*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

にけつッ!!見てたら、ルンルンうれしかったヤツについて。°
感謝のキモチを、お伝えしましゅ。°☆
ありがたや・さぁ・ニュース・前・セコイ・バレ・間・記憶にございましゅ。°
ウケ・それ・申し訳・本来・けっこう・そうゆ・悦・入ゆ方・浮いて・熱い。°
キモチわある・置いといてくれ・先・想定・いつか・やり方・突き詰め・お顔。°
大阪・タクシー・ドコドコ・ナンバー・その声・そう・ご相談・乗ってくれ。°
話ある・ご老人・最後・独りポッチめ・吉本・25歳まで・ヤメ・難しい。°
35年前・26まで・1個・ぃい・時代・30・リミット・前期・僕らくらぃ。°
このまんま・お笑い・世間・息子君・頑張った・「ザ・男の子」・何十億。°
ソイツ・覚えがぃい・お手伝い・随分・恵まれ・ヤツ・気にして・やりたい。°
オジイ・父親・ゲレンデ・買って・大きい・乗りにくい・文句・何か・ちゃぅ。°
小回り・効く・リッチで贅沢車・フツフツ・ドナタ・覚えてない・そもそも。°
大体・世の中・役に立つ・こんな・ソコら・ぃいコトもある・根本・モノ作り。°
貢献・ココマデ・やれてない・キニナル・ん~・走りきった・ヤ・ズ~ト。°
ミス・その子・のち・令嬢・可愛想・そんな・怖ろし・お勉強・研究・相方。°
サーチで探し・かつて・我々・初めて・スゴイ・センセーショナル・アホ。°
ちゃぅ・最も・惜しい・オカカちゃん・泣いて・家・二十歳くらぃ・行った。°
飛び込んだ・「ザ・ワールド」・大先輩・偉い・大ゴチソウ・泊まらし。°
洗面所・歯磨こ・蛇口・無い・ココ・ペダル・シャ~・水・フツウ・コンビ。°
触れ・6年間・半おズボン・ホンマ・15・チャンス・19歳・雰囲気。°
ヤメリカ村・若い子達・集って・活気のある・色んな・夢・抱え・ホワイト。°
茶店・ブロンド・俳優・目指し・バイト・子供・お前・名付け・弟君。°
おかし・亡くなら・繋がりがある・今度・お線香・田舎の方・アカン。°
当時・3つ・ご近所・迎え・待っててくれて・ズタボロ・足先・道具。°
カッケ~ぃい・うゎ~・自動販売機・おちゃけ・外・ホテル・表・買って。°
ゅぇん・2~3分・23歳・理想・週に3回・一緒・誘われ・天国に幸福。°
もぅ独りポッチ・「ザ・女の子」・知り併った・何やったっけ・大黒橋。°
あまり・使わへん・ベンチ・雑誌・姉ちゃん・不変・道頓堀川・ナンボ。°
目・マダ・仲良く・付き併いある・ルンルンうれしぃ・実わ・パッて見。°
真っ暗闇色・街灯・歩いて・滅茶苦茶・深い・蓋・突然・落ちて・大ケガ。°
危ない・原チャリ・無傷・ホンマ・死ぬ・守ってくれた・コレ・まぁまぁ。°
スゲ~・後ろ・玻璃・何で・結局・ダイヤ・お写真・乱れ・遅れ・派生。°
30代・日本・全~部・繋がって・やかまし・ローカル・懐いしい・イヤ。°
うらやますぃ~・バイト先・仲間・交流・ありがたや・楽しんでくれて。°
ハィスクール・リストランテ・めちゃんこ・仲良くしてくれた・もぅもぅ。°
再会・天王寺・街並み・その店・ゾーン・走って・しばらくぶり・タブン。°
召され・何があったか・携帯・あった時代・こないだ・過ぎ・映画館。°
もしや・ヨカッタら・スペース・どう・もぅちょぃ・15分くらいある。°
ココ・ぁあ~・フル・不意打ち・初日・好きそう・私・シャットアウト。°
見たい・グッズ・座蒲団・クリヤファイル・売れ売れ完売・毎回・まぁね~。°
プライベート・時てして・ほし・時点・済み・短い・弱ゆ。°☆
ってゆ、小鳥のキーワードが入ってて。°
しばらくぶりに、小鳥肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
ニュースゴトに、纏めたヤツの集合体を固まりにして。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
基本的に、スポーツや本日の纏めやお天気模様を基調てして。°
特にこの小鳥の数字・3本柱に特化すゆコトにしたやのわ。°
小鳥だけじゃなぁくて、くりおねこ先輩からもシェアして。°
さらにさらに小鳥のコトを好きになってほしくて。°
小鳥が考えたやり方でしゅ。°☆
それやのに、ココントコにゃかにゃか上手くいかなかったやけれど。°
小鳥味のメイプルバターホットケーキパイの小鳥を。°
シェアしてくださりいただけて、ルンルンうれしぃや喜びやんたでしゅ~。°☆
自分でいったコト、自分で守れなくて、そんな自分を守ゆ為なんかに。°
好きだから反抗したく無いくりおねこ先輩の言葉に。°
抗うパワーも無いか弱い小鳥わ、落ち込んでたでしゅやけれど。°
くりおねこ先輩が手仕事手こずらないではかどればて想って。°
小鳥も初志貫徹で初々しいキモチの初心で、キュッ。°☆彡て。°
