぞれやらやら・イメージ。°
場所・向かい・合流・終了・足・突っ張ゆ・スグソコ・日本テレビ通り。°
もぅスグ・やってもうた・予想外・行動・メンバー・見て・マダ・乗って。°
めちゃんこ・遅かってん・何で・中で・ズ~ト・喋って・ソコで・今回。°
信じきって・GPS・追い続け・追跡・観察・今後・傾向・対策・果たして。°
どんな・見せ・何かある・鋭利な感じ・ドコ・国立競技場・新宿。°
モード学園・ホラ・ココ最近・麻布台・渋谷・12年以上前・そんな感じ。°
反対・とかもある・自分・捨て・イカに・寄せられれゆやか・鍵・ソコ。°
マズわ・サーチで探ゆ・最も・最初・オブジェ・青山・独りポッチ・西新宿。°
腹立つ・池のある公園・弁慶橋・お堀・コレ・当たゆ・会ってゆハズ。°
それ・踏まえ・予想・せ~のドン・さっき・国際フォーラム・フジテレビ。°
球体・ソコまで・アホ・ロング階段・時・あろうコトやか・他局・階段。°
今回も・お台場・行ってしまぅ・日本科学未来館スカイツリー・でもでも。°
ココカラ・距離的・欠落・スグソコ・そんな・知る由も無い・浮かんだ。°
ホンマ・お恥ずかしや・名前・水族館・サイドにある・ややちょと。°
ちゃぅょな・気がして・「ド・忘れ」・その次・場所的・遠く無い。°
けっこう・雰囲気・っぽく・ニュース・何かちら・目にしてゆハズ。°
マップ・ドコ・走って・銀座・国道・15号・大生意気・走ってわだめ。°
東京駅・方向・新しく・八重洲の方・建物・円ビル・この時点・ほな。°
単択・まぁ・ややちょと・結果・コレ・見てゆ・アレ・コレ・嘘。°
設定・同時通話・山ちゃ○・何や~・ソコ・その小芝居・サブい。°
ココ・アカン・やっぱ・ご到着・しばし・待機・遊園地・絶対的。°
ドームシテ〇・花やし〇・キマった・帰れゆ・マダ・本日・泊まり。°
フツウ・大本番・滅茶苦茶・時間掛かってゆ・しかも・大先輩。°
そう・外・待たしてゆ・イケナイ・後輩・動き・そして・ょぅゃく。°
選んだ・30分・バッチリ・あとわ・ホンマ・もぅもぅ・ココやで。°
とりあえず・サーチで探し・右・レフト・シック〇・ココ最近。°
ちゃぅちゃぅ・カンチガイ・6年前・OPEN・商業施設・対較的。°
離れて・電話・スゲ~・リアリティ・そんな・キメ細やかなやる。°
イヤ・タブン・こんなん・勘づかない・勘づくヤツ・ちゃぁ~んて。°
12分後・悟られぬょ・リアリティのある・6人・ご報告。°
タイムアップップ~・うゎ~・お疲れ様・ドナタも・あったけれど。°
にゃるほど・歴史がある・テーマ・すべて・ドチラ・分かゆ。°
アソコ・エンディング・最先端・乗り遅れ・大ニュース・洒落オツ。°
初回目・バシッ・頼む・ホンマ・一緒・知りはらへんかったっぽぃ。°
2つ目・さぁ・続いて・天下一〇・コッテリ・お馴染み・都内。°
28店舗・大人気・チェーン・パニクって・お店・やって・下北。°
王〇・怖い・サスガに・ご卒業・優しい・赤坂やったらある・見附。°
池〇大橋・246添い・行き先・好きな・範囲・三軒茶屋・近辺。°
程スグ・狙い・定め・1個だけ・覚えて・ポン・1回・行ったコトある。°
ウロウロ・動いた・ソチラ・走りながら・さらに・カメラ・様子。°
再確認や再認識・高速・乗って・弱ったら・まんまて・分かりやす。°
アレ・降りた・有楽町・パイパスみたぃやナ・皇居回り・走って。°
霞ヶ関・側道・ドチラでも・待ちロングになりそう・飲み物。°
部屋の中・ちめた~ぃの・アイスカフェラテ・蜜柑・アイスコーヒー。°
いただきやす・あたたかいの・危ない・15分・付近・ちゃぅお店やった。°
パターンある・ソコ怖い・あった・ヨカッタ・ココココココ・選んだ。°
何店・速やかな速度・ちゃぁ~んて・浜ちゃ〇予想・捉え・知ってた。°
ホンチャン・ココ・3人・出会い・合流・押上・めちゃんこ・はよ。°
そんな・勘がヨカッタら・イママデ・タイムアップップ~・ェエ~。°
嘘・ホンマに・おかし・しかも・一緒・あのこの辺・併わせに行った。°
TBS・惑った・新宿・絶対的・駅のトコ・あんまり・お店・小芝居。°
最も・わかんなぃ・あるんやろやけれど・ちゃぅ・この場合・妖しまない。°
尺・スグ着いた・お顔・わからへん・次週・大きな時計・マスマス。°
困難・突き詰めゆ・予想・過激・〇トリ・入ってきそう・そして。°
コレ・まじで・やってもうた・悲しい劇・右行け右。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
ニュースゴトに、纏めたヤツの集合体を固まりにして。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
夜空になって・入ってきた・刺激的・壊れた自動車・ブロックレール。°
乗り上げて・県道・ブルー線・午後4時半頃・軽乗用車・単ボックスカー。°
正面・衝突・自動車・3台・関係すゆ・起き・このウチ・3人・独りポッチ。°
併わせて・5人・ケガ・クリニック・運ばれ・母上様・「幼いザ・女の子」。°
2人・自意識不明・重体・現場・片側・単車線のトコ・状況・サーチで調べ。°
ヤメリカ・IT・大手・マイク〇ソフト・人口知能・需要・拡大・向け。°
日本・強度化・明らかな・不可欠・データセンター・増強すゆ他・新たに。°
研究拠点・設け・方針・日本への投資・最大規模・関係者・インフラ基盤。°
技術者育成・進め・固め・今後・2年間・状況処理能力・大きめゆ為。°
大阪・設備・最先端・GPU・人口知能向け半導体・導入・マタ・都内。°
ロボット工学・通じ・生産性・工場・大齢化・対応・社会課題・解決。°
取り組む・いい・さらに・活用・乗りだし・不正規雇用の方・「ザ・女の子」。°
含めた・いわゆゆ・お勉強直し・人口知能開発者・研修プログラム。°
実施・3年間・300万人・支援・この他・関すゆ・共有・セキュリティ対策。°
連携・方向・調整・こゆ内容・スグソコ・発表・動き・大きがって。°
クラウドシステム・世界大手・aws・ヤマゾンウェブシステ〇。°
2027年まで・5年間・2兆2000億円余・投資・建設・増強。°
充てゆ・マタ・グーグ〇・スデに・開設・日本企業・NT〇・NE〇。°
国内企業向け・自社・開発・ご提供・初めてて・見据え・続きそう。°
こゆ中・日本時間・今夜明け・ご到着・9年ぶり・待遇・ご訪問。°
明日に掛けて・行う・予定・そして・あさって・未明・臨み・主な。°
テーマ・コチラ・自衛隊・連携・円滑化・防衛面・協力・深めゆ。°
とともに・安全保障・そして・宇宙・大幅な分野・再確認や再認識。°
前・NHK・単独・インタビュー・行い・全幅・信頼・置いてゆ。°
