*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心の日記帳☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

オヤスミホリディの、夜も浅い時間で失礼しましゅ。°
これから更新しましゅ。°

被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
や~ん。°☆
小鳥生地のコーデュロイ素材が、か・わ・い・いでしゅや~。°☆
コンサバな印象的なシャツドレスも、小鳥生地の。°
コーデュロイ素材なら、小鳥みたぃに優しい雰囲気に。°☆
防寒性に優れているために、中に1枚それぞれ着れば。°
さみ~でも使えるやとのコトで。°
ダークな色合わせになりやすぃ、オータム・ウィンターこそ。°
小鳥なミルク色の、アイボリーカラーを取り入れると。°
ぃいでしゅやとか。°☆
OH~,YEAH。°☆
小鳥生地のコーデュロイ素材が、無造作でラフでしゅや~。°☆
腰まで、スッポリ覆われる、小鳥サイズに大きめの形を。°
サラリ。°☆彡て着て、メンズライクなコーデが。°
鮮度あるやし、新鮮でしゅや~。°☆
や~ん。°☆
小鳥生地のコーデュロイ素材が、ザ・大都会的でしゅや~。°☆
ドコかナツさを抱かせる、小鳥生地のコーデュロイ素材が。°
ザ・大都会的な印象的に様変わり。°☆
その理由大わ、生地の軽やかなにあるでしゅ~。°☆
至って、ザ・シンプルなオーバーオールだけれど。°
その素材によって、小鳥質感に繊細できれいな形の。°
変化が楽しめるやそぅ。°☆
また、ウネが細やかなため、他のアイテムとくらべて。°
ツヤツヤ・ツヤヤカナ感のあるょに見えるのも、特徴的。°☆
スモーキーなグレイッシュカラーを選べば。°
ょり、ザ・大都会的な印象に、仕立て上がるでしゅやとか。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なザ・シックな、カンフーシューズが、洒落オツでしゅや~。°☆
ストラップのくっついた、コロン。°☆彡てした形と。°
シルバーカラーの組み合わせが、鮮度あるやし新鮮。°☆
インソールわ、弾力性のある布で作られてるため。°
履き心地も、バツグンにぃいやそぅ。°☆
や~ん。°☆
小鳥味の苺色の赤色のパジャマが、ソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
使い込む程に、ヤワラカナ肌馴染みがぃい、小鳥素材のリネン生地。°☆
オーガニックな風合いで、小鳥味の苺色の赤色も。°
穏やかなに見えるやとのコト。°☆
女性っぽさが感じられる、繊細な小鳥味の貝ボタンも鍵の。°
チャームポイントでしゅやとか。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥味の苺色の赤色の椅子が、軽やかなでしゅや~。°☆
家具に、小鳥味の苺色の赤色を、取り入れるのわ。°
ナカナカ難しい…ていう方に、オススメの折りたたみ椅子。°☆
背もたれが、カーブしていたり、座面がくぼんでるために。°
座りやすくて、たたむとわずか小鳥の数字・3センチの厚さやそぅ。°☆
や~ん。°☆
小鳥味の苺色の赤色の、調味料入れが、気が利いてるでしゅや~。°☆
ヨーロッパブナを削った、個性的な形が魅力的。°☆
グラインダー部分が、小鳥サイズに大きめやから。°
やや少しのパワーでも、ヤスヤスて刻めるでしゅやとか。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥味の苺色の赤色のグラスが、きれいでしゅや~。°☆
職人が、ハンドメイドで模様を描いてるグラスの。°
菊を連ねたょな文様わ、古くから縁起がぃいて言われてる吉祥模様。°☆
小鳥クオリティに繊細で、頼りなげな。°
小鳥味の苺色の赤色を、楽しんで。でしゅやとか。°☆
や~ん。°☆
小鳥味の苺色の赤色の、時計がか・わ・い・いでしゅや~。°☆
ベッドに入る時くらぃ、スマホから脳を。°
解放しよう。ていう想いで製作された、目覚まし時計。°☆
ザ・シンプルなデザインわ、どんなお部屋にも。°
