*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

モヤさま見てたら、今週の代打アシスタントわ。°
安〇サクラさん。°☆
小鳥味の南インド料理屋さんに入る、小鳥の数字・3人。°☆
YUMMYでおいちそ、ぃいニオイするの匂い。て安〇サクラさん。°☆
コックリ・コッテリ。°☆彡してそなのが。
南だった気がします。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の北が。
ヤヤッ。°☆
小鳥なサラッ。°☆彡てしてるイメージ。て。°
小鳥味のインド料理屋さんでバイト経験のある、安〇サクラさん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の北わ、ちょとくりーみー。
ヤヤッ。°☆
南わ小鳥なサッパリ。てオーナー。°☆
真逆じゃねぇかょ。
小鳥味のナンじゃなぃんですか?。て三〇さん。°☆
小鳥味のマサラドーサ?。て〇竹さん。°☆
小鳥味のお米と小鳥の豆・レンズ豆の小鳥な生地で。
小鳥味のクレープみたぃ。てオーナー。°☆
中わ、何も入ってナィの?つけて食べるの?。て〇竹さん。°☆
中わ、小鳥味のジャガイモの。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のドライカレー。てオーナー。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・5年前からやってるお店。°☆
小鳥味のインド料理屋さんがタクサンで。°
インド人もタクサン住んでる、ココの中でも。°
レアで滅多にナィ、小鳥味の南インド料理に。°
特化してるお店で、中でも現地でわ。°
おにゃかペコった時に、食べるっていう。°
小鳥味のクレープ的な前菜・小鳥味のマサラドーサわ。°
他じゃナカナカ食べれナィ、大人気の逸作でしゅやとか。°☆
スゲ~ゾ、アレ。スゲ~ナ。て〇竹さん。°☆
まじで!?。て三〇さん。°☆
そんないらねぇょ。て〇竹さん。°☆
小鳥のパン・フランスパンじゃねぇか。
でもでも、中わ空洞のスペースあるの?。
ややちょとぃいですか?。ぁっ、重いナ。
中に、ややちょと何か入ってる。て三〇さん。°☆
空洞のスペースで下に…。て〇竹さん。°☆
何か入ってるょ。て三〇さん。°☆
ドゥン。°☆彡って入ってますね、けっこう。
ぃいんですか?オテテ…。て安〇サクラさん。°☆
ぃい、ぃい、中に何か入ってる。て三〇さん。°☆
いるね、安〇サクラさんがいるね。て〇竹さん。°☆
いるね、ナンカ小鳥味の芋みたぃの入ってる…。て三〇さん。°☆
どやって食べるんですか?コレわ。て〇竹さん。°☆
すると、最初わ日本語で説明してくれてたオーナーが。°
急に英語に入れ替えて、説明を続行。°☆
頼もしいのわ、英語がカナリ堪能な、安〇サクラさん。°☆
ダイジャブなんダ。て安〇サクラさん。°☆
急に、英語で喋り初めちゃぃたょ。て〇竹さん。☆
フダンわ、小鳥の手・右手で食べるけれど。
綺麗にして両オテテ使う分にわ、ぃいんだょね。て安〇サクラさん。°☆
いけるんダ、英語。て〇竹さん。°☆
分かるのわ、分かる。て安〇サクラさん。°☆
カッケ~ぃい、何ょ。て〇竹さん。°☆
じゃぁ、割りますね。て安〇サクラさん。°☆
やっちゃぃて、んん。て〇竹さん。°☆
ナルホド、ナルホド、ナルホドね。てさまぁ~ず。°☆
こぼれ落ちてきちゃぃ。て〇竹さん。°☆
置いちゃぃの?。て三〇さん。°☆
コレと、このダールの中に。てオーナー。°☆
入れて。て三〇さん。°☆
だから、小鳥味のもんじゃのまわりの、パリ・パリ。て安〇サクラさん。°☆
辛いのとか。て三〇さん。°☆
