*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心の日記帳☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

モヤさま見てたら、コッペパンの専門店に行ってて。°
ヤヤッ。°☆
種類豊富やので、テンション上がる3人。°☆
おかずっぽぃのと、甘~いのと、ドチラ?。て。°
三○さんが○竹さんに聞くと、○竹さんわ。°
両刀。とのコト。°☆
この辺の感じもぃいナ~、小鳥味の焼きコロッケ。
て三○さんが言ってて、早速ココのお店に入るコトに…。°☆
てなったら、スルーやろとする○竹さんに、三○さんが。°
こんだけ見といて、入んね~のかょ!。て突っ込みが炸裂してたでしゅや~。°☆
小鳥味のチョコレートで、コーティングされたヤツを見て、○竹さんが。°
きれいダょ!きれい!。て大興奮なんでしゅ~。°☆
小鳥の数字・30種類以上のペーストがあるので。°
自分好みのヤツが作れて、お好きな方にわ。°
たまんなぃお店やとのコト。°☆
小鳥サイズに大きいの。て三○さん。°☆
見てコレ、きれい。てツヤツヤ・ツヤヤカナ。°
小鳥味のチョコレートコーティングを見て、感動する○竹さん。°☆
私、このきれいなヤツ、いってみますょ。て食べた○竹さんわ。°
ウマイ!チョコバットダょ!て○竹さんの感想の後。°
三○さんが食べるのわ、小鳥味の苺バターのヤツ。°☆
市販の小鳥味の苺ジャムの味じゃなぃょ。
でもでも、そんなに酸っぱ~さとかなぃですし。
食べやすぃですね、コレ。とのコト。°☆
ココのお店の女将さんわ、私わ魔女との設定のコトで。°
さまぁ~ずリクエストで、人間バージョンから。°
魔女バージョンになって、ご登場するでしゅ~。°☆
ゴーイングマイウェイな女将さんのコトを。°
すみません。て謝る、事情を飲み込んでる、ココのスタッフさん達。°☆
魔女コスプレをやった、女将さんにわ、色々設定があるょで。°
お名前わ、ケッセル・ホン・ファウルベルツで。°
ドイツの、小鳥の拠り所・山出身で。°
年齢わ、小鳥の数字・300歳やとのコト。°☆
それを知ったさまぁ~ずに。°
小鳥の数字・300年前のドイツて、どんな感じでした?。や。°
ノイシュバンシュタイン城知ってます?。や。°
ベルリンの壁崩壊した時なんか、感動したんじゃなぃですか?。やら。°
詰問攻めにあって、そのへんの詳細設定わ。°
予測不可能やったのか、答えられなくて。°
スマイルで乗り切った、女将さんだったでしゅ~。°☆
そのあと、公園に行ったら、小鳥な子供達のために。°
キャンプやってるトコに、遭遇するんでしゅけれど。°
小鳥のマシュマロ・焼きマシュマロを。°
焼いて食べるのを、オススメされちゃぃましゅて。°
その小鳥のマシュマロ・焼きマシュマロわ。°
そのへんに落ちてる枝に差して、焼いてくださぃ。やとのコトで。°
ザワつくさまぁ~ず。°☆
枝先に焼き入れて、消毒やってから差して。°
小鳥のマシュマロ・焼きマシュマロを。°
焼いて、ぃい焼き加減になったトコで、食べてみたでしゅけれど。°
小鳥のマシュマロ・焼きマシュマロ、ウマイじゃん。て三○さん。°☆
○竹さんわ、やや少し焼き過ぎちゃぃましゅたけれど。°
食べよてして、枝から外したらベトベト。°☆彡に。°
なっちゃぃましゅて、でもでも。°
YUMMYでおいちね。
YUMMYでおいちですね。て○竹さんと福○アナ。°☆
コレわぃいや、煙さがなければね。て。°
まぁまぁお気に入りの模様の、三○さん。°☆
それから、洒落オツな小鳥味のデザートを売ってる。°
ケーキ屋さんにも、入るんでしゅけれど。°
ココのご主人わ、パリで修業してきて。°
小鳥味の洋菓子の世界大会で、グランプリに輝やいたていう。°
おフランス仕込みの腕前の逸材やとのコト。°☆
三○さんの提案で。°
最も食べたぃヤツを、3人同時に指差してみる?。てコトになって。°
○竹さんのお気に入りのヤツを、推理してみた三○さん。°☆
○竹さんが、ガチで目移りして。°
テレビでわ、滅多に見れなぃシーンやとのコト。°☆
3人とも、見事にバラけて、さっそく食べてみてたでしゅ~。°☆
