*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

モヤさま見てたら、小鳥味のおうどん屋さんに。°
とおりかかって入ゆ、小鳥の数字・3人。°☆
モトモトご主人わ、小鳥味の腕打ちおうどんに。°
自信があって、小鳥な日本トップんまぃうどんを。°
初めたんやけれど、その裏張りで。°
世界トップマズイ小鳥のラーメン・腕打ちラーメンって。°
おもしろぃやもって、ココ的なムムムなアイディアを。°
想い付いたでしゅやって~。°☆
そしたら、意外て興味本位で食べにくゆ。°
お客さんも増えたでしゅやって~。°☆
で、ご注文わ、三〇さんと田〇アナが。°
小鳥な日本トップんまぃ腕打ち肉うどんを、ご注文。°☆
〇竹さんだけが、世界トップ小鳥のラーメン・マズイラーメンをご注文。°☆
世界トップ小鳥なマズイヤツですね???。
小鳥味のお肉入ってゆナ。
コレ、小鳥のラーメン・肉味噌ラーメンですね。
世界トップ小鳥なマズイ。
見た目わやっぱ、そんなでもなぃ。
この雰囲気で、真ん中に小鳥味のナルト乗ってゆやから。て〇竹さん。°☆
盛り付け…、小鳥味のナルト端に寄せたほがぃい…。て三〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめんですモンね。て田〇アナ。°☆
ヤヤッ。°☆
俺にもョク見せて。お前、アチラ回し。
覚えてなぃのかょ!!!。アチラソロリとか。
ョク見せやがって。このフリで想い出すカナて想った。
ョ~ク見せて…。て三〇さん。°☆
趣旨が変わゆやから。ココわフザけなぃトコやから。
褐色やのね、全体。見た目をもぅもぅね。
ぃいんですょね???何いっても。
世界トップ小鳥なマズイって、自分でいってゆんやから。
褒められたぃやのカナ???意外て。
褒められたぃやのカナ。
想像してなかったお味やね。
何味なんやろ、コレ。て〇竹さん。°☆
小鳥味のお味噌味じゃなぁぃの???。
小鳥味の肉味噌って、書いてあったですけれど。て三〇さん。°☆
小鳥味のお味噌じゃなぁぃんですか???。て田〇アナ。°☆
小鳥味の肉味噌やのカナ。
ややちょと、みんな飲んで。何味やかわかんなぃ。
小鳥味のコーンスープみたぃなお味。て〇竹さん。°☆
甘ぁ~ぃんですか???。て田〇アナ。°☆
ややちょと甘ぁ~め…、甘ぁ~ぃっていうかね。
ご主人が小鳥な子供の頃から、食ってたお味やっていったら。
反対しにくいやけれどね。
でもでも、看板に世界トップ小鳥なマズイって。
書いてあるやから。て〇竹さん。°☆
実をいうと、小鳥味の肉うどんとおんなじベースなんですょ。て店主さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめん。
ヤヤッ。°☆
のほじゃ、なぁぃですモンね。て〇竹さん。°☆
作ゆのホラ、タイヘンやからおんなじベースで。
小鳥味のお味噌味にしただけの話やから。て店主さん。°☆
小鳥味の麺わぃいですやょ。
世界トップ小鳥なマズくわなぃ。て〇竹さん。°☆
そぅ???小鳥な日本トップマズイワケでもなぃ???。て三〇さん。°☆
小鳥な日本トップマズイワケでもなぃ。
コレょりマズイヤツ、イッパイ食ってきたやから。
ナンカ、変な感じわなぃんですやょ。
単杯食べなさぃっていわれたら、食べゆやけれど。
次、頼むかっていったら、頼まない確率がある。て〇竹さん。°☆
そんなクッキリ。°☆彡いわれたくなぃんやょ。
オヤジさんも。て三〇さん。°☆
唯、小鳥味の冷めやし中華わ、スゴクぃいんですね。
この小鳥味の麺で。て店主さん。°☆
それわぃいて想うゎ。て〇竹さん。°☆