差し色てして、映えるハズやそぅ。°☆
資生○のヘアマスクが、キニナルでしゅ~。°
髪に馴染ませて、スグに洗うだけで。°
スペシャルケアを、叶えてくれるやそぅ。°☆
目からウロコの、ヘアマスクが誕生。°☆
翌日の纏まりもぃいやし、髪が扱いやすくなるので。°
スタイリングの時短にもなるやとのコト。°☆
エレガン○のアイシャドウパレットが、キニナルでしゅ~。°
繊細なキラメキをはらんだ、クリーンな発色のぃい。°
アイシャドウパレット。°☆
それぞれを使うのも、ぃいやけれど。°
レイヤードして奥行きを生むのも、すてきや~ん。°☆
オメメに吸い込まれるょに、馴染むやとのコト。°☆
今回のオカダのジショわ、ら行その1。°☆
[らいきゃく]でわ、毎年毎年、ザ・サマーになると。°
小鳥サイズの大阪に住む母上様とお姉様、甥っ子君が。°
東京に、やってくるやそぅ。°☆
今年も一緒にお出掛けしたり、ゴハンを食べたり。°
甥っ子君にでんぐり返しを教えたりして。°
家族の時間を、過ごせたやとのコト。°☆
ややちょと見ない間に、ズイブン小鳥サイズに大きくなって。°☆
わぁ~。°☆
顔もはっきりしてきた、甥っ子君ダそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
まだ、小鳥の数字・5歳やけれど。°
ドコトナク”徳のある面差し”をしてるでしゅやとか。°☆
聡明な感じ。てまぁ、叔父てして。°☆
わぁ~。°☆
ひいきに見てるのも高いのでわありますが(笑)。でしゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
でんぐり返しのコツを教えると、スグにやれるょになって。°
ナカナカ運動神経もぃいそぅな模様。°☆
でもでも、岡○准一さんわ、小鳥の数字・3歳の時に。°
補助ナシ自転車に乗っていましたからね!。て声を大に。°☆
叔父さんの運動神経の発達わ、速やかな速度やったやもしれなぃね。て。°
にゃんだか得意げな岡○准一さん。°☆
岡○准一さんが、仕事に行ってた日中わ。°
電車オタクの甥っ子君に付き合って。°
母上様もお姉様も、東京駅で電車を見てきたそぅやとのコト。°☆
母上様もお姉様も、ダンダンて電車を見て。°
楽しくなってるらしくて、甥っ子君の影響大がスゴイ!でしゅやとか。°☆
夜わ日本食を食べて、翌日の小鳥の時間帯・午前中わ。°
岡○准一さんも、時間が。°☆
わぁ~。°☆
空いてたので、渋谷ひかり○で、開かれていた。°
チームラボの展覧会に行ったそぅ。°☆
自分が描いた絵が取り込まれて、光のアートてして。°☆
ヤヤッ。°☆
ユカや壁に、映されるでしゅやとか。°☆
それを探す体験に、甥っ子君わ大興奮で。°
オトナの岡○准一さん達も、夢中になって。°
探してしまぃました。やとのコト。°☆
オトナもドハマリやにゃんて、クオリティがぃいんでしゅやねぇ。°☆
わぁ~。°☆
岡○准一さんわ、14歳で。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥サイズな大阪を、離れたコトもあってか。°
家族で過ごす時間わ、大切なモノ。°☆
今年も、ぃいザ・サマーオヤスミになったでしゅやのねぇ。°☆
[らいと]でわ、唯今や現在V6のコンサート中やそで。°
昔ょりも、小鳥なライトが熱くなぃ気がするやそぅ。°☆
昔わ、唯々熱かったし、衣装もタクサン着込んでるから、汗だく。°☆
検証したワケでわなぃので、詳しいコトわわかんなぃけれど。°
気のせいでわなぃでしょぅ。やとのコト。°☆
デビューから、小鳥の数字・22年も経つのだから。°
当然、照明の技術も、進歩しているハズでしゅやとか。°☆
ライブでわ、スタッフさんが繊細な作業を重ねながら。°
照明を作ってるやそで、ライブに行く方わ是非。°
そのあたりにも、注目して見てくださぃ。やとのコト。°☆
岡○准一さん達メンバーわ、パフォーマンスに集中していて。°
岡○准一さんの中でわ、唯今や現在までで。°
最も踊ってるやも?ていうくらぃ。°
頑張って踊ってるでしゅやそぅ。°☆
メンバーとお客さんと一緒に、自分も楽しみながら。°☆
岡○准一さんにとって、V6わいつだって。°