お酒お好きでしたら、スゴクぃいて想います。て言われたヤツを、チョイス。°☆
YUMMYでおいちそな、小鳥味のケーキが。°
小鳥の数字・3個、カウンターに並んで。°
ドキドキ・ワクワク・ソワソワ感が、アップップで急上昇~。°☆
色合いがカブりまくるていう、テレビ映りを考慮しなぃ、ガチな選択の3人。°☆
三○さんが食べた、小鳥味のケーキのヤツわ。°
ウンメッ。本場おフランスょりも、YUMMYでおいちんじゃなぃの?。て。°
小鳥サイズにカナリ大きめの小鳥味のケーキを。°
パクパクパクッ。°☆彡て半分くらぃを、ソッコ~で食べ進めちゃぃましゅてたでしゅや~。°☆
○竹さんが食べた、小鳥味のケーキのヤツわ。°
ホンマ、お酒ダッ!ウマイ!。
ジュワッ。°☆彡てしたのが、ジュワッ。°☆彡て感がスゲ~な。
てコチラもカナリYUMMYでおいち模様。°☆
ココの小鳥味のケーキ屋さんの、ご主人によると。°
お酒苦手な方わ食べなぃくらぃです。やとのコト。°☆
福○アナも、食べナ。て促されて。°
中に、スゴイ。小鳥味のマカデミアナッツがスゴイ。て。°
食べる前からテンションアップップの、福○アナ。°☆
小鳥味のケーキを食べるでしゅけれど。°
YUMMYでおいち~!。
小鳥味のマカデミアナッツのケーキて。
滅多になぃですょね。
あんま見たコトなぃです。やとのコト。°☆
3人でシェアして食べる展開になって。°
三○さんが、福○アナの小鳥味のケーキを。°
小鳥サイズに、大きくカットして食べよてするので。°
カットが小鳥サイズに大きい~。てあしらわれてたり。°
○竹さんが、三○さんのケーキをきれいにカットやれなくて。°
グチャグチャ。°☆彡じゃねぇかょ、オメ~。てあしらわれたり。°
夢中で食べて、和気あいあいでYUMMYでおいちそな。°
楽しそな3人やったでしゅ~。°☆
おフランスてどぅですか、ぃいですか?。
シャンゼリゼ通りとか、ぃいですか?。
て、おフランスに興味シンシンで、ご主人を。°
質問攻めにする、三○さんやったでしゅ~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
専門店のコダワリグルメについて、やってたでしゅ~。°☆
ココのお店でわ、小鳥味のサラダに。°☆
わぁ~。°☆
白いオムレツをのせて、隠し味にマヨネーズが。°
使われてるそで、ふわふわ感がアップするそぅ。°☆
オムレツがふわふわで。°☆
ヤヤッ。°☆
シャンシャキッ。°☆彡てした小鳥味のサラダと。°
小鳥味のドレッシングが、ョ~クマッチしてて。°
YUMMYでおいちやんやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
プリンにも、マヨネーズが使われてて。°
マヨネーズを加えるコトで、シットリナメラカナに。°
なるでしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
ココにわ、サイドに小鳥味のクッキーが。°
添えられてるでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
このぷりんわ、スゴクナメラカナダそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のカラメルのホロ苦~さと。°☆
わぁ~。°☆
プリンの甘さをョリ一層引き立ててるとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
次のココのお店わ、中に入ってみたら。°
小鳥味のナッツの専門店でしゅやとか。°☆
カウンターにわ、10種類以上のナッツが、ズラ~リ。°☆
最も大人気やのわ、小鳥味の紅茶・アールグレイの茶葉と。°
一緒に焼き上げた、小鳥味のクルミ。°☆
その他、小鳥味の苺の甘酸っぱ~ぃ味わいが。°
楽しめる、期間限定のミックスナッツもあるでしゅや~。°☆
カフェメニューも、小鳥味のナッツ尽くしでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
一晩水に浸した、生あーもんどを、機械で絞り出した。°
