*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

マツ○の知らない世界見てたら。°
小鳥味の日本茶について、やってたでしゅ~。°☆
その中でも、上級茶産地で有名な。°
小鳥味の八女茶を、フィーチャー。°☆
小鳥味の八女茶わ、ぃいですょね。てマツ○さん。°☆
寒暖差が、小鳥サイズに大きくて。°
湿度も上のために、小鳥なアミノ酸を。°
タクサン含む、甘ぁ~味の強度のあるお茶が。°
育つて言われてるやそぅ。°☆
そんな、国内トップクラスの質を誇る。°
小鳥味の八女茶の中でも、オススメやのが。°
案内人さんが、丁稚に行ってたお茶屋さんのヤツやとのコト。°☆
細やかなダね~。てマツ○さん。°☆
ドチラかて言うと、深蒸しで。て案内人さん。°☆
きれいな色。ニオイするのが匂うの、スゴイ強度あるね。てマツ○さん。°☆
ぃい焙煎されてますょね。て案内人さん。°☆
小鳥味のお茶って感じの味。
あと、ニオイのする匂うのがスゲ~強度ある。てマツ○さん。°☆
小鳥の数字・23年前です。
ココ行ってたのわ。て案内人さん。°☆
まだ名残があった頃ね、小鳥なヤンチャの。てマツ○さん。°☆
丁稚先に小僧がですょ、セルシ○。て案内人さん。°☆
寛大なご主人だったのね、ホンマに。てマツ○さんやったでしゅ~。°☆
ペットボトルの小鳥味のお茶にも。°
焦点を当ててたでしゅやけれど。°
サッパリ系から、円やかな系で構成されてて。°
焙煎してる感じわサッパリ系で。°
最も小鳥な青くさくて、円やかな系や。°
濁ってる系のそれを、ややちょとヤワラカナにした系やら。°
それぞれお味も異なって、個性がある模様。°☆
サッパリ系わ、あち~季節やお食事に最適で。°
円やかな系わ、肌さみ~季節に、ジックリ飲むのが。°
オススメでしゅやとのコト。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥味の恵方巻きについて、やってたでしゅ~。°☆
今週末の、小鳥の数字・2月3日わ節分ディ。°☆
ていえば、毎年毎年ユニークなフードてして。°
話題になる、そぅ、小鳥味の恵方巻き。°☆
その年の恵方を向いて食べると、縁起がぃいて。°
いわれるのでしゅやけれど…。°☆
今年の方角わ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、南南東。°☆
ヤヤッ。°☆
千代田区の街並みのデパート。°☆
わぁ~。°☆
このくりおねこ先輩の、4年間で。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の恵方巻きの売り上げが、小鳥の数字・2,5倍に。°☆
今年も、ユニークなモノがイッパイでしゅ~。°☆
にゃにゃんと、小鳥味のサンドイッチチェーンでも。°
小鳥味の恵方巻きに見立てた、小鳥味のサンドイッチが特別価格に。°☆
個性豊かな恵方巻きが、イ~ッパイ。°☆
さっそく、チェックしていくでしゅょ~。°☆
ていうワケで、改めて、やってきたココわ。°
千代田区の街並みのデパート。°☆
今年わ、全~部で、小鳥の数字・150種類の。°
小鳥味の恵方巻きを、準備して販売してるそでしゅ~。°☆
ぃい好例で言えば、ココのお寿司屋さんの小鳥味の恵方巻きわ。°
具材を巻かないで挟んだ、小鳥味のホットドッグ風。°☆
小鳥味のウニや、小鳥味のズワイガニ。°
イクラなど、ゴウカな具がタ~ップリ。°☆
ホンマわ、黙って全~部食べるトコでしゅやけれど。°
レポーターさん、やぱりお味のレポートしてっ。°☆
お味わ、小鳥クオリティにリッチで贅沢でしゅ~。°☆
お口イ~ッパイに、スゴク色々な。°
小鳥味のシーフードのお味が、駆け抜けるでしゅ~。°☆
YUMMYでおいち~。°☆
小鳥味のウニが、スゴクぃいアクセントになってる気がするでしゅ~。°☆
コチラわ、小鳥味の洋食メニューのお店やので。°
小鳥味の恵方巻きも、見てくださぃ~。°☆
外に巻いてあるのが、小鳥味の海苔じゃなぁぃでしゅょ~。°☆
なんやろう~。°?☆
何で巻いてあるのか、分かりましゅか。°?☆
実わ、小鳥味のそば粉のガレットなんでしゅ~。°☆
中にわ、小鳥味のポテトサラダや。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、野菜を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
イ~ッパイ小鳥な入れた、小鳥な健やかヘルシーな。°
小鳥味の恵方巻きなんでしゅょ~。°☆
小鳥味のサラダ感覚で、サッパリ。°☆彡て食べられるでしゅや~。°☆
