ブログの文章の。°

否定的な言葉で、表現されてゆ部分が。°
小鳥のネガティブな面を、指摘してて。°
読んでてトッテモツライでしゅ…。°
小鳥も限界ギリギリの境界線まで。°
頑張ってゆんでしゅやけれど。°
真剣に考えれば考えゆ程に、余計に。°
心が傷付けられちゃぃて、落ち込んじゃぃましゅ。°
ムリわ重々承知なんでしゅやけれど。°
小鳥がくりおねこ先輩の言葉を、受け止めれゆょに。°
小鳥が傷付けられたり、心臓が握りつぷされゆ心地がしなぃょな。°
前向きなやさしい優しい柔ラカナ言葉で。°
ブログを書いてほしでしゅ。°
それがムリなら、せめて小鳥が打ち返したコメントで。°
話題にしてない部分わ、小鳥の心が傷付けられた部分なんやナって。°
想って、触れてなくても大目に見てほしって。°
小鳥のワガママを、聞き届けてくれもらえたら。°
小鳥の心わ、助かりんこでしゅ。°
小鳥わ心がか弱いやので、こゆポストが続くと。°
心がやられちゃぃて、もたないでしゅ…。°。°
くりおねこ先輩わ、わかんないやもやけれど。°
こゆポストがあるあり度に、小鳥の心わ張り裂けてゆんでしゅ。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°