*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

マツ〇の知らない世界見てたら。°
小鳥味のタラコパスタを、食べてたでしゅや~。°☆
マツ〇さんと、小鳥味のタラコパスタとの出会いわ。°
人生でも、小鳥の数字・5本の指に入るくらぃの事件で。°
マツ〇さんわ、魚卵がだめやったやそぅ。°☆
命がイ~ッパイある感じが、だめで。
このまんま、あたしこんなに好き嫌いイッパイで。
死んでくのヤダて想って、ややちょとずつ。
食べ初めて慣れて、ソロソロ小鳥味のタラコダて想って。
いったら、なんでこんなYUMMYでおいちモノを。
唯今や現在まで、食べてなかったんダって。
なったのがもぅ、悔しくなって。
だからあたし、カナリタイムリー。
もぅ、唯今や現在、あたしに紹介する食べ物てして。
最も関心があるて言ってもぃいくらぃ。
もぅ、こんなんまぃモノわなぃ!!!。てマツ〇さん。°☆
今回の案内人さんわ、米米CLUBのリーダーで。°
現在、代官山で小鳥味のタラコパスタ専門店を。°
やってる、B〇Nさん。°☆
ココのお店わ、小鳥味のタラコパスタが。°
小鳥の数字・50種類くらぃあるでしゅやそぅ。°☆
小鳥な気まぐれ系もあるやそでしゅやけれど。°
コレにわ、マツ〇さんも。°
そんな小鳥味のタラコで、気まぐれられても…。ていう。°
戸惑い気味の反応。°☆
マズわ、何も聞かないで、初皿目を食べるコトになって。°
コレ、YUMMYでおいちヤツ。
コレわもぅだって、コレ、コレもぅ。
見れば分かるモン。
もぅYUMMYでおいちゎ。
ニオイがYUMMYでおいちヤツだって。
ヤ、コレカナリ好きです。
ややちょと、小鳥味のバタータップリカナて。
想うけれど、カナリ好き。
やっぱんめ~ナ~!!!。
コレ、コレYUMMYでおいちゎ。
唯今や現在のヤツ、B〇Nさんのお店のヤツ?。てマツ〇さん。°☆
コレ実わ、番組スタッフの、料理も作ったコトがなぃ。てB〇Nさん。°☆
だから、小鳥味のバタータップリなのか。
でもでも、マズくならなぃてコトょね。てマツ〇さん。°☆
そぅなんです、ソコなんですょ。
小鳥味のタラコパスタって、材料がタクサンやろが。
小鳥味の麺、茹でるのやり過ぎたやろが。
アバウトでぃいんですょ。て案内人さん。°☆
そぅなると、案内人さんのお店の存在って。
何ナンダっていう話に、なっちゃぃじゃなぃのょ~。てマツ〇さん。°☆
お店で作るのわ、ソコでもぅシングルランク上げたモノ。
ややちょとしたコト、気を遣ってる。てB〇Nさん。°☆
唯今や現在のモノだってね。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7つ、いただくんだったら。
ヤヤッ。°☆
アイツので、腹イッパイにするニーズなかった。てマツ〇さん。°☆
本日わね、プロが作る、シングルランク上の。
絶大小鳥味のタラコパスタ、ややちょとご紹介したぃんで。
小鳥の数字・3大小鳥味のタラコパスタ分類。
小鳥味のバター・小鳥味の日本風・小鳥味のクリーム。
小鳥サイズ感に、大きく分けるとこの小鳥の数字・3つに。てB〇Nさん。°☆
断然、小鳥味のバター派ですね。
意外て私、保守的なんです。
ぃいですか?。てマツ〇さん。°☆
ぃいじゃなぃですか、小鳥味の食べ物。
保守的、サイコ~ですょ!!!。てB〇Nさん。°☆
お口の中に駆け抜ける風味の、浪漫飛行。°☆
王道の、小鳥味のバター風味。°☆
小鳥味のタラコと、小鳥味のバターを。
混ぜよて想った方って、天才ダて想う、私ホンマに。てマツ〇さん。°☆
マズわ、「小鳥味のタラコスパゲッティ」。°☆
小鳥価格に、お安い。てマツ〇さん。°☆
こんなコト言ってると、大将に悪いんですけれど。
ほぼ、私が家で作ってるのと、変わらなぃです。てマツ〇さん。°☆
ほんのやや少し、入れてますから。てB〇Nさん。°☆
私、唯今や現在、タイヘンなんです。
小鳥味のタラコパスタ、好きで好きでもぅ。
コレもぅ、だってもぅ、パスタが変わるモン、やぱり。
ウワァ~、んま~ぃ、んまぃ~。
やっぱだから、変わるんダょ。
全~部YUMMYでおいちから、YUMMYでおいちて。
言っちゃぃんだけれど、やっぱ変わりますょ。
唯今や現在、何が最も好きですか?って言われたら。
