*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディでしゅた~。°☆
昨夜わ、ストレッチやって、シャワーやって。°
アメトーーク見て、パヤパヤ。°☆彡で。°
パソパチャコパチャコやって。°
スヤスヤ時に、肌さみ~くなぃょに。°
小鳥部屋にエアコン入れて、湯たんぽあたためて。°
小鳥味のカップスープ飲もて想って、作ったら。°
あっちゅ~間に、ベッドの中に入んなくちゃな。°
シンデレラプリンセスタイムの終わりが。°
やってきちゃぃましゅて。°
速やかな速度で、小鳥味のカップスープ飲み終わって。°
歯磨きやっててやってたら、ベッドの中に入れたのが。°
なんやかんやで結局、シンデレラプリンセスタイムが過ぎてから。°
30分後で、マダスヤスヤやれそになぃナァ…。°て想って。°
マンガ読んでたら、小鳥母も寝にきた物音が。°
聞こえてきて、ヤバッ。°て想って。°
速やかな速度で、エアコンOFFって。°
ライト落として、エアコンのタイマー入れて。°
ベッドの中に寝転んだら、意外で。°
スグに、スヤスヤに入れたでしゅ~。°☆
そのあと、急に、フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
ライト入れて時計見たら、スヤスヤに入ってから。°
小鳥の数字・50分後で、何やカナァ…。て想って。°
しばらくオメメががパッチリで、肌さみ~にゃ~。°て想って。°
寝返り打ったりしてたら、気づいたらまた。°
スヤスヤに入れてたでしゅや~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
セットやっといた目覚まし鳴って。°
スグに反応やれて、シャン。°☆彡て起きれたでしゅや~。°☆
もっかい再度、2度寝やるコトもなく。°
なんやかんやで結局、1度目の目覚ましで起きれて。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めで。°
オメメパッチリの小鳥でしゅや~。°☆
想わず小鳥の心も、キラキラスマイル。°☆
ゴハン食べて、オフロ掃除やって。°
洗顔やって、スキンケアやって。°
パソパチャコパチャコやって。°
オトナMUSE読んで。°
小鳥味のハニーレモンティ飲んで。°
ファンデ塗って、身支度やって。°
パソパチャコパチャコやって。°
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムに。°
オヤツ食べて、食器洗って拭いてて。°
てんてこ舞いになってたら。°
小鳥母とのおでかけお約束時間の。°
小鳥の数字・5分前に、身支度完了でしゅや~。°☆
小鳥母が身支度終えれるの、心待ちやってたら。°
なんやかんやで結局、小鳥母とのおでかけお約束時間の。°
小鳥の数字・15分後に、お出掛けやったでしゅ~。°☆
さぁ、お出掛け。°!!!て、小鳥母の車に乗り込んで。°
小鳥母がエンジンかけたら、急にファンタジーが。°
車のトコにきて、小鳥母に話しかける。°
怖い声が、助手席にいる小鳥のスグ側から。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホンも、外出用のヘッドホンでしゅやし。°
iPodも再生やれなくて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅけれど。°
自由を愛する心のモチ主の小鳥にわ、スゴクツライコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ小鳥のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
マズ、病院行くのに、小鳥母の車に揺られて。°
ウトウトウトウトしてたら、あっちゅ~間に。°
病院着いたでしゅ。°
患者さんが、イッパイいたでしゅので。°
怖い…。°て想いながら、受付通して。°
トイレに駆けこんで、トイレ入ってたら。°
ハァ。°ファンタジー達が入ってきて。°
ノドを張りまくった怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
小鳥の大技・カカトコツコツ鳴らしを。°
発動やったら、怖い声わ聞こえなくなったでしゅ。°。°
ハァ。°そのあと、血圧測定してたら、看護師さんが。°