重要・ポスト・何・打ちだし・その単端・明かし・中で・念頭。°
抑止力・課題・在日米軍・巡って・次のょに述べ・我々・日本。°
指揮・機能・大きめゆ・とともに・統合・確実・進め・準備がある。°
そして・今回・陸シー宙・各自衛隊・単本的・管理・来年・3月まで。°
設置・併わせ・明示・マタ・分野・巡ゆ・技術・同盟国・使われゆべきでわない。°
損なう場合・制限すゆ措置を取ゆ・そして・影響力・大きまゆ中。°
国際社会・主導・「ザ・ワールド」・歴史上・重要な時期・平穏。°
繁栄・宿すコトがやれゆやか・トワレ・その問い・確信を持って。°
エス・答えゆ・主要・両国・成果・上げられゆ・示唆すべき。°
刺激的・銀の糸レイン・突風・目が覚めたてゆ方・大荒れ模様のお天気模様。°
私・今夜明け・強風・強度・電車・遅れ・ぁあ・そう・大きなカサ。°
差してても・濡れゆくらぃの・銀の糸レイン・降って・ね~。°
「小鳥の拠り所・富士山」・この時期・起きやすい・ある現象。°
斜面・凄まじい・速やかな速度・銀の糸レインを含んだスノー。°
シャーベット状になって・一緒・すべり落ちゆ・スラッシュ雪崩。°
呼ばれ・温度・上昇・纏まった・発生しやすく・コレまでも。°
度々・再確認や再認識・被害・規模・富士砂防事務所・サーチで調べ。°
午前中・都心・観測・最大瞬間風速・20メートル・超え。°
グズグズ・足場・強風・電線・もたれかかり・周辺・800戸余。°
ある時・スノー・大きい範囲・20℃以上・温度・上がった・大転。°
肌さみ~単日・衝撃的・あたたかかったやのに・温度差あるやり過ぎて。°
隅田川添い・この時間・カナリ・大風・強度増して・ご覧・コチラ。°
満開になった桜・本日・特風・強度さ・カナリ・桜・落ちてしまって。°
このょ・桜の絨毯・こんなに・散っちゃぃたら・可愛想・予想以上。°
散って・もぅややちょと・余ってくれゆ・残念・蕾・散ゆトコ・花。°
いつでもいつだって・満開の桜・散った桜・イッポウ・鶴ヶ城・桜。°
開花・観光名所・鶴ヶ城公園会津若松市・毎年・独自・開花を宣言。°
満開・発表・コレから・お楽しみ・お花・きれい・続いてわ。°
少子化対策・財源確保の為・公的医療保険・通じ・かき集め。°
子供・子育て支援金制度・幾ら・こども家庭庁・試算・纏め。°
そもそも・マスト・3兆6000億円・ウチ・1兆円程度。°
確保・初年度・2026年度・6000億円・2027年度。°
8000億円・そして・確立・2028年以降・計画。°
コレら・形・提示・被用者保険・加入・仮りに・年収。°
402万円の方・月額・約402円・約550円・約650円。°
段階的に・今後・賃上げ・進めば・報酬額・増えゆ・拠出額。°
やや少なくなゆコト・想定・記者会見・令和3年度実績。°
計算・数字・お掲示・役に立てて・次・能登半島地震。°
ジュニアスチューデントハイスクール・本日から・通常給食。°
再開・YUMMYでおいちそ・大人気・唐揚げ・ポテトサラダ。°
いただきやす・しばらくぶり・以前のょナ・給食・想わず。°
この表情・ベリーゴージャス・トッテモYUMMYでおいち。°
毎日毎日・作ってくれゆコト・ありがたやさ・気付いた。°
あさって~・5月以降・再開・見込み・モチロン・地域。°
人間による・毎日生活・返ってきてゆ面もある・懸念。°
避難所・身を寄せゆ方・生活・ある時・最大・3万3500人余。°
避難・本日の時点・3300人余・とどまらざゆをえない方達。°
どのょに支援してくやか・課題・仮設住宅・入れない・約60人。°
支援・受けながら・トコロが・3月・けっこう・炊きだしの方。°
イ~ッパイ・入ってた・今月・やぱり・急に・何か・やや少なく。°
ほとんど・無く・県外・あるのわ・カップ麺・パックゴハンなど。°
支援物資・やぱり・ややちょと・心配な面わある・コレばっかり。°
避難所で生活すゆ方・物資・まったくもって・生活やれない。°
減っても・支援物資・減らさずにしてほし・そして・いらっしゃぃ。°
約50人・避難してゆ方・炊きだし・関わって・こゆ方達のある部分。°
ご近所・完成形~・仮設住宅・移ゆ・余された方・心配すゆ声。°
羊羹・肉じゃが・いつでもいつだって・ありがたや・転居。°
向こう・行ったら・私・お仕事・中途半端・最も心配・私達。°
被災者・自ら・こうゆふに・作ゆ・もぅもぅ・限界・ほとんど。°
さ・日韓関係・改善・中間評価・明日・韓国・行われ・影響。°
第初党・お出掛け・守ってほし・最大野党・過半数・達すゆ・防いで。°
3年に1度・焦点・少数・なゆやかどやか・位置付けられ。°
関係改善・進め・国内・阻まれ・実行やれない状況・続いて。°
さらに・物価・視察先・すーぱーマーケット・長葱・受けた。°
素の価格・1700ウォン・約190円・875ウォン。°
約98円・市場・ョク行く・唯・他・ょりリッチで贅沢。°
お値段・理解・野党・ヘルメット・おネギ・くくり付け。°
反発・でわでわ・どうなゆ・3月末・支持率・8点。°
メディア・予測・おおむね・野党・優勢・コトあるゴト・牽制。°
落ちゆ・信念・基づいて・行われ。もしや・敗・外交・通貫。°
維持・重要な状況・アクセス・信頼性・再確認や再認識・限定。°
セキュリティクリアランス制度・創設・賛成大数・可決・漏洩。°
日本の安全保障・支障きたす怖れがある・重要経済安保状況。°
指定・信頼性を再確認や再認識した方限定・適正・確保すゆ為。°
指定・解除・他・再確認や再認識すゆ際・捜査の運用状況。°
毎年・ご報告・盛り込む・修正・結果・予定・目指し・成立。°
さて・画面・右下・サン・向かって・月・真っ暗闇色・陰。°
スグ側寄って・宙・覆って・ヤメリカ東部・NHK・カメラ。°
捉え・皆既日食・サンシャイン・遮られ・地上・動物達。°
ある不思議な行動・再確認や再認識・スゴク・大興奮・次・本土。°
見られれゆ・20年後・大盛り上がり・ニューヨーク・部分日食。°
国連・大使・夢中・初めて・体験・トテモ・感動・国際宇宙ステーション。°
アース・ユックリ・覆って・街並み・まさに夜空のょ・どんな。°
大学・研究チーム・同行・辺り・薄暗く・突然・単頭・キリンちゃん。°
奥・歩きだし・ソチラ・寝ゆ場所・追い掛けゆょに・他・キリンちゃん達。°
次々・移動・大く・動物・おんなじ行動・見せ・興味深かった。°
日本・見られ・11年後・2035年・小〇製薬・紅麹・成分。°
含む・サプリメント・摂取した方・腎臓病・発症・大問題点。°
日本腎臓学会・コレまで・ご報告があった・患者・95人・ヤメ。°
腎機能・改善・傾向があった・最新・分析結果・公表・死亡仮。°