あたし、タブン、小鳥味のタラコパスタダゎ。
コレ何ダロ?このややちょと爽やかな感じ。てマツ〇さん。°☆
小鳥の柑橘系・レモンを、ややちょと。
入れてますけれどね。て大将。°☆
小鳥の柑橘系・レモンか~!!!。
ぃい、YUMMYでおいち。てマツ〇さん。°☆
ココの小鳥味のタラコパスタが、あまりにも。°
YUMMYでおいちやので、教えてくれた作り方で。
お店でも作ってます。てB〇Nさん。°☆
大将が、小鳥な人間がぃいからですょ。
聞き様によっちゃ、犯罪ですょ。てマツ〇さん。°☆
お次わ、「濃度ある小鳥味の焼きタラコ」。°☆
ファミレスタイプなんです。てB〇Nさん。°☆
小鳥味の日本風スープ、入ってます?。てマツ〇さん。°☆
小鳥味の鰹スープが、入ってます。
小鳥味の鰹オイルですね。て店員さん。°☆
私、初めて食べた、こぃぅタイプ、YUMMYでおいち。
ぁ~、小鳥味の日本風スープ系ね。
あたしコレ、初めてだけれど、んまぃゎ。てマツ〇さん。°☆
食べっぷりぃいんですね、マツ〇さんてね。てB〇Nさん。°☆
本日わ、コトサラですょ。
小鳥味のタラコパスタだから。
小鳥味のタラコって、やっぱスゲ~ナって想うのわ。
小鳥味の黄身をかけると、たいがい小鳥味の黄身の。
お味になるのょ。てマツ〇さん。°☆
ぃいトコついてきてる。てB〇Nさん。°☆
小鳥味の卵わ、強度あるの。
コレ、小鳥味の卵対小鳥味の卵の戦いダょね、ある意味ね。
戦いであると同時に、仲間ダから。
ナンカね、小鳥味の明太子や小鳥味のタラコわ。
小鳥味の卵に負けなぃ。
あんなに小鳥味の卵混ぜても。
小鳥味のタラコの主張がスゴイ。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のタラコパスタ界に、君がいるだけで。°☆
脇を固める、小鳥味の日本風&小鳥味のクリーム味。°☆
「小鳥味のタラコ・しそ・おろし」。°☆
うわぁ~、んまそ~。ぃいね~。
何やコレ?ホンマ。
ァ~、食わなかったナ~。
あたし、何で唯今や現在まで、食べなかったんダロ、ホンマ。
ヨカッタ、本日きてくださって。
ァ~、ぃいね!!!。
ナルホド、ェッ、コレ、ややちょと。
小鳥味のバターわ、入ってるの?。てマツ〇さん。°☆
入ってます。て店員さん。°☆
ダょね、やっぱ、小鳥味のバターちゃんわ。
基本なのね。てマツ〇さん。°☆
そぅですね、大切なアイテムです。てB〇Nさん。°☆
小鳥味のバターと、小鳥味のタラコを。
混ぜよて想ったのって?。
なぁに?間違えちゃぃたの?最初。てマツ〇さん。°☆
常連のお客様が。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のきゃびあで、作ってくれ。って。
それで、原価率高すぎるから、きゃびあに変えて。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のタラコ使ったら、ドゥダっていう発想で。てB〇Nさん。°☆
ナルホド~。んま~ぃ。潔いお味がする。
こっから、初まったんダ~っていう。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のタラコパスタ界のドンですから、コレ。てB〇Nさん。°☆
ドンてお味がする。ホンマ。てマツ〇さん。°☆
続いてわ、「小鳥味のタラコと小鳥味の湯葉と。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のモッツァレラちーずの。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のカルボナーラ」。°☆
プレゼンテーションも、か・わ・い・い。
小鳥なお皿とかね。
で、小鳥味のスープも、くっついてくる。てB〇Nさん。°☆
コレ、小鳥味のタラコ、頑張れてる?コレ。
けっこう、他が頑張ってなぁぃ?コレ。
コレ、小鳥味のクリームにも、小鳥味のタラコ。
入ってるんダモンね。
けっこうコレわ、小鳥味のタラコ以外の要素が。
カナリ強度あるヤツょ。てマツ〇さん。°☆
ココわ、小鳥味のクリームって言っても。
サラサラ。°☆彡系なんですょね。
小鳥味のサラサラ。°☆彡クリーム。てB〇Nさん。°☆
ァ~、コレわコレでんまぃ。
やっぱね、小鳥味のタラコってスゴイナ。
