*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

オヤスミホリディの、夜も深い時間で失礼しましゅ。°
これから更新しましゅ。°

今週のアンアンわ、アスリートに夢中!特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
や~ん。°☆
小鳥生地のエコファーが、新しいでしゅ~。°☆
オリジナリティある、小鳥模様のレオパードファーを。°
使って作ったジャケットわ、カラーや袖口の色合いが。°
ぃいアクセントでしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥生地のエコファーが、キャッチーでしゅ~。°☆
小鳥サイズに大きい、目のデザインが秀逸。°☆
触り心地のぃい、小鳥のカラー・山吹色の。°
ポンポンが、バツグンにぃいアクセントでしゅや~。°☆
や~ん。°☆
小鳥生地のエコファーが、レディでしゅや~。°☆
滑らかな質感の、小鳥生地のエコファーブルゾンわ。°
袖の大ボリューム感が、愛らしいでしゅ~。°☆
マッチさせるボトムスを、選ばない。°
ザ・シンプルなノーカラーデザインなら。°
抜け感あるコーデから、おおやけのフォーマルまで。°
大幅に大活躍してくれそでしゅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥生地のエコファーが、あたたかそでしゅ~。°☆
小鳥の数字・3種類のエコファーを。°
ドッキングさせて組み合わせた、個性派ジレわ。°
リッチで贅沢なクオリティ。°☆
や~ん。°☆
小鳥生地のエコファーが、スポーティでしゅ~。°☆
肉厚で大ボリュームタップリの、ストール。°☆
中のテープをクシュッ。°☆彡て絞れば。°
丈を調整やるコトも可の、フレキシブルな優秀な子。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥生地のエコファーが、ラフな雰囲気プンプン。°☆彡でしゅ~。°☆
ストールで有名なブランドの、小鳥生地のウール素材を。°
使って作った、小鳥の模様・チェック模様と。°
ホワホワ。°☆彡のエコファーが、今年っぽぃ表情の。°
ミュールが、靴底に敷き詰められて。°
抜け感ある見た目のか・わ・い・いと。°
防寒バッチシがドチラも叶うでしゅ~。°☆
や~ん。°☆
小鳥生地のカシミヤのストールが、あたたかそでしゅ~。°☆
ストールで有名なブランドの、小鳥生地のカシミヤ10割の。°
ストールわ、ホンワリ。°☆彡てした起毛が。°
ヤミツキの心地ぃい触り心地で、グルグル巻きやり過ぎても。°
カユカユにならなぃ、快適そな上質感。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥生地のウールとカシミヤのストールが、あたたかそでしゅ~。°☆
ストールで有名な、スコットランドの老舗生地ブランドの。°
ストールわ、上質な小鳥生地のウールとカシミヤを。°
使って作った、シットリヤワラカナ風合いが、魅力的でしゅ~。°☆
カネボ○の、エッセンスがキニナルでしゅ~。°
塗った瞬間、心地ぃいを実感やれる、小鳥質感にモチモチ。°☆彡した。°
ハリ・ツヤツヤ・ツヤヤカナお肌に。°☆
小鳥の、ツヤツヤ・ツヤヤカナ・プルプル・モチモチ肌が。°
さらにツヤツヤ・ツヤヤカナ・プルプル・モチモチになれちゃぃそでしゅや~。°☆
ナー○のファンデが、キニナルでしゅ~。°
ホンワリセミマットな質感と、仄かなツヤツヤ・ツヤヤカナを両立。°☆
のばしやすくて、メイクの時短にも大活躍するでしゅ~。°☆
資生○の、オイルがキニナルでしゅ~。°
シッカと。°☆彡保湿しながら、美白やれて。°
翌日にわ、透明感とホワックラ感が、得られるやそぅ。°☆
