*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
SHISHAMOが、新曲をローンチ。°☆
小鳥な「OH!」ていう曲やそで。°
応援ソングやとのコト。°☆
応援されたぃタイプの小鳥に、フィットな曲やとぃいにゃ~。°☆
三○美佳さんが、ご再婚されてから。°
初のおおやけの場にご登場~。°☆
そのお相手わ、小鳥の数字・3つ年上で。°
小鳥なゴールデンレトリーバーみたぃで。°
小鳥な優しい小鳥サイズ感に大きい。°
小鳥な犬ちゃんみたぃな方なんでしゅやって~。°☆
小鳥なフクちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
オサンポょりも、リビングでゴロンゴロン。°☆彡て。°
してるほが、好き好き大好っき~。°☆彡な。°
ノンビリ小鳥な犬ちゃんなんでしゅ~。°☆
そんな小鳥なフクちゃんわ、車に乗るのが。°
好き好き大好っき~。°☆
後部座席に乗り込むと、早速いつでもいつだっての場所へ。°☆
そぅ、この運転席と助手席の間が。°
小鳥なフクちゃんの、最もお気に入りの場所なんでしゅや~。°☆
本日も、シートの間に、スッポリ。°☆彡て。°
面差しを入れたまんま、車にユラユラ揺られる。°
小鳥なフクちゃん。°☆
自分の面差しが、スッポリ。°☆彡て。°
収まるこの場所が、不思議て最も穏やかな。°
小鳥なフクちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥味の日本茶についても、やってたでしゅ~。°☆
唯今や現在、大ブームになってるのが、小鳥味の日本茶。°☆
伝統的でヘルシーなイメージが、大注目されてるんでしゅや~。°☆
専門店も、続々てOPEN。°☆
その特徴的が…、唯今や現在までなかったょな。°
小鳥味のお茶フードが、タクサンご登場してるんでしゅや~。°☆
新しい飲み方やフードまで、新システムの。°
小鳥味の日本茶の大ブームに、大注目~。°☆
やってきたココわ、新宿の街並みにあるお店。°☆
先月OPENしたコチラわ、にゃにゃんと。°
小鳥味の日本茶ミルクティの専門店。°☆
早速、ご注文してみたら、小鳥味の緑茶や。°
小鳥味のほうじ茶、小鳥味の玄米茶の。°
小鳥の数字・3種類で、小鳥味のミルクティを。°
作ってくれちゃぃんでしゅや~。°☆
大人気わ、小鳥味の緑茶のロイヤルミルクティ。°☆
小鳥味のミルクを、やや少しずつ入れながら。°
静岡県産の小鳥な茶葉を、丁寧にジックリ。°☆彡て。°
煮込んで作るんでしゅや~。°☆
さらに、大注目の鍵が、コレ。°☆
小鳥のタピオカ、て想った方、残念。°。°
大正解わ、実わ、小鳥味の黒蜜入り。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のわらびもちを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
飲んでみたら、んっ、YUMMYでおいち。°☆
最初わ、小鳥味の緑茶感が、強度あるでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のわらびもちを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
ドッキングの組み併わせが、小鳥な日本の。°
飲むデザートのょな感じがしましゅ~。°☆
続いてやってきたココわ、千駄ヶ谷の街並みにあるお店。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひースタンドならぬ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の日本茶のスタンドバー。°☆
シュヮシュヮ。°☆彡の、小鳥味の炭酸入りの。°
小鳥味の冷茶や、小鳥味の玄米茶のスムージーなど。°
メニューもユニーク。°☆
あたたかい小鳥の季節・春の新メニューを。°
街並みのみんなに飲んでくれると。°
めっさ濃度ある。
フツウの小鳥味の抹茶じゃなぃ。
や。°
小鳥味の抹茶、ニガテだったんですけれど。
小鳥味の苺とマッチさせると、飲みやすぃ。
やら話していましゅた~。°☆
マズわ、自家製の小鳥味の苺シロップを。°
小鳥味のミルクに入れて、ご注文を受けてから。°
点てる小鳥味の抹茶を、注ぐでしゅや~。°☆
さらに、ホワホワ。°☆彡の、小鳥味のスチームミルクを。°
乗せれば、あたたかい小鳥の季節・春の新メニュー。°☆
小鳥味の苺の抹茶ラテの、完成形~。°☆
小鳥なグリーンを入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくのグラデーションを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
トッテモ小鳥なきれい~。°☆
お味わ、最初に小鳥味の苺の甘ぁ~味がきて。°
あとから、小鳥味の抹茶のホロ苦味がきて。°
口当たりが円やかなで、YUMMYでおいちでしゅ~。°☆
お次にやってきたココわ、目黒の街並みにあるお店。°☆
先月OPENしたココわ、小鳥味のあるお茶フードで。°
大人気のお店。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100種類を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のお茶漬けが、味わえるお店なんでしゅや~。°☆
選べる10種類の小鳥味のお茶にわ。°
小鳥味の日本茶アールグレイていった。°
レアで滅多になぃお茶もあるでしゅや~。°☆
それを、小鳥味の鮭とイクラの親子丼など。°
10種類のメニューから、自由自在に組み併わせれるんでしゅや~。°☆
唯今や現在の季節、猛大プッシュが。°
小鳥味の鰆の玄米茶漬け。°☆
小鳥味のお醤油と、小鳥味のニンニクのタレに。°
漬け込んで、炙った小鳥味の鰆に。°
お店オススメの、かぐわしい小鳥味の玄米茶を。°
タ~ップリ。°☆彡てかけて食べれば…。°☆
んん、小鳥味の鰆が、炙られてるので。°
かぐわしさがあって、小鳥味のニンニクも。°
やや少し効いてて、小鳥味の玄米茶の。°
かぐわしさも、プラスされて。°
ぃい相性ぃいバッチリでしゅ~。°☆
みなさんも、小鳥味の日本茶を。°
新システムで、お楽しみしてみてわ~。°?☆
スタジオでも、食べてたでしゅやけれど。°
カオスな展開に、プププッ。°☆彡てなっちゃぃて。°
想わず心キラキラスマイルの小鳥。°☆
ゴホッゴホッ。てTAKAHIR○さん。°☆
むせちゃぃた!!!。て永〇アナ。°☆
YUMMYでおいち~!!!。てTAKAHIR○さん。°☆
イッキに食べるのやり過ぎちゃぃましたね。て永〇アナ。°☆
サッパリ。°☆彡してるょ!!!。てTAKAHIR○さん。°☆
YUMMYでおいち。て〇慈アナ。°☆
サッパリ。°☆彡サイコ~。°☆彡ダ!!!。てTAKAHIR○さん。°☆
優しいお味です~。て永〇アナやったでしゅ~。°☆