ザ・サマーわ、スゴク売れますね。て店主さん。°☆
アレ、〇竹さん、色がちゃぅやょ。
ソチラ、ややちょとドンヨリホンワカしちゃぃて。
コチラ小鳥な透明やモン。て三〇さん。°☆
小鳥味のスープの色、変わりますね。て田〇アナ。°☆
小鳥な透明やモンね。小鳥味の麺いきますょ。
んん、腕打ちの…、シコシコがある系の…。
コレわホンマに、パクパクパクッ。°☆彡て。
いっちゃぃやも…。ね???〇竹さん。て三〇さん。°☆
小鳥味のキュウリがんまぃやからね。て〇竹さん。°☆
ホンワカ。°☆彡します。て田〇アナ。°☆
イヤ、小鳥な日本トップの肉うどん。
ホンワカ。°☆彡とかじゃなぁぃ。て〇竹さん。°☆
ホンワカ。°☆彡わ求めてなぃんやって。
〇竹さん、詰め寄り初めたやょ。て三〇さん。°☆
小鳥な日本トップの肉うどんやっつってんの。
タイトルわ。て〇竹さん。°☆
シコシコあるですけれど、でも…。
柔ラカナもあるですやょね???。て田〇アナ。°☆
ドチラ???。て〇竹さん。°☆
そね、あのうどん県のほの、あの感じでわなぁぃやょね。て三〇さん。°☆
やから、小鳥な日本トップなんやょ!!!。
小鳥な日本トップYUMMYでおいち。
小鳥味の肉うどんやっつってんの。て〇竹さん。°☆
YUMMYでおいちですょ。て田〇アナ。°☆
ん???ん???ん???軽やかなやナ。て〇竹さん。°☆
YUMMYでおいちやょね。て三〇さん。°☆
怖い…。てスタッフさん。°☆
怖いっていっちゃぃたょ、山○ちゃんが。
とぅとぅ、カメラマンが怖いっていっちゃぃた。
怖くねぇょ。聞いてんやょ、感想を。て〇竹さん。°
〇竹さん、ややちょと怖いんですやょ。て三〇さん。°☆
怖くねぇょ。電話鳴っちゃぃたょ。て〇竹さん。°☆
〇竹さんの詰め寄りと電話で、もぅもぅ。
サスペンスみたぃになっちゃぃた。て三〇さん。°☆
お食事タイムわ、小鳥味の定食屋さんに。°
とおりかかって入ゆ、小鳥の数字・3人。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の17年。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な前からやってゆ、コチラのお店。°☆
モトモト、小鳥味のおフランス料理の修業をしてた。°
ご主人がやってゆ、小鳥味の定食屋さんで。°
常連さんの要望に応えてゆウチに。°
ドンドコメニューが増えちゃぃて。°
唯今や現在でわ、小鳥味の定食だけでも。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の70。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な種類以上に、なっちゃぃたでしゅやって~。°☆
で、ご注文わ、三〇さんわ、小鳥の塩・鯖塩焼きと。°
小鳥味の牡蠣フライ定食を、ご注文。°☆
〇竹さんわ、小鳥味の縞ホッケ焼きと。°
小鳥味のイカちゃんフライ定食を、ご注文。°☆
田〇アナわ、小鳥の塩・鯖塩焼きと。°
小鳥味のトロロメシ定食を、ご注文。°☆
アラ、ぃいね。て〇竹さん。°☆
YUMMYでおいちそ。て田〇アナ。°☆
スゴイゴウカやね。て三〇さん。°☆
しばらくぶりに、この小鳥味の定食屋さんの感じ。
見たナァ。て〇竹さん。°☆
小鳥の数字・2品入ゆと、やっぱゴウカやナ。て三〇さん。°☆
アラ、マタぃいですね、ゴウカな。
小鳥味のイカちゃんフライに。
小鳥味のタルタルくっついてんじゃん。て〇竹さん。°☆
小鳥味の特製お醤油やの???。て三〇さん。°☆
おつゆかナンカ入ってんじゃなぁぃの???。て〇竹さん。°☆
小鳥味のトロロ、どんな感じやの???。
