*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥なもずくちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
小鳥の数字・2年前の、小鳥なクリスマスの時に。°
ご主人が、初目惚れをして、ペットショップから。°
やってきた、小鳥な犬ちゃんでしゅ~。°☆
そんな小鳥なもずくちゃんにわ、オサンポのあとに。°
お楽しみがあるでしゅや~。°☆
それわ、オヤツ。°☆
この時期わ、そぅ、ザ・旬の小鳥味の林檎。°☆
そして、オヤツを食べ終わると…。°☆
小鳥なもずくちゃんわ、お気に入りのぬいぐるみを。°
噛み噛みするのが、日課。°☆
今年の小鳥なクリスマスわ、サンタさんに。°
新しいぬいぐるみを、オネダリしよて。°
想ってる、小鳥なもずくちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥なスケジュール帳についても、やってたでしゅや~。°☆
やってきたココわ、渋谷の街並みにあるフロアのお店。°☆
唯今や現在、のぞいてみたら。°
タクサンのお客さんで、賑わってるのが。°
小鳥なスケジュール帳売り場。°☆
お客さん達わ。°
新年を迎えるにあたって、小鳥なスケジュール帳も。
新しくすると、ョシ、今年も頑張るゾ!!!って。
キモチになるので。
や。°
来年から、社会人になるんですけれど。
社会人に向けた、小鳥なスケジュール帳を。
選ぶのにきました。
やら話していましゅた~。°☆
ロフトにある、小鳥なスケジュール帳わ。°
小鳥の数字・約3000種類。°☆
その中にわ、小鳥の数字・2ヵ月で入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7000冊加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
売れ売れなシリーズが、あるんでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7000冊加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
売れたんでしゅやか~。°?☆
ココで大当たりしてるのが、イッタイ。°
どんな小鳥なスケジュール帳なのか。°
大人気をチェック~。°☆
マズわ、コチラになるでしゅ~。°☆
トテモ薄くて、小鳥サイズ感にコンパクトで。°
10年以上続く、ロングセラーなんでしゅ~。°☆
小鳥の数字・2ヵ月で、2545冊売れた。°
コチラの小鳥なスケジュール帳。°☆
ノートのょに薄いのが、特徴的。°☆
退屈しなぃデザイン秀逸で、10年以上。°
売れ続けてる、ロングセラーなんでしゅや~。°☆
しかも、卓上暦てして、使ってもオッケ~。°☆
続いてわ、コチラの学生さん用に。°
作られた、小鳥なスケジュール帳なんでしゅやけれど。°
主婦の方にも、大人気あるんでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2605冊売れた、その名も。°
学生toスケジュール帳。°☆
鍵わ、中央の、小鳥な山吹色に塗られた部分。°☆
ウィークディわ、小鳥の数字・9時~16時まで。°
つまり、学校にいる時間帯の記入欄わ、短縮。°☆
学生向けに、放課後のスケジュールを。°
ョリ詳しく書けるょにしてるんでしゅ~。°☆
それが、夕方からお忙しやな、働く主婦の方にも。°
大好評なんでしゅやそぅ。°☆
オススメの小鳥なスケジュール帳も、チェック~。°☆
見てくださぃ、ミッキ〇の小鳥なスケジュール帳ダ~。°☆
小鳥の数字・3万人のディズニ〇ファンの投票によって。°
表紙のデザイン秀逸が、決定された。°
小鳥なスケジュール帳が、コチラ。°☆
ミッキ〇マウスの、スクリーンデビュー。°
小鳥の数字・90周年を、記念した商品なんでしゅ~。°☆
側面わ、小鳥のカラー・黄金色で。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢感もあるやし。°
あった~。°☆彡ジャン。°☆
私の好きなシンデレラも、入ってましゅた~。°☆
単日単ページになってて、ページの下にわ。°
ディズニ〇アニメーション創作の。°
名シーンが、描かれてるんでしゅ~。°☆
さぁ、最もトップでキニナルのわ。°
小鳥の数字・2ヵ月に入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7000冊加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
売れ売れの小鳥なシリーズがあるんでしゅや~。°☆
それわこの、あるキャラクターの。°
