*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「かりそめ天国小鳥の数字・2時間スペシャル」見てたら、感謝状。°☆彡
小鳥味の牛丼に優勝あるそうで無かった小鳥味の丼サーチで探しわ、飯〇君。°☆
以前・イママデ・あるそう・丼・単日・回って・サーチで調査。°
年末・丼選手権・牛丼・優勝・求め・マタ・全国津々浦々・巡ゆ。°
まぁ~・ホンマ・ウチの子・2歳児・体幹・腹筋・背筋・スゴイ。°
おはやうございます・スゴイ・踏ん張れて・って感じ・初まり。°
ありがたや・そりゃそう・時間・銀の糸レイン・都内・午前6時。°
毎回・明け方・速やかな速度・冷静・マストあるのカナ・そもそも。°
3種類・ナットク・してくれ・マダあるんじゃ・もぅもぅ・あるカナ。°
ぃい・いってくれ・単軒目・ココ・お寿司・割烹・三角〇。°
いらっしゃぃませ・うゎ~・8時・スゴイ・キラキラ・入ゆ時。°
夢・希望・プロ野球・「ザ・ワールド」・きれい・お肌・やって来た。°
夜空・箱根・旅館・店主・エスコート・中心・割烹調理・午後ゴハンタイム。°
働く方達・ご近所の方の為・定食・食べられれゆ・地モト民・愛され・店。°
午後ゴハンメニュー・ココでしか・YUMMYでおいちそ・海鮮丼。°
コレだけ・どんな・コレ・何・卵・ベール・くるまれ・タイル。°
この感触・お口の中・入れてから・にゃるほど・いただきやす。°
お豆腐・YUMMYでおいち・午前6時過ぎ・ちょ~どぃい。°
揚げ豆腐丼・イッケン・唯・見れゆ・アレンジ・タ~クサン。°
水分・ベチャベチャ・防ぐ為・前日・重し・余分・抜く・大豆。°
旨味・ギュッて詰め込まれ・おつゆ・沁み込みやすく・固くて。°
揚げやすい・木綿豆腐・ぐずれやすい・ゴハン・纏まりがぃい。°
絹ごし豆腐・使って・繊細・扱いながら・3分・外側・パリッ。°
んまそう・そのあと・ソ~ッて・利尻昆布・鰹節・おつゆ・効いた。°
入れ・お味・ぐずれない善ぅ・細心・要ご注意・払い・強熱・短時間。°
仕立て・仕込み・揚げて煮て・意外・丹精込められ・んまぃ・モチロン。°
マッチ・ホワホワ感・スゴイ・大椅子・なぞらえ・唯今や現在・後悔。°
くるみ込んでくれゆ・お口の中・Y〇gⅰbo・何で・ドコカ・ややちょと。°
過ごしてゆ時・美味しんぼ・タマタマ・ソコの中・タブン・喫茶店。°
想い出して・お貸し借り・知識・モデルちゃん・お得・22巻。°
料理対決・試作物・作ってた際・ま・見た目・ズ~ト・さらに。°
独自・アイディア・ゴボウ・入ればせ・シャリシャリ食感・甘ぁ~辛いお味。°
プラス・最後まで・かき込めゆ・トップ2・おんなじくらぃ。°
サングラス・似合う・ノーズ・した方がぃい・カッケ~ぃい。°
フルラウンド・トップガン羽田空港・向かい・ドコ・2軒目。°
ジェット機・大移動・アロハ・ご覧のとおり・日本・ホノルル。°
ある部分・宮崎県・九州・どう・2丼・絶対的にある・ゴール。°
イヤ・もぅ単ヵ所・15時・ココカラ・20分くらぃ・計算。°
積み算・抜け算・市内・ナイスドライブング・ココ・変わった。°
お食事処・ラッキョウ・使った・タルタルソース・チキン南蛮。°
コレ・ぃいじゃん・辺海・水揚げ・カンパチ・お刺身定食。°
地モト・名物食堂・お目当て・全員・オーダー・看板メニュー。°
アラまぁ・あたたかい・OPEN・ゴウカ・茶碗蒸し・単匹。°
入っちゃぃて・嘘~・衝撃的・そして・お忙しやナ時・タイヘン。°
熱い・頼む・名物丼・むし丼・まじ・具材・鳥肉・ホタテちゃん。°
オーソドックス・すべて・ゴロンゴロン・大きめサイズ・アレ。°
乗せたら・液・流し込み・一緒・雑炊・似てゆ・同化感・蒸したて。°
イヤァ・オトナ達・来た甲斐がある・ジャパニーズドリアみたぃyナ。°
表現・上手い・お仕事・子供・ブッ掛け・お姉ちゃま・ナイスシスター。°
マッチ・フツウ・併わせ調味料・ググッ・強度・味付け・濃ゆめ。°
お口の中・入れれ・やや少し・固め・二代目・帰ってきたばかり。°
来られたコトがある・品川・我々・異色・経歴・持ち主・ヤメリカ。°
JA〇・機内食・向こう・生まれ・帰国子女・移動・母上様・おっぱい。°
そう・トップクラス・産地直送・ねぇ・ヤバい・ルート・ツアー。°
クライマックス・砂・おんなじ・糸口・大発見・夕暮れ・こんな。°
お誕生日・おめでたや・友達・胴上げしてくれゆ・お手伝い・楽しそう。°
青春・野球選手・3軒目・鴨川・歩いて・イヤァ・ココ・地獄絵図。°
敷居・静か~ナ・ドア・ハィブリッドカーみたぃやナ・親子・ラスト。°
柳・自ら・訪ねて・買い付け・厳選・お魚ちゃん料理・時期・オススメ。°
鱧・小ボーン・断ちカット・ボーンカット・コレ程・高速・新鮮・身。°
シッカと・素材・最大限・生かした・湯剥き・そんな・食材・こだわゆ。°
やって来た・ゴハン時・大行列マスト・コチラ・ドゾドゾ・優しいイエロー。°
限定・都おつゆ巻き丼・お目当て・連日・大人気メニュー・想像・そのお味。°
ハァ~・想像・遥か・越えて・熱々・お味噌汁・犠牲・甲斐・そぼろ。°
トロミ・卵が好き・本日のヤツ・全~部・食べたぃ・仮りに・してくれて。°
唾液・成分・スグ・サラサラ・トロミ掛け・同化感・その双方・使う。°
最初おつゆ・使って作ゆ・お醤油・ミリン・味付け・べっこうトロミ。°
絡めた・鳥そぼろ・併わせ・水溶き片栗粉・トロミ・付けたら・完成形~。°
サッパリてした併わせおつゆ・爽やかな生姜の風味・効いて・大きくても。°
最後まで・退屈しない・ノーブルのある・何層・ホワホワ・材料・固くなりやすい。°
噛めば噛む程・旨味・YUMMYでおいちやんた・ルート・行く・順番。°
点と点・線・結わいて・ゆがんだ・二等辺三角形・時・もぅ1度・帰って。°
主役級・1/3・巻きづらい・通常・反対・お鍋・目の前・向こう・巻く。°
都巻き・やり方・仕立て・隙間・生地・詰まり・その為・内側まで。°
このあと・やっぱ・ココ・呑んで・明日・オヤスミホリディマイチョイス。°
大使館巡り・パスポート・持ってこなくちゃ・イケナイ・それ・夕方まで。°
やって・ソコカラ・さん〇ちゃん・お笑い向上委員会・ハィカロリー。°
体力・持ち・いってくれてぃい・大きな声・以上・サーチで調査。°
知らないモノばかり・絶対的・正しく・でもでも・家・真似て・作ったって。°
キット・ちゃぅ・豪傑・やり方・ヤバい・色んなのがある・魅せられ。°
もぅ1回・若い頃・やぱり・変則的・やってくれゆしか・遅い・怒られ。°☆
小鳥味のイカちゃんと小鳥味のタコちゃんって結局ドチラが好き???メール。°☆
イカちゃん・タコちゃん・ドチラ・好き・私・絶対的・たこ焼き・お刺身。°
酢の物・トニカク・お味・でもでも・お寿司・天婦羅・煮物・全~部・んまぃ。°
お2人・ドチラか・ドチラ派・まじ・ドロー・ライバル視・存在・再確認や再認識。°
アチラ・身の方・吸盤・怖い・アレ・何個か・くっ付いて・先まで・スッゴイ。°
ちいチャィの・キュ~ッ・まぁまぁ・分かゆ・イカちゃん飯・スゴイ・アタマ。°
ゴハン・パンパン・スゴイ・拷問・内臓・抜いて・飯・ギュッて詰め込まれ。°
お醤油・煮られ・ヤバい料理・何の・疑問・持って・輪カット・怖ろし。°
タコちゃん飯・YUMMYでおいち・アタマ料理・フツウ・食べ・タコちゃんアタマ。°
作り方・ある・詰めりゃ・ぃいじゃん・知ってゆ・知らない・地域・ホラ・そう。°
嘘・ドナタ・信じ・キニナル・フツウ・すーぱーマーケット・弾力・柔らかく。°
サクッ・食感・大い・しかし・以外・避けられゆ・傾向・主に・加工物・回され。°
和え物・サラダ・お惣菜・冷凍食品・使われ・善~く・見てみゆと・タコちゃん墨。°
それ・見たコトある・痛い・うゎ~・イカちゃん墨・YUMMYでおいち~。°
想ってゆウチ・ソコカラ・離れ・そうゆ誘い・何か・ソチラがそう・突き放し形。°
その場・とどめ・ややちょと・小悪魔的・人間・食っても・やっぱ・刺激的がある。°
取りづらい・量・やや少ない・もぅもぅ・めんどい・ちやって・かき集め・お前ら。°
たこ焼き・強度ある・やぱり・セコイ・メジャー・怒ゆ方・めちゃんこ・入って。°
ぃい・コレ・注ぐ・こんにゃくが入ってゆヤツあるじゃん・ラヂオ焼き・大阪。°
不変・そう想う・けっこう・ソース・濃ゆく・味わって・歯応え・スゴク。°
存在感のある・食べ物・名前・その割・向こう・行けない・帰れない。°
仕方ない・タコちゃんみたぃ・感じたコト・帰ってもぃい・ジェット機。°
ヤバい・逃げないと・とおれない・それ・分かゆ・素人・あんまり・マダ。°
中に・入れゆの・選んだ・お祭り・屋台・コスト・意外と・リッチで贅沢。°
安い価格なモノ・あるハズ・怒らせゆやもしんまい・揚げ玉・イッタン。°
外国・経由・撃たれ・食感・味気なく・タブン・すじ肉・だめ・狙われ。°
初まり・最初・明石焼き・卵焼き・にゃるほど・本来・正しく・存在感ある。°
イマヤ・イマサラ・何焼き・揉め・イヤいやイヤいや・遠回り・向こうから。°
イメージ・お値段・唯今や現在・タイヘン・毎日毎日・使ってたら・想いきって。°
返ゆ・原点回帰・ねぇ・転換期・小麦・リッチで贅沢・でもでも・小麦粉。°
YUMMYでおいち生地・焼いて・ソース・青海苔・オカカ・かまぼこ。°
いい方・全~部・さっきから・個人経営・安く・キツキツ・安い・お米。°
円く・安寧・お値段・心配・この方・言葉・過ぎたやも・最後・謝れば。°
ぃいってモン。°☆
「この店当たりやも???」て想う鍵わ???メール。°☆
何気なくさりげなくささやかな・入った・飲食店・当たり・想う時・私。°
