呼び捨て。°

してみたぃやけれど、どうしても敬称をつけて付けてしまぅでちゅ~。°
にゃにゃやか、胸がソワソワ。°しちゃぃまちゅやので。°
小鳥もキツネ目で見つめて、呼び捨てしてみたぃって。°
アタマの中で、くるクル。°☆彡して、心の中で葛藤して。°
たぬき目になって、敬意を込めて敬称で呼ぶでちゅ~。°
ブログ主ちゃんと夫君のトコも、呼び捨てと敬称で。°
ケンカしちゃぃた瞬間が、初めての会話で。°
消しゴム消去ゴムから初まった軌跡を辿りながら。°
2人でその時の初めてを、奇跡みたぃナ大事大切な想い出てして。°
愛おしい相手と出会えたことコトを、慈しみながらの生活を。°
暮らしてゆんでちゅやねぇ。°
甘酸っぱぃ恋が変わらない不変の愛と愛情になって。°
でもでもその学生時代の、鮮明鮮烈な初めての中に。°
2人して、ズ~トズ~ト幾つになっても。°
繰り返し繰り返し重ねてく、スクリーンの中のワンシーン単シーン。°
こども子供のまんまままなとこトコも一緒で。°
クスクス笑ったり、からかわれたり。°
やや少し腹が立ったり、気恥ずかしかったり。°
顔お顔赤くしたり、やり返したり。°
照れてたり、やや少し勝った優勝の心地で居たり。°
その全~部を、2人だけに分かゆメッセージメッセージ性てして。°
ギュッ。°☆彡て手オテテを強く強度に握られて。°
ドキッ。°☆彡てして、引き分けドローで平和平穏に。°
めでたしめでたし~。°☆
そんな昨日実際にあったって出来事デレ事で。°
生まれたてのトキメキを、心にチャージなのでちゅね~。°
いついつまでも、トキメキや平和平穏忘れないで覚えてたぃでちゅ~。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°