「ボクらの時代」見てたら。°
モノスゴイ前に、小鳥の住んでるココ・下関か。°
ナンカのロケで、柄○時生さんが。°
オヤスミの時に、ゲーセンで。°
お金全~部使っちゃぃて。°
そんで、江○のりこさんのお部屋にきて。°
オサイフ見たら、小鳥の数字・5000円札しかなかったやそぅ。°☆
コレ、渡したくなぃナって想ったけれど。°
コレしかなぃからて渡して。°
しばらく経って、ゼンゼンお金が返ってこなぃでしゅやとか…。°。°
で、角○和枝さんが、楽屋のミラーがサイドやって。°
こなぃだ、柄○時生さんと一緒だったんダロ?。
アイツダイジャブだった?。みたぃなコト言うから。°
イヤ、アイツに、小鳥の数字・5000円貸したんですけれど。
返ってこなぃんですょ。て言ったら。°
ごめんごめん。って、小鳥の数字・5000円。°
ソコで返してくれて。°☆
柄○時生さんわ、角○和枝さんにスゴク怒られて。°
オメエ、江○のりこさんに金借りたんダロ。
何で返さなぃんダ!!!。みたぃナ。て江○のりこさん。°☆
俺、タブン覚えてなかったんダて想う。て柄○時生さん。°☆
その時、柄○時生さんが。°
何でえぐっちゃ○言うんダょ。みたぃナ。°☆
小鳥なヤヤコシヤて想って。°☆
もぅ、親子小鳥なヤヤコシヤ~て想って。て江○のりこさん。°☆
俺、クズダナ~。て柄○時生さん。°☆
小鳥な子供やったからナ、ってか。°
小鳥な子供の頃、私にョク当たってたょ。て江○のりこさんやったでしゅ~。°☆

た○さんの身の振り方、方向性が見えてきたみたぃでしゅやね…。°
小鳥、今回のこの事件で、た○さんのコトが。°
カナリ好きやったらしコトを、気付かされたでしゅ…。°
確かに、ドラマやらにご登場するのを。°
見かけると、心ワクワクしたでしゅやし…。°
オラフの無垢でか・わ・い・い、やや少しおバカで。°
でもでも真っ直ぐなキャラわ、やぱりた○さんやて想うでしゅやし。°
交代されたコトにわ、カナリキモチが落ちたやけれど。°
麻雀放浪記2020」でわ、た○さんのご登場シーンわ。°
カットされずに、そのまんま公開されたやとのコトで。°
その英断に、ョクゾココゾでやってくださった。°!!!想って。°
心が小躍りの小鳥でしゅ~。°☆
やってしまったコトわ、イケナイコトやけれど。°
なかったコトにするんじゃなくて。°
た○さんがまた復帰やれるょに。°
まわりの方が助けを差し伸べて、サポートやってあげて。°
日本でのドラッグやっちまった方達の。°
社会復帰やれるまでを、未来の希望てなるょな。°
た○さんわそのパイオニヤてなれるコトを。°
小鳥わ希望してやまなぃでしゅ~。°☆

ハァ。°ブログアップップやってたら、外から。°
選挙カーの演説するみたぃな、マイク越しの。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れやすくてか弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、バンプみたぃに分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html