*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

モヤさま見てたら、バールに入った、小鳥の数字・3人わ。°
小鳥味のエスプレッソを、飲んでたでしゅや~。°☆
ややちょと、やっちゃぃます?。て福○アナ。°☆
やっちゃ、イタリアの方になりすまして。
ぁっ、立ち飲みしてるょ、みんな。て三○さん。°☆
ショーケースの前で、そのまんま飲むんですか?。て福○アナ。°☆
新聞読みながら、あの買ってくの?。て○竹さん。°☆
ココで。て三○さん。°☆
受け取ってスグ、ココで飲んでますょ。て福○アナ。°☆
フツウさ、ココにさ、何か置いたら。
怒られるょね、日本だったら、ショーケースの上。て○竹さん。°☆
ノーノーノーノーってね。て三○さん。°☆
だってホラ、ココがもぅ。て○竹さん。°☆
食べる用の場所なんですね。て福○アナ。°☆
だって、席スゲ~すいてるょ。て三○さん。°☆
立ちしかね~ワケじゃなぃ。て○竹さん。°☆
何で座らないんすか?てって聞きたぃけれど。
もぅ、わかんなぃ。て三○さん。°☆
聞いてみょょ。て○竹さん。°☆
働くから。てイタリア人さん。°☆
ユックリしちゃぃと、座ると、そぃぅ理由ダ。て○竹さん。°☆
働くから、立ち食いソバ感覚なんダ。
コレから、働くから。て三○さん。°☆
小鳥の数字・3人も、コレから働くので。°
立ち飲み小鳥味のエスプレッソでしゅ~。°☆
んまぃ、ぃいね~、ホロ苦いゎ、ん~。て小鳥の数字・3人。°☆
やぱり、コレから働くから。て三○さん。°☆
働くための立ち飲みですね。て福○アナ。°☆
立って飲むのわ、ぃいダロ?。てさっきのイタリア人さん。°☆
あの~、働く意欲になる。て三○さん。°☆
座ると、ホッ。°☆彡て落ちちゃぃから。て○竹さん。°☆
座ると、ねみ~くなる。て三○さん。°☆
だめです、スグねみ~くなっちゃぃから。て○竹さんやったでしゅ~。°☆
次わ、小鳥味のリゾット屋さんに入る、小鳥の数字・3人。°☆
ココで、発覚したコトが、三○さんわ小鳥味のリゾットが。°
ちょぅお好きやとのコト。°☆
ココの小鳥味のリゾット専門店でわ、いつでもいつだって。°
小鳥の数字・23種類の小鳥味のリゾットを。°
提供してるやそぅ。°☆
ミラノの料理ていえば、ミラノ風小鳥味のリゾットやそで。°
ミラノ風小鳥味のリゾットって、言ってるじゃん。て突っ込む三○さん。°☆
ココわ、小鳥の数字・39年前からやってるお店やとのコト。°☆
食にうるさいミラノっ子達にも、大人気のリゾット専門店でしゅやとか。°☆
オーダーを聞いた店主さんが、召し上がれていう意味の。°
ボナペティートて言ったら、三○さんが聞き間違えて。°
何?オナペッティ?。て確認やってて。°
正月から何言ってんダょ。てザワついた現場に、突っ込んでたでしゅ~。°☆
三○さんわ、ミラノ風小鳥味のリゾット。°☆
○竹さんわ、店主さんのオススメで。°
小鳥味の赤ワインと小鳥味のソーセージのリゾット。°☆
福○アナも、店主さんのオススメで。°
小鳥味のカボチャのリゾットの、小鳥の数字・3種類を、オナペッティ。°☆
小鳥味のリゾットわ、オーダー入ってから完成形まで。°
小鳥の数字・25分かかるので。°
基本的にドコに行っても、小鳥の数字・2人前からてコトで。°
小鳥の数字・2皿の、ミラノ風小鳥味のリゾットがやってきたでしゅ~。°☆
んまぃ、ちょ~どぃいゎ。
三○さんが想ってるのとわ、別でしょ?。て○竹さん。°☆
ぁ~、んまぃ、でもでもね、想ってるアレと別だけれど。
想ってるアレと、別でぃい。
この固めの、小鳥味のサフランのね、ニオイ匂うのと。
ぁっ、んまぃ、本場、んまぃね。て三○さん。°☆
日本でわ、食べたコトのなぃ味ですね。て福○アナ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、ちーず感があんまりなぃカナ。て○竹さん。°☆
本当ですか?私ちーずの。て福○アナ。°☆
福○アナのほに、全部いっちゃったんダナ。て○竹さん。°☆
ちーずの塊、ありました。て福○アナ。°☆
俺んトコ、ゼンゼン、でもそれも良し。て○竹さん。°☆
ヤヤッ。°☆
続いてやってきたのわ、小鳥味のカボチャのリゾット。°☆
ん、洒落オツ。て福○アナ。°☆
小鳥味のカボチャと、小鳥味の赤ワインのソースです。
小鳥味のジャガイモのチップス。て店主さん。°☆
小鳥味のカボチャね、コレわ混ぜないんダナ。て○竹さん。°☆
