*cANaRy TAiL on the blue rainbow*…前編。°☆彡

にゃぜだか、昨夜から、何度やってもエラー表示で。°
ブログが更新やれなぃ…。°て。°
何回も何回もやってたら、どぅやら。°
文章がイッパイで、アップップやれなぃ模様…。°。°
でしゅので、昨夜更新予定やったブログ。°
コレから、前後編の2つに分けて、更新しましゅ~。°

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

モヤさま見てたら、小鳥味の海苔を乗せた。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぱんを、発見した〇竹さん。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の海苔乗ってんじゃん。て三〇さん。°☆
小鳥味の円ゴボウおやき。て福〇アナ。°☆
〇竹さんのヤツじゃん。て三〇さん。°☆
ゼンゼン変わる。て〇竹さん。°☆
〇竹さんのわ、小鳥味のトーストダょね。て三〇さん。°☆
俺のわ、小鳥味のトーストに乗せるヤツだから。
スゲ~んめ~ヤツ。
誰もんまぃて言わないけれど。て自信マンマンの〇竹さん。°☆
コレも、んまぃょね、小鳥味のゴボウが入ってて。て三〇さん。°☆
コレ、ややちょと趣旨が変わるからね。て〇竹さん。°☆
趣旨が変わる、変わる。て三〇さん。°☆
食ってみてる?、じゃココ。て〇竹さん。°☆
わぁ~。°☆
広い!。てさまぁ~ず。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な奥が、喫茶になってるんですね。て福〇アナ。°☆
ウヮ~、んまそぅじゃん。て〇竹さん。°☆
でもでもココで、お食事タイムにするワケじゃ、なぃじゃなぃ。て三〇さん。°☆
マ~、確かにね~、食っちゃぃと…。て〇竹さん。°☆
コレ、ョク売れてます?。て店員さんに聞く、三〇さん。°☆
そぅですね、ョク売れてます。て大人気の模様。°☆
でもでもコレ、小鳥味の海苔を乗せて…。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、ぱんじゃなぃですょね。て〇竹さん。°☆
ヤヤッ。°☆
そぅですね、中に小鳥味の円ゴボウていうのが。
入ってます。て店員さん。°☆
じゃぁ、小鳥味の海苔わそんなに推してなぃ?。て三〇さん。°☆
そぅですね、上の飾り程度で。て店員さん。°☆
でも、小鳥味の海苔があるとナシじゃ、お味が。
変わります?。て三〇さん。°☆
そぅですね、小鳥味の海苔があったほが。
マッチします。て店員さん。°☆
小鳥味の海苔と。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぱんって、合いますモンね?。て〇竹さん。°☆
創業45年のこのぱん屋さんわ。°
ヤヤッ。°☆
お店の中に、小鳥な喫茶スペースがあって。°
わぁ~。°☆
買ったくりおねこ先輩のぱんを。°
ヤヤッ。°☆
小鳥なイートINやれるっていうコトで、連日連日。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぱんと。°
ヤヤッ。°☆
お話好きなマダム達が、小鳥な大挙して押し寄せてるていう。°
小鳥な憩いの場やのでしゅやとか。°☆
イッパイ、イッパイ。て三〇さん。°☆
店内わ大賑わいでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の人イッパイダ。
ヤヤッ。°☆
小鳥な大人気。て〇竹さん。°☆
スゴイですね、なんか小鳥な憩いの場ですね。て福〇アナ。°☆
小鳥な憩いの場、大人気店。て〇竹さん。°☆
駅のサイドだから。て三〇さん。°☆
しばらくぶりにきたナ、この大人気店。
コレね、やぱり小鳥味の海苔の感じょりも。
小鳥味のゴボウの感じが、強度あると想うのょ、俺わ。て〇竹さん。°☆
ややちょと、食べてみよか。て三〇さん。°☆
小鳥味の海苔をね、吹っ掛けながら。
小鳥味の海苔が、邪魔になってる感じあるですけれど。て〇竹さん。°☆
んん、でも、小鳥味のゴボウて強度あるね。て三〇さん。°☆
や、そらそでしょね。て〇竹さん。°☆
ホンマ、小鳥味のゴボウの、小鳥味のおやきみたぃナ。て三〇さん。°☆
