*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

録画予約してたでしゅやのに、にゃぜか。°
録画されてなくて、途中から2重に録画予約開始して。°
モヤさま途中からしか、見れなかったでしゅ…。°
小鳥家のレコーダー、時々こぃぅ展開があるでしゅ…。°。°
やので、途中からのモヤさま見てたら、お食事タイムで。°
小鳥味のおうどん屋さんに、入ってく小鳥の数字・3人。°☆
このお店の売りわ、やぱり小鳥味のおうどんて。
いうコトなんでしょぅね?。
特にコレっていうのわあるですか?。て三〇さん。°☆
創作おうどんを、想いついたらやってるんですけれど。
今回わ、自家製で小鳥味のラー油を作ったので。
その小鳥味のラー油を使った、小鳥味のおうどん。
小鳥の数字・3皿、コチラがオススメです。てご主人。°☆
アレ、メイク道具ですか?。て気づく〇竹さん。°☆
ご主人わ、モトメイクアップアーティストで。°
イギリスから帰国後に、なんやかんやで。°
小鳥味のおうどん屋さんに転身したでしゅやとのコト。°☆
モトモトがアーティスト気質のコダワリ屋さんなんで。°
小鳥味のおうどんにもソ~ト~こだわってて。°
小鳥食感なモチ感とコシ感が、たまんなぃ。°
コダワリの小鳥味の讃岐おうどんが、味わえるやそぅ。°☆
ご主人のメイクの技術、見たぃね。て三〇さんが言うやので。°
見たぃ。て〇竹さんも同意で、スタッフのゆさ〇さんに。°
フダンわ、お仕事上の都合もあって、不可能な。°
ド・派手めのメイクをしてくれるコトになったでしゅ~。°☆
三〇さんわ、小鳥味のバター明太おうどん。°☆
〇竹さんわ、小鳥味の牛ネックと小鳥味の揚げお茄子のラー油おうどん。°☆
福〇アナわ、小鳥味の牛モツのラー油おうどん。°☆
ぉ、YUMMYでおいちそ。て三〇さん。°☆
小鳥食感にモチモチして、あたたかいおうどんです。て店員さん。°☆
ニオイするの匂うのがね。て〇竹さん。°☆
小鳥味のモツ鍋みたぃ、YUMMYでおいちそ。て福〇アナ。°☆
あたたかい、スゲ~んめぇ!!!。
スゲ~んめぇ、コレ。
小鳥味のバターも効いてんのカナ。
このYUMMYでおいちさに。て大絶賛の三〇さん。°☆
やぱり、ご主人がメイクされてたからですかね。
色どりもスゴクぃいですょね。て福〇アナ。°☆
ぁ~ソコわ気にしてますね。
メイクやってる時と、料理作ってる時の感覚わ。
スゴイ似てるんですょ。
なので、おんなじょな感覚で、唯今や現在やれてます。てご主人。°☆
インスタ映えしそな感じですょね、見た目が。て福〇アナ。°☆
なのに俺、スグ混ぜちゃぃたナ。て三〇さん。°☆
んん、んまぃ。て〇竹さん。°☆
わぁ~。°☆
なんか、くりおねこ先輩の、ごまを加えて…。
ヤヤッ。°☆
小鳥な風味がスゴイ強度あるですね。て福〇アナ。°☆
小鳥味のラー油の、くっついてる部分、スゲ~。て三〇さん。°☆
絡んでるトコ。て福〇アナ。°☆
小鳥味のラー油も、ハンドメイドなんですけれど。
わぁ~。°☆
和風味にするので、くりおねこ先輩の、桜海老とか。
ヤヤッ。°☆