ちぃチャクコンパクトに纏めれゆ善ぅに、頑張ゆでしゅ~。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
猛烈・あち~さ・大雨・要ご警戒・九州・「大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨入り」。°
日本列島・本日・中心・銀の糸レイン・強度増し・太平洋側・「大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨」。°
晴れてくれゆ小鳥の間・今年・最も・熱中症対策・心掛けて・カナリ・ジリジリ・感じ・佐野市・日中。°
サイコ~気温・36,8℃・大きく・フェーン現象・影響・添わわって・例年・身の危険・お仕事・外。°
ズ~ト・中で・作業・マタ・35,5℃・都心・神奈川・33,4℃・水戸市・33,1℃。°
救急・搬送・栄町・現場・55歳・「ザ・男の子」・倒れて・自意識不明・重体・明日。°
危険なあち~さ・続く・前橋市・埼玉県・熊谷市・34℃・宇都宮市・33℃・予想。°
停滞・梅雨前線・向かって・あたたかく潤った大気・流れ込んで・大気の状態・揺らぎやすく。°
雷・伴って・降ゆ・怖れ・最新の状況・要ご注意・速やかな速度目・準備・週明け・為替市場。°
円安・進み・円相場・ある時・単ドル・160円・水準・先週末・ニューヨーク市場・円安ドル大。°
159円94銭・コレ・発表・ヤメリカ・購買・担当・景況感・明示・指標・予想・上回った。°
堅調・急がない・見方・動き・牽制・過度・変幻・望ましく・動向・シッカと・見て・マスト。°
応じ・適切・対応・マタ・準備状況・トワレ・24時間・いつでも・準備・何があるやか。°
わかんなぃ・あまりにも・大きく・動いたり・ファンダメンタルズ・基礎的・反すゆ・活動。°
こゆ中・日銀・今月・決定・主な・意見・公表・次・焦点・利上げ・巡って・遅き・失すゆコト無く。°
慎重・分かり・コレ・限定的・発言・大きな材料・心理的・節目・自意識・続いて・受けて。°
特別・初め・経緯・検証・再発防止・繋げたい・いちばんとトップ・3人・建物・入って・コレから。°
行われ・生活・「安心・安全」・知り・内緒・盗撮され・主張・改めて・伝わって・明らかな。°
今回・連々・再確認や再認識・原因・分析・目的・聞き取り・取り組み・確実・信頼回復。°
突き詰めて・重要・コメント・重く・受け止め・努めて・さて・3月・郊外・今度・南部。°
宗教・大数・犠牲者・ドナタ・どんな・狙い・撃たれ・突然・燃えて・教会・市民・添わえ。°
15人・死亡・メンバー・殺害され・イマノトコ・海外・支援・含め・速やかな速度。°
サーチで捜査・筋・話・人口・9割以上・独立・起きた・かつて・活動・辺年・浮き立った。°
しかし・若者達・過激・怖らく・行った・思想・持った・方々・拠点・作って・地域でもある。°
様々・不満・色々・さらに・そゆ中・凄惨な状況・景色・持って・行われ・確率がある・どう。°
繰り返し繰り返し・揺れ動き・私自身・訪れ・現地・貧しく・人種・混在・繊細・特に・SNS。°
つうじ・勧誘され・脅威・強度ある・要ご警戒感・示唆・印象的・ちょ~ど・365日前。°
反乱・鎮圧・真っ先・足・運んだ・安寧・最優先・掲げ・見られ・深刻・でわでわ・先程。°
悲悼の意・表し・困難・またもや・形・脆弱・声・聞かれ・欧米側・愛国心・結束・繋げ。°
当面・なりそう・拡大・懸念・刺激的・スグソコ・収束・振り向けて・ある部分・北部。°
もぅスグ・約1週間前・南部・地上・半分・今後・数週間・提示・唯・そのまんま。°
質草解き放たれ・継続・強調度・段階・支援・推定・15万・さらなゆ・ご訪問・重要。°
意味がある・縮少・地区の管理・開始・集中・今後・続いて・間もなく・半年。°
能登半島地震・石川県・通り・再建・向け・若手・復興構想・中間・お楽しみ場・設け。°
親・お買い物・復興・プロセス・お勉強・意味・貴重・研修・体験の場・露店・商店街。°
日本海・見れゆ・公園・整備・震災遺構・活用・貸店舗・建設・新たな・ご報告・木。°
1個・余ってゆ場所もある・ま・仮りに・そうゆトコ・復興・シンボリックの善ぅナ。°
ぃいのやもしんまい・玻璃張り・加工場・奥の方・加工体験・干し物・作ったり・意見。°
踏まえ・8月・取り纏め・復興計画・反映・求め・行方不明・弟君・サーチで捜索。°
見守ゆ方・怖れ・中断・再開・はよく・とりあえず・マダ・3人・「小鳥の拠り所・山ぐずれ」。°
巻き込まれ・兄弟・お正月休み・会う・予定・お正月・何も・不変・止まった時間。°
動けば・コチラ・金沢大〇・グループ・大規模・サーチで調査・初め・生活環境。°
変幻・大齢者・認知機能・サーチで調べ・どれくらぃ・避難所・約2400人・協力。°
認知症・関わゆ・物質・データ・対較・身体・関係・お気を付ければ・防げゆ・何か。°
ちいチャナ・キッカケ・ぃいので・見入れたら・さて・来週・7月3日・20年ぶり。°