小鳥味のゴボウが、小鳥な円々入ってる。て〇竹さん。°☆
小鳥味のゴボウのまんまですね。
スゴイゴロゴロ。°☆彡入ってる。て福〇アナ。°☆
コレわ、小鳥のパン・おかずパンてしてわ、スゴイナ。て三〇さん。°☆
ん~、んまぃ。て〇竹さん。°☆
小鳥味の海苔の風味が、ぃいですね。て福〇アナ。°☆
YUMMYでおいち。て〇竹さん。°☆
やぱり、小鳥味の海苔、あったほがぃいですね。て三〇さん。°☆
ありがたやござぃます。て店員さん。°☆
ちなみに、あの~、小鳥味のトースト焼いて。
小鳥味のバター塗って、小鳥味の海苔乗せて。
食べたコトあるですか?。て〇竹さん。°☆
自分わ、ややちょとなぃんですけれど。
小鳥味のマーガリンか、小鳥味のジャムだけでしたら。
あるんですけれど。て店員さん。°☆
それわね、僕もあるんですょ。て三〇さん。°☆
トースト、ある?。て〇竹さん。°☆
はぃ、ございます。て店員さん。°☆
焼けます?小鳥味の海苔あるですか?。て〇竹さん。°☆
小鳥味の海苔もござぃます、はぃ。
コチラに使ってるほ。て店員さん。°☆
ぁあ、ややちょと、食わせてあげたぃのょ。て〇竹さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、ぱん屋さんで。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の海苔トーストを。て福〇アナ。°☆
トーストを、焼いてきてくださって。
小鳥味のバター塗って。て〇竹さん。°☆
じゃ、ご用意いたします。て店員さん。°☆
ややちょとね、参考にしてくれたほがぃい。て〇竹さん。°☆
図々しぃんダょ。て三〇さん。°☆
ホラ、コレでしょ。て〇竹さん。°☆
ァ~ン、ぃいですね、ぃい色。て福〇アナ。°☆
コレなんか、そのまんまゴト単枚。て〇竹さん。°☆
コレ、最もぃい、最もぃいょ。て三〇さん。°☆
コレ、最もぃいですね、きれいに焼けるゎ、コレ。
じゃ、小鳥味のバター塗って。
自分の好きな、まんべんなく。
角から食うから、角を塗って、角、角。て。°
細やかな指示の、〇竹さん。°☆
でも、円く塗って終わりって方いるけれど。
俺も、俺もだめっす、それ。て三〇さん。°☆
ゼッタイ、角なんですょ。てバター塗りのコダワリの〇竹さん。°☆
俺も、分かります、それ。て三〇さん。°☆
端っこ大切。て福〇アナ。°☆
ねっ、うるせぇコト言ってるワケじゃなぁぃでしょ?。て〇竹さん。°☆
唯、ワザワザ口にして言うから、うるせぇってなっちゃぃ。て三〇さん。°☆
うるせぇってなっちゃぃの?。
焦げなくてもぃいし、円く塗りゃぃいって。
想ったら、なぃのょ、ゼッタイ。
ゥヮ、塗りました?。て〇竹さん。°☆
塗りました、コレと小鳥味の海苔がマッチする。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩と。て三〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
そぅす、サイコ~ですょ、コレ。
食う部分に、ドコ食いたぃですか?。て〇竹さん。°☆
ェェッと、この角食いたぃですね。
その角に重ねる。て三〇さん。°☆
ォオ~、初口目に、重ねる。
私、ココに重ねたぃです。て福〇アナ。°☆
細やかなけぇ~ナ~。て三〇さん。°☆
だぃたぃこの、ココらへんに、小鳥味の海苔を。
補充すればぃいから。て〇竹さん。°☆
じゃぁ、食べます。
もぅもぅ、いっちゃいてぃいの?。て三〇さん。°☆
鍵わ、小鳥味の海苔を押さえながら食ってく。て〇竹さん。°☆
ぁあ~、歯で、歯で。て三〇さん。°☆
奥まで。て〇竹さん。°☆
ァッ、んまぃやも。アレ?。
小鳥味のトーストが、んめぇのカナ?。
小鳥味の海苔、効いてるね。て三〇さん。°☆
どぅですか?。て〇竹さん。°☆
ん~、ナンカ、小鳥味の焼きモチ食べてるょナ。て福〇アナ。°☆
ァッ、YUMMYでおいちです。て店員さん。°☆
YUMMYでおいちでしょ?。て〇竹さん。°☆
ォオ~、プロが認めた。て三〇さん。°☆
どぅですか?この食い方。て〇竹さん。°☆
小鳥味の磯辺焼きみたぃナ。て店員さん。°☆
感触ね、あるながら小鳥味のトーストの旨味も。て〇竹さん。°☆
小鳥味の海苔も、ソコまで強度あるにわ来ない。て三〇さん。°☆
そ~なんダ。て〇竹さん。°☆