ぁっ、見せてくれゆんや。本日わ見せてくれんのか。
みんな親切なんやょ。て三〇さん。°☆
見せてくれそな気がしたょ、唯今や現在。て〇竹さん。°☆
ョ~ク。て田〇アナ。°☆
食べちゃお。て〇竹さん。°☆
食べちゃぃます。て三〇さん。°☆
YUMMYでおいち。小鳥の塩・鯖の塩焼き。
んめ~ナ。て三〇さん。°☆
スゴイ、カワがパリ・パリ。°☆彡ですね。
YUMMYでおいち。て田〇アナ。°☆
ヤバイ、ソロソロ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の魚が。
ヤヤッ。°☆
ホンマYUMMYでおいちナ。て三〇さん。°☆
んん、ぃいね。ぃいょ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の魚が。て〇竹さん。°☆
魚。
ヤヤッ。°☆
んまぃね。て三〇さん。°☆
モヤさまで。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の魚。
ヤヤッ。°☆
食う場面なぃょナ、あんま。
スッゲェんまぃ、コレ。て〇竹さん。°☆
んん~。て田〇アナ。°☆
小鳥味のおうどんの時と、ゼンゼン面差し。
ちゃぅじゃねぇやか。て〇竹さん。°☆
小鳥味のトロロの面差し。て三〇さん。°☆
YUMMYでおいちですやょ。て田〇アナ。°☆
小鳥味のトロロ好き???。て〇竹さん。°☆
はぃ、小鳥味の青海苔が、タ~ップリかかってて。て田〇アナ。°☆
ぁあ、それぃいやね。て三〇さん。°☆
小鳥味の青海苔、見せてあげれば???。て〇竹さん。°☆
やっぱ、ややちょと特別な小鳥味のお醤油っぽぃやのカナ???。
何で見せてんやょ!!!キラキラ。°☆彡やろ。て三〇さん。°☆
ドゾドゾみたぃな面差しして…。て〇竹さん。°☆
すみません、すみません。て田〇アナ。°☆
ぃいね、小鳥味の青海苔がね。て〇竹さん。°☆
はぃ、小鳥の魚・焼き魚と、ぃい相性ぃい抜群にぃいです。て田〇アナ。°☆
〇竹さん。て三〇さん。°☆
どしたの???。て〇竹さん。°☆
小鳥味の揚げ物、食ってなぃやでしょ???。て三〇さん。°☆
マダやね。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の魚。
ヤヤッ。°☆
小鳥な夢中で。て〇竹さん。°☆
サクサク。°☆彡アレ、ここんまぃやも。ココ。
んん、やるナ。て三〇さん。°☆
ホンマや。んん、んん。て〇竹さん。°☆
ぃいですね、しばらくぶりの定食。て田〇アナ。°☆
んん、ぃいょ!!!。て〇竹さん。°☆
ぃい!!!。て三〇さん。°☆
小鳥味のイカちゃんも、分厚いですね。て田〇アナ。°☆
そね。小鳥味のイカちゃん、はぃ。て〇竹さん。°☆
正直やナァ。小鳥味の牡蠣も、小鳥サイズ感に大きいょ、ホラ。て三〇さん。°☆
ぃいんやょ、それで。それでぃいんやょ。て〇竹さん。°☆
毎週毎週見てなぃと、コレのおもしろさわかんなぃやょ。て三〇さん。°☆
何が???ってなゆやょナ。て〇竹さん。°☆
大切やのカナ、コレやっぱ。
小鳥味のお新香がんまぃやね。
小鳥味のキュウリのお新香、食ってみ???。
んまぃやから。て三〇さん。°☆
んん、んん、YUMMYでおいちです。て田〇アナ。°☆
確かにこの小鳥味の糠漬け、買って帰りたぃくらぃ。
YUMMYでおいちゎ。て〇竹さん。°☆
小鳥味のトロロぃいナって想ってたやの。
小鳥味のミルク色の、小鳥味のトロロやった。
小鳥味のお芋。て三〇さん。°☆
三〇さんにいわれゆやから、小鳥味のお漬物食うタイミング。
自分のタイミングじゃなぁぃでしょ???。
