*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥味のマロンちゃんて犬ちゃんが。°
ご登場してたでしゅや~。°☆
そんな小鳥味のマロンちゃんわ。°
小鳥の乗り物・3輪自転車に乗るのが。°
好き好き大好っき~。°☆
以前、足をケガして、病院に行く時に乗った。°
小鳥の乗り物・3輪自転車。°☆
以来、好き好き大好っき~。°☆彡になって。°
時々、こ~やって乗せてくれてるんでしゅや~。°☆
好き好き大好っき~。°☆彡な小鳥の乗り物・3輪自転車に。°
乗ってる時わ、ちめた~ぃお風もヘッチャラ。°☆
本日も、ゴキゲンで、小鳥の乗り物・3輪自転車を。°
楽しむ、小鳥味のマロンちゃんでしゅや~。°☆
小鳥な再登場グルメについても、やってたでしゅや~。°☆
本日わ、大人気で再登場の小鳥なグルメを。°
ご紹介しましゅ~。°☆
再登場を知ったお客さんで、お店に大行列が。°☆
もぅ1度食べたぃ。°!!!ていうお客さんの要望で。°
復活した、大人気グルメが、唯今や現在。°
タクサンあるんでしゅ~。°☆
マズやってきたココわ、新橋の街並みにある。°
小鳥味のシュークリーム専門店。°☆
作りたての小鳥味のシュークリームが、大人気のお店で。°
再登場したのわ。°☆
お客様からのスゴイ大反響があったので。
復活させてくださぃました。て店員さん。°☆
今年の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7月に、販売終了。°☆
ヤヤッ。°☆
1日に、小鳥の数字・5000個売り上げていた。°
大人気商品が、コチラ、小鳥味のパリブレスト。°☆
復活を望む声を受けて、再販決定~。°☆
小鳥食感にサクサク。°☆彡の小鳥味のリングシューに。°
小鳥味のカスタードクリームがタ~ップリ。°☆
そのお味わ、のちほどスタジオで~。°☆
コンビニからの、再登場グルメわ。°
小鳥の数字・2つ。°☆
わぁ~。°☆
マズわ、今年のくりおねこ先輩の1月に。°
期間限定で販売されて、話題になった。°
まるごとぷりんまん。°☆
名前の通り、中にぷりんがまるごと加わってるんでしゅょ~。°☆
おいしー、中のぷりんがとろっとろで。°☆
ヤヤッ。°☆
この外側のカワも、小鳥食感にモチモチ。°☆彡食感で。°
ぃい相性バツグンでしゅ~。°☆
さらに発売期間、僅か小鳥の数字・18日で。°
小鳥味のパフェの、大人気最もトップに上り詰めた。°
小鳥味のデザートが、復活。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぷりんの上に。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のカラメルソースをかけたら。°
小鳥味のソフトクリームを、のせて。°
最後に、またもや小鳥味のカラメルソースと。°
パリ・パリ。°☆彡食感のローストシュガーを。°
ONやって、完成形~。°☆
わぁ~。°☆
こっちが、くりおねこ先輩の冬の人気NO.1の。°
タップリぷりんを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の、パフェ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぷりんが、なめらかで。
トッテモ高級でしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
この小鳥味のソフトクリームと、一緒に食べると。°
お口イッパイに。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、ぷりんのあまさが広がって。°
とってもおいしでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
続いてやってきた小鳥なココわ、有楽町の街並みのお店。°☆
連日、大行列になって、大盛況やのが。°
セーラームーンのカフェ。°☆
今年のザ・オータムに、入れない方が続出した。°
大人気の期間限定のカフェが、復活~。°☆
みなさんのお目当てわ。°?☆
お客さん達わ。°
小鳥なコラボメニューですね。
小鳥の数字・3人で、テイクアウト意外を全~部。
やら、話していましゅた~。°☆
わぁ~。°☆
なんと、メニューをくりおねこ先輩の、7種類。°
注文する人もいれば。°☆
北海道からきました。
そぅです、セーラームーンのために。
北海道から。
て話していて、北海道から来る人まで。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なメニューも、再登場がイ~ッパイ。°☆
キャラクターの面差し、そのまんまの。°
小鳥味のホットラテや。°
伝説の聖杯を再現した、小鳥味のパフェなど。°
アニメの世界観を、表現した小鳥なメニューが復活。°☆
大人気最もトップわ、主人公のイメージの。°
小鳥のお月様・三日月を、モチーフにした。°
小鳥のパン・クロワッサンサンド。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、アボカドソースにえびが。°
タ~ップリ加わって…。°☆
ヤヤッ。°☆
具ダクサンの、小鳥味のサンドイッチ。°☆
お味わ、小鳥味のクロワッサンのシットリ感と。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のえびの、ぷりぷりな感じが。°
とっても合っておいしでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
この小鳥なチャンスを逃すと、次があるか。°
わかんなぃでしゅょ~。°☆
スタジオでわ、小鳥味のパリブレストを食べてたでしゅや~。°☆
小鳥食感に、サクサク。°☆彡の生地に。
小鳥味のカスタードが、スゴクョクマッチしますね。て○慈アナ。°☆
ホンマですね、小鳥味のカスタード。
こんなにギッシリ。°☆彡入ってます。
YUMMYでおいちです。て永○アナ。°☆
この小鳥味に甘ぁ~ぃの、やり過ぎなぃからね。て三○アナ。°☆
口にくっついてる、確信犯ですか?。
かわいいて言われたぃからって~。て突っ込むのわ、女子アナ陣。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の強すぎー。て永○アナだったでしゅ~。°☆