ちょ~どぃいくらぃ。て三〇さん。°☆
ちょ~どぃい。
わぁ~。°☆
おばあちゃま、どぅでしょぅ?。
隣のおばあちゃま。てお客さんにすすめる〇竹さん。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の海苔のトースト、食べたコトある?。て〇竹さん。°☆
や、食べたコトわなぃです。てお客さん。°☆
ややちょと、あげますょ。て〇竹さん。°☆
コレわ何?オススメなの?。てお客さん。°☆
ぃいですか?彼女も、彼女も。て〇竹さん。°☆
コチラの〇竹さんが、いつでもいつだって食べてる食べ方。て、三〇さん。°☆
そぅなんですか、変わった食べ方ダ。てお客さん。°☆
耳じゃなぃほがぃい。て〇竹さん。°☆
ややちょと、食べてみてコレ。て三〇さん。°☆
耳じゃなぃほから、お好きに。て福〇アナ。°☆
小鳥味の海苔をね、ちゃぁ~んて押さえて。て三〇さん。°☆
そぅですね、ぃいですね、パリッ。°☆彡て。
ぁ~あ、全部くっついちゃぃた。て〇竹さん。°☆
いかがですか?。て三〇さん。°☆
小鳥味の海苔の、小鳥味のお米の。
小鳥味の海苔巻きとわ、変わる。
あのややちょと、生の小鳥味のワカメみたぃな感じ。てお客さん。°☆
またあの~、小鳥味のお米で、小鳥味の海苔と。
食べる感じとわ別の、生の小鳥味のワカメを。
食べてるみたぃな。て三〇さん。°☆
そのまんまのお味だからね。てお客さん。°☆
小鳥味のワカメ食べてるみたぃナね。て三〇さん。°☆
そ~なってくっと、もぅ小鳥味のトースト。
関係ねぇから、小鳥味のトーストが、なくなっちゃぃ。
唯、お店の中の焼いた感じのって難しいから。て〇竹さん。°☆
ややちょと、コレわあの~、みんな、ご家庭で試すっていうの。
ぃいやもしれなぃね。て三〇さん。°☆
こんなコト、初めてだったから、汗かいちゃぃた。てお客さん。°☆
でもでも、YUMMYでおいちかったんですょね。
じゃぁ、ヨカッタ。
本日食った、小鳥味の海苔トースト、んまかったナ。
小鳥味のワカメがフニなぃ。て三〇さん。°☆
小鳥味のワカメが、意味わかりませんけれども。て〇竹さんやったでしゅ~。°☆
やがて、松鶴家千と〇師匠の、お家を発見した、小鳥の数字・3人。°☆
松鶴家千と〇師匠が、小鳥なきれいな夕焼け漫談を。°
やってくれたでしゅや~。°☆
面差しとお馴染みの台詞わ、テレビやらで。°
拝見したコトがあったでしゅやけれど。°
そぅそぅ、このアフロに小鳥なサングラスの感じね~て。°
小鳥なきれいな夕焼け漫談を拝見するのわ、初めての小鳥。°☆
見てみたら、ほのぼのして、小鳥なきれいな夕焼けみたぃに。°
か・わ・い・い漫談やったでしゅ~。°☆
挨拶も、小鳥なイェ~ィやったり。°
小鳥なきれいな夕焼け漫談やったり。°
何かと通ずるモノがある、小鳥と松鶴家千と〇師匠。°☆
福〇アナも一緒に、アフロをかぶって。°
松鶴家千と〇師匠と小鳥なきれいな夕焼け漫談と。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のハンバー〇師匠とコラボ。°☆
ヤヤッ。°☆
大御所やのに、偉ぶらないで。°
新しいネタも取り入れる、松鶴家千と〇師匠の。°
小鳥な人間味ある魅力的。°☆
松鶴家千と〇師匠の家にお邪魔する前わ。°
小鳥な銀の糸レインが降ってたやのに。°
帰る頃にわ、小鳥なきれいな夕焼けパワーで。°
スカッ。°☆彡て晴れ渡ってたでしゅや~。°☆
お食事タイムにわ、小鳥味の中華料理屋さんに入る。°
小鳥の数字・3人。°☆
ココダナ、じゃぁ。
中華料理屋さん、街並みの。て〇竹さん。°☆
ちゃぁ~んてした、ちゃぁ~んてしたっていう。て三〇さん。°☆
モ~、ちゃぁ~んてって。て福〇アナ。°☆
ちゃぁ~んてしたヤツダょ。
ォ、三〇さんシナシナの、シナシナの。
小鳥な銀の糸レインに濡れたんですかね、コレ。て。°
ココが掲載された、シナシナの雑誌を発見する、〇竹さん。°☆
今年のですね、老舗に小鳥味のシューマイあるて。
書いてますょ。て〇竹さん。°☆
ァッ、小鳥味のシューマイ行ってみてる?。
みんなで分けれる。て三〇さん。°☆
YUMMYでおいちそ~。て福〇アナ。°☆
小鳥味のシューマイが、シューマイが売りなんダょ。
コレ皺々の、シナンシナンの。
置きっぱなしだったんですね。て〇竹さん。°☆
店内に入った、小鳥の数字・3人。°☆
