*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
ニュースゴトに、纏めたヤツの集合体を固まりにして。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
半年・パリオリンピックパラリンピック・メダル・公開。°
特徴的付け・シンボリック・エッフェル塔・中心部・素材。°
柱・ある部分・使われ・計り知れない・感動・味わう・祈ゆ。°
のちほど・お伝え・でわでわ・最初・ニュース・能登半島地震。°
他・都道府県・避難・定まったり・把握・30・937人。°
NHK・明らかな・コレ・見付かった・時計・このまんま。°
きれい・サイド・建物・巻き込まれ・由香○ちゃん・長女ちゃん。°
亡くし・毎日・自宅・訪れ・この腕時計・サーチで探し続け。°
中身・お誕生日・くれた・やぱり・無い・サプライズ・贈られ。°
プレゼント・知らなくて・お互い・もぅもぅ・時を重ね。°
お祝いゴト・ヤメ・毎回毎回・何か・くれゆ・時間。°
とりあえず・ルンルンうれしぃ・針・ノンストップ・動き続け。°
31日・返して・そんなコト・泣き言ばっか・だめ・一生・大切。°
今回・被害・受け・他・ある・離れ・広域避難・相次いで。°
ドコ・把握・依頼・通信・アプリ・LIN○・電話・避難状況。°
登録・大数・どれくらい・沖縄・やや少なくても・分かり。°
最も・大い・富山県・301人・157人・122人・2人。°
公営住宅・暮らし・復旧状況・現状・気掛かり・マダ・わかんない。°
心配・再確認や再認識・マタ・地モト・1度・状況提供・してほし。°
市役所・開通・片方・ぃい・歯がゆい時もある・被災した方。°
生活再建・復興・人口・流出・防ぐ為・避難した方・名簿。°
作成・避難素・避難先・連携・支援・体制・早急・構築。°
指摘・帰りたい・帰れない・帰ゆ為・まったくもって。°
コレから・大きく・心配・速やかな速度・バラバラ。°
心・能登にあるてゆ状況・繋がゆ・つくりだす・被災した地域。°
復興・伝統・文化・守り続け・大切・伝わゆ・あばれ祭。°
なくてわならない・催し・キリコ祭・1個・見てのとおり。°
鳥居・全壊・シンボリックのょな場所・今年・どうすゆ。°
決定してない・マダ・修復費用・まかなお・インターネット。°
大きく・資金・募ゆ・クラウドファンディング・活用。°
準備・進め・あるから・住む・何をおいても・カット離されないモノ。°
次・使われ・訂正・約72%・翌年・おととし・3年分。°
追加・当時・所属・本日・正午・分析・判明・28%。°
繰越額・何に・内訳・飲食・費用・33%・最も・大く。°
この中・銀座・六本木・リッチで贅沢店・含まれ。°
事務所費・大腸・内視鏡検査・調査研究費・76%。°
書籍代・何の為・やり方・実際・ある・果たし・疑問。°
余ゆ・野党・追及・強度めて・協定・十分・内容。°
サイン・こう述べ・記憶・それ自体・依頼・活動。°
重ねて・様々・団体・受け取った・推薦状・200通。°
さらに・関連・拳・お写真・みゆ限り・関係者であるょに。°
一般の方・見られ・そうゆ・私・知らされず・押し続き。°
強調度・酷・署名・ドナタ・単刻・はよく・ヤメ・大規模。°
タイミング・関心・大きまゆ・3月・いわゆゆ・支え。°
大きな・影響力・何・語った・負・解除・賃金・物価。°
重要・ファクター「あたたかい小鳥の季節・春闘」・部分。°
2%・判断・見直すコト・要素・動向・賃上げ・ぃい状況。°
幾つか・揃って・人材不足・今年・危険・過去・サイコ~。°
まぁ・双方・対較的・強度ある・声・聞こえ・先だって。°
行われ・仮りに・緩和的・金融環境・維持・明示。°
キッカケ・ある時・800円以上・好景気・1990年。°
2月・依頼・34年ぶり・大値・更新・スグ側寄って。°
印象的付け・様・ょり・示唆・配慮・滲ませ・今後。°
賃上げ状況・見定めながら・サーチで探ゆ・拙速。°
景気・冷めや込ませた・度々・批判され・転換点。°
丁寧・コミュニケーション・トワレ・藤○八冠。°
今年初・タイトル防衛・連続・タイトル・獲得。°
歴代トップ・ココマデ・3連・王将戦・チャレンジャー。°
最後・ネバネバ・午後6時前・投了・3連覇・行われ。°
最初・20期・伸ばし・大○康晴ちゃん・十五世名人。°
記録・上回り・ロング・待ち時間・差すコト・あまり。°
ぃい経験・コレからも・前を向いて・やっていきたい。°
「ザ・オータム」・返り咲き・目指す・実わ・そもそも。°
前・キニナル・歴史的な場・大通り・向かお・3年前。°
敗れ・支持者・乱入・関与・結果・氾濫・ヤメリカ。°
チャレンジ・3項・禁じ・認定・コレ・対し・私・望む。°
