*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

マツ〇の知らない世界見てたら。°
小鳥味の親子丼を、食べてたでしゅや~。°☆
マズわ、小鳥味のおうどんが有名なチェーン店のヤツ。°☆
前ょり、YUMMYでおいちくなってなぁ~ぃ?。てマツ〇さん。°☆
変わらないのが味なんです。
レベルがスゴイんです。て案内人さん。°☆
確かに、小鳥味の鳥の量が、増えた?。
あたしなんか、ズ~ト関東だから。
やぱりコレくらぃ、小鳥味のお醤油のお味が。
シッカと。°☆彡してるのがぃいわね。
ん、YUMMYでおいち~。
コレ、こんなYUMMYでおいちかったっけ?。
て、パクパクパクッ。°☆彡て食べ進めるマツ〇さんに。°
あと何杯も、小鳥味の親子丼食べなくちゃやのでてコトで。°
ストップかける、スタッフさん。°☆
マツ〇さんが、食べ続けるでしゅやので。°
とぅとぅ、スタッフさんに、丼を下げられてしまぅでしゅ…。°。°
コレね、ウザイの。てマツ〇さん。°。°
次のヤツわ、別の小鳥味のおうどんが有名な。°
チェーン店のヤツで、ココわモトモト。°
小鳥味の焼き鳥屋さんから、初まってるでしゅやそぅ。°☆
そぅなんです、そぅなんです。
小鳥価格にお安くて。て案内人さん。°☆
あまりにも、小鳥価格にお安いやので。°
小鳥味の鳥肉やて想ったら、小鳥味のおうどんなんじゃなぁぃの?。
て、スパイシィな突っ込みを入れる、マツ〇さん。°☆
小鳥味のおうどんのセットてして。
小鳥味の親子丼を、やってるんです。て案内人さん。°☆
ゼンゼン変わるわね、お味が。てマツ〇さん。°☆
ココわ、小鳥味のおうどんレーンのサイドに。
小鳥味の親子丼の、調理スペースがあって。
注文したら、目の前で作ってくれるんです。て案内人さん。°☆
確かにね、小鳥味のスープが、小鳥味のおうどんっぽぃね。
そんなにこぅ、小鳥味のお醤油ていうょりかわ。
小鳥味のスープのほょね。
関西風わ、淡~い味ていう名のマジック。
なんとなく、健康な感じがしちゃぃのょ。てマツ〇さん。°☆
コンビニも、小鳥味の親子丼のクオリティが。
スゴイ上がってて。て案内人さんがご紹介するも。°
〇ブン、ファミ〇ともに、スタジオにわご登場しなくて。°
帰りに買って食べてくださぃ。て案内人さん。°☆
帰りわゼッタイ買わない。
何でココで小鳥味の親子丼食って。
また家で食わなくちゃイケナイ。てマツ〇さん。°☆
続いてわ、日本で初めて小鳥味の親子丼を作った。°
小鳥味の親子丼の、本家本モトの老舗の名店のヤツ。°☆
ん~、YUMMYでおいち~。
なんていうんやろ、全~部ぃいモノを。
使ってるお味がする。
小鳥味のお肉、小鳥の数字・2種類入ってるのわ。
なぁに?。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のむね肉と、小鳥味の足肉と。て案内人さん。°☆
ぁ~、部位でね。てマツ〇さん。°☆
小鳥味の軍鶏の中の、東京の小鳥味の地鶏を。
使われてるんです。て案内人さん。°☆
やぱり、しばらくぶりに食べたけれど。
ん~、ん~。てマツ〇さんが味わってるトコに。°
またもやスタッフさんの、次があるんでストップが入るやので。°
今度わ持ってかれなぃょに、丼を抱え込むマツ〇さん。°☆
この本家本モトのコレを、変えよてしてるのが。°
小鳥な名前の、ヤス〇さんて方。°☆
小鳥なヤス〇さんわ、ココの次男で。°
自信作でしゅやとか。°☆
アラ、何やコレ~。て、小鳥なヤス〇さんと。°
視線を絡めて、最終確認。°☆
見た目わ、ココのお店のマークの形がイメージソースに。°☆
ややちょと、何ょこのパヤパヤしたゴハン
五穀米みたぃなの、キタ~女子受け狙って~。
も~、アンタね~。てマツ〇さん。°☆
食感もややちょと、ちゃぁ~んてぃいですから。て。°
小鳥なヤス〇さん。°☆
YUMMYでおいちけれど。
でもでもナンカ味気なくなぃ?。
何を、あと乗せONするの?。
また、こぃぅ健康な。てマツ〇さん。°☆
コチラが、小鳥な洋風に、お召し上がりくださる形になりまして。
コチラが小鳥味のお茶漬け風。て小鳥なヤス〇さん。°☆
ややちょと、マズわ小鳥な洋風、いってみてるわね。てマツ〇さん。°☆
どぅです?あたし。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のとまとが。
ヤヤッ。°☆
小鳥なぃいて想いました。て案内人さん。°☆
もぅ、小鳥味の親子丼でわなぃわね。