この真ん中の、小鳥食感のパリ・パリ。°☆彡したのわ何ダロゥ?。て三○さん。°☆
小鳥味のジャガイモのチップスって、言ってましたょね。て福○アナ。°☆
コレわコレで、んまぃですナ~。
何て言ったら、ぃいダロゥ。
小鳥味のカボチャだからていって、甘ぁ~い料理じゃなぃのょ。
小鳥味のカボチャ風味。て三○さん。°☆
確かに、お味わシッカと。°☆彡してますけれど。
甘ぁ~味じゃなくて、ぅん。て福○アナ。°☆
YUMMYでおいち、何つってぃいかわかんなぃけれど。
風味とか。て○竹さん。°☆
だから、別に甘ぁ~ぃ料理じゃなぃ。て三○さん。°☆
俺んトコ、その小鳥味のイモみたぃなの。
小鳥な1個しか、入ってなかった。て○竹さん。°☆
ぁ~も~、最後に配られて。て三○さん。°☆
アレと一緒に食うの、スゴイんまぃんダょ。て○竹さん。°☆
あのシェフの中でわ、「メガネ君わ最後ね」って。三○さん。°☆
メガネ君わ、小鳥な1個しかね~って想ってたんだから。
抜いたゎ、ミラネーゼ。て○竹さん。°☆
コチラのほが、小鳥食感にサクサク。°☆彡してるね。て三○さん。°☆
小鳥食感のサクサク。°☆彡わ、アレだからね。
あの上にのってるヤツだからね。
ヨカッタナ~、ミラノで小鳥味のリゾット食うなんて。て○竹さん。°☆
ミラノで小鳥味のリゾット、食わなくちゃだめなんダロゥナ。て三○さん。°☆
続いてやってきたのわ、小鳥味の赤ワインとソーせージのリゾット。°☆
きた、俺的にわ、ややちょとヤバイヤツ。
色的にわ、ややちょとやっちゃぃたょね。て三○さん。°☆
ん、ゼンゼン変わる、コレだけ。
ややちょと酸味が、小鳥味の赤ワインの。
ややちょと、食ってほしぃ。
小鳥味のソーセージナシで、1度、ゼンゼン変わる。
あの~、飛ばした感じ。て○竹さん。°☆
ァッ、小鳥味の赤ワインの酸味が、先にきちゃぃて。
相当、小鳥味の赤ワイン感、強度なぃ?。て三○さん。°☆
ん~、ホンマ、酸味きたあとに、酸っぱい感じが。
わぁ~。°☆
わぁ~て、くりおねこ先輩の広がりますね。て福○アナ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な食ったコトなぃ。て○竹さん。°☆
ホンマ、お食事中すいませんけれども、分かる?。
小鳥味のチャーハン食ったあとさ。
大量に、小鳥味の赤ワイン飲んでさ…。て。°
最低な例を挙げたらしくて、発言が編集入ってた、三○さん。°☆
バカダロ、お前もぅ!!!。
それじゃね~か、それじゃね~かって。
最低の人間です。てプリプリ怒る○竹さん。°☆
イヤ~、んまかったね、サイコ~サイコ~。て三○さん。°☆
イヤ~、ぃいね、んまぃ。て○竹さん。°☆
イヤ~、んまぃゎ、本場わ。て三○さん。°☆
コレわ、ぃいですね~。
あんなにイッパイ、食べナィモンね、小鳥味のリゾット。て○竹さん。°☆
でもでもね、コレで味食ったほが、ぃいて想う。
小鳥味のリゾットによって、こんなに変わるんダ。て三○さん。°☆
小鳥味のお米の感じが、ちょ~どぃいょね。て○竹さん。°☆
小鳥味のお米のアルデンテ。て三○さん。°☆
小鳥味のお米のアルデンテ。て○竹さんやったでしゅ~。°☆
続いて、小鳥のカツ・カツレツ屋さんに、入る小鳥の数字・3人。°☆
ミラノ風の小鳥のカツ・カツレツが、食べたいらし○竹さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、ポークって書いてあります。て福○アナ。°☆
そぅダょ、とんかつダモン。
ヤヤッ。°☆
小鳥のカツ・カツレツ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、とんかつの平べったいのなの。て○竹さん。°☆
聞いてみょか。て三○さん。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のお肉わ、小鳥味の仔牛ちゃんです。て店主さん。°☆
小鳥味の仔牛ちゃんなの?。て○竹さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、豚じゃねーんダ。て三○さん。°☆
そぅダ、豚じゃねーゎ。て○竹さん。°☆
とんかつじゃなぃんですね。て福○アナ。°☆
ヤヤッ。°☆
ミラノの名物料理・小鳥のカツ・カツレツ。°☆
スゴクヤワラカナで、食べやすぃ、小鳥な仔牛ちゃんの。°
お肉を、ガンガン。°☆彡叩いて。°
福○アナばりに、ペラペラ。°☆彡に薄く伸ばして。°