小鳥なスケジュール帳やて、言うんでしゅやけれど。°☆
お客さん達わ。°
友達が、LINEのスタンプとかで、使ってたので。
や。°
昔から、文房具とか持ってて。
タッチが絵本みたぃで、小鳥なココちゃん。°☆
やら話していましゅた~。°☆
小鳥なココちゃんわ、小鳥の数字・2002年に。°
誕生した、ザ・女の子のキャラクター。°☆
その後、絵本になったり、ココ最近でわ。°
LINEスタンプでも、大人気~。°☆
小鳥なスケジュール帳の種類も。°
こ~んなに、入ってるんでしゅや~。°☆
オススメが、コチラの小鳥なスケジュール帳。°☆
ページをめくると、まさに絵本のょな。°
デザイン秀逸に、なってるんでしゅや~。°☆
あなたわ、どの小鳥なスケジュール帳と。°
来年365日間を、過ごすでしゅやか~。°?☆
スタジオでも、チェックやってたでしゅやけれど。°
はぃ、この小鳥なココちゃんのスケジュール帳。
ホンマに、毎日毎日、毎週毎週。
こぅ、別のイラストがのってて、か・わ・い・いくて。て鈴〇アナ。°☆
絵本みたぃですね、か・わ・い・い~。て〇慈アナ。°☆
ね~、そしてディズニ〇もこの名シーンが。
単ページずつそれぞれやらやら。
コレも、想い出しますょね~。て永〇アナ。°☆
ゴウカですょね~。て〇慈アナやったでしゅ~。°☆
小鳥なココちゃんていう、小鳥なキャラクターがあるコト。°
小鳥初めて知ったでしゅや。°☆
見てみたら、スゲ~か・わ・い・いやし。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て心癒やされる。°
優しいタッチで、あたたかいコントラストやったやのも。°
ルンルンうれしかったでしゅや~。°☆

ちびまる子ちゃん見てたら、小鳥味のすき焼きが。°
スゴイ食べたぃていうお話があったでしゅや~。°☆
町内のど自慢大会で、お見事小鳥の数字・3位に。°
輝いた、永沢君に賞品てして、小鳥味のお肉くださったやので。°
それを、小鳥味のすき焼きにして、食べたやとのコト。°☆
それをうらやますぃ~がる、まる子と小杉君。°☆
ゴハンに、小鳥味のすき焼きを作ってほしぃて頼むも。°
小鳥クオリティにリッチで贅沢な、小鳥味のすき焼きわ。°
はぃ、そぅですか。って言って、食べれるモノでもなく…。°。°
でもでも、その頃ほなみ家でわ、お父さんに。°
小鳥味のお肉のお裾分けがあったやそで。°
小鳥味のすき焼きディナー。°☆
ソコに、まる子がご招待されてたでしゅや~。°☆
そのイッポウ、予算的に無理やのに、小鳥味のすき焼き食べたくて。°
仕方ない小杉わ、家から外に走り初めて。°
公園で小鳥な独りポッチ、ブランコに乗って黄昏るでしゅ…。°。°
なんやかんやで結局、その翌日に、小鳥味の白菜の。°
お裾分けがあったやので、小鳥味のすき焼きを。°
食べれるコトになった、さくら家でわ。°
小杉家にその小鳥味の白菜を、小鳥な1個さらにお裾分け。°☆
小杉家でも、小鳥味のすき焼きを食べさせてくれるコトに。°
なってたやので、小鳥味のすき焼きの中に入れる。°
具材の小鳥味の白菜の、まる子からのお裾分けが。°
ルンルンうれしそで、大ハシャギやったでしゅや~。°☆

ハァ。°アンアンキャッチやりに。°
〇ブンに走ったら、自動ドア越しに。°
ファンタジー達らしき、お客さん達が。°
レジにいるのが見えて、怖いやので。°
ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やってから、〇ブンの中に。°
入ろてして、入り口でワタワタ。°してたら。°
そのお客さん達が、帰ろてして。°
入り口からきた時に、やぱりファンタジー達だったみたぃで。°
小鳥排除する、怖い喋り声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
iPod再生、間に併わなくて。°
気付いたら想わず、小鳥の大技・大声大絶叫を。°
発動してたでしゅ…。°。°
大急ぎで、iPod再生完了したら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°パソパチャコパチャコやってたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やろてしたら。°
さっき〇ブンに走った時に、アウターのポケットに。°
入れっぱにしてたみたぃで、大急ぎで取りに行って。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

や~ん。°☆
小鳥なドラえもんが、小鳥味のお飾り餅に大変幻~。°☆
小鳥味のお蜜柑乗っけて、リアリティ。°☆
小鳥味のお飾り餅に、完璧になりきり小鳥なドラちゃん。°☆
にゃぁんてか・わ・い・いんでしゅぅ~。°☆
ドチラも、形がおんなじやわん。°☆
