*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

オヤスミホリディの、夜も深い時間で失礼しましゅ。°
これから更新しましゅ。°

今週のアンアンわ、夏の体内美容特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
や~ん。°☆
小鳥な籠トートが、爽やかなでしゅや~。°☆
キッチュな小鳥のカラーのブルーの。°
小鳥の模様・チェック模様と、まさにショッパーのょな。°
見た目が、プレイフル満天。°☆
小鳥なラフィア素材で、内側まで丈夫な作りやのも。°
ルンルンうれしぃでしゅや~。°☆
シンプルな装いに映える、小鳥の模様・チェック模様に初目惚れ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥な籠ポシェットが、コロン。°☆彡て。°
してるでしゅや~。°☆
チャーミングな模様を繊細に、編み上げた。°
小鳥なポシェットバッグわ、アクセ感覚で。°
身に付けたぃアイテム。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のべびーぴんくを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥サイズ感にコンパクトめサイズが、愛らしやかな。°☆
や~ん。°☆
小鳥な籠リュックが、透明感あるでしゅや~。°☆
ブランドのアイコンでもある、小鳥なリュックサックを。°
軽やかな小鳥な紙の糸で、表現。°☆
繊細なハンドワークを、感じられる見た目わモチロン。°
内ポケット付きで、機能面も優秀な子。°☆
ニュヤンスのある淀みブルーが、小鳥な美しい。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥な籠バッグが、可憐でしゅや~。°☆
抜け感ある素材感に、ぃいアクセントてなる。°
円い形と、ハンドルが映える小鳥な籠バッグ。°☆
フダンのコーデわモチロン、ザ・サマーわ。°
浴衣にマッチさせても、ソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
や~ん。°☆
小鳥な籠バッグが、無垢でしゅや~。°☆
ハンド編みの小鳥生地のコットンメッシュと。°
小鳥なレザーバッグのコンビネーションわ。°
抜け感ある中にも、オトナっぽぃ上質さが。°
宿るデザイン秀逸。°☆
他にノワールもある。°☆
小鳥生地のコットンメッシュ×小鳥な牛革の。°
異素材コンビが新鮮。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なヘヤバンドが、キャッチーでしゅや~。°☆
着けるだけで、まさに小鳥なスカーフを。°
巻いてるょに見える、洒落オツアイテム。°☆
お写真わ、ブランド別注カラーの小鳥なグリーン。°☆
最先端の小鳥なスカーフルックが、完成形~。°☆
小鳥生地のリネン120%の、小鳥なヘヤバンド。°☆
や~ん。°☆
小鳥なスカートが、繊細でしゅや~。°☆
着心地のぃい小鳥生地のコットンのタイトスカートに。°
メッシュ素材の生地をマッチさせた、デザイン秀逸が印象的。°☆
歩く度に、ユラユラ揺れる裾も、ザ・エレガンス。°☆
程ぃいフレヤ形で、オトナのザ・女の子してアプローチ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なサンダルが、ノスタルジックでしゅや~。°☆
ギリシャで初めて、小鳥な日本に初上陸した。°
ブランドの小鳥なサンダルわ、小鳥生地のベルベット素材の。°
ダブルストラップが、鍵。°☆
フラットソールで、歩きやすぃでしゅや~。°☆
マキシドレスにマッチさせても。°
エキゾチック風に着こなしても。°☆
や~ん。°☆
小鳥サイズ感にコンパクトな洗濯機が。°
フレキシブルでしゅや~。°☆
泥だらけのお洋服やスニーカーなど。°
分けて洗いたぃモノの、お洗濯に重宝。°☆
小鳥サイズ感にコンパクトだから。°
女性でもヤスやすに持ち運べて。°
節水・節約にも大役。°☆
表重ん使用水量わ、約10リットル。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なプチポッケが、お役立ちでしゅや~。°☆
お洗濯物と一緒に、洗濯槽に入れるだけ。°☆
大純度のマグネシウムが、水素とアルカリイオン水を。°
生成して、消臭・除菌わモチロン。°
お部屋干しの嫌なニオイするの匂いの。°
原因てなるカビや汚いも、きれいに落としてくれるでしゅや~。°☆
洗剤いらず!?新発想のお洗濯アイテム。°☆
MiM〇のミスト化粧水が、キニナルでしゅ~。°
細やかな霧状のミストで、付け心地も軽やかな。°☆
オフロ上りに、ミストすると。°
お肌の上で、優しく弾ける小鳥な炭酸が、心地ぃい。°☆
小鳥な炭酸のおかげか、あとから使う。°
スキンケアコスメの、浸透がぃい気がするでしゅや~。°☆
小鳥な温泉水と炭酸のみの、シンプルミスト化粧水。°☆
三〇のヘヤスタイリングが、キニナルでしゅ~。°
オーガニック素材のスタイリング剤。°☆