小鳥の貝・干し貝柱とか。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の干し椎茸。てご主人。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・八角入ってますね。て〇竹さん。°☆
小鳥の数字・八角わ、小鳥味の牛ネックおうどんに。てご主人。°☆
ァッ、コレに入ってたの?。
まさか、スグ小鳥の数字・八角っていうから。
ドコカに小鳥の数字・八角あるゾ、コレ。て〇竹さん。°☆
スゲ~んめぇな。てお気に入りの三〇さん。°☆
ちょ~だぃ!!!、ん。
小鳥味のスパゲッティのさ、小鳥味の明太子スパゲッティみたぃな。
お味ダね。て〇竹さん。°
ん~、YUMMYでおいち、YUMMYでおいち。
小鳥味の卵と、小鳥味のバターと。て福〇アナ。°☆
小鳥味のスパゲッティダね。て〇竹さん。°☆
小鳥味のおうどんダょ。
唯、こぅ小鳥味の明太スパゲッティのお味わしてる。
俺の好きなお店の、小鳥味のスパゲッティに寄ってる。
や~、まぃぅ~ダナ。て三〇さん。°☆
とぅとぅ、まぃぅ~って言っちゃぃたょ。て〇竹さん。°☆
ぃょぃょ、ゆさ〇さんのメイクをしてくれるコトに。°☆
モトモトのあるメイクわ、生かしながら?。て三〇さん。°☆
唯今や現在あるメイクに、重ねてくょな感じで。てご主人。°☆
急にもぅ、メイクアップアーティストの感じになりましたね。
小鳥味のおうどん屋さんから。てさまぁ~ず。°☆
急な変わり様を、見せるご主人。°☆
コチラのほが、ロングっす。
根本に深み生んで。てご主人。°☆
深み生んでほしぃ?。て三〇さん。°☆
イメージを変えてほしぃ。て〇竹さん。°☆
小鳥サイズに大きくしてほしぃ。て。°
オメメパッチリにしてほしぃ、ゆさ〇さん。°☆
あとだから、お頼みしますか、三〇さん。て〇竹さん。°☆
そだね、焦っちゃぃんで。
仕立てたら、彼女を返してくれたら。て三〇さん。°☆
ど~変わったかっていうね。て〇竹さん。°☆
ゆさ〇さんを、ご主人にオマカセして。°
小鳥味のおうどん屋さんから帰る、小鳥の数字・3人やったでしゅ~。°☆
次に気になったお店わ、キニナルキャッチコピーの。°
小鳥味の上生菓子屋さん。°☆
「浮気・二またオッケ~ょ☆
…て言っても、コレわ小鳥味のドラ焼きの話」て書いてあるでしゅ~。°☆
どぃぅ意味なの?。て三〇さん。°☆
いつでもいつだって、食べてる小鳥味のドラ焼きと。
コチラのも食べてぃいわょっていう。て〇竹さん。°☆
浮気してもぃいていうのわ、そぃぅコトか。
あの奥さんじゃなぁぃですか、二股疑惑の。て三〇さん。°☆
すてきや~ん。°☆彡な看板の。°
小鳥味の上生菓子屋さんに入る、小鳥の数字・3人。°☆
アレわ、誰が書いたんですか?。て〇竹さん。°☆
私でございます。
別に、本日だけじゃなくてぃいけれど。
ややちょと他のと食べくらべてみてくださぃ。
二股かけても、ぃいですょ。て女将さん。°☆
本日わコチラ、本日わ別のお店。て三〇さん。°☆
そぅそぅ、それでぃいですょ。て女将さん。°☆
でもでも、本日わコチラのお店で。
コチラ戻ってこなぃ時も、あるですょね?。
浮気ばっかして。て〇竹さん。°☆
それわ、寂しぃですね。て女将さん。°☆
