*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
ニュースゴトに、纏めたヤツの集合体を固まりにして。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
基本的に、スポーツや本日の纏めやお天気模様を基調てして。°
特にこの小鳥の数字・3本柱に特化すゆコトにしたやのわ。°
小鳥だけじゃなぁくて、くりおねこ先輩からもシェアして。°
さらにさらに小鳥のコトを好きになってほしくて。°
小鳥が考えたやり方でしゅ。°☆
それやのに、ココントコにゃかにゃか上手くいかなかったやけれど。°
小鳥味のメイプルバターホットケーキパイの小鳥を。°
シェアしてくださりいただけて、ルンルンうれしぃや喜びやんたでしゅ~。°☆
自分でいったコト、自分で守れなくて、そんな自分を守ゆ為なんかに。°
好きだから反抗したく無いくりおねこ先輩の言葉に。°
抗うパワーも無いか弱い小鳥わ、落ち込んでたでしゅやけれど。°
くりおねこ先輩が手仕事手こずらないではかどればて想って。°
小鳥も初志貫徹で初々しいキモチの初心で、キュッ。°☆彡て。°
ちぃチャクコンパクトに纏めれゆ善ぅに、頑張ゆでしゅ~。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
マズ・先程・6時20分頃・宮崎県・震度3・揺れ・観測・コレ・市内・様子。°
カメラ・小刻み・震源地・灘・津波・心配・今夜・明日・大雨・怖れ・コチラ。°
明け方・掛けて・雨雲・動き・予想・九州南部・コレから・そして・線状降水帯・°
薄暗い・夜間・ご自害・危険度・急激・山ぐずれ・要ご警戒・短期・集中・ニュース。°
見た・大雨・心配・本日・九州北部・「大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨入り」。°
発表・平年・昨年・19日・遅い・沖縄県・断続的・刺激的・銀の糸レイン・降り。°
要ご警戒状況・前線・活動・溌溂・沖縄・奄美・大気の状態・カナリ・揺らぎやすく。°
雷・伴って・限定的・猛烈・特に・奄美地方・除く・量・増え・避難状況・マスト。°
速やかな速度・心構え・一段・夕方・24時間・いずれも・大いトコ・300ミリ。°
250ミリ・200ミリ・180ミリ・やや少し・土地・心酔・川・増水・通行。°
影響・JR・ある部分・路線・始発・取りヤメ・確率・今月23日・1週間・割り。°
巡り・あさって・成立・内容・踏まえ・判断・与野党・今週・最大・山場・迎え。°
本日・ご出席・「トゥ~・レイト」・「トゥ~・リトル」・想いがあった・完璧。°
一度・明示・不可能・結論・重要・我々・続けて・やり取り・可・野党・巻き込まれ。°
採決・私・ちゃぅ・想う・中身・プロセス・認め・残念ながら・建設的・意見。°
至らなかった・決して・ある・スルー・マタ・使い道・改革・先送り・約束。°
大ゲンカ・延長・やるべき・唯今や現在・取り組み・進められ・日程等・触れ。°
抑え・総意・取りかわし・重み・受け止め・誠心誠意・実行・デフレ・脱却。°
前進・取り返す・強度ある・決心・正念場・心強い・賃上げ・添わえ・定額減税。°
物価上昇・上回ゆ・確実・実現・さらに・念頭・求め・声・トワレ・次の善ぅ。°
述べ・様々・内外からある・謙虚・自分自身・どうあるべき・どう・果たして。°
シッカと・役員・大詰め・成立・期して・終盤・是不・再確認や再認識・昨年。°
JR博多駅側・路上・交際相手・「ザ・女の子」・殺害され・ちゃぃ・無罪。°
主張・包丁・刺され・間違えナッシング・おととし・関係・解消・プライバシー。°
侵害され・含む・大量・お写真・動画・送信され・ご相談・基づく・しかし。°
その後・勤務先・舐め・後悔・メッセージ性・送ったり・もっかい再度。°
怖くてたまんない・はよく・捕まえてほし・当日・被害・申告・謝罪・求め。°
文句・話そう・携帯電話・付近・向かって・偶然・出会って・感情・大爆発。°
色々・積み重なって・起きた・今月28日・第2クリニック・腹痛・嘔吐。°
繰り返し繰り返し・16歳・男子ハィスクール・診断・適切・治療・結果。°
死亡・重大・あった・未来ある患者・すくう・心から・誠・申し訳・救急車。°
搬送・脱水・数値・おんなじ・救急外来・受信・別・新たな・症状・緊急処置。°
改めて・結果・十二指腸・病・入院・翌日未明・心停止・自意識不明のまんま。°
約2週間後・亡くなった・ご家族・何度も・助けられゆ・機会わあったのに。°