バームわ、艶・艶・ツヤヤカナが入って。°
毛先のダメージケアにも。°☆
ジェルわ、軽やかな髪に。°☆
小鳥サイズ感に大きいケア力と、スタイリング力を両立。°☆
フジ〇のチークが、キニナルでしゅ~。°
ホッペタに直付けすれば、ヤスやすに。°
コントラストを作れる、画期的チョーク。°☆
上気感とツヤ・艶・ツヤヤカナ感が。°
一緒に演入やれて、特に小鳥なツヤ・艶・ツヤヤカナ感が。°
きれいでしゅや~。°☆
どんなボーンにもフィットして、かさばらなぃ。°
小鳥サイズ感も、ルンルンうれしぃでしゅや~。°☆
初塗りで、上気色チークが完成形~。°!!!☆
ベアミネラ〇の、ハイライターがキニナルでしゅ~。°
スゴイ量の小鳥なパールで、ストロボ効果抜群。°☆
チークボーンの上のトコロに、入れれば。°
ツヤ・艶・ツヤヤカナ肌に。°☆
山吹色系や、テラコッタ風メイクに。°☆
RM〇のプライマーが、キニナルでしゅ~。°
ベタ付きがキニナル時期に、オススメの。°
キ~ンヤリ。°☆彡下地。°☆
繊細な小鳥なパールで、お肌が明度あるに。°☆
透明感が小鳥サイズ感に大きい、小鳥なグリーンわ。°
お肌に馴染みやすくて、赤みを抑えるでしゅや~。°☆
汗や皮脂に崩れにくぃ、涼やか~なメイクを作る。°☆
〇ンプリチュードの、アイカラーがキニナルでしゅ~。°
小鳥味のスフレのょに、ホンワリ。°☆
のばすと、ドンドコ透明感がアップップ~。°☆彡して。°
アイメイクのベースになるでしゅや~。°☆
トントン。°☆彡重ねると、シッカと。°☆彡発色して。°
美しい小鳥なアイカラーに。°☆
知的でノーブルな、オトナのアイメイクに。°☆
〇クシタンのマスクが、キニナルでしゅ~。°
コックリ重めのジェルが、コレでもやかていうくらぃ。°
お肌をプルプル。°☆彡に満たしてくれるでしゅや~。°☆
塗ったあとスグ、お肌を”守られてる感”が。°!!!☆
翌寝起きわムチムチ。°☆彡肌へ。°☆
小鳥の、ツヤ・艶・ツヤヤカナ・プルプル・モチモチ肌が。°
さらにツヤ・艶・ツヤヤカナ・プルプル・モチモチになれちゃぃそでしゅや~。°☆
単晩中、お肌の水分をシールドするマスク。°☆
今回のオカダのジショわ、アルファベットのH。°☆
[heaven-天国、極楽]でわ、ぁあ、「小鳥天国ダナァ」て。°
感じるのわ、その時のタイミングなんじゃなぁぃかて想うでしゅやそで。°
苦労して、小鳥の拠り所・山を登ったあとに。°
入った小鳥な温泉や、苦労した仕事のあとに。°
ダレかのスマイルを見た時など。°☆
その前が、過酷であればある程、小鳥天国に感じるのでわ。°
なぃでしょか。やとのコト。°☆
「コレをやり遂げたら、○○を買う」とか。°
「YUMMYでおいちモノを食べる」など。°
自分にご褒美をする方が、いますけれど。°
僕わそんなふに、頑張った対価を。°
自分に支払うコトを、あまりしなぃでしゅやとか。°☆
でもでも、やれるょになりたぃて想うでしゅやそぅ。°☆
もしや、365日に1度わ必ず、このお店に行くとか。°
この季節にココに行って、ザ・旬のモノを食べるとか。°☆
自分流の年中行事のょに、オトナだからこそ。°
やれるコトをやれるょに、なりたぃでしゅやか~。°☆
小鳥わ、細やかなモノを、ちょぃちょぃて。°
自分のご褒美に、キャッチやってるでしゅやねぇ…。°☆
小鳥味のマカロンやら、週に1回のコンビニオヤツやら…。°☆
そんなに小鳥クオリティにリッチで贅沢なお値段のヤツわ。°
予算が欠けててキャッチやれなぃでしゅやので。°
オトナならでわのょな、リッチで贅沢なスゴイぃいヤツを。°
ていうょりかわ、スゴイぃいヤツやけれど。°
小鳥価格にお安いヤツを、厳選してるでしゅやので。°
マダマダ、オトナになるにわ、程遠い小鳥でしゅや~。°。°
オトナになるにわ、お金がかかる…。°。°
[honey-小鳥味のハニー、甘美なモノ]でわ。°
毎明け方、小鳥なスプーン単杯の。°
小鳥味のハニーをなめながら、トレーニングに。°
向かうやそで、抗菌作用があって、お風邪を。°
罹りにくくなるて聞いたコトが、あるでしゅやか~。°☆
小鳥味のハニーのサプリも、そんな効果があるって。°
書いてあったょな気がするでしゅや~。°☆
そのせいか、ココ最近、お風邪わほとんど。°
罹ってナィやとのコト。°☆
「甘美なモノ」とわ、あまり縁がありません(笑)。やそで。°
甘美な言葉も、無責任にわ言いたくなぃていうやのわ。°
コレわもぅ、母上様の教えダて想うでしゅやか~。°☆
小鳥な子供の性格わ、親の遺伝子と教えの。°
両側から、形成されてくのやもでしゅやねぇ。°☆
SEVENTEENが、表紙とインタビューと。°
ポスターを、オマケしてるでしゅ~。°☆
エクスプ〇さんわ、ココ最近わ、昔ほど。
ゲームもしなくなって、もっぱらジムに。
通って、運動してます。
運動して汗をかくコトが、デトックスにも繋がるし。
カラダを動かすと、ストレス発散にもなるんですょね。
それに僕わ、ねむりが深いほでわナィんですけれど。
運動でカラダ疲れさせてからダと。
ョクねむれるんですょ。
エネルギーチャージにわ、やぱり寝るのが。
最もだけれど、あまりにも疲れてると。
ねむれなくて、逆にそれがストレスになったりして…。
だから、適度な運動でョクねむる、ていうのが。
