*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

「マツ〇の知らない世界」見てたら。°
小鳥味のレモンサワーを、飲んでたでしゅ~。°☆
案内人さんのレモンザムライさんわ。°
小鳥味のレモンサワーわ、最初の初杯てしても。
小鳥なスコスコ飲める。て言うでしゅやので。°
ソコに語感の取っ掛かりの、違和感を感じた、マツ〇さん。°☆
小鳥なスコスコ?。
生まれて初めて聞いた表現。
小鳥なスコスコ飲める?。てマツ〇さん。°☆
イヤ、スコスコわけっこう使ってましたね。てレモンザムライさん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぐびぐびですかね。てレモンザムライさん。°☆
でもでも、ぐびぐびダと、びーるっぽぃか。
ヤヤッ。°☆
じゃぁ、小鳥なスコスコで。てマツ〇さん。°☆
公認で、ありがたやございます。てレモンザムライさん。°☆
マズわ、缶サワーの歴史を変えた、小鳥味のレモンサワーから。°☆
果汁。小鳥味のレモン果汁。
ェ~ッ、コレやぱり小鳥の柑橘系・レモンが。
スゴイから、小鳥味のレモンスカッシュみたぃなんですけれど。てマツ〇さん。°☆
アルコール度数も、小鳥の数字・6%で。
香料・酸味料・糖類無添加なんで。てレモンザムライさん。°☆
コレわでもでも、女の子とか、コレ。
こんなのあたしだめダゎ。
もぅ、アホみたぃに飲めちゃぃ。
スゴイモン、コレもぅ。
タブン、コレアレダモン、もぅ。
カラカラ。°☆彡に、ノド乾いてる時に。
コレやってきて、飲んだらタブン。
アルコールにすら、気付かなぃモン。てマツ〇さん。°☆
コレ、まさにホンマに、小鳥なスコスコ飲める。
フッフッフッフ~。てレモンザムライさん。°☆
何ていうんダロナ、マダお前の中で。
モノにしてなぃんダょ。てマツ〇さん。°☆
お次わ、JR西日本グループ珠玉のご当地サワー。°☆
「ふるさとおこしプロジェクト」で、開発された。°
缶チューハイやとのコト。°☆
西日本エキナカ限定でしか、買えないヤツでしゅやとか。°☆
小鳥サイズ感に、最大の特徴がやぱり。
小鳥の柑橘系・瀬戸田レモンを使ってるていう。てレモンザムライさん。°☆
ぁ~、コレ、さらに果汁ダゎ。
小鳥の柑橘系・レモン感がスゴイから。てマツ〇さん。°☆
でもでも、小鳥の柑橘系・瀬戸田レモン完熟してると。
小鳥の数字・糖度12度くらぃ、あるんですょ。てレモンザムライさん。°☆
コレわ、小鳥味のスイカや、小鳥味の蜜柑と。°
おんなじくらぃの甘ぁ~さでしゅやとか。°☆
ァッ、じゃぁコレ、小鳥の柑橘系・レモンの甘ぁ~さなの?。てマツ〇さん。°☆
ややちょと甘ぁ~味があるのわ、もぅもぅ。てレモンザムライさん。°☆
あっそ、スゴイゎ、コレ。
コレ、ホンマ、小鳥味のレモンスカッシュょ。
こんなん、だめょ。こんなん、女の子。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぐびぐび。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な飲んじゃぃょ。てマツ〇さん。°☆
小鳥なスコスコですかね。てレモンザムライさん。°☆
小鳥なスコスコ、そぃぅ意味か!!!。
小鳥なスコスコって!!!このヤロウ。
こぃぅコトか~。小鳥味のレモンサワーブームっていうのわ。
このヤロウ。てマツ〇さん。°☆
続いてわ、やや辛スパイス系サワー。°☆
その褐色の液、なぁに?。コレ小鳥なレモン汁?。てマツ〇さん。°☆
小鳥味のシナモンと、小鳥味のスパイスが。
この中に入って、単週間くらぃですかね、漬け込んで。て店主さん。°☆
見た目だけダと、小鳥味のジンジャーエールみたぃょね、もぅ。
若い時、刺激的なコトやり過ぎたんじゃなぁぃの?。
ぁ~、コレわね、お前にわ悪いけれどね。
よもや、小鳥味のレモンサワーでわなぃ。
コレわもぅ、新しいカクテルですょ。
小鳥味のレモンサワーの、作り方にわ似てるやけれど。
もぅちゃぁ~んて、新しい、コレわね。
小鳥味のレモンサワー以外の、ネーミングを。
