*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

さま×さま見てたら、○竹家でわ。°
小鳥味のトーストを焼くのに、トースターじゃなくて。°
わぁ~。°☆
魚を。°☆
ヤヤッ。°☆
焼く網で、焼くやそで、小鳥味のトースト焼いたら。°
わぁ~。°☆
魚の味がするコトがあって、昨日、魚。°
ヤヤッ。°☆
焼いたのカナ~?。て、ジェスチャー交えて。°
喋ってたら、それを見た三○さんが。°
お前、こんなトコで、小鳥味のトースト焼いてんの?。
て、レバーを下ろす操作で、○竹家にわ。°
トースターがなぃコトを、察して。°
お前、別にオーブンがあるじゃん。て三○さんがいうと。°
じゃ、お前言ってくれ!。
それわお前が言ってくれ!。
お前が交渉してくれ、それわ。
ねぇょ、そんなの!。て心を閉ざして、ヤケッパチになる○竹さん。°☆
かみさんの流儀なのね。て三○さんが聞くと。°
焼けるじゃん、コレで、ドコ置くの。
いりますか、ってなる。て○竹さん。°☆
オーブンなぃの、小鳥価格にお安いヤツ、トースター。て三○さんが聞くと。°
なぃの。て囁き声になる、○竹さん。°☆
小鳥価格にお安いじゃん、アレ。
小鳥の数字・3000円くらぃの。て三○さん。°☆
イヤ、小鳥価格にお安いょ。
ジジジジジジ、チ~ン。°!!!☆彡でしょ。て○竹さん。°☆
わぁ~。°☆
魚。°☆
ヤヤッ。°☆
焼くトコで、小鳥味のトースト焼いてんの?。て三○さん。°☆
小鳥味のオモチも焼きますし。て頷きながら、○竹さん。°☆
アレってさ、下にお水入れたりして。
タイへンなんじゃなぁぃの?。
小鳥味のトーストにわ、入れなぃの?。て三○さん。°☆
タイへンょ、小鳥味のオモチ職人だから。
スグ、焦げる、小鳥味のトースト焼くのになってなぃんダロね。
小鳥味のトースト入れて、小鳥の数字・5秒で。
小鳥のカラー・真っ暗闇色なの、それを、家族のみなさんわ。
焦げ焦げの小鳥味のトーストを、包丁で焦げを。
削いで、で、そのシンク、小鳥のカラー・真っ暗闇色なの。
あの粉が、ズ~ト飛ぶの、アレけっこう。
灰みて~なの、お水でシャ~ッ。°☆彡てしたら、スゲ~なコレ。
だったら、トースターがぃいんじゃなぁぃでしょか。
って、言ったのオレ、それわもぅ記憶喪失になっちゃぃて。
なんか、買っちゃイケナイんダっていう記憶だけが。
その出来事、覚えてなぃんですょ。
なんか衝撃的と。て○竹さん。°☆
お前、オーブントースター使いじゃなぁぃの?。
アレ焼いたり、コレ焼いたり。て三○さん。°☆
そぅなんですょ、小鳥味のトースターもゼッタイ焼きたぃ。
小鳥味のオモチも焼けるし。て○竹さん。°☆
小鳥味のタラコを焼いたり。て三○さん。°☆
そぅそぅ、焼きたぃの。
でもでも、いらないんですって。
それ焼いてる記憶わ、もぅわかんなぃ。
忘れてるのか、記憶わなぃんですけれど。
だからね、小鳥味のトーストわね、小鳥の数字・2秒ゴトに。
ガシャン、ガシャン。°☆彡てやってんの。
小鳥味のオモチも、ガシャン。°☆彡、熱っ。て○竹さん。°☆
アレタイへンダょ、オレの記憶ダと。
ガシャン。°☆彡てやって、それ専用のこぃぅので。
キュ~。°☆彡とか、やんなぃ?。て三○さん。°☆
ぁ~、ソコまでの、ちゃ~んとしたヤツじゃなぃ。
だから、セットされてるヤツょ。
ぁあ~、それわ、オーブン…。て○竹さん。°☆
わぁ~。°☆
そんなでっかい、七面鳥。°☆
ヤヤッ。°☆
焼くヤツじゃなくて。°☆
わぁ~。°☆
魚。°☆
ヤヤッ。°☆
焼くヤツ、で網があって、下にお水入れて。
そんな、こんなんで取らない?。
この鉄の、コレなぃ?。何で持つの?。て三○さん。°☆
レバーくっついてんじゃん。
ソコで、こぅですょ、1・2・3。
1・2・3、ぁ~最後の小鳥の数字・3で。
けっこうスゴめの、小鳥の数字・3だった~!!!。
最初の、小鳥のカラー・ミルク色の時の。
小鳥の数字・3わ、そんなに焼けなぃけれど。
あたたまって、焼けた時の小鳥の数字・3わ。
けっこうくんナ~。て○竹さん。°☆
フツウの色から、焦げが速やかな速度。て三○さん。°☆
ソコから、速やかな速度。
わぁ~。°☆
夕日が、スゴイあそこから早いじゃん。
5秒くらぃで、すって。
随分いっちまったのに、水平線のすっが。
あの感じ、最後早い。
ヤヤッ。°☆
あとわもぅ、焦げを落として。
だからあんまりそんな気にならなぃ。
面倒くさぃてわ想わなぃ、もぅ。
トップわ、もぅホラ、小鳥味のトーストとか。
小鳥味のオモチに執着がなぃから。
ウチわね、オレしか。
オレだけウルセ~みたぃナ。
小鳥味のオモチだって、あの小鳥のカラー・ミルク色の。
小鳥味のオモチを、小鳥のカラー・ミルク色のまんま。
食べてるからね、ウチわ。
小鳥のカラー・ミルク色のオモチ、焦げさせなぃんダ。
ェッ!?て言って、焦げさせなぃ…?。
焦げさせる方なんて、この世にいます?。
意外な答え。て○竹さん。°☆
いた、いたじゃん奥さん。
小鳥味のトースト、焦げこ~やって。て焦げを削ぐジェスチャーの三○さん。°☆
そぅでしょ、小鳥味のトーストわ。