ファンタジーだったらしくて。°
キショ。て悪口言われて、小鳥いじめされちゃぃましゅて。°
スゴクショックで、傷ついたでしゅ。°
そんなコトいうそっちが、きしょでしゅ。°
ヤヤッ。°☆
それから、小鳥母の車に戻って、オトナMUSE見ながら。°
診察心待ちしてたら、大×さん。て呼ばれたらしくて。°
小鳥母が、呼びにきてくれて、診察受けたでしゅけれど。°
お医者さんが、フダンょりも厳しくなくて、ホッ。°。°
そのあと、もっかい小鳥母の車に戻って。°
オトナMUSE読みながら、お会計心待ちしてたら。°
受付さんが、玄関先まで呼びにきてくれて。°
ドアを開けて、通してくれたでしゅ~。°☆
優しい気づかいに、心がホッ。°☆
こぃぅ方の、優しさのおかげで。°
小鳥わにゃんとか、生きていましゅ…。°☆
お会計も終わって、薬局に処方箋受けに行ったら。°
ハァ。°ドコかの業者さんらしき人が、薬剤師さんと話してて。°
怖くて入れないでいたら。°
ヤヤッ。°☆
別の薬剤師さんが、小鳥に気づいて。°
処方箋受け取りに、入口まできてくれて。°
無事、渡せたでしゅや~。°☆
ココでも、優しい方がいてくれて。°
助かりんこで、優しく心ほどかれたでしゅや~。°☆
こぃぅ方の、優しさのおかげで。°
にゃんとか、小鳥わ生きていましゅ…。°☆
ハァ。°お薬処方してくれてる間。°
小鳥排除されちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ小鳥のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°。°
それから、本屋さんに行って、ココの店内に入って。°
雑誌とマンガと新刊のチェックやってたら。°
店員さん達が、ファンタジーだったみたぃで。°
ノドを張りまくった怖い声で、喋るのが。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖ったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
大急ぎで、小鳥の大技・カカトコツコツ鳴らしを。°
発動やったら、怖い声わ聞こえなくなったでしゅ。°
店内パトロールやる、心のユトリがなかったでしゅやので。°
小鳥が読んでるマンガの最新刊が、置いてあるでしゅやので。°
それだけ持って、レジに行って。°
お会計終わって、帰ろてしたら。°
ヤヤッ。°☆
店員さんが、コチラ側にきて、何々ナニゴト~。°?
て想ったら、小鳥が落とした500円玉に。°
気付いたらしくて、探して渡してくれたんでしゅ~。°☆
や、優さすぃぃ~。°☆
店員さんの優しさに、小鳥の心わあたたかくなれて。°
優しくほどかれたでしゅ~。°☆
こぃぅ方の、優しさのおかげで。°
にゃんとか生きれてる小鳥でしゅ…。°☆
そのあと、トリコの小鳥やので、マカロン買お~。°☆彡て想って。°
小鳥御用達の、○ーソン行ったら。°
小鳥母の車の中から、○ーソンの入口の目の前に。°
ハァ。°ファンタジー達がいるのが、見えちゃぃましゅて。°
こんな怖いの、入れなぃ…。°て想って。°
でもとりあえず、駐車場に停まったでしゅので。°
様子見で、入口のほを見てみたら。°
ファンタジーの片割れが、いなくなってて。°
ヤヤッ。°☆
このタイミングだったら、入れるやも…。°?て想って。°
ココの店内に入ったら、さっきの片割れが。°
やぱりいて、お会計並んでたでしゅやので。°
この内に、ササッ。°☆彡て見て。°
ササッ。°☆彡て買って、ササッ。°☆彡て帰ろて想って。°
マズ、アイスコーナー入ったら。°
特にコレ。°!!!ていう小鳥味のアイスも。°
なかったでしゅやので、次わデザートコーナー入ったら。°
小鳥味のマカロン置いてなくて、ショボ~ン…。°
オトナ買いやり過ぎれなかった、小鳥でしゅ…。°。°
それから、トリコの小鳥やので、マカロン買お~。°☆彡て想って。°
小鳥緊急用の、○ーソンに行って。°
デザートコーナー入ったら、ココでも。°
小鳥味のマカロン、置いてなくてショボ~ン…。°。°
アイスコーナーに入っても、コレ。°!!!ていう。°
小鳥味のアイスも置いてなくて。°
オトナ買いやり過ぎれなかった小鳥…。°。°
ココでわ、特に怖いコトにわならなかったでしゅ。°。°
そのあと、小鳥味のアイス買お~。°☆彡て想って。°
小鳥御用達の〇ブンに入って。°