その小鳥味のドラ焼きが、コレか。て三〇さん。°☆
コチラですね、毎明け方焼いてる。
小鳥味のドラ焼きなんですょ、うちの息子が。て女将さん。°☆
親子ですか?。て三〇さん。°☆
全員いたね、ァッ、孫も。て〇竹さん。°☆
スゲ~、全員きちゃぃたょ。て三〇さん。°☆
ココわ、色んな小鳥味の上生菓子を。°
ハンドメイドしてるやそで。°
特に、地元のちょぅ小鳥サイズに巨大な完熟の。°
小鳥味の苺で作る、小鳥味のジャンボ苺大福が。°
ご自慢でしゅやとか。°☆
ちなみに、お店の宣伝の貼り紙わ。°
女将さんがハンドメイドで、作成教室に。°
通ったりしてて、研究してるらしやとのコト。°☆
小鳥サイズ感に、大きくなぃ?。て三〇さん。°☆
小鳥味のちょぅミラクルジャンボ苺大福。
何なんすか、コレ。て〇竹さん。°☆
コレが、入ってるんじゃなぁぃの?。て三〇さん。°☆
その小鳥サイズ感に大きいの。
小鳥な1個入ってるんですか?。て〇竹さん。°☆
コレわ、スゴイのやり過ぎる。て三〇さん。°☆
小鳥サイズ感にミラクルジャンボで。
十分ダょね。て〇竹さん。°☆
何かスゴイ、モテてません?。てお孫ちゃんが。°
三〇さんにくっついてくるのを見て、福〇アナ。°☆
買いますか?。て〇竹さん。°☆
買いましょぅょ、せっかくですから。
やぱり小鳥なミラクル。て三〇さん。°☆
やぱり、小鳥なミラクルにします。
でも、アレ入ってるんですょね?。
コレわ、小鳥クオリティにリッチで贅沢な。
重い。て〇竹さん。°☆
ほとんどが、小鳥味の苺なんですょ。て女将さん。°☆
ちょぅスゲ~重いんだけれど。
食い方んまぃね~。
ドアタマからいったの?。て三〇さん。°☆
上から食べたらぃい。
最も上が、小鳥な甘ぁ~ぃんで。て女将さん。°☆
んまぃ、コレ小鳥味の苺、甘ぁ~ぃょ。て〇竹さん。°☆
んまぃけれど、小鳥サイズ感に大きいナ。て三〇さん。°☆
ん~、YUMMYでおいち、果汁感タ~ップリで。て福〇アナ。°☆
小鳥味の果汁みたぃな感じですょね。
ややちょと、小鳥味の苺の概念が変わるてお客様が。
仙台からも、お客様が買いにやってくるんですょ。て女将さん。°☆
んまぃ、んまぃ。てさまぁ~ず。°☆
タクサン貼り紙があって。
スゴイカラフル・カラフル・ルルルルル~。て福〇アナ。°☆
パソコンが、ニガテなんですょ。
だったら、書いちゃぃたほが、速やかな速度やし。
好きな色使って、好きな字体で書けるので。て女将さん。°☆
考えるのも、好きなんですか?。て〇竹さん。°☆
考えるのも、好きです。
夜、寝ながら考えるコトもある。
なんかど~しよっかナ~て想って。て女将さん。°☆
そんな女将さんの特技を生かして。°
売れる貼り紙を書いてくれるコトになったでしゅ~。°☆
あのね、ややちょと目に入っちゃぃたんだけれど。
ゼンゼン、大人気なぃヤツがいるのょ。
露出してんのに。て〇竹さん。°☆
ぁあ、アイツね。
大人気生まれるムードがなぃ。て三〇さん。°☆
みすぼらしいのょ。て〇竹さんがいうのわ。°
ADの〇沼さん。°☆
この〇沼さんの、売れる貼り紙を考えてくれるコトに…。°☆
「限定商品AD〇沼くん、知ってました?
人間って見かけじゃなぃんだョ!!そうだ!!