午後ゴハン・定食・3種類くらいある・お店・1個・品欠け・当たりっぽぃ。°
感じ・そう・そして・大体・お2人・点・唯今や現在・大人気・最初から。°
数・やや少なく・ご用意・説・あるやけれど・あの方・そうゆジンクスがある。°
やぱり・ややちょと・ポン・置いた時・水・めちゃんこ・ちめた~ぃ・ぬるい。°
もぅもぅ・諦め・コレ・だめ・分かゆ・身も蓋も無い・印象的・お味・変わゆ。°
ねっ・唯単に・YUMMYでおいちかどうか・場合もある・もぅもぅ。°
Theんまそうな町中華・その時点・口・んまく・安寧・くれれば・それ。°
名店・気の持ち善う・ホンマ・そのとおり・本日・それわある・この3つのウチ。°
いつでもいつだって・無い・あった・食べれた・んまぃ・十分ある・この間。°
人生・初めて・穴子・お刺身・食ったの・淡泊・想ってたら・お味濃ゆい。°
ややちょと・エンガワっぽぃ・食感・穴子脂・乗せて・濃ゆいお味・感じ。°
衝撃的・アレ・正しく・参宮橋・うななの店・ココ・次・正直さんぽ。°
行ってしまった・ねぇ・せめて・その回・呼んで・イヤ・ご報告・ぃいお店。°
どう・YUMMYでおいちやんた~・感動・色んな種類・うなな・養殖。°
「ド・天然」・うな重・入って・ちゃぅ・最も・ショック・すゆまい。°
やってしまった・みんなで行こって・アチラ・オンエア先でも・ぃい。°
くらぃの・まじ・んまかった・喋んない・拗ねちゃぃた・嘘・アソコ。°
サイコ~・行きたい店・他・豪徳寺・単時間・並んで・大行列・大騒動。°
腱鞘炎・マスター・おかみちゃん・・ぃい方・明度ある・朗らかな・優しい。°
YUMMYでおいち・焼け・退屈・楽しんで・まぁ・飛ばして・地方ロケ。°
とうとう・故郷・足を踏み入れ・ルンルンうれしぃ・修学旅行以来・宮島。°
夜空・ソコ・飲んだくれ・うわっ・ハシゴ・最終・フェリー・ギリギリ。°
帰ってきた・ぃいやナ~・スゴイぃい・すてきや~ん・きれいきれい・前。°
日中・遅く・厳島神社・セット・6時半くらぃ・お気を付け・甦った。°
けっこう・スグ側・行ってくれゆ・鳥居・懐いしい・ヨカッタ・オススメ。°
街並み・きれい・ちんちん電車・強調度・気付いた・ヤバい・無意識。°
路面電車・イヤいや・笑ったやから・ちゃぅ・昔のヤツ・寝ちゃぃた。°
音・揺れ・原爆ドーム・見たくらぃ・記憶にある・あと・目抜き通り。°
ズ~ト・起こされ・駅・着いてた・イヤァ・何か・ぃい街並み・ちょ~ど。°
僕・話す・チャンスがあった・ドコ・お好み焼き屋さん・行くんやろ。°
「ドキドキ・ワクワク・ソワソワ」・やぱり・色んな・勢力図。°
あるでしょぅやから・宮島にある・サスガ・いわゆゆ・中心部にある。°
色々あるトコ・全~部・行かなくちゃ・イケナイ・ソコ・やっぱ・繊細。°
はやって・ヤメ・偉い・スゴイ・バランス・大事件・みたぃやナ。°
さらに・ユックリ・是非是非・返っちゃぃた・想い出し・コトサラ。°
腹が立つ・レモン水・分かゆ・コップ・サイズ・ぃい・瓶ビール。°
好き・メーカー名・アレ・私・おとおし・そんな・ハンドタッチ。°
黒板・ココ最近・ホテル・外国のお客様・増えて・富山・ほとんど。°
外国の方・それがあるやのやか・ブッフェ・お米・炊き方・甘ぁ~ぃ。°
大い・アラ・さらに・パターン・何回か・まぁ・ブレッド・充実。°
全国共通・でもでも・もぅもぅ・外国の方向け・お値段・外国・行って。°
安いね・唯今や現在・日本・現地の方・リッチで贅沢やり過ぎ・こやって。°
ブイブイいわせてた感じ・30円・ホンマそぅ。°☆
町中華の○○わ、どぶろっくと草野○君。°☆
何で・中華屋さん・オムライス・YUMMYでおいち・正しく・フツウ。°
洋食屋さん・ちゃぅ・お店・料理・やや味・ちやった・YUMMYでおいちさ。°
生まれ・ソロリ・激んまメニュー・あるのでわ・言葉・作った・2人・厳選。°
下関マグ○君・若手・中華・テクニック・変貌・中華料理・じゃなぁぃ料理。°
初登場・中華料理屋・「ザ・女の子店員」・チャーハン・ご注文・カナリ。°
ロング・時間・待たされ・もしやして・自分・胸・おんなじ形・そうゆコト。°
シッカと・ありがたや・スゴイ・拍手・大お師匠・絶対的・気が併う・出身地。°
サイド同士・基山町・私・その西・僕・実わ・お父上・そう・半分・ふしぎ発見。°
時間・ドコから・割った・○トシ君人形・ヤメ・ウルトラフトシ君・ボッシュート。°
サスガ・すんばらすぃ~・最初・絶大メニュー・超え・大人気メニュー・パリモチ食感。°
ヤミツキ麺・さぁさぁ・やって来ま・マズ・駒込・どう・間違え・「か・わ・い・いトコ」。°
似て・受け止め・「か・わ・い・いらしやカナ」・店構え・ぃい・ねぇ・主な。°
ちゃぁ~んて・分かりやすく・現在・諸物価・値上がり・スゴク・安い・リーズナブル。°
むしろ・いってぃい・三代続く・ベジタブル・タ~ップリ・トロトロトロミ・中に。°
唐揚げ・入れた・大ボリューム満天・自家製・ワンタン・冷めやし・中華のタレ。°
いただきやす・んまそ~・レアで滅多に無い・冷めやしワンタン・やや風変わった。°
アイディア料理・ある中・うわぁ・こぞって・ご注文・お待ちどおさまでした。°
中華ナポリタン・焼きそばっぽぃ・YUMMYでおいちそ・コチラ・喫茶店。°
あるいわ・味わい・カナリ・ハィレベル・ホンマ・マズわ・焼きたて・最初。°
初口・スゴク・魅了・パワー・持って・やってぃい・想像・麺・ナメラカナ。°
トッテモ・食べやすい・にゃるほど・外・パリッ・何やこりゃ・不思議。°
1回・何か・芳しく・むしろ・サクサク・あまり・んまさ・ナポロリタン。°
おかみちゃん・想わず・目・背け・そう・使う・スパゲティ・中太。°
「ザ・ストレート」・中華麺・1度・茹でたあと・水・ぬめり・取り。°
揚げ焼き・外側・「パリ・パリ」・仕立て・お味・決定打・おつゆ。°
ラーメンスープ・ココ・オイスターソース・ケチャップ・添わえ・具材・投入。°
玉ねぎ・オーソドックス・お肉・ベーコン・でわなく・ちゃーシュー・タレ。°
甘ぁ~味・旨味・ほどく・表面・炒め・やり過ぎない・鍵・固い・柔らかい。°
焦げ・入ったり・色んな・食感・楽しめゆ・歴史・チラチラッ・そしたら。°
イマカラ・97年前・神奈川・ニューグラン○・ホテル・それ・トマト味。°
やってみたら・どう・本家本モト・初まり・日本・知って・叶わない・知識量。°
ソコ・マタ・新しく・使って・マダ・途中・当時・トマトソース・料理全般。°
ナポリ風・説もある・お礼・感謝・歌・お目見え・やぱり・中太麺・もぅもぅ。°
アレ・感銘・受けた・僕・ドナタ・傷付けない・OH~,YEAH~・ALLRIGHT。°
ご近所・銭湯・「ザ・男の子」・今夜・大きな・難しぃ・見せ付けて・歩いて。°
必ずやしも・大きい方・限らない・その点・収まりぃい・小回り効く・天国に幸福。°
正しい・リアクション・カッケ~ぃい・ありがたや・だめ・続いて・それだけ。°
大行列店・毎回・それ・ドコ・2段階くらぃ・レベルアップップ~・ヤル気。°
作ゆ・神田神保町・コチラ・お茶の水・神様・暖簾分け・忠実・お味・再現。°
イマデモ・ファン・足繁く・通う・んまぃ・格式ある・生みだし・マサカの。°
絶大メニュー・ゴハン・ドライキーマカレー・甘ぁ~辛カレー・単線・画す。°
こんなの・本格スパイスィカレー・果たして・どんな・技・イキナリ・好き。°
ぃいじゃなぁぃ・イヤ・んまっ・ねっ・入り口・入ってスグ・美女がいゆ。°
ウケ・本来・ベタ・あるながら・スパイスィ・スープ・煮込んで・旨味。°
ややちょと・イヤァ・随所・技法・編み混ぜて・炒めゆ時・使う・にゃんと。°
ラード・コク・プラス・ココ・ぶたミンチ・飴色・玉ねぎ・最大・鍵・決定打。°
直伝・ゲンコツ・サバ節・香味野菜・20種類以上・食材・ギュッて詰め込まれ。°
水気・ジックリ・奥行きのある・中華風キーマ・仕立て・そうゆ方・ぃい加減。°
にゃるほど・そかそか・初めて・共演・MC・エロス・お前ら・任せ・いってくれた。°
ステージ・3人・高速ベロ・やらせてくれた・心・頑張って・ハィタッチ。°
愛想笑い・ばっかり・回り・デコレーション・デュカ・中東発祥・ミックス。°
スパイスィ・ナッツ・さらに・8種類・ザクザク・ニオイすゆの匂い・楽しめゆ。°
やっぱ・スパイスィ使い・上級・何で・こんな・上手・最初・刺激的・強度ある。°
ダンダン・穏やかな・もぅ1回・より返しがある・スカッ・感謝・お目見え・歌。°
つけ麺・イメージがある・発想・そうゆトコ・敬意・表して・生きてりゃ。°
必ずや・知らない・ドナタか・自分・おっぱい・見せゆ時がある・お恥ずかしや。°
ダイジャブ・こうすりゃぃい・単ツースリー・オテテベア・ごちそうさま。°
イヤいや・ラスト・やや味・何杯・肉ジュゥ・閉じ込められ・白米・ノンストップ。°
絶大ソース・絶大グルメ・創業・30年・台湾・店主・他・味わえない・本場のお味。°
日本・あまり・見掛けない・南部・「ド・定番麺」・海苔・ドッサリ・入った。°
塩味・塩漬け・干し大根・卵・混ぜ・揚げ・卵焼き・味わえゆ中・ナゼ・マサカ。°
メニュー・バーグ・鉄板・お肉バーグ・「ツヤ・艶・ツヤヤカナ感」・オリジナリティ。°
熱々・乗った・ならでわ・甘酸っぱいソース・単品・掛かった・無言・オッケ~。°
フツウ・お肉自体・主体・気がすゆ・色々・アレンジ・総合力・トニカク・食べてみて。°
歴史・建造物・ご紹介・アカデミック・おいしょ・豪快・んまやり過ぎゆ・奥にいゆ。°
大集結・キメ細やかな・カット・マラソン・大○選手・ピヤスくらぃ・ちいチャィ。°