初心に帰れる場所やとのコト。°☆
ココでわ、メンバーからもスタッフからも、ズ~ト変わらず。°
「オカ○」て呼び捨てにされるやのわ。°
ズ~ト仕事を続けていると、くっついてしまったカンチガイとか。°
色んなモノを、ココで落としてくれるょな気がするやそぅ。°☆
オトナになると、そぃぅ機会て貴重でしゅょねぇ。°☆
気付かない間に、おごってしまっていたやもしれなぃ部分を。°
真っさらにリセットしてくれるんでしゅモン。°☆
特に岡○准一さんわ、仕事柄もあるでしゅやし。°
余計そぅなりやすい環境にいるのやて、想うでしゅやけれど。°
オトナになると、初心に帰れるトコがあるていうのわ。°
ありがたやで宝物みたぃなモノやて、想うでしゅや~。°☆
田○みな実さんが、表紙とインタビューをしてるでしゅ~。°☆
アンアンの胸の特集わ、いつも見ていました。
でもまさか、私に声がかかるなんて!。
驚きとうれしさと同時に、でも私わアナウンサーで。
モデルじゃなぃし。
ヤヤッ。°☆
ぃいのカナ…って。
わぁ~。°☆
迷いました。
それに、胸わズ~トコンプレックスで。
雑誌で見せるていうコトに、自分の心が。
追いついていなかったていうのが、本音です。
会社員だった、局アナ時代わ、ぶりっ子ていうイメージがあったから。
胸まで強調されてしまったら。
アナウンサーてしての清潔感が、保てなぃて想ってました。
ヤヤッ。°☆
だから形が。
わぁ~。°☆
悪くなるコトなんて気にせず、とにかく胸を小さく見せたくて。
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・3年くらぃ、サラシを巻いて胸を潰していたんです。
唯今や現在てなってわ、大後悔ですけれどね。
小鳥の数字・30歳になったのをキッカケに。
パーソナルトレーナーに通い初めたコトで。
カラダだけじゃなくて、胸への自意識も変わりました。
わぁ~。°☆
隠して潰しても、自分の胸。
それならキレイに。
ヤヤッ。°☆
見せたほがぃいて、想い直して、おっぱい専門エステに通って。
サプリやバスト用クリームで。
毎日毎日ケアするょになったんです。
形がモノスゴクぃいワケでもなぃし。
はじけるょな若さもなぃ。
でも、初めて自分の胸に向き合ったコトで。
コンプレックスから解放されて。
わぁ~。°☆
お写真に残すなら、今しかなぃ!て想えました。
ヤヤッ。°☆
小鳥クオリティに贅沢やて、想われるやもしれなぃけれど。
私わ胸が、小鳥サイズに大きくてヨカッタて。
想ったコトわありません。
でも女性にわ、個々それぞれに生まれ持った胸がある。
サイズに関係なく、自分の胸を好きになるほど。
わぁ~。°☆
キレイになっていくていうコトを、実感しています。
ヤヤッ。°☆
ケアを初めてから、触ったときに。
わぁ~。°☆
手のひらに。
ヤヤッ。°☆
シットリて吸いつくょなバストになって。
質感も、前とくらべて。
わぁ~。°☆
ふわふわになったコトが、うれしくて。
コレって、今の年齢でしか手にするコトのできなぃ胸ダて想うんです。
ヤヤッ。°☆
さらに、自分の胸にやや少しずつ、自信が持てるょになってきて。
下着にも、こだわるょになりました。
わぁ~。°☆
デザイナーのちよ○さんとわ、最近知り合いになって。
プライベートでアトリエに伺いました。
ヤヤッ。°☆
おフランスの、小鳥質感に繊細なレースをあしらった。
わぁ~。°☆
美しくも遊び心ありのランジェリーを見た時。
こんなランジェリーが着たぃ!て真っ先に想いました。
どれも人に見せたくなるものばかりで。
ヤヤッ。°☆
コレって、自分のカラダや胸を。
受け入れられるょになった、証拠ですょね。
私が目指しているカラダわ、触れたくなるょな。
女性っぽぃカラダなので、コレ以上、腹筋を。
割らないょに、気をつけてます。
おにゃかわ、鍛えているのが分かる程度に。
わぁ~。°☆
引き締めて。
ヤヤッ。°☆
胸わヤワラカナキープして、二の腕にも。
腰回りにも、プニッ。°☆彡てつまめるお肉があるのが理想です。
体脂肪も、小鳥の数字・16%~。
わぁ~。°☆
17%わほしぃ。
ストイックすぎなぃから、パーソナルトレーニングだって。
ゼンゼンツラくなぃし、続けるのが苦でわなぃので今わ。