アイスコーナー見たら、こなぃだ食べて。°
YUMMYでおいちかった、ブルボ○の。°
小鳥味の薄焼きクッキー入りの。°
小鳥味のアイス最中があったやので。°
小鳥的にわレアで、滅多になぃコトに。°
2度目買いで、再購入でしゅや~。°☆
それと、小鳥味の練乳ミルクアイスバーと。°
爽やかな小鳥味のアイスて言えばなシリーズの。°
小鳥味の苺ヨーグルト味を、オトナ買いやり過ぎの小鳥っ。°☆
それと、デザートコーナーでわ。°
小鳥味の苺パフェと、小鳥味の苺チョコレート大福を。°
またもや、オトナ買いやり過ぎの小鳥っ。°☆
ココでわ、特に怖いコトにわ、ならなかったでしゅ~。°。°
ココで、小鳥母がトイレ行きたぃていうやので。°
途中で、小鳥家にイッタン帰ったら。°
宅配便屋さんが、くるてコトで。°
ヘッドホンを、お部屋用ヘッドホンに。°
装着やり直して、身構えてたでしゅやのに。°
ハァ。°宅配便屋さんわ、ファンタジーだったらしくて。°
ノドを張りまくった怖い声で。°
小鳥母と喋ってるのが、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ小鳥のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
小鳥のパソが、キーボードがブッ壊れて。°
修理にスゴイお金がかかるやとのコトで。°
新しく買い直しに、エディオ○に行ったでしゅ。°
ハァ。°小鳥母の車から降りたら、ファンタジーが。°
ノドを張りまくった怖い声で、電話してて。°
それに前もって気づけなかった小鳥の。°
スグ側で、電話してるのが、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
大急ぎで、エディオ○の店内に猛ダッシュで。°
逃げ込んだら、怖い声わ聞こえなくなったでしゅ。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ小鳥のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
店員さんから、説明聞いてる間も。°
小鳥排除されちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
でもでも、そのあと。°
繊細ですからね。て繊細な心の小鳥肯定してくれたでしゅやので。°
小鳥の心わ、ホッ。°☆彡てして。°
穏やかなキモチになれたでしゅや~。°☆
にゃんとか、新しいパソも選んで。°
お買い上げやろてしたら。°
修理代にお金がかかるて言われたとの件で。°
小鳥母と店員さんが、話し込んでて。°
なんやかんやで結局、やぱり修理にわ。°
カナリお金がかかるらしくて。°
新しいヤツを、お買い上げやるコトになったでしゅ~。°☆
無事契約も済んで、さぁ、帰ろてしたら。°
小鳥母が、テレビ通販で、お買い上げやったマッサージャーょり。°
小鳥価格にお安いヤツがあったら。°
それを買うコトにして、通販のヤツわ。°
返品するて言うやので、もっかい再度。°
エディオ○に、再入店するコトになって。°
この時間帯やったら、お客さん少ないから。て。°
小鳥母が言ってくれたやので。°
小鳥も一緒に行こてしたら。°
小鳥なライトセーバーみたぃなヤツを持って。°
ハァ。°ファンタジー達が、タクサン。°
コチラの方向に、次々歩いてきて。°
続々てエディオ○の店内目がけて。°
向かって来るのが、見えちゃぃましゅて。°
こんなスゴク怖いの、入れなぃ…。°て想って。°
固まってたら、気づいたら小鳥母がいなくなってて。°
どぅやら、小鳥母だけで、エディオ○に。°
再入店したらしかったでしゅ…。°。°
小鳥も、行きたかったにゃ…。°て想いながらも。°
あんなに怖かったら、ゼッタイ入れないでしゅやので。°
仕方なぃでしゅ…。°。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ小鳥のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
ヤヤッ。°☆
小鳥母が、今夜わ〇ブンで、小鳥味のサンドイッチ。°
買い食い。て言うでしゅやので。°
小鳥わ、モ○で食べてみたぃヤツが。°
あったでしゅやので。°
モ○がぃい。°☆彡、て言ったら。°
モ○わ、小鳥価格にリッチで贅沢なお値段だから…。
