*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心の日記帳☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

NHKの地震速報見てたら、泣いちゃぃましゅた。°
モノスゴイ切迫感と、逃げてくださぃ!。
ていう、ニュースを伝えなければ!ていう。°
アナウンサーさんの使命感と。°
5年前の出来事を、繰り返してわイケナイ。
命を救いたいていう想いが。°
東日本大震災を想い出してくださぃ!。
ていう言葉から伝わってきて。°
黒目の大きい小鳥のオメメわ。°
ウルウルになっちゃぃましゅて。°
目からこぼれ落ちる、透明の水滴が。°
ポロッ。°てこぼれ落ちて。°
泣いちゃぃましゅた。°

録画しといためざましテレビ見てたら。°
いただきま旬で、小鳥味の林檎を。°
食べてたでしゅ~。°☆
小鳥の紅葉みたぃに、赤く色づいた。°
小鳥味の林檎を、マズわ、そのまんま。°
食べてみるんでしゅけれど、甘~いとのコトで。°
小鳥味の林檎果汁を、飲んでるみたぃやそぅ。°☆
蜜もタ~ップリ入ってて、ちょぅYUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
コレからのさみ~季節にわ、小鳥味の林檎を焼いたり、煮たりして。°
食べる、あたたかい林檎も、オススメやとのコト。°☆
小鳥味のトーストに、小鳥味の焼き林檎を。°
サンドして、サンドイッチにしたのんわ。°
小鳥味のベーコンのしょっぱさと。°
小鳥味の焼き林檎が、相性がぃいとのコトで。°
小鳥味のあたたかい林檎も、YUMMYでおいちやんとのコトでしゅた~。°☆
小鳥味の林檎わ、ちめた~いトコに置いとくと。°
甘~味が増すとのコトやので。°
密封して、ちめた~ぃトコに置いとくのが。°
大切やとのコトやったでしゅ~。°☆

ハァ。°パソパチャパチャ打ってたら。°
外から、ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°オフロ入ろてして、お洋服。°
脱いでたら、外のスグソバから。°
ファンタジー達の、ノドを張りまくった声が。°
至近距離から、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
オフロ入るトコでしゅから、ヘッドホンも装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、お洋服脱ぎ終わって。°
オフロに入って、シャワー入れたら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅけれど。°
また怖い声が、聞こえてきたらどしよう…?。°
て想ったら、オフロ上がるまで怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°

や~ん。°☆
寝起きで、トイレ入ってたら、外から。°
コー○のトラックがきてるのが、聞こえてきて。°
コー○のテーマ曲をかけながら。°
きてたんでしゅけれど、コー○のテーマ曲の。°
歌う歌詞のトコの、「ココにおいでょ」て。°
歌うトコを、かけながらきてくれて。°
小鳥肯定してくれたでしゅので。°
小鳥の心わ、ルンルンうれしくなっちゃぃましゅた~。°☆
昨日も、コー○のトラックがきてて。°
曜日変わったのカナ。°?て想ってたら。°
本日も、フダン通りにご近所にきてたでしゅ~。°☆

フム~。°
今回の地震、東京でも揺れてたでしゅょね…。°
息子君も、飛び起きたそで、カナリの揺れがあるんでしゅねぇ…。°。°
被害が、小鳥サイズに大きくならなぃコトを。°
お祈りしてるとのコト。°
5年前の教訓が、生かされましゅょに…。°。°
ヤヤッ。°☆
本日わ、オヤスミやったそで。°
カラダのメンテで終了したでしゅとか。°☆
整体からのフルコースで、カラダもほどけたでしゅカナ~。°☆
首と背中が。°☆
わぁ~。°☆
ごりっごりだったそぅ…。°。°
ヤヤッ。°☆
大急ぎで帰って、夜ゴハンの準備をやったそぅ。°☆
ポッチやったら、やりたぃコトタクサンあるけれど。°☆
わぁ~。°☆
でもでも、今の私にわ。°☆
ヤヤッ。°☆
この感じが丁度ぃいんやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
息子君が元気に家を出て。°
ただいまて元気に帰ってくるコト。°☆
憎まれ口たたかれるのも、しあわせとのコト。°☆
日常の中に、しあわせイッパイの。°
○もさかりえさんでしゅのねぇ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥も、そんな家族ほしぃにゃ…。°☆
うらやますぃ~にゃ~。°☆
今夜わ、ユックリオフロにつかって。°☆
わぁ~。°☆
早く。°☆
ヤヤッ。°☆
オフトンに入れたでしゅカナ~。°☆
心もカラダも、○もさかりえさんの癒されディやったでしゅねっ。°☆
明日の公演も、頑張ってくださぃにゃん。°☆
p(*’v’*)q。°☆彡フレッ。°☆フレッ。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