中身で勝負!かめばかむほど味が生む~!!」。°☆
ぃいですね~、女将の猛大プッシュ。て三〇さん。°☆
ぃい、買わなぃと、後悔するョ。
スゲ~ぃい。んまぃっすね、やぱり。て〇竹さん。°☆
ルンルンうれしぃです。
女将の猛大プッシュをくださぃまして。て〇沼さん。°☆
鮮度ある新鮮な方やて想います。
ぃいトコロが、ドンドン生まれてくるタイプ。て女将さん。°☆
自信に繋がるね。て三〇さん。°☆
じゃぁ、お礼のラップダナ。〇竹さんのお言葉で、。°
〇沼さんわ、母上様に禁止された。°
禁断のラップで、お礼を伝えるコトに…。°☆
話題になるとぃいナ。て三〇さん。°☆
自信持ってくださぃ。て女将さん。°☆
本人、自信になります。て三〇さん。°☆
きた時の面差しと、唯今や現在の面差し。
変わる気がします。て女将さん。°☆
最後ラップで、ややちょと変な面差しになった。て三〇さん。°☆
お口が、うぁんうぁんうぁんうぁんってなった。て〇竹さんやったでしゅ~。°☆
シメの喫茶店でわ、三〇さんと福〇アナが、小鳥味の紅茶。°☆
わぁ~。°☆
〇竹さんわ、くりおねこ先輩のこーひー。°☆
ヤヤッ。°☆
ぁ~、あたたまる。て三〇さん。°☆
ゆさ〇さんのメイクが、完成形やそで。°
満を持してのご登場~。°☆
ぉお~、バッチリメイク。
ド・派手ダね~。て小鳥の数字・3人。°☆
ド・派手ですね。てゆさ〇さん。°☆
舞台メイクみたぃな。
舞台メイクダね、ナンカ。てさまぁ~ず。°☆
けっこう自分で見た?。て三〇さん。°☆
お恥ずかしやです。てゆさ〇さん。°☆
そんなに違和感なぃですけれどね。
何か、言ってたテーマ?。
イメージでやりますて。て〇竹さん。°☆
キャバクラ風。てゆさ〇さん。°☆
確かに、キャバクラ風ダゎ。て三〇さん。°☆
ややちょとココ座って。てキャバクラ感味わう〇竹さん。°☆
ぁ~、キャバクラ風ダね。て三〇さん。°☆
どぅも~。
お頼みします~。て〇竹さんとゆさ〇さん。°☆
キャバクラ風ダ。て〇竹さん。°☆
か・わ・い・い~、でも。て福〇アナ。°☆
イヤ、ぃいょ。ぃいです、ぃいです。て〇竹さん。°☆
変わりましたょね。て福〇アナ。°☆
ぃいょぃいょて言ってたら、俺ホンマオジサンダね。
お店きたみたぃナ。ん~、ぃいんじゃなぁぃの?。て〇竹さん。°☆
君、ぃいょ、君、ナカナカぃいょ。て三〇さん。°☆
ん~。ぃいょ。て〇竹さん。°☆
日本語喋れるし。て三〇さん。°☆
あのオジサンが、最もバカみたぃダょね。なぁ~んか。て〇竹さん。°☆
また、最終的にさ、〇沼君、ゆさ〇に持ってかれた。て三〇さん。°☆
申し訳なぃです。てゆさ〇さん。°☆
キャバクラ風でね、もぅ~。て〇竹さんやったでしゅ~。°☆

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日じゃなくて。°
小鳥のおでかけディじゃなぃでしゅやけれど。°
延長コードや、取り寄せ頼んどいたメモリや。°
一昨日ブッ壊れたドライヤーやらを買いに行くのと。°
欠けた部分のある、ヘッドホンを修理に持ってくのに。°
エディオ〇に行ったでしゅ。°。°
延長コード見てたら、店員さんとお客さんが。°
ファンタジーだったみたぃで。°
ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
奥の通路に逃げ込んだら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
ドライヤーと延長コード選び終わったやので。°
小鳥母が、車の鍵を渡してくれて。°
小鳥わ先に、小鳥母の車に戻って。°
小鳥母がお買い物終えて、戻ってくるのを。°
心待ちしたら、通りかかったファンタジー達の。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
スグにも、ドコカ遠くに逃げたかったでしゅけれど。°
小鳥母の車の外に行ったら、さらに怖いコトになるのを。°
経験上知ってる小鳥やので。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅけれど。°
自由を愛する心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ小鳥のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
小鳥母が、お買い物から戻ってきたでしゅやけれど。°
ヘッドホンわ、10年以上前のヤツやし。°
見積もりだけでも、1000円かかるていうやので。°
新しく買い替えるコトにして。°
小鳥が小鳥家の中でフダン使いやってるヤツの。°
コンパクトタイプみたぃなヤツを、選んで。°
在庫が、小鳥な1個だけあったやので。°
それをキャッチやって、持って帰る展開になったでしゅ。°

ハァ。°小鳥部屋で、お部屋着からおでかけルックに。°
お着替えやってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえて気ちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
お着替えやってるでしゅから。°
ヘッドホンも装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やって、パワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ小鳥のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

ハァ。°小鳥母の寝室で、シーツを替えてたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