授けるべく。YUMMYでおいち。
小鳥味の胡椒がさ、キニナルかて想ったら。
ゼンゼン気になんなぃね。てマツ〇さん。°☆
飲んだあとに、やや少しあとから、辛って。て店主さん。°☆
コレ、んまぃ。あと、唯今や現在までのょりわ。
ちゃぁ~んてお酒が、効いてる。
酒飲んでるナって、気になった。てマツ〇さん。°☆
今回、レモンザムライさんが、マツ〇さんに飲ませたぃていう。°
ちょぅ新鮮小鳥味のレモンサワーを、作ってたでしゅ~。°☆
イヤ~、コレわもぅ、富裕層の飲み物。
ありがたや。てマツ〇さん。°☆
小鳥の柑橘系・瀬戸田レモン、食べられたコト。
なぃですょね?。コチラ、パクッ。°☆彡て。てレモンザムライさん。°☆
なぃのょ~、あたし、食べさせてくれてもぃい?。てマツ〇さん。°☆
特徴わ、やぱりニオイするの匂いですね。てレモンザムライさん。°☆
んまぃ!!!。ゼンゼン酸っぱぁ~くなぃ。てマツ〇さん。°☆
この時期の、この小鳥の柑橘系・グリーンレモンて。
呼ばれてる、糖度が小鳥の数字・9度くらぃ、10度。てレモンザムライさん。°☆
お前の、全~部1回、サンドバッグのょに。
受け入れる感じが、飲み友てしてわ、サイコ~。てマツ〇さん。°☆
マズわ、収録の時の明け方に収穫した。°
小鳥の柑橘系・瀬戸田レモンを。°
小鳥なリッチで贅沢に、半分スクイーズ。°☆
ソコにマッチさせるのわ、焼酎でわなくて。°
雑味のやや少しの、ポーランド製のウオッカ。°☆
そして、小鳥味の氷わ、お裾分けしてくれた。°
小鳥味のザ・大自然氷。°☆
ゎ、綺麗な小鳥味の氷ダゎ~、コレ。
何やコレ、もぅゼンゼン大気入ってなぃじゃん。
ややちょと、小鳥味の氷だけ、ぃい?。
ヤワラカナ~。小鳥味のおせんべい食べてる感じで。
砕けてく、ウワッ、んまぃ、この小鳥味の氷~。てマツ〇さん。°☆
さらに、小鳥味のザ・大自然氷に、マッチするょに。°
小鳥味のザ・大自然水を使って。
小鳥なソーダストリームならでわの、強度炭酸を作るでしゅ~。°☆
そして、最後わニオイするの匂いくっつけるのに。°
小鳥の柑橘系・瀬戸田レモンのカワを削って、完成形~。°☆
ぁ~、スゴイぃいニオイするの匂い。てマツ〇さん。°☆
小鳥なスコスコ飲めますね、コレ?。てレモンザムライさん。°☆
ん?。コレ、スゴイ。コレね、変な意味でじゃなくて。
小鳥味のお水。ね、小鳥味のお水飲んでるみたぃ。
何や、コレ。てマツ〇さん。°☆
やぱり、小鳥の柑橘系・レモンが主役なんで。
あの、ニオイするの匂いと。てレモンザムライさん。°☆
こんなのだめだって。コレだって、お酒入ってるんだから。
こんなんだめょ~、こんなの飲んだらだめ。
小鳥な人間がだめになる。
ややちょとくらぃね、雑味が入ってなぃとだめょ。
雑味が入ってるから、ぁ~もぅソロソロヤメって。
ブレーキがかけられるんじゃなぁぃ。
こんなの飲んでたら、もぅ廃人になる。てマツ〇さん。°☆
メタクタYUMMYでおいちっす。
や~、ルンルンうれしぃっす。てレモンザムライさん。°☆
小鳥味のレモンサワー、ぃいやも。
新鮮に飲めるね。コレ、新鮮に飲めるってナカナカ。
コレから、小鳥味のレモンサワーあるお店の時わ。
小鳥味のレモンサワー、頼んでみょ。てマツ〇さん。°☆
ぁ~、是非是非、ルンルンうれしぃです。てレモンザムライさん。°☆
ややちょと濃度あるめにね。てマツ〇さん。°☆
果汁になっちゃぃます。てレモンザムライさん。°☆
お次わ、にゃにゃんとコカ・コー〇の。°
初めてのアルコール飲料の、小鳥味のレモンサワーでしゅ~。°☆
コレわ衝撃的、コレ、コンビニとかで売ってる。てマツ〇さん。°☆
コレ、実わ九州限定なんです。てレモンザムライさん。°☆
イヤ、マジじゃなぁぃ。
ガチで調べてるじゃなぁぃの。
恐ろしいゎね~、スゴイゎ~、恐ろしいゎ~。
コカ・コー〇、とぅとぅ酒売るか~。てマツ〇さん。°☆
マズわ、小鳥味のハニーレモン味。°☆
ウワハ~、もぅ何も感じなぃ。
小鳥味のハニーレモン果汁ょ。てマツ〇さん。°☆
コレわ、小鳥なド・定番レモンですね。
小鳥の数字・5%の。てレモンザムライさん。°☆