表の本、シナンシナンになってたけれど。
ダイジャブですか?。て店員さんにも。°
シナンシナンの雑誌をイジる、〇竹さん。°☆
でもあの、小鳥味のシューマイ載ってましたね。て三〇さん。°☆
有名なんですね。
唯、濡れてシナンシナン…。てマダマダイジる〇竹さん。°☆
小鳥の数字・60年やってる、コチラの小鳥味の中華料理屋さん。°☆
店内の壁が、メニュー表で覆い尽くされる程。°
トニカクメニューが豊富で、特に小鳥味のシューマイわ。°
シナシナの雑誌に載るくらぃの、大人気でしゅやとか。°☆
小鳥味のシューマイって、何個入りですか?。
小鳥の数字・5個入り。て三〇さん。°☆
小鳥味のシューマイ、やぱり最もトップですか?。
あのシナンシナンの本の。
アレが最もトップ大人気。
小鳥味の揚げシューマイもあるんですね。
ドチラ?やぱりフツウのヤツですか。てお気に入りでイジり倒す〇竹さん。°☆
全部が、結局オススメなんです。て店員さん。°☆
わ、んまそ!!!。て〇竹さん。°☆
俺の小鳥味のチャーハンダ。て三〇さん。°☆
俺のアレダ。マズね、小鳥味のシューマイ。
食べなぃとイケナイでしょね。て〇竹さん。°☆
小鳥味のカラシと、小鳥味のお醤油と。
軽やかなに酢で、ややちょと。
ォッ、んまぃ。小鳥食感にホワホワ。°☆彡ですナ。て三〇さん。°☆
ホンマ、ヤワラカナ、ん、YUMMYでおいちです。て福〇アナ。°☆
んまぃ?小鳥食感にホワンホワン。°☆彡?。て〇竹さん。°☆
小鳥食感にホワンホワン。°☆彡。て三〇さん。°☆
わぁ~。°☆
福〇アナの、くりおねこ先輩のえびのちりソース定食。°☆
でっかい、くりおねこ先輩のえびが。て〇竹さん。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のチャーハンどぅ?小鳥味のチャーハン。て〇竹さん。°☆
んまぃ。て想わず、グーサインの三〇さん。°☆
見た目わいわゆる。て〇竹さん。°☆
いわゆるダょ、いわゆるのんまさダょ。
裏切ってなぃから。て三〇さん。°☆
ホンマダ、んまぃ、スゲ~んまぃ。て〇竹さん。°☆
ん~、YUMMYでおいち。て福〇アナ。°☆
ナ、ナ、フラッ。°☆彡て入って。
こんだけ小鳥味のチャーハン。て三〇さん。°☆
ナカナカなぃ、基礎中の基礎の最もんまぃヤツ。て〇竹さん。°☆
コレがんまくなぃと、だめダょ。て三〇さん。°☆
俺コレ、小鳥味の五目揚げ焼きそば、ややちょと固めに。
固めにしときました、熱くてナ~。て〇竹さん。°☆
それ、酢かけなぃの?。て三〇さん。°☆
マズ、食ってからね、スグ酢かけね~で。
んん、んまぃ。て〇竹さん。°☆
ココ、んまぃんダょ。て三〇さん。°☆
んまぃね。て〇竹さん。°☆
唯今や現在んトコ、全~部んまぃですね、コレ。て三〇さん。°☆
はぃ、全~部オススメなので。て店員さん。°☆
まじで、その意味分かるゎ。て三〇さん。°☆
小鳥味の回鍋肉がやってきて、見た途端。°
小鳥サイズにコンパクトライスを追加注文する、〇竹さん。°☆
コレ見たら、そぅなるょナ。て三〇さん。°☆
それ見たら、小鳥サイズにコンパクトライスって。
食わね~と、無理ダゎ。て〇竹さん。°☆
俺も唯今や現在、心の中で決心してるコトがあるんダ。
んま~。て、福〇アナの定食のライスを拝借する三〇さんに。°
大爆笑が巻き起こる店内。°☆
福〇のあったのか~、そぅか~。て〇竹さん。°☆
そぃぅパターンでしたか~。
ゼッタイ、小鳥味のチャーハン食べるて想ってた~。て福〇アナ。°☆
小鳥味のゴハンに、マッチする。て三〇さん。°☆
ど~してもね、コレね、そぅしたくてね。
ゼッタイ、ぐっさ〇が浮かんできちゃぃんダょナ。
アタマの中に。て〇竹さん。°☆
ぁあ、CM。て福〇アナ。°☆
小鳥味のメシが進むょナ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の白飯進んじゃぃんダょ、コレ。て三〇さん。°☆
酢豚が出てきて。°☆
ヤヤッ。°☆
ナンカ、〇竹さん、ゴウカになってきた。て三〇さん。°☆
わぁ~。°☆
三〇さん、くりおねこ先輩のらーめん、いただくんですょね?。て〇竹さん。°☆
いただきます!。て三〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
でもでも俺、しばらくぶりの小鳥味の中華で。
興奮してっやも。てむせる三〇さん。°☆
