*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心の日記帳☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

録画しといためざましテレビ見てたら。°
スマホケースについて、やってたでしゅ~。°☆
新春を迎えたこの時期が、スマホケースが。°
最も売れる季節やとのコト。°☆
LEDライトが灯って、お写真の映りがぃい。°
きれいに撮れたりするヤツが、大人気あるんやそぅ。°☆
それと、スマホグッズもあるんでしゅけれど。°
リングを指にかけて、落としにくくするヤツわ。°
ココ最近の、小鳥サイズに大きいスマホも。°
モチやすぃでしゅし、落とす心配が、やや少しやとのコト。°☆
さらに、モチやすぃヤツていえば。°
ベルト付きで、オテテにかけて、フィットさせて。°
落としにくくするヤツにゃんかもあるので。°
サイズ調整もやれて、トッテモフィットしやすくなって。°
ぃいやとのコト。°☆
中にわ、へこみがあるんでしゅけれど。°
ココに、ICケースを入れれるので。°
電車の改札や、お買い物の時にゃんかに。°
スムーズなヤツなんやそでしゅ~。°☆
スマホケースもネクストレベルに突入してるにゃ~。°☆
て想って、新しさを感じたでしゅや~。°☆

ハァ。°ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
玄関のほから、小鳥排除するファンタジーの。°
小鳥母と喋る怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖くて、目が覚めちゃぃましゅた。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
スヤスヤ中でしゅから、ヘッドホンも装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やって。°
パワーONやってから、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°

や~ん。°☆
小鳥部屋に、ベッドの整頓やりに行った時に。°
外を見てみたら、小鳥にきれいな夕焼けが。°
雲間からでしゅけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒されちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ小鳥のきれいな夕焼けが、反射して。°
小鳥キラキラ。°☆彡なサンサンンサンシャインに。°
浮かび上がってるのんが、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
雲間からでしゅけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しぃキモチに、なっちゃぃましゅたけれど…。°。°

や~ん。°☆
コチラに無垢な眼差しで、目線を向けながらの。°
お澄ましさん、きれい~。°☆
にゃんともか・わ・い・いやし、可憐でしゅにゃ~。°☆
無造作にクルン。°☆彡て纏めた髪形も。°
きれいをアップップ~。°☆
わぁ~。°☆
必ず汚すコトになるけれど、て前置きしての。°
白いにっとが好きな、○もさかりえさんとのコト。°☆
気を付けていても、気づくとしみになってるそで。°
分かっているのに、懲りずに買ってしまぅでしゅか~。°☆
タップリしたタートルネックが良いとのコトで。°
そんな○もさかりえさんにツボる、アイテム達揃いで。°
ドゥ○わ毎シーズンほしぃものだらけで。°
困っちゃぃましゅとか。°☆
本当に困る、てアタマを悩ませてしまぅくらぃ。°
トキメキのアイテムだらけていう、困りながらも。°
しあわせ感じる、○もさかりえさんでしゅのねぇ。°☆
決めきれなぃで、カートに加えたり出したりしてるでしゅか~。°☆
タグに、想わずプププッ。°☆
わぁ~。°☆
○もさかりえさん、冬の白、好きみたぃで。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥レベルにぃいですね。とのコト。°☆
わぁ~。°☆
汚すけれど、好きとのコト。°☆
今日わ、もぅ夕飯終了とのコトで、早かったでしゅねぇ。°☆
早く夕飯を済ませられると、うれしぃでしゅのねぇ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・3学期が。°☆
わぁ~。°☆
スタートして、1週間したら。°
卒業式がドンドン近づいてきてるのに、動揺したそぅ…。°。°
ヤヤッ。°☆
本格的に、寂しくなってきたそで。°
想像すると危険なので、あまり考えなぃょにしてるでしゅか…。°。°
そぃぅコトて、小鳥も時々あるでしゅょ…。°。°
でもでも、考えてしまぅ時わ、考えたくなぃのに考えてしまって…。°。°
ソコントコ、コントロールが難しぃでしゅ…。°。°
ココの学校わ、○もさかりえさんも息子君も。°
大好きな小学校でしゅモンね…。°。°
大切な想い出を心に刻んで、目に焼き付けて…。°。°
悔いのない卒業式を、迎えれたらぃいでしゅねっ。°。°

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