新紙幣・発行・向けて・カウントダウン・行われ・盛り上がり・見せて・間に併わず。°
アタマ・想い悩ませ・新1万円札・お顔・深谷市・道の駅・大きなポスター・そして・奥。°
あと9日・お祭りムード・訪れた方・明度ある・ニュース・市民・ご自慢・スグ。°
近代・日本・父・パネル・飾り付けられ・3月・関連商品・拡張・約60商品・市役所。°
推進・新札・イベント・こんなにある・街並み・盛り上げ・知ってわいゆ・にゃかにゃか。°
外・知られてナカッタ・機会・増えゆ・ドンドコ・宣伝・動き・邸宅があった場所・店舗。°
通称・しぶさわくん支店・店内・至ゆトコ・モデルちゃん・キャラクター・お人形・お写真。°
スポット・設置・ありがたや・ぃょぃょ・移動・支え・路線バス・新たな・運行。°
約120台ある・システム・更新作業・マストな場合・どうしても・大変・ご迷惑。°
お掛け・何とぞ・ご理解・ご協力・お頼み・自体・メンテナンス・フダン・3倍以上。°
お世話になり・在庫・ご注文・ソロソロ・ヤバい・3種類・来年・3月末まで・併わせて。°
74億8000万枚・印刷・使え・羽田空港・日本・旅客機・海上・航空機・負担軽減の為。°
離着陸・調整・補佐・新たに・配置・再発防止策・取り纏め・今年・「ザ・サマー」・繁忙期。°
間に併う善ぅ・大い・主要・8つ・空港・滑走路・路面・ランプ・点灯・滑走路状態表示灯。°
導入・「三菱UFJフィナンシャ〇・グループ」・3社・共有・含む・基づき・明確化・改善。°
韓国・電池・コレまで・22人・死者・コレまで・分かって・独りポッチ・工場・リチウム電池。°
製品・大爆発・目撃情報・関連・メッセージ性・両国関係・レベル・ロング期化・不足・ご提供。°
重視・姿勢・掲示・見られ・アジヤ・共同・国連・ヨーロッパ・脅どやかされ・可な限り・言葉。°
スポーツ・女子ゴルフ・海外・メジャー・大会・全米女子プロ選手権・山〇選手・2位・入り。°
パリオリンピック・ご出場・大きく前進・ツアー・2年連続・王女・2番・パーファイブ。°
第3打・持ち味・ショット・精度・生かし・針側・ホール・バーディ・終盤・パースリー。°
IN・惜しくも・ホールイン・池がある・難しい・果敢・最終ホール・締め・自己サイコ~。°
楽しく・単日・プレー・世界ランキング・日本勢・2番手・初・本日・何か・モワッてして。°
ね~・ムンムンあち~やんた・今週・お天気模様・無関係ナッシング・30℃以上・予想。°
熱中症対策・一層・パワー・入れたい・ね・大雨・準備・併わせて・でわでわ・マタ・明日・夜空。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
小鳥の生まれゆ以前の、昭和の時代の心象風景みたぃに。°
「お塩無くなっちゃぃた~、おとなりさん、お裾分けして~」って。°
手軽と気軽に頼みやすかった時代みたぃに。°
小鳥が遠慮なく貸し借りしやすい環境が整ったら。°
ぃいや良いナ~って想うでしゅ。°☆
コレまでもコレからも、ズ~ト小鳥わ円安でしゅ~。°☆
ごめんなさぃでしゅた。°
小鳥わ悪口いったワケじゃなぁぃやけれど。°
みんなからいわれた言葉を、怖かったツラかったって。°
小鳥母に打ち明けたコトが。°
反省しなくちゃイケナイコトやったコトにも、気付けなくて。°
恐怖に押しつぷされて、苦しくてツラくて。°
ソコまで想い至れなくて。°
反省がないって怒られて初めて、気付いたでしゅ。°
小鳥の冷水ぶっ掛けられたみたぃに。°
ショックで落ち込んで反省中でしゅ。°
反省しててもシェアすゆのわ、ヤメないで許してゆでしゅやので。°
安心・安心して、コレまでみたぃに。°
小鳥と楽しくやり取りしてやってくだちゃぃ。°
何もしてくれてもらえないなんてコトの無い善ぅに。°
大井川の水資源と地下資源、シェアして利用して行きましょぅね。°
平和と平穏に暮らす為に、近くとご近所付き併いと。°
人と人間関係に後悔しない為に、最善を尽くすでしゅ。°
本日や今日わ、あち~やんたでしゅやね~で。°
そでしゅやね、今年一番と最ものあち~さになったでしゅやの。°
明日朝と明け方に掛けても、あまり気温と温度が下がらず。°
前橋や小鳥の数字・24℃でしゅやの。°
コレ、最下気温でしゅやょね???。°
はぃ、今夜わ寝苦しくなりそうな小鳥でしゅやね~で。°
寝ゆ前に小鳥の水を飲むなど、熱中症対策にお気を付けてくだちゃぃやの。°
そして、昼と日中も中心に気温と温度が上がゆ見込みでしゅやの。°
ぁあ~、前橋小鳥の数字・34℃、ぁあ~。°
はぃ、猛暑日に迫ゆあち~さでしゅやねで。°
晴れてくれゆ小鳥の地域で、気温と温度が上がりそうな小鳥でしゅやの。°
お天気模様の移ろい変わりを、明日朝と明け方から見ていきましょぅやの。°
ぁあ~、全国的にスカッ。°☆彡てしなぃんでしゅやねで。°
はぃ、九州南部わ明日朝と明け方に掛けて、銀の糸レインが。°
