*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心の日記帳☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

オヤスミホリディの、夜も深い時間で失礼しましゅ。°
これから更新しましゅ。°

今週のアンアンわ、簡単ごちそう&うれしい作りおき。特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
や~ん。°☆
小鳥なロング丈の、キャミドレスが、か・わ・い・いでしゅ~。°☆
ボウに繊細なストラップ、ラッフルてオンナ心をくすぐる。°
ディテールが満載。°☆
素材わ、小鳥生地なナイロンで、甘ぁ~ぃのやり過ぎなぃのが。°
ルンルンうれしぃトレードマーク。°☆
OH~,YEAH~。°☆
やや少し個性的なサングラスが、洒落オツでしゅや~。°☆
淡~い色のマーブル模様や、ボリュームのあるリムが個性的。°☆
存在感があるやのに、ディテールが綺麗で。°
繊細さも漂うやとのコト。°☆
や~ん。°☆
トリコになる心地ぃいタオルが、使いやすそでしゅや~。°☆
使い込むほどに、吸水性が増して。°
ドンドコヤワラカナになってく、小鳥生地のカディコットンの。°
ワッフルタオル。°☆
薄めで乾きやすいのも、オススメやそぅ。°☆
プールタオルやストール代わりにもなるから。°
バカンスのオトモにも、ぃいやとのコト。°☆
今回のオカダのジショわ、ま行その1。°☆
[みけん]でわ、僕わ濃い顔の男ですが。°
眉と眉がつながってしまぅょなコトわ、なぃとのコト。°☆
以前、先輩から”時代劇ができる俳優になってほしぃ”て。°
言われたそで、時代劇のために必要な技術なども。°
教えていただいたそぅ。°☆
京都の撮影所のメイクさんからわ。°
ペンシル1本で、顔に陰影をつける方法を教わったでしゅとか。°☆
今ほど技術が進んでいなかった、昔のカメラでわ。°
時代劇を演じる役者の顔に、強い。°☆
ヤヤッ。°☆
コントラストを面差しに。°☆
わぁ~。°☆
つける必要が、あったそぅとのコト。°☆
今わカメラも進化しているので、昔ほど。°
その必要わなぃでしょし。°☆
ヤヤッ。°☆
むしろ、小鳥みたぃにやり過ぎわNGやそぅ。°☆
でもでも、なんとなく、やぱり、面差しのコントラストが。°
弱いと、時代劇の画てしてわ。°☆
わぁ~。°☆
あっさりしすぎてしまぅ気がするでしゅか~。°☆
甲冑や鬢を着けて。°☆
ヤヤッ。°☆
カラダも、小鳥サイズに大きく見えるからでしょか。とのコト。°☆
わぁ~。°☆
顔もはっきり。°☆
ヤヤッ。°☆
クッキリしていないと、時代劇にわハマらないでしゅやとか。°☆
わぁ~。°☆
なので、もともと濃い顔でわありますが。°
時代劇の時にわ、メイクで眉を足してるそぅ。°☆
ョク、目力が強いて言われたりもするけれど。°
それわまた別の話でしゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
芝居をする上で、ぃい時もあるし、ョクなぃ時もあるやとのコト。°☆
わぁ~。°☆
フツウにぼーってしてただけなのに。°☆
ヤヤッ。°☆
”スゴイコワい目をしてた”て言われたり。°
”女の子のコト見てたでしょ”なんて疑われるコトもあって。°
ツライでしゅのねぇ…。°。°
別に怒ってもなぃし、見てもいませんから!。て。°
小鳥も、ョク疑われちゃぃましゅタイプやので。°
そのツラサ、ョ~ク分かるでしゅ…。°。°
かしゆ○の、気になりだしたらキリがない!で。°
にゃにゃんと、小鳥な屋久島に、行ってきたやそぅ。°☆
明け方の小鳥の数字・5時から、トロッコ道や。°
小鳥の拠り所・山道を歩きながら、11時間。°
小鳥の拠り所・山登りしたやとのコト。°☆
小鳥の拠り所・山のお天気わ、変わりやすぃて聞いてて。°
その時わ、天気予報でわ、小鳥な銀の糸レインで。°
しかも、前日まで、小鳥の数字・3日間。°
小鳥な銀の糸レイン続きだったから。°
ややちょと不安だったけれど、当日わ明け方から晴れて。°
最後まで、小鳥な銀の糸レインわ降らなくて。°
ラッキ~!やったやそぅ。°☆
ガイドさんも、おもしろい方で。°
樹齢1000年から、ヤットコ小鳥な屋久杉って呼ばれます。
とか、教えてくれたやとのコト。°☆
お目当ての縄文杉にわ、想ったょりも。°
感動しなかったそで、枯れた枝が折れて。°
落ちてくる確率があるやので、危ないからって。°
遠くから、まわりの木が生い茂ってる中に。°
縄文杉が立ってるのを、見てるだけだったからやそぅ…。°。°
でもでも、スゴク神秘的やったやし、お水も綺麗で。°
野生の小鳥な鹿・屋久鹿や、小鳥な猿・屋久猿が。°
見られたりもしたので、大満足やったやとのコト。°☆
違うチームの方や、おんなじチームの方から。°
気付かれたけれど、みなさんオトナの対応で。°
コソッ。°☆彡てエールを送ってくださったりしたやそぅ。°☆
スゴクうれしかったけれど、その前に。°
お友達とふざけてたコトを、想い出して。°
恥ずかしくなったりも、したやとのコト。°☆
ちょぅ快適な旅やったので、次の旅行も。°
お楽しみになった模様やったでしゅた~。°☆
