今夜わ特別。°

小鳥も心がツラかったやので、小鳥とくりおねこ先輩の。°
現状を表現してゆこのタイトルに、目が留まって。°
心動かされたやので、曜日や時間帯が。°
小鳥のはてなディでも小鳥のはてなタイムでも。°
無かったやけれど、読んでコメント打たずにわ。°
いられなかったでしゅ。°
明日、新しく設定した小鳥のはてなディでしゅやけれど。°
今夜、コレわ見なくちゃて想って、はてなっちゃぃたやので。°
明日の予定を、今夜に前倒ししたてゆ形やかたちになっちゃぃたでしゅ。°
やので明日予定やったはてなわ、繰り越しになって。°
次回の小鳥はてなディわ、小鳥の水曜日の。°
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイム前を予定にしていましゅ。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°