*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°


ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
ニュースゴトに、纏めたヤツの集合体を固まりにして。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
基本的に、スポーツや本日の纏めやお天気模様を基調てして。°
特にこの小鳥の数字・3本柱に特化すゆコトにしたやのわ。°
小鳥だけじゃなぁくて、くりおねこ先輩からもシェアして。°
さらにさらに小鳥のコトを好きになってほしくて。°
小鳥が考えたやり方でしゅ。°☆
それやのに、ココントコにゃかにゃか上手くいかなかったやけれど。°
小鳥味のメイプルバターホットケーキパイの小鳥を。°
シェアしてくださりいただけて、ルンルンうれしぃや喜びやんたでしゅ~。°☆
自分でいったコト、自分で守れなくて、そんな自分を守ゆ為なんかに。°
好きだから反抗したく無いくりおねこ先輩の言葉に。°
抗うパワーも無いか弱い小鳥わ、落ち込んでたでしゅやけれど。°
くりおねこ先輩が手仕事手こずらないではかどればて想って。°
小鳥も初志貫徹で初々しいキモチの初心で、キュッ。°☆彡て。°
ちぃチャクコンパクトに纏めれゆ善ぅに、頑張ゆでしゅ~。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
今夜・ご覧・ニュース・お伝え・マズわ・本日も・熱中症・搬送されゆ方・あち~さ。°
新潟県・35℃・超え・猛暑日・温度・上がり・梅雨前線・影響・沖縄・奄美・断続的。°
発達・雨雲・掛かり・カナリ・刺激的・銀の糸レイン・めちゃんこ・あち~・日本海側。°
中心・サイコ~気温・35,4℃・飯山市坂井市春江・35℃ちょ~ど。°
「ギンギン・ギラギラ。°☆彡の小鳥の季節・真夏並み」・都内・11人・救急・このウチ。°
独りポッチ・重症・中等症・明日・30℃前後・予想・押し続き・十分・要ご注意。°
徳之島町・褐色・淀んだ・水・こぼれ落ち・奄美地方・降り続いて・初め・伊仙町。°
515,5ミリ・天城町・いずれも・例年・6月・雨量・コレまで・大雨・地盤・緩んで。°
山ぐずれ・要ご警戒状況・発表・地域・今年・遅れゆ・傾向・「大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨入り」。°
今後・前線・ジョジョ・北上・ハザードマップ・地域・ご自害・リスク・避難先・ルート。°
再確認や再認識・食料・水・備蓄・唯今や現在のウチ・対策・取り組んで・足立区・川。°
スグ側にある・ジュニアスチューデントハイスクール・前・お勉強・授業・行われ・氾濫。°
最大・3メートル・心酔・子供達・防災・メカニズム・さらに・状況・応じて・どう・行動。°
定め・「マイ・タイムライン」・作成・準備・児童達・付箋・書いて・意見・お買い物。°
ご用意・こんな・お荷物・やや少なめ・緊急食・メイン・持って行く・ご近所・大齢者。°
避難所・伴って・どんな・理由・避難・時間・受けた・事前・大切・分かった・実際・冷静。°
毎日頃から・キッカケ・教えてくれた・伝えてくれゆ・十分・続いて・イタリヤ・ばかり・ヤメリカ。°
以外・6人・今度・スイス・大集結・ソコ・心待ち・提唱・穏平・実現・向けた・平穏サミット。°
初まり・かき集まり・ご参加・国際社会・結束・強調度・繋げたい・ご出席・凍結・資産・支援。°
活用・総意・マタ・含め・第三国・団体・マスト・措置・講じ・宣言・成果・纏め・このあと。°
ご訪問・関すゆ・「ザ・ワールド」・「グローバル・サウス」・新興国・首脳級・共同・今回。°
「安心・安全」・確保・3つ・項目・搾って・採択・欠席・ご招待・前日・突然・交渉・この中。°
開始・ご用意がある・主張・北大西洋・加盟・正式・コレら・発言・最後・メッセージ性・おんなじ。°
信じてわ・イケナイ・強度ある・反発・指図・支援疲れ・欧米側・揺さぶられ・狙い・見られ。°
東部・南部・双方・重視・ドローン・コレ・強力度・電波・位置状況・狂わせ・飛行・妨げられ。°
改良・重ね・世界最大級・見本市・コチラ・使われ・分野・次々・他社・参入・大きく・変幻。°
私達・爆破され・砲弾・不足・補完・燃料・関連・相手・無力化・それ・大く・GPS・受信。°
把握・ライフル・形・開発・最大・1万機・分析・拠点・協力・お得・弱点・克服しょてして。°
探知・カナリ・重要・進め・地形状況・収集・人工知能・解析・研究所・コチラ・回収・残骸。°
原形・とどめ・136・本来・ココ最近・組み立て・増加・部分・サーチで調べ・JAPAN。°
記されたモノ・日本・関係・製造・使われ・さらに・機体・携帯電話・SIMカード・見付かり。°
現地・ネットワーク・対抗策・お試し・見方・欠点・見て取れゆ・ロングズルズル・性能・向上。°
向けた・ょり・危険・前線・後方・さらされゆ善ぅ・さて・次・父の日・プレゼント・お子ちゃん。°
いらっしゃぃ・毎年・似顔絵・描いて・すてきや~ん・今年・どうでしょぅやか・キット・くれゆ。°
イママサニ・ご家族会議中・内緒・ダイジャブ・色々・都内・デパート・物価大・節約志向。°
強度増す中・大価格帯・商品・パワーを入れ・靴下・それに・扇子・やぱり・年1回・予算。°
1万円くらぃ・買ったモノ・大人気・サンパラソル・面図・パラソル・持ち運び・便利。°
ブランドモノ・善く・別・テーマ・リッチで贅沢志向・フダン・ゴウカ・具材・彩度で色取り。°
1,5~2倍程度・オベントウ・オードブル・主力・ローストビーフ・うななの蒲焼き。°
入ったモノ・平均価格・2500~円程・マタ・ステーキ用・国産・牛サーロイン・セット。°
8839円・パパサンキュー・父親・感謝・キモチ・表し・イベント・節約・自意識。°
ややちょと・太っ腹な感じ・やれたら・ぃいのカナ・お花見・母の日・お客様・オサイフ。°
ジッパー・緩む・カナリぃいモノ・リッチで贅沢・需要がある・プラス・5%くらぃ・狙って・お値段。°
大きめ・設定・最上質・思惑もある・定額減税・そういった・追い風もある中・いつでもいつだってより。°
大単価・買いたい・ニーズ・急増・サーチで捜査・段階・精神・課題・顕在化・ある。°
証拠・鑑定書・1度・作成・NHK・絶対的・面接がある・アタマ・入って・ソコから。°
漏れ・ケース・残念ながら・あった・要ご注意・配慮・欠けて・反省・余ゆ・店・万引き。°
トワレ・自分・意志・ヤメ・依存症・争点・何ら・罹患・判断・素・病・有無・サーチで調べ。°
通常・明らかな・大体・月・3~仮・ペース・行って・集中力・散漫・ミス・自転車・要因。°
色彩度・いなめない・8月3日・初・コレから・建物・あらかじめ・整理・求められ・日本。°
それまで・念の為・トテモ・増えて・ちゃぅ・大く・こなし・地域がある・どうしても。°
頼まれ・断れない・ヤス安・押し受けて・個々それぞれやらやら・やや少なく・本来。°