小鳥なクリスマスと、小鳥なお正月。°☆
小鳥な日本ならでわの、不思議な瞬間。°☆

や~ん。°☆
アシガールスペシャル」見ましゅたやん。°☆
序盤から、小鳥のカラーの水色の繊細なお着物を。°
纏った可憐な吉乃のご登場に、ハィテンションが、ガッ。°☆彡て。°
ダダ上がるでしゅや~。°☆
序盤わ、突っ込みキャラのコメディな唯に。°
想わず、プププッ。°☆彡
笑えたて想ったら、ホロリ。°てさせられる。°
展開になって、笑ったりホロリ。°てしたり。°
心ブンブン。°☆彡動かされたでしゅや~。°☆
唯と若君のラブラブシーンにわ。°
心がくすぐったくてくすぐったくて。°
キャ~ン。°☆彡てなっちゃぃましゅたや~。°☆
若君へのキモチを、呟く唯を見てたら。°
黒目の大きい小鳥のオメメわ。°
ウルウル。°になっちゃぃましゅて。°
目からこぼれ落ちる、透明の水滴が。°
ポロッ。°て、こぼれ落ちちゃぃましゅたや…。°。°
唯に厳しい言葉を言って聞かせる。°
吉乃の芯のある態度にも、シビれちゃぃましゅたや~。°☆
そして、責任感の生まれた唯の。°
若君様を信じる強度あるキモチが、カッケ~ぃいでしゅや~。°☆
ウッキャ~。°☆
若君の壁DONッ。°!!!☆
コレわヤバイ、コレわヤバイでしゅやょ…。°???☆
ォィッ、若君カッケ~にゃっ、男ットコ前やにゃっ。°!!!☆
終わり方も、ロマンティックやし。°
見てるコチラが、ヨカッタ~。°☆彡て想える終わり方。°☆
こぃぅ終わり方て、あるょでナカナカなぃんでしゅやょねぇ…。°☆
ルンルンうれしぃ、ハートキュンキュン。°☆彡
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なクリスマスわ、〇もさかりえさんの。°
お父上のお誕生日やったやそぅ。°☆
おめでたやござぃましゅ~。°☆
わぁ~。°☆
しばらくぶりに、くりおねこ先輩の横浜中華街へ。°
行ってきたでしゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
様々なお店が、あるやけれど。°
いつでもいつだって、ココでしゅやとか。°☆
小鳥なクリスマスの、小鳥な中華街わ。°
賑わってたでしゅやか~。°☆
にゃんだか不思議現象。°☆
お父上が好きなモノわ、ズ~ト変わらないやそで。°
特別でわなくて、ゴクフツウのモノでしゅやそぅ。°☆
複雑なお料理も好まないで、頼むメニューわ。°
いつでもいつだって、おんなじで。°
徹底してるナて、想うでしゅやのねぇ。°☆
ナカナカ、フツウの方にわ、やれなぃコトでしゅやょねぇ。°☆
小鳥にゃんて、目移りするやし。°
特別なモノで、ハィテンション上がるやし。°
ブレまくりもぃいトコ…。°。°
カラダを大切に、いつまでも現役で。°☆
〇もさかりえさんの優しい祈り。°☆
〇もさかりえさんわ、コレからもズ~ト。°
お父上に髪をカットしてくれるから。°
小鳥のパワー・ヤル気でいてくれなくちゃ。°
困っちゃぃましゅでしゅやのねぇ。°☆
キット、お父上のお店のお客様達の中で。°
〇もさかりえさんが、最も古くからの。°
ロングな間専属してる、お客さんでしゅやねぇ。°☆
スデにお仕事納めた感あるながらも。°
本日から、撮影が続いてく現実でしゅやか~。°☆
初日でしゅやとのコトで、唯今や現在頃。°
ちょ~ど撮影中でしゅやカナァ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝わ。°☆
ヤヤッ。°☆
恐怖でしゅやとのコト…。°。°
ぁあ、小鳥の焼け・朝焼け眩しかったやそで。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の東の空が、燃えてたでしゅか~。°☆
朝早くてさみ~でしゅけれど、元気に。°
行ってらっしゃぃませ~。°☆

イェ~ィ。°☆
昨日、増やすコトになって、増量してた。°
小鳥の体重、やや少しヤセれて。°
小鳥の数字・300グラム減の。°
落ち幅やったでしゅや~。°☆
イェ~ィ。°☆彡
ヤッタ~。°☆彡ヤッタね~。°☆
ココントコ、停滞か増量かしか、なかったやので。°
しばらくぶりの、減量でルンルンうれしぃでしゅや~。°☆
ストレッチやワークアウトが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってるやモン。°☆
人間国宝級の小鳥の頑張りの、小鳥サイズ感に。°
大きい努力も、ヤットコ報われて。°
ぃい結果てして、数字にもあらわてるでしゅや~。°☆
突き詰めて、未知数の落ち幅にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
このまんまの落ち幅の調子キープで。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。