大少焼きに焼きにいってるんダょね。
唯、焦げても平気っていう。て○竹さん。°☆
お前も、こそいでたじゃんって、言えばぃい。て三○さん。°☆
そりゃ~、そんなコト言えるワケなぃじゃなぃ。
だから、オレホンマね、何て言うカナ。
不意に、ほしぃ、トースターが。て○竹さん。°☆
わぁ~。°☆
びんごで当たるとか。
ヤヤッ。°☆
オレん家、1コ余ってるから、当たったコトにしてあげる?。て三○さん。°☆
唯、その渡し方ダね。なんで受け取ってきたのって。
なっちゃぃから、なんか仕方ナシの状態で。
あげるっていうと、オレがくださぃって言った過程が入ってくる。て○竹さん。°☆
しかも、このやり取りを、テレビでやってる。て三○さん。°☆
仕方ナシ。て○竹さん。°☆
オレん家、ホンマ段ボールに入ったまんま、1個ある。て三○さん。°☆
新品の?くれょ、それ。マジで。
唯ね~、自分のお部屋に置いといてね~、ていう。
確率もあるから、オレ、小鳥味のトースト焼く時。
オレのお部屋に、行かなくちゃイケナイの。
チ~ン。°☆彡、なっちゃぃじゃん。
それも、ややちょと、火事になっちゃぃからね。
毎回毎回、しまって持ってくるとかもアレカナ~。て○竹さん。°☆
気がつかれないょに、ス~。°☆彡て置くとか。て三○さん。°☆
でも、アレょ、しばらく置いとくとするじゃん、1年くらぃ、買って。
どっか、ある存在だけ、そ~すっと、1年後に。
もしやしたら、使ってくださる確率わある。
過去、そぃぅコトあるから。
なんか、ノンフライヤーみたぃなの。
油使わないで、あたためたりする。
小鳥味の揚げ物を、油を使わないで、揚げるヤツ、あるょね。
それも、1年、2年くらぃ置いといたのカナ、昔。
いらなぃょねって言ってたの、最初わね。
わかんなぃ、わかんなぃ。
唯今や現在、使ってるモンね。
唯今や現在、けっこう使ってます。
いるじゃなぁぃすか~。てしたり面差しの○竹さん。°☆
お前の術中にハマった。
存在だけを、自意識させたワケダ。て三○さん。°☆
そぃぅコトですね、唯存在の自意識の時に。
毎日毎日、怒られなくちゃイケナイから。
邪魔なんですけれど。ていうのわやぱりこぅ。
圧てして、来るワケ。て○竹さん。°☆
段ボールが、小鳥サイズに大きいから、邪魔だから。
1回、中取って、存在感を見せとけばぃい。て三○さん。°☆
どしたの、それ?っていう、マズあるじゃん。て○竹さん。°☆
三○が、小鳥の数字・2つあるから。
1個あげるょみたぃなコト言って。
たまたま、オーブントースターない話になった。て三○さん。°☆
ナンカ知らないけれど、オレのトコなぃの知ってたのカナつって。て○竹さん。°☆
だって、小鳥味のトースト焼くアクションが。
おかしかったから、こぅスッ。°☆彡。て三○さん。°☆
で、自動的に気づいたっていうね。
なぃのカナっていう、ぃいょ、それ。
それぃい、買うとやぱりハードル上がるからね。
て○竹さんやったでしゅ~。°☆
○竹さん家の、小鳥味のトースト事情から。°
世の中のだんなさん達の、お台所での攻防が。°
垣間見られる、今回のさま×さまやったでしゅ~。°☆

や~ん。°☆
千○ちゃんの、ブロマイド入りのバースディケーキ。°☆
アイドルみたぃな、か・わ・い・いにゃ~。°☆
ソフトフォーカスされて、優しい面差しで。°
ぃい微笑みスマイルの、千○ちゃんのお写真。°☆
小鳥のJEWELみたぃな、小鳥味の苺と相まって…。°☆
ロマンティック止まらない、ソ~・キュ~トやの~。°☆
小鳥味の苺が、イ~ッパイONしてる、小鳥味の苺ケーキ。°
YUMMYでおいちそやにゃ~。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆

や~ん。°☆
息子君の昔のお写真、か・わ・い・いにゃ~。°☆
か・わ・い・いか・わ・い・いか・わ・い・いか・わ・い・いっ。°☆
小鳥サイズに大きいオメメの、にゃんとも無垢なコトたるや。°☆
キャッチーなカッパが、アメリカのテルテル坊主みたぃでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
こんなに小さかったひとが、13歳になった。て。°
息子君のお誕生日だったでしゅのね~。°☆
おめでとうございましゅ~。°☆
なんだかんだ言っても、○もさかりえさんわ。°
このひとに生かされてるんダナァ。てシミジミ感じた。°
息子君のお誕生日。°☆
バカダて想いながら、こんなに好きでどしよて。°
けっこう本気で悩むそで、男の子だから。°
余計そぅ感じるのカナァ…。°?て想ったり…。°☆
○もさかりえさんの、恋する乙女のょな。°
しあわせな悩みでしゅねっ。°☆
ヤヤッ。°☆
この頃わ、小鳥の数字・5年後…10年後…とか。°
彼が小鳥サイズに大きくなった様が。°
まったくもって想像やれなくて。°
このタイへンさが、果てしなく続くょな。°
そんな気がしていたけれど、過ぎてしまぅと。°
ホンマに一瞬それぞれで、その瞬間瞬間の。°
タイへンさや難しさなどわ。°☆
わぁ~。°☆
すべてがしあわせな記憶になってしまってるとのコト。°☆