日本風、ぃい?、どゆこと?、小鳥味のスープ?。
コレにまた、小鳥味のスープ入れるの?。
ヤダ、お味薄くなっちゃぃじゃなぁぃ。
ァッ、コレんまぃ、ソチラ派。てマツ〇さん。°☆
そ~やって、色々楽しめるのも。
今回コンセプトですモンね。て案内人さん。°☆
コレ、お父上何て言ってんのょ。てマツ〇さん。°☆
父のほからも、もぅGOサインくださってますので。て。°
小鳥なヤス〇さん。°☆
若いね~、キラいじゃなぃ。てマツ〇さん。°☆
次わ、エスプーマにした、小鳥味のメレンゲのヤツ。°☆
ェッ、ゥヮ~、コレわスゴイゎね~。
中に、こぃぅ小鳥味のお肉が、入ってるのね。
こゅコトね、こゅコトね。
イヤ~、マダあたしって、古クサイ人間だから。
その、小鳥味の親子丼ていうモノの。
概念が、ど~してもあのスタンダードなモノに。
囚われてしまってるから。
や、お味わYUMMYでおいちんだけれど。
ん、て想い悩んじゃぃんダょね、1回。
こ~やっても、グズグズにしちゃぃの?。てマツ〇さん。°☆
そです、一緒に食べたほがぃいです、ゼッタイ。
ホワッ。°☆彡て、割と小鳥味のスープも。
ニオイするの匂うし。て案内人さん。°☆
でもでもまぁ、お口の中の余韻わ。
小鳥味の親子丼ダょね。
食べてる間わ、ナ~ンカ別ダナて想うんだけれど。
最終的に、お口の余韻のお味わ、小鳥味の親子丼ダゎ。てマツ〇さん。°☆
小鳥味の鳥と、小鳥味の卵と、小鳥味のゴハンがあれば。
ちゃぁ~んて小鳥味の親子丼になるていう。て案内人さん。°☆
YUMMYでおいちけれど…。
ぁ~でもでも確かに、スゲ~食べたあとわ。
小鳥味の親子丼ダナ、お口の中。てマツ〇さん。°☆
お次の小鳥味の親子丼わ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の白いのを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
コレも、小鳥味の親子丼ダょね。てマツ〇さん。°☆
下に、フツウの小鳥味の親子丼が、敷いてあるんですょ。
その上に。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の白身を加えて…。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の湯葉の、小鳥味のソースがかかっていて。
小鳥な優しいですょね。て案内人さん。°☆
ァッ、コレわもぅ、他の食べ物。
小鳥味の親子丼?、コレ。てマツ〇さん。°☆
コレも、食べ方があって、そのょに先に。
崩してくださって、そのあと最後に。
小鳥味の薬味乗せて、その次に。
小鳥味のスープがあるんで、かけて食べるっていう。
小鳥の数字・2段階で、楽しめるってコトですね。
イヤ~、YUMMYでおいちそ。て案内人さん。°☆
コレね、コレを入れて、で小鳥味のスープをかける?。
わぁ~。°☆
ちょとくりおねこ先輩の七味加えたほが良い?。
ぁ、黒七味ダ。
ヤヤッ。°☆
完全に、別の食べ物ダょね。
小鳥味の親子丼なの?コレ?。
ぁ~、小鳥味の千枚漬け、んめ~。
ホラ、もぅ小鳥味の親子丼じゃなぁぃょ。
ゼンゼン小鳥味の親子丼じゃなぁぃて。
想うんですけれど、コレ。てマツ〇さん。°☆
小鳥の数字・第2形態なんで。
コレわ、第トップ形態で。
ん~、YUMMYでおいち。て案内人さん。°☆
最後わ、フレンチのシェフが作ったヤツ。°☆
もぅ、小鳥味の親子丼じゃなぁぃょね。
あたし、本日小鳥味の親子丼。
小鳥の数字・3つくらぃしか食べてなぃ。
コレ、小鳥味の親子丼じゃなぁぃょね。
だって、小鳥味のゴハンもなぃょね。てマツ〇さん。°☆
ある、入ってます。てシェフと案内人さん。°☆
マズ、グラスを上げてくださって。
グラスの中に、ニオイするの匂う感じなんで。
グラスを匂ってくださぃ。てシェフ。°☆
ゥヮ~、全面小鳥味のトリュフ。てマツ〇さん。°☆
マズわ、お口直しに、小鳥の鳥のコンソメ
コレくらぃの量で、だぃたぃ、小鳥の数字・500グラムの。
小鳥味の鳥肉が、使われてます。てシェフ。°☆
ぁ~、スゴイゎ、濃度ある。
コレとこのあと、ど~すんの?。てマツ〇さん。°☆
小鳥味の親子丼を、食べてくださりたぃんですけれど。
コチラのほに、小鳥味のコンソメを注ぎます。
そして、小鳥味の卵黄わ、コレわ実わ。
熱が入ってまして、小鳥味の味卵みたぃな感じで。
熱を入れて、そのあとこぅ、お味を沁み込ませて作った。
やや少し透明感のある、半透明の小鳥味の卵黄と。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の白い筒みたぃなのわ。