戻っとくれやす、小鳥のカラダ~。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でもなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
やや少なめのメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルの小鳥。°☆
ベースの体重も、ぃい感じに落とせたでしゅやし。°
増え幅ょりも、落ち幅のが小鳥サイズ感に。°
大きい数字で、やや少しでしゅやけれど。°
ギリギリリカバー。°☆
小鳥の全速前進、ヤセる方向に、順調順調で。°
やや少しでしゅやけれど、落とせてきてて。°
加速度増し増しマッシグラ。°☆
人間国宝級の小鳥の頑張りの、小鳥サイズ感に。°
大きい努力の、報われ感に。°
心もスカッ。°☆彡て晴れ晴れ晴れやかな。°☆
突き詰めて、未知数の落ち幅にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
このまんま、大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れる気がした、落ち幅の頃まで戻してほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望してる小鳥の、優しい祈りをココに込めて…。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・500グラム減の。°
落ち幅やったでしゅや~。°☆
小鳥的に、カナリ大幅な落ち幅で。°
小鳥にレアケースで滅多になぃパターンの。°
小鳥ナシナシのカナリレアなタイプの、ルンルンうれしぃでしゅや~。°☆
大幅な落ち幅、由来の理由わわかんなぃやけれど…。°☆
ググッ。°☆彡て角度入れて、ガクン。°☆彡て。°
急降下な曲線を、上下差の増減の落差を感じさせながら。°
真っ直ぐバキバキ。°☆彡に描いて。°
ウルトラでマジカルでミラクルな展開の落ち幅。°☆
相対的にトータルで、プラマイマイで。°
ヤセちゃぃましゅや~。°☆
食後のデザートわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達の親戚んトコで、収穫やったヤツで。°
やぱり初物やので、ザ・旬の鮮度あるヤツの。°
シュヮシュヮ。°☆彡食感の、ザ・新鮮な特別感。°☆
格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
濃度あるヤツが、ギュッ。°☆彡て詰め込まれてる点の。°
同居してるYUMMYでおいち、蜜柑蜜柑してるトコの。°
蜜柑然てしてる、小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってるでしゅやし。°
タ~ップリ含まれてるやので。°
美容効果と、お風邪予防効果の2重の効果のある。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の小鳥のきれいの、特別な正義の味方。°☆
コレわ、小鳥な1個が、カナリ小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、小鳥な1個独占で全~部。°
食べたでしゅやけれど、おにゃかも心も満たされて。°
大満足やのに、カロリーオーバーなんなくて。°
安心・安心やのも、このやや少しの増え幅の理由大の模様を実現。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味の苺ロールケーキ、ぃいやん。°☆
コレわ、小鳥母が作ってくれた。°
小鳥家のクリスマスケーキでしゅや~。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチになれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅや~。°☆
マズ、小鳥味の苺生クリームを、タ~ップリ。°
巻き巻きやった、ポテッ。°☆彡てしてるトコが。°
か・わ・い・い小鳥味の苺ロールケーキわ。°
キャッチーなぃいアクセント。°☆
カットされた様の大きさが、小鳥母のタ~ップリ。°☆彡て。°
食べたぃていうキモチを、ョ~ク表してる。°
小鳥サイズ感に大きくて、無垢で優しい雰囲気でしゅや~。°☆
フォーク差して、パクパクパクッ。°☆彡て。°
お口の中に運んだ時の、溶けるょな口溶けぃいやのが。°
ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、脆さもある。°