僕にとってわ、サイコ~。°☆彡の健康法なんです。
あとわ、半身浴もョクやります。
以前、小鳥な日本の番組に、ご出演した時に。
くださった入浴剤のニオイするの匂いが。
好きで、お気に入りで使ってました!!!。
自分の中からデトックスしたぃのわ。
漠然てした不安(笑)。
将来のコトを、壮言やれなぃため。
不安なときもあるし、ズ~ト考え込んじゃぃと。
それがストレスの原因にもなるので。
あまり考えるのやり過ぎなぃょにしてます。
それに、メンバーがズ~ト支えてくれて。
唯今や現在でわ、不安わやや少なくなりました。
CARAT(ファンの総称)がいるのに。
想い悩んでばかり、いられなぃですからね!!!。
小鳥の数字・2年前の、ファンミーティングで。
僕達を待ってるみんなを見て、変わらなくちゃ!!!。
って想いました。でしゅって~。°☆
ジョンハ〇さんわ、僕わ、トニカク。
ゴロンゴロン。°☆彡するコト(笑)。
寝るのが最もの充電になるし。
趣味でもあるです。
フダンの睡眠時間も、小鳥の数字・8時間ダと。
短くて、疲れが取れナィんです。
てわぃぇ、あんまりロングやり過ぎても。
逆に疲れちゃぃから、ロングでも小鳥の数字・12時間まで。
でもでも、10時間わ寝たぃですね。
体質的に疲れやすぃので、コンサートの前わ。
あまりハィテンションがあがるのやり過ぎナィょに。
10分でぃいから、寝るょにしてます。
初まる前から興奮状態ダと、コンサートの最中に。
しんどくなっちゃぃんですょ。
体力を温存するためにも、寝るのが最も。
特にねみ~くなくても、小鳥なベッドで。
ゴロンゴロン。°☆彡してるコトも、タクサンですね。
小鳥な日本の小鳥なホテルの、きれいな小鳥なベッドわ。
サイコ~。°☆彡です。
半身浴も好きだけれど、いつでもいつだっての宿舎でわ。
ナカナカやれなぃので、ツアーの合間に。
小鳥なホテルで、時間のある時にやるコトがほとんど。
あとわ、メンバーと一緒にバスケをしたり。
サッカーをしたり、運動をして汗をかくのが。
サイコ~。°☆彡のデトックス!!!。
ココ最近わ、寝るコト以外にも癒やしを見つけたんですょ。
それわ、きれいなモノをみゆコト。
っぃ先日、両親と済州島に旅行して、小鳥なきれいな。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の花と。
ヤヤッ。°☆
小鳥な景色を見て、癒やされました。
そして、CARATからの愛が。
何ょりパワーになってます!!!。でしゅって~。°☆
そして、小鳥味のいちごミルクが。°
お好きなんでしゅやって~。°☆
ジョシュ〇さんわ、カラダにエネルギーを。
満たすためにわ、マズ食べるコト。
そしてョク寝るコトが、大切。
疲れが最大級に達した時わ、小鳥の数字・15時間くらぃ。
寝続けたコトもあるですょ(笑)。
昔わ、通うくらぃ、サウナが好きだったんですけれど。
ココ最近わ、あまり行く機会がなくなっちゃぃたから。
その代わりに、半身浴するコトが、増えました。
デトックスていえば半身浴と、フダンから運動で。
汗をかくょにしてますね。
運動わストレス解消にも、なりますし。
僕わランニングをするコトが、タクサンです。
走ってると、肉体的にわ確かに疲れるんですけれど。
小鳥な人間って、ロングな時間、走り続けてると。
エンドルフィンが分泌されて。
小鳥天国に幸福なムードになれるんですょ。
それにコンサートで、ロングな時間。
ステージで歌ったり踊ったりする、体力作りを。
するのにも、ランニングわ向いてるんです。
お仕事のためにも、フダンからカラダにぃいコトを。
心掛けてますけれど、それでも。
ヤメられナィのが、小鳥味のコーラ!!!。
やや少なくても、毎日毎日単本わ。
欠かさず飲んでしまぅくらぃ、小鳥味のコーラが。
好き好き大好っき~。°☆彡なんです。
だけれど、小鳥味のコーラばかりを。
飲むのやり過ぎるのも、あまりぃいくなぃカナって…。
でもでも、YUMMYでおいちくて。
ヤメれなぃんですょね(笑)。
小鳥な炭酸わ飲むと、ストレスが解消されるって。
聞きました!!!。でしゅって~。°☆
ジュ〇さんわ、ココ最近までディエイ〇さんと。
一緒に故郷・中国の音楽バトル番組「潮音戦紀」に。
ご出演してたんですけれど、SEVENTEENのコトを。
ョリタクサンの方に、知ってくだされるコトがやれて。
僕にとって、小鳥サイズ感に大きいエネルギーになりました。
”SEVENTEENのジュ〇”てして。
グループの名前を背負って、ステージに立つ以上。
初めわプレッシャーもあったんです。
そして、いつでもいつだってわ、メンバーと一緒に。
ステージに立ってたのに、たった小鳥な独りポッチで。
パフォーマンスをやらなければイケナイ不安も…。
でもでも、小鳥な独りポッチで、ステージに立つていう。
経験を通して、自分のパフォーマンスに。
自信が持てるょになりました。
それまで「僕わホンマにSEVENTEENの。
役に立ててるのダロゥか」て、考えてしまぅコトも。
あったけれど、この経験や様々な活動を通して。
確実にグループに還元やれるコトが。
増えたょな気がするんです。
タイヘンだったけれど、ホンマにやってヨカッタ!!!。
デトックス方法わ、好き好き大好っき~。°☆彡な。