スゲ~推してくゆやから、とってあるやのに。
唯今や現在、慌てて、小鳥味のお芋。
食わなくちゃイケナイみたぃナ…。て〇竹さん。°☆
YUMMYでおいちです。て田〇アナ。°☆
スゲ~んまぃじゃん。衝撃的受けたやナ。て〇竹さん。°☆
全部YUMMYでおいちです。て田〇アナ。°☆
スゲ~ぃいお店じゃなぁぃ。て〇竹さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の魚ばっかりって。
ヤヤッ。°☆
レアで滅多になぃくなぃですか???。
仕入れゆの遠くなぃですやか???。
小鳥の拠り所・山ですやょね???。て三〇さん。°☆
はぃ、ぇえ…。て店主さん。°☆
それ以上わ…。て〇竹さん。°☆
やって、遠いですやょね???。て三〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の海までわ。て店主さん。°☆
その魚屋さんも。
ヤヤッ。°☆
タイヘンですやモンね???。て三〇さん。°☆
三〇さん、それ以上わややちょと。
それ以上、聞かないで…。て〇竹さん。°☆
小鳥な犬小屋的なモノにとおりかかゆ、小鳥の数字・3人。°☆
ココわないしょのいりぐちで、内緒の指示書をキャッチやって。°
目的地までの道案内が、書いてあるやので。°
その指示書どおりに、トコトコ。°☆彡歩いてくでしゅや~。°☆
ズラ~リて文章が並んで書かれてゆ割りに。°
目的地まで、辿り着くのにわ、小鳥の数字・2分程。°☆
店主さんに聞くと、ココわ小鳥味のシフォンケーキの専門店。°☆
でもでも、辿り着くまでわ、ドコにあるやのか。°
何があるやのか、謎のスポットでしゅ~。°☆
小鳥味のシフォンケーキも、謎のまんまにしとくやから。
お味わね、出会ってからの内緒にしておくやから。て〇竹さん。°☆
そですね、あの小鳥なイエローの方を。
探すっていう。て三〇さん。°☆
てわいえ、ココの小鳥味のシフォンケーキが。°
キニナルんで、ご紹介~。°☆
小鳥な1個、小鳥の数字・300円で。°
お味わ小鳥の数字・8種類くらぃあるでしゅやって~。°☆
小鳥のワサビ・生山葵屋さんに。°
とおりかかって入ゆ、小鳥の数字・3人。°☆
ココわ、東京でわレアで滅多になく。°
小鳥なお水がきれいなトコロでしか。°
育たなぃ、小鳥のワサビ・生山葵が特産物。°☆
匂い立つ風味と辛さが、特徴的でしゅやって~。°☆
で、コチラわ小鳥のワサビ・生山葵の他にも。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のわさびを。°☆
ヤヤッ。°☆
使った色んな商品を、小鳥の数字・20点以上。°
取り扱ってゆそやけれど、やぱり本命の小鳥のワサビ・生山葵を。°
YUMMYでおいちく、食べさせてくれゆコトに。°
なったでしゅや~。°☆
フツウに、小鳥なゴハンに小鳥味の鰹節を。
かけただけのモンでござぃます。
コレに、自分ですってくださって。
で、お好きなだけ、かけてくださって…。
小鳥味のお醤油を、コレけっこうこぼれゆやので。
やや少し加減しながら、こぼしてくださって…。て店主さん。°☆
ヮッ、もぅもぅぁあ、けっこうやナ。て〇竹さん。°☆
コレをそのまんま、ニオイすゆの匂いで…。
このまんま、かけちゃぃますか???。て店主さん。°☆
イヤ、ぃいんじゃなぁぃ???。て〇竹さん。°☆
ぉぃ、おっさん。て三〇さん。°☆
急にどしたんやょ。そんな別に無茶してなぃやろ。て〇竹さん。°☆
イヤ、そですね、コレックラィがぃいやもしれなぃですね。て三〇さん。°☆
コレックラィで、小鳥な1回、いってみますやか???。て店主さん。°☆