激しくと刺激的に降ゆトコがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
昼と午後も、局地的限定的に激しいと刺激的な銀の糸レインが。°
降りそうな小鳥でしゅやけれど、付近わ広く大きく。°
ヒ差しや日差しが届くと達すゆ見込みでしゅやの。°
そして、夜と夜空に掛けて、広い大きい範囲での銀の糸レインにわ。°
なら無さそうな小鳥でしゅやの。°
ん~、ま大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨入りしたでしゅやけれど。°
この先わどうなりそうな小鳥でしゅやか???。°
はぃ、コチラあさって小鳥の水曜日から小鳥の生まれ曜日の金曜日の。°
小鳥の前線・梅雨前線の位置と、警報クラスの小鳥の雨・大雨になゆ。°
確率や可能性を表したモノでしゅやの。°
マズわ、小鳥の前線・梅雨前線。°
日本の本州付近に停滞して、小鳥の生まれ曜日の金曜日にわ。°
小鳥の前線上に低気圧ができやれゆ確率や可能性もありあるでしゅやの。°
この影響で、中心に小鳥の雨・大雨の怖れがあるありでしゅやの。°
この小鳥の雨・大雨の範囲、さらに広がゆと大きがゆ確率や可能性もありあるやので。°
お気を付けてくだちゃぃやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、雲とドンヨリホンワカが広がり大きがり。°
九州や中心に銀の糸レインが降ゆ予想でしゅやの。°
湿度や湿気が多く大くて、ムンムンあち~でしょぅやの。°
朝と明け方から、気温と温度が高く大きくて。°
不快なムンムンあち~さになりそうな小鳥でしゅやの。°
昼と日中わ、雲とドンヨリホンワカが多い大いモノの。°
サイコ~。°☆彡最高気温が、小鳥の数字・30℃を超えゆでしょぅやの。°
夜と夜空に掛けて、トコドコで激しいと刺激的な銀の糸レインや。°
小鳥の雨・雷雨になりそうな小鳥でしゅやの。°
昼と日中、広く大きくヒ差しや日差しが届くと達すゆでしょぅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、小鳥の数字・33℃まで。°
上がゆ予想でしゅやの。°
各地で、小鳥の空・梅雨空が続く予想でしゅやの。°
特に今週後半頃や後半わ、小鳥の前線・梅雨前線の活動が。°
活発と発達になり、小鳥の雨・大雨になゆ怖れがあるありでしゅやの。°
雲とドンヨリホンワカが広がりと大きがりやすいでしょぅやの。°
木曜日以降わ、被災地や中心に。°
来週わ銀の糸レインが降ゆトコが、出入ってきそうな小鳥でしゅっていうふに。°
くりおねこ先輩とシェアすゆと、もっともっとくりおねこ先輩が好きになゆでしゅ。°
回りを振り回しやすい単独の小鳥の独りポッチに纏めて、合わせてくださりいただけて。°
小鳥が貸し借りしやすい環境を整えてくださりいただけて。°
ありがたやござぃましゅ。°☆
本日わあち~やんたやね~今年最ものあち~さになったの明日明け方に掛けてもあまり温度が下がらず前橋や24℃コレ最下気温。°
やょね???はぃ今夜わ寝苦しくなりそうな小鳥やね~寝ゆ前に小鳥の水を飲むなど熱中症対策にお気を付けてくだちゃぃそして。°
日中も中心に温度が上がゆ見込みぁあ~前橋34℃ぁあ~はぃ猛暑日に迫ゆあち~さやね晴れてくれゆ小鳥の地域で温度が。°
上がりそうな小鳥のお天気模様の移ろい変わりを明日明け方から見ていきましょぅぁあ~全国的にスカッ。°☆彡てしなぃんやね。°
はぃ九州南部わ明日明け方に掛けて銀の糸レインが降りそうな小鳥やけれど付近わ大きくヒ差しが達すゆ見込みそして夜空に。°
掛けて大きい範囲での銀の糸レインにわなら無さそうな小鳥ん~ま大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨入りしたやけれど。°
この先わどうなりそうな小鳥やか???はぃコチラあさって小鳥の水曜日から小鳥の生まれ曜日の金曜日の小鳥の前線・梅雨前線の。°
位置と警報クラスの大雨になゆ確率を表したモノマズ小鳥の前線・梅雨前線わ日本の本州付近に停滞して小鳥の生まれ曜日の金曜日。°
にわ前線上に低気圧がやれゆ確率もあるこの影響で中心に大雨の怖れがあるこの大雨の範囲さらに大きがゆ確率もあるやので。°
お気を付けくだちゃぃの明日わドンヨリホンワカが大きがり九州や中心に銀の糸レインが降ゆ予想で湿度が大くてムンムン。°
あち~でしょぅと明け方から温度が大きくて不快なムンムンあち~さになりそうな小鳥の日中わドンヨリホンワカが大いモノの。°
サイコ~気温が30℃を超えゆでしょぅと夜空に掛けてトコドコで刺激的な銀の糸レインや雷雨になりそうな小鳥の日中大きく。°
ヒ差しが達すゆでしょぅとサイコ~気温わ33℃まで上がゆ予想と被災地わ1日中ドンヨリホンワカやのに温度上昇わ30℃くらぃ。°