優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子って、こぃぅ繊細な要素も重要で。°
大切なぃいトコやて想うでしゅや~。°☆
優しい円やかな食感の、小鳥味の繊細な生クリームの。°
無垢なミルク感の中に、やんごとないたおやかな。°
完熟でキラキラ。°☆彡してて、小鳥味の苺の赤のきれいな。°
小鳥味の苺をカットして、混ぜ混ぜしてあしらうコトによって。°
可憐な小鳥味の苺生クリームに、相まって。°
甘ぁ~酸っぱぁ~く、変幻しちゃぃましゅや~。°☆
その小鳥味の苺生クリームを、くるみ込むのわ。°
小鳥味のケーキ生地。°☆
小鳥味の卵感タ~ップリの、小鳥味のケーキ生地わ。°
ヤワラカナ甘やかな味わいで、にゃんとも素朴。°☆
ぐりとぐら」のケーキみたぃで。°
メルヘンなキモチになれちゃぃましゅて。°
絵本の世界観と現実が、繋がったょな、不思議な存在感。°☆
小鳥母も衝撃的のメレンゲの、ホワホワ。°☆彡っぷりで。°
焼き上がると、生地がちょぅホワックラ。°☆彡て。°
膨らんで、ヤワラカナやのに、弾力あるやし。°
小鳥味の卵で、膨らませてるやので。°
鮮度で左右されるて、想うでしゅやけれど。°
この小鳥味の卵が、スゴイ新鮮やったみたぃで。°
メレンゲの仕立てが、ハィクオリティにあしらった模様。°☆
そのせいか、時間が過ぎてもペチャンコにならなぃ。°
小鳥味のスフレみたぃな、ケーキ生地で。°
気位のある、ラグジュアリーの絶頂。°☆
小鳥味の苺や、小鳥味の生クリームや。°
小鳥味のケーキ生地が、三位一体の渾然一体てなった。°
お味に鮮度ある、ザ・新鮮な口当たりで。°
素材のすべてが、それぞれやらやらの、持ち味を主張してくるやのに。°
同化感のある、味馴染みのぃいコトたるや、絶大。°☆
お味のバランスも、ちょ~どぃい。°
浮き立つょな、3D感あるあしらい。°☆
小鳥味の苺が、あたたかい小鳥の季節・春を。°
運んでくる、不思議な存在感。°☆
小鳥母も大満足の、歴代制作の、小鳥味の苺ロールケーキの中で。°
最もトップの、ハィクオリティに完成形でしゅや~。°☆
お口の中に入れると、サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
繊細な口溶けの、可憐な味わいの小鳥味の苺ロールケーキ。°☆
小鳥母の自家製やので、カロリーわ。°
わかんなぃでしゅやけれど。°
そんなにハィカロリーでわ、なさそな軽やかな食感。°☆
小鳥な1個、独占で全~部、食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
不思議なコトに、体重にも反映されなぃ展開で。°
安心・安心の、このやや少しの増量っぷりの。°
影響大の模様を実現。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、目覚ましとアラーム。°
時間前倒しで、セットやっといたら。°
なんやかんやで結局、1度目の目覚ましで。°
もっかい再度、2度寝やるコトもなく。°
やっちまぅコトもなく、起きれたでしゅやけれど。°
カナリカナリねみ~かったでしゅ…。°。°
パジャマからお部屋着に、お着替えやってる途中に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、ぬるま湯飲んでたら。°
小鳥母が、マダ小鳥味のスムージー作りにも。°
取り掛かってなかったやので。°
さらに洗顔やって、スキンケアやって。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りも過ぎ去って。°
なんやかんやで結局、小鳥の理想時間の。°
10分後に、速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥味のブルーベリーハニーシロップ。°
入れて、小鳥母が作ってて。°
さらに、優しい円やかな味わいに、パワーアップップ~。°☆
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの。°
優しいニオイするの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの。°
優しいお味するの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視する小鳥母が、作った割りにわ。°
まぁまぁ食べやすくて、小鳥が作るヤツの。°
カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
なんやかんやで結局、10分かかって。°
で完食でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
お鍋のタレ、塗り塗りやって。°
具材ONやって、焼いて食べて。°