や~ん。°☆
糖質制限とビタミン類のサプリが効いて、1ヵ月半で。°☆
わぁ~。°☆
にゃにゃんと、4キロ減ったそぅ。°☆
このうれしさを、分かっていただけるダロか、とのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
スゴイでしゅね~。°☆
マリコさん、スゴクヤセられたでしゅのねぇ。°☆
ドカン!!!てハイペースの落ち幅ながらも。°
無理のないヤセ方やて想うでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
今までわ何をしても、ぴくりても動かなかった体重が。°
明るい方向に向かってるのダそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
スカートも、ちゃぁ~んとファスナーが上がるょに。°
なったでしゅか~。°☆
わぁ~。°☆
ぱんつ類わ、マダ全滅だけれど、本格的な夏までにわ。°
ナントカなるであろとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
おかげで、毎日毎日が楽しいやそで。°
キモチが、パ~ッ。°☆彡て晴れるていうのわ。°
こぃぅコトを言うに。°
わぁ~。°☆
違いない。でしゅとか。°☆
今まで、デブになるばかりの人生に。°
ひと筋の光が、射したとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
こ~なって、キニナルのが、バーゲンのお知らせやそぅ。°☆
担当の店員さんから。°
わぁ~。°☆
特別VIP。
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・50%OFFのセールが。
小鳥の生まれ曜日・金曜日から初まります。て。°
メールが入ってくるょになったでしゅか~。°☆
マリコさんわ、脚本家の中○ミホさんを誘ったでしゅやとか。°☆
わぁ~。°☆
今、仕事が忙しくて、外に出る暇もなぃ。°。°
ヤヤッ。°☆
たまにわ、息抜きしよて誘って、カフェで待ち合わせしたやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
いつものょにプリント柄の、カシュクールのわんぴ。°☆
マリコさんにわ、ゼッタイに着こなせないモノでしゅか~。°☆
カラダの線が、わりと出るため。°
スタイルがよくなくてわならなぃ、とのコト。°☆
しかも、○マリコさんわ、プリント柄が。°
まったく似合わないオンナなのでしゅねぇ…。°。°
昨年、花柄のウエストギャザーのわんぴを。°
バーゲンで買ったら、みんなから。°
悪ふざけしてるみたぃ。て笑われてしまったでしゅか…。°。°
だけど、私わ無地がまるっきり似合わない。て中○さん。°。°
似合うモノわ、みんな違うから。°
自分に似合うモノを、選んでいきましょっ。°☆
中○さんわ、お友達から。°
男の気をひこてして、プリント着てる。て。°
ヤヤッ。°☆
イヤ味を言われたそぅやとのコト…。°。°
そぃぇば、彼女わたいてい模様モノで。°
魔性のオンナわ無地なんて着なぃんダ。てまた新しいセオリーを。°
大発見しちゃぃましゅた模様の、○マリコさん。°☆
ココのバーゲンで、○マリコさんわ籠を買ったやそぅ。°☆
不思議なコトに、籠わ籠ていう。°☆
ストローバッグてわ、あんまり言わない、ナゼなんダロゥ。て。°
素朴な疑問が、浮かんだでしゅやのねぇ…。°☆
オトナが似合う籠わ、ナカナカなぃから。°
マリコさんわ、見つけ次第スグ買うコトにしてるでしゅか~。°☆
小鳥の数字・2年前に買った、ドル・ガ○のそれわ。°
か・わ・い・いやし、細工も凝ってたやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
しかし、夏中使い倒して。°
ヤヤッ。°☆
カナリくたびれてるやそで。°
だから、エイ、ヤて、新しい籠を買うコトにしたでしゅか~。°☆
コレわ、バーゲンになっても、カナリ小鳥価格で。°
リッチで贅沢やったとのコト。°☆
そして、○マリコさんわ、別のモノに目が。°☆
それわ、ストローでつくったお人形のチャームなのやそぅ。°☆
コレか・わ・い・い!。てテンション上がる○マリコさん。°☆
わぁ~。°☆
いただくゎ、て言って、念のために聞いたそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
お幾らかしら。
コレわ、バーゲンになっていなぃんですょて。°
店員さんわ、言いづらそに言って。°
小鳥の数字・5万2000円です。
え~!。てやり取り後に、のけぞる○マリコさんでしゅたとか…。°☆
こんなチャチィ、て言ったら失礼であるけれど。°
素朴なモノが、小鳥の数字・5万円ダなんて…。°☆
熱帯風のドレスを着ていて、ハワイのお土産屋で。°
10ドルくらぃで、売ってそぅ。でしゅやとか…。°☆
しかしか・わ・い・い,スゴクか・わ・い・い。°☆
マリコさんの籠にくっつけたら、どんなにすてきや~ん。°☆彡ダロゥ。°☆
やぱり、買っちゃおぅ。°!!!☆
○ヤシさん、このワラ人形、滅多につくりません。