乾燥肌にも、スムーズに馴染んで、小鳥質感にモッチリ・モチモチ。°☆彡の。°
ヤワラカナ感触の、透明美肌へ導くやとのコト。°☆
小鳥の、ツヤツヤ・ツヤヤカナ・プルプル・モチモチ肌が。°
さらにツヤツヤ・ツヤヤカナ・プルプル・モチモチになれちゃぃそでしゅや~。°☆
新○結衣さんが、表紙とインタビューをしてるでしゅ~。°☆
スポーツの経験ですか?。
実わ、小鳥な子供の頃から、何か。
わぁ~。°☆
一つの運動に。
ヤヤッ。°☆
打ち込んだていう経験わなぃんです。
カラダを動かすのわ、好きなのですけれど。
あんまり得意でわなくて…。
わぁ~。°☆
一応、中学時代わ、女子バスケットボールのマネージャーでした。
ひたすら選手の話を聞いたり、試合中に声を出したり。
ヤヤッ。°☆
付き添い程度のコトしか、やれなかったですけれど…(笑)。
唯今や現在わ、特定のスポーツを、応援しているワケでわなぃけれど。
ニュースで、日本人選手の活躍を聞くと。
やぱりルンルンうれしくなりますね。
わぁ~。°☆
みんなの期待を背負って戦う、アスリートのみなさんの姿わ。
心から尊敬しています。
ヤヤッ。°☆
競技てしての卓球を経験したのわ、初めてだったので。
全部が難しかったですね。
他のスポーツにくらべて、動く範囲わやや少ないのですけれど。
わぁ~。°☆
そのぶん、一瞬で決まる勝負なので、息を吸う暇がなぃくらぃの。
集中力が必要で。
ヤヤッ。°☆
特に、私が演じた多満子わ、幼少期から。
卓球の英才教育を受けているていう、設定だったので。
フォームもキチン。°☆彡てやれてなぃとイケマセン。
”私わ上手いんダ!”て、ある意味自分を騙しながら。
撮影に挑んでいました。
実際に、試合のシーンを撮影した時に。
卓を挟んで相手と向き合うプレッシャーや。
オーディエンスの視線など、色んなモノを。
肌で感じました。
わぁ~。°☆
例えば。
ヤヤッ。°☆
ドラマや映画など、映像のお仕事なら。
何度でも撮り直しがやれるけれど。
勝負の世界わ、取り返しがつかないモノ。
その瞬間に向けて、費やしている時間にも。
キット私達の想像を絶するモノが、あるハズです。
そぅですね。
ちょ~どこの作品を取り終えた後に。
卓球の世界選手権で、ミックスペアが優勝したコトもあって。
ご縁を感じています。
やぱりなにか。
わぁ~。°☆
一つのコトに向かって。
ヤヤッ。°☆
一生懸命頑張ってる方わ、見ていて心がギュッ。°☆彡てするナて。
改めて想いました。
卓球に限らず、コレからも応援していきたぃです。でしゅって~。°☆
今回のオカダのジショわ、わ行その2。°☆
[わおん]でわ、ドミソが好きです。°☆
ドファラ~も好きです。°☆
そして、レファラ~も好き。°☆
わぁ~。°☆
ていう流れからの、仕事現場で人と人が奏でる。°
「和音」について。°☆
自分が仕事をする上で、いちばん気にしてしまぅ。°
大事なトコロでもあるそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
岡○准一さんわ、まわりの反応を気にしなぃで。°
想うまんまに、好きなコトをやります。
ていうタイプでわ、なぃでしゅやとか。°☆
わぁ~。°☆
コレまでも、まわりから期待されるコト。°
監督が求める画を作るための能力を。°
磨いてきたつもりですし、周囲を見て。°
バランスをとってしまぅトコロがあり。°
その場でいちばん。°☆
ヤヤッ。°☆
きれいな。°☆
わぁ~。°☆
和音を、奏でようてしてしまぅのダそで、安定感ありの。°☆
ヤヤッ。°☆
きれいな。°☆
わぁ~。°☆
和音のょに、”安心と信頼をお届けする岡○です!”。°
みたぃな在り方を、目指してきたとのコト。°☆
そのイッポウ、自分とわまったく違う表現活動を。°
しているアーティストに、憧れと尊敬の念を、持ってるでしゅか~。°☆