5人・72~90代・3人・ガン・持病があった・予算・ある方。°
人口減少社会・インフラ整備・テーマ・行われ・能登半島地震。°
復旧・復興・将来・需要・負担・意向・踏まえながら・集約的。°
まちづくり・検討・提言・イッキョ・顕在化・コンパクト化。°
集約化・方向性・やっていくべき・天皇皇后両陛下・12日。°
甚大な被害・受けた・もっかい再度・ご訪問・穴水町・街並みの状況。°
視察したり・避難生活を続けてゆ方達・お見舞ったり・他・労われたり。°
このあと・入り・津波・夜空・帰られ・北京・共同・輸出規制。°
サプライチェーン・構築・デカップリング・反対・欧米・協力。°
深め・強調度・スポーツ・大リーグ・ドジャース・大〇選手。°
専属・務め・3月・以来・初めて・質問・応じ・野球やる時。°
特に・そのコト・やってきた技術・基本的・不変・それ・マズ。°
信じて・グラウンドの中・120%・表現・僕のお仕事・試合。°
言葉どおり・大活躍・見せ・初回・このツーベース・5試合連続。°
当たり・6回・初球・もっかい再度・ツーベース当たり・チャンス。°
作り:さらに・8回・レフト・大きく・この打球・入り・3試合ぶり。°
3号ソロHR・通算・174本目・松〇君・持つ・日本選手・最大。°
HR記録・あと単本・ダルビッシュ〇選手・鈴〇投手・今シーズン。°
初めて・対決・初回・第初打席・初球・この優勝・3回失点・マウンド。°
降り・日米通算200優勝・達成・あと5優勝のまんま・こゆ時もある。°
あまり・もぅ1回・明日・ビデオ・見て・マタ・修正。°
橋・きれい・クッキリキッパリ・見れて・スカイツリーから・突風。°
寒風・変わって・乾燥・そう・カナリ・温度・下がり・明日・明け方。°
冷めやしそう・あたたかく・おやちゅみくだちゃぃ・マタ・明日・夜空。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
傘とパラソルが飛ばされそうな小鳥の時や日やったでしゅやね、本日や今日わもぅもぅ。°
そでしゅやね、私も傘とパラソルひっくりとくるりん返ってしまいましゅたやの。°
そうやんたでしゅたやか、実際に???。°
本日や今日わ低気圧の影響で、銀の糸レインや風と突風が強度増したでしゅやの。°
この時間わお天気模様回復に向かってゆでしゅやの。°
唯、北と北方からのちめた~ぃ寒風や風が吹き込んで。°
気温と温度が下がってきてゆんでしゅやの。°
明日の朝と明け方、冷えと冷めやしそうな小鳥でしゅやねで。°
最下気温見てみましょぅやの。°
今朝と今夜明けょりも大幅に幅広く低くとやや少しで。°
多く大くのトコでひとと単桁の予想でしゅやの。°
小鳥の霜が降りたり、濃ゆいミストや霧の出入ゆトコがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
農作物の管理や車と自動車の運転などに要ご注意してくだちゃぃやの。°
昼と日中わていうやと、このょに。°
けっこう上がってくれゆ小鳥なんでしゅやねで。°
中心に小鳥の数字・20℃くらぃ近くで。°
過ごしやすい小鳥の陽気になってくれそうな小鳥でしゅやの。°
てゆのも、明日わ高気圧に覆われて、全国的に晴れてくれゆ小鳥の見込みでしゅやの。°
次第に風と強風も弱まってくれゆ小鳥の予想でしゅやの。°
さらに、西に瞳と目を向けましゅやと、小鳥サイズ感に大きく高気圧の。°
スポットやえりあが広がって大きがってゆコトが分かゆでしゅやの。°
てゆコトわ晴れてくれゆ小鳥やて。°
数日晴れてくれゆ小鳥が続くコトになってくれそうな小鳥でしゅやの。°
あさって木曜日から日曜日とオヤスミホリディにい掛けての。°
お天気模様とサイコ~。°☆彡最高気温でしゅやの。°
晴れてくれゆ小鳥のマーク、多い大いでしゅやねで。°
広い大きい範囲でわ、土曜日と週末に掛けて晴れてくれゆ小鳥、気温と温度わ。°
この時期てしてわ高め大きめになってくれゆ小鳥の傾向で。°
土曜日と週末や日曜日とオヤスミホリディわ、小鳥の数字・20℃くらぃ近くまで。°
上がってくれゆ小鳥の見込みでしゅやの。°
日曜日とオヤスミホリディ、福岡わ小鳥の数字・24℃。°
汗ばむと水滴が滲んでくれゆ小鳥の陽気になってくれそうな小鳥でしゅやの。°
小鳥の半袖のお天気模様。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、朝と明け方わひとと単桁の気温と温度のトコも。°
昼と日中わ小鳥の数字・20℃近くとくらいまで上がってくれて小鳥で。°
暖かくとあたたかくなってくれそうな小鳥でしゅやの。°
朝と午前中わ、ミストと霧の出入ゆトコがあるありでしょぅやの。°
昼と午後前まで、銀の糸レインの降ゆ予想でしゅやの。°
安定と安寧して晴れてくれそうな小鳥でしゅやの。°
朝と明け方の気温と温度わ、小鳥の0℃。°
まいなすと氷点下のトコが多い大いでしょぅやの。°
昼と日中わ広い大きい範囲、10、12℃以上の見込みでしゅやの。°
木曜日わ、小鳥の海・太平洋側を中心に雲とドンヨリホンワカが。°
広がりと大きがりそうな小鳥でしゅやの。°
九州わ土曜日と週末に掛けて、雲とドンヨリホンワカが多く大くて。°
銀の糸レインの降ゆ時や日がありあるでしょぅやの。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日わ、雲とドンヨリホンワカが。°
広がりと大きがりやすい小鳥でしょぅでしゅって~。°
パラソルが飛ばされそうな小鳥の時やったやね本日わもぅもぅって、私もパラソルくるりん返っちゃぃたって、実際に???。°
本日わ低気圧の影響で銀の糸レインや突風が強度増したであったこの時間わお天気模様回復に向かってゆであった唯、北方からの。°
ちめた~ぃ寒風が吹き込んで温度が下がってきてゆんであった明日の明け方冷めやしそうな小鳥やねって最下気温見てみゆやと。°
今夜明けょりも大幅にやや少しで大くのトコで単桁の予想であった霜が降りたり濃ゆいミストの入ゆトコがあるそうな小鳥やったり。°
農作物の管理や自動車の運転などに要ご注意してくだちゃぃって、日中わていうやとこのょにけっこう上がってくれゆ小鳥やねって。°
中心に20℃くらぃで過ごしやすい小鳥の陽気になってくれそうな小鳥であったてゆのも明日わ高気圧に覆われて全国的に。°
晴れてくれゆ小鳥の見込みであった次第に強風も弱まってくれゆ小鳥の予想でったさらに西に目を向けゆやと大きく高気圧の。°
スポットが大きがってゆコトが分かゆであったてゆコトわ晴れてくれゆ小鳥やてであった数日晴れてくれゆ小鳥が続くコトに。°