でもね、ョク作れてるね。
恐ろしいゎ~、コカ・コー〇スゴイゎ~。
初発目で、このクオリティで、持ってきたか。てマツ〇さん。°☆
このクオリティでて、マツ〇さんもおっしゃってたのも。
製造方法が、コレ缶にも記載あるんですけれど。
前割り小鳥の柑橘系・レモン製法て言いまして。てレモンザムライさん。°☆
前割り?うるせ~ナ、お前わちゃぁ~んて言えばぃい。てマツ〇さん。°☆
コレ、小鳥の柑橘系・レモンを、そのまんまゴト。
おろしてるのを、ベースに漬け込んで。
馴染ませてるんですね。てレモンザムライさん。°☆
コレわ、酒造メーカー、戦々恐々ダナ。
あとわ、販売のルートさぇ、確保やれれば。てマツ〇さん。°☆
色々マーケティングした上で、九州限定でやってるょで。てレモンザムライさん。°☆
九州ってね、だぃたぃ試すのに使われる場所なのょ。
昔わ、熊本って言われてた。
ソコで商品を売って、熊本が日本の消費者の。
平均値が、熊本にあるて言われてて。
ソコで売れたモノわ、売れるってなって。
じゃ、全国展開しましょみたぃナ。
ョクテストに使われてたのょ。
コレから来るゾ~。てマツ〇さん。°☆
続いてわ、小鳥の柑橘系・レモンを。°
2週間吊るす、小鳥味のレモンサワーでしゅ~。°☆
吊るすって、どぃぅコト?。
ナ~ンダ、ナンダお前、説明不足。
ナルホドナルホド、ニオイするの匂いを。
くっつけるってコトね。
けっこう、ニオイするの匂いくっつく?。
ぁ~、おもしろ~ぃ。てマツ〇さん。°☆
唯、小鳥の数字・2週間かかります。て亭主さん。°☆
アレ、ややちょと、小鳥なイエローっぽくなってるけれど。
絞ったワケじゃなぃんダょね。てマツ〇さん。°☆
カワのオイル成分が、やや少しくっついてます。て亭主さん。°☆
ナルホド、はぁぁぁぁ~自由が丘。
洒落オツね~、自由が丘って。
洒落オツょ~、こんなの初めて。
はゎ~、何ダロウ、ややちょとね。
スモーク食べてるょな、燻製食べてるょな。
なんていうんダロゥ、直で来なぃ。
沁みくっついたニオイするの匂いってあるじゃん。
別だった?。てマツ〇さん。°☆
マツ〇さんもそぅおっしゃってるょに。
ややちょとスモーキーっぽぃていうか。てレモンザムライさん。°☆
直で来なぃ、こぅ、何か素材に沁みくっついてから。
来るニオイするの匂い。てマツ〇さん。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの中に、ナンカ。
スゴイあるっていう。てレモンザムライさん。°☆
あるある、何かね、コレある。
スゴイ独特。てマツ〇さん。°☆
小鳥なスコスコ、飲めますか?て亭主さん。°☆
コレわね、コレ小鳥なスコスコって。
言っちゃイケナイタイプ。
あたし、小鳥なスコスコ別のょな気がしてきた。てマツ〇さん。°☆
お次わ、ベースが焼酎じゃなぃ、小鳥味のレモンサワー。°☆
ね、小鳥なスイスイダょ。てマツ〇さん。°☆
ココにあったですね。てレモンザムライさん。°☆
小鳥なスイスイダ。あと、また自由が丘ダょ。
でもさ、自由が丘と小鳥味のレモンサワーって。
結わいくっつかなかったょね、唯今や現在まで。てマツ〇さん。°☆
コレわですね、ベースのお酒が変わってまして。
焼酎でもなく、ウオッカでもなく。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のすぴりっつを加えて…。
ヤヤッ。°☆
小鳥な使ってるんですね。
ご存知ですか?マツ〇さん。
実わ、小鳥サイズ感の大麦麹で作ってるのを入れて…。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のすぴりっつ。てレモンザムライさん。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のワインの回に続いて、楽しい。
んっ、コレもね~。分かりやす~く言うと。
小鳥味の日本酒に、小鳥の柑橘系・レモン入れたみたぃな味。
ホンマ、YUMMYでおいち。
ナンカさっきから、自由が丘って。
ぃい街なんじゃなぃかっていうね。てマツ〇さん。°☆