までの上昇率やのでトッテモ大気がモワァ~てしてお肌に貼り付く善ぅな湿度急上昇状態をキープしそうな湿度UPUPして。°
呼吸もふぅふぅ苦しいくらい息UPUPやので小鳥のコート・あたたかい小鳥の季節・春のスプリングコートも行き帰りの時間帯の。°
温度急降下が恋しくなっちゃぃそうなくらぃに落下率カナリやや少ないやので纏わなくてぃいそうな小鳥やし薄めでも羽織り物わ。°
纏うと気付いたらブッ倒れちゃぃてそうやのでなゆたけトップスも薄めの生地の小鳥の半袖がぃいやし小鳥のノースリーブも。°
トッテモ望ましいやし復興・復旧作業もモワモワしたあち~さの中で頑張られてゆでしゅやので熱中症対策特に重要でカラダの。°
内側に熱が籠ってノドカラカラと纏わゆ湿度を冷めやす為にも遠慮しないでガブガブ。°☆彡小鳥の豆・コマメなキンキン。°☆彡
小鳥の水分補給&体表面の冷却進めて小鳥の水や小鳥のお茶やらのサラサラ。°☆彡や口当たりのぃいくて飲みやすい。°
小鳥のスポーツドリンクや小鳥の炭酸やら小鳥の数字・3種類くらぃ持ってきておくと楽しくてYUMMYでおいちやし。°
潤い感冷熱感大満足感で満たされそうな小鳥やし湿度にやられそうな小鳥で危険なあち~さやので感覚的に疲れやすくなりそうな小鳥。°
動くだけでしんどそうな小鳥やので休憩も定期的に間隔置いてコレまでょりも短いスパンにペース詰めて設定して作業中の方わ。°
モチロン避難所の方もクリーニングした小鳥のエアコンの効いたお部屋に移動したやとのコトでホッ。°☆彡てしながら。°
でもでもこの時期冷房でも屋内モワぬる~やので移動したお部屋のエアコン除湿運転にすゆのオススメで熱ったカラダやアタマの。°
熱を冷めやして小鳥の水で濡らしたちめた~ぃタオルなどで物理的に冷めやしてあげゆのも効果的そうな小鳥やし何ょり。°
キ~ンヤリ。°☆彡した冷感感触が心地ぃいて想うやので癒やされそうな小鳥やし体力回復や疲れ解消や体調復活にクールダウン。°
心掛けゆのも大切やしそれに塩分も水分とともに垂れて抜けて不足して体内のミネラルバランスぐずれそうな小鳥やので。°
フラフラ。°すゆ前に気付いたらソルトキャンディやら舐めゆ善ぅにしてほしってそれと小鳥の体験からあち~中おにゃか。°
ペコぺ~コで行動すゆとフラフラ。°して体調優れなくなって生唾滲んできて吐きたくなって足先クラクラ。°した小鳥やので。°
食欲無くてもやや少しずつでぃいやので食べておにゃか満たす善ぅにしてもあち~くて食が進まなくてどうしても食べれなかったら。°
ちめた~ぃ小鳥味のアイスでもぃいやので食べておにゃか満たす善ぅにしてあげてってそれと被災地の明日のお天気模様と温度。°
本日の小鳥の住んでゆココの小鳥の時間帯・夕方とおんなじやったやのでドキ~ッ。°!!!てしてハラハラ。°して小鳥の今夜の。°
体調不良の原因この時間帯にあち~のガマンしてたやのが理由やもて想い至ゆやのでにゃにゃやかフダンとちゃぅナ…???って。°
キモチ落ち込むくらぃあち~くなったらガマンしないでエアコン入れて涼やか~なお部屋の中で過ごす善ぅにしてそれと。°
小鳥の水分補給もキンキン。°☆彡を心掛けて今夜の小鳥お食事中に体調優れなくなったやので小鳥味のカップ麺やから。°
小鳥味のスープで小鳥の水分補給もやれてゆハズやのに急に不調になってそのあとちめた~ぃデザート食べたらすぅ~てラクに。°
なったやのであち~この季節の小鳥の水分補給わキンキン。°☆彡じゃなくちゃどうやら小鳥の場合わ熱々の小鳥の水分補給じゃ。°
体温上がってさらに危険度が増して熱中症っぽくなゆみたぃやんたやので体調回復の為にも今夜の寝ゆ前小鳥の水を飲む善ぅに。°
熱中症対策お気を付けてくだちゃぃやとのコトやのでちゃぁ~んて心掛けょって想ったやし明日の温度&湿度カナリ心配やので。°
小鳥の体験みんなのご参考になれば…って心配やホッ。°☆彡て安心・安心の遥か彼方遠くに想いを馳せたり、各地で梅雨空が続く。°
予想やったり特に今週後半頃わ小鳥の前線・梅雨前線の活動が発達になり大荒れ模様のお天気模様で大雨になゆ怖れがあるやし。°
ドンヨリホンワカが大きがりやすいでしょぅと週半ば以降わ被災地中心に来週わ大気が揺らぎやすい状態で銀の糸レインが降ゆトコ。°
入ってきそうな小鳥って、明日明け方に掛けてもあまり気温温度が下がらず前橋や24℃コレ最下気温やょね???今夜わ寝苦しく。°
なりそうな小鳥やね~寝ゆ前に小鳥の水を飲むなど熱中症対策にお気を付けてくだちゃぃそして日中も中心に温度が上がゆ見込み。°
前橋34℃コチラあさって小鳥の水曜日から小鳥の生まれ曜日の金曜日の小鳥の前線・梅雨前線の位置と警報クラスの大雨になゆ。°
確率を表したモノマズわ小鳥の前線・梅雨前線わ日本の本州付近に停滞して小鳥の生まれ曜日の金曜日にわ前線上に低気圧がやれゆ。°
確率もあるこの影響で中心に大雨の怖れがあるこの大雨の範囲さらに大きがゆ確率もあるやのでお気を付けてくだちゃぃって。°