ん~、あたし、こんな小鳥味のクリームっぽぃのって。
初めて食べたけれど、小鳥味の明太クリーム、ぃいね。
何食ってもんまぃゎ!!!。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のタラコパスタわ、単すじになれなぃ!!!。°☆
別ジャンルとのパスタと同居可!!!。°☆
小鳥味のタラコ×小鳥味のペペロンチーノ。°☆
私、マダホラ、小鳥味のタラコスパを。
受け入れて間もなぃんで、そんな急に。
小鳥味のペペロンチーノと、同居しろて言われても…。
ァッ、でもでも、言われなくちゃ。
ァッ、でもでもニオイが、小鳥味のニンニクダ。
でもでも、見た目わそんなに。
フツウの小鳥味の明太子の。
小鳥味のタラコパスタですょね。
ァ~、コレ、双方(小鳥味のタラコ&小鳥味のニンニク)スゴイね。
ナンダロ、コレ、ドチラかって言われたら。
ドチラて答えたら、ぃいやろていうくらぃ。
ドチラも、おんなじくらぃ、パワーがある。てマツ〇さん。°☆
ウワァ~、スンバラスィ~、そぅなんですょ。てB〇Nさん。°☆
不思議ダワァ~。ドチラを食べてんダロゥ、あたしっていう。てマツ〇さん。°☆
まさしく2刀流ですょ。小鳥な大〇君の。てB〇Nさん。°☆
私の場合、2刀流って言うと…。
分かってますょ、分かってますけれど。
コレでもね~、コレスゴイあと味わ。
小鳥味のタラコが勝つわょ。
ね~、やっぱ、小鳥味のタラコスゴイのょ。
最初わ小鳥味のニンニクに負けたてね。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の花を持たせて。
ヤヤッ。°☆
でもでも最後、ぃい余韻てしてあるのわ。
小鳥味のタラコ。てマツ〇さん。°☆
ホンマ、小鳥味のタラコと小鳥味のペペロンチーノ。
やってるトコロ、あまりなぃんです。
自分の店でわ、やってますけれど。てB〇Nさん。°☆
また、パクっちゃぃたの?。
タマタマね、タマタマね。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のタラコパスタょ、俺色に沁まれ。°☆
小鳥味のタラコ×小鳥味のジェノベーゼ。°☆
この段階ダと、小鳥味のジェノベーゼが、勝ってます。
カナリ、小鳥味のジェノベーゼの勝利ですょ。
ニオイだけでも。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のとまとも、加えちゃぃ?。てマツ〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
ウチの小鳥味の麺わ、ドコょりも太い麺使ってます。
小鳥の数字・2,2ミリ使ってます。
さらに言えば、冷凍麺、潔く冷凍麺使ってます。
YUMMYでおいちんで。てB〇Nさん。°☆
この小鳥味の麺、YUMMYでおいち。てマツ〇さん。°☆
そぅなんですょ、コレ、ルンルンうれしぃナ~。
お店やるにあたって、色んな小鳥味の麺を。
食べたんですけれど、ココのが最もんまかった。
自分の中で。てB〇Nさん。°☆
この小鳥味の日本風のパスタにわ、スゴクマッチする。
コレ、んまぃゎ~。
コレ、イタリア人に食わしたぃナ。
でもでも、アイツらにもプライドがあるから。
ヤスヤスて、負けわ認めなぃダロナ。てマツ〇さん。°☆
ソロリ味に、小鳥味の昆布茶とか。
入れる発想が、やぱり大切じゃなぁぃすか。
ヘッチャラで、小鳥味のタラコだけじゃなぁぃですから。てB〇Nさん。°☆
小鳥味の昆布茶なんダ。
でもでも、ホンマに小鳥味の日本風スープで。
作ったみたぃナお味する。てマツ〇さん。°☆
最後に相応しい企画で、小鳥な1回やってみたかったコトが。
あるんですけれど。
ややちょと、コレなんですけれどね。てB〇Nさん。°☆
ェ~、コレ、コレわドチラになるのかしら。てマツ〇さん。°☆
最上級の食材だけで、小鳥味のタラコパスタを作ったら?。てB〇Nさん。°☆
それわ、あと乗せONが、ゴウカってコトじゃなくって。
最上級の小鳥味のタラコとか、最上級の小鳥味のバターとかってコトね。
ァ~、コレわ食べたぃ!!!。てマツ〇さん。°☆
コレね、お店潰れるゾっていうね。
原価率小鳥の数字・5、コレ計算したら。
いくらになるんダっていう。