別のお部屋に置いといたiPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ小鳥のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

や~ん。°☆
小鳥部屋でベッドの整頓やった時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒されちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色が、差し込んで。°
サンサンのサンシャインに、反射して。°
浮かび上がってるのんが、オメメに滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅた~。°☆
絵具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったやので。°
ノスタルジックな雰囲気が、漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥の柑橘系・レモンの、カナリぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、ポッカリ浮かんでるやのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
あたたかくて優しいキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
繊細で目映い輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした。°
か・わ・い・い形の、小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、浮かんで映えてるやのが。°
カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅて。°
想わず心キラキラスマイルの小鳥でしゅや~。°☆

ガロ~ン…。°
セッカク、昨日やや少しヤセれた、小鳥の体重。°
増やすコトになっちゃぃましゅて。°
100グラム増量でしゅ…。°
にゃんででしゅぅねぇ…。°
ヤセなぃでしゅねぇ…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でもなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で、抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンが、大ボリュームやや抑えめやったやのが。°
ぃい感じやったみたぃでしゅ~。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
たった、小鳥の数字・200グラム減ポッチしか。°
落ちてなかったやけれど、ココ最近からしたら。°
体重減したほやて、想うでしゅや~。°☆
コレわ、昨夜、小鳥が深夜オヤツを食べてた頃わ。°
寝起きで、小鳥の数字・500グラム減わあったにゃ~。°☆彡て。°
想い出して、深夜オヤツを食べてみたのが。°
理由大の模様を、実現。°☆
小鳥の大作戦大成功~。°☆
でもでも、コレわ、寝起きでトイレ行けた分を。°
含めてもの数字やので、トイレ分の落ち幅やも。°
しれなぃでしゅやけれど…。°☆
何やにしたって、フダンょりも落ち幅が。°
小鳥サイズに大きいコト、心キラキラスマイルでしゅや~。°☆
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑を。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達が送ってくれたヤツわ、小鳥母と独占で。°
もぅ全~部食べちゃぃましゅたやので。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べたでしゅや~。°☆
ゴクフツウの、フツウに食べる小鳥味の蜜柑て感じで。°
やや少し薄味で、酸っぱぁ~めの水っぽぃヤツが。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた、蜜柑蜜柑してて。°
蜜柑然てした、小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるやので。°
美容効果と、お風邪予防効果の、2重の効果を実現の。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きかったやので、小鳥母と半分こで。°
ハーフカットやった、1/2個分を。°
食べちゃぃましゅて、おにゃかも心も満たされて。°
大満足やのに、カロリーオーバーなんなくて。°
安心・安心の、やや少しの増え幅の影響大の模様を実現。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のチョコレートアイスバー、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
テンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味のチョコレートアイスを基調のベースてした。°
小鳥味のチョコレートアイスバーの中にわ。°
小鳥味の生チョコレートと、小鳥味の焼きチョコレートがIN。°☆
ココに、小鳥味のカカオクランチをコーティングやって。°
コックリコクのある、濃度のあるズッシリ系の。°
重量感のある、小鳥味のチョコレートバー。°☆
アイス部分の優しい円やかな食感と。°
カプッ。°☆彡てカプりついた時の、パリ・パリ。°☆彡の。°
軽やかな楽しい食感の、コントラストの差を生んで。°
