*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんにちにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
午後な時間に失礼しましゅ。°

現在、小鳥わ、ダイエットやってるでしゅので。°
ダイエットリポートも、お送りしてるでしゅ~。°☆

ゴハン;小鳥味のスムージー。°
ゴハン;ナシ。°
オヤツ;小鳥のトースト、小鳥味のハニーティ。°
運動;食器洗い、食器拭く、オフロ掃除。°
ゴハン;小鳥味のサラダ、小鳥味のフライドチキン、酢大豆。°
食後のデザート;ナシ。°
入浴;マッサージ;10分くらぃ。°
ストレッチ;2時間10分。°
リファカラット;0分。°
ウォーキング;30分。°
夜オヤツ;小鳥味のミックスベリーマカロンアイス。°

前回にはかったの  
重さ;-9,0太さ;-9,0。°
今日にはかったの
重さ;-9,5太さ;-9,5。°

イェ~ィ。°☆
昨日、まったくもって変化ナシで。°
増やすコトも減らすコトもなかった、小鳥の体重。°
本日、やや少しヤセれて、小鳥の数字・300グラム減の。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆
コレわキット、最近飲み初めた。°
買い置きやっといた、ダイエットサプリの。°
効き目のおかげやて、想うでしゅや~。°☆
この効き目が、ズ~ト続いてくれたらぃいにゃ~。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
むしろ、少増量ていうくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハン、買い食いでやや少しの。°
メニューやったからでしょカナ…。°?☆
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
このウルトラでマジカルでミラクルの展開が。°
このまんま、キープされながら。°
さらにヤセてってくれたなら、ぃいにゃ~。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラム減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
大幅な落ち幅でわなぃやでしゅやけれど。°
相対的にトータルで、プラマイゼロくらぃの。°
この落ち幅のおかげで、増量しちゃぃましゅた時にも。°
小鳥ペースのユックリペースで、戻せてくんやて想うでしゅ~。°☆
緩やかな曲線を描いて、穏やかな落ち幅で。°
なんやかんやで結局、毎日毎日の落ち幅のペースが。°
変わんなぃてコトわ、順調てコトやて想うでしゅ~。°☆
食後のデザートわ、夜ゴハンが買い食いやったからか。°
テーブルに置いてなくて、食べれなかったでしゅ…。°。°
毎日毎日の小鳥の、数やや少しのお楽しみの。°
食後のデザートでしゅやのに…。°。°
夜オヤツにわ、小鳥味のミックスベリーマカロンアイスサンドを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
やや少し、小鳥味のマカロンにしてわ。°
小鳥サイズ感に大きい、特別感ある無垢な大きさで。°
小鳥の形・円形の形した、小鳥味のマカロンわ。°
パステルカラーのペールトーンが、夢心地で。°
ソ~・キュ~トな見た目でしゅや~。°☆
サンドイッチされてる上側わ、小鳥味のフランボワーズ味で。°
下側わ、小鳥味のブルーベリー味やったでしゅ~。°☆
小鳥味のフランボワーズマカロンわ。°
果実味があるながらも、やや少し主張を。°
抑えめにした、他の小鳥味の果物のお味を。°
邪魔しなぃ、きれいサッパリてしたお味。°☆
小鳥味のブルーベリーマカロンわ。°
やや少しダークめな、小鳥味のブルーベリーの。°
匂い立つょなお味が、特徴的な点でしゅや~。°☆
甘ぁ~酸っぱくて、唇からこぼれ落ちるょに。°
ゴージャスな果実味を感じる、繊細なお味わ。°
やんごとないたおやかなパリジェンヌのょに。°
可憐で粋な風味が、キャッチーでぃいアクセント。°☆
果物感が、小鳥サイズに大きく匂うニオイのするのと相まって。°
エスプリがプンプン。°☆彡漂ってるやのが。°
気位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
パクッ。°☆彡てカプリつくと、ホロリ。°☆彡てほどけるょな。°
小鳥な頼りない脆さも、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子って、こぃぅ繊細な要素も重要で。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
カロンサンドアイスてコトで。°
○ブンのアイスコーナーで、キャッチやったでしゅやけれど。°
主役わ小鳥味のアイスじゃなくて。°
カンペキ、小鳥味のマカロンの不思議な存在感が、立ってるでしゅやけれど。°
サンドイッチされてる、小鳥味の苺アイスも。°
主張わ激しくなぃやのに、ジックリ沁み入るょな。°
小鳥味の苺感わ、鮮烈にお口の中を駆け抜けて。°
ナカナカに、主役級の不思議な存在感。°☆
小鳥味のフランボワーズや、小鳥味のブルーベリーやらの。°
小鳥味のマカロンで、小鳥味の苺アイスを。°
サンドイッチやって、三位一体になった渾然一体な。°
ヤワラカナ甘やかな、コントラストの差を生んで…。°☆
小鳥味のフランボワーズと、小鳥味の苺が。°
ロリータやてしたら、小鳥味のブルーベリーわ。°
ゴスロリて感じのする、色合いと味わいでしゅや~。°☆
お口に入れると、サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
繊細な口溶けの、可憐な味わいの。°
小鳥味のミックスベリーマカロンアイスサンド。°☆
見た目わ、ザ・原宿系な感じで、ザ・ドリーミーな色合いが。°
か・わ・い・いやし、優しい味わいも相まって。°
か・わ・い・いお味がするあしらいに。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒されちゃぃましゅや~。°☆