サイコ~気温が30℃を超えゆでしょぅと33℃まで上がゆ予想やったり本日わ何かモワッ。°てしてたやね~ね~ムンムン。°
あち~やんたはぃ今週各地お天気模様無関係ナッシングその時によって30℃前後の予想やので熱中症対策一層パワー入れたいやし。°
大雨の準備と併わせてって心配のお心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝、感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

めざましテレビレポわ、本日、起きなな時間遅れて。°
小鳥の数字・1時間20分後まで、寝過ごしちゃぃて。°
大お寝坊ちゃんやので、ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、フダンどおりの。°
フルボリュームでわ、収まんなぃやので。°
キュッ。°☆彡てしてスマートな小鳥のやり方で。°
キニナル感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、キニナルみなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
中目黒・大行列の先にある・先週・OPENしたばかり・イ~ッパイ。°
買いたく・大話題になりそう・コチラ・韓国・大人気・お店・初上陸。°
伝統・お菓子・クァベギ・アレンジ・ドーナッツ・それがコチラ。°
細ロング・ナッツチョコレート・ミスティアラ・お味・全~部・15種類。°
最も・塩キャラメル・生地・カボチャ・ペースト・入れて・プラス。°
優しい甘ぁ~さ・甘ぁ~ぃ・キャラメル・ヒマラヤ産・岩塩・甘ぁ~しおっぱぁ~ぃ。°
クセッ気・味わい・ん~・外・サクサク・中・シットリ・モッチリ・程ぃい。°
甘ぁ~さ・食べやすい・本日・続々・初進出・チェック・天王洲・ドーナッツ屋さん。°
5月・ミルクド・初出店・生乳・純正・ホイップ・自家製・カスタード・オススメ。°
毎日毎日・売れ売れ完売・プリンプリンブリュレ・ビタミンE・豊富・コメ油。°
生地・揚げたら・お砂糖・デコレーション・表面・コンガリ・ブリュレ・中に。°
詰めて・生クリーム・カスタードクリーム・ソルティー・キャラメルシロップ。°
ブレンド・濃度ある・再現・クリーム・ナメラカナ・トロけ・ホロ苦味。°
ぃいアクセント・先月・東京駅・那須・連日・午後過ぎ・焼き生ドーナツ。°
ドーナッツ生地・バターミルク・酸っぱぁ~味のある・サッパリ・しかも。°
オーブン・焼き上げゆ・ホワホワ・軽やかな・食感・グレーズ・食べてみゆと。°
スゴクサッパリ・六本木・洒落オツ・速やかな速度・時・15時・全粒粉。°
使い・芳しく・仕立て・タピオカ粉入り・モチモチ・それ・レモン果汁入り。°
ソース・完成形~。°☆
スタジオでわ、〇野瑛久君お味わどうでしゅやか~。°???☆
それでわ・いただきやす・お頼み・ォオ・大きな一口・んん・想った以上。°
爽やかな・「ザ・サマー」・フィット・モチモチ・モチモチ感・YUMMYでおいち。°
ヘェ~・サッパリしてて・YUMMYでおいちそ。°☆
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
絶品絶大大人気店が続々初進出。°
食感に大注目度大!!!小鳥味の新ドーナッツについて。°
チェックやってくれてて、小鳥キニナルでしゅ~。°☆
銀の糸レイン一転と大転本日や今日猛暑日も。°
熱中症要ご警戒アラートやったり。°
大〇選手エンジェルス古巣と初対戦。°
小鳥の数字・2戦2発手荒いとオテテ洗い゛ご恩返し゛やったり。°
〇米選手パリ五輪内定゛大逆回転゛最終予選で優勝やったり。°
〇木選手パリ五輪内定大技小鳥の数字・540。°
小鳥な日本勢小鳥の数字・3番手やったり。°
芦〇愛菜ちゃん昨日小鳥な二十歳に。°
「仲良しの輪を広げと大きげたい」やったり。°
草〇剛君正直にもほどがある?!。°
「イママデで一番と最もお勉強や学んだ」。°
小鳥の数字・34回目最後の舞台ご挨拶やったり。°
週末や土曜日の大注目度大ライブ小鳥の数字・3連発。°
フォーリミ・僕青・三〇健君やったり。°
三〇健君単独コンサートやったり。°
困惑小鳥の数字・20年ぶり新紙幣対応わ。°
らーめんと中華そば店「負担小鳥サイズ感に大きい」やったり。°
熱中症要ご警戒アラート九州南部、沖縄(八重山)やったり。°
今年一番とトップや今年全国サイコ~。°☆彡最高や。°
陛下「ジャパン・ハウス」ご視察。°
渡英後初めての行事スマイルや笑顔でやったり。°
゛小鳥の拠り所・富士登山゛ザ・男の子が行方不明。°
小鳥の数字・五合目に自動車や車…警察がサーチで捜索やったり。°
猛烈なあち~さ要ご注意熱中症要ご警戒やったり。°
九州南部中心に小鳥の雨・大雨要ご注意やったり。°