まわりわ卵白のシート、で、真ん中にわぴらふを。
一緒に加えまして。てシェフ。°☆
ヤヤッ。°☆
こん中に、小鳥味のゴハン入ってんの?。てマツ〇さん。°☆
で、最も下に、小鳥味の鳥肉が入ってます。
別々で食べると、フレンチですけれど。
全~部、最後にかき混ぜてくださると。
小鳥味の親子丼になります。てシェフ。°☆
ェッ、別々に食べると、フレンチなの?。
ややちょ、じゃややちょと別々で食べるゎょ。
ゼッタイ、小鳥味の親子丼じゃなぃょね。
このまんまダとね。
惜しいトコまで、行ったけれど。
小鳥味の親子丼の感じわしなぃゎょね、マダね。
で、コレを混ぜるて。てマツ〇さん。°☆
小鳥味の卵黄を崩して、全~部混ぜてみてくださぃ。てシェフ。°☆
ホンマ~?。てマツ〇さん。°☆
小鳥味の洋風の親子丼じゃなぁぃですか?。て案内人さん。°☆
ややちょと、小鳥味の親子丼っちゃ親子丼ょね~。てマツ〇さん。°☆
戻ってくるんです、小鳥味の親子丼に。てシェフ。°☆
余韻の感じわ、小鳥味の親子丼ょね~。
や、トッテモYUMMYでおいちょ。
トッテモYUMMYでおいちんですけれど。
何やろ?、面差しを見てると。
ド・ストレートな小鳥味の親子丼を。
作ってほしぃ面差しょね。てマツ〇さんやったでしゅ~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
ファイヤーグルメについて、やってたでしゅ~。°☆
やってきたココわ、原宿の街並みのお店。°☆
小鳥味の溶けないアイスクリームが、大人気のお店。°☆
特許成分の、小鳥味の苺ポリフェノールを。°
使った小鳥味のアイスわ、10分経ってもこの通り。°☆
ゼンゼン、溶けてなぃんでしゅ~。°☆
その新作が、小鳥味のコーンフレークの上に。°
溶けない小鳥味のソフトクリームを。°
タ~ップリのせて、カラフルな。°
小鳥味のチョコレートスプレーを。°
あと乗せONしたら、さらに。°
小鳥味のリキュールに漬けた、小鳥の形・ハート形の。°
小鳥味のお砂糖を、セットやって。°
お客さんの前で、ファイヤーをバーニングすれば。°
まさに、小鳥味のソフトクリームが。°
燃えてるかのょな、小鳥なバーニングソフトクリームの完成形~。°☆
スタジオでも、ファイヤー。°☆
お店の方に、ファイヤーをバーニングしてくださって。て三〇アナ。°☆
分かるカナ?ジュクジュクいってますょね?。て軽〇アナ。°☆
ぁ~、燃えてます、ぁ~、ホンマや。
メラメラきてますね~。
ァッ、ぃいニオイするの匂うです。
ややちょとやぱり、溶けた感じがね。
ァッ、ややちょと軽〇さん、飛ばしました。て永〇アナ。°☆
わぁ~。°☆
上のほがね、くりおねこ先輩のぷりんみたぃに。て三〇アナ。°☆
ヤヤッ。°☆
食感が、小鳥なシッカと。°☆彡してる。
YUMMYでおいちです。て軽〇アナやったでしゅ~。°☆

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋に雨戸閉めに行った時に。°
小鳥のきれいな夜空を見上げたら。°
小鳥のパン・クロワッサンのぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、ポッカリ。°☆彡浮かんでるやのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
あたたかくて優しいキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
三日月形の、小鳥のオメメの、キツネ目のカナリぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、か・わ・い・い形の。°
小鳥のお月様・三日月が、小鳥のきれいな夜空に。°
浮かんで映ってるやのが、カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅて。°
想わず、心キラキラスマイルの小鳥やったでしゅ~。°☆

わぁ~。°☆
かけち〇なるもの、〇もさかりえさんの大好きでしゅとかで。°
小鳥初めて見たでしゅ~。°☆
関東圏限定なのカナ…。°?☆
近くのすーぱーから消えて、息子君と。°
がっかりしてたでしゅとか…。°?
でもでも、また売ってたので速攻ゲットしたとのコト。°☆
このかけち〇、とろけ具合とくりおねこ先輩のちーずのMIX具合が。°