ヤヤッ。°☆
ほぼこの状態を、キープするょにしています。
わぁ~。°☆
手をかけた分だけ。
ヤヤッ。°☆
カラダわ、ちゃぁ~んて応えてくれて、目に見える成果が。
わぁ~。°☆
出る。
まわりの人が、トレーニングにハマる理由が分かりました。
なんで、もっと早く初めなかったんダロウて想うイッポウで。
人わ必要にかられないと、初められなぃものダても感じます。
ヤヤッ。°☆
コンプレックスを受け入れて、カラダに向き合うコトが。
やれれば、誰でも自分の理想を。
わぁ~。°☆
手にできるのダて想います。でしゅって~。°☆
や~ん。°☆
流行にのってるワケでわなぃけれど。°
マリコさんわ、台湾が大好きやそぅ。°☆
ココントコ、毎年毎年のょに行ってるのわ。°
みなさんもご存じダて想う。やとのコト。°☆
その前わ、北京や上海にョク行っていたけれど。°
工事ばかりしていて、埃っぽぃやし、見れば街並みわ。°☆
わぁ~。°☆
びるばかりになっているそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
そぅしているうちに、尖閣問題やら色々。°
ややこしいコトが起って。°
メインランドわ、もぅぃいや。て想うょになったでしゅやとか。°☆
そぃぅ方わ、イッパイいたらしくて。°
台湾が前代未聞の大ブームでしゅか~。°☆
食べ物わ、YUMMYでおいちやし。°☆
わぁ~。°☆
すいーつわ充実。°☆
ヤヤッ。°☆
古い街並みが。°☆
わぁ~。°☆
残っているのも。°☆
ヤヤッ。°☆
ぃい感じで、何ょりもみなさん親日家やので。°
っぃ台湾に足が向いてしまぅのダ。やとのコト。°☆
わぁ~。°☆
トコロでこの夏、7年ぶりくらぃに、上海に行くコトになったそぅ。°☆
マリコさんの、新しい翻訳本が2冊、出るコトになって。°
そのプロモーションのためとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
この翻訳にかかわってくれた、ホリ○さんも一緒で。°
彼女も毎年毎年台湾に遊びに行く,仲間でしゅやとか。°☆
イヤ、○マリコさんょりもズ~ト。°☆
わぁ~。°☆
台湾愛が強いかもしれなぃ。とのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
別のお友達と、昨年わ小鳥の数字・3回行ったていうからスゴイやそぅ。°☆
彼女も、行く前わ。°
上海わもぅ、小鳥サイズに大都市のあまり、つまんなぃ。
なぁんて、言ってたのであるけれど、実際行くと。°
小鳥サイズに大違いでわなぃか。でしゅやとか。°☆
わぁ~。°☆
開発もいち段落したのか、工事現場をあまり見なくなったでしゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
それドコロか、古い家並みがけっこう。°☆
わぁ~。°☆
残されてるのダ。とのコト。°☆
1日めわちらってお買い物に出掛けたそぅ。°☆
お洋服や小物の、小さなお店がズラ~リ並んで。°
店員さんが無愛想で、ちっともかわいくも洒落オツでもなぃのが。°
日本とわ違うとのコト…。°。°
ヤヤッ。°☆
ソコにかけられているお洋服が、すてきや~ん。°☆彡で。°
リッチで贅沢ブランドの、”な~んちゃって”がイッパイやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
中国の工場から、横流ししてるものを。
売ってる、なんていわれるトコもありだけれど。
モチロン嘘。でしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
そぅですょね、素材がまったくもって変わる。°☆
マリコさんも、何か買おて想ったけれど。°
細っこくて、まったくもって入らないやとのコト…。°。°
中国の方わ、モノスゴク食べるのに。°
デブをまったくもって見ないのが、不思議ダそで。°
しかも、脚の綺麗なコトていったら。°☆
わぁ~。°☆
膝の下が、ぐーんて長いのでしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
