*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心の日記帳☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
節分の小鳥味の恵方巻きについて。°
やってたでしゅ~。°☆
街行くみんなも、小鳥の数字・8割が。°
恵方巻きを食べるやとのコト。°☆
まず、ココのリッチで贅沢なお寿司屋さんの。°
恵方巻きわ、期間限定で品川駅構内で。°
営業やってるんでしゅ~。°☆
ココの恵方巻きわ、予約分だけで。°
売れ売れで完売やのでしゅけれど。°
2月2~3日まで、店頭販売やるので。°
まだGETのチャンスがあるんでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
車えびや穴子。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の卵焼きなど、ナカナカ食べられなぃ名店のお味が。°
小鳥味の恵方巻きで、気軽に楽しめちゃぃましゅ~。°☆
わぁ~。°☆
ふわふわな穴子と。°☆
ヤヤッ。°☆
ほんのり甘~い小鳥の卵料理・卵焼きが。°
ノーブルな味わいやとのコト。°☆
次のココのお店わ、東京駅構内にあるんでしゅけれど。°
ココの小鳥味の恵方巻きわ。°
小鳥サイズに大きくて、しかも重いんでしゅ~。°☆
ちょぅ小鳥サイズに大きい、小鳥味の恵方巻きわ。°
通常サイズの約10倍の重さなんやそぅ。°☆
直径わ、小鳥の数字・18センチ。°☆
わぁ~。°☆
重さわ、約750グラムありましゅ~。°☆
まぐろのフレークやかんぴょう。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の卵料理・卵焼きや、小鳥味のキュウリなど。°
中にわ具がギッシリ入ってるでしゅ~。°☆
家族でシェアして食べると、ぃいやとのコト。°☆
色んなお味が楽しめて、大ボリューム満点やそぅ。°☆
次の、おんなじ東京駅構内のココのお店でわ。°
恵方巻きならぬ、恵方まんがあるでしゅとか。°☆
コレわ、恵方巻きを中華まんにしちゃぃましゅたモノやとのコト。°☆
イカスミ入りの生地で、小鳥味のシュウマイの具や。°
小鳥味のカニカマちゃんをくるんでるんやそぅ。°☆
お味わていうと、生地が小鳥食感ににモチモチで。°
小鳥味のシュウマイの具が、肉ジュゥタップリやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
えびもぷりぷりでしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
中身がギュッ。°☆彡て詰め込まれてて。°
食べ応えバツグンにぃいやとのコト。°☆
また別の、ココのお店でわ。°
わぁ~。°☆
まぐろアボカドロールなど、4種類がセットになってるそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
そのセットの中にわ、カリフォルニアロールや。°
小鳥味のサーモンロールも入ってるでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
アボカドやクリームちーず。°☆
ヤヤッ。°☆
それを、小鳥味のサーモンで、クルクル巻いて。°
小鳥味のシーザードレッシングがかかってるでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
クリームちーずとアボカドが、クリーミー。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のサーモンとぃい相性バツグンで。°
お味も洋風やとのコト。°☆
今年の恵方わ、北北西やそでしゅ~。°☆
スタジオでわ、軽○アナが恵方を向いて。°
恵方まんを食べてるんでしゅけれど。°
YUMMYでおいち、でも小鳥サイズに大きい!。
食べきれなぃ!。とのコトでしゅた~。°☆

ハァ。°おコタの中に入って、スヤスヤやってたら、外から。°
コー○のトラックが、ご近所にきてて。°
コー○のテーマ曲をかけながら。°
きてたでしゅので、目が覚めちゃぃましゅた。°
コー○のテーマ曲の、歌う歌詞のトコの。°
小鳥排除する歌詞が連続するトコを。°
かけながらきてたでしゅので。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
でもでも、そのあとの、「ココにおいでょ」て。°
歌う歌詞のトコを、かけて止めてくれたでしゅので。°
ココの小鳥てしてわ、ルンルンうれしくなっちゃぃましゅて。°
穏やかなキモチで、またねむりの世界へと入れたでしゅ~。°☆

ハァ。°穏やかなキモチで、ねむりの世界に入れたて想って。°
おコタの中に入って、スヤスヤやってたら。°
外から、コー○のトラックからお買い物する。°
ファンタジー達の、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
スヤスヤ中でしゅから、ヘッドホンも装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やって、パワーONやって。°
iPodの再生やったら、怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋に行って。°
ベッドの整頓やりに行った時に、外を見てみたら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒されちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ小鳥のきれいな夕焼けが、反射して。°
小鳥キラキラ。°☆彡なサンサンのサンシャインに。°
浮かび上がってるのんが、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたけれど…。°。°
小鳥のきれいな夜空に、小鳥のパン・クロワッサンのぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、ポッカリ浮かんでるのんが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
あたたかくて優しいキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目のぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、かわいい形の。°
小鳥の月・三日月が、小鳥のきれいな夜空に。°
浮かび上がってるのが、カナリきれいな景色やったので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