小鳥な辛いモノを食べるコト(笑)。
オススメわイッパイあるけれど、最ものお気に入りわ。
発熱パックを使った、中国の小鳥の火鍋・インスタント火鍋。
わぁ~。°☆
有名くりおねこ先輩のらーめん店の。
一番辛いらーめんょりも、辛いんですょ(笑)。
疲れていても、コレをいただくと。
元気が出るんです!!!。でしゅって~。°☆
ホ〇さんわ、僕わダンスを踊るコトを。
お仕事ダて想ったコトわ、ナィんです。
唯々、好き。
だからお仕事のためていう自意識わナィけれど。
昔から習慣のょに、ダンスの映像わ見てます。
それと、小鳥な日本にいる時も、時間があれば。
パフォーマンスチームのメンバーと。
ダンススタジオに行って、レッスンを受けるコトも。
ソコにいる、知らない方達と一緒にダンスするコトで。
刺激を受けるし、対決をしてるみたぃで。
おもしろぃんです。
唯今や現在、最もデトックスしたぃのわ。
ホッペタの小鳥なお肉(笑)。
僕わ食べたら食べただけ、太るタイプ。
なので僕もウ〇さんと一緒に、運動を初めました。
最初わ、無理矢理連れていかれてたんですけれど。
カラダの変幻を感じられるょになってから。
ダンダンて欲が入ってきて、唯今や現在わ。
自主的にジムに行ってます。
あとわ、お部屋の断捨離もマスト。
今年に入ってから、ネットショッピングに。
ハマってしまって…。
小鳥価格にお安いていう理由で、小鳥な靴下を。
纏め買いやっても、なんやかんやで結局。
1回も履かなぃモノがあったり。
モトモト機械音痴なので、ネットショッピングに。
向いてなぃのやも。
前もお仕事のためにPCを買ったんですけれど。
使い方がわかんなぃのやり過ぎて。
ウ〇さんにお電話して、聞いた程。
でもでもなんやかんやで結局、小鳥な独りポッチでわ。
扱えなくて、ダンスの先生にあげちゃぃました(笑)。
でしゅって~。°☆
ウォ〇さんわ、ちょぅど単ヵ月前。
ゲームデトックスをしたばかりです。
唯今や現在までわ、っぃ夢中になって。
徹夜でやってしまぅコトも、あったんですけれど。
ココ最近、時間の大切さを感じるょになってきて。
他人と一緒にプレイする、PCオンラインゲームわ。°
完全にヤメました。
小鳥な独りポッチでやる、プレイステーションわ。
ソフトが、小鳥価格にリッチで贅沢なお値段だったので。
モトを取るまでわ、ヤメません(笑)。
でもでも、やるてしても、単日単時間くらぃです。
僕がゲームをヤメるて宣言して、それと同時に。
毎日毎日、ジムに通い初めて、小鳥な日本語や。
映像の勉強を、本格的に初めさせたら。
「ウォ〇が人生を、ポジティブに生きよてしてる…!!!」て。
メンバーにも、衝撃的受けられました(笑)。
もぅグループトップの、ゲーム王でわなくなったか…?。
ぃいえ。唯今や現在でも、ゲームの腕前わ。
僕がナンバートップです。
お仕事のためのインプットで、心掛けてるのわ。
映画をみゆコト。
僕わ、練習生になるのが、速やかな速度だったので。
フツウの学校生活だったり、青春だったり。
他の同い年の方にくらべて、色々て経験不足。
だから歌詞を書く上で、唯今や現在まで。
味わったコトのナィ感情を、映画からお勉強してるんです。
映画でわナィけれど、ココ最近わ。
さらにリアリティある、小鳥な日本語を聞きたくて。
小鳥な日本のリアリティ番組を。
見てるトコロです。でしゅって~。°☆
ウ〇さんわ、半年前から、精神面でのデトックスのために。
ジムに通い初めました。
モトモト音楽が趣味だったんですけれど。
それがお仕事になった、唯今や現在。
コレていった趣味がなくて。
そんな時、曲を一緒に作ってるプロデューサーの。
ケ・ボムジ〇兄さんと、NU’ESTの。
ベク〇兄さんに、強引にジムに連れて行かれたんです(笑)。
最初わ、ゼンゼン乗り気じゃなかったのに。
やってみたら、スゴクムードがサッパリ。°☆彡して。
それ以来、スッカリドハマリで、唯今や現在でわ。
毎日毎日必ず行かなぃと、単日が終わった気がしなぃ程。
体力をイッパイ使う分、小鳥なゴハンわ。
タクサン食べて、エネルギーを補給。
特に、小鳥味のチキンと、小鳥味のゴハンを一緒に食べると。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の元気が出ます。
ヤヤッ。°☆
韓国でわ、”チバブ”て言って、スゴクマッチする。
ドッキングの組み併わせなんですょ!!!。
お仕事のために、インプットするコトわ特にナィです。
音楽や本を、タクサン聴いたり読んだりしたからていって。
ぃいリズムや詞が、浮かぶワケでわナィ。
ナゼナラ、それわ、スデに表現されて。
文字にされてるモノだから。
それょりわ、フダンの生活の中で。
想像もしてなかったょなトコロから。
刺激を受けるコトがタクサンです。
生活の中で、絶ち捨てたぃのわ、小鳥味のコーラ。
好き好き大好っき~。°☆彡やり過ぎて。
ご両親から、注意を受けてるトコロです(笑)。でしゅって~。°☆
ディエイ〇さんわ、僕わカラダのコトわ。
フダンから色々、気を付けてます。
ココ最近わ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴらてぃすを。
ヤヤッ。°☆
初めて、コマメに運動してますし。