小鳥味の卵と、小鳥味のパン粉をまぶして。°
揚げるっつぅ、食べ応え満天のフードらしやそぅ。°☆
ちなみに揚げる時、油じゃなくて。°
小鳥味のバターで揚げるのが、本場ミラノ風らしでしゅや~。°☆
福○アナが、○竹さんのコップに、ドリンクを注いでると。°
ションベンしてるみて~な音。
チョンチョロチョンチョロじゃね~ょ、オメ~。
ションベンしてるみて~な音してんダょ~。てさまぁ~ず。°☆
わぁ~。°☆
あとアレ、くりおねこ先輩の、ポークじゃねーから。
そぃぇばそダょ、とんかつじゃなぃモン。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の牛ダ。て○竹さん。°☆
東京でも、小鳥のカツ・カツレツって言ったら。
小鳥味の牛。て三○さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、ポークって書いてあったょな。
気がしたんですけれど。て福○アナ。°☆
ヤヤッ。°☆
ミラノ風じゃなくて、ミラノダ!!!。て○竹さん。°☆
本場の、小鳥のカツ・カツレツ。て三○さん。°☆
ェ~~~~~~ッ!!!。て、小鳥の数字・3人。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、骨、ついちゃってんじゃん。て○竹さん。°☆
ヤヤッ。°☆
コレ、ミラノ風小鳥のカツ・カツレツ。
コレが、色んなお店で、フツウですか?。て三○さん。°☆
わぁ~。°☆
で、このくりおねこ先輩の、骨もついてるものですか?。て○竹さん。°☆
お店でわ、トマホークっていう型で、骨つきで出してますけれど。
コレなぃトコロもあります。て店主さん。°☆
ヤヤッ。°☆
コレ、小鳥なこのまんま、食べるんですか?。て三○さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の骨以外わ、全部いただけます。て店主さん。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なナイスジョークが、ちょくちょく来るんダょね。て三○さん。°☆
本来なら、言わなくても平気。て○竹さん。°☆
スゴイ、コレ○竹さん、スゴイ○竹さん好きな薄カット。て三○さん。°☆
そぅなんですょ、コレ叩いてんでしょ、バンバン大体。て○竹さん。°☆
ホラホラ、こんな薄い、食べてぃいすか?。
スゲ~んめぇ、こりゃホンマ、スッゲ~んめぇナ。て三○さん。°☆
スゲ~んまぃ。コレだょ、コレ俺好きなの、コレ。
何がミラノ風なのか、わかんなぃですけれどね。
日本でも、コレ、コレじゃん。て○竹さん。°☆
ナンカ、小鳥味のソースみたぃなの。
かけないのも、ミラノ風なの?。て三○さん。°☆
まぁ、コレを真似したから、ミラノ風っつってるのカナ?。
ナンダょ、食ってヨカッタ、スゲ~ゎ。て○竹さん。°☆
食ってヨカッタゎ~、コレ。て三○さん。°☆
こんなに薄いのに、スゴイこぅ歯応えがぃいていいますか。て福○アナ。°☆
もぅね、重くなぃんダょ、だから。
ポッチで、ぺろっ。°☆彡て。
いけちゃぇるイキオイなんダょ。て三○さん。°☆
言いましたね、ぺろっ。°☆彡て。○竹さん。°☆
コレ誰の口癖なの?俺なの?。て三○さん。°☆
わぁ~。°☆
このくりおねこ先輩の骨のさぁ。て三○さん。°☆
コレ、下からぺろっ。°☆彡て行っちゃうでしょ?て○竹さん。°☆
ヤヤッ。°☆
ぺろっ。°☆彡て行っちゃぃょね、小鳥な野生児だから。
モホモホモホ。てカプリつく三○さん。°☆
スゲ~YUMMYでおいちんですけれど。て三○さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の骨持って、いただく人いますか?。て○竹さん。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な犬用の、犬のエサです。て店主さん。°☆
メインわ、コチラなんですね。て三○さん。°☆
小鳥なブレッドに挟んでも、YUMMYでおいちですょ。て店主さん。°☆
小鳥なブレッドに挟んで、小鳥味のソースかけて。
小鳥味のキャベツとか入れたら、ちょぅんめぇ。て三○さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、とんかつのいただき方じゃねーか。
ヤヤッ。°☆