見過ごされ・目の前・苦しんでゆ方・さらに・聞いて・人生・突然・夢描いてた。°
未来・奪って・覚えててくだちゃぃ・さて・続け・弾道・ご訪問・2人・見方・強度増して。°
その狙い・奥・見れゆ・航空機・国旗・NHK・捉え・宙・輸送機・様・外国。°
ご訪問すゆ際・専用車・運ぶ・知られ・前半頃・後半頃・軸・方向・調整・スグソコ。°
こんな・投稿・予定・興味深い・お忙しや・週・受け入れ・準備・見られゆ状況。°
中心部・大形・構造物・設置・盛大・行う・伝え・実に・急接近・ロング期化。°
不足・陥ゆ・調達・関連・宇宙・分野・支援・関係・深まゆ・同盟関係にあった。°
新たな・話し併う・燃料・協力・ある程度・新しい・初めゆ・可・ヤメリカ。°
対抗軸・構築・その後・行った・大敵・含まれ・グループ・コチラ・SNS。°
映ってゆ・「ザ・女の子」・片足・こゆ子供達・現状・発信・ユニセフ・国連。°
児童・基金・子供に対すゆ戦争・改めて・停戦・地モト・16日・中部。°
幼い子供・北部・死亡・子供・やや少なくても・おケガ・子供・何をした。°
大くの子供・負傷・約3万7000人・重度・栄養失調・約1万7000人。°
親・失う・危険な状況・置かれ・子供の墓場・こゆ困難な状況・子供達の声。°
とともに・寝てたら・家・攻撃された・足・ヤケド・スゴク痛かった・〇ラちゃん。°
両親・6人・歩行器・使って・他の子みたぃに・歩きたいから・義足がほし。°
ご家族の為・食料・サーチで探す・「ザ・男の子」・爆撃され・怖いやけれど。°
食べ物・腕に入れゆ・宙から・投下・支援物資・求め・ガレキの中・歩き続け。°
人道状況・酷化・南部・主要道路・ある時的・停止・搬入・増やす為・唯。°
コレ・物資・輸送・計画・何ょりも・停戦・重要・海外・観光客・大人気。°
街並み・渋谷・ココ最近・夜空・おちゃけ・飲んでゆ方・善く見掛け・こゆ夜間。°
飲酒・渋谷駅周辺・ハロウィン・年末年始・禁止・今年・年間・つうじて・国内外。°
大く・行きかう・渋谷駅前・今回・制限・どう・感じ・環境・印象的・ぃいくなゆのでわ。°
場所・ぃい・反対・ご迷惑・仕方ない・大くの方・訪れ・期間・トラブル・渋谷区。°
限り・公園・昨年・5月・コロナ・以降・外国人・増えゆ中・急速・寝転がってゆ方。°
見た・タ~クサン・こゆ中・屑ゴミ・放置・妨げ・繋がって・拡大・ご覧の地域。°
コレまで・赤いスポット・山吹色・北側・区役所周辺・渋谷駅・東側・時間。°
午後6時~翌日5時・小鳥の生まれ曜日の金曜日・週末・夜空・路上飲み。°
楽しんで・悲しい・商店街・外国の方・来てくれゆ・ホンマ・ありがたや。°
最も・大きな前進・時間帯・見回って・唯・刈谷市・自動車・加工・大津崎。°
山吹色の煙・工場・外・漏れ・ケガ人・入った・タンク・投入・人体・原因。°
サーチで調べ・大阪淀川区西中島・タクシー・高架下・柱・衝突・炎上・その後。°
破片・歩行者・当たり・男女・程度・海上自衛隊・威圧的な行動をされて。°
強度めて・南シナ海・カナダ・シー・初めて・共同・訓練・位置付け・互い。°
通信・連携・同盟国・同志国・強度化・平穏・安寧・海洋秩序・維持・貢献。°
海域・すり傷・すべて・排他的経済水域・内側・主権・侵害され・反発・スポーツ。°
マズわ・大リーグ・ドジャース・大〇選手・2打席連続・HR・打ち・調子。°
現地・この時・父の日・画面・お父上・様・見てくれ善ぅ・子供・伴って。°
望む・選手・3回・第2打席・18号・先制・ソロ・甘ぁ~ぃ・球・打てた。°
飛距離・137,4メートル・今シーズン・2番目・大きい当たり・1点。°
6回・初球・反応・どうか・今度・ライト・19号・2本・打った・あまり。°
イママデ・想い出・ヨカッタ・シリーズ・優勝越し・前・右腕・張り・山○投手。°
15日間・ケガ人リスト入り・右肩・炎症・数週間・ボール・投げ・調整。°
サッカー・日本代表・歴代3位・50得点・マーク・岡〇選手・記者会見。°
悔しさ・パワー・20年間・プロ生活・振り返り・反発心・生きてきた。°
人間・ヘタ・どう・証明・ズ~ト・やってきた・119試合・ご出場。°
3大会・連続・W杯・代名詞・ダイブングヘッド・このプレー・諦めゆナ。°
想いがあった・達すゆか達しないやか・わかんない・カラダ・投げだし。°
トライ・ドイツ・6部・クラブ・初まり・優勝・プレーヤー・達成。°
目指す・ソコ・想って・線状降水帯・予測・難しい・おんなじ場所。°
何時間も・降り続けゆ・コレ・怖い・夜空・特に・「安心・安全な場所」。°
