小鳥味のクッキー。°

食べたいでしゅ…。°
小鳥わ小鳥味のクッキーで作られてゆでしゅやから。°
定期的に、小鳥味のクッキーを食べにゃぃと。°
キモチがショボ~ン…。てしてきちゃぃましゅ…。°
小鳥味のクッキー、配ってくれてもらえたら。°
コレから出産から子育てに出入ゆって、タイヘンや大変やのに。°
まわりに心配りやれできて、スゴイにゃ~。°☆彡って。°
立派な人間性や人柄に、感心しちゃぃましゅ~。°
赤ちゃんとヤヤコちゃんが生まれゆやので。°
お仕事お休みしますって、聞かされたら。°
それが、そんなに親しくない関係性の方や人でも。°
にゃにゃやかルンルンうれしぃや喜びのキモチになっちゃぃ小鳥…。°
薄~い仲やてしても、そぅ想っちゃぃ自分が自分で不思議でしゅ~。°
率直にいって小鳥、幼い頃からうらやますぃ~がり屋ちゃんで。°
お友達の持ってゆオモチャとかを。°
ぃいにゃ~、ぃいにゃ~。ってうらやますぃ~がって。°
お友達にもうらやますぃ~キモチを、正直や素直に。°
伝えてたら、ある時お友達から怒られちゃぃたコトがあって。°
うらやますぃ~キモチを伝えゆって。°
相手を怒らせちゃぃコトやの…???。って怖くなって。°
それ以来、うらやますぃ~キモチわあんまり伝えれなくなって。°
もしやどしても伝えたい場合にわ、あんまり熱を籠めないで。°
サラッ。°☆彡て伝えてうらやますぃ~がゆょに心掛けて。°
スゴク心を砕いて、伝えゆょにしてゆでしゅ…。°。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°