中に小鳥な入ってる。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の野菜も、スゴクしゃきしゃきでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
そして、小鳥味のシウマイでお馴染みのお店でわ。°
小鳥味の恵方巻きならぬ、恵方まんが、ご登場~。°☆
小鳥味のシウマイの具を、小鳥味の中華まんのカワで。°
くるんであるんでしゅ~。°☆
ココのデパートで、去年販売本数トップ大人気の小鳥味の恵方巻きが。°
小鳥な大ボリューム満天の、小鳥味の大名巻き。°☆
重さわ、小鳥の数字・約650グラム。°☆
スゴク重たいでしゅ~。°☆
中、見てくださぃ~、スッゴイ具がタクサン入ってるでしゅやょ~。°☆
合計11種類もの具材が、ハミる程入った。°
小鳥サイズにちょぅ特大サイズ。°☆
小鳥サイズに大き過ぎて、カプリつくのがタイへンでしゅ~。°☆
小鳥味のお肉好きにわ、たまんなぃ。°
小鳥味の恵方巻きも、あるでしゅょ~。°☆
やってきたココわ、大宮の街並みのお店。°☆
ココで、予約販売限定やってるのが。°
小鳥味の海苔の代わりに、小鳥味のローストビーフを。°
使った、コチラ。°☆
中にわ、小鳥味の卵焼きや小鳥味のグリーンリーフなどで。°
小鳥な健やかヘルシーに。°☆
かけて食べる、小鳥味のドレッシングわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、わさびを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
お味わ、どぅでしゅか~。°?☆
ヤヤッ。°☆
タクサン、小鳥味のローストビーフが。°
巻いてあるので、肉々しさも感じられるんでしゅやけれど。°
上にかかってる、小鳥味のソースが。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、わさびを加えて…。°☆
スゴクぴりって効いてましゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
YUMMYでおいち~。°☆
みなさんわ、どの小鳥味の恵方巻きが。°
キニナルでしゅやか~。°?☆
スタジオでも、食べてたでしゅや~。°☆
無言で食べると、縁起がぃいてされてるやので。°
みなさん、無言で食べてるでしゅや~。°☆
でもでも。°
YUMMYでおいち~!!!。て大絶叫しちゃぃましゅ三○アナに。°
小鳥な大ボリューム!!!。て永○アナやったでしゅ~。°☆

薄っすらボンヤリした、小鳥のきれいな夜空に。°
小鳥の柑橘系・レモンの、カナリぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、ボンヤリ。°☆彡浮かんでるやのが。°
モヤモヤけぶってるょな、雲間越しに。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
あたたかくて優しいキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
繊細目映い輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした。°
か・わ・い・い形した、小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、浮かんで映えてるやのが。°
カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

ガロ~ン。°
ココントコ、増やすコトになって、大増量してた。°
小鳥の体重、まったくもって変化ナシで。°
大増量した昨日とおんなじ数字を、キープちゅぅ…。°。°
まぁ、大増量にストップがかかった分だけでも。°
小鳥の数字・333万倍増しでしゅやけれど…。°。°
小鳥の体重、落ちとくれやす~。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でもなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で、抑まってくれてて、ホッ。°☆
でもでも、そんなに増え幅がなぃ代わりに。°
落ち幅もなくて、プラマイプラスになってしまって。°
相対的にトータルで、増え幅がカナリ大きくなってきてる。°
小鳥のカラダ…。°。°
オソロシヤ、オソロシヤ…。°。°
ドコまで、増えるコトやら…。°。°
この大増量にわ、終わりわあるの…。°?