小鳥な1個だけなら、ぃいょ。て言うやので。°
以前から、食べてみたかった。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、まるでぴざをご注文。°☆
ヤヤッ。°☆
ホンマやったなら、小鳥味のポテトも。°
食べたかったでしゅやけれど。°
今月わ、マッサージャーを買ったので。
予算がなぃから。て小鳥母が言うやので。°
小鳥味のポテトわ、頼めなかったでしゅ…。°。°

アメトーーク見てたら、秋○さんが。°
好きな熟女さんを、大発表してて。°
そのトップが、小鳥な名前の。°
武○康子さんて方で、フェロモンむんむん系の。°
ゴージャスできれいな方。°☆
番組収録中やのに、キャラがスッポ抜ける程に。°
コレヤバイゾ。てドストライクやったやそで。°
色めき立ってる模様が、映像てして保存されてたでしゅ~。°☆
続いて、○なわさんも、ランキングで。°
大発表してて、そのトップが。°
小鳥な名前の、池○保子さんて方。°☆
日本の伝統を、守り続けてる方やからか。°
にゃんともノーブルで、知的な方。°☆
スゴイタイプで、怒られたぃて想うやそで。°
お相撲が入ってこなぃくらぃに。°
トキメキ感じちゃぃましゅやそでしゅ~。°☆
ランキングでわなぃでしゅやけれど。°
奈○さんていう、放送作家さんが。°
熟女好きになったキッカケが。°
小鳥な名前の、泰○さんやて言ってて。°
最初わ、騒がしいヤツやナて、想ったそでしゅやけれど。°
この年齢でも、無邪気さがか・わ・い・いナて想って。°
熟女の中でも、ロリ面差しっていうか。°
か・わ・い・い感じが、ダンダン好きになってったやとのコト。°☆
時を重ねても、イヤ、時を重ねたからこその。°
チャーミングな魅力的な方達で。°
このツヤツヤ・ツヤっぽな、あでやかな雰囲気が。°
こぃぅふに、時を重ねたら、いつでもいつまでも。°
ザ・女の子してる、綺麗熟女になれるんやにゃ~。°☆彡て。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、くれちゃぃましゅたや~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥味のベジタブルグルメについて。°
やってたでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
マダマダ、くりおねこ先輩の野菜の価格が、高い今。°☆
ヤヤッ。°☆
鮮度ある新鮮な、小鳥味のベジタブルを。°
タ~ップリ食べたぃ。°☆
お気軽価格で、小鳥味のベジタブルを。°
タ~ップリ食べられる、お店をチェック。°☆
マズやってきたココわ、六本木の街並みのお店。°☆
ココわ、小鳥なオーガニック食材に、こだわってるでしゅや~。°☆
お店のサイドにわ、にゃにゃんと小鳥な温室育ちの。°
グリーンハウスがあるでしゅ~。°☆
ココで、小鳥なベジタブルを、育ててるんでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
そのくりおねこ先輩の野菜を使った、ジュースや。°☆
ヤヤッ。°☆
ウワァ~、スゴクイッパイ種類あるでしゅょ~。°☆
お店で大人気の、小鳥味のサラダブッフェ。°☆
小鳥の数字・約30種類の、小鳥味のベジタブルがズラ~リ。°☆
中にわ、レアで滅多に食べれない、小鳥味のベジタブルも。°☆
食べ放題やから、価格が小鳥価格にリッチで贅沢してる。°
小鳥味の葉物ベジタブルわモチロン、小鳥味の根菜も。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豆類も、好きな野菜を。°
好きなだけ加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
自家製の、小鳥味のドレッシングわ。°
10種類以上あるやので、コチラもお好みで。°☆
わぁ~。°☆
1番人気わ、くりおねこ先輩の人参を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のセサミキャロット。°☆
タ~ップリかけて、食べちゃぃましゅや~。°☆
小鳥味のドレッシングわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の人参を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な甘ぁ~味が、シッカと。°☆彡してて。°