食べ物わ小鳥味のお肉と。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の野菜を。
ヤヤッ。°☆
小鳥なバランスぃい。
それでも、摂り尽くせなぃ栄養素わ。
小鳥なサプリで、補うょにして。
ちめた~ぃ飲み物も、避けてます。
ていうのも、僕わ胃が弱いんですょ。
お肌トラブルも、起きやすくて。°
皮膚科で定期的に、ケアするょにしてます。
それでも、お肌が荒れる時わあるのですけれど。
気にやり過ぎると、ストレスが溜まって。
かえってョクナィので、ココ最近でわ。
「そのうちなくなるダロゥ」くらぃに。
想うょにしてますね。
だって、僕のコトを好きでいてくれる方わ。
お肌が荒れたくらぃで、離れてしまぅワケじゃなぃから。
だから僕も、僕を好きでいてくれる方のために。
お肌荒れを、気にやり過ぎなぃょにして。
その方達のために、健康でいたぃナて。
想うょになりました。
健康のため以外で、心掛けてるのわ。
色んなアートに触れるコト。
国内外の好きなアーティストや、ダンサー。
ファッションデザイナーやブランドの発信する。
情報を、毎日毎日吸収して、自分なりのルックを。
育てていきたぃナって、想ってます。
いつかわ、ファッションのお仕事にも。
チャレンジしてみたぃ!!!。
ココ最近わ、お写真にも凝ってます。でしゅって~。°☆
ミンギ〇さんわ、僕わエネルギーが。
満タンになるまで、寝ます。
フル充電されるまで、時間わかかるけれど。
その分パワフルに動けるし、逆に僕わ。
エネルギーが小鳥なゼロになるまで。
ねむれナィんですょ。
だから、みんなが起きてくる時間に。
僕わマダねみ~くて、みんなが寝る時間になっても。
僕だけヤル気なコトが、タクサンなんです。
つまり遅寝遅起きタイプですね。
ココ最近わ、体力作りをしてて。
カラダが、小鳥サイズ感に大きくなりました。
コレわ、筋肉をつけょて想って、筋トレしたワケじゃなくて。
体調を維持したり、コンサートで。
バテナィカラダ作りを、目指した結果。
筋肉がくっついたんです。
健康でいるためにわ、ある程度の筋肉わ。
マストですょね。
デトックスのために、心掛けてるのわ。
小鳥なお水を、タクサン飲むコト。
でもでも、コレが意外て難しくて。
気付くと、小鳥味のお水じゃなくて、小鳥味のコーラや。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひーを。
ヤヤッ。°☆
飲んでたりするんですょね(笑)。
それょり唯今や現在わ、宿舎のリビングの。
デトックスがしたぃです!!!。
僕わお掃除好きなので、自分のお部屋わ。
いつでもいつだって、きれいなんですけれど。
リビングにわ、ダレのモノかわかんなぃ。
明らかにもぅダレも、着てナィであろお洋服も。
あったりして…。
自分のモノでわナィので、自動的に。
捨てるワケにわいかなぃけれど。
許されるなら、全~部デトックスしたぃです!!!。
でしゅって~。°☆
ドギョ〇さんわ、エネルギー不足を感じたら。°
やるコトわ、タクサン食べて、タクサン寝るコト!!!。
YUMMYでおいちモノを、タップリ食べて。
タップリ寝て、目が覚めたらだぃたぃ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の元気になってます。
ヤヤッ。°☆
僕が好きなのわ、小鳥味のポッサムと。
小鳥のキムチ・キムチチゲだけれど。
漢方が使われてる、小鳥味のサムゲタンわ。
疲労が溜まってたり、栄養が欠けてる時に効きますょ!!!。
疲れてると動きたくなぃて、想いやすぃですけれど。
僕わ逆に、カラダを動かすょにしてます。
そぅすると、小鳥な不思議と。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の元気になるんですょ。
ヤヤッ。°☆
デトックスに関してわ、スングァ〇さんが専門で。
フダンから、アレコレやってるのを。
見たり聞いたりわしてるんですけれど。
僕自身わ、あまり詳しくナィですね。
だから、デトックスとわ変わるやもしれなぃけれど。
コンサートが終わって、小鳥なホテルに帰って。
おんなじお部屋のジョンハ〇兄さんと。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の缶ビールで。
ヤヤッ。°☆
小鳥な乾杯する時にわ、その時の疲れが。
吹き飛ぶんですょね(笑)。
コンサートわ、CARATとも盛り上がれるし。
ムードわサイコ~。°☆彡になります!!!。
デトックスがマストなのわ、僕ょりも。
僕のお部屋の小鳥なクローゼットやも。
インターネットで、お洋服を買うのが趣味で。
前にお掃除した時に、お洋服を整理したのに。
小鳥なクローゼットに入り尽くせなぃお洋服が、まだあって…。
もぅ衝動買いわヤメます!!!。でしゅって~。°☆
スングァ〇さんわ、自己管理をしなぃと、スグに。
ニキビになったり、小鳥なお肉がくっついちゃぃんで。
体の中が、きれいになるモノを、自意識的に摂ってるんです。
クリニックで、自分に欠けてる栄養素を調べて。
サプリを処方してくれてますし。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の野菜が。