やらなければイケナイ・やらないまんま・起こりやすい・15年・担い側・質・低下。°
懸念・地域偏在・伴う・能登半島地震・被災した地域・コレから・危険なあち~さ・準備。°
避難所・冷房設備・整った場所・集約・転居作業・行われ・石川県・扇風機・使われ。°
32℃・ココ・あち~・夜空・市内・5ヵ所・そのウチ・転居先・離れ・コミュニティ。°
センター・ご苦労ちゃま・冷房・効いた・新しい・場所・生活・準備・進め・涼やか~ナ。°
環境・随分・変わゆ・やや少しずつ・慣れて・快適・過ごして・くだされれば・コチラ。°
金沢市にある・スタジアム・グラウンド・サッカー・日本代表・遠〇選手・中学生・ハィスクール。°
交流・ミニゲーム・プレス・仕掛け・ボール・奪う場面・堂々・カッケ~ヨカッタ。°
ドリブル・追い掛け・楽しかった・ツライ想いをした・子供達・やや少しでも。°
楽しんでくれたら・プレー・素の生活・返れゆ善ぅ・祈って・ヤッピーバースディ。°
78歳・お誕生日・集会・支持者・祝われ・ホワイトハウス・もっかい再度・偉大な国。°
81歳・おめでたや・単なゆ・SNS・投稿・「ザ・オータム」・今月下旬・予定。°
初めての・人道状況・酷化・現地・WFP・世界食糧計画・支援物資・運ぶ・不可能な状況。°
壊滅的・飢餓・陥ゆ・怖れがある・即時の停戦・こゆ中・中央・シーから・運び込む為。°
海外・設置・浮き桟橋・海上の状況・ある時的・発表・回復次第・もっかい再度・設置。°
台湾・拡大・目指す・フォーラム・サイコ~・台湾海峡・取り込み・同化・進めたい。°
姿勢・明示・独立派・牽制・1個・原則・成果・アプローチ・活動・伝え・要ご警戒。°
受け止め・スポーツ・ゴルフ・〇山選手・イキオイ・乗り・海外・メジャー・全米。°
OPEN・選手権・第2ラウンド・スコア・伸ばし・トップ・8位・浮上・2優勝目。°
初まり・前半戦・後半戦・3番・パー・第2打・針スグ側・このホール・バーディ。°
ココカラ・パット・さらに・5番・3連続・奪い・最終・ロング・バーディトライ。°
ココ・カップ・蹴られ・トップ・3打差・イッキ・ヨカッタやナ・ぃい位置・頑張りたい。°
大リーグ・ドジャース・大〇選手・ご出場・8試合ぶり・複数安打・マーク・2番。°
指名打者・突っ張った・抜けた・2試合ぶり・当たり・塁・6回・先頭バッター。°
打席・入り・2打席・連続・今月2日以来・単ナウト2塁・優勝越し・チャンス。°
ココ・ショートフライ・倒れ・それでも・強力度打線・3番・決勝打・優勝・連敗。°
2・止め・子供達・いつでもいつだって・お世話になってゆ方達・一緒・避難したぃ。°
話してたそう・そう・地域・防災力・大きめゆ・お顔・見れゆ・関係性・感じ。°
今夜・ご覧・くださり・ありがたやござぃましゅた。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
小鳥の生まれゆ以前の、昭和の時代の心象風景みたぃに。°
「お塩無くなっちゃぃた~、おとなりさん、お裾分けして~」って。°
手軽と気軽に頼みやすかった時代みたぃに。°
小鳥が遠慮なく貸し借りしやすい環境が整ったら。°
ぃいや良いナ~って想うでしゅ。°☆
コレまでもコレからも、ズ~ト小鳥わ円安でしゅ~。°☆
ごめんなさぃでしゅた。°
小鳥わ悪口いったワケじゃなぁぃやけれど。°
みんなからいわれた言葉を、怖かったツラかったって。°
小鳥母に打ち明けたコトが。°
反省しなくちゃイケナイコトやったコトにも、気付けなくて。°
恐怖に押しつぷされて、苦しくてツラくて。°
ソコまで想い至れなくて。°
反省がないって怒られて初めて、気付いたでしゅ。°
小鳥の冷水ぶっ掛けられたみたぃに。°
ショックで落ち込んで反省中でしゅ。°
反省しててもシェアすゆのわ、ヤメないで許してゆでしゅやので。°
安心・安心して、コレまでみたぃに。°
小鳥と楽しくやり取りしてやってくだちゃぃ。°
何もしてくれてもらえないなんてコトの無い善ぅに。°
大井川の水資源と地下資源、シェアして利用して行きましょぅね。°
平和と平穏に暮らす為に、近くとご近所付き併いと。°
人と人間関係に後悔しない為に、最善を尽くすでしゅ。°
災害リスクっていわれて。°
災害の状況っていわれて。°
小鳥の心わ、深く、深く傷付けられて悲しいでしゅ…。°。°(TvT。)°。°。
災害級にか・わ・い・い小鳥わ、災害じゃなぁくて。°
最善良の天晴降臨の、天恵の天使ちゃんでしゅ。°
事前にご用意すゆコトが大切っていわれて。°
やや少しホッ。°☆彡てしたキモチになれたでしゅ。°☆
こやって、やや少しずつでも歩み併い寄れて。°
このザ・ワールドと世界が、やさしさ優しさで満たされてくと。°
ぃいや良いナ~って想うでしゅ。°☆
人道状況わ悪化っていわれて。°
小鳥の心わ、深く、深く傷付けられて悲しいでしゅ…。°。°(TvT。)°。°。
小悪魔ちゃんの小鳥わ、悪化じゃなぁくて。°
悪わ悪でも翻弄すゆ、小悪魔ちゃんの小鳥で。°
最善果で振り回して魅了すゆ、小悪魔ちゃんの小鳥でしゅ。°
向〇アナ、本日や今日もあち~やんたでしゅやね~で。°
そでしゅやね、本日や今日わ新潟県などで小鳥の数字・35℃以上。°
猛暑日になったでしゅやの。°
そして奄美周辺でわ小鳥の前線・梅雨前線の影響で。°
小鳥の雨・大雨になってゆでしゅやの。°
はぃ、明日朝と明け方までの土砂災害と山ぐずれに厳重に要ご警戒してくだちゃぃやの。°
マタ、この時間日本の本州南岸にも、小鳥の雲・雨雲が広がってと大きがってゆでしゅやの。°
このあと、小鳥の海・太平洋側でも銀の糸レインが強度増して。°
伊豆諸島わ非常にカナリ激しいと刺激的に降りそうな小鳥でしゅやの。°
明日朝と明け方にわ、銀の糸レインがやむ見晴らしやみとおしでしゅやの。°
イッポウで沖縄の辺りを見ましゅやと銀の糸レインが続くんでしゅやね~で。°
そでしゅ、この理由わ小鳥の前線・梅雨前線が停滞すゆ為でしゅやの。°
てゆコトわ明日も小鳥の雨・大雨になりそうな小鳥てゆコトでしゅやか???。°
昼と午後頃までわ銀の糸レインの降り方要ご注意がマストや必要でしゅやの。°
イッポウ日本の本州付近わ晴れてくれゆ小鳥の間が出入ゆでしゅやけれど。°
小鳥の海・日本海の低気圧から伸びて伸ばせゆ隠れとソロリした小鳥の前線が。°
近づいてと側寄って、空気と大気の状態非常にカナリ不安定と揺らぎやすいでしゅやの。°
急な小鳥の雨・雷雨に要ご注意がマストや必要でしゅやの。°
詳しく見ましゅやと、明日昼と午後過ぎにわ小鳥の海・日本海側を中心に。°
銀の糸レインや小鳥の雨・雷雨のトコがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、新潟などでわ本日や今日ょりも。°
低くとやや少しで、ま、猛烈なあち~さわ抑まゆ予想でしゅやの。°
まぁ、それでも小鳥の数字・30℃以上のトコが並んでゆでしゅやねで。°
そでしゅやね、小鳥の海・太平洋側を中心に。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡の小鳥の季節・真夏日が続きそうな小鳥でしゅやの。°