過ごす・そして・コマメ・状況・再確認や再認識すゆ善ぅ・心掛けましょぅ。°
ね~・特に・九州南部・でわでわ・マタ・明日・夜空。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
小鳥の生まれゆ以前の、昭和の時代の心象風景みたぃに。°
「お塩無くなっちゃぃた~、おとなりさん、お裾分けして~」って。°
手軽と気軽に頼みやすかった時代みたぃに。°
小鳥が遠慮なく貸し借りしやすい環境が整ったら。°
ぃいや良いナ~って想うでしゅ。°☆
コレまでもコレからも、ズ~ト小鳥わ円安でしゅ~。°☆
ごめんなさぃでしゅた。°
小鳥わ悪口いったワケじゃなぁぃやけれど。°
みんなからいわれた言葉を、怖かったツラかったって。°
小鳥母に打ち明けたコトが。°
反省しなくちゃイケナイコトやったコトにも、気付けなくて。°
恐怖に押しつぷされて、苦しくてツラくて。°
ソコまで想い至れなくて。°
反省がないって怒られて初めて、気付いたでしゅ。°
小鳥の冷水ぶっ掛けられたみたぃに。°
ショックで落ち込んで反省中でしゅ。°
反省しててもシェアすゆのわ、ヤメないで許してゆでしゅやので。°
安心・安心して、コレまでみたぃに。°
小鳥と楽しくやり取りしてやってくだちゃぃ。°
何もしてくれてもらえないなんてコトの無い善ぅに。°
大井川の水資源と地下資源、シェアして利用して行きましょぅね。°
平和と平穏に暮らす為に、近くとご近所付き併いと。°
人と人間関係に後悔しない為に、最善を尽くすでしゅ。°
災害の危険度っていわれて。°
小鳥の心わ、深く、深く傷付けられて悲しいでしゅ…。°。°(TvT。)°。°。
災害級にか・わ・い・い小鳥わ、災害じゃなぁくて。°
最善良の天晴降臨の、天恵の天使ちゃんでしゅ。°
プロセスわ「邪道」っていわれて。°
小鳥の心わ、深く、深く傷付けられて悲しいでしゅ…。°。°(TvT。)°。°。
無邪気な幼い子供の小鳥わ、邪道じゃなぁくて。°
小鳥のプロセスわ無邪気道でしゅ。°
人道状況が悪化っていわれて。°
小鳥の心わ、深く、深く傷付けられて悲しいでしゅ…。°。°(TvT。)°。°。
小悪魔ちゃんの小鳥わ、悪化じゃなぁくて。°
悪わ悪でも翻弄すゆ、小悪魔ちゃんの小鳥で。°
善果で振り回して魅了すゆ、小悪魔ちゃんの小鳥でしゅ。°
大きな前進っていわれて。°
やや少しホッ。°☆彡てしたキモチになれたでしゅ。°☆
こやって、やや少しずつでも歩み併い寄れて。°
このザ・ワールドと世界が、やさしさ優しさで満たされてくと。°
ぃいや良いナ~って想うでしゅ。°☆
西から活発と発達した小鳥の雲・雨雲が、掛かり初めてゆでしゅやの。°
小鳥の前線・梅雨前線の小鳥の雲・雨雲で、小鳥の前線上の低気圧が。°
コレからスグ側寄ゆと近づく予想でしゅやの。°
ぁあ~、てゆコトわこの後さらに銀の糸レイン強度増してくゆんでしゅやか???。°
はぃ、そなんでしゅ、明日に掛けて沖縄から小鳥の雨・大雨になりそうな小鳥でしゅやの。°
特に九州南部でわ今夜~明日の朝と午前、明日の朝と午前中に。°
小鳥の線状降水帯が発生すゆ怖れがあるありでしゅやの。°
ん~、短い時間で状況が急変すゆ怖れがあるありでしゅやょねで。°
はぃ、でわでわ銀の糸レインの予想で見ていきましょぅやの。°
本日や今日、大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨入りした九州北部わ。°
大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨入り早々小鳥の雨・大雨になりそうな小鳥でしゅやの。°
夜間に状況が酷化すゆ怖れもあるありやので、お気を付けてくだちゃぃやの。°
そして、明日の通勤通学通園の時間帯、活発と発達した小鳥の雲・雨雲が。°
広い大きい範囲に予想されてゆでしゅやの。°
ぁあ~、銀の糸レイン強度増しそうな小鳥でしゅやか???。°
はぃ、交通と通行に影響が出入ゆコトも考えられゆでしゅやので。°
時間に余裕とユトリを持った行動をお願いお頼みしましゅやの。°
その後、昼と午後も小鳥の雨・雨足が強度増しそうな小鳥でしゅやの。°
小鳥の線状降水帯の状況や情報が、出入ってゆ地域だけでわなぁくて。°
銀の糸レインの降り方に、要ご注意すゆマストや必要がありあるでしゅやの。°
非常にカナリ激しいと刺激的に降りそうな小鳥でしゅやの。°
マタ、小鳥の時間帯・夕方頃まで銀の糸レインが。°
激しくと刺激的に降ゆトコが出入ってきそうな小鳥でしゅやの。°