あの当時の、○もさかりえさんが聞いたら。°
しあわせとかふざけんな!すっげータイへンダょ!て。°
泣きながら、ぶち切れてしまぃそだけれど。°
今でわ、本当にしあわせな記憶でしかないでしゅか~。°☆
あれほど、必要てされて。°☆
ヤヤッ。°☆
求められて、一心同体のょに過ごした時間。°☆
もぅ、戻ってこなぃ時間。°☆
わぁ~。°☆
手放しで喜ぶコトに、恥ずかしさも出てきた様子の彼だけれど。°☆
ヤヤッ。°☆
それでも、小鳥味のケーキのロウソクを。°☆
わぁ~。°☆
吹き消したあとに溢れた、満面の笑みを見て。°
じーんてきちゃった母だったでしゅか~。°☆
家族でお祝いできて、しあわせな夜だったそぅ。°☆
13年…、て想うと、けっこう長くて。°
感慨深いものでしゅょね…。°☆
この1年が、息子君にとって素敵な1年でありましゅょに…。°☆
そして、○もさかりえさんも、一緒にそれを感じれる1年になりましゅょに…。°☆
(人*^v^*)。°☆彡お祈り、お祈り…。°☆

そろそろ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、20℃以下まで上がって、季節を先取りやって。°
季節の移ろい変わりを、感じやすくて。°
やや少し、肌さみ~かったでしゅ~。°☆
お天気も、1日中、おおむね小鳥な銀の糸レインが。°
降り続けて、台風の影響大で、大気が揺らぎやすい状態で。°
大荒れ模様のお天気やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、20℃以上まで上がって、季節を先取りやって。°
季節の移ろい変わりを、感じやすぃ模様。°☆
お天気の影響大で、気温ょりも、やや少し肌さみ~く。°
感じられるやもでしゅ~。°☆
お天気も、小鳥の時間帯・午前中わ。°
小鳥な銀の糸レインが降るでしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後からわ、ドンヨリホンワカしたお天気に。°
移ろい変わる模様でしゅ~。°☆
台風の影響大で、大気が揺らぎやすぃ状態で。°
大荒れ模様のお天気の模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、15℃以上まで上がって、季節を先取りやって。°
季節の移ろい変わりを、感じやすくて。°
やや少し肌さみ~やったみたぃで、ザ・オータムアウターが。°
欠かせなかったみたぃでしゅ~。°☆
お天気も、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、15℃以下まで上がって、季節を先取りやって。°
カナリ肌さみ~お天気に、季節の移ろい変わりを。°
感じやすくて、ザ・オータムアウターでわ。°
やや少し肌さみ~そで、厚めのアウターが大活躍の模様。°☆
お天気わ、1日中、おおむね小鳥な銀の糸レインが。°
降り続ける模様。°☆
台風の影響で、大気が揺らぎやすぃ状態で。°
大荒れ模様のお天気の模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、20℃以上まで上がって、季節を先取りやって。°
季節の移ろい変わりを、感じやすくて。°
やや少し肌さみ~かったみたぃでしゅ~。°☆
お天気も、1日中、おおむね小鳥な銀の糸レインが。°
降り続いて、台風の影響大で、大気が揺らぎやすい状態で。°
大荒れ模様の、お天気やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、20℃以上まで上がって、季節を先取りやって。°
やや少し肌さみ~くなるやもの模様。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
小鳥な銀の糸レインが降って。°
小鳥の時間帯・午後からわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気やったりで。°
移ろい変わりやすい模様でしゅ~。°☆
台風の影響大で、大気が揺らぎやすぃ状態で。°
大荒れ模様のお天気の模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズにカナリ大きいので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・オータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
ライトな小鳥なショート袖わ、もぅ肌さみ~ので。°
小鳥なあたたかいロング袖の。°
シャツやセーターや、Tシャツを着ると、ぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・オータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度みながら。°
調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