怖ろしいですね、このラインナップ。
ウチの店、ゼッタイやれなぃ。
でね、自分の友人でね、日本料理の料理人がいて。
協力してくれた。てB〇Nさん。°☆
さっきからね、分かりやすくうるさ方ダナって。
あたしも想ってたんですけれど。
メタメタYUMMYでおいちかったら。
単杯小鳥の数字・5000円くらぃとって。
やってみたら?。てマツ〇さん。°☆
スゴイすね、それ。てB〇Nさん。°☆
コレ、コレんまくなるょ、ゼッタイ。
初口で、食べれそな小鳥サイズ感の大きさ。
コレわじゃぁ、私ょりもお先にドゥゾ。
コレだって、夢だったワケだから。
先にいきましょ。てマツ〇さん。°☆
ありがたやござぃます、はぃ。
ん?んん…。てB〇Nさん。°☆
アレ~、ややちょとあたしも食べてぃい?。
…。てマツ〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のわさび加えたら、どぅっすかね?。てB〇Nさん。°☆
わさび頼みじゃなぃですか。
高けりゃ良いってもんじゃなぃの、典型じゃなぃですか?。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のタラコパスタって、もしやしたら。てマツ〇さん。°☆
あの腕のある職人が作って。てB〇Nさん。°☆
モチロン、職人さんが上手に間違いナシなワケだから。
タブン、そんなにぃい食材で、作らなぃほが。
ぃいんじゃなぁぃ?。てマツ〇さん。°☆
ね!!!。てB〇Nさん。°☆
コレ、ヤ、ホンマに。てマツ〇さん。°☆
まじショックっていうか…。てB〇Nさん。°☆
職人さんが。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のわさびを、用意した理由が分かった。
わさびを加えると、成立する。
でもでも、わさび加える前わ。
みんなが喧嘩しあって…。てマツ〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な独立しちゃぃてんダ、全~部が。てB〇Nさん。°☆
やぱり最上級食材って、スゴイのね。
主張が、ね~。てマツ〇さん。°☆
ホンマそぅですね、小鳥な1個ずつ。てB〇Nさん。°☆
この小鳥味の海苔、YUMMYでおいち。
なぁに、この小鳥味の海苔。
メタメタYUMMYでおいちですょ、この小鳥味の海苔。てマツ〇さん。°☆
小鳥味の海苔だけで、オッケ~。°☆彡みたぃナ。てB〇Nさん。°☆
本日、もぅ決定しました。
私の好物わ、小鳥味のタラコパスタです。
タイヘンYUMMYでおいちゅぅござぃました。
ホンマに、小鳥味のタラコパスタスゲ~。
唯だから、変な話だけれど、こんなのスゴイ最上級食材作って。
あんなにスゴイ料理人の方が、作ったヤツょりも。
最初にあのADが作った、あのなんてコトなぃ食材で。
作ったヤツのほが、YUMMYでおいちんダモン。
だから、それを商売にしよって、なった時に。
ナカナカタイヘンダて想うんで、頑張ってくださぃ。てマツ〇さん。°☆
ありがたやござぃます。てB〇Nさんやったでしゅ~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥なショートボトムスについて、やってたでしゅ~。°☆
唯今や現在、街並みでわ、ココにも。°
ココにも、小鳥なショートボトムスを履いてる方。°☆
街並みのみんなわ。°
動きやすぃカナて想って。
小鳥なショートボトムスダと、体形がョク見える…。
や。°
はやりでもあるので…。
やら話していましゅた~。°☆
小鳥なショートボトムスわ、コレからの時期。°
若い、ザ・女の子のマストアイテム。°☆
モチロン、お店にもタ~クサン、置いてあったでしゅやょ~。°☆
しかも、全国的にほとんど完売していて…。°☆
スゴク大人気で、再入荷してましゅ。°☆
完売、再入荷て、大人気ショップの。°
激売れの、小鳥なショートボトムスをチェック~。°☆
大注目のキーワードわ、小鳥な模様モノと。°
デザインが秀逸の、この小鳥の数字・2つ。°☆
マズわ、小鳥な模様モノから。°☆
やってきたココわ、渋谷の街並みにあるお店のフロア。°☆
ココにわ、特に大人気の商品があるでしゅや~。°☆
コチラの小鳥なショートボトムスになるでしゅ~。°☆
