*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんにちにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
午後な時間に失礼しましゅ。°

現在、小鳥わ、ダイエットやってるでしゅので。°
ダイエットリポートも、お送りしてるでしゅ~。°☆

ゴハン;手作りジュース。°
ゴハン;なし。°
オヤツ;小鳥味のトースト、小鳥味のヨモギ入りお菓子。°
運動;食器洗い、食器拭く、オフロ掃除。°
ゴハン;小鳥味のアメリカンドック、小鳥味のサンドイッチ、野菜ジュース、もずく酢。° 
食後のデザート;小鳥味のラ・フランス。°
入浴;マッサージ;10分くらぃ。°
ストレッチ;1時間50分。°
リファカラット;0分。°
ウォーキング;30分。°
夜オヤツ;小鳥味のマカロン。°

前回にはかったの  
重さ;ー7,9太さ;-9。°
今日にはかったの
重さ;ー7,8太さ;-9,5。°

ガロ~ン。°
昨日、減量して、落ちてた小鳥の体重が。°
また太るコトになっちゃぃましゅて、昨日ょりかわ。°
落ちた分の、小鳥の数字・300グラム減やったやのが。°
キチン。°て戻って、小鳥の数字・300グラム増量でしゅ…。°。°
昨夜わ、1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でもなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅やったでしゅ~。°☆
食べた量の割りに、おにゃかパンパンやったでしゅやので。°
大増量してなくて、ホッ。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラム減ポッチしか。°
落ちてなかったでしゅ…。°。°
セッカク、昨夜わやや少しの増え幅で済んでたでしゅやのに。°
コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味のラ・フランスを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の果物系デザートでしゅやし。°
ローカロリーで、お皿にのってるヤツも。°
1/2個分を、カットやった量やったやので。°
やや少しの量やったでしゅやけれど。°
健やかヘルシーやし、洒落オツで、ぃいニオイが匂って。°
特別感ある、食後のデザートやったでしゅ~。°☆
コレも、やや少しの増え幅の、理由大の模様。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロンを食べて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツでしゅやし。°
テンション上がっちゃぃましゅて。°
やや少しの量でも、おにゃかも心も満たされて。°
おにゃかもパンパンになったでしゅやし。°
大満足でしゅや~。°☆
コレも、やや少しの増量っぷりの、影響大の模様。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べたでしゅやけれど、2度寝から目が覚めて。°
マダマダ、すこぶるすこぶるねみ~かったので。°
スヤスヤやりたかったでしゅやけれど。°
ココで起きて、小鳥味のスムージー食べなくちゃ。°
小鳥の理想時間の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えれにゃぃ…。°て想って。°
ねみ~かったけれど、気合い入れて起きて。°
小鳥味のスムージーを食べたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥が作ったヤツやので。°
カナリYUMMYでおいちやんたでしゅやけれど。°
ねみ~のと、さみ~のと、寝起きで胃が動いてなぃのとで。°
フダン通りの小鳥の数字・5分でわ食べれなくて。°
完食までに、10分かかっちゃぃましゅた…。°。°
小鳥が作るスムージーわ、YUMMYでおいち素材だけを。°
入れて作るでしゅやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅ~。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入るでしゅやけれど、優しい円やかな食感と。°
甘やかな味わいが、ドッキングして組み合わさるでしゅ~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の。°
上中下層に分離して、カナリYUMMYでおいちくなるんでしゅ~。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってる部分わ。°
デザートを食べてるみたぃな、優しい円やかな口当たりの上層の部分と。°
ザ・スムージー本来の、YUMMYでおいちを。°
堪能やれる、トロトロ。°☆彡食感の、中層の部分と。°
小鳥味の果物のスープを食べてるみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡の、下層の部分の。°
上・中・下層の、繋がるお味の、食感と味わいの。°
優しい円やかな甘やかな、コントラストの差が生まれる。°
YUMMYでおいちヤツわ。°
もぅもぅデザート級でしゅ~。°☆
オヤツにわ、小鳥味のトーストを、焼いて。°
食べたでしゅや~。°☆
ココントコ、小鳥母が作ってくれて。°
小鳥お気に入りの、小鳥味のバジルソースを。°
塗って焼いて食べるのに、ドハマリちゅぅ。°☆
本日わ、ダブルソフトやったやので。°
フダンょりもさらに、小鳥味のバジルを。°
厚めに塗り塗り。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
小鳥味のバジルソース塗って。°
具材をONしたヤツを、焼いて食べたでしゅや~。°☆
コレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
そのあと、小鳥母が点ててくれた、小鳥味のお抹茶と。°
小鳥味のヨモギ入りお菓子を。°
食べちゃぃましゅたやけれど…。°☆
でもでも、パッケージを見たら、1個そのまんまやと。°
イカロリーやったやので、1/2個に割って。°
半分だけ食べるコトにしたあたりが。°
ダイエット中やていう、小鳥のストッパーに。°
なって、ローカロリーに抑えれたでしゅや~。°☆
本日わ、ゴハン後に、3度寝をやっちゃぃましゅたやので。°
2度目のスヤスヤがなくても、起きてられたでしゅやので。°
2度目のスヤスヤわやんなかったでしゅやので。°
フダン、2度目の寝起きに、体重測るタイミングの時間に。°
体重測るやいなや、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・200グラム増やったでしゅ…。°。°
でもでも、おにゃかが満たされた状態で。°
測ったコトを考えたら、ギリギリセーフくらぃの。°
増え幅やったでしゅやけれど…。°。°
しかも、コレわトイレ行けた分を含めてもの数字でしゅ…。°。°
でもでも、おにゃかまわりのサイズが。°
昨日ょりかわ、落ちてて、小鳥の数字・5ミリ減やったでしゅや~。°☆
ヤットコ、ココントコの数字から、小鳥の数字・5ミリ減ってくれて。°
ルンルンうれしぃでしゅやけれど。°
小鳥の数字・5ミリ減量くらぃの落ち幅でわ。°
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡、て円形の形の。°
見た目のまんまのヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