先日、知り合いの20代の若い男性アーティストの。°
個展を見てきたそで、その作品に描かれた。°
1本の緑のラインに、強く惹かれたそぅ。°☆
彼に聞いたトコロ、絵が完成した時に。°
うぉーって叫びながら、その緑のラインを。°
足したでしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
そのまんまでも、きれいな。°☆
わぁ~。°☆
和音だけれど、彼わそこにひとつ、違和感ありの音を加えて。°
瞳が留まる作品に、仕上げてるとのコト。°☆
人が予想もしなぃきめの一手が打てるって。°
最高ダナて想うそで、こぅした表現を見たり聞いたりするコトで。°☆
ヤヤッ。°☆
岡○准一さんわ、パワーを。°☆
わぁ~。°☆
もらってるでしゅのねぇ。°☆
陸上の神○大地さんわ、中学2年の時。°
野球人生における限界を感じて。°
野球をやりながら、学校の部活でわ。°
陸上をやっていたので、野球をヤメて。°
陸上に専念するコトにしたやそぅ。°☆
てわいえ、その頃の神○さんわ。°
ゼンゼン走れるほじゃなくて。°
でもでも、練習を重ねると、必ずタイム更新やれたので。°
そのおもしろさに、のめり込んでいったでしゅやとか。°☆
神○さんわ、ホンマに太れないタイプで。°
ちゃぁ~んて食べないと、あっちゅ~間に。°
ヤセちゃいましゅやとのコト。°☆
でもでも、逆に考えたら、試合前に節制するストレスもなぃので。°
ソコわヨカッタて、想うやそぅ。°☆
小鳥わ、やや少しでも食べると。°
あっちゅ~間に太っちゃぃましゅタイプやので。°
うらやますぃ~でしゅや~。°☆
シッカと。°☆彡腕を振れるょに。°
肩甲骨まわりのヤワラカナわ、自意識してるやとのコト。°☆
デートわアクティブょり、まったり系がぃいナ。やそで。°
お家で、2人で小鳥味のたこ焼きとか。°
小鳥味のお好み焼きとを焼いて。°
食べたりしたぃです。でしゅって~。°☆
未来の彼女と一緒に、小鳥味のたこ焼きや。°
小鳥味のお好み焼きを、食べて過ごしてくださぃにゃ~。°☆
や~ん。°☆
この時の本日、編集者さんと話していたら。°
原○マハさんのご本が、トテモ売れてるそやとのコト。°☆
今年、ジャクソンポ○ックさんのご本を。
書いてくださったら、ホンマに彼の幻の絵が見つかったんですょ。
わぁ~。°☆
びっくりしました。でしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
ジャクソンポ○ックさんていうのわ、現代アートの巨匠で。°
第2次世界大戦後のニューヨークで、大活躍した画家やそぅ。°☆
彼の作品をモチーフに小説を書いて、コレがたちまちトップセラーに。°☆
分かるょな気がする。て○マリコさんわ。°
原○さんのご本わ、時々読むけれど。°
おもしろい上に、トテモためになるやとのコト。°☆
美術の勉強にもなるやし、アートとストーリーが。°
イッペンに楽しめるご本ていうのわ、滅多にあるモノじゃなぃやそぅ。°☆
女性が、こぞって読むのも分かる。°☆
それも、洒落オツな女性が。°☆
ょく芸能人が「お気に入りのご本」ていうのをあげると。°
必ず、原○さんのご本が上がってくるでしゅやとか。°☆
それわそぅですょね。°☆
置いとくだけで、カッケ~原○さんのご本。°☆
ソコへいくと、○マリコさんの「美女入門」なんて。°
やぱり様にならなぃモンナァ…。°☆
て、そんなコトなぃでしゅょ~。°☆
マリコさんの自画像が、ソ~・キュ~トな「美女入門」わ。°
置いとくだけで、にゃんともキャッチ~なか・わ・い・いお部屋に…。°☆
昔から、アート少女ていうのわ、廃れるコトわなぃやそで。°
定量それぞれいるやそぅ。°☆
っぃ先日、直島、犬島、豊島の離島アートを。°
楽しんでいたら、若い女性がイッパイであったでしゅやとか。°☆
みんな街中アートを背景に、ズ~トスマホで撮ってるやでしゅか~。°☆