夜と夜空に掛けてわ銀の糸レインや小鳥の雨・雷雨の範囲が。°
広がりと大きがりましゅやの。°
激しいと刺激的な銀の糸レインや小鳥の落雷、風と突風に。°
要ご注意くだちゃぃやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、各地急な小鳥の雨・雷雨に要ご注意くだちゃぃやの。°
沖縄や奄美の銀の糸レインわ昼と午後わ、イッタン弱まりそうな小鳥でしゅやの。°
昼と午後わ小鳥の海・日本海側を中心に、小鳥の海・雷雨のトコがあるありでしょぅやの。°
昼と午後わ小鳥の雷を伴って激しいと刺激的な銀の糸レインの。°
降ゆトコがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
火曜日わ小鳥の海・太平洋側を中心に銀の糸レインで。°
小鳥の雨・大雨の怖れがあるありでしゅやの。°
あさっても銀の糸レインや小鳥の雨・雷雨てなゆでしょぅっていうふに。°
くりおねこ先輩とシェアすゆと、もっともっとくりおねこ先輩が好きになゆでしゅ。°
回りを振り回しやすい単独の小鳥の独りポッチに纏めて、合わせてくださりいただけて。°
小鳥が貸し借りしやすい環境を整えてくださりいただけて。°
ありがたやござぃましゅ。°☆
本日もあち~やんたやね~本日わ新潟県などで35℃以上猛暑日になったのそして奄美周辺でわ小鳥の前線・梅雨前線の影響で。°
大雨になってゆのはぃ明日明け方までの山ぐずれに厳重に要ご警戒してくだちゃぃのマタこの時間日本の本州南岸にも雨雲が。°
大きがってゆのこのあと太平洋側でも銀の糸レインが強度増して伊豆諸島わカナリ刺激的に降りそうな小鳥の明日明け方にわ。°
銀の糸レインがやむ見晴らしのイッポウで沖縄の辺りをみゆやと銀の糸レインが続くんやね~この理由わ小鳥の前線・梅雨前線が。°
停滞すゆ為てゆコトわ明日も大雨になりそうな小鳥やか???午後頃までわ銀の糸レインの降り方要ご注意がマストのイッポウ。°
日本の本州付近わ晴れてくれゆ小鳥の間が入ゆやけれど日本海の低気圧から伸ばせゆソロリした前線が側寄って大気の状態。°
カナリ揺らぎやすいの急な雷雨に要ご注意がマストの詳しくみゆやと明日午後過ぎにわ日本海側を中心に銀の糸レインや雷雨の。°
トコがあるそうな小鳥のサイコ~気温わ新潟などでわ本日ょりもやや少しでま猛烈なあち~さわ抑まゆ予想まぁそれでも30℃以上。°
トコが並んでゆやね太平洋側を中心にギンギン・ギラギラ。°☆彡の小鳥の季節・真夏日が続きそうな小鳥の夜空に掛けてわ。°
銀の糸レインや雷雨の範囲が大きがり刺激的な銀の糸レインや落雷突風に要ご注意くだちゃぃの明日わ各地急な雷雨に要ご注意。°
くだちゃぃの沖縄や奄美の銀の糸レインわ午後わイッタン弱まりそうな小鳥の午後わ日本海側を中心に雷雨のトコがあるでしょぅ。°
午後わ雷を伴って刺激的な銀の糸レインの降ゆトコがあるそうな小鳥と被災地わココントコ30℃以上の温度が続いてたやけれど。°
温度急上昇抑まって温度上昇幅わやや少し緩やかなになゆやけれどお天気模様もココントコ晴れてくれゆ小鳥が1日中やけれど。°
ドンヨリホンワカのち銀の糸レインになゆやので湿度急上昇してカナリムンムンあち~くなりそうな小鳥やのでカラダにも負担が。°
キツキツそうな小鳥やし絶対的に小鳥の半袖じゃなぁぃやと熱が籠って熱中症になゆて想うやしもしくわ小鳥のノースリーブでも。°
ぃいそうな小鳥やけれど小鳥のコート・あたたかい小鳥の季節・春のスプリングコートわ行き帰りの時間帯の温度急降下がカナリ。°
穏やかなになってくゆやので纏わなくてもぃいそうな小鳥やしむしろけっこうあち~くなりそうやので薄い羽織り物も念を入れて。°
程度で纏わなくてもぃいやって方もいそうな小鳥やし復旧・復興作業中にわ特に熱が籠りそうな分息UPUP湿度上昇しても。°
ノドカラカラ感スゴそうな小鳥やので熱中症対策に特に重要で小鳥の豆・コマメにキンキン。°☆彡の小鳥の水分補給進めないと。°
死にそうな小鳥やし小鳥の水や小鳥のお茶やらのサラサラ。°☆彡それと口当たりがぃいくて飲みやすい小鳥のスポーツドリンク。°
小鳥の炭酸など小鳥の数字・3種類くらぃ持ってきておくと楽しくてYUMMYでおいちやし潤い感と大満足感継続で。°
満たされそうな小鳥や危険なあち~さやので感覚的に疲れやすそうな小鳥やので休憩も定期的に間隔置いてコレまでょりも。°
短いスパンに調節してペース詰めて設定して作業中の方達わモチロン避難所の方達もクリーニングした小鳥のエアコンの効いた。°
冷房のお部屋に移動したやとのコトでホッ。°☆彡てしながら熱ったカラダやアタマの熱を冷めやして小鳥の水で濡らした。°
ちめた~ぃタオルなどで物理的に冷めやしてあげゆのも効果的そうな小鳥やし体力回復や疲れ解消や体調復活にクールダウンを。°
心掛けゆのも大切やしそれに塩分も水滴とともに抜けて不足して体内のミネラルバランスがぐずれそうな小鳥やのでフラフラ。°
すゆ前にソルトキャンディやら気付いたら舐めゆ善ぅにしてほしってそれと小鳥の体験からあち~中おにゃかペコぺ~コで行動。°
すゆと体調優れなくなって生唾滲んできて吐きたくなって足先クラクラ。°した小鳥やので食欲無くてもやや少しずつ食べて。°
おにゃかを満たす善ぅにしてあげてって心配やホッ。°☆彡て安心・安心の遥か彼方遠くに想いを馳せたり、来週初めわ太平洋側を。°
中心に大荒れ模様のお天気模様の銀の糸レインで大雨の怖れがあるやったりあさっても銀の糸レインや雷雨てなゆでしょぅって。°
日本の本州付近わ晴れてくれゆ小鳥の間が入ゆ30℃以上のトコが並んでギンギン・ギラギラ。°☆彡の小鳥の季節・真夏日が。°
続きそうな小鳥やけれど奄美周辺でわ小鳥の前線・梅雨前線の影響で大雨になって伊豆諸島わカナリ刺激的に降りそうな小鳥で。°
沖縄の辺りをみゆやと銀の糸レインが続くこの理由わ小鳥の前線・梅雨前線が停滞すゆ為やったり小鳥な子供達いつでもいつだって。°
お世話になってゆ方達と一緒に避難したぃて話してたそう地域の防災力を大きめゆのわお顔が見れゆ関係てゆ感じがすゆやねって。°
大切なお心遣いや変わりやすいお天気模様をキメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝、感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

ハァ。°洗顔しょてして、ヘヤバンドハメてたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、ヘヤバンド装着やるでしゅやから装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やってパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°録画やっといためざど見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°おにゃかまわりのサイズ測ろてしたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°ブログやインスタパトロールやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