ヤヤッ。°☆
ニガテなので、粉末状のモノを、小鳥なお水に溶いて。
飲んだりしてます。
そして、明け方起きたら、マズ、小鳥なお水をゴクリ。
カラダを冷まさなぃょに常温で。
”すると、おんなじテーブルにいた、ドギョ〇さんや。
ミンギ〇さんが爆笑”
メンバーに、こぃぅデトックス話をやり過ぎて。
もぅちゃぁ~んて、聞いてくれなぃんですょ~(笑)。
でもでも、ぃいんです。
唯今や現在まで通り僕わ、面倒を惜しまず。
シッカと。°☆彡オテテ入れやり続けます。
そ~やって、自分のためにケアやれるコトわ。
スゴク楽しいので。
体内デトックスわ、完璧な僕だけれど。
アタマの中にわ、色んな考えが溜まってます。
「ポジティブに」て言われるコトさぇも。
宿題みたぃに想える程、考えてしまぅんです。
もぅややちょと”隙間”をOPENしなくちゃ。
そぅ想いながらも、バラエティ番組でも。
OAチェックやると、肩のパワーが。
入るのやり過ぎてるナって。
やりたぃコトが、有る余って、キモチだけが。
前に前に行ってしまぅんです。
さらにザ・リラクシンして、収録に臨みたぃ!!!。
でしゅって~。°☆
バーノ〇さんわ、デトックスを自意識してでわなく。°
好きだからなんですけれど、サウナにわョク行きます。
一昨日もディ〇さんと一緒に、行ったばかり。
あたたまって、小鳥な冷水に入ってを。°
繰り返して繰り返すと、スカッ。°☆彡てしますね。
小鳥な日本などの、小鳥なホテルのバスタブでわ。
音楽をかけながら、半身浴もします。
入浴剤わ、小鳥なフローラルのニオイするの匂いが好き。
そぃぇば、スングァ〇さんが、「お誕生日に。
スクラブをあげる」って言ってくれたけれど。
まだくれてません(笑)。
くれたら、デトックスやれるのに!!!。
父からわ、デジタルデトックスを、勧められてます。
「携帯を使わなぃ時間を作って、その分。
ご本を読んだら」て。
その通りなんだけれど、どしても携帯を見ちゃぃますね。
お靴やお洋服のお買い物も、抑えたほがぃいやも。
ココ最近、整理し初めたんですけれど。
マダマダあるです(笑)。
僕みたぃに、けっこう買っちゃぃのわ。
ドギョ〇さん、エクスプ〇さん。
逆に、買わなぃのわ、ジョンハ〇さん。
ジョシュ〇さん、ディ〇さんカナ。
色んな曲を聴いて、浮かんだ歌詞ダとか。
その時々で、吹き起こった感情を。
メモするコトで、精神的なチャージをしてます。
そぅしたモノを重ねて、自分の作る歌詞に。
反映させるコトも。
記録するのわ、ノートじゃなく携帯。
やぱり、腕放せませんね(笑)。でしゅって~。°☆
ディ〇さんわ、プロテインに小鳥味の海藻の粉を。
混ぜて、運動終わりや小鳥味のゴハンを食べる前に、飲んでます。
コレがスゴクぃいデトックスになるので。
海外にも、いつでもいつだって持っていきます。
だから、僕のトランクの半分わ、プロテインや。
そのシェーカー、小鳥なサプリ、フェイスパックなどで。
占められちゃぃてるんです(笑)。
運動も、汗をタップリかくし、ぃいデトックスなので。
ジムに行ったら、1時間半くらぃミッチリ。
筋トレと有酸素運動を、やってます。
けっこう追い込んでるので、肩幅が。
小鳥サイズ感に大きくなりましたし。
体力的にも、自信がつきました。
ココ最近、お仕事面のインプットてして。
ファッションについて、勉強してます。
ダンスや歌を磨くだけじゃなくて、見た目からも。
カッケ~ぃいさが、ザ・大自然てこぼれ落ちてくるとぃいナて想って。
デビュー当時わ、お洋服に関心がなくて。
まったくもって着こなせてなかったですね。
それでメンバーから、冗談でからかわれてたんですけれど。
洒落オツじゃなかったて、僕も認めます(笑)。
唯今や現在わ、自分の小鳥なクローゼットを見てわ。
マッチしなさそなモノを、あえてドッキングで組み併わせたり。
シンプルに纏めてみたり、試行錯誤中!!!。
精神的なチャージわ、ASMRを聴くコト。
特に、小鳥なタップの音に、癒やされます。
いつか自分でも、やってみたぃナ。でしゅって~。°☆
妻夫〇聡さんが、ご出演の「キネマと恋人」について。°
インタビューしてたでしゅ~。°☆
妻夫〇さんの扮する、お芝居にコダワリを持つ。°
売れなぃ俳優の高木〇助と、彼が演じる時代劇映画の人物で。°
気っ風のぃい間坂〇蔵。°☆
〇蔵わ、悪いトコロが、小鳥な何1個ナィキャラクターで。°
小鳥なヤヤコのょな、小鳥な無垢さがある。°☆
〇助わ、スターになりたぃ想いもあるやけれど。°
それ以上に、お芝居を愛してて。°
小鳥の数字・2人とも、別の意味で。°
小鳥な純粋さが大切な役なんでしゅやって~。°☆
のっ〇のイチブでわ、eスポーツ大会に参加してきたやそぅ。°☆
ゲーマーって、フダンわモノ静か~ななのに。°
白熱すると、ハンパねぇょね。
そんな小鳥サイズ感に大きい声上がるんダ、って(笑)てかしゆ〇。°☆
結局さ、eスポーツってなんなん?。てあ~ちゃ〇。°☆
私もョク分かってなぃんだけれど。
世界各国にプロゲーマーがいて。
トップ選手わ、アリーナとかスタジアム級の。
会場で試合するみたぃ。
ゲームによって変わるけれど。
ス〇5とかダと、海外の各地で試合があって。
ソコで成績を刻んで、稼いだ点数で。