公正・反発・決断・現時点・適用・是非・制限・あるよう。°
大注目度大・方向性・見れゆ・争点・解釈・見送ゆ・着目。°
やり取り・焦点・結論付け・ハードル・大きい・意見・踏み込んだ。°
難しい・味方・排除され・構図・根底・予想・行方・重大。°
関心・欠き集まって・戦闘の休止・質草の解き放たれ。°
交渉・向けた・停戦・求め・申し入れ・拒絶・双方。°
隔たり・大きく・総意・実現・依然・不透明・暗闇。°
中・破壊され・生存者・方々・最南端・8日・受け。°
102万人以上・地上・本格化・構え・提示・コレまで。°
死者・2万7000人余・衛星・4ヵ月半・45日間ずつ。°
3段階・第2段階・移行・戦闘の終結・要求・屈しない。°
大惨事・宿す・代表団・首都・訪れ・訪問・仲介・唯。°
巡ゆ・福島第1原発・浄化装置・放射性物質・含む・水。°
外部・漏れ・トラブル・手動・開閉・16ヵ所・作業の際。°
1度・OPEN・もっかい再度・セット・12ヵ所・まんま。°
分かり・作業員・セット損ね・確率もある・原因・サーチで調べ。°
クマちゃん・被害・環境省・設置・生息状況・適切。°
モニタリング・対策・提言・コレ・表明・マスト。°
速やかな速度・事務処理・行い・冬眠・覚め・3月中。°
方針・芸能人・繰り返し繰り返し・突き詰めて。°
イッポウ・反省・被害回復・措置・講じ・スポーツ。°
コチラ・輝やいて・中央の部分・六角形・そう。°
おフランスっぽさ・籠められ・お目見え・つい。°
先程・デザイン秀逸・ハィJEWELブランド。°
ショー○・本店・ズッシリ・重たい・直径・東京大会。°
おんなじ・85ミリ・分厚み・約9,2ミリ程。°
中心にある・金属・その周り・ょり輝やいて。°
見れゆょに・凹凸・幾つも・放射状・線・すべて。°
向かって・選手・輝やかせゆ為にある・国土。°
イメージした形・さらに・この部分・改修工事の際。°
カットアウトされた・使われ・奥側・ニケ・描かれ。°
見上げ・大会・あと半年・それまで・黄金・銀・銅。°
併わせて・5000戸余・作られ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
来週に掛けての鍵やぽいんとでしゅやの。°
マズわ、広く落ち着いて大きく穏やかなに晴れゆ小鳥の見込みでしゅやの。°
小鳥の海・日本海側の地域も、ヒ差しや日差しが期待と希望やれできそうな小鳥でしゅやの。°
そして、土曜日と週末から小鳥の数字・3連休てゆ方や人も、多い大いて想うでしゅやけれど。°
九州でわ晴れ小鳥の間が出入ゆイッポウで、被災地わスノーや雪と銀の糸レインが。°
降ゆトコがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
ね~外出されゆてゆ方や人、お天気模様予報ョク再確認や再認識したいでしゅやねで。°
そでしゅやね、そして小鳥の数字・3連休明け、全国的に暖かくあたたかくなって。°
来週木曜日わ、広く大きく銀の糸レインが降ゆ予想でしゅやの。°
でわでわ、この暖かさあたたかさについて、見てくでしゅやの。°
明日以降の、サイコ~。°☆彡最高気温がコチラでしゅやの。°
日に日に時に時に気温と温度が上がって、特に来週火曜日から木曜日わ。°
3月4月並み、あたたかい小鳥の季節・春本番のあたたかさ暖かさになゆトコが。°
多い大い予想でしゅやの。°
小鳥の数字・20℃に達すゆ届くトコも、出入ってくゆ確率や可能性がありあるでしゅやの。°
小鳥の雪・積雪の多い大い地域わ、小鳥の雪・雪溶けが進みそうな小鳥でしゅやね~で。°
はぃ、小鳥の雪・雪崩や小鳥の雪・雪溶けによるだけじゃなぁぃ、洪水に要ご注意してくだちゃぃやの。°
気温と温度が上がゆ原因わ、小鳥の空・上空の暖気でしゅやの。°
来週火曜日から暖かい空気とあたたかい大気が出入り初めて、小鳥の水曜日そして木曜日にわ。°
北上すゆ予想なんでしゅ。°
唯、この木曜日に大注目度大しましゅやと、暖気のスグ後ろにわ。°
ちめた~ぃ大気や空気が控えと構えてゆでしゅやの。°
ぁあ~このまんまスンナリ、あたたかい小鳥の季節・春にってワケにわいかないんでしゅやねで。°
はぃ、来週わ気温と温度の変幻が、小鳥サイズ感に大きくなりそうな小鳥やので。°
行きつ返りつ戻りつ、四季と季節が進んでいきそうな小鳥でしゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、九州や沖縄わ雲とドンヨリホンワカが。°
多く大くて、局地的限定的に銀の糸レインが降りそうな小鳥でしゅやの。°
朝と明け方の気温と温度わ、九州から小鳥の数字・5℃以下のトコが多い大いでしょぅやの。°