小鳥のカツ・牛カツ丼?。て○竹さんやったでしゅ~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥味のハィカカオチョコレートについて。°
やってたでしゅ~。°☆
みなさん、小鳥味のハィカカオチョコレートって。°
知ってましゅか。°?☆
街並みのみんなわ。°
小鳥味のハィカカオ、知ってます。
や。°
小鳥味のハィカカオ、知ってます。
や。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の70%以上。
ヤヤッ。°☆
小鳥なポリフェノール…。
ダイエットにぃい!!!。
やら、話していましゅた~。°☆
小鳥味のハィカカオとわ、小鳥味のカカオが。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、70%以上。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な入った、小鳥味のチョコレートで。°
ポリフェノールがタップリで、美容にもぃいて。°
言われて、女性達の間で大注目されてるんでしゅ~。°☆
そんな小鳥味のハィカカオチョコレートを使った。°
グルメが、タ~クサンご登場してるんでしゅょ~。°☆
マズやってきたココわ、自由が丘の街並みのカフェ。°☆
スイスの有名な小鳥味のチョコレートブランドが。°
運営するカフェで、中にわ小鳥味のカカオ。°
小鳥の数字・99%なんて、小鳥味のチョコレートも。°
あるんでしゅょ~。°☆
そんな小鳥味のチョコレートを使った。°
小鳥なデザートや小鳥なドリンクわモチロン。°☆
見てくださぃ~。
上に、刻んだ小鳥味のチョコレートがかかってましゅょ~。°☆
コチラわ、小鳥味のカカオ、小鳥の数字・85%がのった。°
自由が丘店限定の、小鳥味のカモと。°
小鳥味のお茄子の小鳥味のサンドイッチ。°☆
お味わ、ん~、小鳥味のソースの甘ぁ~酸っぱさと。°
上にかかってる、小鳥味のチョコレートの。°
ホロ苦味あるやのが、シッカと。°☆彡感じられるでしゅ~。°☆
もいっこ、自由が丘店限定のメニューが。°
小鳥味のビーフシチュー。°☆
ジックリ炒めた、小鳥味のタマネギをベースにした。°
小鳥味のデミグラスソースに、小鳥味のカカオ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、70%の。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のチョコレートを、あと乗せ。°☆
噛むとコクが増すんでしゅって~。°☆
続いてやってきたココわ、中目黒の街並みにあるお店。°☆
ココにも、小鳥味のハィカカオのチョコレートを使った。°
メニューがあるんでしゅ~。°☆
コチラの、小鳥のカレー・チキンバターカレーわ。°
ルゥに、小鳥味のハィカカオチョコレートと。°
生クリームを入れて、円やかな辛ぁ~さに。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、ブルーちーずがとろけるぴざにも。°☆
ヤヤッ。°☆
ホロ苦味あるやのが、クセになる。°
小鳥の数字・95%の小鳥味のハィカカオチョコレートをあと乗せ。°☆
さらにわ、こんなキニナルメニューもあるでしゅ~。°☆
お客さん達わ。°
健康のぃいそなので、そればかり食べてます。
や。°
スゴイクリーム感あるのカナ。
お味がゼンゼン想像やれなぃ。
やら、話していましゅた~。°☆
それが、ェッ!?、見てくださぃ。°☆
小鳥味のチョコレートの、小鳥味のモツ鍋があるでしゅょ~。°☆
そぅ、小鳥味のハィカカオを使った、小鳥味のモツ鍋があるでしゅ~。°☆
それが、コチラ。°☆
大盛り・山盛りの、小鳥味のモツの上にかかってるのわ。°
小鳥味のカカオ、小鳥の数字・95%の。°
濃度あるホロ苦味のある、小鳥味のチョコレート。°☆
その小鳥味のチョコレートが、うまぁ~味の効いた。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、おでんの出汁に。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な溶け込むと、お味わ、ェ~、新しいでしゅ~。°☆
ん~、小鳥味のモツの甘ぁ~味と、小鳥味のチョコレートのホロ苦味が。°
マッチしていましゅ~。°☆
続いてやってきたココわ、同じく中目黒の街並みのお店。°☆
コチラのお店で、味わえるのわ。°