なってくれそうな小鳥であっあさって週半ばからオヤスミホリディに掛けてのお天気模様とサイコ~気温であったり。°
晴れてくれゆ小鳥のマーク大いやねって、大きい範囲でわ週末に掛けて晴れてくれゆ小鳥温度わこの時期てしてわ大きめに。°
なってくれゆ小鳥の傾向で週末やオヤスミホリディわ20℃くらぃまで上がってくれゆ小鳥の見込みであったオヤスミホリディ。°
福岡わ24℃水滴が滲んでくれゆ小鳥の陽気になってくれそうな小鳥であった小鳥の半袖のお天気模様であった沖縄から明け方わ。°
単桁の温度のトコも日中わ20℃くらいまで上がってくれて小鳥であたたかくなってくれそうな小鳥であった午前中わミストの。°
入ゆトコがあるでしょぅって、午後前まで銀の糸レインの降ゆ予想であった安寧して晴れてくれそうな小鳥であった明け方の温度わ。°
小鳥の0℃氷点下のトコが大いでしょぅって日中わ大きい範囲12℃以上の見込みであった週半ばわ太平洋側を中心に。°
ドンヨリホンワカが大きがりそうな小鳥であった九州わ週末に掛けてドンヨリホンワカが大く銀の糸レインの降ゆ時があるでしょぅ。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日わドンヨリホンワカが大きがりやすい小鳥でしょぅって。°
パラソルが飛ばされそうな小鳥の時やんた本日もぅもぅ私もくるりん返ってしまって実際やったり、本日わ低気圧の影響で。°
銀の糸レインや突風が強度増して大荒れ模様のお天気模様やんたやけれど、この時間わ大気が揺らぎやすい状態からお天気模様回復。°
向かってて唯北方からちめた~ぃ寒風が吹き込んで温度が下がってきてて明日の明け方冷めやしそうな最下気温をみてみゆやと。°
今夜明けょりも大幅にやや少しで大くのトコで単桁の予想やし霜が降りたり濃ゆいミストの入ゆトコがあるそうやので。°
農作物の管理や自動車の運転など要ご注意やったり、日中わていうやとけっこう上がってくれゆ小鳥で中心に20℃くらぃで。°
過ごしやすい小鳥の陽気になってくれそうな小鳥やったり、てゆのも明日わ高気圧に覆われて全国的に晴れてくれゆ小鳥の見込みで。°
次第に強風も弱まってくれゆ小鳥の予想からさらに西に目を向けゆやと、大きく高気圧のスポットが大きがってゆコトが分かゆコト。°
晴れてくれゆ小鳥やので数日晴れてくれゆ小鳥が続くコトになってくれそうな小鳥やし、あさって週半ばからオヤスミホリディに。°
掛けてのお天気模様とサイコ~気温わ晴れてくれゆ小鳥のマークが大くて、大きい範囲でわ週末に晴れてくれゆ小鳥で温度わ。°
この時期てしてわ大きめになってくれゆ小鳥の傾向で週末やオヤスミホリディわ20℃くらぃまで上がってくれゆ小鳥の見込みや。°
オヤスミホリディ福岡わ24℃水滴が滲んでくれゆ小鳥の陽気になってくれそうな小鳥やし、小鳥の半袖のお天気模様に。°
なってくれそうな小鳥やったり、明日わ沖縄から明け方わ単桁の温度のトコも日中わ20℃くらぃまで上がってくれて小鳥わ。°
あたたかくなってくれそうな小鳥やったり、午前中わミストの入ゆトコがあるやし午後前まで銀の糸レインの降ゆ予想やったり。°
安寧して晴れてくれそうな小鳥やけれど明け方の温度わ小鳥の0℃氷点下のトコが大いやったり、日中わ大きい範囲12℃以上の。°
見込みやったり、被災地の方もお天気模様も回復して晴れ模様になってくれそうな小鳥やし温度もあたたかくなってくれそうな小鳥。°
グングンやので、小鳥のコート・あたたかい小鳥の季節・春のスプリングコートで十分そうな小鳥で復興・復旧作業中もお天気模様。°
グズグズわ無さそうな小鳥やので、あち~くらぃになってくれそうやのであち~く感じらてきたら水滴が滲まないょにお風邪予防に。°
アウター脱ぐの心掛けてってホッ。°☆彡て安心・安心の遥か彼方遠くに想いを馳せたり週半ば太平洋側を中心にドンヨリホンワカ。°
大きがりそうな小鳥で九州わ週末に掛けてドンヨリホンワカが大くて銀の糸レインの降ゆ時がある小鳥の生まれ曜日の金曜日わ。°
ドンヨリホンワカが大きがりやすい小鳥きれいクッキリキッパリ温度差や乾燥の心配とお心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝、感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

めざましテレビレポわ、本日、起きなな時間の。°
小鳥の数字・1時間半、寝過ごしちゃぃて。°
大お寝坊ちゃんやので、ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、フダンどおりの。°
フルボリュームでわ、収まんなぃやので。°
キュッ。°☆彡てしてスマートな小鳥のやり方で。°
キニナル感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、キニナルみなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
大人気・即売れ売れ完売・再々ご予約・受け付け・デニムボトムス。°
その名も・綺麗脚デニムボトムス・理由・このストレッチ素材。°
デニムやのに・柔ラカナ・履きやすい・しかも・足関節・裾。°
向かって・フレア・綺麗脚効果・ハィウェスト・後ろ様・美し。°
センタープレス・脚ロング効果・本日・「このあたたかい小鳥の季節・春」。°
大注目度大・デニムアイテム・チェック~・渋谷109にある。°
人間・差を付けられゆ・ぃいアクセントある・それがコチラ。°
鍵・ウェスト部分・クロス・再構築・段違い・ウエストデザイン秀逸。°
洒落オツ・おにゃか・チラ見せ・ワイドストレート形・腰から。°
大きがった形・ぃい抜群にぃい・オススメ・「あたたかい小鳥の季節・春・ザ・サマー」。°
コーデ・ご紹介~・「あたたかい小鳥の季節・春っぽぃ」・ショート丈。°
カーデ・ドッキングで組み併わせ・デザイン秀逸Tシャツ・こなれ感・演入。°
キャミソール・重ね着・最先端感・アップップ~・クロシェ編み。°
「ザ・女の子してゆ」・プラス・抜け感ある・印象的・変わり。°
ポケット・タ~クサン・くっ付いて・カーゴボトムス・メタリック。°
ヒカル・ファスナー・カットアウトデザイン秀逸・中でも・オススメ。°
デニムのスカート・鍵・パネルデザイン秀逸・何枚か・パネル。°
貼り併わせかのょナ・きり返し・フリンジ加工・ウエスト・華奢見せ。°
メリハリ入れゆ・さらに・マーメイド形・ルックスアップップ~。°
ありがたや・「ザ・女の子っぽぃ」・「あたたかい小鳥の季節・春っぽぃ」。°