ダイジャブですか?。てお背中をさすってあげる、福〇アナ。°☆
心配されちゃぃ咳なんなの?。て〇竹さん。°☆
わぁ~。°☆
酸っぱかった、くりおねこ先輩の酢豚。て三〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
気を付けたほが、小鳥なぃいょ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の酢豚が一番熱かった、今。て三〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
ァッ、そぅ、じゃ俺ややちょと小鳥な寝かせとこ。て〇竹さん。°☆
わぁ~。°☆
でも今もぅ大丈夫。俺がいただいてから、1分経ったから。て三〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
イヤ、スゲ~小鳥な酸っぱいモン。ニオイするの匂うのが。て〇竹さん。°☆
ぬるくなっちゃぃから。て三〇さん。°☆
ぃいんダょ、ぬるいの。て、お口に入れて。°
熱くてお口から吐く、〇竹さん。°☆
お前、吐くんなょ~、俺もガマンしたんダゾ。て三〇さん。°☆
スゲ~あっち~ゎ~。て〇竹さん。°☆
吐くなょ~。食レポ史上初ダょ、吐くって。て三〇さん。°☆
初めあったですけれどね。て〇竹さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の味噌らーめんも、出てきたでしゅ~。°☆
今日ちょとさ、さみ~かったじゃん。
味噌らーめんが、1番あったまるんじゃなぃかと。
ぅん、んめぇ。て三〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のスープがね、マズ味があるの。て三〇さん。°☆
味があるて何ダょ。て〇竹さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の味噌らーめんて、ョクさ。
味のなぃ味噌らーめんあんじゃん。
ほとんど味噌らーめん。て、ポンコツコメントの三〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
お前のコメント、全~部ナンカぃいくないの。
味にわ強度ある味あるとか。
わぁ~。°☆
ほとんどくりおねこ先輩の味噌らーめんとか。て〇竹さん。°☆
ヤヤッ。°☆
ちょぅ小鳥な褒め言葉ダょ。て三〇さん。°☆
褒めてなぃんダょ、なんか、コメントが。
あまりにもヘタやり過ぎて。て〇竹さん。°☆
コレ唯、小鳥味のお味噌入れただけじゃ。
味生まれなぃからね、何かを入れないと、ね?て。°
三〇さんが、店員さんに話を振ると、店員さんも。°
愛情ですね。てポンコツコメント。°☆
三〇さんとおんなじくらぃの、レべルだったょ。
返しが愛情っていう。て〇竹さん。°☆
まさか、プロから愛情っていう。て精神論を突く三〇さん。°☆
や~、あまりにも食べるのやり過ぎちゃぃました~。
YUMMYでおいちかった~。て福〇アナ。°☆
小鳥味の回鍋肉、ヨカッタょね。て〇竹さん。°☆
や~、んまぃね~。
結局、何で結局回鍋肉ばっか。て三〇さんやったでしゅ~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥なカラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡な。°
ドリンクを、ご紹介~。°☆
ココ最近、ブームになってるのが。°
街並みのみんなわ。°
小鳥なカラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡な。
層が、全~部色が変わった、小鳥味のケーキを見ました。
や。°
小鳥味のトーストの中の。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、ちーずを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なカラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡ていうか。
小鳥レインボウみたぃナ。