でもでも、あんまり化粧をしなぃ、ソコがバッチリメイクの。°
ソウルや東京と変わるトコロであるやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
ホリ○さんわ、このお店で花柄のわんぴを買ったとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
どぅ見ても、某ブランドの今年のそれで。°
お値段わ、小鳥の数字・1万5千円くらぃでしゅか~。°☆
遊びで着るのも、おもしろいやも。
アクセをジャラジャラ。°☆彡くっつけて。て。°☆
わぁ~。°☆
お洒落番長の彼女わ、言ったそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
マリコさんわ、小鳥なブローチを、小鳥の数字・2つ買って。°
小鳥の数字・8千円やったでしゅやとか。°☆
わぁ~。°☆
アンティックな感じで。°☆
ヤヤッ。°☆
トテモか・わ・い・いでしゅやのねぇ。°☆
そして翌日、新開地ていう、観光地にお出掛けしたやそぅ。°☆
昔の上海の、ゴチャゴチャ。°☆彡した路地に。°☆
わぁ~。°☆
小さな店が、イッパイできたのダとのコト。°☆
土曜日てあって、スゴイ人混みだったでしゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
中国の不思議なトコロわ、みんながゾロゾロ歩くこの狭い路地に。°
みんながちゃぁ~んて住んでるコトやそぅ。°☆
アクセサリーショップと、小鳥味のアイスクリーム屋さんの間に。°
はさまれて。°☆
わぁ~。°☆
ひょぃて覗くと。°☆
ヤヤッ。°☆
昔のまんまのお台所と冷蔵庫が、見えたりするでしゅか~。°☆
しかも、ゾロゾロ歩く方の頭上に、お洗濯物が干してあるやし。°
それも、汚い下着やとのコト。°☆
そぅていうコトもなぃオミヤゲ屋さんがイッパイやけれど。°
ホリ○さんわ、その1軒それぞれに入ってって。°
チャイナカラーのブラウスが、1枚それぞれほしぃの。
やとのコトであったやそぅ。°☆彡
小鳥生地のコットンのギンガムのモノを。°
色々試着するやとのコト。°☆
マリコさんわ、小鳥サイズな大昔、東京の洒落オツな女の子達が。°
”大○”で買った、チャイナブラウスを着てたコトを。°
想い出したでしゅやとか。°☆
そぅ、大○。°☆
六本木にあった、中国の雑貨屋さん。°☆
ホウロウに。°☆
わぁ~。°☆
金魚の絵を描いた。°☆
ヤヤッ。°☆
洗面器なんか、みんな買ってたっけ。やとのコト。°☆
そぅあの頃、突然起きた上海ブーム。°☆
国交正常化がなったばかりで、行けるのわ。°
最先端のトガった方ばっかりで。°
「ブルータス」が、上海特集を組んでいたっけ。°☆
オミヤゲの「上海」て書かれた、Tシャツを着るのが。°
どんなに洒落オツやったか…、てノスタルジック感じる想い出でしゅやねぇ。°☆
ホリ○さんの試着を待つ間、想い出に耽ってた、○マリコさんに。°
フト目についたモノがあるやそぅ。°☆
小鳥素材のシルクの下着やそで、ぃいオンナの証である繊細な。°
小鳥生地の絹のスリップを、○マリコさんわ。°
イタリアでョク買っていたものでしゅやとか。°☆
独身の頃ですね、有名ブランドのモノわ。°
小鳥価格に、モノスゴクリッチで贅沢なお値段で。°
レースの凝ったモノやと、小鳥の数字・8万したやそぅ。°☆
でもでも、ココに並んでるスリップわ。°
イタリア製のあのブランドと、おんなじじゃなぁぃか。°☆
わぁ~。°☆
ベビーぴんくで。°☆
ヤヤッ。°☆
胸のトコロに、イ~ッパイレースがくっついてて。°
そればかりじゃなぃ、斜めに走るバイヤスわ。°
透明感があって、ソコにも繊細なレースが…。°☆
買った!。°☆
こぃぅのわ、もぅ通販専門の○マリコさんにわ。°
不要なモノであるやけれど、不倫専門のお友達のオミヤゲに。°
買っていきましょぅ。
ていっても、小鳥の数字・3千5百円くらぃであるやけれど。°☆
もぅ1枚それぞれ、小鳥味の苺色の赤色のスリップも。°
くるんでくれたやそぅ。°☆
ゴハンわ、トテモスタイリッシュな、小鳥味の北京ダックのお店に。°
入ったやそで、小鳥味のクレープでくるむだけでなくて。°☆