コチラ、ノスタルジックな印象的になってて。°
全国的に、ほとんど完売してて。°
あとわずかになってましゅ~。°☆
完売間もなくの、小鳥なショートボトムスが、コチラ。°☆
大人気の鍵わ、ノスタルジック感のある。°
この小鳥なフローラルモチーフの。°
小鳥の模様・チェック模様と、円やかな裾のデザインが秀逸。°☆
しかも、大人気のハィウエストで、腰からの形を。°
きれいに見せてくれるでしゅやょ~。°☆
続いてやってきたココの、フロア。°☆
コチラで大注目やのが、この小鳥なショートボトムス。°
清涼感ある素材で、か・わ・い・い~。°☆
ココで大注目やのが、小鳥な優しいパステル。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なショートボトムス。°☆
小鳥サイズ感に、大ぶりの小鳥なフローラル模様と。°
清涼感ある素材が、コレからの時期に。°
ジャストフィットで、大人気に。°☆
取り入れるだけで、ザ・サマーっぽぃコーデが。°
完成形でやれるでしゅやょ~。°☆
次のキーワードわ、デザインが秀逸に大注目~。°☆
やってきたココわ、渋谷の街並みにあるお店のフロア。°☆
ココでわ、タ~クサンの小鳥なショートボトムスが。°
揃ってるんでしゅ~。°☆
中でも、オススメやのが、この小鳥なショートボトムス。°☆
小鳥なボウで、ウエストマークされてて、か・わ・い・い~。°☆
鍵わ、ウエスト部分にくっついてる、この小鳥なボウ。°☆
他にも、最先端の小鳥の模様・ストライプ模様わ。°
モチロンなんでしゅやけれど、ココに大注目なんでしゅ~。°☆
にゃにゃんと、小鳥な巻きスカートになってましゅ~。°☆
そぅ、小鳥な巻きスカート風のデザインやので。°
前わ、小鳥なショートボトムスに見えるでしゅやけれど。°
後ろから見たら、まさに小鳥なミニスカート。°☆
小鳥なショートボトムスの、ユラユラ。°☆彡揺れ動く感じが。°
トッテモ、か・わ・い・いでしゅやょ~。°☆
まさに、小鳥なスカートのょに、ユラユラ。°☆彡て。°
揺れ動くんでしゅ~。°☆
次にやってきたココわ、原宿の街並みのお店のフロア。°☆
コチラのお店にわ、再入荷したばかりやていう。°
小鳥なショートボトムスが、あるんでしゅ~。°☆
それが、コチラの商品が、オススメでしゅ~。°☆
ェッ、コレって、小鳥なショートボトムスなんでしゅか~。°?☆
そぅです、小鳥な巻きスカート風になってましゅて。°
レアで滅多になぃこのデザインが、スゴク大人気で。°
再入荷してるでしゅ~。°☆
後ろの様わ、ショートボトムス。°☆
前からわ、小鳥なスカートに見える。°
小鳥なスカパンていう、大人気アイテムなんでしゅ~。°☆
小鳥なミニスカートを履くのわ、ややちょとて。°
想い入れれなぃ方でも、中が小鳥なショートボトムスやので、安心・安心。°☆
ポケットにわ、ぃいアクセントで、ジッパーもくっついてるやので。°
取り入れるだけで、洒落オツになっちゃぃましゅやょ~。°☆
このあと、レポーターさんが、イロチの。°
小鳥なスカパンを履いて、スタジオにご登場でしゅ~。°☆
初登場で。て三〇アナ。°☆
初めてです。てレポーターさん。°☆
小鳥な巻きスカート風の、ショートボトムス。
履いてらっしゃるんですょね。て〇慈アナ。°☆
はぃ、デニムになってて、コーデしやすぃカナっていうふに。
想います。てレポーターさん。°☆
ん~、確かに、ホンマに前から見たら。
小鳥なスカートですけれど、後ろが。て永〇アナ。°☆
そぅなんです。てレポーターさん。°☆
小鳥な単枚で、2度楽しめる感じでぃいですね~。
ヤ、美脚が。て永〇アナ。°☆
小鳥なスカートのおかげです。てレポーターさん。°☆
オッサンみたぃなコト言うね。
感想がオッサン。て三〇アナやったでしゅ~。°☆

ハァ。°録画やっといたニュース、チェックやってたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°オフロ上りに、乾かした髪を。°
結わい終わって、ヘッドホン装着したて想ったら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
アラーム鳴ってる時に、再生OFFってる間にも。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅやけれど。°
