小鳥の環境保護法。°

死ねって悪口いわれて、怖くて心傷付けられて。°
恐怖で足がプルプル震えてくゆやので、足の震えを止めょてしたら。°
今度わ上半身がプルプル震えてきちゃぃて。°
コレが続いたら、小鳥わいつか心が殺されゆって想って。°
精神崩壊して、小鳥の心わ再起不能になっちゃぃましゅ。°
くりおねこ先輩が好きやのわ、変わりないやけれど。°
ヤメょカナ…。て想う程にわ、心がポキッ。°て折れちゃぃたやけれど。°
そんなの寂しくて淋しくて、悲しくて哀しくて。°
ムリでしゅやので、ペースを落として。°
スパンを短くすゆコトに、想い至ったでしゅ。°
日曜日とオヤスミホリディと小鳥の水曜日の。°
小鳥の数字・週2で、くりおねこ先輩とのはてなを続けてくでしゅやけれど。°
くりおねこ先輩の今後の態度の改め方次第でわ。°
小鳥の数字・週3にすゆ、選択肢もあるありでしゅ。°
こぅして打ってゆ間にも、寂しくて淋しくて。°
心がキュゥ…。°って泣いちゃぃましゅ…。°。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°