最も小鳥サイズ感に大きい大会に。
ご出場やれるかどぅかが、決定するらしくて。
強度ある選手にわ、スポンサーもくっついたりするんだって。
てのっ〇やったでしゅ~。°☆
マリコさんわ、「私も行きたいて」いう。°
お友達が続出して、結局小鳥の数字・8人てなった。°
ネパール旅行でしゅやそぅ。°☆
観光地化されてなぃやのが、神の小鳥の拠り所・山の。°
魅力的でしゅやそぅ。°☆
フェアトレードショップの、小鳥なパシュミナわ。°
スゴ~ク肌触りがぃいんやけれど。°
色がややオチカナァ…。てシックを旨てする。°
わが国のファッションでわ、やや浮いてしまぅやも。°☆
そんな〇マリコさんのキモチを、察したのか。°
次に連れてってくれた、カトマンズにココ最近。°
建てられた、アンテナショップ。°☆
ココわ、海外留学や修行から帰ってきたデザイナーの。°
商品が売られてて、確かにどれもセンスがぃいやとのコト。°☆
マリコさんわ、ココで小鳥なカナリヤイエローと。°
真っ暗闇色地の小鳥なパシュミナを。°
小鳥の数字・2枚買って、お友達にオミヤゲで渡したら。°
モノスゴク感謝されちゃぃましゅたやのねぇ。°☆
センスの問われる、オミヤゲやけれど。°
マリコさんのセンスぃいチョイスが、発揮された模様で。°
お友達が、そ~やってルンルンうれしくなってくれたコト
センスぃいのを、褒められてるょで。°
買ってきてあげて、ヨカッタナ~て。°
コチラもルンルンうれしくなっちゃぃましゅやょねぇ。°☆

さま×さま見てたら、ぬいぐるみ劇に。°
小鳥なやすゆき君が、ご登場~。°☆
おっさんょ、どぅなんダょ、ココ最近ょ。て。°
パパの近況報告が聞きたぃ、小鳥なやすゆき君。°☆
おっさん?あのさ、小鳥なやすゆき君。
前から言いたかったんだけれど。
年上に対してわ、敬語を使いなさぃょ。て注意するパパ。°☆
どしたんダょ、急に。て戸惑う小鳥なやすゆき君。°☆
若者の言葉が乱れてるから、コレからわ。
注意するコトに、定めたんダょ。て真面目なパパ。°☆
フ~ン。てポカ~ン。°☆彡てしてる小鳥なやすゆき君。°☆
ぁっ、パパサンこんにちわ。て小鳥なお人形ちゃん。°☆
んぉ~、どぅも~。相変わらず美人ダねぇ。てデレデレのパパ。°☆
ややちょと、ヤメてょ~。てお恥ずかしやな小鳥なお人形ちゃん。°☆
へっへっへっへっ。てザ・おやじな笑い方のパパ。°☆
じゃ、またね。て去って行く小鳥なお人形ちゃん。°☆
はぃは~ぃ、へへっ。てゴキゲンなパパ。°☆
ぉぃ、注意しろょ。
アイツ、タメ口だったダロ。てフニ落ちなぃ小鳥なやすゆき君。°☆
相変わらず、か・わ・い・いナ~。てメロメロのパパ。°☆
イヤイヤいやいや。てパパにカプリつく小鳥なやすゆき君。°☆
ヤメ、敬語使え、バカヤロ~。て頭突きするパパに。°
吹っ飛ばされて、倒れ込む小鳥なやすゆき君やのでしゅた…。°。°
お題コーナーで、ダジャレを誘導。°☆
設定わ、青果店の店員と客。°☆
店員わ〇竹さんで、客わ三〇さん。°☆
唯今や現在、ザ・旬なのわ何カナァ~。て三〇さん。°☆
小鳥味の苺が、「いちご」うあるぜ。
そぃぅ質問、小鳥味の「キュウリ」言うなょ~。
小鳥味の「は~、くさい」なんかこのへん「は~、くさい」。
て、ダジャレを連発する、〇竹さん。°☆
じゃ、小鳥味の葡萄、くださってもぃいですか?。
ィョィョ本題に入る、三〇さん。°☆
小鳥味の葡萄、ナィょ。てまさかのお題から逸れる〇竹さん。°☆
小鳥味の葡萄、あるでしょ。
コレなに、少分けで何個か、くれるんですか?。てグィグィ行く三〇さん。°☆
少分け小鳥味の葡萄?。て〇竹さん。°☆
単房、円ゴトですか?。て三〇さん。°☆
玉?小鳥味の葡萄?小鳥な単粒。
コレ、単つ「ブドウ」2つ「ブドウ」3つ「ブドウ」。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4つ。
ヤヤッ。°☆
「ブドウ」。てもぅ大正解わスグソコの〇竹さん。°☆
薦めてくれてぃいですか?。てナイスアシストの三〇さん。°☆
はははっ、単つ「ブドウ」?。て大正解の〇竹さん。°☆
その前に、小鳥味の葡萄くっついたら。
完璧なんですけれどね。て言葉を添える三〇さん。°☆
小鳥味の葡萄、単つ「ブドウ」。て〇竹さんやったでしゅ~。°☆

ブラタモリ見てたら、小鳥な鹿ちゃん達がご登場~。°☆
か・わ・い・い~。て林〇アナ。°☆
小鳥な鹿ちゃん、鹿ちゃん。
鹿ちゃん食べる?。
はぃはぃ、はぃはぃ。てエサをあげるタモ〇さん。°☆
すると、角を金網に当てて。°
エサくれアプローチする、小鳥な鹿ちゃん。°☆
小鳥な小学生が、パラソルで。
トタンをガラガラ。°☆彡やるみたぃ。
分かった、分かった。
ぁっ、お前やろぅ。て小鳥な子鹿ちゃんにも。°
エサをあげるタモ〇さん。°☆
あら、落っこっちゃった。てタモ〇さんが。°
落としたエサを、くれくれアプローチする小鳥な鹿ちゃん。°☆
うるさぃ。てそんな小鳥な鹿ちゃんを、たしなめるタモ〇さん。°☆
激しい、フフフッ。て小鳥な鹿ちゃんの旺盛な食欲に。°
衝撃的受ける、林〇アナ。°☆
小鳥な鹿ちゃんがいるてわ、知らなかったですね。てタモ〇さん。°☆
鹿島神宮ていうだけあって、小鳥な鹿ちゃんがいるワケですけれども。