大急ぎで、アラームストップやったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ小鳥の心を、分かってくれなくて。°
悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒されちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に、差し込んで。°
サンサンのサンシャインに、反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
イェ~ィ。°☆
昨日、やや少しヤセれた、小鳥の体重。°
本日わ、さらにヤセれて、小鳥の数字・300グラム減の。°
落ち幅やったでしゅや~。°☆
こんくらぃ、纏まって体重が減ったのわ。°
しばらくぶりでしゅや~。°☆
ルンルンうれしぃにゃ~。°☆
うれしぃにゃ~。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
むしろ、少増量ていうくらぃで。°
ゴハンが、小鳥味のカップキツネおうどんだけ。°
やったからカナ~。°?☆
ゴハン作るまで小鳥母が、録画やってた映画を見てる間に。°
ストレッチ全~部、やり終えたのも。°
脂肪が燃焼されたのやもでしゅ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
このまんま、明日もこの感じで。°
ウルトラでマジカルでミラクルな展開が。°
続いてくとぃいにゃ~。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラム減の落ち幅やったでしゅ~。°☆
大幅な落ち幅でわなぃでしゅやけれど。°
緩やかな曲線を描いて、穏やかな落ち幅。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロてトコでしょカナ…。°☆
しかも、この落ち幅わ、昨夜の増え幅が。°
やや少しやったやのにも関わらず。°
このフダン通りの落ち幅でしゅやから。°
本来なら、この小鳥のパターンやと。°
ココでまったくもって変化ナシが。°
小鳥あるあるでしゅやけれど、本日わ。°
そぃぅ展開にわなんなくて、このぃい感じの落ち幅やのが。°
小鳥サイズ感に、カナリ大きい大差でしゅや~。°☆
食後のデザートわ、小鳥母が、夜ゴハンが作れなくて。°
小鳥味のカップキツネおうどんやったからか。°
テーブルにわ置かれてなくて、食べれなかったでしゅ…。°。°
小鳥の毎日毎日の、数やや少しのお楽しみの。°
食後のデザートが、食べれなかったでしゅ…。°。°
夜オヤツにわ、小鳥味の抹茶ロールケーキ、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、小鳥味のミルクホイップ生クリームを。°
小鳥味の抹茶ケーキ生地で、クルン。°☆彡てロールやった。°
コロン。°☆彡てした、小鳥サイズに大きくて無垢な。°
渦巻き形になってる見た目の、円形の形が。°
か・わ・い・い小鳥味の抹茶ロールケーキ。°☆
小鳥サイズ感に、やや少しコンパクトな大きさも。°
無垢でキャッチーでしゅや~。°☆
フツウなら、小鳥味の抹茶ロールケーキてして。°
あしらうなら、小鳥味のケーキ生地と。°
小鳥味のクリームの、ドチラかを、抹茶味にするなら。°
小鳥味のクリームを、抹茶味にして。°
小鳥味のケーキ生地を、プレーンタイプにするやて。°
想うでしゅやけれど、この小鳥味の抹茶ロールケーキわ。°
見た目の、ザ・抹茶感を、最重視してて。°
小鳥味のケーキ生地のほを、抹茶味にしてるんでしゅ~。°☆
濃度ある、深みのあるグリーンが、にゃんとも。°
ザ・抹茶。°☆彡て感じの、やんごとないたおやかな。°
キャッチーな点が、ぃいアクセント。°☆
小鳥味のミルクホイップ生クリームがINして。°
ホワホワ。°☆彡にヤワラカナ固さにまで。°
ホイップした、ポッテリ。°☆彡てした。°
優しい円やかな食感が、ザ・抹茶デザートの。°
シンボリックな不思議な存在感の、真骨頂がココ。°☆
透明感ある仄やかなホロ苦味が、スカッ。°☆彡て。°