っていうのが、2回程あったでしゅ。°
ハァ。°オフロ上りに洗面所で、オフロ上りの身支度やってたら、外から。°
ファンタジーのノドを張りまくった怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、お台所に逃げ込みながら、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°ニュースレポ、パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経なしわ寄せでたるみの身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しやどろぼうや批判されやすくて。°
嫌がらせや妨害行為や威圧や抑圧や威嚇されやすくて。°
小鳥が甘ぁ~ぃお顔すゆと攻めすぎられやすくても。°
小鳥わか・わ・い・い優しいお顔向けれゆょに。°
戦争を終わらせゆ時に、ツラさわ見せないょに。°
心掛けてゆやのに、怖い顔向けられやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃに。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、神経質なんかじゃなぁぃ。°
繊細な小鳥の心わ、お取り扱い要ご注意の。°
フラジイルなザ・女の子の、か弱くて優しい小鳥にわ。°
逃げ場がないでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ…。°。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれなくなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うやけれど。°
どんなに心や言葉や最善を尽くして努力しても、成果わ伝わってくれゆ気がしにゃぃやけれど。°
悪い評判っていわれて悲しいキモチを、大きく評価ってフォローしてくれたやし。°
もしやしてもしやすゆともしや伝わってくれゆやもしんまいやので。°
小鳥の心を伝えゆ為に、ココがチャンスやて想って。°
頑張って重ね重ね伝え続けていきましゅ…。°。°

 

や~ん。°☆
トコトコ歩いてオフロ上りに、小鳥部屋にバスドレスから。°
Tシャツショーパンにお着替えやりに行った時に。°
小鳥のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆ程に、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃに、可憐で甘美な妖精の小鳥わ柔ラカナ心地。°☆
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくパキッ。°☆彡てしたコントラストの。°
カナリきれいな景色が、眺めれちゃぃたみたぃで。°
夕闇の星月夜に小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅや~。°☆
今宵の宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程に、トッテモ眩しかったみたぃでしゅ~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡てこぼしてこぼれ落ちて。°
無色透明な水差しに溶かして、浸透すゆ色水に色付いてたゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
幼い小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったみたいでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな薄明るい雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたみたいやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しい優しい悲しいキモチになゆのわ、なぁぜ。°???
透明感でクリーンに澄み渡ゆ、小鳥の星月夜の。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥のパン・クロワッサンの、カナリぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、幻惑的にポッカリ。°☆彡。°
浮かんでゆやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の目が優しいのわ、小鳥の心わ優しい。°
あたたかいキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょナ。°
小鳥のカラー・黄金色のょナ。°
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目の繊細なカナリぃい形した。°
ソッ。°☆彡て触れたら、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い小鳥のお月様・三日月が。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
〇もさかりえにゃん、お疲れちゃまでしゅ~。°☆
小鳥わくるり、〇もさかりえにゃんの役のやさしい優しい言葉が。°
好き好き大好っき~。°☆彡でしゅ~。°☆
毎週毎週、トッテモトッテモ癒やされてて。°
キモチがホッ。°☆彡てして、暖かくあたたかく温めてくれてもらえてたでしゅ~。°☆
いつもといつでもいつだって朗らかなスマイルや笑顔なトコが。°
ささくれて落ち込んでゆ小鳥の心を、落ち着いて穏やかなにすくってくれてもらえてたでしゅ~。°☆
夏とザ・サマーの艶でやかな花や華と、〇もさかりえにゃんの2ショット。°
トッテモ美しやや美しひでしゅ~。°☆
フダンの薄化粧も、ぴゅあと無垢でか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やし。°
こんな感じの濃ゆめのメイクも、ドレッシーでトテモお似合いやし。°
鎖骨とデコルテの透明感や透け感に。°
ウットリしちゃぃくらぃの、可憐や華麗な華やかさと花やか~ナさでしゅ~。°☆