けっこう、小鳥なカラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡なモノ見ます。
て話していましゅた~。°☆
そぅ、インスタでも話題で、その大人気わ。°
ドンドン小鳥サイズ感に大きくなって。°
唯今や現在、小鳥味のドリンクにも。°
小鳥なカラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡な。°
モノが、次々てご登場してるんでしゅやょ~。°☆
マズやってきたココわ、吉祥寺の街並みにあるカフェ。°☆
コチラの、小鳥なカラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡な。°
ドリンクわ。°?☆
コチラ、小鳥味のコットンキャンディードリンクでしゅ~。°☆
スゴク小鳥サイズ感に、大きい~。°!!!☆
中にわ。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、金魚が加わってるんでしゅね。°?☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な入ってる見た目が、ぃいアクセントバツグンの。°
小鳥味のドリンク。°☆
小鳥サイズ感に大きい、小鳥のカラーのブルーの。°
小鳥味の綿アメの下にわ、小鳥なオモチャの。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、金魚が加わってるんでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な入ってる中にわ、小鳥味の炭酸水が入ってるでしゅ~。°☆
そのまんま、飲んでもぃいでしゅやけれど。°
小鳥味の綿アメを、小鳥味の炭酸水に溶かしていくと。°
鮮度ある、小鳥のカラーのブルーにチェンジ。°☆
最後に、小鳥の柑橘系・ライムのニオイするの匂う。°
小鳥味のシロップを、入れれば、完成形~。°☆
お味わ、んん、小鳥の柑橘系・ライムと。°
小鳥味のミントが、スゴクサッパリ。°☆彡てした味わいでしゅ~。°☆
ザ・サマー先取りって感じでしゅね~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、ぴんくを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のストロベリーも、小鳥味の綿アメを入れると…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、鮮やかなぴんくに。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローの、小鳥味のソーダも。°
小鳥なカラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡に。°
変化しましゅょ~。°☆
続いてやってきたココわ、自由が丘の街並みのお店。°☆
ココわ、小鳥味の台湾ティの専門店。°☆
先月ご登場した、新メニューがあるでしゅや~。°☆
お客さんわ。°
小鳥なグリーンとか。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、白とか加わって…。
ヤヤッ。°☆
小鳥なカラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡に。
なっていて、か・わ・い・いナて想って、頼みました。
や。°
小鳥の数字・3層に分かれているので。
それが、トテモか・わ・い・いやし。
YUMMYでおいちそダナて想いました。
など話していましゅた~。°☆
女性に大評判の、小鳥味の黒糖で煮込んだ。°☆
わぁ~。°☆
真っ黒な手作りのくりおねこ先輩のたぴおかを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
タ~ップリの小鳥味のミルクを注いで。°
上から、モノシズカなに、小鳥味の抹茶を。°
入れていけば、小鳥の数字・3層のコントラストが。°
トッテモきれいな、小鳥味の黒糖抹茶ラテの完成形~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のたぴおかを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥食感にモチモチ。°☆彡でしゅ~。°☆