買ってくださって、ルンルンうれしいです。て店員さんの。°
絶大なワードチョイスが、秀逸やので。°
ヤダ、ワラ人形だって、ておもしろくなっちゃぃましゅた模様。°☆
私が、この人形に、毎晩毎晩5寸釘差すみたぃじゃん。
せめてストロードールとか言ってょ。
て、店員さんと笑い合ったそで、○マリコさんも店員さんも。°
おもしりょぉぃ~、プププッ。°☆
しかし、お人形さんを買いにきたワケでわなくて。°
やぱり着るモノも買っていかなくてわて。°
カナリド・派手なプリント模様のスカートを。°
試しにとったそで、コレわウエストが。°
ギャザーになっているので、ナントカ入りそやので。°
それを持って、試着室に入るでしゅやのねぇ。°☆
予想していたけれど、ゼンゼン似合わないそで。°
太っている者が、フレアタイプを着る。°。°
それも、カナリ無理なサイズで。°。°
そぅすると、落下傘のょに。°
わぁ~。°☆
拡がって。°
ヤヤッ。°☆
モノスゴクみっともなぃやそぅ…。°。°
マリコさんわ、1個サイズ上の、ごく物静かな。°
グレーのスカートを、買うコトにしたとのコト。°☆
イッポウ、中○さんわ、プリント模様の小鳥なブラウスを。°
ご購入して、お揃いのスカートもいかがて。°
店員さんわ言って、彼女わフダンのサイズを。°
試したけれど、ややキツかったょダやそぅ…。°。°
もいっこ上にもトライしたやけれど、やや不満があったょダ。とのコト。°。°
もいっこサイズ上のものを、て試しにとったのが。°
そお、さっき○マリコさんが着たモノなのダ。でしゅとか。°。°
なんやかんやで結局、それにしたのであるやけれど。°
彼女わ、ある事実に愕然てして。°
私って、スカートのサイズが○マリコさんとおんなじだったのね…。
て、モノスゴイショックだったょぅ…。°。°
スカート1個で、私達の友情に。°
わぁ~。°☆
ひびが。°
ヤヤッ。°☆
入ってわならなぃ、○マリコさんわ必死で言い訳するそぅ。°☆
それウエストギャザーだから、ややちょと試しただけなの。
私ダと、サイズが。
わぁ~。°☆
まるで合ってなぃ。
拡がりすぎて、スゴクへん!。て言ったとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
ホッ。°☆彡てしたょな、中○さんやったそで。°
そりゃそぅですょね、○マリコさんのウエストと。°
おんなじて言われちゃ。て、やや傷ついた○マリコさんわ。°
その夜中、ワラ人形…じゃなかった、ストロードールを。°
さっそくバッグにつけて、キモチもやや少し上がった模様。°☆
どぅせなら、○マリコさんのウエストと。°
おんなじて言われたら、ルンルンうれしくなるくらぃまで。°
ヤセれたら、ぃいでしゅょねっ。°☆
ソコをダイエットの目標にしてわ、いかがでしゅぅ~。°☆

ハァ。°小鳥部屋のお掃除やってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても、聞こえてくるくらぃの怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

や~ん。°☆
小鳥部屋に、ベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ小鳥のきれいな夕焼けが、反射して。°
小鳥キラキラ。°☆彡なサンサンのサンシャインに。°
浮かび上がってるのんが、滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
小鳥部屋に、雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しくなっちゃぃましゅたけれど…。°。°
昨夜の深い時間に、小鳥のきれいな夜空に。°
小鳥のパン・クロワッサンのぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、ポッカリ。°☆彡浮かんでるのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
あたたかくて優しいキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目のぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、か・わ・い・い形の。°
小鳥のお月様・三日月が、小鳥のきれいな夜空に。°
浮かび上がってるのんが、カナリきれいな景色やったので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°
ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°
このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°

温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップやん

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