わぁ~。°☆
小さなパンにはさんでいただくのが、おいしでしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
そして。°
上海ぃいじゃん!。てつぶやいていたのであるて。°
新しい上海の、ぃい魅力的やのを。°
大発見した、○マリコさんやったでしゅやのねぇ。°☆

テレビブロス読んでたら、大○靖子さんの連載で。°
小鳥のきれいな夜空のコトを、透明って。°
書いてくださってたでしゅ~。°☆
そぅ、小鳥わ透明感のある、きれいな夜空なんでしゅ~。°☆
大○靖子さんわ、はじめてのキスてきとうにしてしまって。°
フツウにゲロ吐いたそで、小鳥もそ~やったやので。°
コレって、初キスあるあるやのカナ…。°?て想ったでしゅ~。°☆
そんな成り行き任せなトコが、小鳥の大部分を占めてるトコを。°
自分で気付いてからわ、せめて初めてのセックスわ。°
大好きな相手としたぃにゃ~。°☆彡て想ったでしゅやので。°
小鳥の望み通りに、叶ったでしゅやので。°
ルンルンうれしかったでしゅや~。°☆
ドレスコーズの志○遼平さんわ、時々行く。°
小鳥味の焼鳥屋さんがあるやそぅ。°☆
致し方なぃ場合だけ、行くコトにしてるやのわ。°
ココの小鳥味の焼鳥屋さんが。°
世界一接客が悪い焼鳥屋さんやからやそぅ…。°。°
小鳥も、愛想がなくて、プライベートの接客が悪いて。°
実感してるでしゅやので。°
志○遼平さんが、不快に感じてるょな。°
小鳥味の焼鳥屋さんみたぃな、態度を取ってしまってるやもでしゅ…。°。°
でもでも、ご近所づきあいのあるバンドマンさんと。°
ココの小鳥味の焼鳥屋さんの話に、なった時にわ。°
ココの接客で気分を害した覚えわなぃ、やったやとのコト。°☆
ウッソダ~。て食べログを見てやったら。°
「コダワリの小鳥味のタレ」、「雰囲気も○」などていった。°
コメントとともに、小鳥の数字・3,5店の。°
悪くなぃ評価が下されていたやそぅ。°☆
ココにきて。°
「世界一接客の悪いあいつわ、志○遼平さんに、私怨があるのでわなぃか」説も。°
浮上して、真実わ小鳥な真っ暗闇の中でしゅやのねぇ…。°☆

LEEの長谷○京子さんの、連載も読みましゅたやん。°☆
7月下旬のコト。°☆
ヤヤッ。°☆
いつの間にか、小鳥の季節・梅雨が終わって。°
毎日毎日猛暑が続いていた頃の、お話やそぅ。°☆
イヤしかし、ホンマにあち~やので。°
去年もこんな感じだった?。て会う方会う方に。°
確認してしまってたでしゅか~。°☆
カラダが動かない、あち~くても、ダルくても。°
気力だけで生きてこられたあの時わ、遠い昔…。°☆
ココ最近、ョク考えるコトがあるやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
日々。°☆
ヤヤッ。°☆
子育てだけでも、鬼のょにお忙しいやし。°
仕事だって、任されるコトや責任が、小鳥サイズに大きくなってきて。°
それに費やすパワーが。°☆
わぁ~。°☆
必要になるとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
モチロン、その分やりがいていう、楽しさが。°
伴ってくるのだけれど。やそぅ。°☆
どんな状況であっても、マダマダ、コレからが。°
勝負なのに、カラダが想うょに動かなぃ。°。°
カラダの調子が悪いと、キモチも落ち込んでしまぅでしゅのねぇ…。°。°
何度も言わせてくれるやけれど。°
20代の頃わ、どんなに疲れてても、寝不足でも、頑張れた。°☆
ツライけれど、それも美談になって。°
”忙しいわたし””頑張っているわたし”に。°
酔いしれれたやそぅ。°☆
さぁ、唯今や現在わどぅダロゥ。°☆
…頑張れなぃ。°。°
先日、小鳥の数字・39歳のお誕生日を、迎えたでしゅやとか。°☆
おめでたやござぃましゅ~。°☆
タクサンのお友達やお仕事関係の方に、お祝いしてくださったやそぅ。°☆
もぅぃいのに~。にゃぁんて。°☆
わぁ~。°☆
照れと。°☆
ヤヤッ。°☆
謙遜を含めて、言っていますけれど、やぱりうれしぃでしゅやとのコト。°☆
わぁ~。°☆
しあわせダナ。て想ったでしゅのねぇ。°☆
ヤヤッ。°☆