小鳥味の黒糖と、小鳥味の抹茶が日本風で。°
トッテモ優しい味わいでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
続いてやってきたココわ、代官山の街並みにあるお店。°☆
ココわ、小鳥なカラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡な。°
小鳥味のドリンクで、有名なお店。°☆
以前、ココでも、小鳥なカラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡な。°
小鳥味のラテを、紹介したでしゅやけれど。°
今回わ、小鳥味の生姜や、小鳥味のシナモン。°
小鳥なロージィや、小鳥味のミントなどの。°
小鳥味のハーブを、漬けて作った。°
小鳥なカラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡な。°
小鳥味のシロップを、小鳥味の炭酸水で割った。°
小鳥味の飲み物なんでしゅ~。°☆
リポーターさんが、オーダーしたのわ。°
小鳥なロージィを漬けた。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のシロップに、小鳥味の炭酸水を入れて。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の仕上げに、ばらの花を乾燥させて加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なロージィチップを散らした、小鳥なスパークリング。°☆
でもでも、コレだけでわなぃんでしゅやょ~。°☆
大注目わ、一緒にくっついてくる。°
この小鳥味の苺の赤い液体。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の野菜のびーつを。°
粉末状にしたものを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なお湯を注いでから、小鳥味の抹茶を。°
点てるょに、混ぜていけば…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のびーつショットなんでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
ど~やって、飲むのかていうと。°
マズわ、そのまんま初口。°☆
お味わ、ん~、小鳥なロージィのニオイするの匂うのが。°
お口の中イ~ッパイに駆け抜けるでしゅ~。°☆
小鳥味の炭酸なので、サッパリ。°☆彡してて。°
飲みやすいでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
先ほどの、くりおねこ先輩のびーつショットを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なドリンクが、鮮度ある小鳥のカラー・レッドに大変身。°☆
モチロン、味だって。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のびーつの野菜の味ていうょりわ。°
ふるーてぃで甘い味がしましゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
みなさんも、小鳥なカラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡で。°
YUMMYでおいち、小鳥味のドリンク、味わってみてわ~。°?☆
スタジオでも、飲んでたでしゅや~。°☆
んっ、んっ、きました。
私、このお店好きで、ョク飲むんですけれど。
小鳥味の抹茶と、小鳥味の黒蜜。
マッチしなぃワケなぃですね。て永〇アナ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、たぴおかを加えて…。
ヤヤッ。°☆
小鳥食感のモチモチ。°☆彡感、スゴイね。
んん、YUMMYでおいち。て三〇アナ。°☆
YUMMYでおいち~。て永〇アナやったでしゅ~。°☆

続く→