おっさんっていって、すみません。社長…。て三〇さん。°☆
んまぃ。て〇竹さん。°☆
けっこう辛そやけれど。て三〇さん。°☆
風味がぃい、やっぱ。YUMMYでおいち。
コレやっぱ、ぃいや。て〇竹さん。°☆
シンプルな食べ方ですね。
あんまり都内のほやと、食べにくいでしょ。て店主さん。°☆
コレわ、じゃぁややちょと、ダイジャブ???。
コレックラィで…。ぁっ…。
ホンマスゴイYUMMYでおいちですね。て三〇さん。°☆
やって、もぅ初口やっぱほしモン。
辛いわ辛いやけれどね、食ってみ田〇アナ。
乗ってゆ???それ。て〇竹さん。°☆
乗ってますやょ。て田〇アナ。°☆
けっこうノーズにくゆやょ。辛いやろ。て三〇さん。°☆
ん~、でもでもYUMMYでおいちです。
辛いやけれど、YUMMYでおいちです。て田〇アナ。°☆
辛いやけれど、YUMMYでおいちやょね。
そのサイズになゆまでに、どれくらぃですやか???。て〇竹さん。°☆
コレわね…、小鳥の数字・2年半くらぃ。て店主さん。°☆
小鳥サイズ感に大きいほですモンね、コレわ。て三〇さん。°☆
駐輪場わ、ソコに停めてほしっていう。て〇竹さん。°☆
お客様がきた時に、停めゆ場所があるほが。
ぃいカナて。て店主さん。°☆
自由自在に停めゆょり…。て〇竹さん。°☆
コレなぃと、どなっちゃぃんですやかね???。て三〇さん。°☆
なぃと色んなトコロに、停まってますやから。て店主さん。°☆
自動車のトコに、停めちゃぃたり…。て三〇さん。°☆
そですね、自動車のトコもそやし、まぁ、色々て…。て店主さん。°☆
車が入りにくいから、ペタッ。°☆彡てココに。て〇竹さん。°☆
ココにあったほが、便利カナて。
てゆふに、作ってみたんやけれどやね。て店主さん。°☆
分かりやすくてぃい。て〇竹さん。°☆
ぃいですやょね、このほが。て田〇アナ。°☆
あったら、ココに停めます。て三〇さん。°☆
本日埋まってゆゎ~、小鳥の数字・3台っつって。て〇竹さん。°☆
小鳥の数字・3台しか停まらなぃ。て店主さん。°☆
リストランテにとおりかかゆ、小鳥の数字・3人。°☆
アレ、何ですか???コレ知ってますか???。
小鳥なアサラト。て〇竹さん。°☆
小鳥なアサラと、小鳥なスプーン…。て三〇さん。°☆
んん???小鳥なお皿やょ!!!。て〇竹さん。°☆
なんやかんやで結局、小鳥なアサラトわ。°
アフリカ生まれの楽器やったでしゅや~。°☆

 

旅猿見てたら。°
小鳥な狐ちゃんが憑いてゆ、ノ〇さんに、唯今や現在。
東京の小鳥な狐ちゃんが憑いてんねん。て東〇さん。°☆
小鳥なお仕事狐ちゃんがね。てノ〇さん。°☆
コンコンコンコン。°☆彡憑いてんねん。て東〇さん。°☆
アレ、危ういんですょ、小鳥なお仕事狐ちゃん。
ややちょとその辺、走ってきますね。てノ〇さん。°☆
カメラいります???。てスタッフさん。°☆
いゆでしょ。てノ〇さん。°☆
マダ、小鳥なお仕事狐ちゃんが憑いとゆゾ。
カメラがいゆってコトわ。て〇悟さん。°☆
小鳥なお仕事狐ちゃんじゃ…、カメラ無し走りですか。てノ〇さん。°☆
イヤイヤ、国道添いをこぅ撮ゆくらぃやから。
走ってくださぃ。て東○さん。°☆
旅猿に入ゆべくして、入ったんちゃぅ???。
フツウの番組で、「走りたぃ」っていって。て東〇さん。°☆
走らせてくれへんょね。て岡〇さん。°☆
この時期に旅猿に入れて、ホンマに。
ヨカッタやもしれん。
このまんま行ったら、もぅもぅ年末くらぃに。
ホンマ、小鳥な狐ちゃんみたぃになって。て〇悟さん。°☆
ある時、オープニング、コン!!!いうやろ。て東〇さん。°☆
そして、ジョギングからハリケーンボートに、ダイブ。°!!!☆
コレで本人も、小鳥な狐ちゃんが取れてたら。
