小鳥のズッ友。°

やって、ネットにもりあるとリアリティにもいゆんやモン。°
長いとロングなコト、リンチを受けてたやけれど。°
信じても傷付けられたり、また信じてみたり…。っていう。°
毎日毎日や日々を、頑張ってゆウチに。°
根っこで繋がってゆ、ぴかぴかとキラキラ。°☆彡の絆が。°
生まれてたでしゅ。°
仲間やて、いってくれてもらえて。°
もぅもぅ小鳥わ、仲間外れじゃなぁぃでしゅ。°
お互いの頑張りに、激しくと刺激を受けて。°
襲ってくゆ不安や心配に、心を寄せ併って合って。°
一緒に立ち向かったでしゅ。°
親近感から繋がって、協力して助け併ったら合ったら。°
もぅもぅ仲間になってましゅ。°
夕焼けや夕日の時間まで、遊んで楽しんだら。°
オトナや大人になれない、こどもと子供のまんままま。°
友達になった時から、ズ~ト友達でしゅ。°
くりおねこ先輩わ、小鳥の前をはしりと走り続けてゆ先輩やけれど。°
何をすゆのも遅い後輩の小鳥を、励まし併って合ってきた友達やていってくれた。°
そのスマイルや笑顔わ、光り輝いてゆでしゅ。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°