シアーシャツ・抜け感あるトップス・フェミミニティ・短めのシャツ。°
マッチ・どんな・トップス・ぃい・ユニク〇・大注目度大・デニムアイテム。°
ユニセックス・くるぶし丈・ジーンズ・ウルトラストレッチ・スキニーボトムス。°
お値頃・そして・猛大プッシュ・ジャケット・コットン・120%。°
肌触りぃい抜群にぃい・ワークウェア風デザイン秀逸。°☆
山〇幸輝君、着心地わイカがでしゅやか~。°???☆
コレ・デニム・柔ラカイ・ユッタリしてゆ形・スゴク・着やすくて。°
こやって・ややちょとした・お出掛け・フィット・乗り気。°☆
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
大人気ヘビロテ確定のあたたかい小鳥の季節・春デニム。°
着回しぃい抜群にぃい最強度アイテムについて。°「
チェックやってくれてて、小鳥キニナルでしゅ~。°☆
小鳥の数字・202種類や品種の。°
小鳥のチューリップちゃんくりおねこ先輩のちゅーりっぷさん。°
満開の小鳥の桜くりおねこ先輩のさくらと一緒に見頃やったり。°
冨〇愛ちゃん×〇コロ〇ーさん共通点やったり。°
〇ロミ君考案゛小鳥のDIYメニュー゛やったり。°
北村〇輝君「気負うコトなく」やったり。°
兼〇さん毎日毎日や日々続けゆマイルール。°
結果まさかの不健康とネガティブに???やったり。°
今週のお花や華わ、小鳥のいちごミルクロージィくりおねこ先輩のぴんくばら。°☆
イヤ~、ぃいや良いでしゅやね~。°☆
小鳥のロージィくりおねこ先輩のばらっていったら。°
小鳥味の苺野赤ってイメージあるありでしゅたやけれど。°
いちごミルクの小鳥のロージィぴんくのくりおねこ先輩のばらも。°
上品とノーブル、しかもか・わ・い・いらしやカナ小鳥カワイらしいくりおねこ先輩でしゅやね。°☆
そでしゅやね~、やさしい優しい印象を宿してや与えゆ。°
小鳥のいちごミルクロージィくりおねこ先輩のぴんくばらわ。°
か・わ・い・いらしやカナ小鳥カワイらしいくりおねこ先輩。°
小鳥の花言葉わ「しとやカナ小鳥、上品とノーブル」。°☆
柔ラカナ小鳥のイメージのあるありモノばかりでしゅ。°☆
プレゼントや贈り物にも、フィットぴったりでしゅやょ~。°☆
ぃいと良いでしゅやねぇ、お友達同士で渡すのもぃいや良いでしゅやけれど。°
ダレとドナタに渡したぃでしゅやか???藤○アナ。°☆
私~でしゅやか???やぱりいつもといつでもいつだって。°
おしとヤカナにノーブルや上品に頑張ってゆ、井〇大先輩に渡したぃでしゅやね。°☆
もぅスグお誕生日でしゅやから。°☆
また、小鳥のいちごミルクロージィくりおねこ先輩のぴんくばらの中にも。°
種類があるあり、コチラの薄~い小鳥のいちごミルクロージィくりおねこ先輩のぴんくばらも。°
あるありなんでしゅ。°☆
あざやかに色鮮度あるに、か・わ・い・いらしやカナ小鳥カワイらしいくりおねこ先輩に。°
咲き誇ゆと咲きほころぶ小鳥のいちごミルクロージィくりおねこ先輩のぴんくばら。°
来月の母の日の、小鳥のフラワーギフトてしても、是非是非オススメでしゅやょ。°☆
確かに正しくね、感謝のキモチを籠めてね、みなさん贈ってみてわイカがでしょやか。°???☆
影響大人気小鳥味のチョコレートが続々値上げ。°
小鳥味のカカオ高騰小鳥の数字・3ヵ月で小鳥の数字・2倍超。°
「史上最大や最高値」収穫減少で…。°
小鳥の菓子店も大悲鳴やったり。°
警報級小鳥の雨・大雨やったり。°
大分に風と暴風警報やったり。°
小鳥の雨・大雨・道路冠水・小鳥の雨・雷雨やったり。°
気温と温度幅広くと大幅ダウンやったり。°
〇瀬アリスちゃん&眞栄〇郷敦君。°
年の差感じた撮影現場やったり。°
ロペ達の住んでゆ街並みわ、小鳥の時間帯・夕方セールまじお得やったり。°
小鳥味の草団子めちゃんこんまくてめっさ小鳥味のヨモギやったり。°
赤ちゃんとヤヤコちゃんグマちゃん初お目見えやお披露目。°
小鳥の数字・5月6日まで名前を募集やったり。°
昼と午後前後警報級小鳥の雨・大雨。°
道路冠水、落雷、風と突風やったり。°
今月中旬並みやったり。°
昼と午後北風と寒風ぷゅ~気温と温度急降下やったり。°
小鳥の雨・大雨警報富山や風と暴風警報大分や波浪警報神奈川やったり。°
The軽〇真一アナでわ。°
絶品と絶大豊洲新スポットやえりあ。°
吉〇亮君が小鳥味のカニちゃん食べ放題や。°
意外好きな役小鳥の数字・二枚目ょり小鳥の数字・三枚目?!や。°
小鳥味のカニちゃん好き好き大好っき~。°☆彡大満足。°
小鳥味の生本マグロの希少部位や。°
子供達にもモテモテやったり。°
井〇アナのスマイル・チャージ・じゃんけん!でわ。°
小鳥の数字・30秒表情エクササイズの。°
唇「めくゆ」で口元とお口まわりほぐすやったり。°
厳選ココでしか見られない!!!。°
全国小鳥の芝桜くりおねこ先輩のしばざくら。°
×絶景スポットや風景えりあわ。°
小鳥の富士本栖湖バカンスやりぞーとや。°
小鳥の拠り所・茶臼山高原天空の華と花回廊。°
くりおねこ先輩のしばざくら小鳥の芝桜の丘や。°
空と宙の展望所や。°
小鳥の大津湖岸なぎさ公園プロムナードや。°
小鳥の大道理の小鳥の芝桜くりおねこ先輩のしばざくらやったり。°
あたたかい小鳥の季節・春の嵐。°
警報級小鳥の雨・大雨の怖れやったり。°
小鳥なもなかちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
とあるマンション、ココで暮らしてゆやのが、小鳥なもなかちゃんでしゅ。°☆
大阪で生まれて、小鳥の数字・生後2ヵ月の時に。°
初めての小鳥な犬ちゃんてして、やってきたでしゅ。°☆
7、8歳になった、小鳥なもなかちゃんわ。°
1と単ヵ月前から、あるコトをしてゆんでしゅ。°☆
それわ、小鳥な犬ちゃん用のバランスディスクの上に乗って。°
バランスを取りながら、体幹を鍛えゆトレーニング。°☆
慎重にバランスを取って、頑張ゆ小鳥なもなかちゃん。°☆
幾つになっても、元気とヤル気にオサンポがやれできゆょに。°
毎日毎日や日々、筋トレを頑張ってゆ、小鳥なもなかちゃんやのでしゅた~。°☆
メタメタか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩ですやね。
しかも、筋トレしながらやのが、マタめちゃんこ。
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩ですやね。って山〇幸輝君。°☆