煮干し・鰹・削り粉・スープ・1度・冷まし・蓮根・タケノコ・ベジタブル・生パン粉。°
添わえ・焼く前・タネ・茹で・丹精込め・膨らみ・ホワホワ・表面・小麦粉・水・溶いた。°
特製・バッター液・コーティング・ややアレンジ・先程・逃げず・アップップ~。°
紙ナプキン・ミステリーハンター・ランジェリーハンター・パイパイ・わかんない。°
唯の・トロミ・アァ~ン・YUMMYでおいちゅぅ・纏め・甘酢トロミ・お醤油ベース。°
お砂糖・お酢・唐辛子・そして・ソロリ味・レモン・おネギ・紹興酒・一緒・熱入れ。°
中華風・食べたいの・都内・タ~ップリ・似て異なゆ・完成形~・商店街・47店舗。°
定め・イベント・ナント・専門店・打ち破り・トップ・輝やいた程・最後・通例・作ってみゆ。°
大様性・君・花・夕暮れ・帰り道・いつでもいつだって・ペーパー・大安売り・気が付けば。°
サイドの方・この方・買って・ルンルンうれしぃ時・悲しい時・自ず・プリケツ・ホール。°
ハモって・優しく・チャチャッ・奥・個々それぞれやらやら・拭き方・大切・育んで。°
菊の花・バカ・ヨカッタら・丸めて・ほじったり・濡らして・浸かしたり・ヤメ・芯。°
使って・削ったり・以上・大間違え・止まって・大い・反省。°☆
唯今や現在部活に入ゆなら何部???メール。°☆
私・高校時代・テニス部・入ったモノの・あまりに・ヘタ・やり過ぎ・365日・経たず。°
ヤメ・でもでも・息子君・唯今や現在・通って・ハィスクール・運動部・文化部・楽しそう。°
イ~ッパイあった・お2人・部活動・充実・そんな・何か・私ら・知らない・あるってコト。°
増えて・後ろにあった・2つ・お写真・アレ・部活・ジャンプ台みたぃなヤツ・あるのわ。°
ヤーバンスポーツ部・都市形・おかし・スケボー・やってたら・レフト・じゃぁ・それ。°
右・ゲームやって・eスポーツ部・514校・スゴイある・でもでも・28校・コロナ。°
コレもある・王女道わある・やぱり・野球部・サッカー部・演劇部・美術部・まぁまぁ。°
ジャ~ンてある・廃れてない・さっき・オジサン・感じ・もぅもぅ・イヤ・ちゃぅ。°
みたぃやナ・時点・人種・もしや・許され・さらに・進んで・ぃい・バトントワリング部。°
チアリーディング部・入りたい・「か・わ・い・い」・どう・他・やりたい・タブン。°
だめ・コレがぃい・せ~の・フォーメーション・どうしても・そう・ソロ・イヤァ・ご迷惑。°
掛けゆ・ややちょと・やっぱ・お相撲・ラグビー・アメフト・明治大〇・コチラもあるから。°
色々・TikT〇k部・バズらせ・ダンス・強豪校・コスプレ部・スゴイ・アイドル部。°
応援・それとも・自分達・アイドルやる・やってみゆ・キニナル・フダン・歌・練習。°
オリジナリティ・楽曲・作ったり・さらにわ・学園祭・ステージング・地モト。°
ショップングモール・ライブ・行っていたり・そう・コレマタ・お互い・主な・活動。°
時にわ・文化祭・イベント・ご参加・吹奏楽部・おんなじ・並べちゃ・イケナイ。°
平均・娯楽部・軽音楽部・あったワケ・当時・それこそ・扱い・そう・イ~ッパイ。°
スター・マダ・コレから・もしやしたら・やもしんまい・落研・そう・お前・学生。°
落語・やって・ねぇ・もぅもぅ・にゃんとなく・フツウ・認められ・落語家・漫才師。°
お笑い・大体・青田買い・大学・対抗戦・ココ最近・サークル・出身・大く・仮に。°
慶応義塾大〇・上智大〇・法政大〇・大学時代・本格的・道程・進む方・レアで滅多に無くない。°
パパラッチ部・ぃいやね・ソチラ・入りたい・野球部・エース・そうそう・そうゆヤツ。°
まじで・お写真部・イヤ・花・絶対的・送って・あるえない・放送部・ガチ・ハィスクール。°
くらぃ・大学・そのまんま・こんな・時代遅れ・ブランク・第2の・どゆ・急に・そんな。°
枯れちゃぃ・いぶし銀・高卒・ある程度・訓練・志望者・そしたら・全~部・学校。°
作っちゃえば・まぁ・死ぬからぃいや・前向き・野球・入ゆ・単発・イケゆやもしんまい。°
個性・求め・善くある・ヒカって・センター体質。°☆
もしや自由に橋を架けれゆならドコからドコを結わう???メール。°☆
私・離島・含めて・大体・行き・青函トンネル・本州・橋・繋がって・さらに・楽しい。°
想い・お2人・好きなトコ・単ヵ所・架けられゆ・ドコ・ジェット機・知らない・そう。°
別に・気軽に・景色・見ながら・渡り隊・子供・時・いわゆゆ・瀬戸大橋・自動車酔い。°
余計・伴ってかれたら・どうすゆ・結わわれ・ウチら・コレ・絶対的・実現・沖縄。°
ズ~ト・ぃいやね・ややちょと・そしたら・もぅもぅ・時間・掛かっても・ぃいやから。°
やりたい・与論島・シー・きれい・そうそう・奄美大島・何から・どれくらい・技術的。°
ロングさ・けっこう・正しく・マカオ・香港・スゴイ・ねぇ・みゆ・タブン・世界一。°
55キロ・15年・掛かって・到底・未だに・レインボウブリッジ・好き・でもでも。°
特に・お台場側・向かって・景色・スゴイぃい・めちゃんこ・アレ・感じ・何か。°
とおったコトある・シーの森林・カヌー・ヤッタ方・ゲートブリッジ・ある・ちょ~ど。°
離れたトコ・ブワ~ッ・都心・あと・やっぱ・この間・しばしば・スゴ・水線・滅茶苦茶。°
晴れて・全~部・見れゆ・サイコ~・そう・シーホタル・不思議・何回・夜中・ヤバそう。°
店・やって・寄っちゃぃ・感覚・島・人工・作った・木更津側・こやって・ボンヤリ。°
アソコ・鐘・鳴らしてゆヤツ・うる星・天国に幸福・ねぇ・置いてある・筒・まじ。°
海底・掘って・構造物・聞いた・サーチで調べ・宮島・鳥居・一緒・埋めて・それ。°
「安心・安心」・歴史のある・成り立って・いつでもいつだって・転がってったり。°
確率わある・本日・ホワホワ・みたぃやナ・タマに・怖く・固定・隙間・ぷゃ~っ。°
水・入って・逃げ・後ろ・死ぬ・ココ・毎回・渋滞・ちゃぁ~ん・再確認や再認識。°
イッタイ・どうやって・作った・シールドマシン・掘削機・3年・ホール・進め。°
建設・地中・ドリル・地面・部分・ぐずれない善ぅ・セグメント・壁面・作りながら。°
機械・単日・距離・約5~7,5メートル・8台・使い・完成形~・入ってきそう。°
抜け・イヤ・リニアモーターカー中央新幹線・マップ・好き・品川・次の駅・橋本。°
相模原・渋い・続く・イヤいや・タブン・やるんならやって・単メートル・イケゆやょ。°
方達・イヤァ・そうやって・想い・馳せゆ・透明・ヨカッタ・衝撃的・相当・重い。°
もしやしたら・水圧・浮かないのカナ・深く・人間・つぷれちゃぃ・サーチで探し。°
海中・タイプ・やり方・ザックリ・陸地・幾つか・ブロック・繋ぎ併わせ・作り方。°
それぞれやらやら・両端・蓋がある・海水・中に・同士・外し・最後・完成形~。°
潜ったら・だめな時・ソックリ・実験・「グラン・ブルー」・プラチナ・抱かせて。°
うゎ~・精密・どう・瞬間・パンッ・ペコンッ・怖い・起きて・倒れ・どうしよう。°
マダ・泳いで・助かりんこやもしんまい・まぁ・川崎側・速やかな速度・単か八か。°
毎回・アソコ。°☆
「何でコレを生みだせた???」食べ物メール。°☆
フダン・何気なくさりげなくささやかな・食べてゆモノ・善く・なんで・コレ。°
生みだせ・不思議・感じ・食べ物・高野豆腐・「ザ・大自然」・大発見新発見。°
分かり・コンニャク・何が・どうして・ソーセージ・作ろ・想像・お2人・何で。°
生まれ・怖らく・ぁあゆモノ・形・絶対的・最初・そう・キメ細やかな・固め。°
作り方・マズ・コンニャク芋・カット・乾燥・粉状・水・添わえ・ネバネバのある。°
コンニャクのり・ソコ・水酸化カルシウム・凝固剤・お湯・茹で・ょぅゃく・完成形~。°
タブン・踏んで・粉々・含んで・何か・ややちょと・グニョグニョ・まぁ・当時。°
弱ってた善ぅな方・うわっ・んまぃぞぉ・お豆腐・ニガリ・それ・わかんなぃワケ。°
イヤ・オカラの方・水の方・液体・やっぱ・スゴイ・何か・奇跡・落としちゃぃた。°
医療・豆乳・貯まって・桶みたぃの・ポチン・ぁあ~・惜しい・翌日・食べよ。°
カニちゃん・ウニちゃん・ナマコちゃん・どうやったら・アレ・食お・プリケツ。°
ミルク色のヤツ・食う・偶然・介在・おかし・感じ・干し物・打ち寄せられ。°
その前・おにゃか・すいて・草花・一緒・感覚的・でもでもね・ラジオ。°
このニュース・うなな・入れて・クリニック・伴って・ハンマー・レントゲン。°
「ド・変態」・変え・この世・発明・この時代・その方・YUMMYでおいちそ。°
私達・凡人・ウンチ・大うなな・ソロソロ・くるりん返すくらぃ・逃げ・私。°
大好き・タマに・やって・食われ・うゎ~・バキーン・そしたら・養殖・初まゆ。°
お味噌・すんばらすぃ~・感謝・スゴイ回。°☆
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
スペシャル級に、小鳥肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「マツ〇の知らない世界」見てたら、感謝状。°☆彡
小鳥のグルメ工場ご見学について、ご紹介やってたでしゅ~。°☆
今夜・コレゾ・ジャパンクオリティ・想わず・食べたくなゆ・グルメ工場。°
ご見学・衝撃的・イッキョ・大集結・さらに・ェ~・国内外・200ヵ所以上。°
「ザ・女の子」・ドゾドゾ・大好き・お頼み・やりましょ・本日・テーマ。°
実際・足・運ばれ・何軒か・プライベート・今回・お伝え・マズ・コチラ。°
唯今や現在・大人気・アーティスト・ライブ並み・ご予約・困難・にわかに。°
