*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心の日記帳☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
今や現在盛り上がってる、小鳥味の抹茶デザートについて。°
やってたでしゅや~。°☆
今や現在、小鳥味の抹茶味のお菓子が。°
かつてないブームになってるそで。°
小鳥も例に漏れず、小鳥味の抹茶味お菓子わ。°
ココントコ、ョク食べてるでしゅや~。°☆
例てして、○-ソンに行ってみたら。°
新作の小鳥味の抹茶デザートが、ズラ~リ。°☆
大人気の小鳥味のプレミアムロールケーキだって。°
小鳥味の宇治抹茶味になって、期間限定で登場。°☆
生地に茶葉が入っているので、小鳥味のお茶のニオイが。°
お口イッパイに駆け抜けるでしゅや~。°☆
コチラわ、抹茶を点てた時のホワホワのょに見える。°
小鳥のプリン・抹茶プリン。°☆
わぁ~。°☆
粒あんが隠れてるでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
やってきたココのお店にも、小鳥味の抹茶ドリンクが。°☆
小鳥味の宇治抹茶フローズンドリンクがあるでしゅ~。°☆
コレからの季節にフィットの、デザート感覚で。°
楽しめる、小鳥味のフローズンドリンク。°☆
わぁ~。°☆
あずきのジュレと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のホイップクリームで、お味の変化も楽しめちゃぃましゅ~。°☆
小鳥味の抹茶が、ホロ苦いけれど。°
サッパリ爽やかなで、YUMMYでおいちやんそぅ。°☆
続いてやってきた、自由が丘にあるココわ。°
OPEN前から大行列になってる大人気のお店でしゅ~。°☆
コチラの看板デザートが、小鳥味のメレンゲを。°
タ~ップリ使って作った生地を、ホワホワ。°☆彡のまんま。°
鉄板に乗せて、低温でジ~ックリ。°☆彡て焼き上げた。°
小鳥味のスフレホットケーキ。°☆
名前の通り、奇跡の食感が、みんなをトリコにしてるでしゅや~。°☆
その小鳥味のホットケーキが、期間限定の小鳥味の抹茶味に。°☆
ホロ苦い小鳥味の抹茶が、小鳥味のホイップクリームと。°
ぃい相性バツグンやそぅ。°☆
お店自慢の、小鳥味のスフレホットケーキに。°☆
わぁ~。°☆
きなこをタップリてとっぴんぐして。°
北海道産のあずきを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
ココに、小鳥味の抹茶のホイップクリームと。°
さらに、小鳥味の抹茶のシロップを上にかければ、完成形~。°☆
コチラが、期間限定の小鳥味の奇跡の抹茶ホットケーキ。°☆
小鳥味のメープルシロップをかけると。°
お味に深みが増して、オススメでしゅ~。°☆
小鳥味の抹茶の、ホロ苦い風味に。
わぁ~。°☆
あずきの。
ヤヤッ。°☆
小鳥みたぃに優しい甘ぁ~さが、マッチしています。とのコト。°☆
次にやってきたのわ、表参道にあるココのお店。°☆
焼きたてホヤホヤの、トロ~リ。°☆彡てした小鳥クオリティにレアの。°☆
わぁ~。°☆
ちーずタルトのお店。°☆
ヤヤッ。°☆
ココでも、小鳥味の抹茶味のヤツがあるそで。°
初めて見た!。とのコト。°☆
期間限定で、小鳥味の宇治抹茶味の。°☆
わぁ~。°☆
ちーずタルトが出てるでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の宇治抹茶を入れた。°☆
わぁ~。°☆
濃厚なちーずクリームの中にわ、粒あんと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のモチモチオモチがIN。°☆
小鳥味の抹茶の渋~みと。
わぁ~。°☆
濃厚なちーずで。
ヤヤッ。°☆
程ぃい甘ぁ~さになってるやそぅ。°☆
さらに、小鳥味のモチモチオモチの、小鳥食感のモチモチ感が。°
ぃいアクセントになってるでしゅやとか。°☆
コチラわ、昨日発売されたばかりの、今月だけの限定デザート。°☆
小鳥味の宇治抹茶クリームに、小鳥味のマロンと。°
小鳥味の大納言をON。°☆
お味の感想わ、スタジオで。°☆
YUMMYでおいち~。
小鳥味の抹茶と。
わぁ~。°☆
ちーずて合うんダねー。て軽○アナ。°☆
きなこクリームがね、サクサク。°☆彡してんの。て三○アナ。°☆
ヤヤッ。°☆
食感がぃい。て軽○アナ。°☆
小鳥食感にトロトロ~。て永○アナやったでしゅ~。°☆