小鳥味のベジタブルとのぃい相性バツグンでしゅ~。°☆
モチロン、オカワリ自由やので、おにゃかイ~ッパイ。°
食べれるでしゅやょ~。°☆
続いてやってきたココわ、吉祥寺の街並みのお店。°☆
ココわ、OPENしたばっかでしゅ~。°☆
コチラが、お店猛大プッシュの、小鳥味のベジタブルが。°
タ~ップリ摂れるメニュー。°☆
カットしてみたら、パリ・パリ。°☆彡いってるでしゅ~。°☆
ウワァ~、イ~ッパイ、小鳥な具材が入ってるでしゅ~。°☆
スゴイ小鳥な色とりどり、きれい~。°☆
小鳥味のホウレンソウを練り込んだ、小鳥味の生地の中に。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずや野菜など、具を加えて…。°☆
使う野菜わ、にゃにゃんと13種類。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のお月様・三日月形にくるんで、オーブンで。°
小鳥の数字・約90秒焼き上げれば、完成形~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、13種類の野菜を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥サイズ感な、大きめにカットされてあるやので。°
食べ応え、バツグンにぃいでしゅやょ~。°☆
お味わ、外が、パリッ。°☆彡てしてて。°
中が小鳥食感に、モチモチ。°☆彡でしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、野菜のうま味が。°
ちーずの濃いとョクあっていて、おいしでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
次にやってきたココわ、原宿の街並みのお店。°☆
去年、日本に初上陸した、INハワイの。°
小鳥味のサラダ専門店でわ。°☆
ウワァ~、小鳥なか・わ・い・い。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、花束みたぃ~。°☆
花ものってる~。°☆
4種類の、葉物野菜を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・20種類以上の、後乗せONを。°
ドッキングの組み合わせたメニューが、大人気。°☆
お食事てしても、大満足やれるょに。°
小鳥味のパスタや、小鳥味の玄米なども。°
選べるでしゅやょ~。°☆
オススメメニューわ、小鳥味の雑穀玄米に。°
小鳥味のレタスや、小鳥味のベビーリーフを。°
コレでもかていうくらぃ、タ~ップリ。°
ギュッ。°☆彡て詰め込むでしゅや~。°☆
さらに、小鳥味のケールまで、ギュッ。°☆彡て詰め込んで…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、ちーずなどのトッピングを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のサラダの、完成形~。°☆
この小鳥味のサラダ、カップのベルトの輪っかを。°
外したら…、おもしろぃ~。°☆
ナンカ、ゼンゼン別のプレートみたぃになったでしゅ~。°☆
カップをOPENやると、トッテモ食べやすぃんでしゅ~。°☆
あとわ、小鳥味のドレッシングを、かけるだけ。°☆
さっそく、スタジオでも食べましゅぅ~。°☆
でもでも、小鳥な見た目がか・わ・い・いですから。
食べる前から、テンション上がりますね~。て○上アナ。°☆
YUMMYでおいち。て三○アナ。°☆
OPENしてみたら、スゴイ小鳥サイズ感に。
大ボリュームですょ~。て永○アナ。°☆
マッチする、小鳥食感にサッパリ。°☆彡してるから。
次々入ってくね。て三○アナ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、まんごーもおいし。て永○アナだったでしゅ~。°☆

ガロ~ン…。°
ココントコ、停滞してた小鳥の体重。°
大増量やっちゃぃましゅて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・500グラムの。°
大増量でしゅ…。°
にゃぜ。°?にゃぜに…。°?