マダ・ややちょと・わかんなぃ・そんな・スゴイ・もぅもぅ・仮りに。°
来日公演・チケット・感じ・私・子供・イヤいや・別に・それ以外・開始。°
何分・売れ売れ完売・イ~ッパイある・中でも・ちょぅ・埼玉県・集中。°
ある・おかしの学校・お菓子・パイ〇実・製造・工程・お勉強・約200人。°
枠・6分・他にも・本庄市にある・氷アイスキャンディバー・お馴染み。°
ガイド・素・アイス・おもしろ・こう・流し込んだ状態・ズ~ト・凍らして。°
氷点下32℃以下・冷めやされた形・原料・差して・こやって・時々。°
曲がってゆヤツある・アレ・曲がっちゃぃた・棒・冷めやし固めゆ。°
単日・約300万本・生産可・凍っちゃぃた・ご見学後・約20分間。°
好きなアイス・食べ続け・特典付き・食べ放題・単ヵ月分・30分。°
もぅ1個・3ヵ所・神戸・持ってゆ・○ッキー・プリッ〇・細ロングなモノばっかり。°
作って・ココ・コレだけ・見応え・十分・最後・クイズ番組・会場。°
クイズ大会・コレ・やっぱ・不正解・吸収・それ・外・パ~ンッ・吐きだされ。°
それぃい・でもでも・子供・オトナ・食品・物価高騰・基本無料・楽しめゆ。°
ご予約殺到・急増・そんな・「ザ・ワールド」・教えてくれゆ・最初・配属。°
部署・春巻きカワ課・ちゃぁ~んて・名刺・好きやり過ぎゆあまり・メーカー。°
就職・コレまで・食べられ・焼きたて・想わず・見惚れ・製造線・魅力的。°
神奈川にある・シウマイ・見られ・数ヵ月待ち・場所もある中・今回。°
実わ・マダ・知られてない・ご当地グルメ・タ~クサン・是非是非・旅。°
立ち寄り・候補・形で入れて・1個・大満足感・コレから・季節・あち~やんたり。°
銀の糸レイン・降ったり・涼やか~なみたり・行け・イヤ・左右・そうゆコト。°
ねっ・ディズニ〇ランド・US〇・あるけれど・定員制・レアスポット。°
混雑・避けて・そう・3時間・並ぶ・無い・マップ・ご用意・ェッ・タブン。°
単ヵ所・ドコか・キニナル・スッパイマ〇・ご存知・知って・コレ・沖縄。°
ココでしか・作って・沖縄のお菓子・県内最大級・人工浜辺・SUN・スグソコ。°
観光・プラスα・フィット・甘酸っぱい・乾燥・梅干し・かつて・熱中症対策。°
大く・流通・台湾産・梅・利用・独自・エキス・味付け・仕立て・均等・水分量。°
人間・判断・大きげゆ・間隔・調整・選別・様子・みゆ・目・混入・チェック。°
ドップリ・最先端・機会・使って・ょりかわ・こう・人間がやってゆ・ねぇ。°
ハンドメイドっぽぃ・人間関係・想像しながら・ドナタ・ボス・私達・お楽しみ方。°
売ってない・アウトレット物・お得・お買い物・売店・併設・規格外商品・価格。°
ご購入可・好き・たまんなぃ・ワケある・種子ある・何か・ニューハーフみたぃやナ。°
私・ミートボール・初めて・付き併った・「ザ・男の子」・側・住んでた・フフフフ。°
ココ・覚えてゆ・スゴイ・オベントく〇・あと・お肉バーグ・無添加・こだわってゆ。°
ご見学通路・成田空港・アクセスしやすい・八千代市にある・ロングな間・コロナ。°
休止・3月・再開・パン粉・ぃい・専用・作って・ココでわ・約21万パック。°
パック詰め・コトとおり・ご試食・もしやして・味付けしてないヤツ・まさに。°
ソース無し・揚げたて・食べてみたぃ・ソースがぃい・タマに・無性に・3つくらぃ。°
イッペン・電気ドリル・初まって・意外な・歴史・触れ・どうしたんやろう。°
悲しい歴史がある・立て直す・当時・混乱期・地モト・船橋・食材・加工・1回。°
佃煮・挟んで・もぅ1個ある・稲庭おうどん・後ろ・アレ・2階建て・部分・きれい。°
湯沢市・「小鳥の拠り所・山間にある」・160年以上・持つ・名店・老舗・総本店。°
本来・親族以外・門外不出・製造法・大く・育む為・公開し初めたそう・ココ・最先端。°
機械・人間のオテテ・認めてくれ・ハード・名乗れ・色々・定まって・自由見学・景色。°
このくらぃ・距離・見れゆ・ジ~ッて・ズ~ト・見ていたい・ツアー・ドナタにも。°
止められず・楽しめゆ・面・オテテ・撚りながら・伸ばす・独自・製法・最も・大切。°
その熟練・技・気圧され・そんなモン・危険人物・目・併わせない善ぅ・観光・子供。°
見せたい・想い・土地勘無い方・相当・離れ・セット・ヤスやす・見れゆ・想って。°
行かないで・オススメ・岐阜県・コンビニ・すーぱーマーケット・デザート。°
作ってゆトコ・岐阜城長良川美濃加茂市にある・洋菓子・見掛け・シュークリーム。°
エクレア・言葉・意味・宝石職人・宝石箱・OPEN・綺麗・特に・チョコレート。°
カーテン・くぐってくゆ・景色・絶対・側・玻璃越し・見られ・他にも・音更町。°
柳〇・ガーデン・バウムクーヘン・オミヤゲ選び・フィット・ココ最近・テーマパーク。°
感覚・楽しみながら・続々・ご誕生~・まぁ・その・あるある部分・見ておくべき。°
自分・食べてゆモノ・どうやって・店・並んで・12円・大騒動・102円のモノ。°
1個・どれだけ・関わって・ありがたやナ・そう・そんな・奏で・製作・見届けたあと。°
最大・お楽しみ・0から・作ってく・見て・キモチ・大きまったあと・焼きたて。°
食べれ・黄金色の炭酸水・飲んだ・気がすゆ・メイン・怖らく・見た・覚えてなぃ。°
ソワソワ・はよく・あるある・焼きたてシステム・中にわ・フダン・レアな焼きたて。°
入間市・中華まん・ミュージアム・肉まん・約42万個・その時・蒸籠・蒸した状態。°
くだされゆそう・そのあと・時間・熱々・オミヤゲ・「ド・定番」・ラスク。°
「グーテ・デ・〇ワ」・1901年・群馬県上生菓子・発足・あっそう・頑張った。°
単時間・約2600本・ブレッド・焼き・単本・約50枚・焼けゆ・スライス。°
フランスパン・澄ましバター・お砂糖・掛けて・オーブン・焼き上げれば・完成形~。°
最初・感動・食べた時・チョコレートコーティングしてあるヤツ・好き・YUMMYでおいち。°
食べやり過ぎちゃぃ・おにゃか・すいたトコ・レア・入ゆ前・その場・タ~ップリ。°
バーナー・炙ってくれゆ・ぁ~・ややちょと・欠けてゆ・焼く前・柔らかくて・粉砂糖。°
フレンチトースト・似てゆ善ぅナ・味わい・焦げ目・入れてくれゆやと・お頼み。°
「ザ・大自然」・中央・60年・学校給食・支え・コッペパン・初め・様々・相当。°
ノドカ・ソウルフード・みゆ・揚げパン・ココ最近・洒落オツ・みたぃやの。°
ホワホワ・焼く・ソコカラ・ユックリ・スパイラルコンベヤ・熱々・落とし。°
古きぃい・揚げ・その後・丁寧・ハンドワーク・だめ・最後・グラニュー糖。°
眩し・パック・詰めれば・完成形~・きな粉味・揚げたて・そりゃ・食べたい。°
お世話・ゴルフ・やり過ぎ・何焼け・自転車・カヌー・うゎ~・堪能・走り抜け。°
揚げてくれたの・懐いしい・ディスってない・突っ掛かりない感じ・このね。°
何ていう・分かゆカナ・このニオイすゆの匂い・回り・褐色・部分・吸収。°
んま~・ちいチャク・低学年の子・サイズ・大きさ・ちゃぅ・お味・覚えてない。°
銘菓・マニアック・楽しみ方・運ばれゆく・自分・重ねながら・みゆ・このコーナー。°
端折っても・大切なトコ・ココ・イチオウ・聞き・原料・仕入れ・色んなモノ。°
人生・色んな方・関わりながら・生き方・モデルちゃん・唯今や現在の時点。°
ワケわかんなぃ・ご自意識あるなら・「安心・安心」・おた〇・1966年。°
欠片小倉入り・生八つ橋・西九条にある・焼いた八つ橋・生の生地・挟んだモノ。°
商品化・ご予約不要・大きなサッシ・自由・米粉・玄米・臼・砕いたモノ・使って。°
抹茶・ニッキ・2種類・生地・並行・この生地・くるむ・とうとう・開発。°
目・ハミって・キチン・たたまれ・摘まみ・ぁ~っ・見せてぃい絵画・弾かれ。°
カメラ・ウェイトチェッカー・重さ・軽やかな・毎日毎日・送ってくれなぁぃやカナ。°
ある種類・ザセツ・ミス・エサ・捨ててしまうワケでわなぁく・ぃいモン・食って。°
ドコの・カット端・練り直して・再利用・中にわ・まったくもって・生まれ変わゆ。°
モノもある・チョコレートクランチ・色々ある・やり直す・チャンス・マタ・新たな。°
あったり・ドナタ・料理・スゴイコト・結果的・胃袋・入ゆ・にゃんとなく・ポーズ。°
豊かな・「小鳥の拠り所・山々」・囲まれ・福岡県飯塚市にある・120年以上。°
菓子店・小鳥・本舗・知られ・発祥・東京オリンピック・年・構え・進出・以来。°
訪れ・単~2ヵ月待ち・焼きたての小鳥・他・「ザ・サマー限定」・ニオイすゆの匂い豊かな。°
抹茶小倉・詰まった・抹茶小鳥・イチオシ・包小倉・小鳥のヤヤコちゃんの状態。°
子供の成長・見守ゆ・キモチ・縦ロング・形・あの時点・死んで・けっこう・「か・わ・い・い」。°
12万個・絶景・怖っ・小鳥専用・特注・オーブン・釜入れ・やや少しずつ・色付いてく。°
様子・ローストチキン・キニナル・目・目付・自動・レーシック・うわうわうわ。°
ホラ・通常・レーザー・怖ろし・ワザワザ・昔ながら・ニクロム線・熱して・見やすい善ぅに。°
衝撃的・省スペース・経路・コ〇トコ・チキンみたぃ・搬送力・土地・狭い・日本。°
善くある・さっきまで・小鳥達・焼き色・あっちゅ~間・羽ばたく・螺旋状・レーン。°
冷めやして・自分・娘ちゃん・キット・速やかな速度・小鳥みたぃやナ・目突き。°
小鳥の成長・見れて・ヤル気・育んで・瞬間・大切・キモチ・きれい・纏めてゆふう。°
大した・いってない・冗談。°☆
小鳥味の国産南国果物についても、ご紹介やってたでしゅ~。°☆
初体験・南国果物・どの善ぅナ・印象的・持たれ・でもでもさ・結局。°