小鳥味のカカオを砕いた、小鳥味のカカオニブを。°
使ったお料理。°☆
ぃい好例てして、コチラの。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、レンズ豆の。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のサラダにも、小鳥味のカカオニブを使用。°☆
パリ・パリ。°☆彡した食感が、ぃいアクセントになってるんでしゅょ~。°☆
小鳥味のハィカカオチョコレートを、使って作った。°
小鳥味のチョコレートソースを使ったお料理が。°
お店でも大人気の、小鳥味の卵ライス。°☆
小鳥味のチョコレートソースを、タ~ップリかけて。°
最後に、小鳥味のカカオニブをかければ、完成形~。°☆
見た目わ、小鳥味のデミグラスソースみたぃでしゅやけれど。°
小鳥味のチョコレートソースなんでしゅょ。°☆
小鳥味の卵ライスとのぃい相性わ、どぅでしゅか~。°?☆
んっ、小鳥味の卵が、ホワホワ。°☆彡で。
ホロ苦味があって、YUMMYでおいちです。て○慈アナ。°☆
コクが生まれてますね。て永○アナ。°☆
小鳥味のライスにも、小鳥味のカカオバターを。
使ってるそですょ。て宮○アナ。°☆
コレも、小鳥味の卵の甘ぁ~味と。
小鳥味のカカオのホロ苦味が、スゴクマッチして。
ぃいですね。て三○アナ。°☆
意外なドッキングの組み合わせですね。て宮○アナやったでしゅ~。°☆

ハァ。°インスタパトロールやってたら。°
小鳥家にきたファンタジーの、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ小鳥のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅけれど。°
また怖い声が、聞こえてきたらどしよう…。°?て想うと。°
オフロから上るまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ小鳥のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

や~ん。°☆
にゃんとも壮大で雄大な、ザ・大自然の景色。°☆
ぃい景色でしゅやねぇ。°☆
息子君、しばらくぶりに見たら、スゲ~小鳥サイズに大きくなってて…。°☆
にゃんだか、頼もしくなったみたぃでしゅやの~。°☆
ご家族で、軽井沢へとやってきたでしゅやとか。°☆
軽井沢て、あち~季節だけじゃなくて。°
肌さみ~季節も、1年中楽しめるスポットなんでしゅやねぇ。°☆
お父上と息子君わスキーで、アクティブに。°☆
母上様と○もさかりえさんわ、とりあえずお茶で。°
アクティブ派とインドア派て、それぞれ一緒に過ごせて。°
バランスのぃい、○もさか家。°☆
似たモノ親子の、似たモノじじ孫。°☆
年末に、母娘揃って、お風邪かかっちゃぃましゅたやので。°
例年に増して、ダラダラする○もさかりえさん達やったやそぅ。°☆
至福の時間を、過ごしてるでしゅやねぇ。°☆
病み上がりのカラダを、労ってあげてくださぃにゃん。°☆
オヤスミって、ホンマにあっちゅ~間に過ぎるナァ。って。°
楽しい時間程、あっちゅ~間でしゅから。°
それがまた、かけがえない、キラキラ。°☆彡の瞬間なんでしゅやょねぇ。°☆
そんな時間わ、人生の宝物でしゅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なホテルの、喫茶室でお茶する、○もさかりえさん。°☆
リッチで贅沢なフロアに、シックリ無垢に馴染んでて。°
やんごとないたおやかな、様になって可憐でしゅやにゃ~。°☆
本年も変わらぬ繊細な透明感に、惚れ惚れ見惚れちゃぃましゅや~。°☆
ココのラウンジの、雰囲気がお好きやとのコトで。°
いつでもいつだって変わらない、この感じに癒やされるやとのコト。°☆
今年わ、例年にくらべて、館内が賑わってたでしゅやか~。°☆
息子君と過ごすお正月も、あとどれくらぃなんダロゥ。て。°
想像してみても、予想がつかないやとのコト。°☆
○もさかりえさんのお父上と、スキーをしたり。°
ボーリングしたり、みんなでUNOしたり。°
こんな過ごし方がやれるのも。°
わぁ~。°☆
そんなにくりおねこ先輩の、長くなぃ気がするそぅ…。°。°
ヤヤッ。°☆
想像すると、寂しいょな頼もしいょなでしゅやそでしゅやけれど。°
小鳥、にゃんとなく息子君わ、小鳥サイズに大きくなっても。°