最高なのでしゅか~。°☆
息子君わ、基本的にあっさりしたものが。°
好きだけれど、ちーずだけわ別格でしゅとのコト。°☆
ちーず、おいしでしゅょね…。°☆
小鳥も、とろけるちーずわ、ょくいただくでしゅょ~。°☆

ガロ~ン…。°
昨日、ヤットコやや少し減らせた、小鳥の体重。°
増やすコトになっちゃぃましゅて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・500グラムの大増量でしゅ…。°
昨日の落ち幅を計算に入れて考えてみても。°
プラマイで小鳥の数字・200グラムの増量…。°
リバウンドの危険大で、危機感感じてる小鳥でしゅ…。°。°
1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
昨夜わ、夜ゴハンが揚げ物で。°
腕を上げた小鳥母が揚げる揚げ物が。°
小鳥な衣が、小鳥食感にサクサク。°☆彡で。°
YUMMYでおいちやんたやので。°
イ~ッパイ食べちゃぃましゅたやけれど。°
体重にわ、ほとんど反映されなかったやのが、理由大の模様。°☆
小鳥の心もキラキラスマイル。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
まったくもって変化ナシで、プラマイゼログラムでしゅ…。°。°
マジヤメて小鳥のカラダ…。°。°
セッカク、昨夜の増え幅が、やや少しで抑まってくれたでしゅやのに。°
まったくもって落ち幅のなぃ、ゼログラムでわ。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑を。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の果物系デザートやし、ローカロリーで。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達が送ってくれたヤツわ、小鳥母と独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅたやので。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクフツウに食べる、フツウの小鳥味の蜜柑で。°
やや少し薄味の、水っぽぃヤツが。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれて、蜜柑蜜柑してて。°
蜜柑然てした、小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるやので。°
美容効果と、お風邪予防効果の、2重の効果のある。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
コレわ、小鳥サイズ感に大きいヤツやので。°
小鳥母と半分こして、ハーフカットやった。°
1/2個分、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心な。°
やや少しの増え幅の、影響大の模様。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味の練乳ミルクアイスバー。°☆彡、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
テンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味のミルク味が、ベースになってるアイスの。°
コーティングで覆われてて。°
小鳥味の練乳が中にINやってて。°
ベースのアイス部分わ、やや少し小鳥味のミルク感が。°
薄めで、中にINやってる、小鳥味の練乳部分わ。°
小鳥味のミルク感が、やや少し濃度あるていう。°
薄めと濃度ある差の味わいが。°
やんごとないたおやかな小鳥味のミルク味の。°
ヤワラカナコントラストの差を生んで…。°☆
優しい円やかな食感と、甘やかな小鳥味のミルク味が。°
舌にジンワリ~。°☆彡て沁み入って。°
お口の中わ、唯々小鳥味のミルク味で、ラグジュアリー。°☆
キャッチーでサッパリやのに、コックリてしたコクも感じられる。°
YUMMYでおいちでしゅや~。°☆
お口の中で、体温でサ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