マツ〇さん、自由が丘キラいですモンね?。てレモンザムライさん。°☆
キラいじゃなぁぃですょ。
タイヘンに興味深い方が、お住まいになってる。
でも、「5時に夢中!」でわ、必ずね、街ロケを。
させてくださる街てして、スゴイのょ。
ナンカ、ナンカホンマ、絵画に描いたょな。
慇懃無礼な答えが、返って来るワケょ。
逆に言うと、モノスゴイありがたやなくらぃ。
テレビ向きな答えをするのょ。
もしかしたら、この方達、ぃい方達なんじゃなぃかって。
最近想うのょ。てマツ〇さん。°☆
ぃい街ですょ。てレモンザムライさん。°☆
ぃい街?ぃい街?。住んでぃい?。てマツ〇さん。°☆
是非。て店主さん。°☆
唯今や現在、ドチラにお住まいですか?。てレモンザムライさん。°☆
そんなの、テレビで言えるか!!!。
ぃいナ、お前~。足の上座っちゃぇ、もぅ。
ぃいナ、コレ。唯今や現在、ドチラお住まいですか。
アハハハハハハ~。て、小鳥味のレモンサワー効果もあって。°
ゴキゲンのマツ〇さんやったでしゅ~。°☆
小鳥味の焼き海苔についても、やってたでしゅやけれど。°
時間なくなっちゃぃましゅたやので。°
また、時間がある時を見つけて、お送りするでしゅや~。°☆

録画やっといた、めざましテレビ見てたら。°
小鳥なベイリーちゃんていう、犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なベイリーちゃんわ、あち~この季節に。°
あるコトがしたくなると、ご主人の側に行って、ソワソワ。°☆彡
そして、玻璃サッシの前に、走って行って自己主張。°☆
そぅ、小鳥なベイリーちゃんわ、ベランダの。°
小鳥なプールに、入りたかったんでしゅ~。°☆
ザ・サマーの間わ、好き好き大好っき~。°☆彡な。°
小鳥なプールに入るのが、何ょりもお楽しみ。°☆
単日に、小鳥の数字・3回以上、こ~やって上から。°
街の様子を眺めながら、小鳥なプールに入って。°
清涼感やってるんでしゅ~。°☆
あち~が厳しい、今年のザ・サマーも。°
好き好き大好っき~。°☆彡なプールさぇあれば。°
大満足の、小鳥なベイリーちゃんやのでしゅた~。°☆
それと、小鳥なフロートについても、やってたでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の海や。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なプールに持って行く、アイテムていえば…。°☆
そぅ、小鳥なフロート。°☆
ココ最近わ、ぃいアクセントがあって。°
お写真映えするモノが、大人気でしゅょね~。°☆
今年の新作小鳥なフロートを、街並みで見てくれると…。°☆
スゴイですね。新しい。
や。°
自分が想像してるのょりも、上を行ってる。
や。°
何やコレ~?小鳥な浮き輪?。
や。°
小鳥な浮き輪ですか?。
やら、話していましゅた~。°☆
今年の新作小鳥なフロートわ、ド・派手になってるでしゅやょ~。°☆
マズわ、去年も大人気やった、小鳥なフロートの進歩系から。°☆
やってきたココわ、スイムウェア専門店の。°
渋谷の街並みにあるお店のフロア。°☆
新作のスイムウェアと一緒に、大注目されてるのが。°
コチラの小鳥なフロート。°☆
中でも、唯今や現在、SNSで大話題になってる。°
小鳥なフロートが、あるんでしゅ~。°☆
それが、小鳥レインボウの小鳥なフロートや~。°☆
しかも、小鳥な浮き輪タイプに、なってるんでしゅやょ~。°☆
去年、大人気でココでもご紹介した。°
乗るタイプの、小鳥なレインボウの小鳥なフロートが。°
今年わ、ドンヨリホンワカの真ん中に。°
ホールがある、小鳥な浮き輪タイプになって、ご登場~。°☆
3D感ある、小鳥な虹も、印象的やのでしゅやけれど。°
ドンヨリホンワカの部分が、小鳥なラメになってるでしゅ~。°☆
ドンヨリホンワカの部分にわ、小鳥キラキラ。°☆彡な。°
小鳥なラメを鏤めていて、ゴージャスになってるんでしゅ~。°☆
コレなら、小鳥なプールで浮き立つコト、間違いナシでしゅやょね~。°☆