ェッ?!もぅもぅ来週、最終回やのでしゅやか…。°???
あと小鳥な1週間くらぃ、あるありやて想ってたでしゅ…。°。°
OH~,YEAH~。°☆
小鳥も、こなぃだブログ更新したら、22222文字やったやので。°
何かぃいや良いコト、ありあるそう~。°☆彡って想って。°
コピペしてテキストファイルに貼ってあるでしゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
千〇ちゃんの夏とザ・サマーバッグ、小鳥のキーホルダー。°
ジャラジャラ。°☆彡くっ付いてて、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅ~。°☆
サスガ韓国、ノースフェイ〇のミニポーチも、映えてゆでしゅ~。°☆
千〇ちゃんがドハマリしてゆ、果物やふるーつと野菜とベジタブルの。°
顔とお顔がくっ付いてゆマスコットの、小鳥味の苺ちゃんも。°
トッテモファンシーで、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅや~。°☆
小鳥なクマちゃんわ、スマホホルダーを千〇ちゃんが。°
マスコットにしたぃてゆアイディアや工夫で。°
金具くっ付けて再構築やリメイクしたヤツでしゅやとか。°☆
人参さんとキャロットちゃんわ、千〇ちゃんのドハマリっぷりを。°
知ったお友達がコレまた韓国で、買ってきてくれてもらえたでしゅやそうで。°
お友達、やさしい優しいでしゅやねぇ。°☆
千〇ちゃんが作った、小鳥なオモチャみたぃな。°
ソ~・キュ~トなブレスレットプラス、その他全~部韓国生まれも追加して。°
映えまくりの千〇ちゃんの夏とザ・サマーバッグ。°☆
ハンカチの手と腕拭いも、小鳥味の苺ちゃんでしゅ~。°☆
和柄と日本模様風のタッチで、小鳥の夏・夏祭りみたぃで。°
すてきや~ん。°☆彡や素敵でしゅ~。°☆
おシャネ〇のサングラス、ハィクラスでトッテモザ・エレガンスでしゅ~。°☆
小鳥の小物わハィブランド好きの千〇ちゃんの、チョイスぃいや良い感じでしゅ~。°☆
小鳥なドラえもんとドラミちゃんの日焼け止め、ちょぅソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥もコレ見掛けた時、買いたかったんでしゅやけれど。°
小鳥、アネッ〇やとシットリ。°☆彡やり過ぎて。°
ベタつくやので、泣く泣くキャッチやれずやったでしゅ…。°。°
千〇ちゃんが肌質で太陽とサンアレルギーやとのコトで。°
日焼け止めイ~ッパイ塗ゆっていってて。°
にゃるほど千〇ちゃんお肌、美綺麗肌の秘訣と鍵わやぱりUVカットの成果なんや~。°☆彡って。°
確定の確約の確実の確信したでしゅ~。°☆
ドラキュラの小鳥の数字・3点セット、ちょぅ便利そうでしゅ~。°☆
小鳥も今年、早速蚊に刺されちゃぃたやので。°
ベープを焚いてゆんでしゅやけれど。°
効き目が表れゆまで、時間掛かっちゃぃやので。°
小鳥の数字・24時間蚊が死ぬってゆ。°
人と人間に応用やれできたら。°
冷凍睡眠で未来へタイムスリップ?!みたぃやナヤツや。°
自分のお肌を蚊から守ゆってゆヤツや。°
シュシュッ。°☆彡ってすゆスプレー、効果が分かりやすいでしゅ~。°☆
小鳥の柔肌も、蚊から守ってほしでしゅ~。°☆
小鳥もかゆいの嫌やので、かゆみ止めもマストなんでしゅやけれど。°
今年わナゼやか、刺されたトコがかゆくなぃ…。°☆彡
ルンルンうれしぃや喜びやけれど、トッテモ不思議でしゅ~。°☆
見た目がか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩な。°
小鳥のハンドクリーム、コレバッグに出入ってたら。°
瞳と目に出入っただけで、胸キュンキュン。°☆彡して。°
トキメキそうなコト、間違えナッシングでしゅ~。°☆
小鳥も365日マストで、使用と使い心地が。°
お気に入りと気に入ってゆヤツや奴があるありやけれど。°
コレわ無味無臭やので、何かぃいニオイすゆの匂いや良い香りのヤツや奴が。°
あったらぃいや良いにゃ~て想うでしゅ~。°☆
千〇ちゃんの小鳥の化粧ポーチ、ちょぅ小さいとちいチャィくて。°
軽やかなに衝撃的やびっくりしたでしゅ~。°☆
身軽な感じが、トテモぃいや良い感じでしゅ~。°☆
虹色とレインボウカラーの小鳥のパレットを。°
混ぜゆや交ぜゆとべーじゅとミルクティ色になゆのって。°
どうしてどうして???不思議~。°☆彡でしゅ~。°☆
色合いもちょぅか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩で。°
前提と基本的に、色合いやパッケージのデザイン秀逸が。°
シンプルなコンシーラーやのに、コレわトッテモキャッチーやぽっぷでしゅ~。°☆
おシャネ〇の小鳥の硝子・磨りガラスみたぃやなリップと。°
ディオー〇のレディなキラキラ。°☆彡リップ、キモチ上がゆでしゅ~。°☆
小鳥、お気に入りや気に入ってゆ小鳥のオサイフてゆか。°
小鳥のウォレットってゆくらぃに、小鳥サイズ感に大きくて。°
存在感のヤツや奴を使用と使ってゆやので、それがスゴイ大荷物になってゆでしゅ…。°
魅惑の輝やきを宿すサファイヤの小鳥の目のキラキラ。°☆彡を。°
ギッシリ。°☆彡縁取ゆ小鳥の睫毛わ、濡れたみたぃなツヤ・艶・ツヤヤカナを。°
シットリ。°☆彡纏っててロング&フサフサ。°☆彡が陰を落とす陰影が魅力的やので。°
マスカラやアイラインを塗らなくても、黒々て覆いかぶさってウルウル。°に映えゆやので。°
時々、目蓋に色を乗せゆ時もあるやけれど、そんなやので小鳥。°
お化粧直しってほとんどしなぃんでしゅやけれど。°
時々アレがいゆってゆ時に無いと、ちょぅ不安になゆやので。°
メイクポーチも念を入れて、やや少し小鳥サイズ感に大きい…。°
それと、マイストローも常に毎にバッグINやし。°
ハンカチも厚めと分厚めのタオルハンカチやし。°
外出先で、なゆたけ不便の無い善ぅに快適にって想うと。°
っぃっぃコレックラィになっちゃぃやけれど。°
無いと不安だらけなんでしゅ…。°
でもでも、アンアンキャッチやりに、○ブンに行く時だけわ。°
小荷物の小鳥でしゅ~。°☆
MWのスカラちゃんに、小鳥の数字・三つ折りサイフに。°
イヤホンやiPodだけで、軽やかなでちょぅ快適でしゅ~。°☆
でもでも、小鳥のエコバッグを別で腕に提げて持って行くでしゅやので。°
実わそんなにお荷物わ減ってゆワケでわなぁぃ小鳥でしゅ…。°
でもでも、それでもこのセットわトテモ軽やかなで。°
お出掛けがトッテモラクチンでしゅ~。°☆
ハッ?!薄スミレ色と紫の〇エベのバッグ、千〇ちゃんが大阪の古着屋さんで。°
キャッチやってたヤツや奴や~。°☆彡って想ったんでしゅやけれど。°
アレってもぅやや少し、小さいとちいチャィやった気がすゆ…。て想って。°
新しいヤツや奴、買ったんや~。°☆彡って想ってたら。°
やぱりこなぃだキャッチやったヤツや奴やったでしゅやか~。°☆