被災地も晴れ小鳥の間が出入りそうな小鳥でしゅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、平年と例年並みのトコが多く大くて小鳥の数字・12℃でしょぅやの。°
小鳥の海・太平洋側わヒ差しや日差しの届く達すゆトコが多い大いでしゅやけれど。°
朝と午前晩を中心に、スノーや雪が降ゆでしょぅやの。°
昼と日中の気温と温度わ、小鳥の0℃前後小鳥の数字・5℃くらぃのトコが。°
多い大い予想でしゅやの。°
日曜日とオヤスミホリディわ、九州や中国地方を中心に。°
雲とドンヨリホンワカが広がりと大きがり、小鳥の雨・にわか雨の確率や可能性がありあるでしゅやの。°
月曜日と火曜日わ、広く大きく晴れそうな小鳥でしゅやの。°
来週わ各地で、3月4月並みの陽気てなって、小鳥の雪・雪溶けが進むでしょぅやの。°
ん~、てわいえ、厚手のこーとと分厚目のアウターわマダいゆんでしゅやね???。°
何度も肌さみ~さが戻り返りながら、四季と季節が進んでくやので。°
小鳥の冬・冬物大活躍すゆでしゅやねで。°
それまで、ややちょとホッ。°☆彡てやれできゆょになゆと、ぃいや良いでしゅやね、来週ねでしゅって~。°
来週に掛けての鍵であったマズわ大きく穏やかなに晴れゆ見込みであった日本海側の地域も。°
ヒ差しが希望やれそうであったそして週末から3連休てゆ方も、大いて想うやけれど。°
九州でわ晴れ間が入ゆイッポウで被災地わスノーや銀の糸レインが降ゆトコがあるそうやったり。°
ね~外出されゆてゆ方お天気模様予報ョク再確認や再認識したいやねって、そして3連休明け。°
全国的にあたたかくなって来週半ばわ大きく銀の糸レインが降ゆ予想であったでわでわこのあたたかさについて見てくでやと。°
明日以降のサイコ~気温がコチラであった時に時に温度が上がって特に来週明けから来週半ばわ。°
3月並みあたたかい小鳥の季節・春本番のあたたかさになゆトコが大い予想であった20℃に届くトコも。°
入ってくゆ確率があるであった積雪の多い大い地域わ雪溶けが進みそうなやね~って。°
はぃ雪崩や雪溶けによるだけじゃなぁぃ洪水に要ご注意してくだちゃぃって、温度が上がゆ原因わ上空の暖気やって。°
来週明けからあたたかい大気が入り初めて水曜日そして週半ばにわ北上すゆ予想であった唯この週半ばに。°
大注目度大すゆやと暖気のスグ後ろにわちめた~ぃ大気が構えてゆであった、ぁあ~このまんまスンナリ。°
あたたかい小鳥の季節・春にってワケにわいかないんやねって、はぃ来週わ温度の変幻が大きくなりそうやので。°
行きつ返りつ季節が進んでいきそうであった沖縄から九州や沖縄わドンヨリホンワカが大くて限定的に。°
銀の糸レインが降りそうであった明け方の温度わ九州から5℃以下のトコが大いでしょぅって。°
被災地も晴れ間が入りそうであったサイコ~気温わ例年並みのトコが大くて12℃でしょぅって。°
太平洋側わヒ差しの達すゆトコが大いやけれど午前晩を中心にスノーが降ゆでしょぅって。°
日中の温度わ0℃前後5℃くらぃのトコが大い予想であったオヤスミホリディわ九州や中国地方を中心に。°
ドンヨリホンワカが大きがりにわか雨の確率があるであった週明けわ大きく晴れそうやったり。°
来週わ各地で3月並みの陽気てなって雪溶けが進むでしょぅって、ん~てわいえ分厚目のアウターわ。°
マダいゆんやね???、何度も肌さみ~さが返りながら季節が進んでくやので小鳥の冬・冬物大活躍すゆやねって。°
それまでややちょとホッ。°☆彡てやれできゆょになゆとぃいやね来週ねって。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日から、シトついたり大気が揺らぎやすい状態のトコもあるモノの。°
全国的に点々て、ジョジョに晴れ間が入り初めて、被災地の方も晴れそうやとのコトで。°
復興地の方々ヒ差しの温もりを感じれれ初めそうで、ホッ。°☆彡てしたキモチがしたり。°
来週明けから週半ばにかけて、段々温度が上がり初めて、小鳥の月・3月並みの陽気になりそうなトコもあるやので。°
ヤットコ、あたたかい小鳥の季節・春本番やて想うやいなや、季節わ行ったり返ったりして。°
進んでくやとのコトやので、マダマダ小鳥の冬・冬物大活躍やので、あたたかい~。°☆彡って想っても。°
分厚目のアウターがマダいゆやし、スグに羽織れゆ状態にしといて、温度変幻に併わせて。°
着たり脱いだりやれゆょにしておくと、焦らないであたたかく過ごせそうな。°
大慌てしちゃぃそうな急な寒の返りにも心配のお心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