小鳥なユニコーンの小鳥のフロートも。°
か・わ・い・いくなってるでしゅやょ~。°☆
去年大人気だった、小鳥なユニコーンが。°
か・わ・い・いく、進歩しちゃぃましゅた~。°☆
たてがみが、カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡にチェンジ。°☆
小鳥な浮き輪の部分わ、キラキラ。°☆彡輝やく。°
小鳥なグリッター入りで、唯今や現在まで以上に。°
ゆめかわムードが、味わえるでしゅやょ~。°☆
小鳥味のドーナッツモチーフの、小鳥なフロートも。°
小鳥の形・ハート形になって、ご登場~。°☆
模様の中にも、小鳥なハートが、ソロリ。°☆彡してて。°
か・わ・い・いも、倍増。°☆
しかも、ノンビリ寝転がるコトも、やれるんでしゅ~。°☆
ちなみに今年わ、小鳥味のキャンディタイプの。°
小鳥な浮き輪もあるんでしゅやょ~。°☆
進歩系だけでわなくて、今年初登場の小鳥なフロートも。°☆
街並みで、見てくれると。°
ど~なってるんですか?。
や。°
コレわ、小鳥な浮き輪ですか?。
小鳥な浮き輪です。
やら、話していましゅた~。°☆
それが、ジャ~ン。°☆
ド・派手な見た目の、小鳥なフロートわ。°
カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡な。°
羽根をデザインが秀逸。°☆
実わコチラ、小鳥な天使の羽根を。°
モチーフにしたんでしゅ~。°☆
持ち歩く様わ、モチロンでしゅやけれど。°
寝転がっても、ぃいアクセントがあるでしゅやょね~。°☆
小鳥のお水の上で、寝転がっても。°
羽根を伸ばしてるょに見えるので、お写真映えもバツグンにぃい。°☆
もいっこ、街並みで見てくれると。°
コレ、スゴクか・わ・い・い~。
や。°
か・わ・い・い~。
や。°
クニョクニョしてるから。
やら話していましゅた~。°☆
みなさんに大好評やったやのが。°
小鳥なパステルカラーが、か・わ・い・い小鳥なフロート。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のくらげを演出してるでしゅ~。°☆
ポイントわ、このひらひら揺れるひだのょなモノ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のお水の中に入ると、ユラユラ揺れて。°☆
わぁ~。°☆
まさに、くりおねこ先輩のくらげそのもの。°☆
ヤヤッ。°☆
外からわ、モチロンでしゅやけれど。°
にゃにゃんと、水中でも小鳥キラキラ。°☆彡して。°☆
わぁ~。°☆
トッテモくりおねこ先輩の幻想的なんでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
みなさんわ、どの小鳥なフロートが。°
お気に入りでしゅやか~。°☆
スタジオでも、ハマってたでしゅやけれど。°
ユラユラしてま~す。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のくらげで~す。て永〇アナ。°☆
ヤヤッ。°☆
この小鳥なユニコーンも、か・わ・い・いくなぃですか?。て鈴〇アナ。°☆
か・わ・い・いです~。て永〇アナ。°☆
アレ?三〇アナわ?。
ェ~、おじさんが背負うと、小鳥な天使に見えなぃていう…。
ナンカの罰ゲームみたぃな感じ。て三〇アナ。°☆
小鳥なフロートわ、か・わ・い・いんですけれどね。て永〇アナ。°☆
どぃぅ意味ダ?。て三〇アナやったでしゅ~。°☆

ハァ。°座椅子倒して、2度目のスヤスヤに。°
入ろてしたら、小鳥家にファンタジーがきて。°
小鳥母と喋る、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に、差し込んで。°
サンサンのサンシャインに、反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