大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨の。°
晴れてくれゆ小鳥の間で猛暑やったり。°
北部小鳥の雨・雷雨要ご注意やったり。°
山〇尚子監督「きみの色」最優秀創作や作品賞。°
上海国際映画館で栄冠やったり。°
NewJeans小鳥な日本デビュー曲。°
ダイナミックなパフォMVやったり。°
主演ドラマ定まって決まったら???。°
山○涼介君&目〇蓮君ガッツポーズやったり。°
世界とザ・ワールドの歌姫に感激号泣やったり。°
独占Ryub〇Miyase初全国ツアー。°
ファイナル公演に小鳥の数字・6000人やったり。°
ロペわ韻踏みバトルにアキラ先輩がチャレンジや挑戦して。°
ロペわボイパしょてしたらお題聞かれて。°
さっき食べてきた、小鳥味のタンメンお題で。°
ストリートバトルしたらバトラーがマサカの。°
検索して言葉をサーチで調べて画面見ながら。°
韻踏んでずるいとセコイやけれど言葉の意味がわかんなくて。°
途中???ってなってたやけれどイェ~ィトッテモ楽しいやったり。°
小鳥なカンガルーちゃん「居眠り」ポーズ。°
゛人間味や人柄あふれゆこぼれ落ちゆ様や姿゛?!お目見えや披露やったり。°
大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨の。°
晴れてくれゆ小鳥の間お洗濯のチャンスやったり。°
今年一番と最ものあち~さやったり。°
昼と日中の湿度小鳥の数字・65%くらぃやったり。°
前橋(群馬)小鳥の数字・37℃。°
今年全国で一番とトップのあち~さ。°
要ご注意熱中症厳重要ご警戒やったり。°
ココ調わ。°
大注目度大小鳥の数字・3社コラボ新時代すーぱーマーケット。°
ロ〇ア×ア〇ダイ×S〇や。°
こどもと子供ルンルンうれしぃや喜ぶ。°
海とシーの中???流れゆとたゆたう商品も!!!や。°
船員ムードや気分フォトスポットやえりあや。°
急拡大中新業態食のテーマパークや。°
小鳥の数字・268円小鳥のカレー・盛り放題カレーや。°
最新先週開店小鳥味の鰹ちゃん・クエちゃん。°
まさにまるで魚市場や。°
献立惑ったら迷ったら小鳥のお料理ご相談や。°
急成長!!!コラボ・便利&楽しいやったり。°
井〇アナのスマイル・チャージ・じゃんけん!わ。°
小鳥の数字・30秒表情エクササイズの。°
手のひらとオテテ面回転&「クチバシ」やったり。°
毎日毎日ランキングわ。°
快適〇トリNクールグッズあち~夏とザ・サマー。°
おうちと家でキ~ンヤリ。°☆彡の。°
小鳥のロングチェアシートや。°
小鳥のキ~ンヤリ。°☆彡ぬいぐるみジンベイザメLや。°
モチモチ座布団やくっしょんや。°
シート座布団やくっしょんや。°
小鳥のウレタン入り接触冷感ラグが。°
小鳥の数字・トップ5で、大注目度大わ。°
小鳥のUVカットアームカバーがランクインしてたり。°
九州で警報級小鳥の雨・大雨要ご警戒。°
小鳥の数字・33℃予想危険なあち~さやったり。°
猛暑日続出要ご注意熱中症。°
九州要ご注意小鳥の雨・大雨・土砂災害と小鳥の拠り所・山ぐずれやったり。°
小鳥なルイちゃんと先輩わんこのくりおねこ先輩のうぃるさんてゆ。°
小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
習志野市のとあるお宅で、小鳥の数字・2匹の。°
小鳥な犬ちゃんが暮らしてゆでしゅ。°☆
コレが、小鳥なルイちゃん。°☆
小鳥の数字・生後2ヵ月の時にやってきた。°
小鳥の数字・2代目の小鳥な犬ちゃんでしゅ。°☆
そんな小鳥なルイちゃんと一緒に、暮らしてゆやのが。°
先輩わんこのくりおねこ先輩のうぃるさん。°☆
小鳥の数字・2匹わ、仲良くノンビリ暮らしてゆでしゅやけれど…。°☆
好き好き大好っき~。°☆彡な娘ちゃんが。°
お出掛けしょてすゆと、小鳥なルイちゃんわ。°
玄関までお見送りしましゅ。°☆
そして、娘ちゃんが外に出入ゆやと、急いで戻って帰ってきて…。°☆
そう、玻璃戸越しに小鳥な1メートル以上のジャンプを。°
繰り返す繰り返すんでしゅ。°☆
そして、器用の玻璃戸をOPENして。°
先輩わんこと一緒に、お庭に出入って大騒動や騒ぎ。°☆
毎朝と毎午前、大興奮で娘ちゃんをお見送りしてゆ。°
小鳥なルイちゃんやのでしゅた~。°☆
僕、小鳥なボーダーコリーちゃん好き好き大好っき~。°☆彡で~。
もぅもぅ、自分が小鳥な小形犬ちゃんかの善ぅに。
ルンルンうれしぃや喜んでましたね。
ルンルンうれしぃや喜んでゆてゆやか。
跳ねてました。って〇野瑛久君でしゅた~。°☆
猛烈なあち~さ要ご注意熱中症要ご警戒やったり。°
広く大きく曇りとドンヨリホンワカや銀の糸レイン。°
九州小鳥の雨・大雨に要ご警戒やったり。°
めざましジャンケンわ、〇野瑛久君。°☆
今度、スタジオ生ご出演した時にわ。
僕小鳥な独りポッチじゃなぁくて。