にゃにゃやか、小鳥が感じたょりも小鳥サイズ感に大きくて。°
イ~ッパイ出入ゆやので、ちょぅ衝撃的やびっくりしてゆでしゅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
あはは、竹〇君かわいそう…。°
笑っちゃ申し訳なぁぃやけれど、おもしろいでしゅ~。°☆
カップル成立ならずで、仲良しやけれど。°
恋愛対象じゃなぁぃんでしゅやねぇ…。°☆
千〇ちゃんの、正直や素直な反応、トッテモ分かりやすいでしゅ~。°☆
や~ん。°☆
千〇ちゃんのどうぶつの〇、お花や華がイ~ッパイで。°
ルンルンうれしぃや喜びのキモチになれちゃぃましゅやねぇ。°☆
バザーにゃんて、あるありでしゅやそうで。°
保育園のお祭りとかで、バザーって聞くと。°
ちょぅハィテンション上昇してたでしゅやにゃ~。°☆

 

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、30℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の季節やのに。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡の小鳥の季節・真夏て感じやけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎまで、爽やかな陽気で。°
過ごしやすいて想ったら、イキナリあち~が過酷やったでしゅ~。°☆
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急に気温わ上がったやけれど、やや少し薄っすら肌さみ~ょな。°
気がするやので、温度によってわ。°
脱いだり着たりで、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の羽織りモノが。°
欠かせなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って。°
通気性のぃい毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気模様わ、小鳥の時間帯・午後過ぎまで。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様やったやけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気模様で。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、30℃以下まで上がって、季節を先取りやって。°
ザ・サマーがユックリてコチラにでやってきてゆ。°
途中みたぃな感じやけれど、
カナリ気温が上がって、肌心地てしてわ。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡の小鳥の季節・真夏であち~くなゆ模様。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、カナリやや肌さみ~が。°
柔ラカナになって、気温が上がるでしゅやけれど。°
薄~めの爽やかな、サラサラ。°☆彡の羽織りモノわ。°
脱いだり着たりで、欠かせなぃくらぃ。°
日中わ、爽やかなサラサラ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けすゆくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
薄~めのサラサラ。°☆彡爽やかな、小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様になゆ、模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、25℃前後まで上がって、この季節っぽぃ。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の季節で。°
カナリ過ごし心地てしてわ、快適やったのでわやて。°
予想すゆでしゅや~。°☆
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急に気温わ上がったやけれど、やや少し薄っすら肌さみ~ょな。°
気がするやので、温度によってわ。°
脱いだり着たりで、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の羽織りモノが。°
欠かせなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って。°
通気性のぃい毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気模様わ、1日中おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな爽やかな穏やかなぃいお天気模様。°
やったみたぃやけれど、地点差や時間差のお天気差があったみたぃで。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様になったり。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わってく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、30℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
本日ょり、温度上昇すゆやので。°
湿度もおんなじくらぃやったてしたら。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡の小鳥の季節・真夏って。°
感じれそやて、予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、カナリやや肌さみ~が。°
柔ラカナになって、気温が上がるでしゅやけれど。°
薄~めの爽やかな、サラサラ。°☆彡の羽織りモノわ。°
脱いだり着たりで、欠かせなぃくらぃ。°
日中わ、爽やかなサラサラ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けすゆくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
薄~めのサラサラ。°☆彡爽やかな、小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気模様わ、小鳥の時間帯・午後過ぎまで。°
あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気模様で。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様になって。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様になゆ模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうよりかわ。°
気温も、30℃以上まで上がって、この季節先取りっぽぃ。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡の小鳥の季節・真夏て感じして。°
あち~やったやのでわて予想すゆでしゅ~。°☆
肌さみ~くて動けないから、カナリ動けゆくらぃ。°
穏やかな心地に、なったみたぃやけれど。°
復旧作業も、カナリはかどりそやけれど。°
ヤスミヤスミにして、時々カラダをヤスメゆコトも。°
欠かせなかったみたぃやて、予想すゆでしゅ~。°☆
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急に気温わ上がったやけれど、やや少し薄っすら肌さみ~ょな。°
気がするやので、温度によってわ。°
脱いだり着たりで、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の羽織りモノが。°
欠かせなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って。°
通気性のぃい毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気模様わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、30℃まで上がって、季節を先取りやって。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡の小鳥の季節・真夏て感じして。°
ペッタリあち~肌心地やて、予測すゆでしゅや~。°☆
でもでも、油断禁物で、復旧作業も、ヤスミヤスミして。°
カラダをヤスメながら、無理しなぃで動くのが。°
ぃいみたぃやて、予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、カナリやや肌さみ~が。°
柔ラカナになって、気温が上がるでしゅやけれど。°
薄~めの爽やかな、サラサラ。°☆彡の羽織りモノわ。°
脱いだり着たりで、欠かせなぃくらぃ。°
日中わ、爽やかなサラサラ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けすゆくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
薄~めのサラサラ。°☆彡爽やかな、小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気模様わ、午前中まで、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気模様で。°
小鳥の時間帯・午後からわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様になって。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様になゆ模様でしゅ~。°☆
お部屋の中や外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏えゆ、初夏トップスの。°
サッパリ爽やかな、柔ラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥なショート丈袖の、爽やかな半袖が、オッケ~。°☆彡で。°
涼やか~なで、通気性ぃいやし、頼もしいでしゅや~。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着ゆとぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏えゆ、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
季節の名残りのある、モコモコホワホワ。°☆彡生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
通気性重視で、心地ぃい涼やか~な感触やし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も小鳥母の車に乗ゆ時にわ。°
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注いでゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカット防止対策に。°
薄~くて軽やかな初夏トップスの、積んどいたヤツを。°
纏って、乗り込めゆくらぃまで。°
大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨めいてきてゆでしゅや~。°☆
羽織って、完璧のカット。°☆
さらにココに、ロンググローブハメて、鉄壁のカット。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春めいてやや過ぎて。°
ちめた~ぃ冷気を孕んだ大気から。°
ソロソロ、大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨が明けて。°
過酷なあち~がやってきそな予感に、ユウウツになりながらも。°
カナリ肌さみ~が、柔ラカナになってきてゆでしゅや~。°☆
寒気が入って過ぎ去ったのち、暖気が入ってやってきてゆのが勢力図。°☆
大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨がやってきた靴音が。°
小鳥サイズ感に、大きく聞こえてゆやので。°
小鳥のお部屋着も、ロング丈袖の安心感ある。°
あたたかいロング丈袖から、薄着の軽やかな軽装なヤツへて。°
シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨に、衣替え移行中でしゅや~。°☆
薄~めの生地のショート丈の小鳥な半袖の。°
Tシャツやらチュニックドレスやら。°
ボトムスわ、この季節ド・定番の、ドライな感触が。°
通気性も見た目もぃい、サラサラ。°☆彡爽やか~な。°
ハーフのショーパンや、デニ短やらの。°
あち~をヤワラカナにしてくれゆ。°
ショートボトムスで、爽やかな軽やかなをアップデートで大活躍。°☆
カナリ小鳥最大級て程に、ガラッ。°☆彡て様変わりして。°
あたたかみのある優しい雰囲気の、ザ・お部屋着てヤツから。°
このシットリ。°☆彡て蒸しってした季節の。°