ぁあ~、ちょ~ど小鳥な子供達が学校から帰ってくゆ時間帯でしゅやょね~で。°
そでしゅやね、明日外出の際わ周囲の状況に要ご注意して。°
土砂災害と山ぐずれ、川の増水や氾濫、都市部わヤンダーパスなどの。°
心酔にも十分にお気を付けてくだちゃぃやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、朝と午前中小鳥の海・太平洋側を中心に銀の糸レインが。°
非常にカナリ激しくと刺激的に降ゆ予想でしゅやの。°
昼と午後わ次第に晴れてくれゆ小鳥の見込みで。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、小鳥の数字・30℃くらぃまで。°
上がゆトコがほとんどでしゅやの。°
昼と午後に銀の糸レインの最大級やぴーくてなゆでしょぅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、本日や今日ょりも10、12℃くらぃ。°
低くとやや少しで小鳥の数字・22℃の予想でしゅやの。°
ところどころとトコドコで小鳥の雨・雷雨になゆ。°
確率や可能性がありあるでしゅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、小鳥の数字・24℃までしか上がらないでしょぅやの。°
あさって小鳥の水曜日わ、広い大きい範囲で晴れてくれゆ小鳥の見込みでしゅやの。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日以降、沖縄わ晴れてくれゆ小鳥でしゅやけれど。°
九州で銀の糸レインが続くでしょぅやの。°
小鳥の水曜日木曜日わ晴れてくれゆ小鳥のトコが多い大い予想でしゅやの。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日以降わ、雲とドンヨリホンワカが。°
広がりと大きがり、銀の糸レインの降ゆトコがあるありでしょぅっていうふに。°
くりおねこ先輩とシェアすゆと、もっともっとくりおねこ先輩が好きになゆでしゅ。°
回りを振り回しやすい単独の小鳥の独りポッチに纏めて、合わせてくださりいただけて。°
小鳥が貸し借りしやすい環境を整えてくださりいただけて。°
ありがたやござぃましゅ。°☆
西から発達した雨雲が掛かり初めてゆ小鳥の前線・梅雨前線の雨雲で前線上の低気圧がコレからスグ側寄ゆ予想ぁあ~てゆコトわ。°
このあとさらに銀の糸レイン強度増してくゆんやか???はぃ明日に掛けて沖縄から大雨になりそうな小鳥の特に九州南部でわ。°
今夜~明日の午前明日の午前中に小鳥の線状降水帯が発生すゆ怖れがあるん~短い時間で状況が急変すゆ怖れがあるやょねはぃ。°
でわでわ銀の糸レインの予想で見てくやと本日大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨入りした九州北部わ大雨シットリ。°☆彡
小鳥の季節・梅雨入り早々大雨になりそうな小鳥の夜間に状況が酷化すゆ怖れもあるやのでお気を付けてくだちゃぃそして明日の。°
通勤通学通園の時間帯発達した雨雲が大きい範囲に予想されてゆぁあ~銀の糸レイン強度増しそうな小鳥やか???はぃ通行に。°
影響が入ゆコトも考えられゆやので時間にユトリを持った行動をお頼みしましゅそのあと午後も雨足が強度増しそうな小鳥の。°
線状降水帯の状況が入ってゆ地域だけでわなぁく銀の糸レインの降り方に要ご注意すゆマストがあるカナリ刺激的に降りそうな小鳥。°
マタ夕方頃まで銀の糸レインが刺激的に降ゆトコが入ってきそうな小鳥ぁあ~ちょ~ど小鳥な子供達が学校から帰ってくゆ時間帯。°
やょね~明日外出の際わ周囲の状況に要ご注意して山ぐずれや川の増水や氾濫や都市部わヤンダーパスなどの心酔にも十分に。°
お気を付けてくだちゃぃの明日わ午前中太平洋側を中心に銀の糸レインがカナリ刺激的に降ゆ予想の午後わ次第に晴れてくれゆ小鳥。°
見込みでサイコ~気温わ30℃くらぃまで上がゆトコがほとんどの午後に銀の糸レインの最大級てなゆでしょぅサイコ~気温わ。°
本日ょりも12℃くらぃやや少しで22℃の予想のトコドコで雷雨になゆ確率があるのサイコ~気温24℃までしか。°
上がらないでしょぅと被災地わココントコ温度上昇してたでしゅやのににゃにゃんと温度急降下して25℃までしか上がらなくて。°
毎日毎日あち~中過ごしてた小鳥達わ急に肌さみ~く感じられれそうな小鳥でこの温度差に戸惑うくらぃやもやし銀の糸レイン。°