後味わサッパリ。°☆彡で、最後まで鮮度ある。°
新鮮な味わいを、楽しめるでしゅや~。°☆
コレわ、パッケージみたら、カナリのローカロリーで。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
この大満足感で、カロリーコレッポッチ。°?☆彡ていう。°
ルンルンうれしぃ小鳥な夜オヤツわ。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、目覚ましとアラーム。°
時間前倒しで、セットやっといたでしゅやけれど。°
昨夜わ、ベッドの中に入ってからも。°
マンガ読みたくなって、読んじゃぃましゅてたら。°
スヤスヤに入ったのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムが過ぎてから。°
小鳥の数字・55分後やていう、夜更かしの小鳥。°☆
明日、起きれるカナ~。°?て想ったでしゅやけれど。°
昨夜のスヤスヤ前に飲んだ、DH〇のくれた。°
プロポリスのドリンクのおかげか。°
目覚まし鳴ったら、シャン。°☆彡て起きれて。°
もっかい再度、2度寝やるコトもなく。°
起きたい時間に起きれて、スカッ。°☆彡て爽やかな。°
心地ぃいお目覚めの、オメメパッチリの小鳥でしゅ~。°☆
体重測定やって、パジャマからお部屋着に。°
お着替えやって、歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたのが。°
フダンょりも、10分前倒しの時間で。°
時間のユトリを感じて、ゴキゲンになりながら。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、「美と若さの新常識」見て。°
小鳥母が、小鳥味の豆乳入れて、作ってたやので。°
さらに優しい円やかな食感が、アップップ~。°☆
仄やかな、小鳥味の豆乳のニオイやや少し匂い。°
やや少し、小鳥味の豆乳のお味が、仄やかなにしてたでしゅやけれど。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視する、小鳥母が作ったやので。°
食べにくくて、小鳥の作るヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなくて。°
15分かからないくらぃで、ヤットコ完食でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥サイズ感にコンパクトめやったやので。°
小鳥な1個、全~部独占で、食べちゃぃましゅたや~。°☆
縦にハーフカットやって、面積小鳥サイズ感に。°
大きくして、片割れにわ。°☆
っぃに、この季節がやってきたでしゅ~。°☆
小鳥母が、お庭で育てたバジルを、収穫して。°
小鳥味のバジルソースを、作ってくれたやので。°
それを塗り塗りやって、具材ONやって焼いて食べて。°
もぅ片っぽにわ、小鳥味の透明感ある。°
小鳥味のメイプルシロップを、半面にかけて。°
もぅ半面にわ、小鳥味の梅ジャムを塗り塗りやって。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆彡
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味のレーズン入りクリームを、ヤワラカナ小鳥味の。°
ソフトクッキーでサンドイッチやった、小鳥味の焼き菓子を。°
小鳥な1個、食べちゃぃましゅて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥味のハニーをINやって。°
小鳥味のハニーティ入れて、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
「マツ〇の知らない世界」で、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方、見て入れて。°
ヤカン沸かすのわ、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて熱々にあたためて。°
レンジから外しても、ポコポコ。°☆彡気泡が。°
上がるくらぃまで、熱々にあたためたら。°
ソーサーがヤケドしそな程に、熱々に…。°。°
ココに、ティーパック入れたら、大ゴトになって。°
大惨事を招きそやったやので。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから。°
ティーパック入れたら、ボゴボゴ。°☆彡に。°
気泡が上がって、念を入れといて、ヨカッタでしゅ~。°☆
理科の実験みたぃで、楽しいティータイム。°☆
この入れ方で入れると、透明感あるお味になって。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅ~。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと、衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・500グラム増の、大増量でしゅ…。°。°
にゃぜ…。°?
にゃぜこんなに太ってるやの…。°?
スムージー食べたやのと、とハーブティ飲んだのしか。°
カラダに入れてにゃぃやのに…。°。°
ココでこんなに大増量してちゃ。°
1度目の寝起きの落ち幅が、パァ…。°。°
ココントコの小鳥に、ョクあるパターンの。°
小鳥あるあるの、理解不可能の点の。°
意味不明のトコの、ワケワカメの謎の展開の大増量…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかも、コレわやや少ししか、トイレ行けなかった分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
でもでも、おにゃかまわりのサイズわ。°
まったくもって変化ナシで、増やすコトも。°
減らすコトもなく、体重の大増量に。°
つられて増量しなくて、ホッ。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