ハァ。°パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°パソパチャコパチャコやってたら、また外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

や~ん。°☆
小鳥味の苺のケーキ、ズラ~リ。°☆彡並んで。°
か・わ・い・いでしゅにゃ~。°☆
小鳥味の苺が主役の、小鳥味のプチチョコレートケーキ。°
YUMMYでおいちそやの~。°☆
ツヤツヤ・ツヤヤカナ、赤いJEWELみたぃな。°
小鳥味の苺ちゃんが、理想的な形でON・ザ・ケーキ。°☆
苺好きに生まれたからにわ、な千○ちゃんにフィットで。°
ルンルンうれしくて、テンション上がるデザートやったでしゅやね~。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆

イェ~ィ。°☆
ココントコ、増やすコトになって。°
増量してた小鳥の体重が、100グラム減量でしゅや~。°☆
でもでも、こんな100グラムポッチでわ。°
大台入ってる限り、あんまりうれしくにゃぃ…。°。°
昨夜わ、1度目のスヤスヤ前に、体重測り損ねて。°
何キロやったかわ、わかんないでしゅやけれど。°
1度目の寝起きで、スデに大台突破してたでしゅやので。°
カナリ増量してた模様…。°。°
昨夜わ、食後のデザートに小鳥味の苺ゼリーや。°
夜オヤツに,小鳥味のクッキーやら。°
お菓子わやや少し抑えめの量で、セーブやれたんでしゅやけれど。°
買い食いやったのが理由大で、カナリの増量っぷりやったコトが。°
考えられるでしゅ…。°。°
オヤツにわ、昨夜の夜ゴハンで食べきれなかった。°
小鳥味のおにぎりと、小鳥味のクッキーてお菓子を食べて。°
ゴハンにわ、スムージーを食べてから。°
2度目のスヤスヤに入る前に、体重測ったら。°
プラマイゼロの0グラムやったでしゅ~。°☆
コレわトイレ行けた分も含めての、数字でしゅやけれど…。°☆
イェ~ィ。°☆
ヤッタね~。°☆彡て想って、ベッドの中に入ったら。°
おにゃかペコってペコって、ゼンゼンスヤスヤに入れなくて。°
オヤツにさらに、小鳥のパン・菓子パンやら。°
小鳥味のクッキーやら、お菓子を食べちゃぃましゅたので。°
影響大で、体重増量してるやろにゃぁ…。°て想って。°
さっき体重測った15分後くらぃに、もっかい再度体重測ったら。°
にゃにゃんと、100グラム減してたでしゅ~。°☆
イェ~ィ。°☆イェ~ィ。°☆
ヤッタね~。°☆彡て想って、もっかい再度ベッドの中に入ったでしゅけれど。°
やぱりスヤスヤやれなくて、コックリコックリしたり。°
目が覚めたりしながら、1時間程、ベッドの中で過ごしてたでしゅ~。°☆
15分くらぃで、100グラム減量するんでしゅから。°
1時間経ったら、さぞや落ちてるやろて想って、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと、ゼンゼンうれしくなぃプラマイ0グラム…。°。°
ガロ~ン。°。°
オヤツ食べた影響大が、1時間後になってやたら発覚した。°
言わば時間差の、体重増量のょなヤツでしゅや…。°。°
やので、おにゃかペコってペコってる状態にもや関わらず。°
もぅもぅ体重わ大台突入してて、ゼンゼンヤセなぃでしゅし。°
泣きたい小鳥でしゅ…。°。°
でもでも、おにゃかまわりのサイズわ。°
昨日ょりかわ、1センチ減でしゅやけれど。°
ココントコ、カナリおにゃかまわりのサイズも。°
大増量してるでしゅやので、1センチくらぃでわ。°
ゼンゼンヤセれたうちに、入らないでしゅ…。°。°
やので、相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡てした。°
さらに円やかな円形の形が、さらに見た目も、さらに増したまんまの。°
ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