私ら・食べてゆ・マゴマゴ・パパイヤ・エキゾティック・熱帯の果物。°
南方・イメージ・そう・唯・南の国・実わ・取り巻く・環境。°
変わって・伝え・唯今や現在・温暖化・影響・農家ちゃん・救世主。°
にゃるほど・作れゆ場所・日本・増えて・林檎・蜜柑・コレ・栽培。°
ダンダン・2050年・こゆ農地・約3~5割・土地・コレら・作物。°
不適・まじ・データ・あるくらぃ・あたたかくて・ダイジャブ。°
あち~やり過ぎ・高温・上質・そんな・仮りに・蜜柑農家ちゃん。°
ヤメ・そうゆ方・けっこう・平均・温度・150年・3℃上昇。°
ややちょと・18℃・もぅもぅ・どおりで・住みづらい・想ってた。°
南国のモノ・ご紹介~・会いたかった・好きやり過ぎ・現役大学生ながら。°
約5000本・今夜・国産・味わえ・採れたて・絶大・ライコ。°
大注目度大・15連発・大学生になりたて・苗・種子・初め・ェ~ッ。°
ちゃぁ~んて・稼げて・まぁ・イチオウ・大学・行きながら・そりゃスゴイ。°
農園・コチラ・こんなふぅ・ややちょと・コレ・果樹園・自分ち・約300本。°
敷地・ドワーフココヤシ・フツウ・ココヤシ・背が大きい・背がちいチャィ。°
タイプ・2年後くらぃ・ココナッツ・成り・もぅもぅ・色々・心配。°
ノワールサポテ・中南米原産・果物・中・スゴクて・ご覧・真っ暗闇色。°
ペースト状・お味・チョコレートプリン味・じゃぁ・YUMMYでおいち。°
むさぼり付いて・急増・このあと・希少・ココカラ・すくう・この中。°
キニナル・私・目の前・キワーノ・持って来られ・ドゾドゾ・マズ。°
毒味させ・やる・魅力的のある・メロメロ・ゼリー状・果肉・特徴的。°
アレ・スゴイ・おもしろ・何か・ホヤみたぃ・都内・デパート・果物コーナー。°
フチ・置いてある・割りと・やだ・フダン・バレちゃぃた・ナナバ。°
大い・そやか・あまりにも・生活的・覚えてなかった・5年間・にゃにゃんと。°
面積・6割増し・リッチで贅沢物でわある・そんな・相手・単本単本・丁寧。°
作ってて・他にも・白銀のサン・名付けられ・インド原産・「ザ・ウィンター」。°
スグソコ・沸きでて・温泉・使い・ハウス・地面・巡らせ・適した・温度・保たせ。°
大成功・その為・収穫・時期・一般的・6月~July・11~12月。°
正反対・新たな・特産物・かき集め・さらに・和歌山県・30年前から。°
おんなじ・ミカン科・属すゆ・ホワイトサポテ・「ド・定番」・メキシコ原産。°
ドラゴンフルーツ・12年以上前から・岐阜県・てゆか・シャボテンの実。°
生命力・強度ある・ほとんど・マスト・コレ・葉っぱ・部分・竜っぽぃ。°
諸説ある・あとわ・グリーン・口毛みたぃに・ドラゴンっぽぃ・現地。°
種類・イエロー・スミレ色・あったり・ヘェ~・続々・禁断の果実って感じ。°
ありがたや・まさにそう・お口の中・やぱり・未知数のモノ・お口。°
含みたい・願望ってのある・人間・宝庫・沖縄・パイナップル・種類改良。°
進んで・ココ最近・ご誕生~・3年前・ミルク色・果肉・ホワイトココ。°
ご存知・イヤ・知らない・最も・最新・ぃいやょね~・僕・昨年・食べたん。°
メタメタ・YUMMYでおいちやんた・今回・ご用意・新種類・実食。°
約20年・掛け・開発・ちょぅ希少・その実・くらべ・ご覧のとおり。°
真っ白け・ニオイすゆの匂い・ちゃぃ・嗅いでから・食う・甘ぁ~ぃ。°
ココナッツみたぃやナニオイすゆの匂い・ココ・ぁっ・イカが・最後。°
後味・ココナッツ・あと・食べやり過ぎ・胃・ムカムカ・刺激的みたぃやナのがある。°
刺激的が弱い・ズ~ト・食べ続け・酸っぱぁ~く感じ・ぃいくない。°
アセロラ・アテモヤ・宮城県三重県西インド諸島原産・台湾名産。°
様々・中でも・国産・メリット・最大限・生きゆ・あるそう・色鮮度ある。°
赤・国産のライコ・意味がある・古い諺・初日目・色・変わゆ・2日目。°
落ちゆ・3日目・私達・食べてゆの・鮮度・落ちゆ前・食べれゆ・その環境。°
整って・宮崎まで・温室・聖地みたぃ・みゆ・初めて・「ドキドキ・ワクワク・ソワソワ」。°
お前・お世話・うわぁ・見せ・どうしても・召し上がって・色・大きさ。°
フツウ・きれい・大きい・あまりない・外国産・約20グラム・約50グラム。°
その大きさ・倍以上・サイズ・最大の鍵・ハンドワーク・枝・地道・作業。°
実・シッカと・ヒカリ・当たり・大きく成長・クリスマスツリーの善ぅナ。°
実際・枝葉・ソロリ・ヒ陰・ソコマデ・お値段・変わって・単欠片。°
国内・単%程度・貴重・そのお味・よもや・別物・輸入物・ナウシ〇。°
入ってきそう・まったくもって・パールみたぃ・美しや・全~部。°
楽しんで・エロいニオイすゆの匂いすゆ・カナリぃい・抜けてない。°
あるコト・いゆの・ココ・う~ゎ・果汁・ちゃぅ・運ばれ・別の果物。°
イママデ・本来・ガラッて変わゆ・エロティシズム・続々・続いて。°
それがコチラ・「このザ・サマー」・絶対的・食べてほし・NEXT。°
アサイー・ココにある・きれいになれゆ・ウルトラフード・速やかな速度。°
もぅ~・マダ・2回くらぃ・お肌荒れ防止・効果的・コラーゲン・生成。°
欠かせない・ビタミンC・ホルモンバランス・整え・ビタミンE・調整。°
綺麗肌・栄養素・豊富・含まれ・若い・「ザ・女の子」・中心・大人気。°
大爆発・しかし・中にわ・マダマダある・ココカラ・フィンガーライム。°
怖い・その状態・入って・どゆコト・森林のキャビヤ・オーストラリア。°
円い・ツプツプ・動物・コアラ・カンガルー・独自な進歩・わかんなぃ。°
あんまり・以外・無いモノがある・ライム・「ザ・ワールド」・独自。°
イヤ・何やそりゃ・3倍・カラダ・腐食させない・効果・希望・カラバリ。°
美しや欠片・生かし・お寿司・乗せたり・シャンパン・入れて・使ってゆ。°
お店・大い・ヤンチエイジング・最適・ジャボチカバ・カムカム・見た目。°
ソチラ系統・そう・ルンルンうれしぃコトに・綺麗肌効果・巨峰みたぃやナお味。°
こやって・奇妙な・幹・怖っ・イッキに・怖く・ギッシリ・どゆコト・根っこ。°
花・セット・あるワケ・椎茸みたぃナに・ぁ~・意味わかんなぃ・カラー。°
バリエーション・スイカ模様・怖ろし・色んな色・世の中・色んなモノがある。°
実の付け方・この世にある・初めて・知った・岩手県・ペルー原産。°
ゴールデンベリー・ポリフェノール・抗酸化の王女・皺垂水淀みを防ぎ。°
効果的・神奈川県・南米原産・フェイジョアグアバ・ゴボウ・以上。°
食物繊維・体糖値・上昇・抑え・腸・働き・美容効果満天・抑え・推し。°
流行ゆ・美容効果ぃい抜群にぃい・後継者・神の果物・クプアス・カカオ。°
仲間・おんなじ・アマゾン・健康志向・海外・モデルちゃん・ご愛用。°
抗酸化作用・「ザ・リラクシン効果のある」・GA〇A・現代人・想い悩み。°
コレ1個・解決・フレキシブル・ピューレ・スムージー・お顔・さっきのヤツ。°
果肉・香水みたぃ・甘ぁ~ぃ・想わせておいて・この野郎・酸っぱぁ~味がある善ぅナ。°
弱冠・甘ぁ~み・まぁ・糖分・やや少ない・健康的・加工・利用・ヨーグルト。°
牛乳・ハニー・氷・ミキサー・混ぜゆ・カナリ・飲みやすい・このまんま。°
乗せて・ぃいやも・栄養のある・イヤいや・ぃい・食べたヤツ・スゴイ甘ぁ~ぃ。°
糖質・摂ゆやから・今後・単玉・ノンストップ。°☆
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
ニュースゴトに、纏めたヤツの集合体を固まりにして。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
基本的に、スポーツや本日の纏めやお天気模様を基調てして。°
特にこの小鳥の数字・3本柱に特化すゆコトにしたやのわ。°
小鳥だけじゃなぁくて、くりおねこ先輩からもシェアして。°
さらにさらに小鳥のコトを好きになってほしくて。°
小鳥が考えたやり方でしゅ。°☆
それやのに、ココントコにゃかにゃか上手くいかなかったやけれど。°
小鳥味のメイプルバターホットケーキパイの小鳥を。°
シェアしてくださりいただけて、ルンルンうれしぃや喜びやんたでしゅ~。°☆
自分でいったコト、自分で守れなくて、そんな自分を守ゆ為なんかに。°
好きだから反抗したく無いくりおねこ先輩の言葉に。°
抗うパワーも無いか弱い小鳥わ、落ち込んでたでしゅやけれど。°
くりおねこ先輩が手仕事手こずらないではかどればて想って。°
小鳥も初志貫徹で初々しいキモチの初心で、キュッ。°☆彡て。°
ちぃチャクコンパクトに纏めれゆ善ぅに、頑張ゆでしゅ~。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
九州南部・ご自害・危険度・急激・大きまゆ・確率・前線・影響・断続的。°
カナリ・刺激的・銀の糸レイン・降って・明日・掛けて・線状降水帯。°
怖れ・山ぐずれ・川・氾濫・厳重・要ご警戒・宮崎市内・強度・続いて。°
九州・大気の状態・揺らぎやすく・午後6時まで・南大隅町・30ミリ。°
観測・コレまで・要ご警戒状況・危険・発表・限定的・雷・伴い・特に。°
奄美地方・除く・量・増え・告示・立候補・過去・最大・56人・向けて。°
初まり・ご覧・方々・前回・22人・上回り・ご紹介~・候補者・お顔。°
お写真・承諾・お得・3期目・目指し・大目標・「ザ・ワールド」・トップ。°
都市・確立・キーワード・首都・防衛・都民・生命・守ゆ・暮らし・発展。°
さらにさらに・ぃいく・とともに・進めて・新人・目・転じれば・若い。°