昨夜、小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥の柑橘系・レモンの、カナリぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、ポッカリ。°☆彡浮かんでるやのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
あたたかくて優しいキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした。°
か・わ・い・い形の、小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、浮かんで映えてるやのが。°
カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆
それと、大接近してる火星っぽぃ☆彡も。°
見れちゃぃましゅて、大冒険に旅立ちたくなるょな。°
ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡やったでしゅや~。°☆

や~ん。°☆
〇もさかりえさん、スッゴクきれいでしゅや~。°☆
透明感ある、ヤワラカナシースルーシフォンの。°
繊細な小鳥のカラーの水色のドレス。°
可憐で、スゲ~お似合いで、ルンルンうれしぃにゃ~。°☆
オトナチームの、小鳥の数字・5人とも。°
みんなきれいで、みんなか・わ・い・いにゃ~。°☆
コレだけのメンツが揃うと、ゴージャスでしゅやねぇ。°☆
でもでも、気圧されるょな大迫力じゃなくて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒されるょな。°
ヤワラカナ優しい雰囲気。°☆
みなさんの、穏やかな人間味のある感じが。°
お写真から滲んで見えて、伝わるでしゅや~。°☆
みんな仲良しさんやのも、伝わってくるにゃ~。°☆
「SUNNY強い気持ち・強い愛」の。°
昨日わ、完成披露試写会やったやとのコト。°☆
しばらくぶりに会ったやので、オトナチームわ。°
大ハシャギやったでしゅやとか。°☆
何でしょぅね、この感じ。て。°
仲良しさんが集まれば、それだけで楽しくて。°
ルンルンうれしくて、ハィテンションが。°
キモチに添ってくるてコトやのカナ~。°?☆
取材諸々終わったあとわ、小鳥の数字・5人飲みやったやそぅ。°☆
無理するコトもなく、唯々ザ・リラクシンな。°
ぃい時間やったでしゅやか~。°☆
ナカナカ、そんな関係性って、貴重でしゅやので。°
コレからも、大切にしていきたぃでしゅやねぇ。°☆
公開わ、8月31日やとのコト。°☆
小鳥も見に行きたいでしゅやけれど。°
映画館行くの怖いでしゅやので、無理カナァ…。°。°
かて言って、レンタル屋さんも、狭くて暗くて怖いお店しかなぃでしゅし…。°。°
でも見たぃ~。°。°
頑張って、レンタル屋さん行ってみょカナァ…。°。°
映画館も行きたいでしゅやのに。°
あの怖さに勝てそににゃぃ…、居られそににゃぃ…。°。°
ブログとインスタのお写真の、ON・OFFっぷりが。°
スゲ~すてきや~ん。°☆
ブログのほわ、お澄ましスマイルがきれいやけれど。°
インスタのほわ、無垢なスマイルがか・わ・い・いにゃ~。°☆
見てるだけで、小鳥も心キラキラスマイル。°☆
心励まされて、ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒されちゃぃましゅや~。°☆

イェ~ィ。°☆
昨日、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
大増量してた、小鳥の体重、本日わ。°
やや少しヤセれて、昨日ょりかわ。°
小鳥の数字・200グラム減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
ココントコ、増減が揺らぎやすくて。°
全速前進を行ったりきたり…。°。°
減ったて想ったら増えたり、増えたて想ったら。°
減ったり…。°。°
停滞するのと、増減を繰り返して繰り返すの。°
ドチラがぃいんやろにゃ…。°?