実わ、ココの鹿島神宮の、小鳥な鹿ちゃんわ。
奈良の小鳥な鹿ちゃんと、関係があるんです。て考古学者さん。°☆
実わ、このか・わ・い・い小鳥な鹿ちゃん。°
鹿島が小鳥な日本のカナメであるコトと。°
深~ぃ関係があるんでしゅ~。°☆
鹿島神宮の神様が、小鳥な鹿ちゃんに乗って。°
奈良の春日大社に、行ってるやそで。°
でしゅやので、奈良で小鳥な鹿ちゃんわ。°
神様のお使いてして、大切にされてるやとのコト。°☆
コチラが先ダゾて、そぃぅコトを。
おっしゃりたぃワケですね?。てタモ〇さん。°☆
奈良の小鳥な鹿ちゃんのルーツわ。°
鹿島にあるていうコトなんでしゅ~。°☆

ハァ。°洗顔後にノーズかんでたら。°
外から、ファンタジーのノドを張りまくった怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°iPod再生やりながら。°
スキンケアやりながら、ヘッドホンズラしながら。°
小鳥母と喋ってたら、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホンズラしてるでしゅから。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やり直したら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅやけれど。°
小鳥母と喋るの、中断させられちゃぃましゅた。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°iPod再生やってたら。°
曲と曲の無音部で、ファンタジー達の。°
ノドを張りまくった怖い喋り声が。°
小鳥が座ってる場所の、スグ側から。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅやけれど。°
自由を愛する心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやってるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°
次の曲が初まったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°iPod再生やりながら。°
小鳥味のスムージー食べてたら。°
曲と曲の無音部で、外から。°
ファンタジーのノドを張りまくった喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅやけれど。°
自由を愛する心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°
次の曲が初まったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

ハァ。°夜も真っ最中の時間に、ヘッドホン外して。°
モヤさま見ながら、パソパチャコパチャコやってたら。°
外から、ファンタジー達のノドを張りまくった怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
フダンなら、マズ、ファンタジー達の怖い声わ。°
聞こえてこなぃ時間帯でしゅやので。°
スッカリ油断して、ヘッドホン外してたでしゅやから。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やって、パワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
身勝手に巻き込まれて、不安に感じる程に。°
不快に感じる程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
壊れちゃぃやすくて、か弱い小鳥の心を。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、悲しくなって。°
心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプみたぃに。°
分かってくれる方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にDH〇のクリームの。°
サンプル、取りに行った時に。°
西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサンのサンシャインに反射して。°
浮かび上がってるやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°
ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°
このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°

温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップやん

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html