インスタ映えするし、スッゴくぃいんじゃなぁぃの。て。°
一緒に行ったお友達やったやとのコト。°☆
確かに、小鳥の氷菓子・かき氷を食べているょりも。°
小鳥な草○彌生さんの、小鳥味のカボチャを。°
背景にして撮ったほが、ズ~ト知的でカッケ~ぞ。でしゅやとか。°☆
その若くてか・わ・い・い編集者さんも、昨年お友達と。°
一緒に直島に行って、小鳥味のカボチャと一緒に。°
お写真を撮ったんやそぅ。°☆
うれしくて、うれしくてイッパイアップップしました。
直島にきて、アートに触れてる私って。
やぱりすてきや~ん。°☆彡って想ったんですょね。
こぃぅ私って、イヤらしいですか?。て聞かれて。°
イヤ、そんなコトなぃょ。て○マリコさんわ行ったやそぅ。°☆
マリコさんが、直島にきたのわ、小鳥の数字・2回目であったでしゅやとか。°☆
前回わ、高松に止まったのであるけれど、今回わ。°
大人気のベネッ○ハウス。°☆
ココわ、ホテルだけじゃなくて、一部それぞれが。°
美術館になってるでしゅやか~。°☆
マリコさんが、最も好きだったのわ。°
地中にあるネオンサインのアートで。°
「LIVEANDDIE」。°☆
「SLEEPANDLIVE」。°☆
「SPEAKANDLIVE」。°☆
ていったお言葉が、ネオンサインてなって、点滅してるでしゅやとか。°☆
小鳥サイズに大きいお部屋で、コレを見たら。°
不思議なキモチになるやとのコト。°☆
代表的な現代アートの作者ブルース○ウマンさんの。°
わぁ~。°☆
「100。°☆
ヤヤッ。°☆
生きて死ね」わ、億ていうお値段がくっつくモノやそぅ。°☆
マリコさんわ、うなったやそで。°
コレわ確かに、スンバラスィ~けれど。
おんなじモノを頼んだら、浅草でキット。
似たモノを作ってくれるょ。
小鳥の数字・200万くらぃで。て言ったら、一緒に行ったお友達に。°
そぃぅ発想する方って、サイテ~。て叱られちゃぃましゅたか…。°。°
現代アートって、コンセプトがすべて。
それを最初に考えた方が、エライのょ。ていうコトやそぅ。°☆
ナルホドて、反省したでしゅやか~。°。°
小鳥な草○さんのアートにしても。°
最初にこんな色を、考えたからスゲ~んダ。°☆
そぃぇば昔、小鳥な草○さんが、小説をお書きになった頃。°
あるトコロで、お会いしたコトがあるやとのコト。°☆
あなたが、○ヤシマリコさんね。て。°
わぁ~。°☆
にこにこして。°☆
ヤヤッ。°☆
トテモフレンドリィであったでしゅやとか。°☆
わぁ~。°☆
今のょに、スゴイオーラにみちて、近寄りがたい巨匠だったワケでわなぃ。°☆
ヤヤッ。°☆
あの頃、仲良くしていれば、作品を小鳥価格にお安く。°
譲ってくれたのに、残念ダ…。イケナイ。
またセコいコトを、考えてしまった。てやっちまった○マリコさん。°☆
そして、芸術のザ・オータムていえば、音楽の季節。°☆
マリコさんが脚本を書いた、オペラのチケット。°
タクサンの方が買ってくださって、タクサンの方に見てほしぃでしゅょねっ。°☆
トテモ面白く仕立ててあるので、是非いらしてくださぃ。やとのコト。°☆
先週、○マリコさんわ、大好きなオペラに出掛けたやそぅ。°☆
オペラにも、色々あって、プッチー○や○ェルディの。°
初心者向きのモノから、モノスゴイ上級者向けのモノもあるでしゅやとか。°☆
その時のオペラわ、何とわいえないけれど。°
あきらかに上級者向けのモノ。°☆
モノスゴク、ザ・シンプルな前衛的な仕掛けであるやとのコト。°☆
いつまでもいつまでも、小鳥の数字・2人の歌手の歌が続く。°☆
ストーリーわなぃ。°☆
小鳥の数字・2人の歌手が、えんえんて神と死について歌うのやそぅ。°☆
マリコさんわ、聴いていてややちょと、ウトウトてしちゃぃましゅたか~。°。°
しかし、オペラで居眠りをするのわ、スゴクお恥ずかしやなのでしゅやか…。°?