生まれ・時代・動かせゆ・チャンス・私達・動いて・活動・すくう為・対策。°
透明化・どの善ぅ・使う・ドナタ・私・やらせて・「安心・安全」・豊かな。°
暮らし・街並み・時・大被害・受けない善ぅ・亡くなゆ方・やや少ない善ぅ。°
準備・日本人・堂々・ご自慢・持てゆ・イケナイ・若い方達・支え・負担。°
不安・取り除き・何か・諦めないで済む・自分・人生・選択・それこそ。°
率先・行えゆ・確信・自主的・支援・日本・いずれ・無償化・実現・今回。°
評価・最大の争点・マタ・昨年・出生率・0,99・単・下回ゆ・中での。°
今後・少子化対策・ある方・反対・声・明治神宮外苑・再開発・巡って。°
行われ・さらに・物価高騰・見られ・経て・即日・でわでわ・お伝え。°
コレまで・大幅・どんな・景色がある・トップ・選ぶ・関心・前々回。°
20人・超え・他・大い・傾向・唯・ご用意・ポスター・掲示板・枠。°
欠けて・不足・ある部分・端・コチラ・おんなじ・クリヤファイル。°
針・粘着テープ・取り付け・貼ってくれゆ・異例・ん~・有権者にとって。°
選択肢・知名度・収入・お仕事・繋げ・側面もある・妨害され・聞き取れない。°
追い回され・こゆ中・コレ・どう・望もう・中にわ・同様・抑え・SNS。°
発信・強度め・動き・都・演説・困難・チラシ・作って・周知・取り締まり。°
設置・トワレ・感じ・結果・見て・ちいチャクなぃ・少子大齢化・防災・重なゆ。°
重要・課題・明示・1年半・割って・視野・入れて・優勝・状況・変え・見方。°
信頼・証明・抑えながらも・フルパワー・方針・ココマデ・次・与野党・大詰め。°
迎え・そして・野党・賛成・反対・大数・前・こんな・場面・大切・向かお・本来。°
この場・ご挨拶・ご出席・苦言・呈し・経緯・明らかな・中身・検討・項目・ばかり。°
禁止・覚悟・ちゃぅ・まったくもって・このあと・行われ・採決・代表・中途半端。°
意欲・今月23日・小鳥の生まれ曜日の金曜日・記者会見・受け・取り組み・将棋。°
八大タイトル・1個・叡王線・最終局・甲府市・藤○八冠・チャレンジャー。°
伊〇棋士・敗れ・昨年・以来・独占・ぐずれ・終盤・ミス・大かった・やむをえない。°
そう・それ・並時・パワー・感じ・にゃんとか・コレからも・マタ・頑張っていきたい。°
展開・辛抱強く・指す・苦しい・戦い・ズ~ト・1個・ヨカッタ・離れ・瞬間。°
親密っぷり・示唆・署名・新たな・条約・全文・公開・関係・強度化・レベル。°
中央・余り・含まれ・プレゼント・自動車・一緒・乗り込み・同志・贈られ。°
性能・パートナーシップ・23・大幅・分野・協力・明記・第3条・脅威受け。°
それ・取り除く・措置・双方・大注目度大・ドチラか・その他・援助・ご提供。°
かつて・結わわれ・有事・外国・攻撃受けた・支援・行う・自動・面・復活。°
時代・密接・反対返り・温度差がある・同盟・達した・どの程度・未知数。°
本音・巻き込まれ・基本的・依存・ドコまで・大きな焦点・本日・ベトナム・訪れ。°
ココ最近・ヤメリカ・欧米側・牽制・狙い・開発・投下され・19年後・被爆者・面会。°
水滴・こぼして・謝った・計画・マンハッタン・被爆地・大惨状・苦悶。°
深め・1964年・行う為・スケジュール・記し・不公表・アポイントの為。°
自体・モノスゴク・公開・部屋・入った・段階・ホンマ・決断・被害者・前。°
落下・言葉・対率・私にとって・トテモ・重要・体験・3年後・62歳・亡くなって。°
スデに・こう話し・イヤ・私・衝撃的・とっても・じかに・聞けた・大きなコト。°
残念ながら・行こう・必ずや・方向・向かって・コチラ・福島県会津若松市。°
鶴ヶ城・先程から・青色・ライトアップップ~・東京スカイツリー・国連。°
シンボリックカラー・避難民・増え続け・1億2000万人・日本。°
人口・対適・紛争解決・マスト・突き詰めて・難しい・情勢・深め・併わせ。°
NHK・現状・強度ある・危機感・提示・昨年末の時点・最も・大い・640万人。°
建国・伴って・生まれ育った・土地・600万人前後・毎日毎日・文法・漢字。°
会話・お勉強・20代・「ザ・女の子」・首都・避難・間もなく・2年・支援団体。°
サポート・日本語学校・「このザ・オータム」・日本・大学院・進学・ご両親・祖国。°
余ったまんま・コレ・母・くれた・私達・平穏・祈って・私・子供・孫子。°
経験させたくない・先進国・保護・2割程・75%・受け入れ・貧しい・唯今や現在。°
勢力・支持・拡大・支援・強度化・人道的・ょり・ロング期的・日本・こゆ。°
取り組み・主導・子供・転落・サーチで調査・サッシ・取り付け・補助鍵・有効。°
適切・検討・特に・ハード面・再発防止策・重点・置いて・進め・中間・ご報告。°
9歳以下・死亡・31年間・ベランダ・103件・最も・大く・年齢別・3歳。°
50件・33件・オトナ・有無・関わらず・分かり・オテテ・達しない・大きさ。°
消費者・それぞれやらやら・纏め・提言・掲示・確実・再確認や再認識・持ってくれゆ。°
重要・人間・お気を付けて・どうか・最後・スグソコ・歩行者・はねられ・「ザ・男の子」。°
入った・ニュース・聖地・メッカ・大巡礼・ハッジ・温度・50℃・猛暑・熱中症。°
やや少なくても・500人以上・担当・2700人以上・症状・治療・死者数・11月。°
西区・走行中・タイヤ・外れ・「ザ・女の子」・ぶつかり・自意識不明・重体・点検。°
知人・初めて・九州・熊本市内・様子・見てみゆやと・クッキリキッパリ・雨欠片。°
分かゆくらぃ・九州南部・線状降水帯・予想・それから・北部・銀の糸レイン。°
強度増しそう・コレから・強度増して・夜中・大雨・特に・危険・ドゾドゾ。°
「安心・安全」・場所・お過ごしくだちゃぃ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
小鳥の生まれゆ以前の、昭和の時代の心象風景みたぃに。°
「お塩無くなっちゃぃた~、おとなりさん、お裾分けして~」って。°
手軽と気軽に頼みやすかった時代みたぃに。°
小鳥が遠慮なく貸し借りしやすい環境が整ったら。°
ぃいや良いナ~って想うでしゅ。°☆
コレまでもコレからも、ズ~ト小鳥わ円安でしゅ~。°☆
ごめんなさぃでしゅた。°
小鳥わ悪口いったワケじゃなぁぃやけれど。°
みんなからいわれた言葉を、怖かったツラかったって。°
小鳥母に打ち明けたコトが。°
反省しなくちゃイケナイコトやったコトにも、気付けなくて。°
恐怖に押しつぷされて、苦しくてツラくて。°
ソコまで想い至れなくて。°
反省がないって怒られて初めて、気付いたでしゅ。°
小鳥の冷水ぶっ掛けられたみたぃに。°
ショックで落ち込んで反省中でしゅ。°
反省しててもシェアすゆのわ、ヤメないで許してゆでしゅやので。°
安心・安心して、コレまでみたぃに。°
小鳥と楽しくやり取りしてやってくだちゃぃ。°
何もしてくれてもらえないなんてコトの無い善ぅに。°
大井川の水資源と地下資源、シェアして利用して行きましょぅね。°
平和と平穏に暮らす為に、近くとご近所付き併いと。°
人と人間関係に後悔しない為に、最善を尽くすでしゅ。°
災害の危険度っていわれて。°
災害対策っていわれて。°
災害時に大被害っていわれて。°
小鳥の心わ、深く、深く傷付けられて悲しいでしゅ…。°。°(TvT。)°。°。
災害級にか・わ・い・い小鳥わ、災害じゃなぁくて。°
最善良の天晴降臨の、天恵の天使ちゃんでしゅ。°
透明化っていわれて。°
やや少しホッ。°☆彡てしたキモチになれたでしゅ。°☆
こやって、やや少しずつでも歩み併い寄れて。°
このザ・ワールドと世界が、やさしさ優しさで満たされてくと。°
ぃいや良いナ~って想うでしゅ。°☆
雲とドンヨリホンワカの帯が北と北上して、沖縄わ本日や今日。°
大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨明けの発表があったでしゅやの。°
ぁあ~、この先わ日本の本州付近が本格的な銀の糸レインの季節や四季でしゅやょね~で。°
そでしゅやね、小鳥の前線・梅雨前線が九州まで北と北上してきてゆでしゅやの。°
現在の小鳥の雲・雨雲の様子を見ましゅやと、九州を中心に。°
活発と発達した小鳥の雲・雨雲が掛かってゆでしゅやの。°
このあと、九州南部わ明日の朝と午前に掛けて。°
小鳥の線状降水帯が発生すゆ怖れがあるありでしゅやの。°
でわでわ、銀の糸レインの予想でしゅやの。°
九州南部だけで無くて、九州北部も活発と発達した小鳥の雲・雨雲が。°
夜中に次々て掛かゆ予想でしゅやの。°
薄暗い状況の酷化、お気を付けてくださりいただきたいでしゅやねで。°
そでしゅやね、マタ明日朝と明け方わ紀伊半島を中心に。°
銀の糸レインが強度増す見晴らしやみとおしでしゅやの。°
このあと、小鳥の雲・雨雲わ日本の本州から離れた。°
小鳥の海・海上をとおゆ予想でしゅやけれど、八丈島など伊豆諸島でわ。°
小鳥の雨・大雨の怖れがあるありでしゅやの。°
さらにあさって週末や土曜日、コチラわ小鳥の前線の位置と。°
小鳥の雲・雨雲の素や元になゆ、暖かくあたたかく潤った大気や空気の予想でしゅやの。°
マタ、小鳥の前線が西から北と北方に上がってくゆ感じでしゅやかね???。°
はぃ、小鳥の前線に向かって、暖かくあたたかく潤った大気や空気が。°
流れ込むでしゅやの。°
そして特に小鳥がお気を付けたいやのが、日曜日とオヤスミホリディでしゅやの。°
ぁあ~、さらに北と北方に上がゆでしゅやねで。°
はぃ、一段て暖かくあたたかく潤った大気や空気が。°