ドチラとも、小鳥な1回?。て〇竹さん。°☆
小鳥な1回、食べてみてくださぃ。てオーナー。°☆
YUMMYでおいちですね。
わぁ~。°☆
コレが、くりおねこ先輩の豆の味しますね。て三〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のもんじゃのまわりのパリ・パリですね。
いってぃいですか?すみません、お先に。
めっさYUMMYでおいち。て安〇サクラさん。°☆
この感触がぃいょね。軽やかなで。
YUMMYでおいち、んまぃ。
あんまり食ったコトナィお味ダナ。て三〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のびーる、飲みたくなる感じ。て安〇サクラさん。°☆
ヤヤッ。°☆
なる。んまぃ、ややちょと待って。
ズ~ト食っちゃぃ。て〇竹さん。°☆
食っちゃぃナ。て三〇さん。°☆
スゲ~んまぃじゃん、コレ。て〇竹さん。°☆
知らなかったモン。て三〇さん。°☆
コレわじゃぁ、南インドしかなぃのカナ???。て〇竹さん。°☆
小鳥味の南インド料理???。て三〇さん。°☆
小鳥味の南インド料理。てオーナー。°☆
じゃぁ、私がバイトしてたの。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の北なんですね。て安〇サクラさん。°☆
ヤヤッ。°☆
そぅダね。てさまぁ~ず。°☆
心地ぃいくらぃ、食べるね。スゲ~食ってる。て〇竹さん。°☆
YUMMYでおいち。て安〇サクラさん。°☆
無くなっちゃぃたょ、コチラ半分。て三〇さん。°☆
イヤ、んまぃモンね。三〇さん、どぅですか???。
このあの、ョクあの本人じゃなくて。
店員さんがやるんですょ。て〇竹さん。°☆
ココ最近、はやってる。て三〇さん。°☆
ごめんなさぃ、食べちゃぃた。て安〇サクラさん。°☆
ナンカ、毎日の…、ナンカさ、ココ最近の。
近況ナィカナ???。て三〇さん。°☆
もしや、その自分の小鳥な子供に向けてとか。
小鳥な子供が。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4歳くらぃになって。
ヤヤッ。°☆
見たら、こんなコト言ってたんダ。
自分にこんなコト言ってたんダみたぃなのを。
ややちょと、教えてくれてぃい???。て〇竹さん。°☆
ウチの娘に向けた、メッセージですょね。て安〇サクラさん。°☆
ぃいょ、ぃいょ。て〇竹さん。°☆
小鳥な1個、スゴクあるですね。て安〇サクラさん。°☆
それを、本人じゃなくて、店員さんが喋るから。て〇竹さん。°☆
ていうコトで、安〇サクラさんの娘さんが。°
小鳥サイズ感に大きくなった時に。°
聞いてほしぃ、タイムカプセル的なメッセージを。°
インド人のオーナーに、代弁してくれるコトになったでしゅ~。°☆
娘が思春期になったら、見てほしぃ。て安〇サクラさん。°☆
ぁあ~、ぃいね~。コチラにきてくださって。て〇竹さん。°☆
想像、ストーリーを想像して。て安〇サクラさん。°☆
じゃぁ、アチラに、コチラに向かって。
唯今や現在、聞いたコトを。間違えてもぃいょ。て三〇さん。°☆
単語だけでも。て安〇サクラさん。°☆
そして、日本語で喋り初めるも、またもや。°
英語混じりに入れ替わる、オーナーの伝言。°☆
ありがたや。て三〇さん。°☆
英語になっちゃぃた。て安〇サクラさん。°☆
英語がね、入ってきちゃぃたから。て〇竹さん。°☆
唯、日本語と英語が、交互にきたから。て三〇さん。°☆
ナントナクね、娘が英語を喋れるょになるやも…。て〇竹さん。°☆
だから分かる。理解やれる。て三〇さん。°☆
理解やれるやもしれなぃ。て〇竹さん。°☆
どぅなんですかね、ナンカまぁ。て安〇サクラさん。°☆