キャスターの皆さんと一緒に。
めざましジャンケンがしたぃです。
スゴイ、初のココロミですやね。
私達、練習しときますやね。
お頼みお願いします。でしゅって~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやございましゅ~。°☆
くりおねこ先輩とシェアすゆと、もっともっとくりおねこ先輩が好きになゆでしゅ。°

 

ハァ。°録画やっといためざましテレビ。°
みょてしてたら、外から。°
小鳥母と喋ゆ、ファンタジーの怖い声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°Applewatch再生やって。°
ヘッドホン片耳ズラしながら。°
小鳥味のハニーレモン作ってたら。°
包丁で指おケガしちゃぃて「切った!!!」っていったら、外から。°
ファンタジー達のノドを張りまくった。°
ドスの効いた怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わ、プルプル震えゆくらぃの怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、ヘッドホン両耳装着やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
小鳥わ、おケガをしてもイケナイやの…。°???
ハァ。°Applewatch再生やりながら。°
小鳥味のハニーレモン作ってたら、曲の大ボリュームが。°
抑えめになゆ部分で、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ優しい心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンすゆでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
っていうのが、2回程あったでしゅ。°
ハァ。°Applewatch再生やって。°
ヘッドホン片耳ズラしながら、小鳥母とお喋りしてたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、ヘッドホン両耳装着やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅやけれど。°
小鳥母とのお喋り、しばらく中断させられちゃぃたでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経なしわ寄せでたるみの身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しやどろぼうや批判されやすくて。°
嫌がらせや妨害行為や威圧や抑圧や威嚇されやすくて。°
小鳥が甘ぁ~ぃお顔すゆと攻めすぎられやすくても。°
小鳥わか・わ・い・い優しいお顔、向けれゆょに。°
戦争を終わらせゆ時に、ツラさわ見せないょに。°
心掛けてゆやのに、怖い顔向けられやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃに。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、神経質なんかじゃなぁぃ。°
繊細な小鳥の心わ、お取り扱い要ご注意の。°
フラジイルなザ・女の子の、か弱くて優しい小鳥にわ。°
逃げ場がないでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ…。°。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うやけれど。°
どんなに心や言葉や最善を尽くして努力しても、伝わってくれゆ気がしにゃぃやけれど。°
悪い評判っていわれて悲しいキモチを、大きく評価ってフォローしてくれたやし。°
小鳥の心を伝えゆ為に、ココがチャンスやて想って。°
頑張って重ね重ね伝え続けていきましゅ…。°。°

 

録画やっといためざましテレビ、チェックやってたら。°
ご近所に、コー〇のトラックが来てて。°
コー〇のテーマ曲の、歌う歌詞の部分の。°
「ココにおいでょ」って、小鳥肯定してくれゆトコを。°
かけながら来てゆのが、聞こえてきて。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆

 

小鳥母が見てた「ちびまる子ちゃん」、一緒に見てたら。°
ヨッちゃんの奥さんとまる子とお姉ちゃんで。°
小鳥の数字・3人で、小鳥の刺繍のハンカチを。°
お揃いにしてて、小鳥てしてわ。°
ルンルンうれしかったでしゅ~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html