*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんにちにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
午後な時間に失礼しましゅ。°

現在、小鳥わ、ダイエットやってるでしゅので。°
ダイエットリポートも、お送りしてるでしゅ~。°☆

ゴハン;手作りジュース。°
ゴハン;なし。°
オヤツ;小鳥味のトースト、小鳥味のハニーレモンティウィスキー入り。°
運動;食器洗い、食器拭く、オフロ掃除。°
ゴハン;小鳥味のお好み焼き。° 
食後のデザート;小鳥味の蜜柑。°
入浴;マッサージ;10分くらぃ。°
ストレッチ;1時間35分。°
リファカラット;0分。°
ウォーキング;30分。°
夜オヤツ;小鳥味の苺チョコレート大福。°

前回にはかったの  
重さ;ー8,6太さ;-9,5。°
今日にはかったの
重さ;ー8,6太さ;-9。°

ガロ~ン。°
昨日ヤットコ、大減量して、カナリ減らせた。°
小鳥の体重、また増やすコトになっちゃぃましゅて。°
小鳥の数字・200グラムの増量でしゅ…。°
ヤセれたて想っても、どぅして小鳥の体重わ。°
スグに増えるの…。°?
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
一昨日で、ベースの体重がやや少し。°
減ってくれたでしゅやので。°
それと重なって、数字も減少傾向。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
たった100グラム減ポッチしか、落ちてなかったでしゅ…。°
セッカク、昨夜わやや少しの増え幅で抑まったでしゅやのに。°
コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°
リバウンドの危険性大で、危機感感じるでしゅ…。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑を。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達が送ってくれたヤツわ、小鳥母と独占で。°
全~部食べちゃぃましゅたやので。°
小鳥母がマーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べたでしゅや~。°☆
ゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の蜜柑て感じで。°
やや少し薄味の、水っぽぃヤツが。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれてて。°
蜜柑蜜柑してて、蜜柑然てした。°
小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるでしゅやので。°
美容効果と、お風邪予防効果の、2重の効果のある。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
YUMMYでおいちでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個やったでしゅやけれど。°
小鳥サイズに大きいタイプのヤツで。°
小鳥母と半分こして、ハーフカットやった。°
1/2個分を、食べちゃぃましゅたやけれど。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーにもなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味の苺チョコレート大福を。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
テンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
コレわ、小鳥味の苺を、小鳥味のチョコレートクリームの中に。°
INやって、小鳥味のケーキ生地を敷き詰めてから。°
小鳥味のチョコレートモチモチオモチでくるんだ
ザ・洋風上生菓子て感じでしゅや~。°☆
小鳥味のチョコレートクリームと。°
小鳥味のケーキ生地と、小鳥味のチョコレートモチモチオモチが。°
三位一体になって、トロ~リ&モチモチ。°☆彡の。°
ヤワラカナ舌触りで、優しい円やかな食感になってるでしゅや~。°☆
小鳥味のチョコレートの、甘やかなお味が。°
お口の中を駆け抜けたトコに、瑞々しい甘ぁ~酸っぱぁ~ぃ。°
ハリのあるやや少し固めの果実が。°
にゃんとも鮮度ある新鮮な、小鳥味の苺入り。°☆
噛むとサッパリ爽やかな、果汁がこぼれ落ちる。°
小鳥味の果物感タ~ップリの、小鳥味の苺が。°
コックリコクのある、チョコレート味ベースの中で。°
鮮烈な味わいを湛えて、YUMMYでおいち水分を。°
ギュッ。°☆彡て、詰め込んでるでしゅや~。°☆
お口の中に入れると、小鳥味のチョコレートクリームが。°
小鳥味のチョコレートモチモチオモチと同化して。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味の苺チョコレート大福。°☆
パッケージ見たら、やぱりカナリの。°
ハィカロリーやったでしゅやけれど。°
おにゃかも心も満たされて、大満足の割りにわ。°
増え幅も抑えめで、食後のおにゃか具合が軽妙で。°
軽やかなやったやのが、やや少しの増量っぷりの。°
影響大の模様。°☆
本日のゴハンわ、小鳥味のスムージーを。°
食べたでしゅや~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくる頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
言われちゃぃましゅたやので。°
時間前倒しで、目覚ましとアラームセットやって。°
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
1度目のアラームが鳴って、すこぶるすこぶる。°
ねみ~かったやので、起きて止めて。°
2度寝の小鳥…。°☆