ホンマのコト言うと、なんなのコレわ???。て三〇さん。°☆
言っちゃぃてぃい???。て安〇サクラさん。°☆
言っちゃぃてぃいのか???。て〇竹さん。°☆
ややちょと、唯今や現在、ココだけ。
放送上わ、わかんなぃけれどね。て三〇さん。°☆
目がね、小鳥サイズ感にコンパクトなんですょ。
目が小鳥サイズ感にコンパクトっていうか。
目が細くて、でもでも、ダンダン。
小鳥サイズ感に大きくなってきて。
でもでも、唯今や現在、スゴイ目が。
小鳥サイズ感に大きい子が、はやってるじゃなぁぃですか。
でもでも、絶対的に、ティーンエイジャーになる頃にわ。
私がその面差しを、はやらせょて、運動を。て安〇サクラさん。°☆
ぃいコト言ってんじゃん。娘?。て三〇さん。°☆
だから、その面差し、はやってるやし。
やぱり、私わ10代の時に、そぃぅ目をこぅ…。
二重だけれど、小鳥サイズ感にコンパクトなんですょ、私も。
だから、アイプチを使ってみたりとか。
マスカラ塗ってみたりしたけれど。
そんなコトわ気にしなぃで、その面差しを。
はやらせてやるから、待ってろょ。
みたぃなコトを、言いたかった。て安〇サクラさん。°☆
スゲ~ぃい話じゃねぇか。ぃいコト。て三〇さん。°☆
ぃいょ。て〇竹さん。°☆
はやるって言葉が、ナカナカ伝わらなかった。て安〇サクラさん。°☆
ナルホドね。ぃい。て〇竹さん。°☆
ありがたや。唯今や現在、ぃい話だった。て三〇さん。°☆
こんなプレッシャーかかるて、想ってなかった。
急に来られて、申し訳ナィね。て〇竹さん。°☆
ホンマに、ごめんなさぃ。て安〇サクラさん。°☆
でもでも、ぃい、ぃいお話だった。
頑張ってくれましたから。どぅも。て〇竹さん。°☆
ゴチソウサマでした。て安〇サクラさん。°☆
俺ナンカややちょとしたコトで。
ジワ~ン。°☆彡てしてるからね。て三〇さん。°☆
唯今や現在ね、アレぃい話だったね。て〇竹さん。°☆
スゴイ難しかった。て安〇サクラさん。°☆
ヨカッタヨカッタ。て三〇さん。°☆
ありがたや、今度、娘を連れてきます。て安〇サクラさん。°☆
ぃい話。て〇竹さんやったでしゅ~。°☆
お食事タイムわ、小鳥味の中華料理屋さんに入る。°
小鳥の数字・3人。°☆
ココだけやってるんです。
まさかね、クローズダてわ想わなぃ。て〇竹さん。°☆
街並みの小鳥味の中華屋さん、どぅ???。て三〇さん。°☆
んん、んん。て安〇サクラさん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめん屋さん行こ。て〇竹さん。°☆
わぁ~、ナンカ懐かしい。
ヤヤッ。°☆
昔ながらのね。て三〇さん。°☆
遠くにきたょな感じがするナ。
小鳥のラーメン・370円のラーメン???。ホラ。て〇竹さん。°☆
まじで???て三〇さん。°☆
ホンマダ。て安〇サクラさん。°☆
そんなワケなぃでしょ。
なんでこんなに小鳥価格にお安いの???。て〇竹さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のさーびす品です。ておかみさん。°☆
ヤヤッ。°☆
何にも入ってナィとか、そぃぅ?。て〇竹さん。°☆
入ってます、入ってます、相応。ておかみさん。°☆
小鳥のラーメン・370円ラーメンわ、入ってるでしょ。て三〇さん。°☆
ココで、小鳥の数字・16年やってる、小鳥味の中華屋さん。°☆
開業当時から、小鳥のラーメン・370円ラーメンっていう。°
あるえなぃ小鳥価格の激安価格で、勝負してるお店で。°
小鳥価格にお安いのに、スゴクYUMMYでおいちってコトで。°
地モトの方達に、愛されまくってる、街並みの。°
小鳥味の中華屋さんでしゅやとか。°☆
最も入るのわ、何ですか???。て〇竹さん。°☆