小鳥も、小鳥母の車に乗る時にわ。°
肌さみ~大気がキンキン。°☆彡対策と。°
UVカット効果対策に、ザ・オータムトップスを。°
着て乗るコトにしてるでしゅや~。°☆
ココントコ、急にカナリ肌さみ~くなったやので。°
セーターをINに着て、上から小鳥素材のコットンのパーカーを羽織ったり。°
厚めのフランネル素材のシャツをINに着て。°
セーターやチュニックを着てから。°
ボトムスわロング丈ボトムスていう。°
お部屋着に衣替えの小鳥でしゅ~。°☆
でも、セーターやとやや少しあち~ので。°
もぅやや少し薄着でもぃいのカナ…。°?て想って。°
調節やろて想ってるトコでしゅや~。°☆
ココントコ、カナリ肌さみ~やので。°
やや少し前まで、ザ・オータムアウターが。°
あち~くも肌さみ~くもなく、ちょ~どぃいやて想ってたでしゅやけれど。°
日中もこんだけ、肌さみ~くなっちゃぃましゅたら。°
もぅザ・ウインターの厚めのアウターを羽織るんでも、ぃいやもでしゅ~。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、ザ・オータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
羽織るんじゃなくて、腰巻きやっとくと。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡の中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて。°
体温調節やりやすくて、快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、スカーフやストールなどの巻き物が。°
大活躍する季節の大本番が、やってきてるでしゅやので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
オーガニックな優しい糸で、編み上げられた生地で。°
肌さみ~大気キンキン。°☆彡にさらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりを。°
グルグル巻きやり過ぎで、あち~くなるコトなく。°
柔やわ巻きやって、心地ぃい生地であたためたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜になったらさらに肌さみ~やので。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
厚めの羽毛オフトンと、敷きフトンを。°
2重に重ねた間に、スッポリ入るょにして。°
クルクルくるまって、特におにゃかわあたためるょに。°
スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅね~。°☆
肌さみ~大気キンキン。°☆彡で下がった体温も。°
あたたかく戻せるでしゅし、ベッドの中だけでしゅけれど。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて感じれるでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすると、小鳥みたぃにあたたかいので。°
ホッ。°☆彡てしたキモチになれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてるのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギが、あたたかくほどけて。°
足の疲れも、吹っ飛んで癒やされて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくるて想うでしゅ~。°☆

イェ~ィ。°☆
ココントコ、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
増量してた、小鳥の体重が、昨日ょりかわ。°
小鳥の数字・300グラム減でしゅや~。°☆
イェ~ィ。°☆
ヤッタ~。°☆
ヤッタね~。°☆
昨夜わ、1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でもなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡ていうくらぃの増え幅やったでしゅ~。°☆
昨夜の夜ゴハンも、買い食いで量がやや少し。°
少なめやったのが、理由大の模様。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラム減ポッチしか、落ちてなかったでしゅ…。°。°
セッカク、昨夜のスヤスヤ前に、増え幅も。°
やや少しやったでしゅやのに。°