声もしなかったですやょね、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩。って井〇アナでしゅた~。°☆
小鳥のティースタンドの「小鳥味の緑茶」正体わやったり。°
小鳥の雨・大雨被災地~気温と温度↓やったり。°
めざましジャンケンわ、山〇幸輝君。°☆
本日や今日わ、小鳥の数字・3本あったんですやけれど。
初回放送から小鳥な1週間、練習してた回があるありやんたです。
ヨカッタ良かったです。でしゅって~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやございましゅ~。°☆

 

ハァ。°ブログとインスタパトロールやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
特に小鳥わ、プルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジー達の怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったやけれど、マタ、怖い声が。°
聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経なしわ寄せでたるみの身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しやどろぼうや批判されやすくて。°
小鳥が甘ぁ~ぃお顔すゆと、攻めすぎられやすくても。°
小鳥わか・わ・い・い優しいお顔向けれゆょに、ツラさわ見せないょに。°
心掛けてゆやのに、怖い顔向けられやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃに。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、神経質なんかじゃなぁぃ。°
繊細な小鳥の心わ、お取り扱い要ご注意の。°
フラジイルなザ・女の子の、か弱くて優しい小にわ。°
逃げ場がなぃでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~って想うやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くして努力しても、成果わ伝わってくれゆ気がしにゃぃやけれど。°
もしやしてもしやすゆとももしや伝わってくれゆやもしんまいやので。°
頑張って重ね重ね伝え続けていきましゅ…。°。°

 

んむ~…。°
衝撃的な銀の糸レインでも。°
くりおねこ先輩のさくら小鳥の桜、散っちゃぃませんょに…。°
唯でさえ、今年わ華と花が見れゆ期間が、小さいと短い気がすゆでしゅやのに…。°
や~ん。°☆
小鳥も今月、サロンに髪カットやりに行く予定にしていましゅ~。°
おとといくらぃに、ご予約したら、スケジュールがにゃかにゃかなくて。°
小鳥の数字・3週間後くらぃなんでしゅやけれど…。°
OH~,YEAH~。°☆
くりおねこ先輩のさくら小鳥の桜が、散っちゃぃそう…。って想ったら。°
マサカのくりおねこ先輩のうめ小鳥の梅開花…。°☆
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩に、咲いてくれてもらえて。°
可憐や華麗でしゅ~。°☆
ルンルンうれしぃや喜びの、誤算の遅咲き…。°☆

 

や~ん。°☆
〇もさかりえにゃんが、MWのコトを。°
一生懸命考えて、展示会みたぃにMWのアイテムに。°
触れれゆょなポップアップ的な場に足を運べゆょにって。°
MWファンのコトを、特別に大切や大事にしてくれてもらえてゆのが。°
伝わってきて、ルンルンうれしぃや喜びでしゅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
「マツ〇の知らない世界」追っ掛け再生で見てたら。°
くるりのCMが出入ってきて、放送開始から。°
小鳥の数字・5分前くらぃに、TBSでやるのを知れて。°
ギリギリセーフで、録画予約やれたでしゅ~。°☆
スゴイ運命的なタイミング…。°☆

 

イェ~ィ。°☆彡
昨日、やや少しヤセれてた、小鳥の体重。°
本日も、やや少しヤセれて100グラム減の落ち幅やったでしゅ~。°☆
落ち幅てしてわやや少ないでしゅやけれど。°
減ってくれてゆコトが、ルンルンうれしぃでしゅ~。°☆
ストレッチやワークアウトや筋トレやバランスボールが、動。°☆
色々カット&代謝UPサプリや巡りUPサプリや漢方が、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやモン。°☆彡
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆彡
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
バランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、やや少しだけ減ってくれて。°
ココの時点で、コレックラィの落ち幅やったら。°
増減差の目安てして、このあとの数字自体が。°
フダンどおりくらぃの、増え幅で抑まってくれてたら。°
ギリギリ大増量なんなくて、リカバーやれゆのわ。°
確定の確約の確実の確信…。°☆彡って想ったら。°
想ったょりも、増量なってなくて、ホッ…。°☆彡
小鳥の全速前進、太ゆ方向向いて。°
フルスロットルで、トトトトトトトッ。°!!!って。°
ターボ入って、ドドドドドドドッ。°!!!ってなってたやけれど。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギア入って、スルスル~。°☆彡って。°
やや少しずつ、すべり初めて加速して。°
ヤセゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ~。°☆
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、やや少し報われて。°
落ち込んで、凹んで、メゲちゃぃて。°
滅入っちゃぃて、うつむいて、キモチ塞いで。°
心しぼんで、ショゲちゃぃて、途方に暮れてたやけれど。°
先週から、ヤットコ減り初めた小鳥の体重が。°
昨日わ増量傾向に反転しちゃぃて、焦っちゃぃたやけれど。°
マタ、ヤセゆ方向向いてくれてきたやので、ホッ。°☆彡