家族一緒の、お正月を過ごしてくれそな気がしてるでしゅや~。°☆
ブログやインスタに、アップップしてくれる様を見ても。°
息子君が家族が大好きで、家族と過ごす時間を。°
居心地ぃい時間て感じてるやのが、伝わってくるでしゅやモン。°☆
アウトレットで、息子君のスニーカーを買おて。°
息子君の足のサイズを、測ってみたら。°
いつの間にやら、○もさかりえさんと。°
ほとんど変わらなくて、衝撃的やった模様。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、びよーんと背が伸びるのカナァ。て。°
想い返してみたら。°☆
ヤヤッ。°☆
○もさかりえさんわ、小鳥な中2の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の夏に、撮影してた。°
「素晴らしきかな人生」ていうドラマの間に。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・6センチくらぃ伸びたのやそぅ。°☆
スゲ~急成長を、遂げたでしゅやのねぇ。°☆
小鳥わ、小6くらぃまでわ、毎年10センチくらぃ。°
伸びてたでしゅやけれど、中学に入ったら。°
成長止まっちゃぃましゅて、何やコレ。°!?て。°
背が伸びるのがストップしちゃぃましゅた…。°。°
忘れてしまったコトも、あるやけれど。°
素晴らしきかな~わ、忘れられなぃ場面がタクサンあるやそぅ。°☆
まだ言える台詞もあるなんて、不思議。て想うやそで。°
いつでもいつだって、中2の頃の○もさかりえさんに。°
心がタイムスリップやれちゃぇましゅやのねぇ。°☆
息子君も、今年わ本格的に思春期の。°
成長度大の、小鳥な中2でしゅやから。°
○もさかりえさんの頃と同じく。°
さらに大成長を、遂げるやもでしゅやねぇ。°☆

ガロ~ン。°
小鳥の体重、また増やすコトになっちゃぃましゅて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・300グラム増の。°
大増量でしゅや…。°。°
ヤダにゃぁ、ヤヤにゃぁ…。°。°
泣きたぃにゃぁ…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
昨夜わ、小鳥味のキツネカップおうどんやったやのが。°
理由大の模様。°☆
1度目の寝起きに、体重測るやいなや。°
たった小鳥の数字・200グラム減しか。°
落ちてなかったでしゅ…。°。°
ココントコ、寝起きの少減量が続いてて。°
せっかく昨夜の増え幅が、やや少しで抑まっても。°
コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑を。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達の親戚んトコで、収穫やったヤツで。°
濃度あるヤツわ、ギュッ。°☆彡て詰め込まれて。°
YUMMYでおいち、蜜柑蜜柑してて。°
蜜柑然てした、小鳥味の蜜柑でしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるやので。°
美容効果や、お風邪予防効果の、2重の効果のある。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
コレわ、小鳥サイズに大きいヤツやったやので。°
小鳥な1個だけ、食べたでしゅやけれど。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やのも。°
このやや少しの増え幅の、影響大の模様。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のチョコレートザクザク。°☆彡を。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ザ・オヤツて感じの、夜オヤツで。°
ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡したキモチになれて。°
テンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味のザクザク。°☆彡をベースに。°
チョコレートコーティングやったヤツで。°
ザクザク。°☆彡食感が、歯応えぃいヤツが。°
