*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心の日記帳☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

モヤさま見てたら、小鳥のシイタケ・焼きシイタケを。°
食べてたでしゅけれど、焼いてると。°
水分が滲んできて、コレわ、小鳥のシイタケ・焼きシイタケの。°
大自然のスープみたぃなヤツやそぅ。°☆
にゃんとも瑞々しい、小鳥のシイタケ・焼きシイタケに…。°☆
産毛があるのわ、新鮮なあかしやとのコトで。°
コレ、ちょぅか・わ・い・いくなぃ?て形もか・わ・い・い模様。°☆
小鳥サイズに大きいのんもあるやし。°
3人にも大好評で、スゲ~うめぇ~!。て。°
カナリYUMMYでおいちかったみたぃでしゅた~。°☆
オモチャ屋さんでわ、ノスタルジックな雰囲気が。°
プンプン。°☆彡漂ってるゲームをやって。°
三○さんのターンが、ナカナカぃいトコいってて。°
すこぶる大盛り上がりしたあとわ。°
奥のオモチャコーナーに入って。°
小鳥味のドーナッツの形をした、オモチャを買って。°
店員さんも一緒に遊ぶコトに…。°☆
このドーナッツトンデッタ~ていうオモチャわ。°
小鳥味のドーナッツの、円形の形したのを。°
スティックに差してくていう、遊びなんでしゅけれど。°
その小鳥味ののドーナッツが、セットやったタイマーで。°
ブッ飛んで、その時に自分が差す用に持ってる。°
小鳥味のドーナッツの数を競う、オモチャなんでしゅ~。°☆
オモチャの差し込んだデッパリが。°
ちょぅ速度でグルグル回るでしゅので。°
焦らせられちゃぃましゅんでしゅ~。°☆
1回目に遊んだ時わ、みんな小鳥味のドーナッツを。°
全~部、差したでしゅのに、飛ばないで。°
アレ…?てなってたら、開始レバーを。°
セットし忘れて様子で、次こそわ…。てリベンジの2回目。°☆
○竹さんの、カット前提のコメントで、初まるでしゅ~。°☆
2回目てコトもあって、コツも掴めて。°
順調にゲームが進む中、急に小鳥味のドーナッツが飛んで。°
誰のトコで、何が何やらがわかんなくなって。°
勝負わ有耶無耶で、ドッチラケ…。°。°
でもでも、カナリ楽しかった模様で。°
十分、十分☆彡て遊び尽してたでしゅ~。°☆

スヤスヤに入ろてしても、寝れなぃので。°
録画しといためざましテレビを、見てたら。°
小鳥味の焼きそばについて、やってたでしゅ~。°☆
ココのお店わ、1日あたり、小鳥の数字・120食限定やので。°
開店30分前にわ、ズラ~リて行列が並ぶでしゅ~。°☆
開店すると、閉店までズ~ト満席状態やそぅ。°☆
小鳥食感にモチモチ。°☆彡の麺わ。°
国産小麦を使って作った、自家製麺でしゅ~。°☆
毎日、ご主人が作ってるとのコト。°☆
鍵わ、最後のこねる作業。°☆
体重を使って、圧力をかけてるんでしゅ。°☆
圧力をかけながら、揉んでちぢれさせる工程やそで。°
麺にコシが生まれるとのコト。°☆
小鳥の数字・3分間茹でてから。°
熱々の鉄板へ、ON。°☆
小鳥味のキャベツや、小鳥味のモヤシと混ぜたら。°
小鳥味の自家製ソースを入れて、投入でしゅ~。°☆
マズわ、小鳥味のスパイシーなソースで。°
ョ~ク味付けしたら、次わタップリの小鳥味のネギと。°
小鳥の卵料理・卵焼きなどを、ONして…。°☆
ココで、2つ目の小鳥味の自家製ソースをかけたら。°
小鳥味のトロミのある甘辛のソースをかけて、完成形~。°☆
この小鳥サイズに太めのちぢれ麺が、みんなを。°
虜にしてしまぅそでしゅ~。°☆
麺が、スゲ~小鳥食感にモチモチ。°☆彡してて。°
歯応えもあるやし、小鳥味のソースも麺と。°
絡んでいるので、YUMMYでおいちやんそぅ。°☆
次のココでわ、使ってる麺わ。°
無添加で、健やかヘルシーなんでしゅとか。°☆
1度茹でた麺わ、冷水でキュッ。°☆彡て締めて。°
マズわ、片面だけをシッカリて焼くとのコト。°☆
こぅすると、小鳥食感なパリ・パリ。°☆彡の。°
歯応えが、生まれるんやそぅ。°☆
小鳥味のソースも、モチロン無添加で。°
小鳥の数字・3種類のタレを、混ぜてから。°
小鳥味の焼きそばにかけて、小鳥味のソースを。°
麺にョ~ク絡めたら、小鳥味の九条ネギを。°
ド~ッサリONして、さらに小鳥の卵料理の半熟の目玉焼きを。°
のっけたら、完成形~。°☆
小鳥食感にモチモチ。°☆彡とパリ・パリ。°☆彡の。°
2つの食感が楽しめる、小鳥味の焼きそばわ。°
お店自慢の、小鳥味の牛スジをゴロゴロかけるのが。°
オススメやそぅ。°☆
甘~く煮た小鳥味の牛スジと、麺の相性がバツグンですょ。
とのコトで、スタジオでも、この小鳥味の焼きそばを。°
食べてたでしゅ~。°☆
小鳥質感にモチモチ!。
小鳥味のネギ、シャンシャキッ。°☆彡やし。
小鳥味の焼きそばにわ、うるさぃですけれど。
YUMMYでおいちですね~。
て小鳥味の焼きそば大好きな、山○アナもナットクやそぅ。°☆
小鳥味の牛すじも、トロトロ~。
て、ココの小鳥味の焼きそばわ、カナリYUMMYでおいち模様。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆

ハァ。°お祈りやってたら、外から。°
ファンタジーの、ノドを張りまくった怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°

や~ん。°☆
小鳥部屋に、ベッドの整頓をやりに行った時に。°
外を見てみたら、小鳥のきれいな夕焼けが。°
雲間からでしゅけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒されちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ小鳥のきれいな夕焼けが、反射して。°
小鳥キラキラ。°☆彡なサンサンのサンシャインに。°
浮かび上がってるのんが、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆

や~ん。°☆
小鳥味の苺好きに生まれたからにわ、な千○ちゃん。°☆
小鳥味のか・わ・い・い苺、このコントラストあるか・わ・い・いお皿に。°
入れると、さらにYUMMYでおいちそに見えちゃぃましゅや~。°☆
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
赤いJEWELみたぃな、小鳥味の苺の可憐なコトたるや、きれい~。°☆
ツヤツヤ・ツヤヤカナ面差しわ。°
無垢な少女みたぃな趣きをたたえて…。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆

や~ん。°☆
小鳥味の紅茶わ、ポットでタップリ淹れたそで。°
YUMMYでおいちを堪能やれた模様。°☆
マズわストレートで、熱々の温度と一緒に楽しみながら。°
やや少しコックリめの2杯目わ、小鳥的に。°
ミルクティで飲みたぃ感じでしゅや~。°☆
たまに場所を変えてみるモノの、やぱりココダょね。てなるそぅ。°☆
パスタわ、小鳥味のホウレンソウを練り込み~の。°
小鳥味の鮭と、小鳥の貝・ホタテのYUMMYでおいちが。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた模様のクリームソースで。°
コックリコクのあるトロトロソースわ。°
このさみ~季節に食べると、さらにYUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
わぁ~。°☆
おしゃれすぎるのも疲れるし、ああいうお店特有の。°
席の間隔近すぎるっしょ!て感じも落ち着かないて。°
想うそで、モチロン居心地の良さの定義わ。°
人それぞれだけれど…。とのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥も、カフェやら自由に行けた頃わ、おおむねそんな感じやったでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
お友達とわ、同じ時期に子育てできて、ラッキー。だったそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な子供の年齢が。°☆
わぁ~。°☆
離れすぎていたら、また違う距離感だったのかも。て。°
タイミング的にもぴったりの授かり時期。°☆
ヤヤッ。°☆
適当なトコロと、ココわ。°☆
わぁ~。°☆
肝ダロ!ていう、そのバランスが似てるのかもしれなぃ。て。°
お互いに一緒にいて、子育てのスタンスも共有できて。°
ラクでいられるでしゅのねぇ。°☆
ヤヤッ。°☆
○もさかりえさんわ、けしてぃい子になってほしぃワケじゃあなぃ。°☆
わぁ~。°☆
大事なコトを自分で選び取っていける人間に。°
なってもらいたぃナて、息子君に対してわ想ってるけれど。°
けして想い通りにわならなぃのが、子育てとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥にゃんて、自分のコトすら想い通りにならなぃでしゅのに。°
自分とわ別の存在が、想い通りになるにゃんて。°
奇跡みたぃなモノやょにゃ~。て想うでしゅけれど。°
子育てていう感覚わ、またそれとわ別のコトなのやもでしゅねぇ…。°☆
小鳥な子の成長とともに、タイへンさの質が。°
変化してく子育てに、想い悩みも尽きなぃとのコト…。°。°
立ち止まるコトも、あるやもでしゅけれど。°
ソコをにゃんとか前向きに舵取りやって、進んでけるのが。°
親てして、おんなじ子育てやってる、お友達の存在が。°
キット不可欠やのでしゅねぇ…。°。°
ポッチが頼りなくて、寂しぃ果てしないモノやていうのわ、切実…。°
小鳥にわ、まだ小鳥な子供わいなぃので。°
想像でしかなぃけれど、
子育て中わさらに、共有するコトでカナリラクになれそでしゅし。°
その確率が、小鳥サイズに大きいょな気がするでしゅ…。°。°

ガロ~ン。°
体重、さらに増やすコトになっちゃぃましゅて。°
500グラム増量でしゅ…。°
昨夜わ、夜ゴハンがお鍋で、YUMMYでおいちくて。°
お鍋の時て、っぃイッパイ食べちゃぃましゅんでしゅょねぇ…。°。°
しかも、夜オヤツにも、小鳥味のチョコレートパイや。°
小鳥味のチョコレート、おせんべいなど。°
お菓子もイッパイ食べちゃぃましゅたのに。°
ベッドの中に入っても、ナカナカスヤスヤに入れなくて。°
結局ベッドから降りて、スゲ~おにゃかペコペコに。°
なっちゃぃましゅて、ポテチも食べちゃぃましゅたし…。°
ココントコ、スヤスヤに入るのが難しくなってきてるでしゅ…。°
ココ5日くらぃ、入眠障害?みたぃな感じで。°
明け方にならなぃと、ィャ、明け方になっても。°
スヤスヤに入れなくて、アタマとカラダがスゴクしんどいでしゅ…。°
小鳥、このまんまどぅなってしまぅやの…。°?
おにゃかまわりのサイズも、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
5ミリ増量でしゅし…。°。°
相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡てした円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