サテサテ、話わ戻って、小鳥の数字・39歳になって。°☆
わぁ~。°☆
40代ていう年齢が、長谷○京子さんの意識に。°☆
ヤヤッ。°☆
ググッ。°☆彡て入ってきた途端、何て言ったらぃいのやら。°
わかんなぃやけれど。°
あ、きたナ。ていう言葉が、ススッ。°☆てカラダに降りてきたやそぅ。°☆
唯今や現在までどおりにわいかないゾ。ていう感覚。°☆
唯今や現在だって、カラダに気を使ってきていたやけれど。°
もいっこランク自意識を深く、掘り下げなぃと。°
イケナイょな気がするでしゅか~。°。°
想い返せば、数ヵ月前から、真剣に取り組んでるヨガも。°
モチロン楽しくて、好きでやっているやけれど。°
わぁ~。°☆
常にアタマの中で「40代になってからの伸びしろ」ていう。°
ワードがちらついていたでしゅとか…。°。°
誤解しないでくださぃね。ていうのわ。°
長谷○京子さんわ、40代になるのが楽しみなんでしゅそで。°
それわ、長谷○京子さんのまわりの40代の女性達が。°
トテモ輝いてるから。とのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
ユーモアがあって、お茶目でタフで、トテモ楽しそうでしゅやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
わたしもそぅなれるために、伸びしろが必要。°☆
伸びしろありの人て想われたぃ!でしゅのねぇ。°☆
だから、日々の体力のベース作り、健康管理が必要ダて。°
切実に想う今日この頃なんでしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
口答えもするし、落ち着きがなぃやし、生意気やし……。
それでも、か・わ・い・いて想える、小鳥な子供がいる。°☆
女優の仕事も、ありがたやなコトに。°
コンスタントにくださってる。°☆
コレらのすべてに対して、ありがたやて、心から想う。°☆
だからこそ。°☆
わぁ~。°☆
来年40歳になるまでの、この1年わ。°
「40代を気持ち良く迎えるためのベース作り。°
ヤヤッ。°☆
ぃいモノ探し」にしよて想うやそぅ。°☆
食べるモノか、食べる量なのか、運動なのか、睡眠の質なのか。°
総合的に考えられてしまぅから、毎日毎日が模索の。°☆
わぁ~。°☆
日々になるて想いますけれど。とのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
しかし、不思議なモノで、ヨガを初めてから、カラダに。°
わぁ~。°☆
必要なぃて想われるものわ。°
ヤヤッ。°☆
あまり食べないょになったでしゅやとか。°☆
小鳥味の油モノとか。°
わぁ~。°☆
すいーつとか、なのですけれど。°☆
マダ、ソコまで意識わしていなぃものの。°
ヤヤッ。°☆
なんとなく受けつけない。°☆
その代わりにタンパク質を食べたぃ。°☆
特に、小鳥味のお肉が、小鳥味のお肉わ以前からですけれど。やとのコト。°☆
わぁ~。°☆
そぅそぅ、この夏、お友達宅でいただいた、スゴクおいしかった1品。°☆
豚肉を使った料理なのですけれど、このあち~季節にぴったりダそぅ。°☆
豚ばらを片栗粉でまぶして、沸騰したお湯にしゃぶしゃぶするだけ。°☆
有名人の人が、”とんぺろりん”て名付けた料理ダて、聞いたとのコト。°☆
お湯にだしや料理酒を加えても、おいしいでしゅとか。°☆
火が通ったら。°
ヤヤッ。°☆
スグに小鳥な氷水に、くぐらせてくださぃね。やそぅ。°☆
わぁ~。°☆
それを夏野菜。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のオクラや、小鳥味のモロヘイヤなどや。°
茹でた小鳥味のモヤシなどと一緒に、一緒にお皿に盛って。°
タレ汁にくぐらせて、食べるやとのコト。°☆
タレ汁わ、お友達宅でわ、小鳥味のお醤油に。°
小鳥味のみりん、小鳥味の砂糖を入れて。°
煮詰めたモノだったやけれど、小鳥味の梅のタレ汁でも。°
YUMMMYでおいちハズやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