やぱり、小鳥味のタンメン。ておかみさん。°☆
ぁっ、小鳥味のタンメンね、コレお写真があるモンナ。て三〇さん。°☆
小鳥味のお醤油ですか???コレ。て〇竹さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩です。ておかみさん。°☆
あっさりダょね。て三〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
でもでもキニナルナ~、この小鳥のラーメン・370円ラーメン。て安〇サクラさん。°☆
ノーマル小鳥のラーメン・370円ラーメン???。
小鳥な1個、見たぃょね。て〇竹さん。°☆
唯今や現在、小鳥の数字・300円代のメシ屋なんてナィょ。て三〇さん。°☆
で、ご注文わ、三〇さんわ、最も大人気の小鳥味のタンメン。°☆
〇竹さんわ、具材が盛りダクサンの、小鳥味のラーメン・味噌バターコーンラーメン。°☆
安〇サクラさんわ、小鳥の数字・370円の、小鳥のラーメン・激安ラーメン。°☆
プラス、小鳥味のチャーハンも、シェア発注でしゅ~。°☆
見てごらん、入りましたね。て〇竹さん。°☆
ぁっ、んまそ!!!ぃいですね~。て三〇さん。°☆
種類タクサンダね、意外て。て〇竹さん。°☆
サイズ感が、ぃいょ。て三〇さん。°☆
ややちょと、バシャバシャ。°☆彡ですけれど、小鳥なお皿。て安〇サクラさん。°☆
ややちょとね…。て〇竹さん。°☆
そぅダね、まぁ、イッタン…。て三〇さん。°☆
小鳥な1回だから、シャッ。°☆彡てやって。
香港式だから。中華式ね。ダイブ落ちたナ。て〇竹さん。°☆
それやっても、仕方なぃ…。
じゃ、ややちょと入れますね。
ねっ、みんな食べたぃモノを、好きに取るっていうシステム。
YUMMYでおいち、YUMMYでおいち。
んん、ホンマ、シンプルイズトップ。て三〇さん。°☆
ホンマ???ぁっ、んまぃ、コレ、ぃいね。て〇竹さん。°☆
ねぇ、小鳥味の卵と、小鳥味のチャーシューだけの。て三〇さん。°☆
小鳥味のチャーシューがスゲ~ナ。
小鳥味のチャーシューが、イ~ッパイ入ってる。て〇竹さん。°☆
小鳥味のチャーシュー、シッカと。°☆彡入ってますね。て安〇サクラさん。°☆
単独的に俺が、ハードルが下がってたから。
んまぃ、スゲ~んまぃのょ。
こぃぅ、ホンマシンプルが、最もんまぃ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめんのさ、修行とかした???。
らーめんの修行わしなぃんダ。て三〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
わ、してなぃですね。唯、絶対的に。
途中で噛み断つのわ、ヤメょて。て安〇サクラさん。°☆
それね、俺ね、俺も、〇竹さんに言われてから。
ヤメるょになった。て三〇さん。°☆
三〇さんわね、三〇さんわ、全~部歯でカットやって。
「食べナ」って言って、渡してくるから。て〇竹さん。°☆
あと、吸引力ですね。て安〇サクラさん。°☆
ぉっ、スゴイね、ぇえ???。
コレ、小鳥の数字・370円???。て三〇さん。°☆
大ボリューム、スゴイね。て〇竹さん。°☆
本日、特別タイプとかじゃナィですょね???。て安〇サクラさん。°☆
いつでもいつだってです。ておかみさん。°☆
まじで!?だから、推してたんダょ、蜜やかなに。
小鳥のラーメン・370円ラーメンも、希望やれるナ。て三〇さん。°☆
んまぃ、食い方が。て〇竹さん。°☆
YUMMYでおいち。て安〇サクラさん。°☆
いわゆる…。て〇竹さん。°☆
いわゆるだけれど、サッパリ。°☆彡してます。
YUMMYでおいち。て安〇サクラさん。°☆
小鳥の数字・370円なんダょナ…。て〇竹さん。°☆