にゃんともリッチで贅沢感のある、重厚感のあるラグジュアリーな。°
絶対的な小鳥味のチョコレート感が、あとからあとから。°
大迫力の躍動感で、やってくるでしゅや~。°☆
小鳥味のチョコレートやけれど、ホロ苦みがあるていうょりかわ。°
やんごとないたおやかな甘やかな味わいが、クッキリ感じられて。°
小鳥味のデザート食べてる~。°☆彡て雰囲気が。°
プンプン。°☆彡漂って…。°☆
お口の中に入れると、小鳥味のチョコレートの風味が。°
重層的に積み重なって、モグモグやってると。°
同化してきて、サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
繊細な口溶けの、可憐な味わいの、小鳥味のチョコレートバー。°☆
パッケージみたら、見た目ょりかわ。°
カナリのハィカロリーで、大増量してるやも…。°?て。°
不安になったでしゅやけれど。°
心もおにゃかも満たされて、大満足やのに。°
やや少しの増量っぷりの、理由大の模様を実現で。°
唯々不思議でしゅやけれど、ルンルンうれしぃでしゅやの。°
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを、食べたでしゅや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで目覚ましとアラーム。°
セットやっといたでしゅやけれど。°
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
目覚まし鳴って、起きて止めて。°
ココから、もっかい再度、2度寝に入るコトなく。°
シャン。°☆彡て起きれて、なんやかんやで結局。°
起きたかった時間に起きれて、しかもオメメパッチリの小鳥でしゅ~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めに。°
小鳥の心キラキラスマイル。°☆
トイレ行って、体重測定やって、パジャマからお部屋着に。°
お着替えやって、お洗濯モノが乾いてたでしゅやので。°
たたみなおして、タンスにしまって。°
もっかい再度トイレ行って、歯磨きやって。°
ぬるま湯飲みながら、タイミングと時間を。°
見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていうぃい区切りが。°
フダンょりも、小鳥の数字・3分前倒しで。°
やってきたやので、速やかな速度で食べ初めたでしゅ~。°☆
本日のスムージーわ、YUMMYでおいちょりも。°
栄養満天バランスぃいのを、最優先で最重視の小鳥母が。°
作ったヤツやったやので、食べにくくて。°
小鳥の作るヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわいかなくて。°
10分以上かかって、ヤットコにゃんとか完食でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトーストを焼いて、食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥サイズ感にコンパクトなヤツやったやので。°
フダンみたぃに、半分にハーフカットやって。°
1/2に割るコトなく、小鳥な1個、全~部独占で。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
面積を小鳥サイズ感に、大きくするために。°
縦にハーフカットやって、展開したトコを焼いて。°
小鳥味のマーガリン塗り塗りやって。°
小鳥味の明太子塗り塗りやって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ、熱々の温度も大ゴチソウの。°
小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥な1個の欠片の、小鳥味のガトー・チョコラの。°
〇ブンでキャッチやったヤツを。°
食べちゃぃましゅて、オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
絶賛大増量中で、増え幅がエゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、小鳥母が作ってくれた。°
小鳥の柑橘系・レモンを、小鳥味のハニーに漬けた。°
小鳥味のハニーレモンを、INやって。°
小鳥味のハニーレモンティを入れて、ココに。°
小鳥家で大発掘された、小鳥父が保管してた。°
小鳥の数字・15年以上モノの、小鳥味のウィスキーを。°
注ぎ入れたヤツを、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったでしゅやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・200グラム増量でしゅ…。°。°
セッカク落とせた、1度目の寝起きの落ち幅から。°
キチン。°☆彡て増え戻ってるでしゅ…。°。°
セッカク、昨夜の増え幅もやや少しで抑まって。°
1度目の寝起きでも、やや少し減ってたでしゅやのに。°
こんなに増量しちゃぃましゅたら。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
しかも、コレわトイレ行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、まったくもって変化ナシで。°
増やすコトも減らすコトもなく、昨日とおんなじ数字を。°
キープちゅぅ…。°。°
時間帯によって、変動があるでしゅやけれど。°
ヤセても定着しなぃで、数字が戻っちゃぃましゅんでしゅょね…。°。°
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