大増量の理由大が、まったくもって。°
想いあたらない小鳥でしゅ…。°。°
フダンと変わったコトがあるやてしたら。°
小鳥味のスムージーに、ハィカロリー素材が。°
本日から、入るょになったコトくらぃでしゅ…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
昨日の夜ゴハンわ、買い食いでお食事量が。°
やや少しやったからやて、想うでしゅや~。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラム減で、まぁまぁぃい感じ。°☆
小鳥的にわ、もぅやや少し落ちててほしかったでしゅやけれど。°
ココントコの落ち幅からしたら、カナリ優秀な子で。°
キラキラの心も、小鳥スマイル。°☆
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑を。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達が送ってくれたヤツわ、小鳥母と独占で。°
全~部食べちゃぃましゅたやので。°
小鳥母がマーケットで、キャッチやってきてくれたヤツを。°
食べたでしゅや~。°☆
ゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の蜜柑て感じで。°
やや少し薄味で、水っぽぃヤツが。°
ギュッ。°☆彡て、詰め込まれた。°
蜜柑蜜柑してて、蜜柑然てしてる。°
小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるでしゅやので。°
美容効果と、お風邪予防効果の、2重の効果のある。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
YUMMYでおいちでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、小鳥母と半分こで。°
ハーフカットやったヤツを、1/2個。°
食べたでしゅやけれど、おにゃかも心も満たされて。°
大満足やのに、カロリーオーバーなんなくて。°
安心・安心の、やや少しの増え幅の理由大の模様。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のコーンポタージュおかきを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ザ・オヤツて感じの、夜オヤツで。°
ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡のキモチになれて。°
テンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味のおかきに、小鳥味のコーンポタージュパウダーの。°
コックリコクのある、濃度あるヤツが、タ~ップリまぶされてて。°
もいっこ、もいっこ…。てノンストップの。°
ヤメられなぃ、YUMMYでおいちヤツでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、ちーずが隠し味に加わって…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のコーンの甘やかなが、優しい円やかな味わいで。°
軽妙な歯ごたえが、サクサク。°☆彡の軽やかな食感で。°
食欲増進でそそってくるでしゅや~。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってると。°
小鳥味のコーンポタージュ味が、サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
繊細な口溶けの、可憐な味わいの小鳥味のコーンポタージュおかき。°☆
パッケージ見たら、ドチラかていうと。°
ローカロリーやったやので、イ~ッパイ食べちゃぃましゅたやけれど。°
おにゃかも心も満たされて、大満足の割りにわ。°
やや少しの増量っぷりの、影響大の模様。°☆
ソロソロ、あたたかい小鳥の季節・春めいてきて。°
小鳥味の苺のデザートの、ご登場をお楽しみに。°
心待ちしてる小鳥でしゅや~。°☆
小鳥味の苺ショートケーキ、小鳥味の苺アイス、小鳥味の苺パフェ…。°☆
ザ・旬の繊細で、めくるめく甘ぁ~酸っぱぁ~ぃ。°
キャッチーなYUMMYでおいちが、ギュッ。°☆彡て。°
詰め込まれた、鮮度ある新鮮な。°
小鳥味のザ・苺が可憐な、ゴージャス&ラグジュアリーに。°
無垢に大盛り・山盛りの、小鳥味の苺デザート。°☆
ココに、さらに小鳥の柑橘系・レモン果汁を。°
コソコソコッソリ味にすると、スカッ。°☆彡て。°
爽やかな味わいになって、サッパリ甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
YUMMYでおいちでしゅや~。°☆
小鳥味の練乳かけて、小鳥味の苺ミルク味にしたら。°
小鳥な子供も、ルンルンうれしぃコックリコクのある。°
甘やかなバランスの、優しい円やかな味わい。°☆
ツヤツヤ・ツヤヤカナJEWELみたぃな。°
キラキラ。°☆彡の目映い輝やきを放つ、きれいな果実の宝石。°☆