コレ、小鳥の数字・370円…。
コレ、小鳥の数字・600円だょ。
小鳥の数字・650円とか。て三〇さん。°☆
噛み断たなぃで、ズルズルッ。°☆彡て食べる、安〇サクラさん。°☆
コレですね、三〇さん。て〇竹さん。°☆
俺もコレ、こぅね。熱っいね。
売りの小鳥味のタンメン、YUMMYでおいち。て三〇さん。°☆
YUMMYでおいち???。て〇竹さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の野菜のだしが、スゲ~出てて。て三〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
アラ、ヨカッタ。て〇竹さん。°☆
ナンカ、シッカと。°☆彡した、小鳥味の縮れ麺。
おんなじですか???。て安〇サクラさん。°☆
そぅダね、おんなじダて想う。て三〇さん。°☆
ナンカ、ニオイするの匂いが、スゴイぃいんですょ。て安〇サクラさん。°☆
ややちょと、食ってみゆ???。て三〇さん。°☆
ぃいんですか???。て安〇サクラさん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のごま油の???。て〇竹さん。°☆
ヤヤッ。°☆
ココから、シャシャシャシャ。°☆彡ってぃいですか???。
ぁっ、ごめんなさぃ。て安〇サクラさん。°☆
コレ、シャッシャッ。°☆彡レベルじゃなぁぃナ。
ややちょと、ティッシュある???。
小鳥な器が、シャッシャッ。°☆彡レベルを。
超えちゃぃた。て〇竹さん。°☆
ややちょと、見なかったコトにしてますけれど。
ぃいですょ。て安〇サクラさん。°☆
きた、アラ、スゲ~ょ。見てごらん。て〇竹さん。°☆
ぁっ、んまそ!!!。スゲ~ナ、ココのクオリティ。て三〇さん。°☆
ゴウカ。て安〇サクラさん。°☆
入りましたね。て〇竹さん。°☆
だから、推してたんだょ、蜜やかなに。て三〇さん。°☆
種類タクサンね、意外て。
ぁっ、んまぃ、コレぃい。んまぃ。ズ~ト食っちゃぃ。て〇竹さん。°☆
食っちゃぃナ。て三〇さん。°☆
んまぃ!!!。て〇竹さん。°☆
噛み断たなぃで、ズルズル。°☆彡さらに行く、安〇サクラさん。°☆
宣言しちゃぃたからね、カットやれなぃょね、絶対に。て〇竹さん。°☆
食べ方んまぃょ、慣れてる。て三〇さん。°☆
半年間、食べ続けました。て安〇サクラさん。°☆
やっぱ、そぅダょね。て〇竹さん。°☆
食べるトコロで、NGとか入れると。
おにゃかイッパイなっちゃぃモンね。
単発撮り?単発で…。て三〇さん。°☆
私わだぃたぃもぅ、そぃぅトコタブンもぅ。
フ~ン。°☆彡って、吸うのやり過ぎて。
イキオイぃいやり過ぎて、NGがあったんです。て安〇サクラさん。°☆
あるんダ、じゃ、俺の最初のヤツ、NGカナ。やや少し…。て三〇さん。°☆
それわダイジャブです。あんまりこぅ…。て安〇サクラさん。°☆
汚くならなきゃ。て〇竹さん。°☆
じゃ、コレわ???なぁ、福子。ズルズルズルズルッ。°☆彡。て三〇さん。°☆
ぁっ、スゴイ。て安〇サクラさん。°☆
んん!!!んまぃ!!!。て三〇さん。°☆
スゴイフツウに…。て安〇サクラさん。°☆
ねぇ、まぁまぁ…。ややちょと。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のひょっとこみたぃな顔してたけれど。て〇竹さん。°☆
ひょっとこになったって…。
ヤヤッ。°☆
どぅダ、食べてみろ。なぁ???。ナカナカダナ。て三〇さん。°☆
はぃ、萬平さん。て安〇サクラさん。°☆
ナッ。ョシ、コレを小鳥味のインスタントにしよ。
それがタイヘンなんダょ!!!。て三〇さん。°☆
俺にもやって~。待ってんだから。
