*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

ハァ。°あらいぐまラスカル見てたら、外から。°
ファンタジーの、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅけれど。°
あらいぐまラスカル見るの、中断させられちゃぃましゅた。°。°

ハァ。°インスタパトロールやってたら、外から。°
ファンタジーの、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°オフロ上がりに、小鳥部屋に行ったら。°
外からイキナリ、ファンタジー達の。°
ノドを張りまくった怖い声が。°
スゴイイキオイで聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
小鳥家中、ドコに逃げても聞こえてくるでしゅので。°
大急ぎでヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

小鳥のきれいな夜空に、小鳥のパン・クロワッサンのぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、ポッカリ。°☆彡浮かんでるのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
あたたかくて優しいキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目のぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、か・わ・い・い形の。°
小鳥のお月様・三日月が、小鳥のきれいな夜空に。°
浮かんでるやのが、カナリきれいな景色やったので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

や~ん。°☆
このジュ~ジュ~。°☆彡焼けてるヤツわ、小鳥味の焼き肉カナ~。°?☆
にゃんともフォトジェニックで、写真映えするヤツでしゅやね~。°☆
このYUMMYでおいちそなヤツわ。°
小鳥味のスペアリブやそぅ。°☆
コンガリきれいな焼きめの、キツネ色した小鳥味のスペアリブ。°☆
外側わ、パリ・パリ。°☆彡してそな。°
中側わ、肉ジュゥジュヮ~。°☆彡な焼き加減が。°
ドアップップで、にゃんともYUMMYでおいちそで。°
パクパクパクッ。°☆彡て、食べちゃぃましゅたカナ~。°☆
お肉とタレの、焼けるぃいニオイが、画面から。°
プンプン。°☆彡匂ってきそでしゅや~。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆

や~ん。°☆
昨日わ、1日学校ディやったやそで。°
保護者会と説明会、さらに参観、委員会まであったやそぅ。°☆
学校行事のオンパレードやったでしゅやねぇ…。°☆
働いてる親御さんも、イッパイいらっしゃるやろやので。°
1日お仕事オヤスミするだけで済むょに。°
予定を詰め込みまくってるのやもでしゅやねぇ…。°☆
帰ってきたら、さすがにヘロヘロやったやそで。°
オフロに入って、しばらくぶりにアロマを焚いたやそぅ。°☆
癒やされたかったのね、わたし。て。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅた模様。°☆
小鳥も、アロマを焚きたいんでしゅけれど。°
去年ぶっ壊れたアロマディフューザーを。°
予算が欠けてて、まだ新調やれてなくて。°
アロマ無し生活を、毎日過ごしてるでしゅ…。°。°
したら、今週のアンアンで、ニオイについてのページがやってて。°
ここ最近のアロマディフューザーわ。°
お水を入れなくても、オイルから滴発してくれるみたぃで。°
ニオイも混ざらないみたぃやし、コレぃいにゃ~。°☆彡て想ってみたら。°
お水を入れるタイプのヤツょりかわ。°
お値段が小鳥価格にリッチで贅沢で、2倍くらぃするんでしゅ…。°。°
でしゅやので、買うかヤメょかお悩み中…。°。°
学校ディでわ、右も。°☆
わぁ~。°☆
左もわかんなぃ、中学校生活のスタートと同時に。°
PTA仕事にかかわれたコトで。°
先生やママ友とお話する機会が多いとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
それわトテモラッキ~ダナて想うでしゅやのねぇ。°☆
小鳥な子供の学校仕事わ面倒くさいて言ってしまえば。°
それまでだけれど、でもでも学校のコト。°
小鳥な子供の様子を、ョリ深く知るコトがやれるチャンスでしゅやとか。°☆
息子君わ、都合のぃい部分しか。°
親にわ話さなかったりするから、やそで。°
現実わ、おいおい息子君~頼むょ~っていうコトの連続です…。とのコト。°☆
学校仕事に関わるコトで、息子君が話さない部分も。°
知れるコトがやれるてコトでしゅね~。°☆
息子君や学校生活への、理解が深まる。°
目線が深まる、ぃいコトでしゅやょねっ。°☆