のちドンヨリホンワカしたお天気模様やので湿度急上昇して大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨特有のムンムンすゆ。°
あち~さみ~てゆ大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨寒むになりそうな小鳥やけれど行き帰りの時間帯の温度急降下わ。°
穏やかなそうな小鳥やので小鳥のコート・あたたかい小鳥の季節・春のスプリングコートわ纏わなくてもぃいそうな小鳥やけれど。°
薄めの羽織り物わ絶対的にいゆでしゅやしインナーわ小鳥の半袖Tシャツじゃなぁぃと息UPUPすゆくらぃの湿度上昇に。°
なりそうな小鳥やけれど小鳥のノースリーブやとキット肌さみ~て想うやしココントコ調整が難しくなゆやけれど熱中症対策わ。°
気が抜けてウッカリしちゃぃそうやけれどこゆ時こそ特に重要に想っておくくらぃじゃなぁぃといつの間にやらにゃんてコトも。°
あるやもしんまいやのであまりノドカラカラなんなぃやもやけれどそうなゆ前に小鳥の豆・コマメにキンキン。°☆彡の小鳥の。°
水分補給進めて小鳥の水や小鳥のお茶やらのサラサラ。°☆彡それと口当たりがぃいくて飲みやすい小鳥のスポーツドリンク。°
小鳥の炭酸など小鳥の数字・3種類くらぃ持ってきておくと楽しくてYUMMYでおいちやし潤い感と大満足感で。°
満たされそうな小鳥やそんなにあち~く感じ無くてフダンょりも疲れに気付きにくいやもしんまいやけれど感覚的に感じゆ前に。°
休憩も定期的に間隔置いて短いスパンに調節してペース詰めなくてもやや少しユッタリめに設定して作業中の方わモチロン。°
避難所の方達もクリーニングした小鳥のエアコンの効いた冷房のお部屋に移動したやとのコトでホッ。°☆彡てしながら熱った。°
カラダやアタマの熱を冷めやしてでもでも夜空の時間帯になゆとエアコンスイッチON入れとくとカナリ肌さみ~くらぃの温度に。°
なりそうな小鳥やのでそうすゆとプルプル。°震えて小鳥の夏・夏風邪に罹っちゃぃそうな小鳥やので睡眠中わスイッチOFF。°
っといた方がぃいそうやし小鳥の水で濡らしたちめた~ぃタオルなどで物理的に冷めやしてあげゆのも効果的そうな小鳥。°
何ょりキ~ンヤリ。°☆彡した冷感感触が心地ぃいて想うやので癒やされそうやし体力回復や疲れ解消や体調復活にクールダウン。°
心掛けゆのも大切やしそれに塩分も水滴とともに垂れて抜けて不足して体内のミネラルバランスぐずれそうな小鳥やのでフラフラ。°
すゆ前にソルトキャンディやら気付いたら舐めゆ善ぅにしてほしってそれと小鳥の体験からあち~中おにゃかペコぺ~コで行動。°
すゆと体調優れなくなって生唾滲んできて吐きたくなって足先クラクラ。°した小鳥やので食欲無くてもやや少しずつ食べて。°
おにゃかを満たす善ぅにしてあげてって心配やホッ。°☆彡て安心・安心の遥か彼方遠くに想いを馳せたり、あさって水曜日わ。°
大きい範囲え晴れてくれゆ小鳥やけれど九州で大荒れ模様のお天気模様の銀の糸レインが続くでしょぅと水曜日週半ばわ。°
晴れてくれゆ小鳥のトコが大い予想の小鳥の生まれ曜日の金曜日以降わドンヨリホンワカが大きがり大気が揺らぎやすい状態の。°
銀の糸レインの降ゆトコがあるでしょぅと、九州北部わ大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨入り早々小鳥の雨・大雨に。°
なりそうな小鳥やしマタ夕方頃まで銀の糸レインが刺激的に降ゆトコ出入ってきそうな小鳥わちょ~ど小鳥な子供達が学校から。°
帰ってくゆ時間帯やょね~って午後わ次第に晴れてくれゆ小鳥の見込みでサイコ~気温わ30℃くらぃまで上がゆトコがほとんど。°
やけれど本日ょりも12℃くらぃやや少しで22℃24℃の予想や小鳥の線状降水帯って予測が難しぃおんなじ場所で何時間も。°
降り続けゆコレが怖いんやょね~夜空わ特に小鳥わ安心・安全な場所な場所で過ごすそして小鳥の豆・コマメに状況を。°
再確認や再認識すゆ善ぅに小鳥わ心掛けましょぅ今夜特に小鳥わ九州南部やねって心配のお心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝、感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡
夜間に状況が悪化っていわれて。°
小鳥の心わ、深く、深く傷付けられて悲しいでしゅ…。°。°(TvT。)°。°。