楽しくて、優しい円やかな小鳥味のチョコレートと。°
相まって、YUMMYでおいちくて。°
ノンストップで、ドンドコ食べれちゃぃましゅや~。°☆
小鳥味のチョコレートが、お口に入ると。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のチョコレートザクザク。°☆彡の。°
コントラストの差を生む、食感と味わいの。°
ドッキングの組み合わせが、食べ応えあるでしゅや~。°☆
コレわ、一昨夜食べたヤツの、1/3パックを。°
取っといたヤツで、小鳥独占で、完食。°☆
パッケージ見たら、けっこうハィカロリーやけれど。°
自動的に、1/3パック分しか食べれなかったでしゅやので。°
ローカロリーな夜オヤツになって、大食いやり過ぎるコトもなく。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やし。°
カロリーオーバーにならなかったやのも。°
このやや少しの増量っぷりの、理由大の模様。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを、食べたでしゅや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、フダンょりも10分前倒しで。°
目覚ましセットやったら、まぁまぁスムーズに起きれたでしゅや~。°☆
お洗濯モノしまって、パジャマからお部屋着に。°
お着替えやって、トイレ行って、歯磨きやって。°
ぬるま湯飲んでて、時計チェックやりながら。°
タイミングと時間を、見計らってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ちょ~どぃい区切りが。°
やってきて、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、YUMMYでおいちょりも。°
栄養満天バランスぃいのを、最優先で最重視する小鳥母が。°
作ったヤツで、小鳥なグリーンのきれい色で。°
コレわ食べやすぃやも…。°☆彡て想って。°
食べたら、食べやすかったでしゅやけれど。°
小鳥が作る、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったでしゅやけれど。°
10分かからなぃくらぃで、完食やれたでしゅや~。°☆
食べ初めたぃ時間の、小鳥の数字・30分前に。°
起きるょにすると、小鳥の理想時間内に。°
食べ終えれるみたぃでしゅや~。°☆
オヤツにわ、小鳥味のトーストを、焼いて。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
具材をONやって、焼いて食べたでしゅや~。°☆
コレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味の黒糖まぶした、小鳥味のセミドライ生姜を。°
小鳥な1個の欠片、食べちゃぃましゅたやので。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅ…。°。°
それから、絶賛大増量中で、増え幅がエゲツなくて。°
カナリヤバイでしゅやので。°
小鳥味の紅茶に、小鳥母が作ってくれた。°
小鳥の柑橘系・レモンに、小鳥味のハニーで漬けた。°
小鳥味のハニーレモンをINやって。°
小鳥味のハニーレモンティを入れて、ココに。°
小鳥家で大発掘された、小鳥父が保管してた。°
小鳥の数字・15年以上モノの。°
小鳥味のウィスキーを、注ぎ入れて。°
飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったでしゅやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
さらに100グラム増量してたでしゅや…。°。°
ヤダにゃぁ…。°
増やすばっかりで、ゼンゼン減らないでしゅ…。°。°
しかも、コレわ、やや少しトイレ行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりの数字も、まったくもって。°
変化ナシで、増やすコトも減らすコトもなく。°
増やしっぱなしの、昨日とおんなじ数字を。°
キープちゅぅ…。°。°
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