本日、アンアンキャッチやりに、〇ブン行ったり。°
怖いコトのご報告やってたら、時間掛かっちゃぃて。°
めざましテレビレポ、パソパチャコパチャコやれゆ時間、欠けちゃぃたやし。°
都心で3、4日ぶりに晴れの小鳥。°
来週わサイコ~。°☆彡最高気温小鳥の数字・18℃やったり。°
○野紫耀君が、小鳥味の独りポッチすき焼きやってたり。°
小鳥の数字・6月開業ディズニ○ホテル。°
本日や今日から、ご予約初まりとすたーとやったり。°
小鳥の海・太平洋側小鳥の日和・お洗濯日和晴れの小鳥。°
小鳥の数字・5日ぶり気温と温度小鳥の数字・2桁にやったり
小鳥味のチョコレートてしてわ。°
小鳥の数字・3分で売れ売れ完売のデザートやすいーつなど。°
チョコッ。°☆彡て高級とリッチで贅沢に、自分用ご褒美。°
小鳥味のチョコレートチョコレートで、チェック頑張ったモノの。°
レポにすゆだけの、時間わ余ってなくて。°
本日分わ、オヤスミてゆ形の小鳥のやり方で。°
やらせてくださいましゅコトになりましゅ。°

 

ハァ。°アンアンキャッチやりに、猛大ダッシュしたり。°
トコトコ。°☆彡歩いたりして、〇ブンに行って。°
ココの店内入って、雑誌コーナー入って。°
アンアンキャッチやって、小鳥の数字・30%OFFコーナーを。°
見よてして歩いてたら、店員さんがファンタジーだったみたぃで。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
YUMMYでおいちそなお菓子があったやので。°
それもキャッチやるコトにして、ガッ。°☆彡て鷲掴みでキャッチ。°☆
レジとおすのに、店員さんとやり取りやるのに。°
ワタワタ。°なんなぃょに、怖いやけれど。°
ApplewatchOFFったら。°
ワヤワヤ。°もなんなぃで、特に怖い展開にわ。°
なんなくて、お買い物やれたでしゅ。°
情報流出したとのコトで、謝罪のクオカードが。°
山○養蜂場とNTTの連名から、送られてきたやので。°
それを使って、お得にお買い物やれたでしゅ。°
帰り道で、小鳥な犬ちゃんを小鳥の数字・3匹。°
オサンポさせてゆのに遭遇して、か・わ・い・いにゃ~。°☆彡て。°
想いながら見てて、とおり過ぎょてしたら。°
小鳥な犬ちゃんが寄って来たやので。°
撫で撫でしてあげて、か・わ・い・いやんたやので。°
小鳥の心わ、ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、歯が当たってやや少し痛かった…。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経なしわ寄せでたるみの身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しやどろぼうや批判されやすくて攻めすぎられやすくても。°
小鳥わか・わ・い・い優しいお顔を向けれゆょに、ツラさわ見せないょに。°
心掛けてゆやのに、怖い顔向けられやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃに。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、取り扱い要ご注意の。°
フラジイルなザ・女の子で、か弱い優しい小鳥にわ。°
逃げ場がないでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くして努力しても、成果わ伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°。°