災害級にか・わ・い・い小鳥わ、災害じゃなぁくて。°
最善良の天晴降臨の、天恵の天使ちゃんでしゅ。°

 

めざましテレビレポわ、本日、起きなな時間の。°
小鳥の数字・1時間50分後まで、寝過ごしちゃぃて。°
大お寝坊ちゃんやので、ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、フダンどおりの。°
フルボリュームでわ、収まんなぃやので。°
キュッ。°☆彡てしてスマートな小鳥のやり方で。°
キニナル感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、キニナルみなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
カスタードクリーム・タ~ップリ・コチラ・池袋・大人気。°
ブレッド屋さん・プレミアムクロワッサン・進歩・1万個。°
エクレアクロワッサン・生地・おフランス産・2種類・バター。°
使って・12層仕立て・こ~んなに・「パリ・パリ」・さらに。°
ホロ苦味ある・ダークチョコレート・コーティング・甘ぁ~さ。°
抑えめ・詰めたら・完成形~・YUMMYでおいち・ぃいニオイすゆの匂い。°
チョコレート・ホロ苦くて・ぃい相性ぃい抜群にぃい・本日。°
マダマダ・ノンストップ・大話題・クロワッサン・チェック。°
麻布十番・味わえゆ・初めて・食べた・感じ・イママデ。°
YUMMYでおいちやんた・それがコチラ・ザクザク。°
その食感・内緒・クッキー生地・練り込んで・ナッツ。°
スライス・チョコレート入り・プラス・2度焼き・仕立て。°
生クリーム・他・味わえ・程ぃい・甘ぁ~さ・ナメラカナ。°
サクサク感・ザクザク感・楽しめて・最新食感・続いて。°
ある・オリジナリティ・スムージー・クッキー・楽しめゆ。°
お店・コチラ・スゴ~ィ・入って・プレス・入った・ペッタンコ。°
ミックスハーブ・入れて・そのお味・「パリ・パリ」・弾力があった。°
「パリ・パリの生地」・食べた・瞬間・ハーブ・ニオイすゆの匂い。°
お口イ~ッパイ・駆け抜け・ブレッド・ズラ~リ・中でも・期間限定。°
唯今や現在・楽しめゆ・抹茶のクロワッサン・抹茶・濃度ある。°
宇治抹茶・使って・練り込んだ生地・卵黄・塗り・約20分。°
掛けて・オーブン・「パリ・パリ」・クリーム・ホワイトチョコレート。°
併わせ・抹茶パウダー・抹茶尽くし・甘ぁ~さ・ホロ苦さ・バランス。°
ちょ~どぃい・隅から隅まで・存分・楽しめ。°☆
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
大人気小鳥の数字・2度焼きやプレスで最新食感。°
大話題の進化と進歩系統小鳥味のクロワッサンについて。°
チェックやってくれてて、小鳥キニナルでしゅ~。°☆
都心で小鳥の数字・30℃。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡の小鳥の季節・真夏日予想。°
猛暑日に迫ゆあち~さもやったり。°
大〇洋君隣とサイドの楽屋に山賊?!。
「本日や今日もパーティを…」やったり。°
宮〇俊哉君「君わダイジャブや大丈夫」。°
アイドルでアニメ大好きやったり。°
本日や今日~明日小鳥の海・太平洋側。°
警報級小鳥の雨・大雨要ご注意やったり。°
九州南部夜と夜空わ小鳥の雨・大雨やったり。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡の小鳥の季節・真夏日続出。°
要ご注意熱中症やったり。°
北部不安定と揺らぎやすい小鳥の雨・雷雨やったり。°
TARAK〇ちゃん大合唱で別れ。°
爆笑問題「さみしいな~」やったり。°
〇瀬アリスちゃん「小鳥の数字・366日」完走。°
坂〇龍汰君&〇濱ねるちゃん&綱啓〇君から華と花束やったり。°
吉〇里帆ちゃん゛パッツンボブ゛。°
大正もだんとモダニティお着物様や姿で惹きつけと魅了やったり。°
吉〇亮君小鳥の数字・15周年記念お写真集。°
カッケ~ぃいく撮ゆコツわ「無」やったり。°
初公開目〇蓮君「独りポッチじゃやれできない」。°
夏とザ・サマーチャレンジや挑戦したぃコトやったり。°
ロペわ道程がわかんないオジイチャマを。°
アキラ先輩とロペが交番に伴ってくと。°
おまわりさんょりもアキラ先輩のが詳しくて。°
本日や今日がおまわりさんの日やのも。°
アキラ先輩から聞いて初耳のおまわりさんょりも。°