爽やかな味わいが可憐やし、それでいてキチン。°☆彡てした。°
甘さも覚えてるていう展開の、バランスのぃい黄金率。°☆
その外側にわ、小鳥味の抹茶ケーキ生地が。°
クルクル。°☆彡で、コレわ、小鳥味の抹茶のグリーンが。°
スゴク濃度があるでしゅや~。°☆
清涼感ある味わいわ、繊細なホロ苦味あるながら。°
ヤワラカナ甘やかな小鳥味の抹茶ケーキ生地わ。°
ホロ苦味の増してある小鳥味の抹茶味で。°
キュッ。°☆彡て締めてくれて。°
ぃいアクセントのあしらいの点が、気位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
その個々にアクセントのあるヤツを。°
纏めて、小鳥な1個のザ・デザートてして。°
纏め上げてる、最も外側の小鳥味の抹茶ケーキ生地。°☆
小鳥味のケーキ生地を、小鳥味の抹茶を入れて。°
練り込んで焼くコトで、最初から最後まで。°
どこまでもどこまでも、小鳥味の抹茶が続く展開の。°
3D感ある味わいを、立ち上げたあしらいで。°
ザ・抹茶デザートに、仕立ててるでしゅや~。°☆
この小鳥味の抹茶ケーキ生地で、プレーンタイプの。°
小鳥味のミルクホイップ生クリームを。°
クルクルくるむコトで、小鳥味の抹茶味の。°
小鳥天国に幸福な口福を、連れてきてくれるでしゅ~。°☆
優しい円やかな食感も、ホロリ。°☆彡てほどけるょな。°
頼りない脆さもある、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子って、こぃぅ繊細な要素もあるのが重要な。°
ぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
新芽の芽吹きを連想させる、小鳥味の抹茶の鮮度ある新鮮な。°
ホロ苦味がある点が相まって、あたたかい小鳥の季節・春めいた雰囲気を。°
プンプン。°☆彡漂わせて、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
小鳥味の抹茶味と、小鳥味のプレーン味のドッキングの。°
組み合わせが、お互いに浮き立ててて、コントラストの差を生んで…。°☆
お口の中に入れると、サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
繊細な口溶けの、可憐な味わいの小鳥味の抹茶ロールケーキ。°☆
パッケージ捨ててしまってて、わかんなかったでしゅやけれど。°
この感じなら、そんなにハィカロリーじゃなぁぃやろ。て踏んで。°
小鳥な1個独占で、全~部食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
不思議なコトに、体重に反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べたでしゅや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、目覚ましとアラーム。°
時間前倒しで、セットやっといたら。°
目覚まし鳴る前の、小鳥の数字・15分前に。°
フトパチン。°☆彡て起きれて。°
やや少し睡魔~が、オメメの奥にある感じやったでしゅやけれど。°
気合い入れて起きたら、もっかい再度。°
2度寝やるコトもなく、ややスカッ。°☆彡て。°
爽やかな、やや心地ぃいお目覚めで。°
オメメパッチリの小鳥でしゅ~。°☆
セッカクぃい感じの時間前倒しの寝起きやのに。°
小鳥母が、マダ起きてきてなくて。°
小鳥味のスムージー作りに、取り掛かってにゃぃ…。°。°
とりあえず、フダンの寝起き通りに。°
体重測定やって、パジャマからお部屋着に。°
お着替えやって、歯磨きやって。°
ぬるま湯飲んでたら、ヤットコ小鳥母が起きてきたでしゅ~。°☆
小鳥母のスムージー完成形を、心待ちやりながら。°
洗顔やって、スキンケアやって。°
録画やっといためざましテレビ見ながら。°
ブログ用の文章を、パソパチャコパチャコやって。°
ブログ更新終わったら、ヤットコ小鳥味のスムージー完成形で。°
タイミングも時間もあったモンじゃなくて。°
時間が先送りの中、時計チェックやったら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りわ過ぎ去って。°