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でもなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で、抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンが、買い食いのメニューやったからカナ~。°?☆
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
ベースの体重わ、やや少し増量したモノの。°
少増量で、抑まってくれた分を含めて。°
にゃんとかリカバー。°☆
行ったりきたりの増減で、やや揺らぎやすくなってる。°
小鳥の全速前進。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラム減の、落ち幅やったでしゅ~。°
大幅な落ち幅でわ、なぃでしゅやけれど。°
ぃいリズムが生まれて、ユックリペースの。°
小鳥ペースで、ぃい感じに刻めてるでしゅ~。°☆
緩やかな曲線を、穏やかなに描きながら。°
ヤワラカナ落ち幅になってて。°
相対的にトータルで、プラマイゼロてトコでしょカナ…。°?☆
食後のデザートわ、テーブルに置いてなくて。°
食べれなかったでしゅ…。°。°
ゴハンも買い食いやったやし。°
小鳥母も疲れてたのやらで、仕方なぃでしゅ…。°。°
毎日毎日の、小鳥の数やや少しのお楽しみが…。°。°
夜オヤツにわ、小鳥のプリン・ドラ焼きプリンサンド、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てした、円形の形の。°
小鳥サイズ感に大きいのが、無垢な。°
にゃんともソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥のプリン・ドラ焼きプリンサンドのフィリングのヤツわ。°
小鳥食感にプルプル。°☆彡してて、ヤワラカナ感触の。°
優しい円やかな食感の点と、小鳥味の卵感が伝わるトコの。°
素朴な自家製のヤツみたぃな、ヤワラカナ甘やかな味わい。°☆
それを、さらにヤワラカナ甘やかな&ほろ苦さの。°
ぃいバランス感を、絶大に感じさせる。°
カラメルソースでコーティングしてある、キャッチーなぃいアクセント。°☆
その外側を、グル~ッ。°☆彡て囲んで。°
優しい円やかな食感の、小鳥味のホイップ生クリームを。°
絞り入れて、くるんであるでしゅや~。°☆
ミルク感タ~ップリの、ヤワラカナ甘やかな味わいで。°
さらに、小鳥味のデザート感を、盛り上げてくれるでしゅや~。°☆
コレを、小鳥味のドラ焼き生地で重ねて。°
サンドイッチやってるでしゅやけれど。°
この小鳥味のドラ焼き生地が、持っただけで。°
壊れちゃぃそな、ホワホワ。°☆彡のヤワラカナで。°
優しく持ってあげないと、崩れちゃぃそなくらぃ。°
やんごとないたおやかな、繊細なあしらいなんでしゅ~。°☆
持つだけで、ホロリ。°☆彡てほどけそな。°
頼りなくなりやすぃ脆さもある、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
ぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
しかも、優しい円やかな食感も秀逸で。°
小鳥味のドラ焼き生地に、小鳥味のケーキシロップを。°
沁み込ませた。°?☆彡みたぃな、気位のあるラグジュアリーの絶頂。°☆
甘やかな小鳥味のケーキシロップが、水滴になって。°
小鳥味のブリオッシュケーキみたぃに。°
可憐にしたたり落ちそな程に、シットリしてて。°
ヤワラカナ甘やかな味わいの、小鳥のプリン・生ドラ焼きプリンサンドの。°
三位一体の形が、渾然一体に相まって、コントラストの差を生んで…。°☆
この小鳥のプリン・生ドラ焼きプリンサンドを。°
構成する素材てしてわ、ノスタルジック感じるやのに。°
クオリティてしてわ、現代風のハィブリッドされた。°
ディテールの再解釈に、最先端を感じさせる。°
不思議な存在感でしゅや~。°☆
ザ・デザートてして、ココまで落とし込まれて。°
ザ・デザートの、小鳥のパワー・ヤル気と希望ていうか。°
未来までを予感させる、さん然て輝やきを宿した。°
目映い進歩系の完成形。°☆
完成形から、さらに成長してってくれるょな可憐な新しさ。°☆
お口に入れたら瞬間に、サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
繊細な口溶けの、可憐な味わいの小鳥のプリン・ドラ焼きプリンサンド。°☆
パッケージ見たら、カナリのハィカロリーやったでしゅやけれど。°
フルパワーで味わい尽くしたくて。°
小鳥な1個、独占で全~部食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかパンパン。°☆彡で、おにゃかも心も満たされて。°
大満足やのに、不思議なコトに、体重にわ。°
反映されなぃ展開の、このやや少しの増え幅の理由大の模様を実現。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べたでしゅや~。°☆
昨夜わ、ストレッチとワークアウトやって。°
「マツ〇の知らない世界」見ながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
シャワーやって、スキンケアやって。°
パソパチャコパチャコやって。°
DH〇の注文やろてしたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎたやけれど。°
そのまんま、注文続行で。°
小鳥母が寝に行ったでしゅやので。°
「マツ〇の知らない世界」の続き見ながら。°
パソパチャコパチャコやり終わったら。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎてから。°