唯今や現在、んまぃヤツ。て欲しがる〇竹さん。°☆
お前、ダレなんダょ。て三〇さん。°☆
オジサンダょ。ご近所のオジサンダょ。て〇竹さん。°☆
オジサン、オジサン、どぅだぃ???。俺の作った。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめんわ。て三〇さん。°☆
ヤヤッ。°☆
YUMMYでおいち。て〇竹さん。°☆
ぉっ、んまぃね。すすりシッカと。°☆彡したヤツ。
くださってぃい?。はぃ、3,2…。て三〇さん。°☆
ズルズルズルズル。°☆彡て、食べる安〇サクラさん。°☆
ナットクいってなぃでしょ。
ナンカ、変な小鳥味の麺のチョイスした…。て三〇さん。°☆
ややちょと、ラストがロングだったんダね。て〇竹さん。°☆
コレわ???スポン!!!。て音した三〇さん。°☆
スゴイ吸引力。て安〇サクラさん。°☆
ザバン!!!って。コワかった。
台詞あったら、喋れてねぇモン。て三〇さん。°☆
俺、やるから。て〇竹さん。°☆
んん、オジサン。て三〇さん。°☆
シュポン!!!。て音した、〇竹さん。°☆
だめダ。て〇竹さん。°☆
あの、掃除機の先を、外した時に。
ティッシュ吸っちゃぃた感じ。て安〇サクラさん。°☆
シュポ!!!シュポ!!!っていう。て三〇さん。°☆
そぅね、ティッシュ吸っちゃぃた時ダょ。て〇竹さん。°☆
食うの???食うょね。サスガですね。て〇竹さん。°☆
マダ若い。胃袋が若い。て三〇さんやったでしゅ~。°☆
企業向けに作ってるVRの会社で、体験を。°
させてくれてて、三〇さんのやった感想的にわ。°
スゲ~入り込んで、さま×さまやってる、立ってるくらぃの。°
ザ・客前な感じがあったでしゅやとか。°☆
それと、木の好きな方達が集まってやってる。°
木工塾サークルでわ、小鳥のさえずりが鳴るオモチャも作ってて。°
会長さんが、さまぁ~ずが木琴鳴らしてる時も。°
聴きながら、いじって鳴らして。°
小鳥をさえずらせるやので。°
さまぁ~ずにたしなめられてたでしゅや~。°☆
駄菓子屋さんにも行ってて、独特のニオイするの匂いがあるでしゅや~。°☆
小鳥の柑橘系・レモンのすっぱいガムで。°
ロシヤンルーレットをやるコトに…。°☆
酸っぱぁ~ぃのキラいな、〇竹さんに大当たりでしゅやけれど。°
小鳥なも1回戦やりたぃとの、〇竹さんの希望でリベンジの。°
第2ラウンドわ、小鳥味の葡萄味でチャレンジレッツゴー。°☆
そしたら今度わ、分かりにくくてダレに大当たりしたか。°
わかんなぃていう、グダグダ。°☆彡な展開に…。°☆
オモチャも売ってたやので、お面をイロチでキャッチやって。°
ご近所の公園で、お面をかぶって遊具で動きまくる。°
ヤンチャな〇竹さんと安〇サクラさんやったでしゅ~。°☆
シメカフェでわ、小鳥味のタピオカのホットケーキや。°
小鳥味のタピオカドリンクが、豊富で。°
色めき立つ、〇竹さんでしゅやけれど。°
三〇さんと安〇サクラさんわ、無関心…。°。°
ご注文わ、三〇さんが小鳥のコーヒー・みるくコーヒー。°☆
〇竹さんが、小鳥のタピオカ・タピオカロイヤルミルクティ。°☆
安〇サクラさんわ、小鳥味のアイスの入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひーを、発注~。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のコーヒー・みるくコーヒー。
小鳥味のタピオカ、入ってんじゃなぁぃ。て三〇さん。°☆
じゃぁ、俺それにすればヨカッタナ。
あのメニューになかったでしょ?。て〇竹さん。°☆
イヤ、あったんダょ。こんなお味だったっけ???。
小鳥味のタピオカって。て三〇さんやったでしゅ~。°☆

→続く