おまわりさんのコトに詳しいアキラ先輩やったり。°
小鳥のトラ・アムールトラのヤヤコちゃんや赤ちゃん。°
スクスク成長一般公開やったり。°
沿岸部銀の糸レイン???やったり。°
今年小鳥の数字・3回目。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡の小鳥の季節・真夏日。°
要ご注意熱中症やったり。°
明日警報級小鳥の雨・大雨。°
ぴーくと最大級わ昼と午後やったり。°
鑑賞佳〇様「すてきや~ん。°☆彡や素敵な踊りとダンス」。°
ポンポン両オテテと手に笑顔とスマイルで交流やったり。°
ココ調わ。°
2024年下半期最先端やとれんど。°
グルメ・流行語・ポーズや。°
冷凍果物やふるーつ小鳥味の氷タンフルや。°
デニム×ラップスカートや。°
毛先余して残したカチモリヘヤや。°
若者言葉「〇〇ちゃ~ん」や。°
最新「ギリヤッピーはっぴー」ダンスや踊りもや。°
ド・定番小鳥の形・ハートポーズ進化と進歩系統や。°
顔とお顔の前にエンケンポーズやったり。°
井〇アナのスマイル・チャージ・じゃんけん!わ。°
小鳥の数字・30秒表情エクササイズの。°
唇巻き込まれ「ン!パァッ!」やったり。°
毎日毎日ランキングわ。°
美味あち~時やひ元気とヤル気にYUMMYでおいちく!!!。°
栄養〇や◎ザ・旬小鳥の野菜・夏野菜メニューやれしぴの。°
小鳥味の無制限大葉や。°
小鳥味の鳥肉タ~ップリしそ南蛮や。°
お気軽やお手軽ぴーまんチャンプルーや。°
小鳥味のんま辛きゅうり漬けや。°
小鳥のブタ・ぶたロースのしそレモン炒めが。°
小鳥の数字・トップ5で、大注目度大わ。°
カラフル・カラフル・ルルルルル~ラタトゥイユが。°
ランクインやってたり。°
厳しいと危険なあち~さ。°
九州要ご注意小鳥の雨・大雨の怖れやったり。°
小鳥なとあちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆彡
目黒区のとあるお宅。°☆
ココで暮らしてゆやのが、小鳥なとあちゃんでしゅ。°☆
小鳥の数字・生後2ヵ月の時に、神奈川県から。°
ご主人の元や素にやってきたでしゅ。°☆
そんな小鳥なとあちゃんのお楽しみわ…。°
そう、朝食や朝ゴハン。°☆
ご主人が支度を初めゆやと、ルンルンうれしぃや喜びで。°
仕方のない小鳥なとあちゃん。°☆
そして、好き好き大好っき~。°☆彡な小鳥なゴハンを。°
食べ終わゆやと…、必ず木の小鳥のオモチャでやってゆやのが。°
小鳥サイズ感に大きな木のオモチャを、噛み噛みすゆコト。°☆
食後にこの小鳥の木のオモチャを噛まないと。°
どうも落ち着かないと穏やかなじゃなぁぃ。°
小鳥なとあちゃんやのでしゅた~。°☆
この真っ白けな小鳥の部屋に、小鳥なとあちゃんのね。
白とミルク色映えますやけれどね。
小鳥なゴハン食べたあとの、歯磨きになゆやのカナ???。
小鳥な犬ちゃんも、歯が生命ですやね~。って酒〇アナでしゅた~。°☆
サンリオ1番と最も大人気のキャラ決定やったり。°
九州小鳥の雨・大雨要ご注意熱中症要ご注意やったり。°
めざましジャンケンわ、酒〇アナ。°☆
本日や今日も、めざましテレビを見てくれてもらえて。
ありがとちゃ~ん。°☆彡
そして早起きしてくれてもらえて。
ギリヤッピーはっぴーじゃなぁくて。
めちゃんこヤッピーはっぴー。
コレわ、ギリアウトでぃいや良いですやか???。でしゅって~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやございましゅ~。°☆
くりおねこ先輩とシェアすゆと、もっともっとくりおねこ先輩が好きになゆでしゅ。°

 

ハァ。°ニュースチェックやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、テレビ用のヘッドホンから。°
Applewatch用のヘッドホンに。°
掛け替えてパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経なしわ寄せでたるみの身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しやどろぼうや批判されやすくて。°
嫌がらせや妨害行為や威圧や抑圧や威嚇されやすくて。°
小鳥が甘ぁ~ぃお顔すゆと攻めすぎられやすくても。°
小鳥わか・わ・い・い優しいお顔、向けれゆょに。°
小鳥な子供に対すゆ戦争に襲われても、ツラさわ見せないょに。°