ぃいけれどナ。帰ってくゆわ、ユックリ。て東〇さん。°☆
お疲れっした!!!。てノ〇さん。°☆
「お疲れっした!!!」いうたナ、アイツ、唯今や現在。
フツウ、文句から入ゆけれど。
唯今や現在までなら、「ぉぃ、何やらしとんねん!!!」とか。て〇悟さん。°☆
「コラ~!!!」とか「ぃいかげんにせぇょ!!!」とかいう。て東〇さん。°☆
「落ちたやなぃかぃ!!!」やのょ。
「お疲れっした!!!」。て〇悟さん。°☆
サイコ~。°☆彡でした。てノ〇さん。°☆
イヤ、ちゃうちゃう、文句いわんと。て〇悟さん。°☆
コレです、やりたぃの!!!。てノ〇さん。°☆
「お疲れっした!!!」じゃなぁぃのょ。て〇悟さん。°☆
お疲れっした。てノ〇さん。°☆
ェ~、スゴイやん。て東○さん。°☆
バッス~ン!!!落ちてたやん。て岡〇さん。°☆
まぁ、ややちょと肌さみ~、でもでも…。
心地ぃいっす。走ったんで。てノ〇さん。°☆
ちゃぅちゃぅちゃぅ、ややちょと肌さむ~ても。
「滅茶苦茶肌さみ~」って、いわんとアカンやし。て〇悟さん。°☆
やったほがぃいっすょ。ホンマに。
ジョギングからのコレ、まじ心地ぃい。
スカッ。°☆彡てしました。てノ〇さん。°☆
ぁあ、でもでも、小鳥な狐ちゃん取れた。
スゴイゎ、面差しが変わゆモン。て〇悟さん。°☆
シュッ。°☆彡てしてゆわナ。て岡〇さん。°☆
亀○静香さんみたぃな面差ししてゆ。政治家の。て東○さん。°☆
国動かそてしてゆゎ。て〇悟さん。°☆
そして、じゃんけんの結果、千鳥でハリケーンボートに乗ゆコトに。°☆
そして、千鳥でジョギングして、ダイブ。°!!!☆
お疲れっした!!!イヤ~、心地ぃい。て〇悟さん。°☆
「何じゃこりゃ!!!」や。イヤいや。
「何やらすんじゃぃ!!!」や。て東○さん。°☆
サイコ~。°☆彡でした。てノ〇さん。°☆
やぱり、ホンマ、ノ〇さんがいうとおりに。
小鳥な狐ちゃんが、取れゆ瞬間。て〇悟さん。°☆
面差し見てくださぃ、ゼンゼン変わゆ。てノ〇さん。°☆
ゼンゼン変わゆ!!!スゴイナ。て岡〇さん°☆
ナンカ、マダ走ってゆ時と、コレ乗って回ってゆ時わ。
マダナンカ、「はぃ、もぅぃぃ、もぅぃい」っていうてたら。
瞬間、コ~ン。°!!!☆彡っていった瞬間に。
ハ~…。て〇悟さん。°☆
アチラで、コ~ン。°!!!☆彡いうた???。て東○さん。°☆
ポチャ~ン。°☆彡じゃなぁぃっすょ、コ~ン。°☆彡。
っていった瞬間に…。てノ〇さん。°☆
小鳥な仕事狐ちゃんが、小鳥の数字・2匹。てノ〇さん。°☆
コ~ン。°!!!☆彡の瞬間、クフ~!!!。て〇悟さん。°☆
いうてたモンナ、「フゥ!!!」って。
「心地ぃい!!!」って。
ぃいんですか???お2人わ逆に、もぅもぅ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の40年。
ヤヤッ。°☆
小鳥な狐ちゃんが。小鳥な老狐ちゃんが。
憑いてますやん。てノ〇さん。°☆
あんなんみたあとに、もぅもぅムリです。て岡〇さん。°☆
もぅもぅ、ムリょ。て東〇さん。°☆
コンコンコ~ン。°!!!☆彡って。て〇悟さん。°☆
コンコンコ~ン。°☆彡。てノ〇さん。°☆
ココンココンコ~ン!!!。て東〇さん。°☆
小鳥の数字・2~3匹おゆんすか???。て〇悟さん。°☆
めちゃイケ狐ちゃん、ごっつ狐ちゃん。てノ〇さん。°☆
抜けてくやの???。て東〇さん。°☆
とんでもなぃ、小鳥の数字・9つのシッポの小鳥な狐ちゃんが。
小鳥の数字・2つとも…。ぁ~、ヨカッタ。てノ〇さんでしゅた~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