なんやかんやで結局、小鳥の数字・1時間35分が過ぎてて。°
ココから、速やかな速度で湯たんぽあたためて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ろてしたら。°
マンガ読みたくなっちゃぃましゅて。°
なんやかんやで結局、さらに小鳥の数字・20分後に。°
ベッドの中に入ったやったでしゅ~。°☆
ココから、さらにマンガの続き読んで。°
読み終わって、ベッドの中に寝転んだのが。°
さらに小鳥の数字・20分後の。°
シンデレラプリンセスタイムが、過ぎてから。°
小鳥の数字・2時間10分後のコトやったでしゅ~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましとアラームセットやるも。°
睡眠不足で、起きれなぃやも…。°?て想ったら。°
1度目の寝起きで、シャン。°☆彡て起きれて。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めやったでしゅ~。°☆
体重測定やって、パジャマからお部屋着に。°
お着替えやって、歯磨きやって、ぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
小鳥の理想時間の、小鳥の数字・23分前に。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやので。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、「美と若さの新常識」見て。°
小鳥母が、小鳥味の豆乳入れて、作ってて。°
さらに優しい円やかな食感が、パワーアップップ~。°☆
仄やかな、小鳥味の豆乳のニオイするの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味の豆乳のお味するの、仄やかなにしたでしゅやけれど。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視する、小鳥母が作ったやので。°
やや少し食べにくくて、小鳥が作るヤツの。°
カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなくて。°
小鳥の数字・15分かけて、ヤットコ完食でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
具材をONやって、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
具材をONやってなぃ、端っこ部分にわ。°
小鳥味の透明感ある、小鳥味のメイプルシロップをかけて。°
味変やって、食べちゃぃましゅたやけれど…。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味のワッフル、小鳥な1個食べちゃぃましゅて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
絶賛大増量中の、エゲツなぃ増え幅から。°
やや少し抜けかけの、カナリヤバイ。°
ヤバミから、脱出しかけの、小鳥やので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥味のハニーINやって。°
小鳥味のハニーティ入れて、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどいやったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ボゴボゴ。°☆彡気泡が上がるくらぃ。°
熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
大ゴトの大惨事になるやも…。°?て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから。°
ティーパック入れたら、ポコポコプシュヮヮヮヮヮヮ~。°☆☆彡
プシュヮヮヮヮヮヮ~。°☆彡て。°
沸騰して、気泡が浮かんだやので。°
念を入れといて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃで、楽しかったでしゅ~。°☆
この入れ方で入れると、透明感が生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
2度目のスヤスヤドコロか、3度目のスヤスヤも。°
やっちゃぃましゅて、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
スヤスヤ前わ、体重測定やんなかったやので。°
3度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・200グラム増量してたでしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで、ぃい感じに。°
落ちてたでしゅやのに、ココでこんなに。°
増え戻っちゃ、パァ…。°。°
ココントコの小鳥にョクあるパターンの。°
小鳥あるあるのタイプの、理解不可能の点の。°
意味不明のトコの、ワケワカメの謎の展開の増え戻り…。°。d
しかもコレわ、トイレスムーズに順調に。°
行けた分を含めてもの、数字でしゅ…。°
おにゃかまわりのサイズわ、まったくもって。°
変化ナシで、昨日とおんなじ数字をキープちゅぅ…。°。°
メジャーをおにゃかに巻くと。°
ェッ!?10の位。°?て想うや、キチンて測ると。°
やぱり9の位を停滞中…。°。°
10の位、あとやや少しでしゅやのに。°
ナカナカ乗れないでしゅやねぇ…。°。°
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉づきのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