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなぁくてぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻ってくれそうな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して所望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べゆ小鳥味の蜜柑って感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してゆ点の。°
シュヮシュヮ。°☆彡プチプチ。°☆彡食感の。°
蜜柑蜜柑してゆトコの、蜜柑然てした展開の。°
小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてゆでしゅやので。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の、スマートな知的な。°
しかもか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥のきれいの。°
特別な正義の味方っ。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれた収穫のヤツが。°
別モノの大違いの段違いで、格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、縦に半分にハーフカットやって。°
小鳥母と半分こして、分けっこして。°
1/2個分を、独占で全~部、食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の安寧的で安泰的な、理由大の模様を実現っ。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
しばらくぶりに、〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の苺の王女様・あまおういちごのヤツわ、小鳥味のマカロン生地に。°
サンドイッチされてゆ、小鳥味の苺クリームが。°
優しい円やかな食感と、ぃいニオイすゆの匂いやのが。°
透明感ある、キュン。°☆彡て、可憐な苺いちごしてゆ。°
甘ぁ~酸っぱぁ~ぃお味が、ぃいアクセントで。°
やや少し、小鳥味の苺ミルク感もあるやのと相まって。°
柔ラカナ甘やかなあしらいが、やんごとないたおやかな。°
貴位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地が、外側サクサク。°☆彡内側シットリで。°
コントラストの差を生んで…。°☆
まさに、宮殿に住まう可憐な王女様の趣きのある頂点の。°
小鳥味のあまおう苺マカロン。°☆
あたたかい小鳥の季節・春を迎えゆのに。°
相応しい、あたたかい小鳥の季節・春待ちデザート。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってくゆ、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
モロに体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの安寧的な安泰的な、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
100グラム減ポッチの、落ち幅しかなかったでしゅ…。°。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかないんでわ。°
相対的にトータルで、プラマイプラスで太っちゃぃましゅ…。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましやアラーム、セットやっといたら。°
みゅぅみゅぅねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちまって、起きれたやのわ、起きなな時間の。°
なんやかんやで結局、小鳥の数字・1時間半後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、小鳥のぬるま湯のさゆ飲みながら。°
タイミングや時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡てゆ、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・35分後で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥母が作り置きやってたヤツで。°
小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢、入れて作ってて。°
さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、倍増してパワーアップップ~。°☆彡
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいニオイすゆの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいお味すゆの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視すゆ、小鳥母が作った割りに。°
まぁまぁ食べやすかったでしゅやけれど。°
小鳥の作ゆヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
10分かかんなぃくらぃで完食で、ゴチソウサマ。°☆
3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥サイズ感にコンパクトなチイサイズやので。°
小鳥な1個、独占で全~部、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
面積を、小鳥サイズ感に大きくすゆ為に。°
縦に半分にハーフカットやって、さらにトリプルカット。°☆
片割れにわ、小鳥母がお庭で育ててた小鳥味のバジル。°
使って作ってくれた、小鳥味のジェノベーゼソース、塗り塗りやって。°
具材ONやって、焼いて食べたら傷んでたみたぃで。°
やや少し苦かったでしゅ…。°。°
もぅ片っぽにわ、こないだお花見行った時に。°