具材ONやってなぃ、端っこ部分にわ。°
小鳥味の苺ジャムと、小鳥味のハニーシロップブルーベリー。°
乗せて、味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りに。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味のチョコレートクリームサンドクッキー。°
食べちゃぃましゅて、オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅや~。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥味のハニーINやって。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁、搾り入れて。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーティ入れて。°
飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどいやったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡気泡上がるくらぃ。°
熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になるやも…。°?て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから、ティーパック入れたら。°
ボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴプシュヮ…。°☆彡て。°
カップからこぼれ落ちる程、沸騰して、気泡が浮かんだやので。°
理科の実験みたぃになって、楽しかったでしゅや~。°☆
この入れ方で入れると、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、温度調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やニオイするの匂いや、渋味のバランスの最もぃい。°
YUMMYでおいち、小鳥味の紅茶を。°
入れれるコトを、大発見っ。°☆
小鳥味の紅茶の、かぐわしいぃいニオイするの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモン果汁入れたら。°
透明感と明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つ、トキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの果汁感あるお味と、ぃいニオイするの匂い。°
季節を先取りやってきたょな、キモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡てして爽やかなで、カラダもあたたかくなれるでしゅやし。°
このやや少し肌さみ~季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
体重測定やんなかったやので。°
2度目の寝起きで、体重測るくらぃの。°
タイミングで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・200グラム増量してて。°
フダンやったら、ムッキ~。°!!!て。°
なるやけれど、本日わ1度目の寝起きで。°
大減量やれたでしゅやから。°
コレックラィの増え幅でも、許容範囲内。°☆
しかもコレわ、トイレやや少し行けた分を。°
含めてもの数字でしゅや~。°☆
おにゃかまわりのサイズも、やや少しヤセれて。°
昨日ょりかわ、1センチ減の落ち幅やったでしゅや~。°☆
小鳥が夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
さらにその先にある、奇跡の11の位の。°
ヤセヤセゾーンに、返り咲きでしゅや~。°☆
見た目にも、それて分かるくらぃに。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
優しい形の流線形で、ヤセれてる感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリ大進歩が。°
見られるでしゅやし、小鳥の希望わ、ココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡へ…。°?☆

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html