美しいやり過ぎゆ小鳥なアートなデザートについて。°
やってたでしゅ~。°☆
まずやってきたココわ、六本木の街並みにあるフロアのお店。°☆
ココにOPENした、小鳥味の上生菓子屋さんで。°
大話題になってゆやのが、オウチでも東京の景色を。°
楽しめゆょに、小鳥なアートなデザートを作ったでしゅや~。°☆
それがコチラ。°☆
実わコレ、小鳥味の羊羹なんでしゅや~。°☆
小鳥の拠り所・山の富士山や、スカイツリーなど。°
東京の小鳥の焼け・朝焼けがモチーフ。°☆
食べてみゆと、ん~、ホンノリ。°
小鳥の柑橘系・ユズレモンの、ニオイすゆの匂いが。°
駆け抜けゆでしゅや~。°☆
本日わ、芸術のザ・オータムにフィットな。°
美しいやり過ぎゆ小鳥なアートなデザートを、ご紹介~。°☆
続いてやってきたココわ、池袋の街並みのフロアのお店。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の京都。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥にある、老舗の小鳥味の宇治抹茶を使った。°
小鳥味の宇治抹茶専門カフェ。°☆
コチラでわ、ザ・オータムの豊かな小鳥の拠り所・山々と。°
小鳥な日本庭園を再現した、デザートを入れてゆでしゅや~。°☆
きれいに敷き詰められた、小鳥味の宇治抹茶の上に。°
小鳥味のマロンの甘露煮と、小鳥味の苺。°
さらに、小鳥味の大学芋や、小鳥味の抹茶アイスなどを乗せた。°
ウワァ~、スゴイリッチで贅沢な小鳥なプレート。°☆
小鳥な日本庭園の枯山水をイメージした、小鳥なプレートわ。°
小鳥味の日本マロンの、ナメラカナ小鳥味のモンブランクリームがタ~ップリ。°☆彡
美しい小鳥な上に、トッテモYUMMYでおいちそ。°☆
ん~、小鳥味のマロンソノモノを食べてゆかのょな。°
ノーブルで繊細な小鳥な味わいでしゅや~。°☆
小鳥味の抹茶が、トッテモ深くて。°
小鳥味の抹茶好きにわ、たまんなぃでしゅや~。°☆
お次にやってきたココわ、六本木の街並みにあるお店。°☆
ココわ、モダニティな小鳥味の割烹料理が楽しめゆお店。°☆
にゃんでしゅやけれど、オススメの商品が。°☆
ェ~。°!!!☆
ボックスの中に入ってゆやのわ、キラキラ。°☆彡て輝やく。°
小鳥サイズ感にコンパクトでキューブな小鳥味の寒天。°☆
その中に入ってゆやのわ、食べられゆ小鳥のお花。°☆
小鳥味のエディブルフラワー。°☆
コチラの小鳥の数字・6種類を、そのまんま。°
冷めやした小鳥味の寒天に入れて、丁寧に混ぜたら。°
小鳥のお花を小鳥味の寒天の中に、閉じ込めゆでしゅ。°☆
次に、ボックスに。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のいちじくの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の羊羹をギュッ。°☆彡て詰め込んで。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の白あんの。°☆
ヤヤッ。°☆
上に、小鳥サイズ感にコンパクトにカットした。°
小鳥のお花の寒天を、個々それぞれやらやら。°
きれいに盛り付けてけば、まさに小鳥な宝石ボックスのょに。°
キラキラ。°☆彡した、小鳥な日本デザートが完成形~。°☆
そのお味わ、ん~、瑞々しい小鳥味の寒天に。°
小鳥のお花にニオイすゆの匂いが、駆け抜けゆでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の北海道の。°☆