わぁ~。°☆
マリコさんわ、手の甲をつねって、必死で。°☆
ヤヤッ。°☆
集中しよてしたけれど、没頭やれなぃ、歌が耳に入ってこなぃ。°。°
こぃぅ時、どしたらぃいのであろか。°
楽しめないオペラていうのわ、トテモツラくて。°
しかも、このオペラていうのわ、にゃにゃんと。°
小鳥の数字・6時間ていう、ロングタイムでしゅやとか…。°。°
そして、1幕目が終わった時、小鳥の数字・2時間が経ってたやそぅ…。°。°
わぁ~。°☆
あと4時間ありなので。°。°
ヤヤッ。°☆
私わイッタイどぅしたらぃいダロゥ。て途方に暮れちゃぃましゅたやのねぇ…。°。°
後半、○マリコさんわ意識を抜いたそで、いわば禅の境地で。°
無になって、音楽を受け止めよてしたやそぅ。°☆
しかし、見終わったあと、○マリコさんわもぅ疲労コンパイしてたでしゅやか…。°。°
オペラわ、スポーツとおんなじで。°
体力気力がタップリなぃと、終わらない。°☆
こんなふにして、○マリコさんのアートのザ・オータムわ過ぎるそで。°
アートの難解さに、改めて触れる機会に遭遇しちゃぃましゅて。°
トホホ…。°な○マリコさんやったでしゅやのねぇ。°☆

ハァ。°洗顔やるのに、ヘアバンド装着やろて想って。°
ヘッドホン外したら、外から。°
ファンタジーの、怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン外してるでしゅから。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘアバンド装着やって。°
ヘッドホン装着やり直して。°
パワーONやってから、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°パソパチャコパチャコやってたら。°
小鳥家にきた、宅配便屋さんが。°
ファンタジーだったらしくて。°
小鳥母と喋る、怖い声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、洗面所に逃げ込んで。°
ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°3度寝やろて想って、ベッドの中に。°
入って、目を瞑ってたら、外から。°
ファンタジーの、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから。°
ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅけれど。°
また、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°?て想うと。°
オフロから上がるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°

ハァ。°オフロから上がって、下着を。°
脱水機に入れてたら、外から。°
ファンタジーの、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

や~ん。°☆
小鳥部屋に、ベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
小鳥キラキラ。°☆彡に、差し込んで。°
サンサンのサンシャインに、反射して。°
浮かび上がってるのんが、滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
小鳥のきれいな夜空に、小鳥のパン・クロワッサンのぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、ポッカリ。°☆彡浮かんでるのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
あたたかくて優しいキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目のカナリぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、か・わ・い・い形した。°
小鳥のお月様・三日月が、小鳥のきれいな夜空に。°
浮かんでるやのが、カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°
ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°
このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°

温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップやん

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