や~ん。°☆
小鳥味の苺好きに生まれたからにわ、の千○ちゃん。°☆
小鳥味のか・わ・い・い苺ちゃんのヤツの画像を、集めてるんやねぇ。°☆
この小鳥味の苺も、か・わ・い・いやし、YUMMYでおいちそやの~。°☆
唯々、小鳥味の苺やていうだけで、激ヤバか・わ・い・いにゃ~。°☆
ツヤツヤ・ツヤヤカナ、赤いJEWELみたぃな。°
小鳥味のか・わ・い・い苺が。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡て。°
輝やいてて、きれいやの~。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
この小鳥味の苺がINしてる、ボウルとお皿も。°
キッチュでか・わ・い・いにゃ~。°☆
こなぃだ千○ちゃんが着てた、ドレスみたぃな。°
小鳥の模様・水玉模様とストライプ模様。°☆
ん。°?☆
それとも、ボーダー模様。°?☆
ドチラやろ~。°?☆

や…ん。°☆
絶賛撮影中の、○もさかりえさん。°☆
極寒ロケ、お疲れ様でしゅ~。°☆
昨日わあたたかかったそで。°
でもでも、昨日わスタジオで、本日がロケで。°
逆やったら、快適やったやろでしゅのに…。°。°
わぁ~。°☆
びるの屋上で、風がびゅんびゅんだったそで。°
着込めるだけ着込んで、その上からカイロを貼りまくって。°
寒空の下、万全の状態だけれど。°
それでも、さみ~けれどね。とのコト。°。°
でしゅょねぇ…。°。°
ヤヤッ。°☆
やぱりこの時期のロケわタイヘンなのを。°
身に沁みて感じてる模様。°。°
お風邪を召さないょに、気合い入れてる。°
○もさかりえさんやそぅ。°☆
ロケで自分もさみ~のに、みなさんの心配をしてくれる。°
○もさかりえさんの、優しさたるや。°
小鳥の心に優しくあたたかく、沁み入るでしゅ~。°☆
や~ん。°☆
モコモコホワホワ。°☆彡な小鳥素材のファーの。°
フードカナ?が、か・わ・い・い○もさかりえさんの。°
可憐な眼差しに、吸い込まれちゃぃそやの~。°☆
エスキモーの小鳥な子供みたぃな、無垢な雰囲気が。°
プンプン。°☆彡漂ってるでしゅや~。°☆
この、か・わ・い・い小鳥素材のファーわ。°
衣装カナ…。°?☆
それとも、私服カナ…。°?☆
ドチラにしても、トテモあたたかそで。°
唯々か・わ・い・いでしゅにゃ~。°☆
泣く子も黙るモンクレー○やそで、大ボリューム満点の。°
小鳥素材のファー、スゲ~か・わ・い・いにゃ~。°☆
ハリセンボンのネタを、想い出しちゃぃましゅたょ~。°☆
極寒ロケ、お疲れ様でしゅ~。°☆
お風邪召しませんょに…。°☆
カイロ貼りまくりで、よもぎパッドを装着してるでしゅとか。°☆
小鳥、よもぎパッドわ未経験なんでしゅけれど。°
なぁんかよさ気やにゃ~。て想って。°
このさみ~季節になると、キニナル存在やったんでしゅょねぇ…。°☆
どんな感じカナ~。°?☆
やぱり、あたたかくてぃいカナ~。°?☆
わぁ~。°☆
カンペキに防寒やっても、無意識のうちに。°
鼻水たれて、涙がでてくるそぅ…。°。°
ヤヤッ。°☆
そぅそぅ、そ~ゆえば小鳥も、小学校の登下校とか激寒で。°
毎日そんな感じやったのを、想い出しちゃぃましゅた~。°☆
今回撮影中やのわ、ドラマの撮影やそぅ。°☆
ぃいドラマになるょに、頑張ってる○もさかりえさん。°☆
ありがたやんでしゅ、頑張ってにゃん。°☆
p(*^v^*)q。°☆彡フレッ。°☆フレッ☆
わぁ~。°☆
わりと近いうちに、見れるドラマとのコトで。°
お楽しみにしてるでしゅ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