なんやかんやで結局、フダンょりも。°
小鳥の数字・55分遅れになってて。°
ヤットコ、速やかな速度で、食べ初めれたでしゅ…。°。°
本日のスムージーわ、「美と若さの新常識」見て。°
小鳥母が、小鳥味の豆乳を入れて、作ったヤツやので。°
さらに優しい円やかな食感が、アップップ~。°☆
仄やかな、小鳥味の豆乳のニオイするの、やや少し匂うのと。°
やや少し、小鳥味の豆乳のお味が仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視する、小鳥母が作った割りに。°
まぁまぁ食べやすくて、小鳥が作るヤツの。°
カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分てわ、いかなかったでしゅやけれど。°
10分かからなぃくらぃで、完食やれたでしゅ~。°
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトーストを、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥サイズ感に、コンパクトめのヤツやったやので。°
半分にハーフカットやんなぃで。°
小鳥な1個、独占で全~部食べちゃぃましゅたや~。°☆
面積を、小鳥サイズ感に、大きくするために。°
縦にハーフカットやって、片割れにわ。°
具材をONやって、焼いて食べて。°
もぅかたっぽにわ、小鳥味の透明感ある。°
小鳥味のメイプルシロップをかけて。°
食べたかったでしゅやけれど、ストックがなくて。°
小鳥味の透明感ある、小鳥味のハニーをかけて。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味のプチ抹茶チョコレートケーキ、小鳥な1個の欠片。°
食べちゃぃましゅて、オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
絶賛大増量中から、やや少しヤセれたでしゅやけれど。°
相変わらず、増え幅エゲツなぃやけれど。°
カナリヤバイ、ヤバミからやや少し抜けれても。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥味のハニーINやって。°
小鳥味のハニーティ入れて、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカンで沸かすのめんどいでしゅやので。°
レンジに入れて、コレでもやかてあたためたら。°
レンジから外しても、マグカップの中で。°
ポコッ。°☆彡て、気泡が浮かんできてて。°
衝撃的やったでしゅや~。°☆
この入れ方やと、お味に透明感あるょな気がして。°
クリーンで淀みも、やや少しの感じして。°
スッカリドハマリの小鳥…。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅ~。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラムの大増量でしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで、体重減らせた分が。°
ココでパァ…。°。°
小鳥味のスムージーしか、食べてなくて。°
おにゃかソワソワ。°☆彡するくらぃに。°
おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コやのに…。°。°
ココントコの小鳥にョクあるパターンの。°
小鳥あるあるの、理解不可能の点の。°
意味不明のトコの、ワケワカメの謎の展開の。°
増え戻りでしゅ…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡片足。°
突っ込みかけの、危機感ヤバイ小鳥…。°
おにゃかまわりのサイズわ、まったくもって。°
変化ナシで、昨日とおんなじ数字をキープちゅぅ…。°
ヤセれたて想ったら、スグにストップかかっちゃぃましゅ…。°。°
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