コレっぽっちの、落ち幅しかなぃんでわ。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味のキャラメルエクレアを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ザ・デザートて感じの、食後のデザートで。°
テンション上がっちゃぃましゅやけれど。°
パッケージ見たら、ハイカロリーやったやので。°
コレを半分にハーフカットやって。°
ローカロリーにして、小鳥の数字・2日かけて。°
食べよて想ったら、あまりに優しい円やかな軽やかな食感で。°
食べた感じしなかったでしゅやので。°
取っとくハズやった、もぅ1/2個も。°
食べちゃぃましゅたやけれど。°
このやや少しの増え幅の、影響大でわなぃ模様。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のラスクを食べて。°
ザ・オヤツて感じの、夜オヤツで。°
テンション上がっちゃぃましゅて。°
やや少しの量でも、おにゃかも心も満たされて。°
大満足やったでしゅ~。°☆
コレわ、やや少しの増量っぷりの理由大の模様。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べたでしゅやけれど、小鳥の理想時間の。°
小鳥の時間帯・午前中に、食べ終わりたくて。°
本日も、小鳥やっちまって、お寝坊ちゃんやったやのから。°
時計チェックやりながら、タイミングと時間を。°
見計らってたら、オフロ掃除終わったトコで。°
ちょ~どぃい区切りが、やってきたでしゅやので。°
ココや~。°☆彡て食べ初めたのが。°
小鳥の理想時間が終わる、10分前やったでしゅ~。°☆
本日のスムージーわ、YUMMYでおいちょりも。°
栄養満天バランスぃいのを、最重視する小鳥母が。°
作ったヤツでしゅやので、食べにくくて。°
小鳥が作った、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
5分で完食てわいかなくて、食べ終わるのに。°
10分かかっちゃぃましゅて。°
小鳥の理想時間の、ちょ~どの時間に。°
食べ終えれて、にゃんだかフィットな心モチのぃい小鳥。°☆
オヤツにわ、小鳥味のトーストを、焼いて。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ココントコ、小鳥母が作ってくれて。°
小鳥お気に入りの、小鳥味のバジルソースを。°
塗って焼いて食べるのに、ドハマリちゅぅ。°☆
本日も、小鳥味のバジル、厚めに塗り塗り。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
小鳥味のバジルソース塗って。°
具材をONしたヤツを、焼いて食べたでしゅや~。°☆
やや少し、焦がしちゃぃましゅたやけれど。°
お味わゼンゼン、問題ナッシングや~。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
そのあと、小鳥味のクッキーてお菓子を。°
食べちゃぃましゅたやけれど…。°☆
2度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと、小鳥の数字・300グラム増量で。°
大ショック…。°。°
フダン通りに食べたでしゅやのに。°
にゃんでこんなに増量してるやの…。°?
オヤツに小鳥味のトーストを食べても、おにゃかペコって、ペコって。°
でもでも、それ以上のオヤツわ食べないで、ガマンしたでしゅやのに…。°。°
1度目の寝起きで減ってた体重分が、キチン。°☆彡て増えて戻ってて。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅた…。°。°
しかもコレわ、トイレ行けた分も含めてもの数字でしゅ…。°。°
なんやかんやで結局、確保やれたスヤスヤ時間が。°
短かったでしゅやので、スヤスヤにわ入れなくて。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・200グラム減量で、ホッ…。°☆
20分、ベッドの中で寝っ転がって。°
体重落ちたでしゅから、キット、疲れてたのでしゅぅ…。°。°
1度目の寝起きから、100グラム増で抑まってて、ホッ…。°☆
おにゃかまわりのサイズわ、まったくもって変化ナシで。°
増やすコトも減らすコトもなく、昨日とおんなじ数字をキープちゅぅで。°
そろそろ、やや少しでも減ってくれてもぃいやのに。°
小鳥のカラダ…。°て感じでしゅ…。°。°
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡てした、円形の形の。°
見た目のまんまのヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

東北と九州と鳥取の被災者の方も救援活動されてる方も。°
明日わゆっくり過ごそぅね☆。°
そしたらまた頑張れるから。°
(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