心掛けてゆやのに、怖い顔向けられやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃに。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、神経質なんかじゃなぁぃ。°
繊細な小鳥の心わ、お取り扱い要ご注意の。°
フラジイルなザ・女の子の、か弱くて優しい小鳥にわ。°
逃げ場がないでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ…。°。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うやけれど。°
どんなに心や言葉や最善を尽くして努力しても、成果わ伝わってくれゆ気がしにゃぃやけれど。°
悪い評判っていわれて悲しいキモチを、大きく評価ってフォローしてくれたやし。°
もしやしてもしやすゆともしや伝わってくれゆやもしんまいやので。°
小鳥の心を伝えゆ為に、ココがチャンスやて想って。°
頑張って重ね重ね伝え続けていきましゅ…。°。°

 

オフロのお湯入れょてしてたら。°
ご近所にきた、コープのトラックが。°
コープのテーマ曲を、掛けながらきてて。°
そのコープのテーマ曲の。°
「ココにおいでょ」って、歌う歌詞のトコの。°
小鳥肯定してくれゆ部分を、掛けながらきてて。°
小鳥の心わ、ホッ。°☆彡てしたキモチになれたでしゅ。°☆

 

や~ん。°☆
ポケビの小鳥の数字・3人で映ってゆお写真、見てゆだけで。°
ホンワカしちゃぃて、小鳥の数字・ぃい3人組でしゅやねぇ。°☆
紅白お疲れ様の、小鳥味のケーキ???って想ったら。°
小鳥味の焼肉ケーキ、スゴイ!!!きれいやキレイでしゅ~。°☆
添えられた葉っぱも、キメ細やかな細工があしらわれて施されて。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅ~。°☆
ポケビの復活すゆ!!!のニュースからの。°
YouTube開始してから、スグに登録して。°
毎週ズ~ト見てて、バラエティ豊富な千〇ちゃんのアイディアや工夫を。°
楽しんでみてゆでしゅやけれど、最終的なゴールわ。°
ポケビの復活なんでしゅやょねぇ。°☆
昨年末の大晦日わ、大ニュースの紅白ご出場。°☆
しかも、2度目で、しかもポケビ&ブラピ。°☆
イベントのブチ上がり感、スゴかったやけれど。°
マダマダコレも、千〇ちゃんの夢の途中の中継地点。°☆
歌YouTubeで、歌ってくれてもらえゆ時も。°
パワフル・パワフル・ルルルルル~な、豊かな声量で。°
惹きつけて魅了してくれてもらえゆやので。°
考えゆ機会ってあんまり無かったやけれど、この声で歌えゆまで。°
小鳥の数字・3人の体力次第って、実わ急がなくちゃな夢。°☆
叶えゆまで頑張ゆって夢を追い掛けゆまでの距離も時間も。°
イムリミットがあるありてゆ、千〇ちゃんの不安を。°
小鳥わ繊細やでりけーとに感じ取って、痛切に痛感しちゃぃましゅた…。°。°
ウッチャ〇がいいきったんでしゅやモン、ウドちゃ〇も証人。°☆
千〇ちゃんも、ソロ活動再開して、ポケビ復活に向けて。°
ルートや道わ、確実に作られてってゆでしゅやモン。°☆
小鳥の数字・3人で、全速前進して全身全霊で頑張ってゆやから。°
ファンのみんなの協力して応援してくれてもらえゆエールを声を。°
さらに小鳥サイズ感に大きくすゆ為に…。°☆
小鳥も、千〇ちゃんのYouTube配信見た感想、ココの。°
メルマガやブログで打つ時に、歌YouTubeって。°
千〇ちゃんのチャンネル名、毎回打つコトにしましゅっ。°!!!☆
小鳥わコレからも、千〇ちゃんとポケビを応援して。°
エールを送り続けゆでしゅ~。°☆
ウドちゃ〇の着てゆ、ぴんくといちごミルク色のスカジャン。°
ちょぅか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅや~。°☆
ゴウカな小鳥の王冠の刺繍が、千〇ちゃんのデザイン秀逸に。°
ぴったりフィットで、トッテモデコラティブな輝やきでしゅ~。°☆
ぴんくといちごミルク色ていえば、ザ・千〇ちゃんでしゅやけれど。°
ウドちゃ〇も、ちょぅ似合ってゆでしゅやねぇ。°☆
世界とザ・ワールドに、小鳥の数字・3枚だけのシリアルNo.入りってゆのも。°
トッテモカッケ~ぃいくて、特別感…。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html