小鳥の海・日本海側へイキオイぃいや良く、流れ込んで。°
九州北部~被災地に掛けて、警報クラスの小鳥の雨・大雨になゆ怖れがあるんありでしゅやの。°
マダ大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨入りが発表されてない地域もあるありでしゅやけれど。°
大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨末期の善ぅナ危険な銀の糸レインの降り方になゆ確率や可能性が。°
あるありでしゅやの。°
備えと準備を速やかな速度めに、お頼みお願いしましゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、九州やわ明日朝と明け方に掛けて銀の糸レインが。°
非常にカナリ激しくと刺激的に降ゆでしょぅやの。°
傘とパラソルマークの無いトコも、沿岸部わ昼と午後前後に。°
銀の糸レインの確率や可能性があるありでしゅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、小鳥の数字・26℃。°
あち~さわやや少しやわらぐと柔らぐ見込みでしゅやの。°
北部を中心に銀の糸レインが降ゆ予想でしゅやの。°
晴れてくれゆ小鳥で、多く大くのトコで小鳥の数字・30℃以上の予想でしゅやの。°
週末や土曜日と日曜日とオヤスミホリディわ、小鳥の海・日本海側を中心に。°
小鳥の雨・大雨になりそうな小鳥でしゅやの。°
月曜日以降も、銀の糸レインの続くトコが多い大いでしょぅやの。°
日曜日とオヤスミホリディわ、被災地で小鳥の雨・大雨の怖れがあるありでしゅっていうふに。°
くりおねこ先輩とシェアすゆと、もっともっとくりおねこ先輩が好きになゆでしゅ。°
回りを振り回しやすい単独の小鳥の独りポッチに纏めて、合わせてくださりいただけて。°
小鳥が貸し借りしやすい環境を整えてくださりいただけて。°
ありがたやござぃましゅ。°☆
ドンヨリホンワカの帯が北上して沖縄わ本日大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨明けの発表があったのぁあ~この先わ日本の。°
本州付近が本格的な銀の糸レインの季節やょね~小鳥の前線・梅雨前線が九州まで北上してきてゆ現在の雨雲の様子をみゆやと。°
九州を中心に発達した雨雲が掛かってゆこのあと九州南部わ明日の午前に掛けて小鳥の線状降水帯が発生すゆ怖れがあるでわでわ。°
銀の糸レインの予想の九州南部だけで無くて九州北部も発達した雨雲が夜中に次々て掛かゆ予想薄暗い状況の酷化お気を付けて。°
くださりたぃやねマタ明日明け方わ紀伊半島を中心に銀の糸レインが強度増す見晴らしのこのあと雨雲わ日本の本州から離れた。°
海上をとおゆ予想やっけれど八丈島など伊豆諸島でわ大雨の怖れがあるさらにあさって週末コチラわ前線の位置と雨雲の素になゆ。°
あたたかく潤った大気の予想マタ前線が西から北方に上がってくゆ感じやかね???はぃ前線に向かってあたたかく潤った大気が。°
流れ込むそして特に小鳥がお気を付けたいやのがオヤスミホリディぁあ~さらに北方に上がゆやねはぃ一段てあたたかく潤った大気。°
日本海側へイキオイぃいく流れ込んで九州北部~被災地に掛けて警報クラスの小鳥の雨・大雨になゆ怖れがあるんマダ大雨。°
シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨入りが発表されてない地域もあるやけれど大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨末期の。°
善ぅナ危険な銀の糸レインの降り方になゆ確率があるの準備を速やかな速度めにお頼みしましゅの明日わ九州やわ明日明け方に。°
掛けて銀の糸レインがカナリ刺激的に降ゆでしょぅとパラソルマークの無いトコも沿岸部わ午後前後に銀の糸レインの確率があるの。°
サイコ~気温わ26℃あち~さわやや少し柔らぐ見込みの北部を中心に銀の糸レインが降ゆ予想の晴れてくれゆ小鳥で大くのトコで。°
30℃以上の予想と被災地わ本日に続いてヤバそうな温度急上昇継続中で30℃まで上がってカナリあち~やしドンヨリホンワカの。°
時間帯もあるやのでおおむね1日中晴れてくれゆ小鳥てわいってもスカッ。°☆彡てしたあち~さていうょりかわ湿度上昇して。°
不快指数UPUPで息UPUPしちゃぃそうな小鳥やし小鳥のコート・あたたかい小鳥の季節・春のスプリングコートわ行き帰りの。°
時間帯の温度急降下わ穏やかなてゆやかやや少し温度上昇してゆやので纏わなくてもぃいそうな小鳥やし薄めの羽織り物もあち~く。°
感じそうな小鳥やのでトップスだけで過ごした方がぃいそうな小鳥やので小鳥の半袖を纏ってくのが望ましいやし小鳥の。°
ノースリーブでもぃいくらぃのムンムンのあち~さっぽぃやので復興・復旧作業の熱中症対策特に重要になってきてカラダの内側に。°籠ゆ善ぅなあち~さで毎にノドカラカラになりそうな小鳥やので遠慮しないでガブガブ。°☆彡小鳥の豆・コマメにキンキン。°☆彡の小鳥の水分補給進めて小鳥の水や小鳥のお茶やらサラサラ。°☆彡や口当たりのぃいくて飲みやすい小鳥のスポーツドリンクや。°
小鳥の炭酸など小鳥の数字・3種類くらぃ持ってきておくと楽しくてYUMMYでおいちやし潤い感大満足感で満たされそうな小鳥。°
やし危険なあち~さやので感覚的に疲れやすくなりそうな小鳥やので休憩も定期的に間隔置いてコレまでょりも短いスパンに。°
ペース詰めて設定して作業中の方わモチロン避難所の方もクリーニングした小鳥のエアコンの効いた冷房のお部屋に移動したやとの。°コトでホッ。°☆彡てしながら熱ったカラダやアタマの熱を冷めやして小鳥の水で濡らしたちめた~ぃタオルなどで物理的に。°
冷めやしてあげゆのも効果的そうな小鳥やし何ょりキ~ンヤリ。°☆彡した冷感感触が心地ぃいて想うやので癒やされそうな小鳥。°
やし体力回復や疲れ解消や体調復活にクールダウン心掛けゆのも大切やしそれに塩分も水分とともに垂れて抜けて不足して体内の。°
ミネラルバランスぐずれそうな小鳥やのでフラフラ。°すゆ前にソルトキャンディやら気付いたら舐めゆ善ぅにしてほしってそれと。°
小鳥の体験からあち~中おにゃかペコぺ~コで行動すゆとフラフラ。°して体調優れなくなってきて生唾滲んできて吐きたくなって。°
足先。°クラクラ。°した小鳥やので食欲無くてもやや少しずつでぃいやので食べておにゃか満たす善ぅにしてあげてって心配や。°
ホッ。°☆彡て安心・安心の遥か彼方遠くに想いを馳せたり、週末やオヤスミホリディわ日本海側を中心に大荒れ模様のお天気模様。°
大雨になりそうな小鳥の来週明け以降も銀の糸レインの続くトコが大いでしょぅとオヤスミホリディわ大気が揺らぎやすい状態で。°
被災地で大雨の怖れがあるって、特に小鳥がお気を付けたいやのがオヤスミホリディ九州北部~被災地に掛けて警報クラスの大雨に。°なゆ怖れがあるやしサイコ~気温わ26℃あち~さわやや少し柔らぐ見込みやったり晴れてくれゆ小鳥で大くのトコで30℃以上の。°
予想やし九州熊本市内の様子を見てみゆやとクッキリキッパリ。°☆彡雨欠片が分かゆくらぃん~九州南部で小鳥の線状降水帯が。°
予想それから北部でも銀の糸レインが強度増しそうコレから強度増してく夜中の大雨特に危険やのでドゾドゾ安心・安全な場所で。°
お過ごしくだちゃぃって心配のお心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝、感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡
薄暗い状況の悪化っていわれて。°
小鳥の心わ、深く、深く傷付けられて悲しいでしゅ…。°。°(TvT。)°。°。
小悪魔ちゃんの小鳥わ、悪化じゃなぁくて。°
悪わ悪でも翻弄すゆ、小悪魔ちゃんの小鳥わ。°
善果で振り回して魅了すゆ、小悪魔ちゃんの小鳥でしゅ。°

 

本日、アンアンキャッチやりに、〇ブン行ったり。°
怖いコトのご報告やってたら、時間掛かっちゃぃて。°
めざましテレビレポ、パソパチャコパチャコやれゆ時間、欠けちゃぃたやし。°
大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨入り。°
小鳥の数字・22日(週末や土曜日)か。°
過去一番と最も遅い記録に並ぶやったり。°
大〇選手小鳥サイズ感に特大今季小鳥の数字・20号。°
゛打者天国に幸福やしあわせ゛でHR量産希望や期待やったり。°
ブレイキンISSI〇選手(19)。°
゛ちからとパワームーブ゛でパリ五輪へや。°
小鳥の数字・12歳で迎えた分岐点やったり。°
相〇雅紀君後輩とコラボ。°
小鳥の数字・3年ぶり本格ダンスや踊りやったり。°
ダイヤン津〇君゛竜巻映画゛体験。°
ココ最近の超ド・級ハプニングやったり。°
IS:SUEデビューで水滴や涙。°
諦めたくなかった夢が叶うやったり。°
初公開久保〇利伸君小鳥の数字・3年8ヵ月ぶり。°
新曲で人生の鼓動やびーとを歌うやったり。°
対策小鳥の拠り所・富士山に規制ゲート設置。°
人数上限や通行料もや。°
来月小鳥の拠り所・山開き観光客わ…やったり。°
小鳥の前線・梅雨前線沖縄大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨明けかやったり。°