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
たった小鳥の数字・300グラム減ポッチしか。°
落ちてなかったでしゅ…。°。°
でもでも、ココントコ続いてた。°
1度目の寝起きやのに、100グラム増量ょりかわ。°
小鳥の数字・333万倍増しでしゅやけれど…。°。°
しかも、コレわトイレ行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
セッカク、昨夜の増え幅が、やや少しで抑まってくれても。°
コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑を。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達が送ってくれた、YUMMYでおいちヤツわ。°
もぅ全~部、小鳥母と独占で、食べ終わっちゃぃましゅたやので。°
小鳥母が、マーケットで買ってきてくれたヤツでしゅやけれど。°
いわゆるフツウの、小鳥味の蜜柑て感じで。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた感じで。°
薄味の、蜜柑蜜柑してて、蜜柑然てした。°
小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるやので。°
美容効果と、お風邪予防効果の、2重の効果のある。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
でもでも、やぱり友達の送ってくれたヤツが。°
YUMMYでおいちでしゅや~。°☆
コレわ、やや少し小鳥サイズに大きいヤツで。°
小鳥独占で、小鳥な1個食べちゃぃましゅたやけれど。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーにもなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のチョコレート抹茶プチケーキを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
リッチで贅沢なキモチになれちゃぃましゅて。°
テンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味のチョコレート味の、小鳥の形・円形のケーキ生地に。°
小鳥味の抹茶クリームを、サンドイッチやって。°
ココに、小鳥味のチョコレートで、コーティングやった。°
濃度ある、リッチな口溶けの、優しい円やかな食感と。°
甘やかなとホロ苦さが、ドッキングして組み合わされてるでしゅや~。°☆
お口の中に入れると、体温でサ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
繊細な口溶けの、可憐な味わいの小鳥味のチョコレート抹茶プチケーキ。°☆
リッチで贅沢な味わいと口当たりが、お口の中で溶け合うやのが。°
甘やかなとホロ苦さと相まって、ザ・オトナのデザート。°☆
コレわ、小鳥な1個だけ食べちゃぃましゅたやけれど。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
パッケージ見たら、ハィカロリーでもローカロリーでもなくて。°
まぁ、コレくらぃカナ…。°?ていうくらぃの。°
当然で当たり前な、程々のカロリーやったやのも。°
このやや少しの、増量っぷりの影響大の模様。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べたでしゅや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しして。°
目覚ましとアラームセットやっといたら。°
目覚まし鳴って起きれて、もっかい再度2度寝わ。°
やんなくても、オメメパッチリの小鳥でしゅ~。°☆
サプリ飲む数を、1/3に減らしたのが、ぃいみたぃでしゅ~。°☆
体重測定やって、パジャマからお部屋着に。°
お着替えやって、歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間を、見計らってたら。°
身支度終えて、時計チェックやった時に。°
ココや~。°☆彡ていうぃい区切りが。°
やってきたので、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、YUMMYでおいちょりも。°
栄養満天バランスぃいのを、最優先で最重視する小鳥母が。°
作った割りにわ、食べやすかったでしゅやけれど。°
小鳥が作る、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなくて。°
でもでも、10分かからないくらぃで。°
食べ終えれたでしゅや~。°☆
オヤツにわ、フダンなら、小鳥味のトーストを焼いて。°
食べちゃぃましゅやけれど。°
本日わ、小鳥母が小鳥の数字・3日前に作ってくれた。°
小鳥味のぜんざいを、あたため直してくれたヤツが。°
あるでしゅやので、それを食べちゃぃましゅた~。°☆
トロトロ。°☆彡に煮込まれた、熱々ホヤホヤ。°☆彡ぜんざいに。°
小鳥味のモチモチオモチを、トースターで焼いたヤツを。°
入れて、熱々ホヤホヤ。°☆彡のヤツわ、優しい円やかな食感と。°
甘やかな味わいが生む、食感と味わいのコントラストの差で。°
いくらでも食べれちゃぃそでしゅや~。°☆
お口の中に入れると、小鳥味のモチモチオモチが。°
ぜんざいと一緒になって、サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
繊細な口溶けの、可憐な味わいの小鳥味のぜんざい。°☆
コレわ、やや少しタップリめで、小鳥味のモチモチオモチも。°
小鳥の数字・2つ焼いて、INやって。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
タンパク質わ、摂れなかったでしゅやけれど。°
繊維質タ~ップリの、健やかヘルシーオヤツやので。°
ぃいトイレに繋がるハズ…。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
絶賛大増量中で、増え幅がエゲツなぃので。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶を入れて、小鳥母の作ってくれた。°
小鳥の柑橘系・レモンを、小鳥味のハニーで漬けた。°
小鳥味のハニーレモンを、INやって。°
小鳥味のハニーレモンティを入れて、ココに。°
小鳥家で大発掘された、小鳥父が保管してた。°
小鳥の数字・15年以上モノの、小鳥味のウィスキーを。°
注ぎ入れて、飲んじゃぃましゅたやけれど。°
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったでしゅやけれど。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
100グラム減やったでしゅやけれど。°
小鳥のおにゃか具合的に、小鳥の数字・200グラム減くらぃ。°
減ってるカナ…。°?て想ったでしゅやので。°
素っ気ない感じの落ち幅やったでしゅ…。°。°
しかもコレわ、トイレいけた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズも、増量した昨日ょりかわ。°
まったくもって変化ナシで、増やすコトも減らすコトもなく。°
増量した数字を、キープちゅぅ…。°。°
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