塩だれでも、おいしいかも。°☆
豚ばらが、片栗粉によって、つるんて。°
ヤヤッ。°☆
お口の中に入って、ちめた~くてYUMMYでおいち。°☆
コチラも是非お試しを。やとのコト。°☆
わぁ~。°☆
サテサテ以前、ママ友さんが。°
わたし達って、白鳥みたぃょね。て言ったコトを。°
想い出したそぅ。°☆
コレまた、誤解しなぃでくださぃね、白鳥のょに。°
美しいて言いたいワケでわなくて。°
白鳥のょに、水面から出ている部分わ。
優雅に見せているけれど、水面下でわ足。
バタバタさせてますょ、必死なんですょ。ていう意味です。とのコト。°☆
なるほど、女性が、年を取るていうコトわ。°
白鳥になるていうコトなのね。でしゅか~。°☆
でもだから、アラフォー、アラフィフの女性が。
美しく見えるのでわなぃか?。
水の中で、一生懸命バタバタもがくから。
でもそれを見せなぃょにするから。
その一生懸命さが女性の背景の一部に。
うっすらて出てくるから、その人なりの深みや。
人間性を作る。ナルホド、ナルホド。°☆
ヤヤッ。°☆
ね、年を重ねていくって、意外て楽しいコトじゃなぁぃですか。°☆
そぅ自分に、おまじないのょに言い聞かせた。°☆
わぁ~。°☆
7月下旬の、うだるょなあち~が続いた。°
ある日のコトでしたそぅ。°☆
40代が近づいてきて、白鳥になる楽しみが。°
1歩近づいた、長谷○京子さんでしゅたのねぇ。°☆

ハァ。°夜にストレッチやってたら、外から。°
ファンタジーのノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
夜中でしゅやし、油断してたでしゅやし。°
ストレッチ中やったやので、ヘッドホン装着やってなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょり、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やって。°
パワーONやって、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°寝起きでトイレ行ったあとに。°
洗面所に行ったら、外から。°
ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついてでしゅ。°
寝起きでしゅから、ヘッドホンも装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、洗面所からお台所へ逃げ込んだら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°パジャマからお部屋着に、お着替えやってたら。°
外から、ファンタジーの喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
お着替え中でしゅから、ヘッドホンも装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、お着替え終えて、ヘッドホン装着やって。°
パワーONやったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅけれど。°
また、怖い声が、聞こえてきたらどしよう…。°?て想うと。°
オフロから上がるまで、怖くて,怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°

水色の小鳥(yasucocolor)。°

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°
ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°
このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°

温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップやん

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