ハァ。°録画やっといためざましテレビ、見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

や~ん。°☆
千○ちゃん、小鳥味の焼肉のあとの。°
食後のデザートに、小鳥味のかき氷、食べたでしゅやか~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、ティラミスを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な大盛り・山盛りで、YUMMYでおいちそやの~。°☆
小鳥味の熱々焼肉のあとに、ちめた~ぃ小鳥味のかき氷で。°
パクパクパクッ。°☆彡て食べてクールダウン。°☆
そのキモチ、小鳥もョ~ク分かるでしゅ~。°☆
小鳥も昨日、夜オヤツに、小鳥味のモンブランアイス食べて。°
YUMMYでおいちかったでしゅや~。°☆
肝心の小鳥味のお肉の、撮り忘れちゃぃましゅたやそで。°
小鳥味の焼肉の、ジュ~ジュ~。°☆彡きれいに焼けてるトコも。°
見たかったでしゅにゃ~。°☆

ガロ~ン。°
昨日、セッカク減らせた小鳥の体重が。°
増やすコトになっちゃぃましゅて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・200グラム増量でしゅ…。°。°
にゃんで。°?
にゃんで小鳥のカラダわヤセなぃの…。°?
昨夜、1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でもなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で、抑まってくれてて、ホッ。°☆
夜オヤツに食べた、小鳥味のモンブランアイス分の。°
増量が気がかりやったでしゅやけれど。°
ギリギリに抑まってくれてたでしゅや~。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
たった小鳥の数字・300グラム減しか。°
落ちてなかったでしゅ…。°。°
セッカク、昨夜の増え幅が、やや少しで。°
抑まってくれてても、コレッポッチの。°
落ち幅しか、減ってなぃんでわ。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑を。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥味のデザートわ。°
友達の親戚んトコで収穫やったヤツで。°
濃度あるヤツが、ギュッ。°☆彡て詰め込まれた。°
カナリYUMMYでおいち、小鳥味の蜜柑でしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってるでしゅやし。°
タ~ップリ含まれてるでしゅやので。°
美容効果とお風邪予防効果の、2重の効果で。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザートや~。°☆
この小鳥味の蜜柑が、小鳥サイズにコンパクトなヤツやったやので。°
小鳥の数字・2つ程、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やのも。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のクッキーを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の薄焼きクッキーに、小鳥味のミルククリームを。°
サンドイッチやった、小鳥味のクッキーわ。°
ザ・オヤツて感じの、夜オヤツで。°
テンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
やや少しの量でも、おにゃかも心も満たされて。°
大満足やのも、このやや少しの増量っぷりの。°
影響大の模様。°☆
それと、小鳥味のモンブランアイスも。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツやったやので。°
リッチで贅沢なキモチになれて。°
テンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
パッケージ見たら、まぁまぁハィカロリーやったでしゅやけれど。°
アイスやし、完食しなぃとにゃんだかモヤモヤする…。°て想って。°
まぁ、ぃいや。°☆て、半分にハーフカットやんなぃで。°
小鳥な1個そのまんま、食べちゃぃましゅたやけれど。°
想ったょりも、増量してなくて、ホッ。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やったやのも。°
このやや少しの増え幅の、影響大の模様。°☆
本日のゴハンにわ、小鳥母が人間ドックで。°
小鳥味のスムージー作ってくれてなかったでしゅし。°
小鳥も、小鳥味のスムージーを作る時間がなぃしやで。°
小鳥味のスムージーわ、食べなかったでしゅ。°
でもでも、何も食べないんでわ。°
おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コやので。°
代わりに、小鳥家で買い置きやって欠かせなぃ。°
小鳥味の果汁ドリンクを飲んだでしゅ~。°☆
オヤツにわ、小鳥味のトーストを、焼いて。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
具材をONやって、焼いて食べたでしゅや~。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味のお菓子を、食べたぃトコやったでしゅやけれど。°
オヤツ抜きでしゅや…。°。°
その代わり、小鳥味の紅茶に、小鳥母が作ってくれた。°
小鳥の柑橘系・ユズに、小鳥味のハニーを漬けた。°
小鳥味のユズハニーをINやって。°
小鳥味のユズハニーティを入れて。°
飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったでしゅやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
まったくもって、変化ナシでしゅ…。°。°
本日のゴハンわ、小鳥味の果汁ドリンクしか。°
飲んでなくて、小鳥サイズに大きくて。°
最大に、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コやったやのに。°
まったくもって減ってなくて、ガッカリでしゅ…。°。°
しかも、コレわ、やや少しトイレ行けた分も。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
さらに、こんなにおにゃかペコって、ペコって。°
ペコペ~コやのに、おにゃかまわりのサイズわ。°
増やすコトになっちゃぃましゅて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・5ミリ増でしゅやとか。°
マジでヤメて小鳥のカラダ…。°。°
やぱり相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡てした。°
円形の形の、さらに増やしたまんまの見た目の。°
ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