ヤヤッ。°☆
お店でお取り寄せやれゆやのが、小鳥味のバタークリームを使った。°
か・わ・い・い小鳥味のケーキ。°☆
小鳥のお花わ、特別なメニューで作った小鳥味のバタークリーム。°☆
下にわ、シットリ。°☆彡て口溶けのぃい、小鳥味のキャロットケーキ。°☆
小鳥味のバタークリームにマッチさせて。°
ソロリ味に、小鳥味のシナモンが使われてゆんでしゅや~。°☆
ん~、小鳥味のシナモンの効いた、小鳥味のケーキ生地に。°
小鳥味のバタークリームのぃい相性ぃいが。°
トッテモぃいでしゅや~。°☆
みなさんも、小鳥なアートなデザートを。°
楽しんでみてわ~。°☆

 

ドンヨリホンワカした、小鳥のきれいな夜空を。°
見上げたら、小鳥のパン・クロワッサンの。°
カナリぃい形した、小鳥のお月様・三日月が。°
幽玄的な幻の景色の、モヤモヤけぶってゆ雲間越しに。°
ポッカリ。°☆彡浮かんでゆやのんが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥のキモチわ。°
あたたかくて優しい心に、なれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目のカナリぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い小鳥のお月様・三日月が。°
小鳥のきれいな夜空に、浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
小鳥わ、千○ちゃんの存在を知ってから。°
小鳥の数字・25年以上。°☆
千○ちゃんわズ~ト、テレビの最前線で。°
大活躍し続けてて、スゴイにゃ~。°☆彡て想って。°
見た目のか・わ・い・さと、内面の深さが。°
すんばらすぃ~て想って、テレビにご出演の時も。°
洒落オツな自分コーデにコダワリ持ってて。°
ズバズバ。°☆彡本音をいっちゃぃトコも。°
時に毒舌なトコも、千○ちゃんの全部が。°
その存在自体が唯一無二で、ズ~ト好きやったやから。°
逆に、千○ちゃんがそんなに自分を追い込んでしまってたコトが。°
衝撃的やったでしゅ。°。°
ブログやインスタていう、発信やれゆ基地を得て。°
個人でやってゆ活動も、カッケ~くて。°
尊敬の念まで、抱いてた小鳥やったでしゅやので。°
イキイキ自分を表現してゆ千○ちゃんを。°
見てゆのが、好きでしゅやし。°
昔からのポケビファンが、自分の小鳥な子供も。°
ポケビのファンになって、千○ちゃんを好きになって。°
さらにファンが増えて、千○ちゃんのコトを。°
好きな方が、さらに増えてゆて小鳥想ってたでしゅやので。°
千○ちゃんがそゆふに想ってたのわ、意外でしかにゃぃやけれど。°
そんなキモチになゆ心理わ、キラわれてゆ小鳥ならョク分かゆでしゅやけれど。°
千○ちゃんにわ無関係で、当てはまらにゃぃコトやて、想ったでしゅ。°☆
トニカク、千○ちゃんのコトを好きなファンわ。°
さらに増えて、小鳥な子供からオトナまで。°
イッパイイッパイいゆんやって、端から見てて想ってたんでしゅやょ~。°☆
好きじゃなくちゃ、ブログやインスタみんな見なぃじゃん。°☆
好きじゃなくちゃ、か・わ・い・いアイテムでも、みんな買わなぃじゃん。°☆
千○ちゃんへの好きや信頼も、千○ブランドを支えゆ鍵の要素。°☆
みんなみんな、千○ちゃんを好きなんやょ。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°


おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html