このド・定番のザ・お部屋着に、軽妙に軽快に。°
マイナーチェンジに衣替えでしゅやけれど。°
本格的にフルモデルチェンジやるのも。°
そんなに先のコトじゃなかったでしゅや~。°☆
ココントコ、カナリあたたかい小鳥の季節・春もやや次の季節への予感ある。°
カナリ過酷な肌さみ~も、柔ラカナになってきて過ぎ去って。°
日中や明け方や夜やらの、急な温度変幻に。°
イキナリ何を着たらぃいのやらな、イキオイで。°
焦って、薄~めの爽やかな、サラサラ。°☆彡の。°
爽やかな小鳥の季節・初夏トップスを。°
着込んだりして、お洋服での体温調節も難しぃ点でしゅ…。°。°
日中わ、薄~めのサッパリ爽やかな、サラサラ。°☆彡の。°
羽織りモノを、通気性抜群の肩掛けで、調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、毎日毎日入ってくゆ。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡の瞬間や。°
大量に降り注いでゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれゆょに、準備しておいて。°
明け方や夜わ、薄~めの爽やかな初夏アウターを。°
スタンバっとくくらぃが、ちょ~どぃい。°
この繊細な体感温度変幻の季節に。°
フィットすゆ、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくやのが、最もニーズに添ったトコの。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
イキナリ、大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨めいてきたやので。°
薄~めの軽やかな、涼やか~な。°
爽やかな初夏トップスを、続行で大活躍させてもぃい季節が。°
ココまでやってきたて想う点でしゅや~。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏えゆ、春トップスの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカもぃいやし。°
季節の余韻ある、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
爽やかなサラサラ。°☆彡やし、着やすぃでしゅやし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織ゆんじゃなくて。°
通気性ある肩掛けや、腰巻きやったりしとくと。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡や。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、春スカーフや春ストールやらの。°
小鳥な巻き物が、大活躍すゆ季節の。°
大本番が、やってきてゆやので。°
サッパリ爽やかな、柔ラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
オーガニックな小鳥みたぃに、柔ラカナ優しい糸で。°
編み上げられた生地で。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡や。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVにさらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりに。°
柔ヤワ巻きやって、心地ぃい生地で。°
刺激からブロックしながら、涼やか~なにしたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜も肌さみ~が柔ラカナやけれど。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
薄~めの羽毛オフトンと、サラサラ。°☆彡のタオルケットと。°
サラサラ。°☆彡の爽やかな、ちめた~ぃ寝心地のパッドを。°
体感温度しだいで、フレキシブルに、2重に重ねたり、3重に重ねて。°
その間に、スッポリ。°☆彡入ゆょにして。°
羽毛オフトンも、カラダ全体にかけゆょにして。°
全身クルクルくるまって、特におにゃかわ。°
あたためゆょにして、スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れゆのも、ぃいでしゅね~。°☆
もぅ厳寒期みたぃい、熱々にあたためたらあち~やので。°
2/3くらぃの、短いスパンであたためて。°
ややぬる熱温くらぃの温度のヤツを、ベッドの中に入れとくと。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡で。°
下がった体温も、あたたかく戻せゆでしゅし。°
ベッドの中だけ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれゆでしゅや~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすゆと、小鳥みたぃにあたたかいやので。°
ホッ。°☆彡てした優しい心になれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってゆみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてゆのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギも、あたたかくほどけゆでしゅし。°
脚の疲れも吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
柔ラカナフクラハギが、復活っ。°☆
小鳥わ、柔ラカナあたたかな右手が、利き手やので。°
小鳥な右手に当てても、黄金の右の固い拳の疲れも吹っ飛んで。°
柔ラカナあたたかな小鳥の右手も、実にぃいヤツ復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤすゆと、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくゆて想うでしゅ~。°☆

 

石川と北陸と鹿児島と東京と千葉と神奈川と秋田と東北と九州と鳥取と島根と。°
関西と四国と中国地方と北海道と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナがマダ不安な方も。°
明日わゆっくり過ごそぅね☆。°
そしたらまた頑張れゆから。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html