小鳥味の苺の赤いやのに、ウットリ見惚れて。°
見入っちゃぃましゅな、か・わ・い・い綺麗色わ。°
食欲そそられちゃぃましゅて、仕方なぃでしゅや~。°☆
ぃいニオイするの匂う、ハリのある果実を噛み噛みやると。°
お口の中で、弾けてこぼれ落ちる果汁も。°
想像しただけで、ジュルッ。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムや。°
食後のデザートにもフィットで、食べたぃ、食べたぃにゃ~。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べたでしゅや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやって。°
1度目のアラームで、シャン。°☆彡て起きれて。°
ぃい感じに、想わず心もキラキラスマイル。°☆
体重測定やって、パジャマからお部屋着に着替えて。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間、見計らって。°
時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りが。°
やってきたやので、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、YUMMYでおいちょりも。°
栄養満天バランスぃいのを、最優先で最重視する小鳥母が。°
作ったやので、食べにくくて。°
小鳥が作るヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなくて。°
10分かかって、ヤットコ完食やれたでしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味の肉まんを、食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も。小鳥味の肉まん食べた感で。°
満たしたかったでしゅやので。°
そのまんま、フダンの小鳥味のトーストみたぃに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割るんじゃなくて。°。°
小鳥な1個全~部、食べたかったでしゅやので。°
小鳥な1個全~部、あたためたてホヤホヤの。°
熱々の温度も大ゴチソウの、小鳥味の肉まん。°☆
湯気が上がってるトコを、フゥフゥ。°☆彡
ハフハフ。°☆彡やりながら、食べちゃぃましゅたや~。°☆
もしやしたら、ハィカロリーやも…。°?て。°
パッケージ見たら、むしろフダンの小鳥味のトーストょりかわ。°
ローカロリーやったりして…。°?ていうくらぃやったでしゅやので。°
心キラキラスマイル。°☆
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
絶賛大増量中で、増え幅がエゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、小鳥母が作ってくれた。°
小鳥の柑橘系・レモンを、小鳥味のハニーで漬けた。°
小鳥味のハニーレモンをINやって。°
小鳥味のハニーレモンティを入れて、ココに。°
小鳥家で大発掘された、小鳥父が保管してた。°
小鳥の数字・15年以上モノの、小鳥味のウィスキーを。°
注ぎ入れたヤツを、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったでしゅやので。°
2度目のスヤスヤわ、時間なくて。°
やんなかったでしゅ。°
やので、フダンの2度目の寝起きで。°
測るタイミングで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと、衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・600グラムの大増量でしゅ…。°。°
にゃぜ。°?にゃぜに。°?
小鳥味のスムージーしか、食べてなぃ。°
おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コの。°
タイミングやったでしゅやのに…。°。°
しばらくぶりに、小鳥味のスムージーに。°
本日から入ってた、ハィカロリー素材のせぃでしょか…。°?
それしか、考えられなぃでしゅ…。°
しかもコレわ、トイレ行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
せっかく、1度目の寝起きで、やや少し減らせたでしゅやのに。°
こんなにも、大増量しちゃぃましゅたら。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズも、昨日ょりかわ。°
増やすコトになっちゃぃましゅて。°
1センチの大増量でしゅやし…。°。°
もぅ泣きたぃ…。°。°
オソロシヤ、オソロシヤ…。°。°
やぱり相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡て。°
さらに円形の形の、さらに増したまんまの見た目の。°
ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