小鳥母が買ってくれた、小鳥味の苺ジャム塗り塗りやって。°
味変やって食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせないやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りに。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、小鳥のオヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコぺ~コで。°
食いしん坊で意地汚い癒やし~小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥味の大判焼きや、小鳥のキナコ・きな粉餅や。°
小鳥味のポテチ、食べちゃぃて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに小鳥の柑橘系・レモンの。°
スライスでカットやったヤツを、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母が作ってくれてたヤツの。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
小鳥味のハニー、すくってINやって。°
小鳥味のハニーレモンティー入れて、飲んじゃぃましゅたや~。°☆
「マツ○の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡か・わ・い・い音を立てて。°
気泡上がゆくらぃ、熱々にあたためて。°
ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になゆやも…。°???て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてティーパック入れたら。°
ジャゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボププププププシュヮヮヮヮ…。°☆彡って。°
沸騰して気泡浮かんだやので。°
念押しやっといて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃになって、痛快に愉快に楽しかったでしゅ~。°☆
この入れ方で入れゆと、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やニオイすゆの匂いや、渋みのバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち、小鳥味のザ・紅茶を。°
入れれゆコトを、大発見新発見。°☆
小鳥味の紅茶の、芳しいぃいニオイすゆの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモンと小鳥味のハニー入れたら。°
透明感や明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つ、トキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの、果肉感あるぃいニオイすゆの匂い。°
季節を先取りやってきたみたぃな、新鮮なキモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘酸っぱくて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれて。°
この繊細な体感温度変幻の季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅ~。°☆
そしてさらに、冷蔵庫に入れて、キンキン。°☆彡に。°
ちめた~くすゆと、お味がキュッ。°☆彡て締まって。°
きれいな甘さで、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
本日、小鳥やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわやんなぃで。°
フダン、2度目の寝起きで、体重測定やる。°
タイミングで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・250グラム増量でしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きでやや少しでも。°
ヤセれた分が、増え戻りでパァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨夜の数字以上に。°
肉薄すゆとおり過ぎて、下回らず上回りの超え戻りで。°
無に帰す意味無し…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、スムーズにトイレ行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、昨日ょりかわ。°
増やすコトになっちゃぃて、小鳥の数字・5ミリ増量でしゅ…。°。°
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリアウトで返り咲けなくて。°
ぶっちぎり崖っぷち中の、ドロップアウト中…。°。°
見た目にも、それて分かゆくらぃの。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなカーブに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡てした。°
さらに円形の形の、さらに増したまんまの見た目の。°
ヤンチャな肉付きぃいのがキニナル、小鳥のおにゃかわ。°
特別なワガママボディ…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しスペシャルなカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢なちいチャィ小鳥へ…。°☆彡て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大ポッチャリスペシャリスト…。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html