自家製アーモンドの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のミルクわ、甘味料をまったく入れないで作るでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
あーもんど100%の飲み物とのコト。°☆
すっきりしていて。°☆
ヤヤッ。°☆
飲みやすいでしゅとか。°☆
わぁ~。°☆
あーもんどの甘さが引き立っていて。°☆
ヤヤッ。°☆
円やかな味わいで、トッテモYUMMYでおいちやんやそぅ。°☆
小鳥味のトーストに塗るのわ。°☆
わぁ~。°☆
皮つき100%の、ぴーなっつバター。°☆
ヤヤッ。°☆
1日小鳥の数字・15食限定の、小鳥味のプレミアムサンドイッチでしゅや~。°☆
お口に入れた瞬間。°☆
わぁ~。°☆
濃厚なぴーなっつバターが、口イッパイに広がって。°
とってもおいしでしゅとか。°☆
スタジオでも、このぴーなっつのパン、いただいてたでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
食べ応えがあるですね。て永○アナ。°☆
小鳥味のナッツのお味が。
わぁ~。°☆
濃厚。て三○アナ。°☆
皮つきてわかんなぃですね。て岡○アナ。°☆
良い香りですねー、甘いんですけれど、控えめなので。て永○アナでしゅた~。°☆

や~ん。°☆
小鳥味の苺好きに生まれたからにわ、の千秋ちゃん。°☆
小鳥サイズにコンパクトやのが、か・わ・い・い。°
素朴な質感に、ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされるお皿に。°
小鳥味の苺を入れて…、か・わ・い・いにゃ~。°☆
やや渋の味わいも、ぃい感じやの~。°☆
ツヤツヤ・ツヤヤカナ、小鳥のJEWELみたぃな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡の。°
苺のきれいやのが、目に入ってきて、ョ~ク映えるでしゅや~。°☆

や~ん。°☆
○もさかりえさんが昔から、作ってる小鳥味の納豆パスタ。°
コレゼッタイYUMMYでおいちヤツでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
こゆ簡単、早い、美味い、みたぃなのがいちばんとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春ヤスミに入ってしまったので3食地獄やそぅ…。°。°
わぁ~。°☆
ああ、人の作ったゴハンの美味さょ…。て想わず妄想したり…。°?☆
ヤヤッ。°☆
3食地獄、タイヘンでしゅやけれど、頑張ってくださぃにゃん。°☆
p(*^v^*)q。°☆彡フレッ、フレッ。°☆彡
小鳥味の納豆パスタわ、ヤワラカナホワホワトロ~ン。°☆彡
にかき混ぜるのが、YUMMYでおいち完成形の鍵の模様。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
自分突っ込み入れながらが、プププッ。°☆彡な。°
タグでの作り方教えてくれてるのんが、にゃんとも新鮮やし。°
ルンルンうれしぃでしゅにゃ~。°☆
コレゼッタイ、スゲ~YUMMYでおいちヤツ~。°☆彡やので。°
小鳥も今度、作って食べてみましゅ~。°☆
こなぃだの、小鳥のマヨ・お豆腐マヨも。°
スゲ~YUMMYでおいちヤツで。°
あとややもぅ少しで、2回目に作ってみたヤツの。°
小鳥味の絹ごし豆腐タイプが、なくなっちゃぃましゅ…。°☆
また作ろて想ってるのでしゅけれど。°
ポッテリ具合と、具材との絡み加減わ。°
小鳥味の木綿豆腐タイプのほが、シッカリくっついてくれて。°
小鳥好みやったでしゅたや~。°☆
小鳥、大ドハマリやっちゃぃましゅて。°
ほとんど毎日、何かしらにかけて食べてるでしゅや~。°☆
小鳥味のブロッコリーとのぃい相性バツグンたるや、絶大。°☆
OH~,YEAH~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春ヤスミに突入したので、3食地獄の。°☆
わぁ~。°☆
日々でしゅとか…。°?