 

や~ん。°☆
千〇ちゃんが、五月○ケイ子ちゃんによる。°
イラストによって、二次元化…。°☆
やさしい優しい微笑みスマイルや笑顔が。°
天国に幸福なお顔やしあわせな顔してて。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅや~。°☆
千〇ちゃん、ちょぅキラキラ。°☆彡して輝やいてゆでしゅ~。°☆
五月○ケイ子ちゃんの絵、小鳥も好きやので。°
千〇ちゃんが描かれてて、ルンルンうれしぃや喜びで。°
楽しいキモチでしゅ~。°☆
小鳥も見過ごしてて、さっき大急ぎで見に行ったら。°
画面とおんなじページ。°☆
千〇ちゃん、教えてくれもらえてありがたやにゃんにゃん。°☆
昨年末の紅白、ポケビご出演してたんやナァ~。って。°
改めて再確認や再認識やれできて、熱いキモチが甦って。°
心がジワ~ン。°☆彡てあたたかくなれちゃぃましゅたや~。°☆
コレも、ファイリングしとかなくっちゃ。°☆

 

や~ん。°☆
〇もさかりえにゃんの、食べたい食べたいの。°
小鳥なシマリスちゃんポーズ、ソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
〇もさかりえにゃんのお友達わ。°
こゆ〇もさかりえにゃんの、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩なトコ。°
タ~クサン見れてゆんやろにゃ~。°☆
ぃいにゃ~、ぃいにゃ~。°☆
小鳥も目の前で拝見して、胸がハッ。°☆彡て苦しくなゆくらぃの。°
か・わ・い・さの小鳥カワイさのくりおねこ先輩に。°
萌えキュン。°☆彡したぃでしゅ~。°☆

 

本日わ、やりたぃコトがイ~ッパイで。°
お天気予報のチェック、やれゆユトリなかったやし。°
パソパチャコパチャコやる雨宿りの時間。°
なくなっちゃぃたやので、本日のお天気予報わ。°
オヤスミていう形で、小鳥のやり方にさせてくださぃましゅ。°

 

石川と北陸と鹿児島と東京と千葉と神奈川と秋田と東北と九州と鳥取と島根と。°
関西と四国と中国地方と北海道と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナがマダ不安な方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html