繊細な口溶けの、可憐な味わいの小鳥味の練乳ミルクアイスバー。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足の割りに。°
食べた感じ、そんなに重くなかったやので。°
やぱりていうか、パッケージ見たら。°
ローカロリーやったやのも。°
このやや少しの増量っぷりの、理由大の模様。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べたでしゅや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやっといたでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、2度寝・3度寝…。°
てやってたら、なんやかんやで結局、起きれたのわ。°
フダンょりも、小鳥の数字・5分遅れやったでしゅやけれど。°
やっちまったていう程でもなぃ、やや少しお寝坊ちゃんの小鳥…。°☆
体重測定やって、パジャマからお部屋着にお着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間、見計らいながら。°
時計チェックやってたら、フダンょりも10分前倒しで。°
ココや~。°☆彡ていうぃい区切りが。°
やってきたやので、食べ初めたでしゅ~。°☆
本日のスムージーわ、YUMMYでおいちょりも。°
栄養満天バランスぃいのを、最優先で最重視する小鳥母が。°
作ったヤツやので、食べにくくて。°
小鳥が作るヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわいかなくて。°
10分かかって、にゃんとか完食やったでしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトーストを、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
具材をONやって、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
具材をONやってない部分にわ、GLOUGL〇Uで。°
キャッチやった、小鳥味のチョコレートスプレッドを。°
塗り塗りやって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
仄やかな、小鳥味のヘーゼルナッツの。°
ぃいニオイするの匂う、奥行きのある味わい。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
絶賛大増量中で、増え幅がエゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミやので。°
小鳥味の紅茶を入れて、小鳥母が作ってくれた。°
小鳥の柑橘系・レモンを、小鳥味のハニーで漬けた。°
小鳥味のハニーレモンをINやって。°
小鳥味のハニーレモンティを入れて、ココに。°
小鳥家で大発掘された、小鳥父が保管してた。°
小鳥の数字・15年以上モノの、小鳥味のウィスキーを。°
注ぎ入れたヤツを、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったでしゅやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
100グラム増量してたでしゅ…。°。°
フダンなら、これくらぃのやや少しの増え幅で済んで。°
ヨカッタ…。°☆彡て想えるでしゅやけれど。°
1度目の寝起きで、まったくもって体重落ちてなくて。°
変化ナシやったやので、このくらぃの増え幅でも。°
カナリの影響大でしゅ…。°。°
まったくもって体重落ちなかったやのに。°
さらに増量して、相対的にトータルで。°
増え幅もプラスされて、カナリのアップップでしゅ…。°。°
しかもコレわ、トイレ行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
でもでも、おにゃかまわりのサイズわ。°
まったくもって変化ナシで、昨日とおんなじ数字を。°
キープちゅぅ…。°。°
大増量しちゃぃましゅた、体重分を入れて考えたら。°
マダ小鳥の数字・333万倍増しでしゅや…。°
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?
オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