ヤヤッ。°☆
オトナだけなら、適当に済ませられるモノの。°
小鳥な子供がいると、それなりに作らなくちゃやとのコトで。°
あ~面倒くさい~ていうのが、正直な気持ちやそぅ。°☆
お料理上手の○もさかりえさんも、そぅ想うんや~。°☆彡て。°
ぶっちゃけ○もさかりえさんに、親近感…。°☆
お写真の納豆パスタわ。°☆
わぁ~。°☆
長いコト作り続けてるそで。°
過去ブログでも、息子君が。°
なっとうぱすたー!。てョク出てくるでしゅモンねぇ。°☆
簡単、早い、美味いとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
こゆオヤスミに、ョク作るやそで。°
え?他に小鳥味のサラダとか、添えますか?って?。°
て、添えないょ!ていう、想いっきりのぃい断言っぷりに。°
にゃんだかスカッ。°☆彡て爽やかなキモチに…。°☆
わぁ~。°☆
一品勝負ダょ!でしゅとか。°☆
コレわキット、世のママ達が、拍手を送りたくなる台詞でしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
栄養バランスなんぞ、そぅね~今週も。°
色んなモノ食べたナ~てくらぃでぃいてしなぃと。°
追い詰められますからね。
わぁ~。°☆
母さん、て母さん達の負担を減らすコトを、推奨するお言葉が。°
頼もしくてすんばらすぃ~でしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
のんびり適当にやりましょぅ。て毎日毎食のコトになってくるでしゅやから。°
コレくらぃの心持ちやなぃと、しんどいでしゅモンねぇ。°☆
(人*^v^*)パチパチパチパチ…。°☆彡

イェ~ィ。°☆
ココントコ、増やすコトになって、増量してた。°
体重が、200グラム減量でしゅや~。°☆
トイレなかった分を含めてもの、この落ち幅でしゅから。°
小鳥の時間帯・午前中の、スヤスヤ前からしたら。°
小鳥の数字・600グラム減でしゅやし。°
ナカナカにぃい感じでしゅ~。°☆
やたらおにゃかペコペコで、夜オヤツにも。°
小鳥味のクッキーやおかきや。°
小鳥味のドーナッツやらのお菓子を食べたでしゅやし。°
スムージーも食べたでしゅやけれど。°
この減り幅わ、睡眠時間をズラしたコトも。°
理由大のょな気がするでしゅや~。°☆
そして、イェ~ィ。°☆
ココントコ、増やすコトになって、増量してた。°
小鳥のおにゃかまわりのサイズも、1センチ減。°☆
イェ~ィ。°☆イェ~ィ。°☆
小鳥の通常値ょりも、増やしちゃぃましゅてたでしゅから。°
ヤットコ通常の範囲内に、戻ったて感じでしゅぅか…。°☆
コレも、睡眠時間を改善した効果大で、影響大にあるょに感じるでしゅや~。°☆
でもでも、マダマダ太ってるでしゅやので。°
相変わらず、コロン。°☆彡てした円形の形の。°
見た目のまんまの、小鳥のおにゃか…。°。°

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