本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
春本番わ通り過ぎて、気温も25℃まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
季節を先取りやって、サマーみたぃに。°
やや少しあち~ながらも、スカッ。°☆彡て。°
爽やかな大気で、過ごしやすかったでしゅ~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな,爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やったでしゅ~。°☆
明日わ、春本番わ通り過ぎて、気温も25℃以上まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
季節を先取りやって、サマーみたぃに。°
やや少しあち~くなる模様。°☆
お天気も、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな,爽やかな。°
穏やかなぃいお天気になる模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、春本場がやってきて。°
気温も、25℃以下まで上がって、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
あたたかくて過ごしやすかったみたぃでしゅ~。°☆
お天気も、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、春本番がやってきて、気温も20℃以下て。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
あたたかく感じられる模様。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気でしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後にわ、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなお天気になる瞬間も、ある模様でしゅ~。°☆
熊本わ、春本番わ通り過ぎて、気温も30℃以下まで上がって。°
季節を先取りやって、サマーみたぃに。°
やや少しあち~かったみたぃでしゅ~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、春本番わ通り過ぎて、気温も30℃まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
季節を先取りやって、サマーみたぃに。°
カナリあち~くなる模様。°☆
お天気も、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気になる模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズにカナリ大きいので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
ライトな小鳥なショート袖の、半袖もぃいやし。°
小鳥なあたたかいロング袖の。°
シャツやセーターや、Tシャツも、ぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度みながら。°
調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
小鳥わ、このサマーわUVカット対策に。°
車に乗る時にわ、薄めのウールのカーデを羽織って。°
乗るコトにしよて想ってるでしゅ~。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
やや少しあち~くらぃでしゅので。°
厚めのアウターわ、クリーニングに持ってって。°
サッパリ爽やかな、軽やかな春アウターを纏うとぃい~。°☆
それでも、あち~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやカシミヤなどの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
調節やって、羽織るんじゃなくて、腰巻きやっとくと。°
エアコンキンキン。°☆彡のお部屋でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ソロソロ、春マフラーや春ストールなどの巻き物が。°
大活躍する季節の、大本番がやってきてるでしゅので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
オーガニックな糸で、編み上げられた生地で。°
エアコンキンキン。°☆彡にさらされて。°
無防備になりやすいネックまわりを。°
UVカット対策も含めながら。°
グルグル巻きやり過ぎで、あち~くならなぃょに。°
柔々巻きやって、心地ぃい生地であたためたぃトコでしゅや~。°☆
夜になっても、あたたかいので、あたたかい小鳥みたぃに。°
モコモコホワホワ。°☆彡の薄めの羽毛オフトンと。°
モコモコホワホワ。°☆彡の厚めの綿毛布を。°
2重に重ねて、クルクルくるまって。°
特におにゃかわあたためるょにして。°
スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅね~。°☆
エアコンキンキン。°☆彡で下がった体温も。°
あたたかく戻せるでしゅし、ベッドの中だけでしゅけれど。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて感じれるでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽにホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすると、小鳥みたぃにあたたかいので。°
ホッ。°☆彡てしたキモチになれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてるのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギも、あたたかくほどけるでしゅし。°
足の疲れも吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て爽やかな。°
心地ぃいお目覚めが、やってくるて想うでしゅ~。°☆

ガロ~ン。°
昨日ょりかわ、体重増やすコトになっちゃぃましゅて。°
小鳥の数字・300グラム増量でしゅ…。°。°
せっかく、昨日小鳥の数字・300グラム落ちたでしゅやのに。°
もぅキチン。°☆彡て戻ってしまったでしゅ…。°
しかも、そんなに食べてなぃでしゅやのに…。°。°
昨夜わ、1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
衝撃的なコトに、フダンょりも増量してなくて。°
ゴハンの量が、やや少し少なめやったからカナァ…。°?☆
て想いながらも、明日の1度目の寝起きでわ。°
さらに落ちてる理由大で、どんだけ減量してるやら…。°☆彡て。°
ドキドキ・ワクワク・ソワソワお楽しみにしてたら。°
ココントコ、小鳥の数字・500グラムくらぃの。°
落ち幅やったでしゅやのに。°
小鳥の数字・300グラムしか、減ってなくて。°
フダンとおんなじくらぃの体重やったやでしゅ…。°。°
増え幅がやや少しやと、落ち幅もやや少しで。°
食べる量がやや少しでも、フダン通りわ落ちないで。°
なんやかんやで結局、体重わおんなじていう…。°。°
それとも、昨日のおでかけディの怖いストレスが。°
影響大なのやもでしゅ…。°。°
こんなんじゃ、食べる量を減らしても。°
ヤセなぃじゃなぃでしゅか…。°。°
食後のデザートわ、小鳥の柑橘系で。°
小鳥味の果物てコトで、健やかヘルシーなデザート。°☆
夜オヤツわ、小鳥味の苺ゼリーや、小鳥味の焼き菓子や。°
小鳥の柑橘系・ユズ味のおせんべいて、お菓子を。°
食べたやでしゅやけれど、それでも増量わ。°
セーブされてたやていうでしゅやのに…、にゃぜ小鳥の体重わ。°
やや少ししか落ちてない…。°?
ゴハンにわ、スムージーを食べて、小鳥の理想時間の。°
小鳥の時間帯・午前中に、食べれたでしゅやし。°
健やかヘルシーなゴハン。°☆
オヤツにわ、小鳥味の苺クロワッサンドーナッツを。°
1/2に割って食べて、あとわ明日食べる用に取っといて。°
ダイエット気をつけてる雰囲気やし。°
小鳥味のクッキーてお菓子も食べて。°
食べる量てしてわ、やや少しだけで。°
太るハズのなぃオヤツ。°☆
やのに、やのに…、それが影響大の模様で。°
ガロ~ン。°
2度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・200グラム増量してるでしゅや…。°。°
ナゼに、ナゼに…。°?
体重落ち幅やや少しのクセに、太る分わキチン。°☆彡て増える…。°。°
あ~、ヤダヤダ…。°。°
小鳥の数字・2回に分けて、トイレ行けた分も含めての。°
腸の調子わ先ず先ずやのでしゅけれど。°
それも含めての、この数字でしゅ…。°。°
ガロ~ン。°
2度目の寝起きに、体重測るやいなや。°
衝撃的なコトに、まったくもって変化なし…。°。°
寝起きにわ、100グラムでも、ゼッタイ体重落ちてる。°
小鳥でしゅやのに…。°。°
昨日の怖いストレスが、影響大の模様で。°
オソロシヤ、オソロシヤ…。°。°
おにゃかまわりのサイズも、5ミリ増量してるでしゅやし。°
相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡てした。°
円やかな円形の形した、さらに増やすコトになった。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

東北と九州と鳥取の被災者の方も救援活動されてる方も。°
明日わゆっくり過ごそぅね☆。°
そしたらまた頑張れるから。°
(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