九州(本日や今日・明日)警報級の小鳥の雨・大雨やったり。°
大〇選手4、5年連続小鳥の数字・20号。°
記録ずくめの小鳥サイズ感に特大アーチや。°
大逆回転に貢献ド軍わ小鳥の数字・95年ぶりの快挙や。°
大〇選手&デコピ〇。°
ボブルヘッド人形小鳥の数字・第2弾やったり。°
バレー女子予選L組み分け決定。°
ブラジルわ「よもやもはや腐れ縁」やったり。°
九州明日朝と明け方にかけて小鳥の雨・大雨要ご警戒やったり。°
九州土砂災害と小鳥の拠り所・山ぐずれ・小鳥の川の氾濫やったり。°
広く大きく快晴の小鳥の晴れ模様。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡の小鳥の季節・真夏日続出やったり。°
被災地猛烈なあち~さやったり。°
綾〇はるかちゃん特別課外授業。°
授業で自分も小鳥サイズ感に大縄跳びしたぃやったり。°
SnowManダンスと踊り14、15時間以上。°
体力と集中力の限界超えたやったり。°
独占ボネクドサプライズ密着。°
ファン小鳥の数字・300人が大興奮やったり。°
ロペわ試食販売にアキラ先輩とロペが立ち止まゆと。°
早口言葉が得意っていって、方言ドコな販売員ちゃんが。°
「赤茶碗蒸し青茶わん蒸しちゃちゃちゃわん…」てなゆやけれど。°
小鳥の激辛料理を食べゆと、いえゆっていうやので。°
試食のを食べちゃぃて再チャレンジや挑戦すゆやけれど。°
方言が博多から小鳥の山口に変わってくやけれど。°
頑張って間違えながらいい続けゆって、それわココの名物っぽかったり。°
外に行きたい小鳥のペンギン・子ペンギン。°
パパサンがくちばしでだめ!!!やったり。°
小鳥の数字・3日ぶり。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡の小鳥の季節・真夏日やったり。°
明日昼と午後前後銀の糸レイン???やったり。°
タ~ップリのヒ差しや日差し本日や今日までやったり。°
大人気新°・定番小鳥の紫陽花スポットくりおねこ先輩あじさいえりあ。°
フォト・グルメ・人力車や。°
絶景井の頭線車窓&途中下車や。°
SNSで大話題の撮影場所や。°
挑戦とチャレンジ奇跡の1と単枚を撮影せょ!!!や。°
絶景井の頭線゛小鳥の紫陽花くりおねこ先輩のあじさいレール゛。°
小鳥の拠り所・浜田山ー明大前が一と単押しや。°
大注目度大小鳥のお寺&表参道小鳥のカフェや。°
浅草人力車で名所めぐりや。°
お天気模様キャスターリポートや。°
口角を上げ首とネックを「ねじゆやひねゆ」やったり。°
小鳥なラプンツェ〇の魔法の髪わ、歌を歌うと。°
ちからとパワーを発揮したり。°
大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨入り前の貴重な晴れてくれゆ小鳥の間。°
九州明日まで小鳥の雨・大雨要ご注意やったり。°
渋谷が「パラソルのいらない街並み」へやったり。°
小鳥な小春ちゃんやったり。°
小鳥味のお肉バーグてしてわ。°
柔らかめの小鳥味のバーグバーグで、チェック頑張ったモノの。°
レポにすゆだけの、時間わ余ってなくて。°
本日分わ、インデックス以外オヤスミてゆ形の小鳥のやり方で。°
やらせてくださいましゅコトになりましゅ。°

 

ハァ。°アンアンキャッチやりに、猛大ダッシュしたり。°
トコトコ。°☆彡歩いて、○ブン行って。°
ココの店内入って、雑誌コーナー目指してたら。°
ファンタジー達の怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても聞こえて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°ブログとインスタパトロールやってたら、外から。°
ファンタジー達の怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経なしわ寄せでたるみの身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しやどろぼうや批判されやすくて。°
嫌がらせや妨害行為や威圧や抑圧や威嚇されやすくて。°
小鳥が甘ぁ~ぃお顔すゆと攻めすぎられやすくても。°
小鳥わか・わ・い・い優しいお顔、向けれゆょに。°
戦争を終わらせゆ時に、ツラさわ見せないょに。°
心掛けてゆやのに、怖い顔向けられやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃに。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、神経質なんかじゃなぁぃ。°
繊細な小鳥の心わ、お取り扱い要ご注意の。°
フラジイルなザ・女の子の、か弱くて優しい小鳥にわ。°
逃げ場がないでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ…。°。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うやけれど。°
どんなに心や言葉や最善を尽くして努力しても、成果わ伝わってくれゆ気がしにゃぃやけれど。°
悪い評判っていわれて悲しいキモチを、大きく評価ってフォローしてくれたやし。°
もしやしてもしやすゆともしや伝わってくれゆやもしんまいやので。°
小鳥の心を伝えゆ為に、ココがチャンスやて想って。°
頑張って重ね重ね伝え続けていきましゅ…。°。°

 

ココ最近、小鳥母が小鳥味のハニーレモンを。°
作ってくれてもらえなくて。°
小鳥味のハニーレモンティー入れゆのに。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁を、ギュッ。°☆彡て。°
搾り入れて、小鳥味のハニー。°
小鳥サイズ感に大きいか・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
すくってINやって混ぜ混ぜしてたんでしゅやけれど。°
小鳥の作り方で、小鳥味のハニーレモン作って。°
それで入れゆ善ぅになったら。°
小鳥の柑橘系・レモンの酸っぱぁ~ぃのが。°
柔ラカナになったやし。°
小鳥の柑橘系・レモン×小鳥味のハニー×小鳥味の紅茶の。°
お味が三位一体になって、纏まりが生まれて。°
スゴクYUMMYでおいちでしゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
小鳥の数字・2人とも、トッテモか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅ~。°☆
ちょぅ楽しそうに、ご試着してて。°
仲良しっぷりが、伝わってくゆぴゅあと無垢なスマイルや笑顔に。°
見ててルンルンうれしぃや喜びになれちゃぃましゅ~。°☆
メガネっ子な○もさかりえにゃん、トッテモ好きでしゅ~。°☆
ザ・リラクシンな雰囲気や空気感に、ポワポワポワ~ン。°☆彡って。°
癒やされて、小鳥のキモチもやわらかな柔らかなに…。°☆
照れくさくてお恥ずかしやそうな、大女優がトッテモソ~・キュ~トでしゅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
MWの小鳥の籠バッグ、届いてと運ばれてきたでしゅ~。°☆
アンアンキャッチやりに、○ブンから帰ってきたら。°
お荷物がきたょ。との小鳥母からのルンルンうれしぃや喜びの知らせが…。°☆
フダンわ、お荷物のスグにOPENしなぃんでしゅやけれど。°
コレわ即開封でしゅ~。°☆
包まれくるまれてゆ、薄紙のシールをペリペリ。°☆彡剥がすと…。°☆
トッテモか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩の。°
すてきや~ん。°☆彡や素敵な、小鳥の籠バッグが…。°☆
お写真で見てても、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩で。°
惹きつけと魅了すゆあの子が、っぃにっぃにやってきて。°
実物からわ質感や生地感も伝わってきて。°
さらにか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅ~。°☆
シックでか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩で。°
クールな涼しげと涼やか~ナ雰囲気や空気感の、この子を。°
この夏とザ・サマー中、使用と使い続けゆコトを。°
確定の確約の確実の確信でしゅ~。°☆
明日の小鳥の生まれ曜日の金曜日から、使用と使い初めゆべく。°
早速、バッグの中身を詰め詰めしたでしゅ~。°☆

 

本日わ、やりたぃコトがイ~ッパイで。°
お天気予報のチェック、やれゆユトリなかったやし。°
パソパチャコパチャコやる雨宿りの時間。°
なくなっちゃぃたやので、本日のお天気予報わ。°
オヤスミていう形で、小鳥のやり方にさせてくださぃましゅ。°

 

石川と北陸と鹿児島と東京と千葉と神奈川と秋田と東北と九州と鳥取と島根と。°
関西と四国と中国地方と北海道と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナがマダ不安な方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html