さらにもっかい再度、スヤスヤやってたら。°
もぅココで起きな、後がなぃていう時間の最後の。°
目覚まし鳴ったら、さっきの睡魔~わドコへやら。°
なんやかんやで結局、シャン。°☆彡てぃい感じに起きれて。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めで。°
当然当たり前に、心キラキラスマイルで。°
速やかな速度で起きれた、オメメパッチリの小鳥でしゅ~。°☆
体重測定やって、パジャマからお部屋着にお着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
小鳥味のスムージー作ってたら、フダンょりも。°
小鳥の数字・5分前倒しの時間に、完成形~。°☆
この感じやと、フダンょりカナリ速やかな速度で。°
スムージー食べるコトになるナァ…、どしよカナァ…。°
て想いながら、タイミングと時間、見計らいながら。°
時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたのが。°
フダン食べる時間の、1時間10分前やったでしゅやけれど。°
おにゃかもカナリカナリペコって、ペコって、ペコぺーコで。°
胃がソワソワ。°☆彡する感じやったので。°
ココで、食べ初めるコトにしたでしゅ~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥が作ったヤツやので。°
カナリYUMMYでおいちくて。°
小鳥の数字・5分で完食でしゅや~。°☆
小鳥が作るスムージーにわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作るやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅ~。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入るやので、優しい円やかな食感と、甘やかな味わいが。°
ドッキングの組み合わせでしゅや~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の上中下層に。°
分離して、カナリYUMMYでおいちくなるんでしゅ~。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状の部分わ。°
デザート食べてるみたぃな、優しい円やかな口当たりの上層の部分と。°
ザ・スムージー本来の、YUMMYでおいちが堪能やれる。°
トロトロ。°☆彡食感の、中層の部分と。°
小鳥味の果物スープ食べてるみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡てした、下層の部分の。°
状・中・下層に繋がるお味の、優しい円やかな食感と。°
甘やかな味わいの、コントラストの差を生んで。°
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、アップップで。°
もぅもぅデザート級でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトーストを、焼いて。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥サイズ感にコンパクトなヤツやったやので。°
フダンなら、半分にハーフカットやって。°
1/2に割って、焼いて食べるトコロを。°
小鳥な1個、独占で全~部食べちゃぃましゅたや~。°☆
面積を、小鳥サイズ感に大きくするために。°
縦にハーフカットやって、片っぽにわ具材をONやって。°
焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
具材をONやってない片っぽにわ、半面に。°
小鳥味のメイプルシロップ、もぅ半面にわ。°
GLOUGL○Uで、キャッチやった。°
小鳥味のチョコレートスプレッドを塗り塗りして。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
仄やかな、小鳥味のヘーゼルナッツの。°
ぃいニオイするやの匂う、奥行きのある味わい。°☆
焼きたてホヤホヤの、熱々の温度も大ゴチソウの。°
小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
絶賛大増量中で、増え幅がエゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶を入れて、小鳥母が作ってくれた。°
小鳥の柑橘系・レモンを、小鳥味のハニーに漬けた。°
小鳥味のハニーレモンをINやって。°
小鳥味のハニーレモンティを入れて、ココに。°
小鳥家で大発掘された、小鳥父が保管してた。°
小鳥の数字・15年以上モノの、小鳥味のウィスキーを。°
注ぎ入れたヤツを、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったでしゅやので。°
2度目の寝起きに、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・200グラムの大増量でしゅ…。°。°
スムージーしか、食べてなぃやのに。°
しかも、食べてから、小鳥の数字・3時間以上。°
過ぎてるやのに…。°。°
1度目の寝起きでわ、やや少ししか落ち幅なかったくせに。°
増やす分だけ、キチン。°☆彡て増やしてやがる…。°。°
しかもコレわ、トイレ行けなかった分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズ感も、増やすコトに。°
なっちゃぃましゅて、昨日ょりかわ。°
小鳥の数字・5ミリ増量でしゅ…。°。°
やぱり小鳥、ヤセてもスグ増えちゃぃましゅ…。°。°
やぱり相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡てした。°
さらに円形の形の、さらに増したまんまの見た目の。°
ヤンチャで肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